![]() 低分子創薬アウトソーシング市場規模、シェア、動向分析レポート:ワークフロー別(ターゲット同定&スクリーニング、前臨床開発)、サービス別、治療領域別、エンドユース別、地域別、セグメント別予測、2025年~2033年Small Molecule Drug Discovery Outsourcing Market Size, Share & Trends Analysis Report By Workflow (Target Identification & Screening, Preclinical Development), By Service, By Therapeutics Area, By End Use, By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2033 低分子創薬アウトソーシング市場の概要 低分子創薬アウトソーシングの世界市場規模は、2024年に45.5億米ドルと推定され、2033年には106.2億米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は10... もっと見る
サマリー低分子創薬アウトソーシング市場の概要低分子創薬アウトソーシングの世界市場規模は、2024年に45.5億米ドルと推定され、2033年には106.2億米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は10.03%である。研究開発費の増加、医薬品開発ニーズの高まり、バーチャル医薬品モデルへの移行が市場を牽引している。 その他の市場成長要因としては、登録研究数の増加、低分子医薬品の承認拡大、医療技術の進歩、研究対象疾患の急増、新規治療法の必要性などが挙げられる。現在、低分子医薬品は製薬業界の要となっている。低分子を特徴とするこれらの有機化合物は、治療薬としていくつかの利点を提供する。これらの分子は、高い経口バイオアベイラビリティ、適応可能な投与レジメン、細胞内経路に関与する能力などの利点を提供し、特に癌、感染症、神経疾患などの分野で幅広い疾患に適用できる。 その上、創薬はこれらの低分子医薬品の開発において重要な役割を担っており、効果的な治療法を策定し、研究開発パイプラインを加速するための複雑な段階と最先端技術を包含している。そのため、多くの製薬会社やバイオ医薬品会社は、ターゲット同定、ヒットからリードへのプロセス、リードの最適化、承認プロセスなど、創薬初期段階を管理する専門知識を持つアウトソーシング会社との提携を増やしている。例えば、2024年に米国FDA医薬品評価研究センターは、32の化学的実体と18の生物学的実体からなる50の新規分子実体を承認した。また、NCEsのうち、低分子が大きな注目とシェアを集め、91%(31薬剤)を占め、残りの薬剤はペプチドと核酸である。 さらに、製薬業界におけるアウトソーシングは、医薬品開発と商業化を成功させるために不可欠な新たな能力を獲得することの利点を企業が認識するにつれて、勢いを増している。アウトソーシングは、専門知識を提供し、キャッシュフロー管理を改善し、投資リスクの軽減を含む製造上の大きな利点を提供する。その上、初期段階の技術や製品にコストのかかる自社能力を開発することは、開発期間中かなりのリスクを伴う。こうしたことから、アウトソーシングは、製品イノベーションのリスク回避のための新たな選択肢として注目されている。さらに、企業はしばしば、現在および将来の製品提供や市場浸透に必要な規模を決定する際の課題に直面し、社内製造の設計や規模拡大を複雑にしている。その結果、アウトソーシングは製品イノベーションのための好ましい選択肢となっている。 さらに、革新的な技術、慢性疾患や感染症の流行の高まり、新しい治療法に対するニーズの高まりが市場の成長を支えている。人工知能、機械学習、ハイスループットスクリーニングなどの進歩は、ヒット化合物の同定とリード化合物の最適化プロセスを合理化し、市場の成長を支えている。また、精密医療やAIを活用したスクリーニング手法の進歩は、創薬プロセスの効率をさらに高めている。同様に、創薬デザイン、予測モデリング、精密医療の進歩は、創薬開発の初期段階におけるアウトソーシングパートナーの貢献を高めている。このような要因が推定期間中の市場成長を促進すると予想される。 低分子創薬アウトソーシングの世界市場レポート区分 本レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益成長を予測し、2021年から2033年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向の分析を提供しています。この調査において、Grand View Research社は、ワークフロー、サービス、治療分野、エンドユース、地域に基づいて、世界の低分子創薬アウトソーシング市場レポートをセグメント化しています: - ワークフローの展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - ターゲット同定とスクリーニング - ターゲットバリデーションと機能インフォマティクス - リードの同定と候補化合物の最適化 - 前臨床開発 - その他 - サービス展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - 化学サービス - 生物学サービス - 治療領域の展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - 呼吸器系 - 疼痛と麻酔 - 腫瘍学 - 眼科 - 血液学 - 循環器 - 内分泌 - 消化器 - 免疫調節 - 抗感染症 - 中枢神経系 - 皮膚科学 - 泌尿生殖器系 - 最終用途の展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - 製薬・バイオテクノロジー企業 - 学術機関 - 地域別展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - 北米 o 米国 o カナダ o メキシコ - 欧州 o イギリス ドイツ フランス o イタリア o スペイン o スウェーデン デンマーク o ノルウェー - アジア太平洋 o 日本 o 中国 o インド o タイ o 韓国 o オーストラリア - ラテンアメリカ o ブラジル o アルゼンチン - 中東・アフリカ o 南アフリカ o サウジアラビア アルゼンチン o UAE o クウェート 目次目次第1章.調査方法と範囲 1.1.市場セグメンテーションと調査範囲 1.2.セグメントの定義 1.2.1.ワークフロー 1.2.2.サービス 1.2.3.治療領域 1.2.4.最終用途 1.3.調査方法 1.4.情報調達 1.4.1.購入データベース 1.4.2.GVRの内部データベース 1.4.3.二次情報源 1.4.4.一次調査 1.5.情報またはデータ分析 1.5.1.データ分析モデル 1.6.市場形成と検証 1.7.モデルの詳細 1.7.1.商品フロー分析 1.7.2.親市場分析 1.8.二次情報源のリスト 1.9.略語一覧 1.10.目的 第2章.要旨 2.1.市場展望 2.2.セグメントの展望 2.3.競合他社の洞察 第3章.低分子創薬アウトソーシング市場の変数、動向、スコープ 3.1.市場の系統的展望 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連/付随市場の展望 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場促進要因分析 3.2.1.1.製薬/バイオ医薬品業界における研究開発費の上昇 3.2.1.2.医薬品開発におけるアウトソーシングサービスの需要増加 3.2.1.3.創薬技術の進歩 3.2.1.4.市場投入までの時間短縮に対するプレッシャーの高まり 3.2.2.市場阻害要因分析 3.2.2.1.知的財産(IP)とデータ・セキュリティへの懸念 3.2.2.2.限られた標準化と再現性 3.2.2.3.社内の研究開発パイプラインとの統合の課題 3.3.臨床試験量の分析(2024年) 3.3.1.地域別臨床試験総数 3.3.2.フェーズ別臨床試験総数 3.3.3.試験デザイン別臨床試験総数 3.3.4.主要治療領域別臨床試験総数 3.4.価格設定モデル分析 3.5.技術展望 3.6.市場分析ツール 3.6.1.ポーターのファイブフォース分析 3.6.2.SWOT分析によるPESTEL 3.6.3.COVID-19インパクト分析 第4章.低分子創薬アウトソーシング市場ワークフローの推定とトレンド分析 4.1.低分子創薬アウトソーシング市場:ワークフロー別セグメントダッシュボード 4.2.低分子創薬アウトソーシング市場、ワークフロー別:動向分析 4.3.低分子創薬アウトソーシング市場のワークフロー別推計と予測、2021年〜2033年 (百万米ドル) 4.4.ターゲット同定とスクリーニング 4.4.1.ターゲット同定&スクリーニング市場の予測・予測、2021年~2033年(USD Million) 4.5.ターゲットバリデーションと機能インフォマティクス 4.5.1.ターゲットバリデーション&機能インフォマティクス市場の2021~2033年の推定と予測(USD Million) 4.6.リード探索と候補化合物の最適化 4.6.1.リード化合物同定・候補化合物最適化市場の2021〜2033年の推定と予測(百万米ドル) 4.7.前臨床開発 4.7.1.前臨床開発市場の2021〜2033年の推定と予測(USD Million) 4.8.その他 4.8.1.その他市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 第5章.低分子創薬アウトソーシング市場サービスの推定と動向分析 5.1.低分子創薬アウトソーシング市場:サービス別セグメントダッシュボード 5.2.低分子創薬アウトソーシング市場:サービス別 2:動向分析 5.3.低分子創薬アウトソーシング市場の推計と予測、サービス別、2021年〜2033年 (百万米ドル) 5.4.化学サービス 5.4.1.化学サービス市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 5.5.生物学サービス 5.5.1.生物学サービス市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 第6章.低分子創薬アウトソーシング市場治療薬領域の推定と動向分析 6.1.低分子創薬アウトソーシング市場:治療分野別 2:セグメントダッシュボード 6.2.低分子創薬アウトソーシング市場:治療分野別 2:動向分析 6.3.低分子創薬アウトソーシング市場の推定と予測、治療分野別、2021年〜2033年 (百万米ドル) 6.4.呼吸器系 6.4.1.呼吸器系市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 6.5.痛みと麻酔 6.5.1.痛みと麻酔市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 6.6.腫瘍学 6.6.1.がん領域の市場推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 6.7.眼科 6.7.1.眼科市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 6.8.血液学 6.8.1.血液学市場の推計と予測、2021~2033年(USD Million) 6.9.心血管 6.9.1.心血管市場の2021~2033年の推定と予測(USD Million) 6.10.内分泌 6.10.1.内分泌市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 6.11.消化器 6.11.1.消化器市場の推定と予測、2021〜2033年(百万米ドル) 6.12.免疫調節 6.12.1.免疫調節市場の推定と予測、2021〜2033年(百万米ドル) 6.13.抗感染薬 6.13.1.抗感染薬市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 6.14.中枢神経系 6.14.1.中枢神経系市場の推定と予測、2021〜2033年(百万米ドル) 6.15.皮膚科学 6.15.1.皮膚科市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 6.16.泌尿器系 6.16.1.泌尿生殖器系市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 第7章.低分子創薬アウトソーシング市場エンドユースの推定と動向分析 7.1.低分子創薬アウトソーシング市場:エンドユース別:セグメントダッシュボード 7.2.低分子創薬アウトソーシング市場:エンドユース別 2:動向分析 7.3.低分子創薬アウトソーシング市場:エンドユース別2021〜2033年予測・予測(百万米ドル) 7.4.製薬・バイオテクノロジー企業 7.4.1.製薬・バイオテクノロジー企業市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Million) 7.5.学術機関 7.5.1.学術機関市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Million) 第8章.低分子創薬アウトソーシング市場地域別推計と動向分析 8.1.地域別市場ダッシュボード 8.2.地域別市場シェア分析、2024年および2033年 8.3.北米 8.3.1.北米市場の推定と予測、2021〜2033年 (百万米ドル) 8.3.2.米国 8.3.2.1.主要国の動向 8.3.2.2.競争シナリオ 8.3.2.3.規制の枠組み 8.3.2.4.米国市場の推計と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 8.3.3.カナダ 8.3.3.1.主要国の動向 8.3.3.2.競争シナリオ 8.3.3.3.規制の枠組み 8.3.3.4.カナダ市場の推定と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 8.3.4.メキシコ 8.3.4.1.主要国の動向 8.3.4.2.競争シナリオ 8.3.4.3.規制の枠組み 8.3.4.4.メキシコ市場の予測および予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 8.4.欧州 8.4.1.欧州市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 8.4.2.英国 8.4.2.1.主要国の動向 8.4.2.2.競争シナリオ 8.4.2.3.規制の枠組み 8.4.2.4.イギリス市場の推計と予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 8.4.3.ドイツ 8.4.3.1.主要国の動向 8.4.3.2.競争シナリオ 8.4.3.3.規制の枠組み 8.4.3.4.ドイツ市場の推定と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 8.4.4.フランス 8.4.4.1.主要国の動向 8.4.4.2.競争シナリオ 8.4.4.3.規制の枠組み 8.4.4.4.フランス市場の予測および予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 8.4.5.イタリア 8.4.5.1.主要国の動向 8.4.5.2.競争シナリオ 8.4.5.3.規制の枠組み 8.4.5.4.イタリア市場の予測および予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 8.4.6.スペイン 8.4.6.1.主要国の動向 8.4.6.2.競争シナリオ 8.4.6.3.規制の枠組み 8.4.6.4.スペイン市場の予測および予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 8.4.7.デンマーク 8.4.7.1.主要国の動向 8.4.7.2.競争シナリオ 8.4.7.3.規制の枠組み 8.4.7.4.デンマーク市場の予測および予測、2021~2033年 (百万米ドル) 8.4.8.スウェーデン 8.4.8.1.主要国の動向 8.4.8.2.競争シナリオ 8.4.8.3.規制の枠組み 8.4.8.4.スウェーデン市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) 8.4.9.ノルウェー 8.4.9.1.主要国の動向 8.4.9.2.競争シナリオ 8.4.9.3.規制の枠組み 8.4.9.4.ノルウェー市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) 8.5.アジア太平洋地域 8.5.1.アジア太平洋地域の市場推定と予測、2021〜2033年 (百万米ドル) 8.5.2.日本 8.5.2.1.主要国の動向 8.5.2.2.競争シナリオ 8.5.2.3.規制の枠組み 8.5.2.4.日本市場の推計と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 8.5.3.中国 8.5.3.1.主要国の動向 8.5.3.2.競争シナリオ 8.5.3.3.規制の枠組み 8.5.3.4.中国市場の推計と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 8.5.4.インド 8.5.4.1.主要国の動向 8.5.4.2.競争シナリオ 8.5.4.3.規制の枠組み 8.5.4.4.インド市場の推定と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 8.5.5.タイ 8.5.5.1.主要国の動向 8.5.5.2.競争シナリオ 8.5.5.3.規制の枠組み 8.5.5.4.タイ市場の予測および予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 8.5.6.韓国 8.5.6.1.主要国の動向 8.5.6.2.競争シナリオ 8.5.6.3.規制の枠組み 8.5.6.4.韓国市場の予測および予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 8.5.7.オーストラリア 8.5.7.1.主要国の動向 8.5.7.2.競争シナリオ 8.5.7.3.規制の枠組み 8.5.7.4.オーストラリア市場の推定と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 8.6.ラテンアメリカ 8.6.1.中南米市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 8.6.2.ブラジル 8.6.2.1.主要国の動向 8.6.2.2.競争シナリオ 8.6.2.3.規制の枠組み 8.6.2.4.ブラジル市場の推計と予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 8.6.3.アルゼンチン 8.6.3.1.主要国の動向 8.6.3.2.競争シナリオ 8.6.3.3.規制の枠組み 8.6.3.4.アルゼンチン市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) 8.7.MEA 8.7.1.MEA市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 8.7.2.南アフリカ 8.7.2.1.主要国の動向 8.7.2.2.競争シナリオ 8.7.2.3.規制の枠組み 8.7.2.4.南アフリカ市場の推定と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 8.7.3.サウジアラビア 8.7.3.1.主要国の動向 8.7.3.2.競争シナリオ 8.7.3.3.規制の枠組み 8.7.3.4.サウジアラビアの市場推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) 8.7.4.アラブ首長国連邦 8.7.4.1.主要国の動向 8.7.4.2.競争シナリオ 8.7.4.3.規制の枠組み 8.7.4.4.UAE市場の予測および予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 8.7.5.クウェート 8.7.5.1.主要国の動向 8.7.5.2.競争シナリオ 8.7.5.3.規制の枠組み 8.7.5.4.クウェート市場の推定と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 第9章 競争環境競争環境 9.1.市場参入企業の分類 9.2.各社の市場シェア/評価分析、2024年 9.3.企業プロフィール 9.3.1.呉西AppTec 9.3.1.1.会社概要 9.3.1.2.業績 9.3.1.3.サービス・ベンチマーク 9.3.1.4.戦略的イニシアティブ 9.3.2.医薬品開発 LLC 9.3.2.1.会社概要 9.3.2.2.業績 9.3.2.3.サービス・ベンチマーク 9.3.2.4.戦略的イニシアティブ 9.3.3.チャールズリバーラボラトリーズ 9.3.3.1.会社概要 9.3.3.2.業績 9.3.3.3.サービス・ベンチマーク 9.3.3.4.戦略的イニシアティブ 9.3.4.ラボラトリー・コーポレーション・オブ・アメリカ・ホールディングス(Covance) 9.3.4.1.会社概要 9.3.4.2.業績 9.3.4.3.サービス・ベンチマーク 9.3.4.4.戦略的イニシアティブ 9.3.5.ユーロフィンズ 9.3.5.1.会社概要 9.3.5.2.業績 9.3.5.3.サービス・ベンチマーク 9.3.5.4.戦略的イニシアティブ 9.3.6.エボテック 9.3.6.1.会社概要 9.3.6.2.業績 9.3.6.3.サービス・ベンチマーク 9.3.6.4.戦略的イニシアティブ 9.3.7.アルバニー分子研究(キュリア) 9.3.7.1.会社概要 9.3.7.2.業績 9.3.7.3.サービス・ベンチマーク 9.3.7.4.戦略的イニシアティブ 9.3.8.ジェンスクリプト・バイオテック 9.3.8.1.会社概要 9.3.8.2.業績 9.3.8.3.サービスベンチマーク 9.3.8.4.戦略的イニシアティブ 9.3.9.ファーマロン 9.3.9.1.会社概要 9.3.9.2.業績 9.3.9.3.サービス・ベンチマーク 9.3.9.4.戦略的イニシアティブ 9.3.10.シンジェン・インターナショナル 9.3.10.1.会社概要 9.3.10.2.業績 9.3.10.3.サービス・ベンチマーク 9.3.10.4.戦略的イニシアティブ 9.3.11.ダルトンファーマサービス 9.3.11.1.会社概要 9.3.11.2.業績 9.3.11.3.サービス・ベンチマーク 9.3.11.4.戦略的イニシアティブ 9.3.12.オンコデザイン 9.3.12.1.会社概要 9.3.12.2.業績 9.3.12.3.サービスのベンチマーク 9.3.12.4.戦略的イニシアティブ 9.3.13.ジュビラン・バイオシス 9.3.13.1.会社概要 9.3.13.2.業績 9.3.13.3.サービス・ベンチマーク 9.3.13.4.戦略的イニシアティブ 9.3.14.ドメインエックス 9.3.14.1.会社概要 9.3.14.2.業績 9.3.14.3.サービス・ベンチマーク 9.3.14.4.戦略的イニシアティブ 9.3.15.ジェンスクリプト・バイオテック 9.3.15.1.会社概要 9.3.15.2.業績 9.3.15.3.サービス・ベンチマーク 9.3.15.4.戦略的イニシアティブ 9.3.16.メルク・アンド・カンパニー 9.3.16.1.会社概要 9.3.16.2.業績 9.3.16.3.サービスのベンチマーク 9.3.16.4.戦略的イニシアティブ 9.3.17.QIAGEN 9.3.17.1.会社概要 9.3.17.2.業績 9.3.17.3.サービス・ベンチマーク 9.3.17.4.戦略的イニシアティブ 9.3.18.ドクター・レディ・ラボラトリーズ 9.3.18.1.会社概要 9.3.18.2.業績 9.3.18.3.サービスのベンチマーク 9.3.18.4.戦略的イニシアティブ 9.3.19.ファーマロン北京株式会社 9.3.19.1.会社概要 9.3.19.2.業績 9.3.19.3.サービスのベンチマーク 9.3.19.4.戦略的イニシアティブ 9.3.20.TCGライフサイエンス社 9.3.20.1.会社概要 9.3.20.2.業績 9.3.20.3.サービス・ベンチマーク 9.3.20.4.戦略的イニシアティブ 第9章 主要な提言
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