米国低分子イノベーターCDMO市場規模・シェア・動向分析レポート:製品別(低分子原薬、低分子医薬品)、ステージタイプ別、治療領域別、顧客タイプ別、セグメント別予測、2025年~2033年U.S. Small Molecule Innovator CDMO Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Small Molecule API, Small Molecule Drug Product), By Stage Type, By Therapeutic Area, By Customer Type, And Segment Forecasts, 2025 - 2033 米国低分子イノベーターCDMOの動向 米国の低分子イノベーターCDMO市場規模は、2024年に155.8億米ドルと推定され、2033年には260.6億米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は6.04%であ... もっと見る
サマリー米国低分子イノベーターCDMOの動向米国の低分子イノベーターCDMO市場規模は、2024年に155.8億米ドルと推定され、2033年には260.6億米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は6.04%である。市場の成長は、新規化合物を開発する新興・中堅製薬企業の需要が高まっていることによる。これらの企業は、社内に製造インフラを持たないことが多く、API合成、製剤開発、初期段階の臨床供給においてCDMOへの依存度が高まっている。低分子パイプラインの革新が腫瘍学、神経学、代謝性疾患、抗感染症薬などで進む中、複雑な化学、高力価の原薬、経口固形製剤を扱う強力な能力を持つCDMOは、プロジェクト量の増加を目の当たりにしている。コスト圧力、臨床へのスピードアップの必要性、パスウェイ加速のための規制当局のサポートが、アウトソーシングの決断をさらに後押ししている。 さらに、特に中小規模の製薬企業による新規化合物(NCE)開発の急増が市場を牽引している。これらの企業は、創薬から臨床試験への移行に伴い、プロセス開発、スケールアップ、GMP製造の管理をアウトソーシングパートナーに求めるようになっている。高活性原薬(HPAPI)、キラル化合物、難溶性分子など、今日の低分子医薬品候補は複雑であるため、CDMOが独自に提供できる特殊な技術力が要求される。さらに、ファースト・イン・ヒューマンやファスト・トラックのパスウェイに対する規制の柔軟性は、イノベーターに開発期間の短縮を促し、初期段階の統合的なサービスを提供するCDMOへの需要をさらに高めている。 さらに、サプライチェーンの脆弱性や地政学的な不確実性に対応するため、国内製造への志向が高まっていることも、市場の成長を後押ししている。イノベーターである製薬企業は、品質保証、リードタイムの長さ、規制遵守の問題などの懸念から、特にインドや中国での海外生産からのシフトを強めている。この傾向は、米国FDAによるオンショア先端製造の支援や、BARDAおよびASPRプログラムによる資金提供など、政府のインセンティブによってさらに強まっている。その結果、cGMPに準拠した施設、強力な品質実績、臨床現場への近接性を備えた米国を拠点とするCDMOが、初期段階と商業生産の両方で優先されている。 米国低分子イノベーターCDMO市場のセグメンテーション 本レポートでは、2021年から2033年までの国レベルでの収益成長を予測し、各サブセグメントにおける最新の業界動向の分析を提供しています。この調査に関してGrand View Research社は、製品、ステージタイプ、顧客タイプ、治療分野に基づいて、米国の低分子イノベーターCDMOの世界市場レポートを細分化しています。 - 製品展望(売上高、百万米ドル、2021年〜2033年) - 低分子原薬 - 低分子医薬品 o 経口固形製剤 o 半固形製剤 o 液体投与 o その他 - ステージタイプの展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - 前臨床 - 臨床試験 フェーズI 小規模 o 中規模 大規模 oフェーズII 小 o 中 o 大 o フェーズ III 小 o 中 大 - 商業 - 顧客タイプの展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - 製薬 小規模 中規模 大 - バイオテクノロジー - 治療領域の展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - 心血管疾患 - 腫瘍学 - 呼吸器疾患 - 神経学 - 代謝疾患 - 感染症 - その他 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.調査方法 1.4.情報収集 1.4.1.購入データベース 1.4.2.GVRの内部データベース 1.4.3.二次情報源 1.4.4.一次調査 1.5.情報またはデータ分析 1.5.1.データ分析モデル 1.6.市場形成と検証 1.7.モデルの詳細 1.7.1.商品フロー分析(モデル1) 1.7.2.バリューチェーンに基づく分析(モデル2) 1.7.3.多変量解析(モデル3) 1.8.二次資料のリスト 1.9.一次資料リスト 1.10.目的 第2章要旨 2.1.市場展望 2.2.セグメント・スナップショット 2.3.競合環境スナップショット 第3章.米国の低分子イノベーターCDMO市場変数、トレンド、スコープ 3.1.市場系統の展望 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.補助市場の展望 3.2.米国低分子イノベーターCDMO市場のダイナミクス 3.2.1.市場ドライバーの影響分析 3.2.2.市場阻害要因分析 3.3.技術的背景 3.4.価格モデル分析 3.5.米国の低分子イノベーターCDMO市場分析ツール 3.5.1.ポーターのファイブフォース分析 3.5.2.PESTEL分析 第4章.米国の低分子イノベーターCDMO市場製品推定とトレンド分析 4.1.セグメントダッシュボード 4.2.米国低分子イノベーターCDMO市場の製品動向分析 4.3.米国低分子イノベーターCDMO市場規模・動向分析、製品別、2021年~2033年(百万米ドル) 4.4.低分子原薬 4.4.1.低分子原薬市場の推計と予測、2021~2033年(百万米ドル) 4.5.低分子医薬品 4.5.1.低分子医薬品市場の推定と予測、2021〜2033年(百万米ドル) 4.5.2.経口固形製剤 4.5.2.1.経口固形製剤市場の推計と予測、2021〜2033年(百万米ドル) 4.5.3.半固形投与剤 4.5.3.1.半固形用量市場の推定と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 4.5.4.液体投与 4.5.4.1.液体投与市場の推定と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 4.5.5.その他 4.5.5.1.その他市場の推定と予測、2021〜2033年(百万米ドル) 第5章 米国米国の低分子イノベーターCDMO市場ステージ別の推定と動向分析 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.米国低分子イノベーターCDMO市場のステージタイプ動向分析 5.3.米国低分子イノベーターCDMO市場規模・動向分析、ステージタイプ別、2021年~2033年(百万米ドル) 5.4.前臨床 5.4.1.前臨床市場の推計と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 5.5.臨床 5.5.1.臨床市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 5.5.2.フェーズI 5.5.2.1.第I相市場の推定と予測、2021〜2033年(百万米ドル) 5.5.2.2.小型 5.5.2.2.1.小型市場の推定と予測、2021〜2033年(百万米ドル) 5.5.2.3.中型 5.5.2.3.1.中型市場の推計と予測、2021〜2033年(百万米ドル) 5.5.2.4.大型 5.5.2.4.1.大型市場の推定と予測、2021〜2033年(百万米ドル) 5.5.3.フェーズII 5.5.3.1.フェーズII市場の推定と予測、2021~2033年(百万米ドル) 5.5.3.2.小型 5.5.3.2.1.小型市場の推定と予測、2021〜2033年(百万米ドル) 5.5.3.3.中型 5.5.3.3.1.中型市場の推定と予測、2021〜2033年(百万米ドル) 5.5.3.4.大型 5.5.3.4.1.大型市場の推定と予測、2021〜2033年(百万米ドル) 5.5.4.フェーズIII 5.5.4.1.フェーズIII市場の推定と予測、2021〜2033年(百万米ドル) 5.5.4.2.小型 5.5.4.2.1.小型市場の推定と予測、2021〜2033年(百万米ドル) 5.5.4.3.中型 5.5.4.3.1.中型市場の推定と予測、2021〜2033年(百万米ドル) 5.5.4.4.大型 5.5.4.4.1.大型市場の推定と予測、2021〜2033年(百万米ドル) 5.6.業務用 5.6.1.商業用市場の推定と予測、2021~2033年(百万米ドル) 第6章.米国の低分子イノベーターCDMO市場顧客タイプの推定と動向分析 6.1.セグメントダッシュボード 6.2.米国低分子イノベーターCDMO市場の顧客タイプ動向分析 6.3.米国低分子イノベーターCDMO市場規模・動向分析、顧客タイプ別、2021年~2033年(百万米ドル) 6.4.医薬品 6.4.1.医薬品市場の推計と予測、2021~2033年 (百万米ドル) 6.4.2.小規模 6.4.2.1.小型市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 6.4.3.中型 6.4.3.1.中型市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 6.4.4.大型 6.4.4.1.大型市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 6.5.バイオテクノロジー 6.5.1.バイオテクノロジー市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 第7章.米国の低分子イノベーターCDMO市場治療領域の推定と動向分析 7.1.セグメントダッシュボード 7.2.米国低分子イノベーターCDMO市場の治療領域移動分析 7.3.米国低分子イノベーターCDMO市場規模・動向分析、治療領域別、2021年~2033年(百万米ドル) 7.4.心血管疾患 7.4.1.心血管疾患市場の推計と予測、2021〜2033年 (百万米ドル) 7.5.腫瘍学 7.5.1.腫瘍学市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 7.6.呼吸器疾患 7.6.1.呼吸器疾患市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 7.7.神経疾患 7.7.1.神経疾患市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 7.8.代謝疾患 7.8.1.代謝疾患市場の推定と予測、2021〜2033年(百万米ドル) 7.9.感染症 7.9.1.感染症市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 7.10.その他 7.10.1.その他市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 第8章 競争環境競争環境 8.1.企業分類 8.2.米国低分子イノベーターCDMO市場シェア分析、2024年 8.3.企業プロフィール 8.3.1.ピラマル・ファーマ・ソリューションズ 8.3.1.1.会社概要 8.3.1.2.業績 8.3.1.3.製品ベンチマーク 8.3.1.4.戦略的イニシアティブ 8.3.2.コーデン・ファーマ・インターナショナル 8.3.2.1.会社概要 8.3.2.2.業績 8.3.2.3.製品ベンチマーク 8.3.2.4.戦略的イニシアティブ 8.3.3.無錫アプリテック 8.3.3.1.会社概要 8.3.3.2.業績 8.3.3.3.製品ベンチマーク 8.3.3.4.戦略的イニシアティブ 8.3.4.カンブレックス・コーポレーション 8.3.4.1.会社概要 8.3.4.2.業績 8.3.4.3.製品ベンチマーク 8.3.4.4.戦略的イニシアティブ 8.3.5.レシファームAB 8.3.5.1.会社概要 8.3.5.2.業績 8.3.5.3.製品ベンチマーク 8.3.5.4.戦略的イニシアティブ 8.3.6.サーモフィッシャーサイエンティフィック 8.3.6.1.会社概要 8.3.6.2.業績 8.3.6.3.製品ベンチマーク 8.3.6.4.戦略的イニシアティブ 8.3.7.ロンザ 8.3.7.1.会社概要 8.3.7.2.業績 8.3.7.3.製品ベンチマーク 8.3.7.4.戦略的イニシアティブ 8.3.8.キャタレント社 8.3.8.1.会社概要 8.3.8.2.業績 8.3.8.3.製品ベンチマーク 8.3.8.4.戦略的イニシアティブ 8.3.9.ジークフリード・ホールディングAG 8.3.9.1.会社概要 8.3.9.2.業績 8.3.9.3.製品ベンチマーク 8.3.9.4.戦略的イニシアティブ 8.3.10.ベーリンガーインゲルハイム 8.3.10.1.会社概要 8.3.10.2.業績 8.3.10.3.製品ベンチマーク 8.3.10.4.戦略的イニシアティブ 8.3.11.ラボコープ 8.3.11.1.会社概要 8.3.11.2.業績 8.3.11.3.製品ベンチマーク 8.3.11.4.戦略的イニシアティブ
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