米国低分子CDMO市場規模・シェア・動向分析レポート:医薬品タイプ別(ジェネリック、イノベーター)、製品別(API、完成品)、用途別(癌、CVD、中枢神経疾患)、セグメント別予測、2025年~2033年U.S. Small Molecule CDMO Market Size, Share & Trends Analysis Report By Drug Type (Generics, Innovators), By Product (APIs, Finished Drug Products), By Application (Oncology, CVD, CNS Conditions), And Segment Forecasts, 2025 - 2033 米国低分子CDMO市場概要 米国の低分子CDMO市場規模は2024年に268.5億米ドルと推定され、2033年には473.8億米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は6.68%である。同市場の成長は、医薬... もっと見る
サマリー米国低分子CDMO市場概要米国の低分子CDMO市場規模は2024年に268.5億米ドルと推定され、2033年には473.8億米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は6.68%である。同市場の成長は、医薬品バリューチェーン全体におけるアウトソーシング需要の高まりによるものである。製薬企業、特に中小企業や仮想バイオテクノロジー企業は、市場投入までの時間を短縮し、研究開発費を最適化し、製剤、プロセス開発、規制遵守の専門能力を利用するために、CDMOへの依存度を高めている。 さらに、製薬業界の統合とコスト圧力の高まりにより、新薬企業もジェネリック医薬品企業も社内業務の合理化とコアコンピタンスへの集中を迫られている。このため、米国を拠点とするCDMOは、国内だけでなく、品質と厳格なFDA規制への準拠を求める顧客をサポートする機会も拡大している。大手CDMOによる生産能力拡大、連続製造、グリーンケミストリープロセスへの投資の増加も、長期的な成長に寄与している。 米国の低分子CDMO市場は、FDAの承認や活発なパイプラインにおいて低分子医薬品が優位を保っていることが主な要因となっている。2023年には、米国FDAが承認した新分子医薬品(NME)の60%以上が低分子医薬品であり、これにはOgsiveo(デスモイド腫瘍治療薬)やZurzuvae(産後うつ病治療薬)などの医薬品が含まれる。このような着実な傾向は、製剤化、スケールアップ、薬事用バッチ製造などの包括的なサービスを提供できるCDMOに対する重要かつ継続的な需要を生み出している。米国の初期段階の研究開発の大半を占める中小規模のバイオテクノロジー企業は、社内に製造能力を持たないことが多く、代わりに前臨床と商業生産の両方でCDMOに依存している。特に腫瘍、希少疾患、中枢神経系疾患などの分野では、価値の高い治療薬の市場投入までの時間を短縮する必要があるため、フェーズI-IIIのサポート能力を持つ柔軟性の高い米国拠点のCDMOへのアウトソーシングがさらに加速している。 さらに、CDMO各社が米国での製造・開発拠点を拡大するための戦略的投資を行い、国内のイノベーターと米国市場への参入を目指す外資系バイオファーマの両方に対応している。例えば、Cambrex社はノースカロライナ州ハイポイントの施設に5,000万ドル以上を投資し、低分子のプロセス開発と原薬製造能力を拡大した。同様に、サーモフィッシャーサイエンティフィックは、パセオンの買収とそれに続く米国ネットワーク全体のアップグレードを通じて、米国の生産能力を拡大している。また、米国内での製造はサプライチェーンの複雑さを軽減し、FDAの現行適正製造基準(cGMP)への準拠をサポートするため、米国を拠点とするCDMOには規制上および物流上の強い利点がある。 米国低分子CDMO市場レポート・セグメンテーション 本レポートでは、2021年から2033年までの国レベルでの収益成長を予測し、各サブセグメントにおける最新の業界動向の分析を提供しています。この調査に関してGrand View Research社は、製品、薬剤タイプ、用途、地域に基づいて米国の低分子CDMO市場レポートを細分化しています。 - 製品展望(売上高、百万米ドル、2021年〜2033年) - 原薬(API) - 完成医薬品 - 薬剤タイプの展望(売上高、百万米ドル、2021年〜2033年) - イノベーター - ジェネリック医薬品 - アプリケーションの展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - がん領域 - 心血管疾患 - 中枢神経系(CNS)疾患 - 自己免疫/炎症 - その他 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.調査方法 1.4.情報収集 1.4.1.購入データベース 1.4.2.GVRの内部データベース 1.4.3.二次情報源 1.4.4.一次調査 1.5.情報またはデータ分析 1.5.1.データ分析モデル 1.6.市場形成と検証 1.7.モデルの詳細 1.7.1.商品フロー分析(モデル1) 1.7.2.バリューチェーンに基づく分析(モデル2) 1.7.3.多変量解析(モデル3) 1.8.二次資料のリスト 1.9.一次資料リスト 1.10.目的 第2章要旨 2.1.市場展望 2.2.セグメント・スナップショット 2.3.競合環境スナップショット 第3章.米国低分子CDMO市場:変数、トレンド、スコープ 3.1.市場系統の展望 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.補助市場の展望 3.2.米国低分子CDMO市場のダイナミクス 3.2.1.市場ドライバーの影響分析 3.2.2.市場阻害要因分析 3.3.技術的背景 3.4.価格モデル分析 3.5.米国の低分子CDMO市場分析ツール 3.5.1.ポーターのファイブフォース分析 3.5.2.PESTEL分析 第4章.米国の低分子CDMO市場製品推計とトレンド分析 4.1.セグメントダッシュボード 4.2.米国低分子CDMO市場の製品動向分析 4.3.米国低分子CDMO市場規模・動向分析、製品別、2021〜2033年(百万米ドル) 4.4.原薬(API) 4.4.1.医薬品原薬(API)市場の推計と予測、2021~2033年(百万米ドル) 4.5.完成医薬品 4.5.1.完成医薬品市場の推定と予測、2021〜2033年(百万米ドル) 第5章 米国米国の低分子CDMO市場医薬品タイプの推定と動向分析 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.米国低分子CDMO市場の薬剤タイプ別動向分析 5.3.米国低分子CDMO市場規模・トレンド分析、薬剤タイプ別、2021〜2033年(百万米ドル) 5.4.イノベーター 5.4.1.イノベーター市場の推計と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 5.5.ジェネリック医薬品 5.5.1.ジェネリック医薬品市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 第6章.米国の低分子CDMO市場用途別推定と動向分析 6.1.セグメントダッシュボード 6.2.米国低分子CDMO市場のアプリケーション動向分析 6.3.米国低分子CDMO市場規模・動向分析、用途別、2021〜2033年 (百万米ドル) 6.4.がん領域 6.4.1.がん領域の市場規模推計と予測、2021~2033年 (百万米ドル) 6.5.心血管疾患 6.5.1.心血管疾患市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 6.6.中枢神経系(CNS)疾患 6.6.1.中枢神経系(CNS)疾患の市場推定と予測、2021〜2033年(百万米ドル) 6.7.自己免疫/炎症 6.7.1.自己免疫/炎症市場の2021〜2033年の推定と予測(百万米ドル) 6.8.その他 6.8.1.その他市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 第7章 米国米国の低分子CDMO市場:製品別、薬剤タイプ別、用途別の地域別推定と動向分析 7.1.地域別市場ダッシュボード 7.2.世界の地域別市場スナップショット 7.3.市場規模、予測、トレンド分析、2021〜2033年 7.4.北米 7.4.1.北米市場の推定と予測、2021〜2033年 (百万米ドル) 7.4.2.米国 7.4.2.1.主要国の動向 7.4.2.2.競争シナリオ 7.4.2.3.規制の枠組み 7.4.2.4.米国市場の推定と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 7.4.3.カナダ 7.4.3.1.主要国の動向 7.4.3.2.競争シナリオ 7.4.3.3.規制の枠組み 7.4.3.4.カナダ市場の推定と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 7.4.4.メキシコ 7.4.4.1.主要国の動向 7.4.4.2.競争シナリオ 7.4.4.3.規制の枠組み 7.4.4.4.メキシコ市場の予測および予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 7.5.欧州 7.5.1.市場の推定と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 7.5.2.英国 7.5.2.1.主要国の動向 7.5.2.2.競争シナリオ 7.5.2.3.規制の枠組み 7.5.2.4.欧州市場の推定と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 7.5.3.ドイツ 7.5.3.1.主要国の動向 7.5.3.2.競争シナリオ 7.5.3.3.規制の枠組み 7.5.3.4.ドイツ市場の推定と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 7.5.4.フランス 7.5.4.1.主要国の動向 7.5.4.2.競争シナリオ 7.5.4.3.規制の枠組み 7.5.4.4.フランス市場の予測および予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 7.5.5.イタリア 7.5.5.1.主要国の動向 7.5.5.2.競争シナリオ 7.5.5.3.規制の枠組み 7.5.5.4.イタリア市場の予測および予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 7.5.6.スペイン 7.5.6.1.主要国の動向 7.5.6.2.競争シナリオ 7.5.6.3.規制の枠組み 7.5.6.4.スペイン市場の予測および予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 7.5.7.デンマーク 7.5.7.1.主要国の動向 7.5.7.2.競争シナリオ 7.5.7.3.規制の枠組み 7.5.7.4.デンマーク市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) 7.5.8.スウェーデン 7.5.8.1.主要国の動向 7.5.8.2.競争シナリオ 7.5.8.3.規制の枠組み 7.5.8.4.スウェーデン市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) 7.5.9.ノルウェー 7.5.9.1.主要国の動向 7.5.9.2.競争シナリオ 7.5.9.3.規制の枠組み 7.5.9.4.ノルウェー市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) 7.6.アジア太平洋 7.6.1.アジア太平洋地域の市場推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 7.6.2.日本 7.6.2.1.主要国の動向 7.6.2.2.競争シナリオ 7.6.2.3.規制の枠組み 7.6.2.4.日本市場の推計と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 7.6.3.中国 7.6.3.1.主要国の動向 7.6.3.2.競争シナリオ 7.6.3.3.規制の枠組み 7.6.3.4.中国市場の推計と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 7.6.4.インド 7.6.4.1.主要国の動向 7.6.4.2.競争シナリオ 7.6.4.3.規制の枠組み 7.6.4.4.インド市場の推定と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 7.6.5.オーストラリア 7.6.5.1.主要国の動向 7.6.5.2.競争シナリオ 7.6.5.3.規制の枠組み 7.6.5.4.オーストラリア市場の推計と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 7.6.6.韓国 7.6.6.1.主要国の動向 7.6.6.2.競争シナリオ 7.6.6.3.規制の枠組み 7.6.6.4.韓国市場の予測および予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 7.6.7.タイ 7.6.7.1.主要国の動向 7.6.7.2.競争シナリオ 7.6.7.3.規制の枠組み 7.6.7.4.タイ市場の予測および予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 7.7.ラテンアメリカ 7.7.1.中南米市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 7.7.2.ブラジル 7.7.2.1.主要国の動向 7.7.2.2.競争シナリオ 7.7.2.3.規制の枠組み 7.7.2.4.ブラジル市場の予測および予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 7.7.3.アルゼンチン 7.7.3.1.主要国の動向 7.7.3.2.競争シナリオ 7.7.3.3.規制の枠組み 7.7.3.4.アルゼンチン市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) 7.8.MEA 7.8.1.MEA市場の推定と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 7.8.2.南アフリカ 7.8.2.1.主要国の動向 7.8.2.2.競争シナリオ 7.8.2.3.規制の枠組み 7.8.2.4.南アフリカ市場の推定と予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 7.8.3.サウジアラビア 7.8.3.1.主要国の動向 7.8.3.2.競争シナリオ 7.8.3.3.規制の枠組み 7.8.3.4.サウジアラビアの市場推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) 7.8.4.アラブ首長国連邦 7.8.4.1.主要国の動向 7.8.4.2.競争シナリオ 7.8.4.3.規制の枠組み 7.8.4.4.UAE市場の予測および予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 7.8.5.クウェート 7.8.5.1.主要国の動向 7.8.5.2.競争シナリオ 7.8.5.3.規制の枠組み 7.8.5.4.クウェート市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) 第8章 競争環境競争環境 8.1.企業の分類 8.2.米国低分子CDMO市場シェア分析、2024年 8.3.企業プロフィール 8.3.1.ロンザ社、キャタレント社 8.3.1.1.会社概要 8.3.1.2.業績 8.3.1.3.製品ベンチマーク 8.3.1.4.戦略的イニシアティブ 8.3.2.サーモフィッシャーサイエンティフィック 8.3.2.1.会社概要 8.3.2.2.業績 8.3.2.3.製品ベンチマーク 8.3.2.4.戦略的イニシアティブ 8.3.3.カンブレックス・コーポレーション 8.3.3.1.会社概要 8.3.3.2.業績 8.3.3.3.製品ベンチマーク 8.3.3.4.戦略的イニシアティブ 8.3.4.ベレン・ケミストリー 8.3.4.1.会社概要 8.3.4.2.業績 8.3.4.3.製品ベンチマーク 8.3.4.4.戦略的イニシアティブ 8.3.5.ジークフリード・ホールディングAG 8.3.5.1.会社概要 8.3.5.2.業績 8.3.5.3.製品ベンチマーク 8.3.5.4.戦略的イニシアティブ 8.3.6.レシファームAB 8.3.6.1.会社概要 8.3.6.2.業績 8.3.6.3.製品ベンチマーク 8.3.6.4.戦略的イニシアティブ 8.3.7.ユーロフィンズ・サイエンティフィック 8.3.7.1.会社概要 8.3.7.2.業績 8.3.7.3.製品ベンチマーク 8.3.7.4.戦略的イニシアティブ 8.3.8.オーリジェン・ファーマシューティカル・サービス・リミテッド 8.3.8.1.会社概要 8.3.8.2.業績 8.3.8.3.製品ベンチマーク 8.3.8.4.戦略的イニシアティブ 8.3.9.コーデン・ファーマ・インターナショナル 8.3.9.1.会社概要 8.3.9.2.業績 8.3.9.3.製品ベンチマーク 8.3.9.4.戦略的イニシアティブ
SummaryU.S. Small Molecule CDMO Market Summary Table of ContentsTable of Contents
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