スマート包装の市場規模、シェア、動向分析レポート:技術別(MAP、アクティブ包装、インテリジェント包装)、用途別、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年Smart Packaging Market Size, Share & Trends Analysis Report By Technology (Modified Atmosphere Packaging (MAP), Active Packaging, Intelligent Packaging), By Application, By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 スマート包装市場の成長と動向 Grand View Research社の最新レポートによると、世界のスマート包装市場規模は2030年までに4330万米ドルに達すると予測されている。同市場は2024年から2030年にかけて年平均成長... もっと見る
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サマリースマート包装市場の成長と動向Grand View Research社の最新レポートによると、世界のスマート包装市場規模は2030年までに4330万米ドルに達すると予測されている。同市場は2024年から2030年にかけて年平均成長率6.2%で成長すると予測されている。優れた保護特性により、電子機器や自動車などの最終用途産業で使用されることが増えているため、スマート包装製品に対するニーズが高まっており、予測期間中の成長に拍車がかかると予想される。アジア太平洋や中東を含む新興地域での工業化の高まりが、今後8年間の業界を牽引すると予想される。 製品の位置特定を迅速化し、記録損失の排除と相まってリアルタイム情報の可用性を向上させるために、複数のレベルでRFIDタグの使用が急増していることに関連する物流業界におけるアプリケーション範囲の拡大は、今後8年間の需要を牽引すると予想される。さらに、中国やインドなどの新興国における物流業界を改善するための投資の増加は、業界の成長を促進すると予測されている。 アクティブ・パッケージングは、優れた腐食性と調湿性を理由に、収益面で市場の70%以上を占めている。自動車分野での同製品の使用拡大が、予測期間中の需要を牽引するとみられる。 スマート包装市場レポートハイライト - アクティブパッケージングは2023年に70.4%と最大の市場収益シェアを占め、予測期間中のCAGRは6.0%と最も速いと予測される。 - 食品・飲料は2023年に45.5%のシェアを占めた。食品・飲料業界は、食品の安全性とトレーサビリティに関する厳しい規制の対象である。 - 医薬品は予測期間中に最も速いCAGRを記録すると予測されている。医薬品分野におけるスマートパッケージングの成長は、安全性の向上、コンプライアンスの改善、効率的なロジスティクス、強固な偽造防止対策の必要性によってもたらされる。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.調査方法 1.3.1.情報収集 1.3.2.情報またはデータの分析 1.3.3.市場形成とデータの可視化 1.3.4.データの検証・公開 1.4.調査範囲と前提条件 1.4.1.データソース一覧 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場の展望 2.2.セグメントの展望 2.3.競合他社の洞察 第3章.スマート包装市場の変数、動向、範囲 3.1.市場紹介/ライン展望 3.2.市場規模と成長見通し(百万米ドル) 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.4.スマート包装市場の分析ツール 3.4.1.ポーター分析 3.4.1.1.サプライヤーの交渉力 3.4.1.2.買い手の交渉力 3.4.1.3.代替の脅威 3.4.1.4.新規参入による脅威 3.4.1.5.競争上のライバル 3.4.2.PESTEL分析 3.4.2.1.政治情勢 3.4.2.2.経済・社会情勢 3.4.2.3.技術的ランドスケープ 3.4.2.4.環境的ランドスケープ 3.4.2.5.法的景観 第4章.スマート包装市場技術推計と動向分析 4.1.セグメントダッシュボード 4.2.スマート包装市場技術動向分析、2023年および2030年(百万米ドル) 4.3.変成大気包装(MAP) 4.3.1.変成大気包装(MAP)市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 4.4.アクティブ包装 4.4.1.アクティブパッケージングソフトウェア市場の売上高推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 4.4.1.1.ガス捕捉剤 4.4.1.1.1.ガス捕捉剤市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 4.4.1.2.腐食防止包装 4.4.1.2.1.腐食防止包装市場の収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 4.4.1.3.調湿包装 4.4.1.3.1.調湿包装市場の売上高推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 4.5.インテリジェント包装 4.5.1.インテリジェントパッケージングサービス市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 4.5.1.1.時間温度インジケーター 4.5.1.1.1.時間温度インジケータ市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 4.5.1.2.ガスインジケータ 4.5.1.2.1.ガスインジケータ市場の収益予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 4.5.1.3.サーモクロミックインキ 4.5.1.3.1.サーモクロミックインキ市場の売上高推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 第5章.スマート包装市場アプリケーションの推定と動向分析 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.スマート包装市場技術動向分析、2023年および2030年(百万米ドル) 5.3.食品・飲料 5.3.1.食品・飲料市場の収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.4.パーソナルケア&化粧品 5.4.1.パーソナルケア&化粧品市場の売上高推計と予測、2018~2030年(USD Million) 5.5.医薬品 5.5.1.医薬品市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 5.6.エレクトロニクス 5.6.1.エレクトロニクス市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 第6章.スマートパッキング:地域別推定と動向分析 6.1.スマートパッケージング市場の地域別シェア、2023年・2030年(USD Million) 6.2.北米 6.2.1.北米のスマート包装市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.2.2.米国 6.2.2.1.米国のスマート包装市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.2.3.カナダ 6.2.3.1.カナダのスマート包装市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 6.2.4.メキシコ 6.2.4.1.メキシコのスマート包装市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.欧州 6.3.1.欧州のスマート包装市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 6.3.2.英国 6.3.2.1.イギリスのスマート包装市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.3.ドイツ 6.3.3.1.ドイツのスマート包装市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.4.フランス 6.3.4.1.フランスのスマート包装市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.4.アジア太平洋 6.4.1.アジア太平洋地域のスマート包装市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 6.4.2.中国 6.4.2.1.中国スマート包装市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 6.4.3.日本 6.4.3.1.日本のスマート包装市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 6.4.4.インド 6.4.4.1.インドのスマート包装市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.4.5.韓国 6.4.5.1.韓国のスマート包装市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.4.6.オーストラリア 6.4.6.1.オーストラリアのスマート包装市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.5.ラテンアメリカ 6.5.1.中南米のスマート包装市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 6.5.2.ブラジル 6.5.2.1.ブラジルのスマート包装市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.6.中東・アフリカ 6.6.1.中東・アフリカのスマート包装市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 6.6.2.サウジアラビア 6.6.2.1.サウジアラビアのスマート包装市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.6.3.アラブ首長国連邦 6.6.3.1.UAEのスマート包装市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.6.4.南アフリカ 6.6.4.1.南アフリカのスマート包装市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 第7章 競争環境競争環境 7.1.主要市場参入企業の最新動向と影響分析 7.2.企業の分類 7.3.企業ヒートマップ分析 7.4.企業プロフィール 7.4.1.シールドエアー・コーポレーション 7.4.1.1.参加企業の概要 7.4.1.2.業績 7.4.1.3.製品ベンチマーク 7.4.1.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 7.4.2.マルチソーブ技術 7.4.2.1.参入企業の概要 7.4.2.2.業績 7.4.2.3.製品ベンチマーク 7.4.2.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.4.3.アムコールPLC 7.4.3.1.参加企業の概要 7.4.3.2.業績 7.4.3.3.製品ベンチマーク 7.4.3.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 7.4.4.ボールコーポレーション 7.4.4.1.参加企業の概要 7.4.4.2.業績 7.4.4.3.製品ベンチマーク 7.4.4.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.4.5.フタマキOYJ 7.4.5.1.参加企業の概要 7.4.5.2.業績 7.4.5.3.製品ベンチマーク 7.4.5.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.4.6.ストーラエンソ 7.4.6.1.参加企業の概要 7.4.6.2.業績 7.4.6.3.製品ベンチマーク 7.4.6.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.4.7.エイブリィ・デニソン・コーポレーション 7.4.7.1.参加企業の概要 7.4.7.2.業績 7.4.7.3.製品ベンチマーク 7.4.7.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.4.8.ゼブラテクノロジーズコーポレーション 7.4.8.1.参加企業の概要 7.4.8.2.財務パフォーマンス 7.4.8.3.製品ベンチマーク 7.4.8.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.4.9.3M社 7.4.9.1.参加企業の概要 7.4.9.2.業績 7.4.9.3.製品ベンチマーク 7.4.9.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.4.10.インターナショナル・ペーパー・カンパニー 7.4.10.1.参加企業の概要 7.4.10.2.業績 7.4.10.3.製品ベンチマーク 7.4.10.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.4.11.タイムストリップPLC 7.4.11.1.参加企業の概要 7.4.11.2.業績 7.4.11.3.製品ベンチマーク 7.4.11.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.4.12.シスコ・コーポレーション 7.4.12.1.参加企業の概要 7.4.12.2.業績 7.4.12.3.製品ベンチマーク 7.4.12.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.4.13.パクセンス・インコーポレイテッド 7.4.13.1.参加企業の概要 7.4.13.2.業績 7.4.13.3.製品ベンチマーク 7.4.13.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.4.14.エムアンドジーUSAコーポレーション 7.4.14.1.参加企業の概要 7.4.14.2.業績 7.4.14.3.製品ベンチマーク 7.4.14.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 7.4.15.BASF SE 7.4.15.1.参加企業の概要 7.4.15.2.業績 7.4.15.3.製品ベンチマーク 7.4.15.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ
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