世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

自転車用アパレル市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2032年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東・アフリカ)

自転車用アパレル市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2032年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東・アフリカ)


Bicycle Apparel Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2032 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa)

自転車用ウェアの世界市場規模は、2025年には88.7億米ドルと予測され、2032年には160億米ドルに達すると予測され、予測期間中のCAGRは8.79%と堅調に拡大する。スポーツおよびフィットネス活動としてのサイクリン... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
Fairfield Market Research
フェアフィールドマーケットリサーチ
2025年8月6日 US$4,995
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
通常5営業日以内 210 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

自転車用ウェアの世界市場規模は、2025年には88.7億米ドルと予測され、2032年には160億米ドルに達すると予測され、予測期間中のCAGRは8.79%と堅調に拡大する。スポーツおよびフィットネス活動としてのサイクリングへの参加の増加と、レクリエーションおよび通勤サイクリストの増加が、性能重視のスタイリッシュなサイクリングウェアの需要を促進している。健康、ウェルネス、環境に優しい交通手段に対する消費者の関心の高まりが、自転車用アパレルをアクティブウェア業界の主要成長セグメントとして位置付けている。

自転車用アパレル市場 - レポートスコープ:

自転車用アパレル市場には、サイクリストに快適性、保護、パフォーマンスサポートを提供するよう設計された、幅広い専用ウェアとアクセサリーが含まれる。これには、サイクリングの効率を高め、疲労を軽減するよう特別に調整されたジャージ、ショーツ、ジャケット、グローブ、タイツ、シューズなどが含まれる。人間工学的に設計され、耐候性があり、吸湿発散性のある生地の重要性に対する意識の高まりが、この分野の技術革新を後押ししている。同市場は、様々な地形のアマチュアとプロのサイクリストの両方に対応する高品質で耐久性のある製品への強いシフトを目の当たりにしている。

市場成長の促進要因:

市場は、フィットネスとアウトドア活動への消費者の関与の高まりによって推進されており、サイクリングは世界中で大きな人気を集めている。エアロダイナミックカット、通気性素材、保温性素材など、アパレルデザインにおける技術的進歩が需要をさらに後押ししている。サイクリング・インフラとグリーン・モビリティを推進する政府の取り組みが、ユーザー層を拡大している。さらに、サイクリング・イベント、フィットネス・インフルエンサー、オンライン・コミュニティの影響力の高まりが、ブランドの知名度向上とサイクリング・アパレルへの消費者支出の増加に寄与している。

市場の阻害要因:

高級自転車用アパレルに関連する高コストが、価格に敏感な市場での採用を制限し続けている。需要の季節変動は、サイクリング以外の用途が限られていることと相まって、より広範な市場への浸透を制限することが多い。偽造品や低品質の代替品の存在は、消費者の信頼とブランド・パフォーマンスを阻害する。さらに、グローバルなサプライチェーンの混乱や原材料コストの変動は、メーカーや小売業者に経営上の課題を突きつけている。

市場機会:

リサイクル素材やオーガニック素材を使用し、環境意識の高い消費者に対応した、持続可能で環境に優しい衣料品の可能性が高まっている。Eコマース・プラットフォームの拡大により、ブランドは新たな地理的市場を容易に開拓できる。特にプレミアム・セグメントでは、パーソナライゼーションと製品のカスタマイズが重要な差別化要因として浮上している。サイクリングに参加する女性や子供の増加により、多様化と製品革新の道がさらに開けている。

地域の展望:

- 北米は、強力なサイクリング文化、高い消費支出、広範なフィットネス意識でリードしている。

- 欧州は、特にオランダやドイツといった国々において、強固なサイクリング・インフラと高い参加率で優位を占める。

- アジア太平洋地域は、都市化の進展、サイクリングに対する政府の支援、健康志向の高まりを背景に、急成長を遂げようとしている。

- 中南米と中東・アフリカは新興市場であり、交通手段やライフスタイルの活動としてサイクリングを徐々に取り入れており、長期的な成長機会を提供している。

主要企業

世界の自転車用アパレル市場の主要企業は、競争優位性を維持するため、イノベーション、持続可能性、戦略的パートナーシップに注力している。これらの企業は、進化する消費者の期待に応えるため、製品ラインを拡大し、オンラインプレゼンスを強化し、先端素材に投資している。

本レポートの対象企業は以下の通り:

- シマノ

- アクセルグループN.V.

- カンパニョーロS.R.L.

- ガーミン

- 株式会社ジャイアント製作所

- メリダ工業旭硝子

- サムチュリーバイシクル

- ファルケ

- エンデューラ社

- DT Swiss AG

- レンタルリミテッド

- ヘッドN.V.

- ニューバランスアスレチックス

- 2XU

市場細分化:

製品タイプ別:

- 製品タイプ別:サイクリングトップス:製品別:ジャージ、ジャケット、Tシャツ、インサレーター/ウォーマー

- サイクリングボトムスビブショーツ、タイツ、パンツ

- サイクリンググローブ

- シューズ

価格帯別

- プレミアム

- ミッドレンジ

- ローレンジ

最終用途別

- 男性

- 女性

- キッズ

販売チャネル別

- 卸売業者/販売業者

- スーパーマーケット/ハイパーマーケット

- 専門店

- マルチブランド店

- オンライン小売業者

- その他の販売チャネル

地域別

- 北米

- ラテンアメリカ

- ヨーロッパ

- アジア太平洋

- 中東・アフリカ

ページTOPに戻る


目次

1.要旨
1.1.自転車用アパレルの世界市場スナップショット
1.2.将来予測
1.3.主要市場動向
1.4.地域別スナップショット(金額別、2025年
1.5.アナリストの推奨
2.市場概要
2.1.市場の定義とセグメント
2.2.市場ダイナミクス
2.2.1.促進要因
2.2.2.阻害要因
2.2.3.市場機会
2.3.バリューチェーン分析
2.4.ポーターのファイブフォース分析
2.5.COVID-19インパクト分析
2.5.1.供給
2.5.2.需要
2.6.ウクライナ・ロシア紛争の影響
2.7.経済概況
2.7.1.世界経済予測
2.8.PESTLE分析
3.自転車用アパレルの世界市場展望、2019-2032年
3.1.自転車用アパレルの世界市場展望、製品タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年
3.1.1.主なハイライト
3.1.1.1.サイクリングトップス
3.1.1.1.1.ジャージ
3.1.1.1.2.ジャケット
3.1.1.1.3.Tシャツ
3.1.1.1.4.ボディーインシュレーター/ウォーマー
3.1.1.2.サイクリング用ボトムス
3.1.1.2.1.ビッグショーツ
3.1.1.2.2.タイツとパンツ
3.1.1.3.サイクリンググローブ
3.1.1.4.サイクリング・アクセサリー
3.2.自転車用アパレルの世界市場展望、エンドユーザー別、金額(億米ドル)、2019-2032年
3.2.1.主なハイライト
3.2.1.1.男性
3.2.1.2.女性
3.2.1.3.子供
3.3.自転車用アパレルの世界市場展望、販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
3.3.1.主なハイライト
3.3.1.1.卸売業者/販売業者
3.3.1.2.スーパーマーケット/ハイパーマーケット
3.3.1.3.専門店
3.3.1.4.マルチブランド店
3.3.1.5.オンライン小売業者
3.3.1.6.その他の販売チャネル
3.4.自転車用アパレルの世界市場展望、地域別、金額(億米ドル)、2019-2032年
3.4.1.主なハイライト
3.4.1.1.北米
3.4.1.2.欧州
3.4.1.3.アジア太平洋
3.4.1.4.ラテンアメリカ
3.4.1.5.中東・アフリカ
4.北米の自転車用アパレル市場の展望、2019年〜2032年
4.1.北米の自転車用アパレル市場の展望:製品タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年
4.1.1.主なハイライト
4.1.1.1.サイクリングトップス
4.1.1.1.1.ジャージ
4.1.1.1.2.ジャケット
4.1.1.1.3.Tシャツ
4.1.1.1.4.ボディーインシュレーター/ウォーマー
4.1.1.2.サイクリング用ボトムス
4.1.1.2.1.ビッグショーツ
4.1.1.2.2.タイツとパンツ
4.1.1.3.サイクリンググローブ
4.2.北米自転車用アパレル市場の展望:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
4.2.1.主なハイライト
4.2.1.1.男性
4.2.1.2.女性
4.2.1.3.子供
4.3.北米自転車用アパレル市場展望、販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
4.3.1.主要ハイライト
4.3.1.1.卸売業者/販売業者
4.3.1.2.スーパーマーケット/ハイパーマーケット
4.3.1.3.専門店
4.3.1.4.マルチブランド店
4.3.1.5.オンライン小売業者
4.3.1.6.その他の販売チャネル
4.3.2.BPS分析/市場魅力度分析
4.4.北米自転車用アパレル市場の展望(国別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
4.4.1.主なハイライト
4.4.1.1.米国の自転車用アパレル市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
4.4.1.2.米国の自転車用アパレル市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)、2019-2032年
4.4.1.3.米国の自転車用アパレル市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
4.4.1.4.カナダの自転車用アパレル市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
4.4.1.5.カナダの自転車用アパレル市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
4.4.1.6.カナダの自転車用アパレル市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
4.4.2.BPS分析/市場魅力度分析
5.欧州自転車用アパレル市場展望、2019-2032年
5.1.欧州自転車用アパレル市場の展望:製品タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年
5.1.1.主なハイライト
5.1.1.1.サイクリングトップス
5.1.1.1.1.ジャージ
5.1.1.1.2.ジャケット
5.1.1.1.3.Tシャツ
5.1.1.1.4.ボディーインシュレーター/ウォーマー
5.1.1.2.サイクリング用ボトムス
5.1.1.2.1.ビッグショーツ
5.1.1.2.2.タイツとパンツ
5.1.1.3.サイクリンググローブ
5.2.欧州自転車用アパレル市場の展望、エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.2.1.主なハイライト
5.2.1.1.男性
5.2.1.2.女性
5.2.1.3.子供
5.3.欧州自転車用アパレル市場の展望、販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.3.1.主なハイライト
5.3.1.1.卸売業者/販売業者
5.3.1.2.スーパーマーケット/ハイパーマーケット
5.3.1.3.専門店
5.3.1.4.マルチブランド店
5.3.1.5.オンライン小売業者
5.3.1.6.その他の販売チャネル
5.3.2.BPS分析/市場魅力度分析
5.4.欧州自転車用アパレル市場の展望(国別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.主なハイライト
5.4.1.1.ドイツの自転車用アパレル市場:製品タイプ別、金額(Bnドル)、2019-2032年
5.4.1.2.ドイツの自転車用アパレル市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.3.ドイツの自転車用アパレル市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.4.イギリスの自転車用アパレル市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.5.イギリスの自転車用アパレル市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.6.イギリスの自転車用アパレル市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.7.フランスの自転車用アパレル市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.8.フランスの自転車用アパレル市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.9.フランスの自転車用アパレル市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.10.イタリアの自転車用アパレル市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.11.イタリアの自転車用アパレル市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.12.イタリアの自転車用アパレル市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.13.トルコの自転車用アパレル市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.14.トルコの自転車用アパレル市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.15.トルコの自転車用アパレル市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.16.ロシアの自転車用アパレル市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.17.ロシアの自転車用アパレル市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.18.ロシアの自転車用アパレル市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.19.その他のヨーロッパの自転車用アパレル市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.20.その他のヨーロッパの自転車用アパレル市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.21.その他のヨーロッパの自転車用アパレル市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.2.BPS分析/市場魅力度分析
6.アジア太平洋キャッサバ澱粉市場の展望、2019年-2032年
6.1.アジア太平洋地域のキャッサバ澱粉市場の展望、製品タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年
6.1.1.主要ハイライト
6.1.1.1.サイクリングトップス
6.1.1.1.1.ジャージ
6.1.1.1.2.ジャケット
6.1.1.1.3.Tシャツ
6.1.1.1.4.ボディーインシュレーター/ウォーマー
6.1.1.2.サイクリング用ボトムス
6.1.1.2.1.ビッグショーツ
6.1.1.2.2.タイツとパンツ
6.1.1.3.サイクリンググローブ
6.2.アジア太平洋地域の自転車用アパレル市場の展望、エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.2.1.主なハイライト
6.2.1.1.男性
6.2.1.2.女性
6.2.1.3.子供
6.3.アジア太平洋地域の自転車用アパレル市場の展望、販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.3.1.主なハイライト
6.3.1.1.卸売業者/販売業者
6.3.1.2.スーパーマーケット/ハイパーマーケット
6.3.1.3.専門店
6.3.1.4.マルチブランド店
6.3.1.5.オンライン小売業者
6.3.1.6.その他の販売チャネル
6.3.2.BPS分析/市場魅力度分析
6.4.アジア太平洋地域の自転車用アパレル市場の展望(国別、金額(億米ドル)、2019年~2032年
6.4.1.主なハイライト
6.4.1.1.中国の自転車用アパレル市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.2.中国の自転車用アパレル市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.3.中国自転車用アパレル市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.4.日本の自転車用アパレル市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.5.日本の自転車用アパレル市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.6.日本の自転車用アパレル市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.7.韓国の自転車用アパレル市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.8.韓国の自転車用アパレル市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.9.韓国の自転車用アパレル市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.10.インドの自転車用アパレル市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.11.インドの自転車用アパレル市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.12.インドの自転車用アパレル市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.13.東南アジアの自転車用アパレル市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.14.東南アジア自転車用アパレル市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.15.東南アジア自転車用アパレル市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.16.その他のアジア太平洋地域の自転車用アパレル市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.17.アジア太平洋地域の残りの自転車用アパレル市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.18.アジア太平洋地域の残りの自転車用アパレル市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.2.BPS分析/市場魅力度分析
7.ラテンアメリカの自転車用アパレル市場展望、2019-2032年
7.1.中南米の自転車用アパレル市場の展望:製品タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年
7.1.1.主なハイライト
7.1.1.1.サイクリングトップス
7.1.1.1.1.ジャージ
7.1.1.1.2.ジャケット
7.1.1.1.3.Tシャツ
7.1.1.1.4.ボディーインシュレーター/ウォーマー
7.1.1.2.サイクリング用ボトムス
7.1.1.2.1.ビッグショーツ
7.1.1.2.2.タイツとパンツ
7.1.1.3.サイクリンググローブ
7.2.中南米の自転車用アパレル市場の展望:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.2.1.1.男性用
7.2.1.2.女性
7.2.1.3.子供
7.3.中南米の自転車用アパレル市場の展望、販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.3.1.主なハイライト
7.3.1.1.卸売業者/販売業者
7.3.1.2.スーパーマーケット/ハイパーマーケット
7.3.1.3.専門店
7.3.1.4.マルチブランド店
7.3.1.5.オンライン小売業者
7.3.1.6.その他の販売チャネル
7.3.2.BPS分析/市場魅力度分析
7.4.中南米の自転車用アパレル市場の展望(国別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.4.1.主要ハイライト
7.4.1.1.ブラジルの自転車用アパレル市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.4.1.2.ブラジルの自転車用アパレル市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.4.1.3.ブラジルの自転車用アパレル市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.4.1.4.メキシコの自転車用アパレル市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.4.1.5.メキシコ自転車用アパレル市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.4.1.6.メキシコ自転車用アパレル市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.4.1.7.アルゼンチン自転車用アパレル市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.4.1.8.アルゼンチンの自転車用アパレル市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.4.1.9.アルゼンチンの自転車用アパレル市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.4.1.10.ラテンアメリカのその他の自転車用アパレル市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.4.1.11.ラテンアメリカのその他の自転車用アパレル市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.4.1.12.ラテンアメリカのその他の自転車用アパレル市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.4.2.BPS分析/市場魅力度分析
8.中東・アフリカ自転車用アパレル市場の展望(2019年〜2032年
8.1.中東・アフリカ自転車用アパレル市場の展望:製品タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年
8.1.1.主なハイライト
8.1.1.1.サイクリングトップス
8.1.1.1.1.ジャージ
8.1.1.1.2.ジャケット
8.1.1.1.3.Tシャツ
8.1.1.1.4.ボディーインシュレーター/ウォーマー
8.1.1.2.サイクリング用ボトムス
8.1.1.2.1.ビッグショーツ
8.1.1.2.2.タイツとパンツ
8.1.1.3.サイクリンググローブ
8.2.中東・アフリカ自転車用アパレル市場の展望:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.2.1.主なハイライト
8.2.1.1.男性
8.2.1.2.女性
8.2.1.3.子供
8.3.中東・アフリカ自転車用アパレル市場の展望、販売チャネル別、金額(億米ドル)、2019年~2032年
8.3.1.1.卸売業者/販売業者
8.3.1.2.スーパーマーケット/ハイパーマーケット
8.3.1.3.専門店
8.3.1.4.マルチブランド店
8.3.1.5.オンライン小売業者
8.3.1.6.その他の販売チャネル
8.3.2.BPS分析/市場魅力度分析
8.4.中東・アフリカ自転車用アパレル市場の展望(国別、金額(億米ドル)、2019年~2032年
8.4.1.主なハイライト
8.4.1.1.GCCの自転車用アパレル市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.4.1.2.GCCの自転車用アパレル市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.4.1.3.GCCの自転車用アパレル市場:販売チャンネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.4.1.4.南アフリカの自転車用アパレル市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.4.1.5.南アフリカの自転車用アパレル市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.4.1.6.南アフリカの自転車用アパレル市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.4.1.7.エジプトの自転車用アパレル市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.4.1.8.エジプトの自転車用アパレル市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.4.1.9.エジプトの自転車用アパレル市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.4.1.10.ナイジェリアの自転車用アパレル市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.4.1.11.ナイジェリアの自転車用アパレル市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.4.1.12.ナイジェリアの自転車用アパレル市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.4.1.13.その他の中東・アフリカの自転車用アパレル市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.4.1.14.その他の中東・アフリカ自転車用アパレル市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.4.1.15.その他の中東・アフリカ自転車用アパレル市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.4.2.BPS分析/市場魅力度分析
9.競争環境
9.1.販売チャネル別対エンドユーザー別ヒートマップ
9.2.メーカー対エンドユーザー別ヒートマップ
9.3.企業市場シェア分析、2025年
9.4.競合ダッシュボード
9.5.企業プロフィール
9.5.1.シマノ
9.5.1.1.会社概要
9.5.1.2.製品ポートフォリオ
9.5.1.3.財務概要
9.5.1.4.事業戦略と展開
9.5.2.アクセルグループN.V.
9.5.2.1.会社概要
9.5.2.2.製品ポートフォリオ
9.5.2.3.財務概要
9.5.2.4.事業戦略と展開
9.5.3.カンパニョーロS.R.L.
9.5.3.1.会社概要
9.5.3.2.製品ポートフォリオ
9.5.3.3.財務概要
9.5.3.4.事業戦略と展開
9.5.4.ガーミン社
9.5.4.1.会社概要
9.5.4.2.製品ポートフォリオ
9.5.4.3.財務概要
9.5.4.4.事業戦略と展開
9.5.5.株式会社ジャイアントマニュファクチャリング
9.5.5.1.会社概要
9.5.5.2.製品ポートフォリオ
9.5.5.3.財務概要
9.5.5.4.事業戦略と展開
9.5.6.メリダ工業Ltd.
9.5.6.1.会社概要
9.5.6.2.製品ポートフォリオ
9.5.6.3.財務概要
9.5.6.4.事業戦略と展開
9.5.7.サムチュリーバイシクル
9.5.7.1.会社概要
9.5.7.2.製品ポートフォリオ
9.5.7.3.財務概要
9.5.7.4.事業戦略と展開
9.5.8.ファルケ KGaA
9.5.8.1.会社概要
9.5.8.2.製品ポートフォリオ
9.5.8.3.財務概要
9.5.8.4.事業戦略と展開
9.5.9.エンデュラ社
9.5.9.1.会社概要
9.5.9.2.製品ポートフォリオ
9.5.9.3.財務概要
9.5.9.4.事業戦略と展開
9.5.10.DTスイス
9.5.10.1.会社概要
9.5.10.2.製品ポートフォリオ
9.5.10.3.財務概要
9.5.10.4.事業戦略と展開
9.5.11.レンタルリミテッド
9.5.11.1.会社概要
9.5.11.2.製品ポートフォリオ
9.5.11.3.財務概要
9.5.11.4.事業戦略と展開
9.5.12.ヘッド社
9.5.12.1.会社概要
9.5.12.2.製品ポートフォリオ
9.5.12.3.財務概要
9.5.12.4.事業戦略と展開
9.5.13.ニューバランス アスレチックス
9.5.13.1.会社概要
9.5.13.2.製品ポートフォリオ
9.5.13.3.財務概要
9.5.13.4.事業戦略と展開
9.5.14.2XU
9.5.14.1.会社概要
9.5.14.2.製品ポートフォリオ
9.5.14.3.財務概要
9.5.14.4.事業戦略と展開
10.付録
10.1.調査方法
10.2.報告書の前提条件
10.3.頭字語および略語

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The global bicycle apparel market size is anticipated to be valued at US$ 8.87 Bn in 2025, and is projected to reach US$ 16 Bn by 2032, expanding at a robust CAGR of 8.79% during the forecast period. Growing participation in cycling as a sport and fitness activity, coupled with the rise in recreational and commuting cyclists, is driving the demand for performance-driven and stylish cycling wear. Increasing consumer interest in health, wellness, and eco-friendly transportation has positioned bicycle apparel as a key growth segment within the activewear industry.

Bicycle Apparel Market – Report Scope:

The bicycle apparel market includes a broad range of specialized clothing and accessories designed to provide comfort, protection, and performance support to cyclists. This includes jerseys, shorts, jackets, gloves, tights, and footwear specifically tailored to enhance cycling efficiency and reduce fatigue. Growing awareness of the importance of ergonomically designed, weather-resistant, and moisture-wicking fabrics is pushing innovation in the segment. The market is witnessing a strong shift toward high-quality, durable products that cater to both amateur and professional cyclists across various terrains.

Market Growth Drivers:

The market is being propelled by rising consumer engagement in fitness and outdoor activities, with cycling gaining substantial popularity worldwide. Technological advancements in apparel design, such as aerodynamic cuts, breathable fabrics, and thermal insulation, are further encouraging demand. Government initiatives to promote cycling infrastructure and green mobility are expanding the user base. Additionally, the growing influence of cycling events, fitness influencers, and online communities is contributing to increased brand visibility and consumer spending on cycling apparel.

Market Restraints:

The high cost associated with premium bicycle apparel continues to limit adoption in price-sensitive markets. Seasonal fluctuations in demand, coupled with the limited utility of these garments beyond cycling, often restrict broader market penetration. The presence of counterfeit or low-quality alternatives hampers consumer trust and brand performance. Moreover, disruptions in global supply chains and fluctuations in raw material costs pose operational challenges to manufacturers and retailers.

Market Opportunities:

There is growing potential in sustainable and eco-friendly apparel made from recycled or organic materials, catering to environmentally conscious consumers. The expansion of e-commerce platforms is enabling brands to tap into new geographic markets with ease. Personalization and product customization, particularly in premium segments, are emerging as key differentiators. The rising participation of women and children in cycling presents additional avenues for diversification and product innovation.

Regional Outlook:

• North America leads with a strong cycling culture, high consumer spending, and widespread fitness awareness.

• Europe dominates with robust cycling infrastructure and high participation rates, especially in countries like the Netherlands and Germany.

• Asia Pacific is set to witness the fastest growth, driven by increasing urbanization, government support for cycling, and rising health consciousness.

• Latin America and the Middle East & Africa are emerging markets, gradually adopting cycling as a mode of transport and lifestyle activity, offering long-term growth opportunities.

Leading Companies:

Key players in the global bicycle apparel market are focusing on innovation, sustainability, and strategic partnerships to maintain competitive advantage. These companies are expanding their product lines, enhancing online presence, and investing in advanced materials to meet evolving consumer expectations.

Companies covered in this report include:

• Shimano, Inc.

• Accell Group N.V.

• Campagnolo S.R.L.

• Garmin Ltd.

• Giant Manufacturing Co., Ltd

• Merida Industry Co. Ltd

• Samchuly Bicycle Co.

• FALKE KGaA

• Endura Ltd

• DT Swiss AG

• Rental Limited

• Head N.V.

• New Balance Athletics Inc.

• 2XU

Market Segmentation:

By Product Type:

• Cycling Tops: Jerseys, Jackets, T-shirts, Body Insulators/Warmers

• Cycling Bottoms: Bib Shorts, Tights and Pants

• Cycling Gloves

• Shoes

By Price Range:

• Premium

• Mid-range

• Low-range

By End-use:

• Men

• Women

• Kids

By Sales Channel:

• Wholesalers/Distributors

• Supermarkets/Hypermarkets

• Specialty Stores

• Multi-brand Stores

• Online Retailers

• Other Sales Channels

By Region:

• North America

• Latin America

• Europe

• Asia Pacific

• Middle East & Africa



ページTOPに戻る


Table of Contents

1. Executive Summary
1.1. Global Bicycle Apparel Market Snapshot
1.2. Future Projections
1.3. Key Market Trends
1.4. Regional Snapshot, by Value, 2025
1.5. Analyst Recommendations
2. Market Overview
2.1. Market Definitions and Segmentations
2.2. Market Dynamics
2.2.1. Drivers
2.2.2. Restraints
2.2.3. Market Opportunities
2.3. Value Chain Analysis
2.4. Porter’s Five Forces Analysis
2.5. COVID-19 Impact Analysis
2.5.1. Supply
2.5.2. Demand
2.6. Impact of Ukraine-Russia Conflict
2.7. Economic Overview
2.7.1. World Economic Projections
2.8. PESTLE Analysis
3. Global Bicycle Apparel Market Outlook, 2019-2032
3.1. Global Bicycle Apparel Market Outlook, by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
3.1.1. Key Highlights
3.1.1.1. Cycling Tops
3.1.1.1.1. Jerseys
3.1.1.1.2. Jackets
3.1.1.1.3. T-shirts
3.1.1.1.4. Body Insulators/Warmers
3.1.1.2. Cycling Bottoms
3.1.1.2.1. Big Shorts
3.1.1.2.2. Tights and Pants
3.1.1.3. Cycling Gloves
3.1.1.4. Cycling Accessories
3.2. Global Bicycle Apparel Market Outlook, by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
3.2.1. Key Highlights
3.2.1.1. Men
3.2.1.2. Women
3.2.1.3. Kids
3.3. Global Bicycle Apparel Market Outlook, by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
3.3.1. Key Highlights
3.3.1.1. Wholesalers/Distributors
3.3.1.2. Supermarkets/ Hypermarkets
3.3.1.3. Specialty Stores
3.3.1.4. Multi-brand Stores
3.3.1.5. Online Retailers
3.3.1.6. Other Sales Channels
3.4. Global Bicycle Apparel Market Outlook, by Region, Value (US$ Bn), 2019-2032
3.4.1. Key Highlights
3.4.1.1. North America
3.4.1.2. Europe
3.4.1.3. Asia Pacific
3.4.1.4. Latin America
3.4.1.5. Middle East & Africa
4. North America Bicycle Apparel Market Outlook, 2019-2032
4.1. North America Bicycle Apparel Market Outlook, by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
4.1.1. Key Highlights
4.1.1.1. Cycling Tops
4.1.1.1.1. Jerseys
4.1.1.1.2. Jackets
4.1.1.1.3. T-shirts
4.1.1.1.4. Body Insulators/Warmers
4.1.1.2. Cycling Bottoms
4.1.1.2.1. Big Shorts
4.1.1.2.2. Tights and Pants
4.1.1.3. Cycling Gloves
4.2. North America Bicycle Apparel Market Outlook, by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
4.2.1. Key Highlights
4.2.1.1. Men
4.2.1.2. Women
4.2.1.3. Kids
4.3. North America Bicycle Apparel Market Outlook, by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
4.3.1. Key Highlights
4.3.1.1. Wholesalers/Distributors
4.3.1.2. Supermarkets/ Hypermarkets
4.3.1.3. Specialty Stores
4.3.1.4. Multi-brand Stores
4.3.1.5. Online Retailers
4.3.1.6. Other Sales Channels
4.3.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
4.4. North America Bicycle Apparel Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn), 2019-2032
4.4.1. Key Highlights
4.4.1.1. U.S. Bicycle Apparel Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
4.4.1.2. U.S. Bicycle Apparel Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
4.4.1.3. U.S. Bicycle Apparel Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
4.4.1.4. Canada Bicycle Apparel Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
4.4.1.5. Canada Bicycle Apparel Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
4.4.1.6. Canada Bicycle Apparel Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
4.4.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
5. Europe Bicycle Apparel Market Outlook, 2019-2032
5.1. Europe Bicycle Apparel Market Outlook, by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.1.1. Key Highlights
5.1.1.1. Cycling Tops
5.1.1.1.1. Jerseys
5.1.1.1.2. Jackets
5.1.1.1.3. T-shirts
5.1.1.1.4. Body Insulators/Warmers
5.1.1.2. Cycling Bottoms
5.1.1.2.1. Big Shorts
5.1.1.2.2. Tights and Pants
5.1.1.3. Cycling Gloves
5.2. Europe Bicycle Apparel Market Outlook, by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.2.1. Key Highlights
5.2.1.1. Men
5.2.1.2. Women
5.2.1.3. Kids
5.3. Europe Bicycle Apparel Market Outlook, by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.3.1. Key Highlights
5.3.1.1. Wholesalers/Distributors
5.3.1.2. Supermarkets/ Hypermarkets
5.3.1.3. Specialty Stores
5.3.1.4. Multi-brand Stores
5.3.1.5. Online Retailers
5.3.1.6. Other Sales Channels
5.3.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
5.4. Europe Bicycle Apparel Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1. Key Highlights
5.4.1.1. Germany Bicycle Apparel Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.2. Germany Bicycle Apparel Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.3. Germany Bicycle Apparel Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.4. U.K. Bicycle Apparel Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.5. U.K. Bicycle Apparel Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.6. U.K. Bicycle Apparel Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.7. France Bicycle Apparel Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.8. France Bicycle Apparel Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.9. France Bicycle Apparel Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.10. Italy Bicycle Apparel Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.11. Italy Bicycle Apparel Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.12. Italy Bicycle Apparel Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.13. Turkey Bicycle Apparel Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.14. Turkey Bicycle Apparel Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.15. Turkey Bicycle Apparel Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.16. Russia Bicycle Apparel Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.17. Russia Bicycle Apparel Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.18. Russia Bicycle Apparel Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.19. Rest of Europe Bicycle Apparel Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.20. Rest of Europe Bicycle Apparel Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.21. Rest of Europe Bicycle Apparel Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
6. Asia Pacific Cassava Starch Market Outlook, 2019-2032
6.1. Asia Pacific Cassava Starch Market Outlook, by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.1.1. Key Highlights
6.1.1.1. Cycling Tops
6.1.1.1.1. Jerseys
6.1.1.1.2. Jackets
6.1.1.1.3. T-shirts
6.1.1.1.4. Body Insulators/Warmers
6.1.1.2. Cycling Bottoms
6.1.1.2.1. Big Shorts
6.1.1.2.2. Tights and Pants
6.1.1.3. Cycling Gloves
6.2. Asia Pacific Bicycle Apparel Market Outlook, by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.2.1. Key Highlights
6.2.1.1. Men
6.2.1.2. Women
6.2.1.3. Kids
6.3. Asia Pacific Bicycle Apparel Market Outlook, by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.3.1. Key Highlights
6.3.1.1. Wholesalers/Distributors
6.3.1.2. Supermarkets/ Hypermarkets
6.3.1.3. Specialty Stores
6.3.1.4. Multi-brand Stores
6.3.1.5. Online Retailers
6.3.1.6. Other Sales Channels
6.3.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
6.4. Asia Pacific Bicycle Apparel Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1. Key Highlights
6.4.1.1. China Bicycle Apparel Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1.2. China Bicycle Apparel Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1.3. China Bicycle Apparel Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1.4. Japan Bicycle Apparel Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1.5. Japan Bicycle Apparel Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1.6. Japan Bicycle Apparel Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1.7. South Korea Bicycle Apparel Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1.8. South Korea Bicycle Apparel Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1.9. South Korea Bicycle Apparel Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1.10. India Bicycle Apparel Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1.11. India Bicycle Apparel Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1.12. India Bicycle Apparel Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1.13. Southeast Asia Bicycle Apparel Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1.14. Southeast Asia Bicycle Apparel Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1.15. Southeast Asia Bicycle Apparel Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1.16. Rest of Asia Pacific Bicycle Apparel Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1.17. Rest of Asia Pacific Bicycle Apparel Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1.18. Rest of Asia Pacific Bicycle Apparel Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
7. Latin America Bicycle Apparel Market Outlook, 2019-2032
7.1. Latin America Bicycle Apparel Market Outlook, by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.1.1. Key Highlights
7.1.1.1. Cycling Tops
7.1.1.1.1. Jerseys
7.1.1.1.2. Jackets
7.1.1.1.3. T-shirts
7.1.1.1.4. Body Insulators/Warmers
7.1.1.2. Cycling Bottoms
7.1.1.2.1. Big Shorts
7.1.1.2.2. Tights and Pants
7.1.1.3. Cycling Gloves
7.2. Latin America Bicycle Apparel Market Outlook, by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.2.1.1. Men
7.2.1.2. Women
7.2.1.3. Kids
7.3. Latin America Bicycle Apparel Market Outlook, by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.3.1. Key Highlights
7.3.1.1. Wholesalers/Distributors
7.3.1.2. Supermarkets/ Hypermarkets
7.3.1.3. Specialty Stores
7.3.1.4. Multi-brand Stores
7.3.1.5. Online Retailers
7.3.1.6. Other Sales Channels
7.3.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
7.4. Latin America Bicycle Apparel Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.4.1. Key Highlights
7.4.1.1. Brazil Bicycle Apparel Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.4.1.2. Brazil Bicycle Apparel Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.4.1.3. Brazil Bicycle Apparel Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.4.1.4. Mexico Bicycle Apparel Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.4.1.5. Mexico Bicycle Apparel Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.4.1.6. Mexico Bicycle Apparel Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.4.1.7. Argentina Bicycle Apparel Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.4.1.8. Argentina Bicycle Apparel Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.4.1.9. Argentina Bicycle Apparel Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.4.1.10. Rest of Latin America Bicycle Apparel Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.4.1.11. Rest of Latin America Bicycle Apparel Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.4.1.12. Rest of Latin America Bicycle Apparel Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.4.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
8. Middle East & Africa Bicycle Apparel Market Outlook, 2019-2032
8.1. Middle East & Africa Bicycle Apparel Market Outlook, by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.1.1. Key Highlights
8.1.1.1. Cycling Tops
8.1.1.1.1. Jerseys
8.1.1.1.2. Jackets
8.1.1.1.3. T-shirts
8.1.1.1.4. Body Insulators/Warmers
8.1.1.2. Cycling Bottoms
8.1.1.2.1. Big Shorts
8.1.1.2.2. Tights and Pants
8.1.1.3. Cycling Gloves
8.2. Middle East & Africa Bicycle Apparel Market Outlook, by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.2.1. Key Highlights
8.2.1.1. Men
8.2.1.2. Women
8.2.1.3. Kids
8.3. Middle East & Africa Bicycle Apparel Market Outlook, by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.3.1.1. Wholesalers/Distributors
8.3.1.2. Supermarkets/ Hypermarkets
8.3.1.3. Specialty Stores
8.3.1.4. Multi-brand Stores
8.3.1.5. Online Retailers
8.3.1.6. Other Sales Channels
8.3.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
8.4. Middle East & Africa Bicycle Apparel Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.4.1. Key Highlights
8.4.1.1. GCC Bicycle Apparel Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.4.1.2. GCC Bicycle Apparel Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.4.1.3. GCC Bicycle Apparel Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.4.1.4. South Africa Bicycle Apparel Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.4.1.5. South Africa Bicycle Apparel Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.4.1.6. South Africa Bicycle Apparel Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.4.1.7. Egypt Bicycle Apparel Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.4.1.8. Egypt Bicycle Apparel Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.4.1.9. Egypt Bicycle Apparel Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.4.1.10. Nigeria Bicycle Apparel Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.4.1.11. Nigeria Bicycle Apparel Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.4.1.12. Nigeria Bicycle Apparel Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.4.1.13. Rest of Middle East & Africa Bicycle Apparel Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.4.1.14. Rest of Middle East & Africa Bicycle Apparel Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.4.1.15. Rest of Middle East & Africa Bicycle Apparel Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.4.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
9. Competitive Landscape
9.1. By Sales Channel vs by End User Heat map
9.2. Manufacturer vs by End Use Heatmap
9.3. Company Market Share Analysis, 2025
9.4. Competitive Dashboard
9.5. Company Profiles
9.5.1. Shimano, Inc.
9.5.1.1. Company Overview
9.5.1.2. Product Portfolio
9.5.1.3. Financial Overview
9.5.1.4. Business Strategies and Development
9.5.2. Accell Group N.V.
9.5.2.1. Company Overview
9.5.2.2. Product Portfolio
9.5.2.3. Financial Overview
9.5.2.4. Business Strategies and Development
9.5.3. Campagnolo S.R.L.
9.5.3.1. Company Overview
9.5.3.2. Product Portfolio
9.5.3.3. Financial Overview
9.5.3.4. Business Strategies and Development
9.5.4. Garmin Ltd.
9.5.4.1. Company Overview
9.5.4.2. Product Portfolio
9.5.4.3. Financial Overview
9.5.4.4. Business Strategies and Development
9.5.5. Giant Manufacturing Co., Ltd
9.5.5.1. Company Overview
9.5.5.2. Product Portfolio
9.5.5.3. Financial Overview
9.5.5.4. Business Strategies and Development
9.5.6. Merida Industry Co. Ltd
9.5.6.1. Company Overview
9.5.6.2. Product Portfolio
9.5.6.3. Financial Overview
9.5.6.4. Business Strategies and Development
9.5.7. Samchuly Bicycle Co.
9.5.7.1. Company Overview
9.5.7.2. Product Portfolio
9.5.7.3. Financial Overview
9.5.7.4. Business Strategies and Development
9.5.8. FALKE KGaA
9.5.8.1. Company Overview
9.5.8.2. Product Portfolio
9.5.8.3. Financial Overview
9.5.8.4. Business Strategies and Development
9.5.9. Endura Ltd
9.5.9.1. Company Overview
9.5.9.2. Product Portfolio
9.5.9.3. Financial Overview
9.5.9.4. Business Strategies and Development
9.5.10. DT Swiss AG
9.5.10.1. Company Overview
9.5.10.2. Product Portfolio
9.5.10.3. Financial Overview
9.5.10.4. Business Strategies and Development
9.5.11. Rental Limited
9.5.11.1. Company Overview
9.5.11.2. Product Portfolio
9.5.11.3. Financial Overview
9.5.11.4. Business Strategies and Development
9.5.12. Head N.V.
9.5.12.1. Company Overview
9.5.12.2. Product Portfolio
9.5.12.3. Financial Overview
9.5.12.4. Business Strategies and Development
9.5.13. New Balance Athletics Inc.
9.5.13.1. Company Overview
9.5.13.2. Product Portfolio
9.5.13.3. Financial Overview
9.5.13.4. Business Strategies and Development
9.5.14. 2XU
9.5.14.1. Company Overview
9.5.14.2. Product Portfolio
9.5.14.3. Financial Overview
9.5.14.4. Business Strategies and Development
10. Appendix
10.1. Research Methodology
10.2. Report Assumptions
10.3. Acronyms and Abbreviations

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート

Fairfield Market Research社の 消費財・サービス分野 での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(bicycle)の最新刊レポート


よくあるご質問


Fairfield Market Research社はどのような調査会社ですか?


Fairfield Market Researchでは、最新かつ最も関連性の高い市場データと洞察に満ちた詳細なレポートを発行しています。広範囲にわたり、業界動向や市場ベースのデータを含んでおり、顧客が... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

 

2025/09/25 10:27

149.77 円

176.19 円

204.13 円

ページTOPに戻る