欧州の子供用自転車市場の2030年予測 - 地域別分析 - 製品タイプ別(電池式、手動式)、流通チャネル別(スーパーマーケット、ハイパーマーケット、専門店、オンラインショップ、その他)Europe Kids Bicycle Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Product Type (Battery Operated and Manual) and Distribution Channel (Supermarkets and Hypermarket, Specialty Stores, Online Retail, and Others) ヨーロッパの子供用自転車市場は、2022年には16億1,341万米ドルとなり、2030年には22億8,183万米ドルに達すると予測されている。 主要企業による戦略的取り組みが欧州子供用自転車市場を牽引 日進月歩の業... もっと見る
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サマリーヨーロッパの子供用自転車市場は、2022年には16億1,341万米ドルとなり、2030年には22億8,183万米ドルに達すると予測されている。主要企業による戦略的取り組みが欧州子供用自転車市場を牽引 日進月歩の業界において、企業は競争力を獲得し、市場シェアを拡大し、ターゲットとする消費者の共感を得るために様々な戦略を活用している。顕著な戦略的イニシアチブのひとつがM&Aである。子供用自転車市場の企業は、リソースを統合し、製品ポートフォリオを強化し、相乗効果を活用するために合併することが多い。こうした戦略的な動きは、個々の企業の成長だけでなく、市場全体のダイナミズムと競争力にも貢献している。パートナーシップやコラボレーションも、子供用自転車業界の主要プレーヤーがとる戦略的イニシアティブとして注目に値する。企業は、人気ブランド、エンターテインメント・フランチャイズ、教育機関と提携することで、確立されたネットワークを活用し、既存のファンベースを活用することができる。協力的な取り組みにより、企業はそれぞれの強みを組み合わせることができ、その結果、革新的な製品を提供し、若い消費者とその親の嗜好に共鳴する効果的なマーケティング・キャンペーンを行うことができる。 例えば 2023年9月、リチウムイオン電池メーカーのBMZグループは、e-bikeブランドのNOX Cycles Austria、ドイツとスイスの姉妹会社、Hawk Bikesブランドを買収した。NOXとHAWKの統合により、BMZはシティ、トレッキング、MTBといったe-bike分野で長年培ってきた製品開発、製造、市場に関する専門知識を利用できるようになる。戦略的な前方統合により、BMZグループのノウハウが強化され、BMZの製品ポートフォリオがさらに充実する。 戦略的なマーケティング・イニシアチブも、子供用自転車市場を牽引する上で極めて重要な役割を果たしている。企業は、ブランドの認知度を高め、顧客とつながるために、クリエイティブでターゲットを絞ったマーケティング・キャンペーンを行うことが多い。これには、デジタル・マーケティング活動、ソーシャルメディアへの関与、体験型マーケティング・イベントなどが含まれ、ブランドとの記憶に残るポジティブな結びつきを生み出す。さらに、ターゲット層の価値観に合致するインフルエンサーやブランドアンバサダーを戦略的に起用することで、子供用自転車の市場での存在感がさらに高まる。こうした取り組みが消費者の認識を形成し、競争の激しい市場環境におけるブランド・ロイヤルティを醸成している。このように、主要企業による戦略的取り組みが子供用自転車市場を推進している。 欧州子供用自転車市場概要 欧州の子供用自転車市場は、消費者の嗜好の変化、技術の進歩、子供の健康とアウトドア活動の重視の高まりを反映して、近年著しい成長と進化を遂げている。幅広い自転車産業の不可欠なセグメントとして、欧州の子供用自転車市場はますます多様化し、さまざまな年齢層と技能レベルに対応している。幼い頃から活動的なライフスタイルを奨励することの重要性を認識する親が増えており、この傾向は高品質で安全な子供用自転車への需要の高まりにつながっている。欧州市場で事業を展開するメーカーは、親と若いライダー双方の進化する期待に応えるため、デザイン、素材、安全機能を革新することで対応してきた。2023年7月、フロッグ・バイクスは、フロッグ・シティ53、61、67を含むシティ・バイク・シリーズを発売した。当初は、フランス、ドイツ、ノルウェー、スウェーデン、デンマーク、フィンランド、ベルギー、オランダ、ルクセンブルクを含む欧州9カ所の独立系自転車店で発売された。さらに、2023年6月には、欧州最大級の子供用自転車定期購入プロバイダーであるバイククラブが、バルセロナを拠点とするスペインの子供用自転車定期購入プラットフォーム、バイサーキュラーを買収した。買収した企業は、独自の経験や技術をもたらすことが多く、より安全で、先進的で、審美的に魅力的な子供用自転車の開発を可能にする。イノベーションへのこのような協力的アプローチは、関係企業に利益をもたらし、市場で入手可能な製品の質と多様性を高める。このように、子供の健康と発育への注目の高まり、ライフスタイルの変化、中流階級の人口増加、英国、ドイツ、フランスを含む経済圏における人々の購買力と可処分所得の増加が、欧州の子供用自転車市場を促進すると予想される。 欧州子供乗せ自転車市場の2030年までの収益と予測(百万米ドル) 欧州子供用自転車市場のセグメンテーション 欧州の子供用自転車市場は、製品タイプ、流通チャネル、国別に分類される。 製品タイプに基づき、欧州子供用自転車市場は電池式と手動式に二分される。2022年の市場シェアは手動タイプが大きい。 流通チャネルでは、欧州子供用自転車市場はスーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、オンライン小売、その他に区分される。専門店セグメントが2022年に最大の市場シェアを占めた。 国別では、欧州子供用自転車市場はドイツ、英国、フランス、イタリア、ロシア、その他欧州に区分される。2022年の欧州子供用自転車市場シェアは、欧州以外の地域が独占した。 SCOTT Sports SA、Cycling Sports Group Inc、GT Bicycles LLC、Merida Industry Co Ltd、Kona Bicycles Co、Specialized Bicycle Components Inc、Trek Bicycle Corp、Giant Manufacturing Co Ltdは、欧州子供用自転車市場で事業を展開する大手企業の一部である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイトパートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 欧州主要インサイト 2.2 欧州市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 3.4 限定と前提 4.欧州の子供用自転車市場展望 4.1 概要 4.2 ポーターのファイブフォース分析 4.2.1 供給者の交渉力 4.2.2 買い手の交渉力 4.2.3 新規参入者の脅威 4.2.4 競争上のライバル 4.2.5 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料サプライヤー 4.3.2 メーカー 4.3.3 流通業者または供給業者 4.3.4 流通チャネル 5.欧州子供用自転車市場:主要市場動向 5.1 市場促進要因 5.1.1 アクティブなライフスタイル重視の高まり 5.1.2 主要企業による戦略的取り組み 5.2 市場の阻害要因 5.2.1 安全性への懸念 5.3 市場機会 5.3.1 電子商取引の普及 5.4 今後の動向 5.4.1 電子自転車の需要増加 5.5 推進要因と抑制要因の影響 6.子供用自転車市場-ヨーロッパ市場分析 6.1 子供用自転車市場の概要 6.2 子供用自転車市場の収益(百万米ドル)、2020-2030年 6.3 子供用自転車市場の予測分析 7.ヨーロッパ子供用自転車市場分析-製品タイプ別 7.1 バッテリー式 7.1.1 概要 7.1.2 バッテリー式子供用自転車市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 7.2 手動 7.2.1 概要 7.2.2 手動式子供用自転車市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 8.欧州子供用自転車市場分析-流通チャネル別 8.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット 8.1.1 概要 8.1.2 スーパーマーケットとハイパーマーケット:子供用自転車市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 8.2 専門店 8.2.1 概要 8.2.2 専門店子供用自転車市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 8.3 オンライン小売 8.3.1 概要 8.3.2 オンライン小売子供用自転車市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 8.4 その他 8.4.1 概要 8.4.2 その他子供用自転車市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 9.欧州子供用自転車市場:国別分析 9.1 欧州 9.1.1 欧州:子供用自転車市場:主要国別、2022年および2030年 (%) 9.1.1.1 欧州:子供用自転車市場の国別売上高と予測分析 9.1.1.2 ドイツ:子供用自転車市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 9.1.1.2.1 ドイツ:子供用自転車市場の収益と予測分析:製品タイプ別 9.1.1.2.2 ドイツ:子供用自転車市場子供用自転車市場:流通チャネル別の収益と予測分析 9.1.1.3 イギリス:子供用自転車市場子供用自転車市場の2030年までの収益と予測(百万米ドル) 9.1.1.3.1 イギリス:子供用自転車市場子供用自転車市場:製品タイプ別収入と予測分析 9.1.1.3.2 イギリス:子供用自転車市場:流通チャネル別の収益と予測分析 9.1.1.4 フランス:子供用自転車市場の2030年までの収益と予測(百万米ドル) 9.1.1.4.1 フランス:子供用自転車市場子供用自転車市場:製品タイプ別収入と予測分析 9.1.1.4.2 フランス:子供用自転車市場子供用自転車市場:流通チャネル別の収益と予測分析 9.1.1.5 イタリア:子供用自転車市場子供用自転車市場の2030年までの収益と予測(百万米ドル) 9.1.1.5.1 イタリア:子供用自転車市場子供用自転車市場:製品タイプ別収入と予測分析 9.1.1.5.2 イタリア:子供用自転車市場:流通チャネル別の収益と予測分析 9.1.1.6 ロシアの子供用自転車市場子供用自転車市場の2030年までの収益と予測(百万米ドル) 9.1.1.6.1 ロシア:子供用自転車市場子供用自転車市場:製品タイプ別収入と予測分析 9.1.1.6.2 ロシア:子供用自転車市場子供用自転車市場:流通チャネル別の収益と予測分析 9.1.1.7 その他のヨーロッパ地域子供用自転車市場の2030年までの収益と予測(百万米ドル) 9.1.1.7.1 その他のヨーロッパ地域子供用自転車市場の収入と予測分析:製品タイプ別 9.1.1.7.2 欧州の他の地域:子供用自転車市場:流通チャネル別の収益と予測分析 10.競合情勢 10.1 主要プレイヤー別ヒートマップ分析 11.産業展望 11.1 概要 11.2 製品発売 12.企業プロフィール 12.1 SCOTT Sports SA 12.1.1 主要事実 12.1.2 事業内容 12.1.3 製品とサービス 12.1.4 財務概要 12.1.5 SWOT分析 12.1.6 主要開発 12.2 サイクリング・スポーツ・グループ 12.2.1 主要事実 12.2.2 事業内容 12.2.3 製品とサービス 12.2.4 財務概要 12.2.5 SWOT分析 12.2.6 主要開発 12.3 GTバイシクルズLLC 12.3.1 主要事実 12.3.2 事業内容 12.3.3 製品とサービス 12.3.4 財務概要 12.3.5 SWOT分析 12.3.6 主要開発 12.4 メリダ工業株式会社 12.4.1 主要事実 12.4.2 事業内容 12.4.3 製品およびサービス 12.4.4 財務概要 12.4.5 SWOT分析 12.4.6 主要開発 12.5 コナ・バイシクル 12.5.1 主要事実 12.5.2 事業内容 12.5.3 製品とサービス 12.5.4 財務概要 12.5.5 SWOT分析 12.5.6 主要開発 12.6 スペシャライズド・バイシクル・コンポーネンツ・インク 12.6.1 主要事実 12.6.2 事業内容 12.6.3 製品とサービス 12.6.4 財務概要 12.6.5 SWOT分析 12.6.6 主要開発 12.7 トレック・バイシクル・コーポレーション 12.7.1 主要事実 12.7.2 事業内容 12.7.3 製品とサービス 12.7.4 財務概要 12.7.5 SWOT分析 12.7.6 主要な開発 12.8 ジャイアントマニュファクチャリング(株 12.8.1 主要事実 12.8.2 事業内容 12.8.3 製品とサービス 12.8.4 財務概要 12.8.5 SWOT分析 12.8.6 主要開発 13.付録 13.1 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe Europe kids bicycle market was valued at US$ 1,613.41 million in 2022 and is expected to reach US$ 2,281.83 million by 2030; it is estimated to register a CAGR of 4.4% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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