![]() バイオ家具市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2032年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ)Bio Furnishing Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2032 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa) 持続可能性が家庭や商業施設のインテリアの中心テーマとなるにつれ、世界のバイオ家具市場は大きな成長を遂げるだろう。消費者は、環境に優しく、無害で、生分解性の家具ソリューションを求めるようになっている... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー持続可能性が家庭や商業施設のインテリアの中心テーマとなるにつれ、世界のバイオ家具市場は大きな成長を遂げるだろう。消費者は、環境に優しく、無害で、生分解性の家具ソリューションを求めるようになっている。2025年の市場規模は87億米ドルであったが、2032年には160億米ドルに拡大し、2025年から2032年までの予測期間中に年平均成長率は9.09%を記録すると予測されている。意識的な消費主義と環境に配慮した製品へのシフトが、家具の製造と消費の将来を形成すると予想される。バイオ家具市場 - レポートスコープ: バイオ家具市場は、竹、再生木材、ジュート、籐、オーガニック織物などの天然素材、再生可能素材、持続可能素材を使用した多様な家具製品を対象としている。これらの家具は、低環境負荷の生活を求める世界的な動きに応えるものとして、住宅と商業施設の両方で人気を集めている。市場は、持続可能なデザインにおける革新、環境に優しい素材を推進する政府の規制、家具業界における循環経済モデルへの需要の高まりによって形成されている。 主な市場牽引要因 消費者の環境意識の高まりと持続可能な家庭用装飾品への需要の高まりが主な成長促進要因である。森林破壊、炭素排出、合成素材の健康への影響に対する懸念の高まりが、バイオベースの家具の採用に拍車をかけている。さらに、支援政策、グリーン建築基準、エコラベル認証が、メーカーに持続可能な慣行への移行を促している。環境意識の高いミレニアル世代やZ世代の影響力の高まりも、責任を持って作られたスタイリッシュな家具への需要を後押ししている。 市場の制約: バイオ家具の人気上昇にもかかわらず、市場は一定の制約に直面している。高い生産コスト、認証された原材料の限られた供給量、従来の家具と比較した場合の価格設定がしばしば障壁となる。一部の発展途上市場では、バイオベースの製品に対する認識不足や入手の難しさが市場浸透を遅らせている。さらに、天然素材の耐久性やメンテナンスに対する懸念が、特に長寿命が重要視される商業分野では、特定の消費者の足を引っ張ることもある。 新たなビジネスチャンス: バイオ家具市場は、特に生分解性素材やスマートなエコデザインの革新を通じて、ビジネスチャンスに満ちている。拡大する不動産セクター、特にグリーンビルディングやスマートビルディングは、持続可能な家具の統合に新たな道を開く。Eコマース・プラットフォームは、エコ・フレンドリー・ブランドの知名度を高める上で極めて重要な役割を果たしている。さらに、建築家、ホテル、ウェルネス・リゾートとのコラボレーションは未開拓の可能性を秘めている。カスタマイズやモジュール式のバイオ家具も、持続可能性と機能性を求める都市部の消費者の間で人気を集めている。 地域の展望: - 北米は、消費者意識の高まり、規制当局の支援、グリーン認証住宅やオフィスに対する需要の増加により、強い地位を占めている。 - 欧州は、ドイツ、フランス、オランダなどの国々が持続可能なインテリア・ソリューションの採用をリードし、着実な成長を遂げている。 - アジア太平洋地域は、都市化の進展、中間層の増加、中国やインドのような国々における手頃な価格の環境に優しい製品に対する需要の増加により、有利な地域として浮上すると予想される。 - 中南米と中東・アフリカは、持続可能な生活のトレンドが徐々に勢いを増していることから、新たなビジネスチャンスとなる。 主要企業 世界のバイオ・ファニッシング市場で事業を展開する有力企業は、持続可能なイノベーション、倫理的な調達、製品ラインの拡大に注力し、消費者の期待の高まりに応えている。主要企業は以下の通り: - バーモントウッズスタジオ - シスコ・ブラザーズ - マンチェスター・ウッドクラフト - グリニントン - リー・インダストリーズ社 - ウィリアムズ・ソノマ社 - ラズ・ボーイ社 - 江西飛竹産業集団有限公司Ltd. - モソ・インターナショナルB.V. - 深圳ヴィンセント手工芸有限公司 - その他のプレーヤー これらの企業は、エコラベル認証、戦略的パートナーシップ、製品研究開発への投資を通じて競争力を高めている。 市場の細分化: 製品タイプ別: - 椅子 - テーブル - ベッド - 机 - 食器棚 - その他 用途別の展望: - 住宅 - 商業 販売チャネル別 - 卸売業者/販売業者 - ハイパーマーケット・スーパーマーケット - マルチブランドストア - 独立系小型店 - 百貨店 - オンライン小売業者 - その他の販売チャネル 地域別 - 北米 - ラテンアメリカ - ヨーロッパ - アジア太平洋 - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.バイオ・ファニッシングの世界市場スナップショット 1.2.将来予測 1.3.主要市場動向 1.4.地域別スナップショット(金額別、2025年 1.5.アナリストの推奨 2.市場概要 2.1.市場の定義とセグメント 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.市場機会 2.3.バリューチェーン分析 2.4.ポーターのファイブフォース分析 2.5.COVID-19インパクト分析 2.5.1.供給 2.5.2.需要 2.6.ウクライナ・ロシア紛争の影響 2.7.経済概況 2.7.1.世界経済予測 2.8.PESTLE分析 3.世界のバイオ家具市場包装タイプ、2019-2032年 3.1.世界のバイオ家具市場包装タイプ、製品タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年 3.1.1.主要ハイライト 3.1.1.1.椅子 3.1.1.2.テーブル 3.1.1.3.ベッド 3.1.1.4.机 3.1.1.5.食器棚 3.1.1.6.その他 3.2.バイオ家具市場の包装タイプ別世界市場、金額(億米ドル)、2019-2032年 3.2.1.主要ハイライト 3.2.1.1.住宅用 3.2.1.2.商業 3.3.バイオファニッシングの世界市場 包装タイプ、販売チャネル別、金額(億米ドル)、2019-2032年 3.3.1.主なハイライト 3.3.1.1.卸売業者/販売業者 3.3.1.2.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 3.3.1.3.マルチブランド店 3.3.1.4.独立系小型店 3.3.1.5.百貨店 3.3.1.6.オンライン小売業者 3.3.1.7.その他の販売チャネル 3.4.バイオファーニッシング世界市場包装タイプ、地域別、金額(億米ドル)、2019-2032年 3.4.1.主なハイライト 3.4.1.1.北米 3.4.1.2.欧州 3.4.1.3.アジア太平洋 3.4.1.4.ラテンアメリカ 3.4.1.5.中東・アフリカ 4.北米バイオ家具市場包装タイプ、2019-2032年 4.1.北米バイオ家具市場の包装タイプ:製品タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年 4.1.1.主要ハイライト 4.1.1.1.椅子 4.1.1.2.テーブル 4.1.1.3.ベッド 4.1.1.4.机 4.1.1.5.食器棚 4.1.1.6.その他 4.2.北米バイオ家具市場包装タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年 4.2.1.主要ハイライト 4.2.1.1.住宅用 4.2.1.2.商業 4.3.北米バイオ家具市場包装タイプ、販売チャネル別、金額(億米ドル)、2019-2032年 4.3.1.主なハイライト 4.3.1.1.卸売業者/販売業者 4.3.1.2.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 4.3.1.3.マルチブランド店 4.3.1.4.独立系小型店 4.3.1.5.百貨店 4.3.1.6.オンライン小売業者 4.3.1.7.その他の販売チャネル 4.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 4.4.北米バイオ家具市場包装タイプ、国別、金額(億米ドル)、2019-2032年 4.4.1.主要ハイライト 4.4.1.1.米国のバイオ家具市場:製品タイプ別、金額(Bnドル)、2019-2032年 4.4.1.2.米国のバイオ調剤市場:包装タイプ別、金額(Bnドル)、2019-2032年 4.4.1.3.米国のバイオ調剤市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 4.4.1.4.カナダのバイオ家具市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 4.4.1.5.カナダのバイオ家具市場:包装タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 4.4.1.6.カナダのバイオ家具市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 4.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 5.欧州バイオ家具市場包装タイプ別、2019年-2032年 5.1.欧州バイオ家具市場包装タイプ、製品タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年 5.1.1.主要ハイライト 5.1.1.1.椅子 5.1.1.2.テーブル 5.1.1.3.ベッド 5.1.1.4.机 5.1.1.5.食器棚 5.1.1.6.その他 5.2.欧州バイオ家具市場包装タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年 5.2.1.主要ハイライト 5.2.1.1.住宅用 5.2.1.2.商業 5.3.欧州バイオ家具市場包装タイプ、販売チャネル別、金額(億米ドル)、2019-2032年 5.3.1.主なハイライト 5.3.1.1.卸売業者/販売業者 5.3.1.2.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 5.3.1.3.マルチブランド店 5.3.1.4.独立系小型店 5.3.1.5.百貨店 5.3.1.6.オンライン小売業者 5.3.1.7.その他の販売チャネル 5.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 5.4.欧州バイオ家具市場包装タイプ、国別、金額(億米ドル)、2019-2032年 5.4.1.主なハイライト 5.4.1.1.ドイツのバイオ家具市場:製品タイプ別、金額(Bnドル)、2019-2032年 5.4.1.2.ドイツのバイオ家具市場:包装タイプ別、金額(Bnドル)、2019-2032年 5.4.1.3.ドイツのバイオ家具市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.4.1.4.イギリスのバイオファーニッシング市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.4.1.5.イギリスのバイオ家具市場:包装タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.4.1.6.イギリスのバイオ調剤市場:販売チャネル別、金額(Bnドル)、2019-2032年 5.4.1.7.フランスのバイオ家具市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.4.1.8.フランスのバイオ家具市場:包装タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.4.1.9.フランスバイオ調剤市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.4.1.10.イタリアのバイオ家具市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.4.1.11.イタリアのバイオ家具市場:包装タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.4.1.12.イタリアのバイオ家具市場:販売チャンネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.4.1.13.トルコのバイオ家具市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.4.1.14.トルコのバイオ家具市場:包装タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.4.1.15.トルコのバイオ家具市場:販売チャンネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.4.1.16.ロシアのバイオファーニッシング市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.4.1.17.ロシアのバイオファーニッシング市場:包装タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.4.1.18.ロシアのバイオファーニッシング市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.4.1.19.その他のヨーロッパのバイオ家具市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.4.1.20.その他のヨーロッパのバイオ家具市場:包装タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.4.1.21.その他のヨーロッパのバイオ家具市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 6.アジア太平洋地域のキャッサバ澱粉市場包装タイプ別、2019年-2032年 6.1.アジア太平洋のキャッサバ澱粉市場包装タイプ、製品タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年 6.1.1.主要ハイライト 6.1.1.1.椅子 6.1.1.2.テーブル 6.1.1.3.ベッド 6.1.1.4.机 6.1.1.5.食器棚 6.1.1.6.その他 6.2.アジア太平洋バイオ家具市場包装タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年 6.2.1.主要ハイライト 6.2.1.1.住宅用 6.2.1.2.商業 6.3.アジア太平洋地域のバイオ家具市場包装タイプ、販売チャネル別、金額(億米ドル)、2019-2032年 6.3.1.主なハイライト 6.3.1.1.卸売業者/販売業者 6.3.1.2.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 6.3.1.3.マルチブランド店 6.3.1.4.独立系小型店 6.3.1.5.百貨店 6.3.1.6.オンライン小売業者 6.3.1.7.その他の販売チャネル 6.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 6.4.アジア太平洋バイオ家具市場包装タイプ、国別、金額(億米ドル)、2019-2032年 6.4.1.主要ハイライト 6.4.1.1.中国のバイオ家具市場:製品タイプ別、金額(Bnドル)、2019-2032年 6.4.1.2.中国のバイオ家具市場:包装タイプ別、金額(Bnドル)、2019-2032年 6.4.1.3.中国のバイオ家具市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.4.1.4.日本のバイオファーニッシング市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.4.1.5.日本のバイオファーニッシング市場:包装タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.4.1.6.日本のバイオファーニッシング市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.4.1.7.韓国のバイオ家具市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.4.1.8.韓国のバイオ家具市場:包装タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.4.1.9.韓国のバイオ家具市場:販売チャンネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.4.1.10.インドのバイオ家具市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.4.1.11.インドのバイオ家具市場:包装タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.4.1.12.インドのバイオ家具市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.4.1.13.東南アジアのバイオ家具市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.4.1.14.東南アジアのバイオ調剤市場:包装タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.4.1.15.東南アジアのバイオ調剤市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.4.1.16.その他のアジア太平洋地域のバイオ家具市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.4.1.17.アジア太平洋地域の残りのバイオ家具市場:包装タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.4.1.18.アジア太平洋地域の残りのバイオ調剤市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.ラテンアメリカのバイオ家具市場包装タイプ別、2019年-2032年 7.1.ラテンアメリカのバイオ家具市場の包装タイプ:製品タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年 7.1.1.主要ハイライト 7.1.1.1.椅子 7.1.1.2.テーブル 7.1.1.3.ベッド 7.1.1.4.机 7.1.1.5.食器棚 7.1.1.6.その他 7.2.ラテンアメリカのバイオ家具市場包装タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年 7.2.1.1.住宅用 7.2.1.2.商業用 7.3.ラテンアメリカのバイオ家具市場 包装タイプ、販売チャネル別、金額(億米ドル)、2019-2032年 7.3.1.主要ハイライト 7.3.1.1.卸売業者/販売業者 7.3.1.2.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 7.3.1.3.マルチブランド店 7.3.1.4.独立系小型店 7.3.1.5.百貨店 7.3.1.6.オンライン小売業者 7.3.1.7.その他の販売チャネル 7.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.4.ラテンアメリカのバイオ家具市場包装タイプ、国別、金額(億米ドル)、2019-2032年 7.4.1.主要ハイライト 7.4.1.1.ブラジルのバイオ家具市場:製品タイプ別、金額(Bnドル)、2019-2032年 7.4.1.2.ブラジルのバイオ家具市場:包装タイプ別、金額(Bnドル)、2019-2032年 7.4.1.3.ブラジルのバイオ家具市場:販売チャンネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 7.4.1.4.メキシコのバイオ家具市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 7.4.1.5.メキシコのバイオ家具市場:包装タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 7.4.1.6.メキシコのバイオ家具市場:販売チャンネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 7.4.1.7.アルゼンチンのバイオ家具市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 7.4.1.8.アルゼンチンのバイオ家具市場:包装タイプ別、金額(US$ Bn), 2019-2032 7.4.1.9.アルゼンチンのバイオ家具市場:販売チャンネル別、金額(US$ Bn), 2019-2032 7.4.1.10.ラテンアメリカのその他のバイオ家具市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 7.4.1.11.ラテンアメリカのその他のバイオ家具市場:包装タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 7.4.1.12.ラテンアメリカのその他のバイオ家具市場:販売チャンネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 7.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.中東・アフリカのバイオ家具市場包装タイプ別、2019年-2032年 8.1.中東・アフリカバイオ家具市場の包装タイプ:製品タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年 8.1.1.主要ハイライト 8.1.1.1.椅子 8.1.1.2.テーブル 8.1.1.3.ベッド 8.1.1.4.机 8.1.1.5.食器棚 8.1.1.6.その他 8.2.中東・アフリカバイオ家具市場包装タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年 8.2.1.主要ハイライト 8.2.1.1.住宅用 8.2.1.2.商業 8.3.中東・アフリカのバイオ家具市場 包装タイプ、販売チャネル別、金額(億米ドル)、2019-2032年 8.3.1.1.卸売業者/販売業者 8.3.1.2.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 8.3.1.3.マルチブランド店 8.3.1.4.独立系小型店 8.3.1.5.百貨店 8.3.1.6.オンライン小売業者 8.3.1.7.その他の販売チャネル 8.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.4.中東・アフリカバイオファニッシング市場包装タイプ、国別、金額(億米ドル)、2019-2032年 8.4.1.主要ハイライト 8.4.1.1.GCCのバイオ家具市場:製品タイプ別、金額(Bnドル)、2019-2032年 8.4.1.2.GCCのバイオ家具市場:包装タイプ別、金額(Bnドル)、2019-2032年 8.4.1.3.GCCのバイオ家具市場:販売チャンネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.4.1.4.南アフリカのバイオ家具市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.4.1.5.南アフリカのバイオ家具市場:包装タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.4.1.6.南アフリカのバイオ家具市場:販売チャンネル別、金額(US$ Bn), 2019-2032 8.4.1.7.エジプトのバイオ家具市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.4.1.8.エジプトのバイオ家具市場:包装タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.4.1.9.エジプトのバイオ家具市場:販売チャンネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.4.1.10.ナイジェリアのバイオファーニッシング市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.4.1.11.ナイジェリアのバイオ家具市場:包装タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.4.1.12.ナイジェリアのバイオ家具市場:販売チャンネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.4.1.13.その他の中東・アフリカのバイオ家具市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.4.1.14.中東・アフリカのバイオ調剤の残りの市場:包装タイプ別、金額(Bnドル)、2019-2032年 8.4.1.15.中東・アフリカのバイオ調剤の残りの市場:販売チャンネル別、金額(億米ドル)、2019-2032年 8.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 9.競争環境 9.1.販売チャネル別対包装タイプ別ヒートマップ 9.2.メーカー対包装タイプ別ヒートマップ 9.3.企業市場シェア分析、2025年 9.4.競合ダッシュボード 9.5.企業プロフィール 9.5.1.バーモントウッズスタジオ 9.5.1.1.会社概要 9.5.1.2.製品ポートフォリオ 9.5.1.3.財務概要 9.5.1.4.事業戦略と展開 9.5.2.シスコブラザーズ 9.5.2.1.会社概要 9.5.2.2.製品ポートフォリオ 9.5.2.3.財務概要 9.5.2.4.事業戦略と展開 9.5.3.マンチェスター・ウッドクラフト 9.5.3.1.会社概要 9.5.3.2.製品ポートフォリオ 9.5.3.3.財務概要 9.5.3.4.事業戦略と展開 9.5.4.グリニントン 9.5.4.1.会社概要 9.5.4.2.製品ポートフォリオ 9.5.4.3.財務概要 9.5.4.4.事業戦略と展開 9.5.5.リー・インダストリーズ社 9.5.5.1.会社概要 9.5.5.2.製品ポートフォリオ 9.5.5.3.財務概要 9.5.5.4.事業戦略と展開 9.5.6.ウィリアムズ・ソノマ社 9.5.6.1.会社概要 9.5.6.2.製品ポートフォリオ 9.5.6.3.財務概要 9.5.6.4.事業戦略と展開 9.5.7.ラ-ズ-ボーイ社 9.5.7.1.会社概要 9.5.7.2.製品ポートフォリオ 9.5.7.3.財務概要 9.5.7.4.事業戦略と展開 9.5.8.江西飛竹産業集団有限公司(Jiangxi Feiyu Bamboo Industry Group Co.Ltd. 9.5.8.1.会社概要 9.5.8.2.製品ポートフォリオ 9.5.8.3.財務概要 9.5.8.4.事業戦略と展開 9.5.9.モソ・インターナショナルB.V. 9.5.9.1.会社概要 9.5.9.2.製品ポートフォリオ 9.5.9.3.財務概要 9.5.9.4.事業戦略と展開 9.5.10.深圳ヴィンセント手工芸有限公司 9.5.10.1.会社概要 9.5.10.2.製品ポートフォリオ 9.5.10.3.財務概要 9.5.10.4.事業戦略と展開 10.付録 10.1.調査方法 10.2.報告書の前提条件 10.3.頭字語および略語
SummaryThe global bio furnishing market is set to witness significant growth as sustainability becomes a central theme in home and commercial interiors. Consumers are increasingly seeking eco-friendly, non-toxic, and biodegradable furniture solutions. Valued at US$ 8.7 Bn in 2025, the market is projected to expand to US$ 16 Bn by 2032, registering a CAGR of 9.09% during the forecast period from 2025 to 2032. The shift toward conscious consumerism and environmentally responsible products is expected to shape the future of furniture manufacturing and consumption. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
Fairfield Market Research社の 消費財・サービス分野 での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(bio)の最新刊レポートよくあるご質問Fairfield Market Research社はどのような調査会社ですか?Fairfield Market Researchでは、最新かつ最も関連性の高い市場データと洞察に満ちた詳細なレポートを発行しています。広範囲にわたり、業界動向や市場ベースのデータを含んでおり、顧客が... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|