![]() ロシアのコンシューマーエレクトロニクスConsumer Electronics in Russia COVID-19の規制により、2020年の小売金額の伸びが大幅に加速したことから、2021年はコンシューマーエレクトロニクスのリバランスの年になると考えられます。2020年は、多くの人が自宅で仕事をするようになったこ... もっと見る
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サマリーCOVID-19の規制により、2020年の小売金額の伸びが大幅に加速したことから、2021年はコンシューマーエレクトロニクスのリバランスの年になると考えられます。2020年は、多くの人が自宅で仕事をするようになったことで、コンピュータおよびその周辺機器の需要が特に高まり、また、自宅で過ごす時間が増えたことで、家庭用電子機器の需要が高まりました。2020年には、多くの地域の消費者が、自宅で購入するはずだった商品を前倒しで購入しました。Euromonitor Internationalの調査レポートであるロシアの家庭用電化製品市場は、国家レベルでの家庭用電化製品、携帯用電化製品、車載用電化製品の市場規模と形状を示す包括的なガイドです。最新の小売販売データを提供し、成長を促進するセクターを特定することができます。市場に影響を与える重要な要因(新製品の開発、流通、価格など)についても戦略的に分析しています。また、市場がどのように変化していくのかを予測しています。 対象製品コンピュータおよび周辺機器、カーエンタテインメント、家庭用電子機器、携帯用電子機器 データ範囲:市場規模(過去および予測)、企業シェア、ブランドシェア、流通データ。 本レポートを購入する理由は? * コンシューマーエレクトロニクス市場の詳細を把握することができます。 * 成長分野を特定し、変化を促す要因を把握することができます。 * 競合環境、市場の主要プレーヤーと主要ブランドを理解する。 * 5年ごとの予測をもとに、市場がどのように発展していくのかを評価する。 Euromonitor Internationalは40年以上にわたり、市場調査レポート、ビジネス参考書、オンライン情報システムを発行してきました。ロンドン、シカゴ、シンガポール、上海、ヴィリニュス、ドバイ、ケープタウン、サンチアゴ、シドニー、東京、バンガロールにオフィスを構え、世界中に800人以上のアナリストを擁するEuromonitor Internationalは、情報に基づいた戦略的計画を推進するための信頼できる情報リソースを開発する独自の能力を持っています。
Summary2021 is set to be a year of rebalancing in consumers electronics, after COVID-19 restrictions helped to drive a significant acceleration in retail current value sales growth during 2020. With many people working from home, demand for computers and peripherals was particularly strong in 2020, while demand for in-home consumer electronics was boosted by the fact that people were spending more time at home. During 2020, many local consumers brought forward purchases they would otherwise have made i...
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