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中東・アフリカの海藻肥料市場

中東・アフリカの海藻肥料市場


Middle East and Africa Seaweed Fertilizers Market

中東・アフリカの海藻肥料市場は、2024年の838.48千米ドルから2032年には1,493.59千米ドルに達し、2025年から2032年までの予測期間に7.53%の大幅な年平均成長率で成長すると予想される。 市場細分化: 中東... もっと見る

 

 

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サマリー

中東・アフリカの海藻肥料市場は、2024年の838.48千米ドルから2032年には1,493.59千米ドルに達し、2025年から2032年までの予測期間に7.53%の大幅な年平均成長率で成長すると予想される。

市場細分化:
中東およびアフリカの海藻肥料市場:海藻の種類(Ascophyllum、Laminaria、Sargassum、Ecklonia、Fucus、Kappaphycus、Gelidium、Saccorhiza、その他)、形態(液体、乾燥、その他)、機能(発芽、植物成長、栄養強化、収穫効率、その他)別、作物タイプ(果物&野菜、油糧種子&豆類、穀物&穀類、芝&観賞用、その他)、処理(葉面処理、土壌処理、種子処理、その他)、用途(農場、庭園、温室、その他)、製品タイプ(有機、無機)、国(南アフリカ、サウジアラビア、U.A.E、クウェート, イスラエル, オマーン, エジプト, カタール, その他の中東・アフリカ地域) - 2032年までの産業動向と予測
中東とアフリカの海藻肥料市場ダイナミクスの概要:
促進要因
- 持続可能な有機農法に対する需要の高まり
- 海藻肥料は作物の収量と栄養価を高める
阻害要因
- 生産・加工コストの高さによる値ごろ感の制限
機会
- 有機食品市場の成長が肥料需要を押し上げる
- 革新的な配合により、使いやすさと製品性能が向上
市場プレイヤー
中東・アフリカの海藻肥料市場で事業を展開する主要企業は以下の通り:
- Biolchim SPA
- ハイファ・ネゲブ・テクノロジーズ
- IFFCO
- シーソル
- オリグロ
- ケルパック
- ICL

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目次

目次
1 はじめに 21
1.1 調査の目的 21
1.2 市場の定義 21
1.3 概要 21
1.4 限界 23
1.5 対象市場 23
2 市場のセグメンテーション 29
2.1 対象市場 29
2.2 地理的範囲 30
2.3 調査対象年 31
2.4 通貨と価格 31
2.5 DBMR三脚データ検証モデル 32
2.6 多変量モデリング 35
2.7 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 36
2.8 DBMRマーケットポジショングリッド 37
2.9 DBMRベンダーシェア分析 38
2.10 二次情報源 39
2.11 前提条件 40
3 エグゼクティブサマリー 41
4 プレミアムインサイト
4.1 バリューチェーン分析 46
4.1.1 原材料の収集 46
4.1.2 前処理と輸送 46
4.1.3 加工と配合 46
4.1.4 パッケージングとラベリング 47
4.1.5 マーケティングと流通 47
4.2 親市場との比較分析 48
4.2.1 製品の構成と種類 48
4.2.2 持続可能性と環境への影響 48
4.2.3 市場促進要因 48
4.2.4 地域市場のダイナミクス 48
4.2.5 課題 49
4.2.6 結論 49
4.3 中東・アフリカ海藻肥料市場の将来展望 50
4.3.1 持続可能な農業が需要を牽引 50
4.3.2 市場価値を高める技術革新 50
4.3.3 新興市場での採用増加 50
4.3.4 支援的な規制環境 50
4.3.5 課題と将来の機会 51
4.4 主要メーカーが採用する成長戦略 52
4.4.1 戦略的な地理的拡大 52
4.4.2 製品の多様化と革新 52
4.4.3 合併、買収、戦略的提携 52
4.4.4 持続可能な収穫とトレーサビリティへの投資 52
4.4.5 デジタル・マーケティングと農家への直接支援活動 52
4.4.6 規制遵守と認証の重視 53
4.5 新製品上市戦略 54
4.5.1 市場主導の製品開発 54
4.5.2 持続可能性と有機認証 54
4.5.3 革新的な配合と付加価値 54
4.5.4 戦略的提携と合弁事業 54
4.5.5 デジタル・マーケティングと農家教育 54
4.5.6 ブランド・ポジショニングとパッケージ 55
4.5.7 規制遵守と輸出戦略 55
4.5.8 結論
4.6 サプライチェーン分析 56
4.6.1 海苔の養殖と収穫 56
4.6.2 原材料の取り扱いと輸送 56
4.6.3 加工・配合 56
4.6.4 包装・品質管理 56
4.6.5 流通・物流 57
4.6.6 エンドユーザーへの配送・サポートサービス 57
5 Covid-19パンデミックの影響 58
5.1 コビド19の市場への影響に関する分析 58
5.2 Covid-19の余波と市場を押し上げる政府の取り組み 59
5.3 コビッド19後の海藻肥料メーカーが競争市場シェアを獲得するための戦略的決定 59
5.4 価格の影響 61
5.5 需要の影響 61
5.6 サプライチェーンの影響 62
5.7 結論 63
6 規制の適用範囲 64
7 市場の概要 66
7.1 推進要因 68
7.1.1 持続可能な有機農法に対する需要の高まり 68
7.1.2 海藻肥料は作物の収量と栄養価を高める 68
7.1.3 天然の害虫駆除特性が需要を高める 69
7.1.4 有機肥料製品の採用を後押しする政府の奨励策 70
7.2 抑制要因 71
7.2.1 高い生産コストと加工コストによる値ごろ感の制限 71
7.2.2 特に発展途上地域では、農家の意識が限られている 72
7.3 機会 73
7.3.1 有機食品市場の成長が肥料需要を押し上げる 73
7.3.2 家庭園芸市場の活性化 73
7.3.3 革新的な配合は使いやすさと製品性能を向上させる 74
7.4 課題 75
7.4.1 種子の品質にばらつきがあるため、製品の一貫性が保てない 75
7.4.2 地域間の複雑な規制が製品の承認を制限している 75
8 中東・アフリカの海藻肥料市場:海藻の種類別 77
8.1 概要 78
8.2 アスコフィラム 79
8.3 ラミナリア 80
8.4 サルガッサム 80
8.5 エクロニア 81
8.6 フカス 81
8.7 カッパフィカス 82
8.8 ゲリディウム 82
8.9 サッコルヒザ 83
8.10 その他 83
9 中東・アフリカの海藻肥料市場:形態別 84
9.1 概要
9.2 液体 86
9.2.1 液体、海藻タイプ別 87
9.3 乾式 88
9.3.1 乾式:海藻タイプ別 89
9.4 その他 90
9.4.1 その他:海藻タイプ別
10 中東・アフリカの海藻肥料市場:機能別 91
10.1 概要 92
10.2 発芽 93
10.3 植物成長 94
10.4 栄養強化 94
10.5 収穫効率 95
10.6 その他
11 中東・アフリカの海藻肥料市場:作物タイプ別 96
11.1 概要 97
11.2 果物・野菜 98
11.2.1 果物・野菜(作物タイプ別) 99
11.3 油糧種子・豆類 100
11.3.1 油糧種子・豆類:作物タイプ別 100
11.4 穀物 101
11.4.1 穀類, 作物タイプ別 101
11.5 芝・観賞用 102
11.6 その他 102
12 中東・アフリカの海藻肥料市場:処理剤別 103
12.1 概要 104
12.2 葉面処理 105
12.3 土壌処理 106
12.4 種子処理 106
12.5 その他 107
13 中東・アフリカの海藻肥料市場:用途別 108
13.1 概要 109
13.2 農場 110
13.3 庭 111
13.4 温室 111
13.5 その他 112
14 中東・アフリカの海藻肥料市場:製品タイプ別 113
14.1 概要 114
14.2 有機肥料 115
14.3 無機質 116
15 中東・アフリカの海藻肥料市場:地域別 117
15.1 中東・アフリカ 118
15.1.1 サウジアラビア 127
15.1.2 U.A.E. 133
15.1.3 エジプト 139
15.1.4 南アフリカ 145
15.1.5 イスラエル 151
15.1.6 カタール 157
15.1.7 オマーン 163
15.1.8 クウェート 169
15.1.9 その他の中東・アフリカ地域 175
16 中東・アフリカの海藻肥料市場:企業動向 176
16.1 企業シェア分析:中東・アフリカ
17 会社プロファイル 177
17.1 ICL 177
17.1.1 企業概要 177
17.1.2 収益分析 178
17.1.3 企業シェア分析 178
17.1.4 製品ポートフォリオ 179
17.1.5 最近の開発/ニュース 179
17.1.6 swot分析 181
17.2 ケルパック 182
17.2.1 会社概要 182
17.2.2 企業シェア分析 182
17.2.3 製品ポートフォリオ 183
17.2.4 swot分析 185
17.2.5 最近の開発状況 185
17.3 ハイファ・ネゲブ・テクノロジーズ 186
17.3.1 会社概要 186
17.3.2 企業シェア分析 186
17.3.3 製品ポートフォリオ 187
17.3.4 swot分析 188
17.3.5 最近の発展 188
17.4 山東捷京集団公司 189
17.4.1 会社概要 189
17.4.2 企業シェア分析 189
17.4.3 製品ポートフォリオ 190
17.4.4 swot 分析 190
17.4.5 最近の動向 190
17.5 マキシクロップ・ユーエスエー 191
17.5.1 会社概要 191
17.5.2 シェア分析 191
17.5.3 製品ポートフォリオ 192
17.5.4 swot分析 194
17.5.5 最近の動向 194
17.6 アグロバイオケミカルズ 195
17.6.1 会社概要 195
17.6.2 製品ポートフォリオ 195
17.6.3 swot 分析 196
17.6.4 最近の動向 196
17.7 アグロカート 197
17.7.1 会社概要 197
17.7.2 製品ポートフォリオ 197
17.7.3 swot 分析 199
17.7.4 最近の開発状況 199
17.8 アルガスブラス 200
17.8.1 会社概要 200
17.8.2 製品ポートフォリオ 200
17.8.3 swot分析 201
17.8.4 最近の動向 201
17.9 ビオルチム・スパ 202
17.9.1 会社概要 202
17.9.2 製品ポートフォリオ 202
17.9.3 swot分析 204
17.9.4 最近の開発 204
17.10 ドラ・アグリテック 205
17.10.1 会社概要 205
17.10.2 製品ポートフォリオ 205
17.10.3 swot分析 207
17.10.4 最近の開発状況 207
17.11 フォックスファーム土壌肥料株式会社 208
17.11.1 会社概要 208
17.11.2 製品ポートフォリオ 208
17.11.3 swot分析 209
17.11.4 近年の動向 209
17.12 グリーンライズアグロインダストリー 210
17.12.1 会社概要 210
17.12.2 製品ポートフォリオ 210
17.12.3 swot分析 211
17.12.4 最近の開発状況 211
17.13 IFFCO 212
17.13.1 会社概要 212
17.13.2 製品ポートフォリオ 212
17.13.3 swot分析 213
17.13.4 最近の開発状況 213
17.14 オーシャンオーガニックス 214
17.14.1 会社概要 214
17.14.2 製品ポートフォリオ 214
17.14.3 swot分析 216
17.14.4 最近の動向 216
17.15 エコ・オーガニック・ガーデン 217
17.15.1 会社概要 217
17.15.2 製品ポートフォリオ 217
17.15.3 swot分析 218
17.15.4 最近の動向 218
17.16 オリグロ 219
17.16.1 会社概要 219
17.16.2 製品ポートフォリオ 219
17.16.3 swot 分析 220
17.16.4 最近の発展 220
17.17 青島海浜菱海藻生物技術集団有限公司 221
17.17.1 会社概要 221
17.17.2 製品ポートフォリオ 221
17.17.3 swot分析 223
17.17.4 最近の発展 223
17.18 シーソル 224
17.18.1 会社概要 224
17.18.2 製品ポートフォリオ 224
17.18.3 swot分析 225
17.18.4 最近の動向 225
17.19 サブヨネオケミカルズファーマシューティカルズPリミテッド 226
17.19.1 会社概要 226
17.19.2 製品ポートフォリオ 226
17.19.3 swot分析 227
17.19.4 最近の動向 227
17.20 テラリンク園芸 228
17.20.1 会社概要 228
17.20.2 製品ポートフォリオ 228
17.20.3 swot分析 229
17.20.4 最近の動向 229
17.21 エスポマ社 230
17.21.1 会社概要 230
17.21.2 製品ポートフォリオ 230
17.21.3 swot分析 231
17.21.4 最近の動向 231
17.22 バラグロ 232
17.22.1 会社概要 232
17.22.2 製品ポートフォリオ 232
17.22.3 swot分析 233
17.22.4 最近の動向 233
18 アンケート 234
19 関連レポート 238

 

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Summary

The Middle East and Africa seaweed fertilizers market is expected to reach USD 1,493.59 thousand by 2032 from USD 838.48 thousand in 2024, growing with a substantial CAGR of 7.53% in the forecast period of 2025 to 2032.

Market Segmentation:
Middle East and Africa Seaweed Fertilizers Market, By Type of Seaweed (Ascophyllum, Laminaria, Sargassum, Ecklonia, Fucus, Kappaphycus, Gelidium, Saccorhiza, and Others), Form (Liquid, Dry, and Others), Function (Germination, Plant Growth, Nutrient Enhancement, Yield Efficiency, and Others), Crop Type (Fruits & Vegetables, Oilseeds & Pulses, Cereals & Grains, Turf & Ornamental, and Others), Treatment (Foliar Treatment, Soil Treatment, Seed Treatment, and Others), Application (Farms, Garden, Greenhouse, and Others), Product Type (Organic and Inorganic), Country (South Africa, Saudi Arabia, U.A.E., Kuwait, Israel, Oman, Egypt, Qatar, and Rest of Middle East and Africa) - Industry Trends and Forecast to 2032
Overview of Middle East and Africa Seaweed Fertilizers Market Dynamics:
Drivers
• Rising demand for sustainable, organic agricultural practices
• Seaweed fertilizers enhance crop yield and nutrition
Restraint
• High production and processing costs limit affordability
Opportunities
• Organic food market growth boosts fertilizer demand
• Innovative formulations improve usability and product performance
Market Players:
The key players operating in the Middle East and Africa seaweed fertilizers market are:
• Biolchim SPA
• Haifa Negev technologies LTD
• IFFCO
• Seasol
• Oligro
• Kelpak
• ICL



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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 INTRODUCTION 21
1.1 OBJECTIVES OF THE STUDY 21
1.2 MARKET DEFINITION 21
1.3 OVERVIEW 21
1.4 LIMITATIONS 23
1.5 MARKETS COVERED 23
2 MARKET SEGMENTATION 29
2.1 MARKETS COVERED 29
2.2 GEOGRAPHICAL SCOPE 30
2.3 YEARS CONSIDERED FOR THE STUDY 31
2.4 CURRENCY AND PRICING 31
2.5 DBMR TRIPOD DATA VALIDATION MODEL 32
2.6 MULTIVARIATE MODELING 35
2.7 PRIMARY INTERVIEWS WITH KEY OPINION LEADERS 36
2.8 DBMR MARKET POSITION GRID 37
2.9 DBMR VENDOR SHARE ANALYSIS 38
2.10 SECONDARY SOURCES 39
2.11 ASSUMPTIONS 40
3 EXECUTIVE SUMMARY 41
4 PREMIUM INSIGHTS 45
4.1 VALUE CHAIN ANALYSIS 46
4.1.1 RAW MATERIAL COLLECTION 46
4.1.2 PRE-PROCESSING AND TRANSPORTATION 46
4.1.3 PROCESSING AND FORMULATION 46
4.1.4 PACKAGING AND LABELING 47
4.1.5 MARKETING AND DISTRIBUTION 47
4.2 COMPARATIVE ANALYSIS WITH PARENT MARKET 48
4.2.1 PRODUCT COMPOSITION AND TYPES 48
4.2.2 SUSTAINABILITY AND ENVIRONMENTAL IMPACT 48
4.2.3 MARKET DRIVERS 48
4.2.4 REGIONAL MARKET DYNAMICS 48
4.2.5 CHALLENGES 49
4.2.6 CONCLUSION 49
4.3 FUTURE PERSPECTIVE ON THE MIDDLE EAST AND AFRICA SEAWEED FERTILIZER MARKET 50
4.3.1 SUSTAINABLE AGRICULTURE DRIVING DEMAND 50
4.3.2 TECHNOLOGICAL INNOVATIONS ENHANCING MARKET VALUE 50
4.3.3 RISING ADOPTION IN EMERGING MARKETS 50
4.3.4 SUPPORTIVE REGULATORY ENVIRONMENT 50
4.3.5 CHALLENGES & FUTURE OPPORTUNITIES 51
4.4 GROWTH STRATEGIES ADOPTED BY KEY MANUFACTURERS 52
4.4.1 STRATEGIC GEOGRAPHIC EXPANSION 52
4.4.2 PRODUCT DIVERSIFICATION & INNOVATION 52
4.4.3 MERGERS, ACQUISITIONS & STRATEGIC ALLIANCES 52
4.4.4 INVESTMENT IN SUSTAINABLE HARVESTING & TRACEABILITY 52
4.4.5 DIGITAL MARKETING & DIRECT-TO-FARMER OUTREACH 52
4.4.6 FOCUS ON REGULATORY COMPLIANCE & CERTIFICATIONS 53
4.5 NEW PRODUCT LAUNCH STRATEGIES 54
4.5.1 MARKET-DRIVEN PRODUCT DEVELOPMENT 54
4.5.2 SUSTAINABILITY AND ORGANIC CERTIFICATION 54
4.5.3 INNOVATIVE FORMULATIONS AND VALUE-ADDED FEATURES 54
4.5.4 STRATEGIC COLLABORATIONS AND JOINT VENTURES 54
4.5.5 DIGITAL MARKETING AND FARMER EDUCATION 54
4.5.6 BRAND POSITIONING AND PACKAGING 55
4.5.7 REGULATORY COMPLIANCE AND EXPORT STRATEGY 55
4.5.8 CONCLUSION 55
4.6 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 56
4.6.1 SEAWEED CULTIVATION & HARVESTING 56
4.6.2 RAW MATERIAL HANDLING & TRANSPORTATION 56
4.6.3 PROCESSING & FORMULATION 56
4.6.4 PACKAGING & QUALITY CONTROL 56
4.6.5 DISTRIBUTION & LOGISTICS 57
4.6.6 END-USER DELIVERY & SUPPORT SERVICES 57
5 COVID-19 PANDEMIC IMPACT 58
5.1 ANALYSIS ON IMPACT OF COVID-19 ON THE MARKET 58
5.2 AFTERMATH OF COVID-19 AND GOVERNMENT INITIATIVE TO BOOST THE MARKET 59
5.3 STRATEGIC DECISIONS FOR SEAWEED FERTILIZER MANUFACTURERS POST COVID-19 TO GAIN COMPETITIVE MARKET SHARE: 59
5.4 PRICE IMPACT 61
5.5 IMPACT OF DEMAND 61
5.6 IMPACT OF SUPPLY CHAIN 62
5.7 CONCLUSION 63
6 REGULATORY COVERAGE 64
7 MARKET OVERVIEW 66
7.1 DRIVERS 68
7.1.1 RISING DEMAND FOR SUSTAINABLE, ORGANIC AGRICULTURAL PRACTICES 68
7.1.2 SEAWEED FERTILIZERS ENHANCE CROP YIELD AND NUTRITION 68
7.1.3 NATURAL PEST CONTROL PROPERTIES ENHANCING THE DEMAND 69
7.1.4 GOVERNMENT INCENTIVES BOOSTING ORGANIC FERTILIZER PRODUCT ADOPTION 70
7.2 RESTRAINTS 71
7.2.1 HIGH PRODUCTION AND PROCESSING COSTS LIMIT AFFORDABILITY 71
7.2.2 LIMITED FARMER AWARENESS, ESPECIALLY IN DEVELOPING REGIONS 72
7.3 OPPORTUNITIES 73
7.3.1 ORGANIC FOOD MARKET GROWTH BOOSTS FERTILIZER DEMAND 73
7.3.2 BOOST IN THE HOME GARDENING MARKET 73
7.3.3 INNOVATIVE FORMULATIONS IMPROVE USABILITY AND PRODUCT PERFORMANCE 74
7.4 CHALLENGES 75
7.4.1 VARIABILITY IN SEED QUALITY HINDERS PRODUCT CONSISTENCY 75
7.4.2 COMPLEX REGULATIONS ACROSS REGIONS RESTRICT PRODUCT APPROVAL 75
8 MIDDLE EAST AND AFRICA SEAWEED FERTILIZERS MARKET, BY TYPE OF SEAWEED 77
8.1 OVERVIEW 78
8.2 ASCOPHYLLUM 79
8.3 LAMINARIA 80
8.4 SARGASSUM 80
8.5 ECKLONIA 81
8.6 FUCUS 81
8.7 KAPPAPHYCUS 82
8.8 GELIDIUM 82
8.9 SACCORHIZA 83
8.10 OTHERS 83
9 MIDDLE EAST AND AFRICA SEAWEED FERTILIZERS MARKET, BY FORM 84
9.1 OVERVIEW 85
9.2 LIQUID 86
9.2.1 LIQUID, BY SEAWEED TYPE 87
9.3 DRY 88
9.3.1 DRY, BY SEAWEED TYPE 89
9.4 OTHER 90
9.4.1 OTHER, BY SEAWEED TYPE 90
10 MIDDLE EAST AND AFRICA SEAWEED FERTILIZERS MARKET, BY FUNCTION 91
10.1 OVERVIEW 92
10.2 GERMINATION 93
10.3 PLANT GROWTH 94
10.4 NUTRIENT ENHANCEMENT 94
10.5 YIELD EFFICIENCY 95
10.6 OTHERS 95
11 MIDDLE EAST AND AFRICA SEAWEED FERTILIZERS MARKET, BY CROP TYPE 96
11.1 OVERVIEW 97
11.2 FRUITS & VEGETABLES 98
11.2.1 FRUITS & VEGETABLES, BY CROP TYPE 99
11.3 OILSEEDS & PULSES 100
11.3.1 OILSEEDS & PULSES, BY CROP TYPE 100
11.4 CEREALS & GRAINS 101
11.4.1 CEREALS & GRAINS, BY CROP TYPE 101
11.5 TURF & ORNAMENTAL 102
11.6 OTHER 102
12 MIDDLE EAST AND AFRICA SEAWEED FERTILIZERS MARKET, BY TREATMENT 103
12.1 OVERVIEW 104
12.2 FOLIAR TREATMENT 105
12.3 SOIL TREATMENT 106
12.4 SEED TREATMENT 106
12.5 OTHERS 107
13 MIDDLE EAST AND AFRICA SEAWEED FERTILIZERS MARKET, BY APPLICATION 108
13.1 OVERVIEW 109
13.2 FARMS 110
13.3 GARDEN 111
13.4 GREENHOUSE 111
13.5 OTHERS 112
14 MIDDLE EAST AND AFRICA SEAWEED FERTILIZERS MARKET, BY PRODUCT TYPE 113
14.1 OVERVIEW 114
14.2 ORGANIC 115
14.3 INORGANIC 116
15 MIDDLE EAST AND AFRICA SEAWEED FERTILIZERS MARKET, BY REGION 117
15.1 MIDDLE EAST AND AFRICA 118
15.1.1 SAUDI ARABIA 127
15.1.2 U.A.E. 133
15.1.3 EGYPT 139
15.1.4 SOUTH AFRICA 145
15.1.5 ISRAEL 151
15.1.6 QATAR 157
15.1.7 OMAN 163
15.1.8 KUWAIT 169
15.1.9 REST OF MIDDLE EAST AND AFRICA 175
16 MIDDLE EAST AND AFRICA SEAWEED FERTILIZERS MARKET: COMPANY LANDSCAPE 176
16.1 COMPANY SHARE ANALYSIS: MIDDLE EAST AND AFRICA
17 COMPANY PROFILE 177
17.1 ICL 177
17.1.1 COMPANY SNAPSHOT 177
17.1.2 REVENUE ANALYSIS 178
17.1.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 178
17.1.4 PRODUCT PORTFOLIO 179
17.1.5 RECENT DEVELOPMENT/NEWS 179
17.1.6 SWOT ANALYSIS 181
17.2 KELPAK 182
17.2.1 COMPANY SNAPSHOT 182
17.2.2 COMPANY SHARE ANALYSIS 182
17.2.3 PRODUCT PORTFOLIO 183
17.2.4 SWOT ANALYSIS 185
17.2.5 RECENT DEVELOPMENT 185
17.3 HAIFA NEGEV TECHNOLOGIES LTD 186
17.3.1 COMPANY SNAPSHOT 186
17.3.2 COMPANY SHARE ANALYSIS 186
17.3.3 PRODUCT PORTFOLIO 187
17.3.4 SWOT ANALYSIS 188
17.3.5 RECENT DEVELOPMENT 188
17.4 SHANDONG JIEJING GROUP CORPORATION 189
17.4.1 COMPANY SNAPSHOT 189
17.4.2 COMPANY SHARE ANALYSIS 189
17.4.3 PRODUCT PORTFOLIO 190
17.4.4 SWOT ANALYSIS 190
17.4.5 RECENT DEVELOPMENTS 190
17.5 MAXICROP USA, INC 191
17.5.1 COMPANY SNAPSHOT 191
17.5.2 COMPANY SHARE ANALYSIS 191
17.5.3 PRODUCT PORTFOLIO 192
17.5.4 SWOT ANALYSIS 194
17.5.5 RECENT DEVELOPMENTS 194
17.6 AGRO BIO CHEMICALS 195
17.6.1 COMPANY SNAPSHOT 195
17.6.2 PRODUCT PORTFOLIO 195
17.6.3 SWOT ANALYSIS 196
17.6.4 RECENT DEVELOPMENTS 196
17.7 AGROCART 197
17.7.1 COMPANY SNAPSHOT 197
17.7.2 PRODUCT PORTFOLIO 197
17.7.3 SWOT ANALYSIS 199
17.7.4 RECENT DEVELOPMENTS 199
17.8 ALGASBRAS 200
17.8.1 COMPANY SNAPSHOT 200
17.8.2 PRODUCT PORTFOLIO 200
17.8.3 SWOT ANALYSIS 201
17.8.4 RECENT DEVELOPMENT 201
17.9 BIOLCHIM SPA. 202
17.9.1 COMPANY SNAPSHOT 202
17.9.2 PRODUCT PORTFOLIO 202
17.9.3 SWOT ANALYSIS 204
17.9.4 RECENT DEVELOPMENT 204
17.10 DORA AGRI-TECH 205
17.10.1 COMPANY SNAPSHOT 205
17.10.2 PRODUCT PORTFOLIO 205
17.10.3 SWOT ANALYSIS 207
17.10.4 RECENT DEVELOPMENT 207
17.11 FOXFARM SOIL & FERTILIZER CO 208
17.11.1 COMPANY SNAPSHOT 208
17.11.2 PRODUCT PORTFOLIO 208
17.11.3 SWOT ANALYSIS 209
17.11.4 RECENT DEVELOPMENT 209
17.12 GREENRISEAGROINDUSTRIES 210
17.12.1 COMPANY SNAPSHOT 210
17.12.2 PRODUCT PORTFOLIO 210
17.12.3 SWOT ANALYSIS 211
17.12.4 RECENT DEVELOPMENT 211
17.13 IFFCO 212
17.13.1 COMPANY SNAPSHOT 212
17.13.2 PRODUCT PORTFOLIO 212
17.13.3 SWOT ANALYSIS 213
17.13.4 RECENT DEVELOPMENT 213
17.14 OCEAN ORGANICS 214
17.14.1 COMPANY SNAPSHOT 214
17.14.2 PRODUCT PORTFOLIO 214
17.14.3 SWOT ANALYSIS 216
17.14.4 RECENT DEVELOPMENTS 216
17.15 ECO ORGANIC GARDEN 217
17.15.1 COMPANY SNAPSHOT 217
17.15.2 PRODUCT PORTFOLIO 217
17.15.3 SWOT ANALYSIS 218
17.15.4 RECENT DEVELOPMENT 218
17.16 OLIGRO 219
17.16.1 COMPANY SNAPSHOT 219
17.16.2 PRODUCT PORTFOLIO 219
17.16.3 SWOT ANALYSIS 220
17.16.4 RECENT DEVELOPMENT 220
17.17 QINGDAO HAIJINGLING SEAWEED BIOTECHNOLOGY GROUP CO.,LTD. 221
17.17.1 COMPANY SNAPSHOT 221
17.17.2 PRODUCT PORTFOLIO 221
17.17.3 SWOT ANALYSIS 223
17.17.4 RECENT DEVELOPMENT 223
17.18 SEASOL 224
17.18.1 COMPANY SNAPSHOT 224
17.18.2 PRODUCT PORTFOLIO 224
17.18.3 SWOT ANALYSIS 225
17.18.4 RECENT DEVELOPMENTS 225
17.19 SUBONEYO CHEMICALS PHARMACEUTICALS P LIMITED 226
17.19.1 COMPANY SNAPSHOT 226
17.19.2 PRODUCT PORTFOLIO 226
17.19.3 SWOT ANALYSIS 227
17.19.4 RECENT DEVELOPMENTS 227
17.20 TERRALINK HORTICULTURE INC. 228
17.20.1 COMPANY SNAPSHOT 228
17.20.2 PRODUCT PORTFOLIO 228
17.20.3 SWOT ANALYSIS 229
17.20.4 RECENT DEVELOPMENT 229
17.21 THE ESPOMA COMPANY 230
17.21.1 COMPANY SNAPSHOT 230
17.21.2 PRODUCT PORTFOLIO 230
17.21.3 SWOT ANALYSIS 231
17.21.4 RECENT DEVELOPMENTS 231
17.22 VALAGRO 232
17.22.1 COMPANY SNAPSHOT 232
17.22.2 PRODUCT PORTFOLIO 232
17.22.3 SWOT ANALYSIS 233
17.22.4 RECENT DEVELOPMENTS 233
18 QUESTIONNAIRE 234
19 RELATED REPORTS 238

 

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