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有機ミネラル肥料の世界市場

有機ミネラル肥料の世界市場


Global Organo Mineral Fertilizers Market

世界の有機ミネラル肥料市場は、2024年の16.3億米ドルから2032年には20.8億米ドルに達すると予想され、2025年から2032年までの予測期間に3.22%の大幅な年平均成長率で成長する。 市場細分化: 有機ミネラル... もっと見る

 

 

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サマリー

世界の有機ミネラル肥料市場は、2024年の16.3億米ドルから2032年には20.8億米ドルに達すると予想され、2025年から2032年までの予測期間に3.22%の大幅な年平均成長率で成長する。

市場細分化:
有機ミネラル肥料の世界市場:製品タイプ別(高窒素(N)、バランスNPK、高カリウム(K)、高リン(P)、その他)、形態別(固形肥料、液体肥料)、包装タイプ別(袋、カートン、ジェリー缶/ボトル、その他)、用途別(固形肥料、用途別(固形肥料、液体肥料), エンドユーザー別(農家、園芸家、ゴルフ場・芝生管理、林業、その他), 流通チャネル別(間接、直接), 国別(中国、インド、インドネシア、オーストラリア、タイ、マレーシア、フィリピン、日本、韓国、シンガポール、その他アジア太平洋地域、米国), 地域別(中国、インド、インドネシア、オーストラリア、タイ、マレーシア、フィリピン、日本、韓国、シンガポール、その他アジア太平洋地域、米国、その他アジア太平洋地域、日本、韓国、シンガポール、その他アジア太平洋地域、米国、その他アジア太平洋地域S.,カナダ, メキシコ, ロシア, トルコ, フランス, ポーランド, ドイツ, スペイン, 英国, イタリア, ハンガリー, スウェーデン, ベルギー, オランダ, スイス, その他のヨーロッパ地域, ブラジル, アルゼンチン その他の南米地域, エジプト, 南アフリカ, モロッコ, サウジアラビア, イスラエル, アラブ首長国連邦, その他の中東・アフリカ地域)-産業動向と2032年までの予測


有機無機肥料の世界市場ダイナミクスの概要:

促進要因
- 持続可能な農業に対する需要の高まり
- 環境に優しい肥料の使用を促進する政府の取り組みと補助金
- 有機食品産業の急成長による有機食品への消費者需要の拡大
- 土壌の健全性に関する農家の意識の高まり
阻害要因
- 従来の化学肥料に比べてコストが高い
- 有機ミネラル肥料の保存期間と安定性に限界がある。

機会
- 肥料メーカー、政府機関、農業協同組合間の戦略的パートナーシップ
- 農業技術と精密農業ソリューションへの投資の増加
- カスタマイズされた有機ミネラル肥料の生産プロセスと配合におけるイノベーション
課題
- 伝統的肥料や合成肥料との厳しい競争
- 有機認証基準や規制枠組みのばらつき

市場プレーヤー

有機ミネラル肥料の世界市場における主要企業は以下の通りである:
- ヤーラ(ノルウェー)
- ICL(イスラエル)
- OCP(モロッコ)
- オリグロ(ベルギー)
- Rendapart NV/SA(ベルギー)
- SCAM S.p.A.(イタリア)
- Organazoto Fertilizzanti SPA(イタリア)
- ビオルチムSPA(イタリア)
- フミンテック(ドイツ)
- ファブリカ・コーペラティバ・ペルフォスファティ・セレアS.C.(イタリア)
- アノレル(ベルギー)
- RAZANO(スペイン)
- SEIPASA SA(スペイン)
- MeMon B.V.(オランダ)
- Químicas Meristem S.L.(スペイン)
- Rokosan(スロバキア)
- PLANTIN(フランス)
- GRENA S.R.L.(イタリア)
- LTD RAŽOŠANAS TEHNOLOĢIJAS(ラトビア)
- BURÉS PROFESIONAL S.A.(スペイン)



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目次

目次
1 はじめに
1.1 調査の目的 60
1.2 市場の定義 60
1.3 概要
1.4 限界 61
1.5 対象市場 62
2 市場のセグメンテーション 68
2.1 対象市場 68
2.2 地理的範囲 69
2.3 調査対象年 70
2.4 通貨と価格
2.5 DBMR三脚データ検証モデル 71
2.6 多変量モデリング 74
2.7 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 75
2.8 DBMR市場のポジショングリッド 76
2.9 DBMRベンダーシェア分析 77
2.10 市場アプリケーションカバレッジグリッド 78
2.11 二次情報源 79
2.12 前提条件 80
3 エグゼクティブサマリー
4 プレミアムインサイト 87
4.1 ポーターの5つの力分析 89
4.1.1 新規参入企業の脅威
4.1.2 供給者の交渉力 89
4.1.3 買い手の交渉力 90
4.1.4 代替品の脅威 90
4.1.5 業界間の競争 90
4.2 輸出入シナリオ 92
4.3 価格分析 93
4.4 バリューチェーン分析 94
4.4.1 原材料調達:94
4.4.2 製造: 94
4.4.3 マーケティングと流通: 94
4.5 エンドユーザーの購買決定に影響を与える要因 95
4.5.1 価格 95
4.5.2 製品の品質 95
4.5.3 ブランドの評判
4.5.4 広告とプロモーション 95
4.5.5 製品の入手可能性 95
4.5.6 経済的なアクセシビリティ 95
4.5.7 同業者や専門家の推奨 95
4.6 主要市場プレーヤーの成長戦略 96
4.6.1 ヤーラ 96
4.6.2 iclグループ 96
4.6.3 OCPグループ 96
4.6.4 オリグロ 96
4.6.5 スカムS.P.A. 97
4.7 景気減速の影響 98
4.7.1 価格への影響 98
4.7.2 サプライチェーンへの影響 98
4.7.3 出荷への影響 98
4.7.4 会社の戦略的決定への影響 98
4.7.5 結論 98
4.8 業界の動向と将来の展望 100
4.8.1 持続可能な農業へのシフトの増加 100
4.8.2 技術の進歩とイノベーション 100
4.8.3 新興市場における需要の高まり 100
4.8.4 規制圧力と消費者意識の高まり 100
4.8.5 市場統合と戦略的パートナーシップ 100
4.8.6 将来の展望 101
4.9 技術革新の概要 102
4.9.1 スマート肥料と放出制御肥料 102
4.9.2 AIとiotを活用した施肥 102
4.9.3 炭素隔離のためのバイオ炭入り肥料 102
4.9.4 ペレット化と造粒の進歩 102
4.9.5 微生物・酵素ベースのイノベーション 102
4.10 製品の特性評価 103
4.10.1 製品の特性評価 103
4.10.2 有機成分:堆肥、糞尿、バイオ炭 103
4.10.2.1 堆肥 103
4.10.2.2 肥料 103
4.10.2.3 バイオ炭 103
4.10.3 ミネラル成分:リン酸塩、カリ、微量栄養素 103
4.10.3.1 リン酸塩 103
4.10.3.2 カリ 104
4.10.3.3 微量栄養素 104
4.10.4 利点:土壌肥沃度の向上、保水力の強化、環境負荷の低減 104
4.10.4.1 土壌肥沃度の向上 104
4.10.4.2 保水性の向上 104
4.10.4.3 環境負荷の低減 104
4.11 主要国の生産-消費分析 106
4.12 サプライチェーン分析 107
4.12.1 概要 107
4.12.2 原材料調達 107
4.12.3 製造・加工 107
4.12.4 物流・流通 107
4.12.5 最終用途と市場需要 107
4.12.6 課題と将来展望 107
4.13 技術分析 109
4.13.1 概要 109
4.13.2 既存技術とその成熟度 109
4.13.2.1 堆肥化と発酵 109
4.13.2.2 バイオ炭技術 109
4.13.2.3 ペレット化と造粒 109
4.13.2.4 微生物接種 109
4.13.3 技術のコスト 110
4.13.3.1 堆肥化プラント 110
4.13.3.2 バイオ炭製造装置 110
4.13.3.3 ペレット化装置 110
4.13.3.4 高度処理技術 110
5 規制の枠組みとガイドライン 111
6 市場の概要 113
6.1 推進要因 115
6.1.1 持続可能な農業に対する需要の高まり 115
6.1.2 環境に優しい肥料の使用を促進する政府の取り組みと補助金 116
6.1.3 急成長する有機食品産業による有機食品への消費者需要の拡大 117
6.1.4 土壌の健全性に関する農家の意識の高まり 118
6.2 抑制要因 119
6.2.1 有機ミネラル肥料は従来の化学肥料に比べてコストが高い 119
6.2.2 有機無機肥料の貯蔵寿命と安定性には限界がある 119
6.3 チャンス 120
6.3.1 肥料メーカー、政府機関、農業協同組合間の戦略的パートナーシップ 120
6.3.2 農業テクノロジーと精密農業ソリューションへの投資の増加 121
6.3.3 有機無機肥料の生産プロセスと配合における革新 122
6.4 課題 123
6.4.1 伝統的肥料や合成肥料との厳しい競争 123
6.4.2 有機認証基準と規制枠組みのばらつき 124
7 有機無機肥料の世界市場:製品タイプ別 125
7.1 概要 126
7.2 高窒素有機無機肥料 128
7.3 バランス型窒素肥料 128
7.4 高カリウム(K)有機ミネラル肥料 129
7.5 高リン有機ミネラル肥料 129
7.6 その他 130
8 有機無機肥料の世界市場、形態別 131
8.1 概要 132
8.2 固形肥料 133
8.2.1 固形肥料:形態別 134
8.2.2 固形肥料:用途別 134
8.3 液体肥料 135
8.3.1 液体肥料:用途別 135
9 有機ミネラル肥料の世界市場:包装タイプ別 136
9.1 概要 137
9.2 袋 138
9.3 カートン 139
9.4 ジェリー缶/ボトル 139
9.5 その他 140
10 有機無機肥料の世界市場:用途別 141
10.1 概要 142
10.2 畑作物 144
10.2.1 畑作物:タイプ別 144
10.2.2 畑作物:製品タイプ別 145
10.3 野菜 146
10.3.1 野菜:タイプ別 146
10.3.2 野菜:製品タイプ別 147
10.4 果物 147
10.4.1 果物:種類別 148
10.4.2 果物:製品タイプ別 149
10.5 茶樹 150
10.5.1 茶樹:製品タイプ別 150
10.6 ナッツ類 151
10.6.1 ナッツ類:種類別 151
10.6.2 ナッツ類:製品タイプ別 152
10.7 花卉 153
10.7.1 花卉:製品タイプ別 153
10.8 芝・観葉植物 154
10.8.1 芝・観葉植物:製品タイプ別 154
10.9 その他 155
10.9.1 その他, 製品タイプ別 155
11 有機ミネラル肥料の世界市場:エンドユーザー別 156
11.1 概要 157
11.2 農家 158
11.3 園芸家 159
11.4 ゴルフ場と芝生管理 159
11.5 林業 160
11.6 その他 160
12 有機ミネラル肥料の世界市場:流通経路別 161
12.1 概要 162
12.2 間接的 163
12.2.1 間接的(タイプ別) 164
12.2.1.1 店舗型小売(タイプ別) 164
12.3 直接販売 165
13 有機ミネラル肥料の世界市場:地域別 166
13.1 概要 167
13.2 アジア太平洋地域 170
13.2.1 中国 184
13.2.2 インド
13.2.3 インドネシア 206
13.2.4 オーストラリア 217
13.2.5 タイ 228
13.2.6 マレーシア 239
13.2.7 フィリピン 250
13.2.8 日本 261
13.2.9 韓国 272
13.2.10 シンガポール 283
13.2.11 その他のアジア太平洋地域 294
13.3 北米 295
13.3.1 米国 309
13.3.2 カナダ 320
13.3.3 メキシコ 331
13.4 南米 342
13.4.1 ブラジル 356
13.4.2 アルゼンチン 367
13.4.3 その他の南米地域 378
13.5 ヨーロッパ 379
13.5.1 ロシア 393
13.5.2 トルコ 404
13.5.3 フランス 415
13.5.4 ポーランド 426
13.5.5 ドイツ 437
13.5.6 スペイン 448
13.5.7 イギリス 459
13.5.8 イタリア 470
13.5.9 ハンガリー 481
13.5.10 スウェーデン 492
13.5.11 ベルギー 503
13.5.12 オランダ 514
13.5.13 スイス 525
13.5.14 その他のヨーロッパ 536
13.6 中東・アフリカ 537
13.6.1 エジプト 551
13.6.2 南アフリカ 562
13.6.3 モロッコ 573
13.6.4 サウジアラビア 584
13.6.5 イスラエル 595
13.6.6 アラブ首長国連邦 606
13.6.7 その他の中東・アフリカ地域 617
14 有機無機肥料の世界市場:企業動向 618
14.1 企業シェア分析:世界 618
14.2 企業シェア分析:アジア太平洋地域 619
14.3 企業シェア分析:ヨーロッパ 620
14.4 企業シェア分析:北米 621
15 swot分析 622
16 会社プロファイル 623
16.1 ヤラ 623
16.1.1 会社概要 623
16.1.2 収益分析 623
16.1.3 シェア分析 624
16.1.4 製品ポートフォリオ 624
16.1.5 最近の開発/ニュース 625
16.2 ICL 627
16.2.1 会社概要 627
16.2.2 収益分析 627
16.2.3 シェア分析 628
16.2.4 製品ポートフォリオ 628
16.2.5 最近の開発状況 630
16.3 OCP 632
16.3.1 会社概要 632
16.3.2 収益分析 632
16.3.3 企業シェア分析 633
16.3.4 製品ポートフォリオ 633
16.3.5 最近の開発状況 634
16.4 オリグロ 635
16.4.1 会社概要 635
16.4.2 企業シェア分析 635
16.4.3 製品ポートフォリオ 636
16.4.4 最近の開発状況 637
16.5 レンダパートNV/SA 638
16.5.1 会社概要 638
16.5.2 企業シェア分析 638
16.5.3 製品ポートフォリオ 639
16.5.4 最近の開発状況 640
16.6 アノーレル 641
16.6.1 企業スナップショット 641
16.6.2 製品ポートフォリオ 641
16.6.3 最近の開発状況 642
16.7 ビオルチム・スパ 643
16.7.1 会社概要 643
16.7.2 製品ポートフォリオ 643
16.7.3 最近の開発状況 646
16.8 ブレス・プロフェショナルS.A. 647
16.8.1 会社概要 647
16.8.2 製品ポートフォリオ 647
16.8.3 最近の開発/ニュース 649
16.9 FCPセレア 650
16.9.1 会社概要 650
16.9.2 製品ポートフォリオ
16.9.3 最近の開発状況 653
16.10 グレナ S.R.L. 655
16.10.1 会社概要 655
16.10.2 製品ポートフォリオ 655
16.10.3 最近のニュース 661
16.11 フミンテック 662
16.11.1 会社概要 662
16.11.2 製品ポートフォリオ 662
16.11.3 最近の開発状況 665
16.12 ラゾサン・テクノロジーズ・リミテッド 666
16.12.1 会社概要 666
16.12.2 製品ポートフォリオ 666
16.12.3 最近の開発状況 667
16.13 メモンB.V. 668
16.13.1 会社概要 668
16.13.2 製品ポートフォリオ 668
16.13.3 近年の発展 671
16.14 オルガナゾト・フェルミッツァンティ・スパ 674
16.14.1 会社概要 674
16.14.2 製品ポートフォリオ 674
16.14.3 近年の発展 675
16.15 プランティン 676
16.15.1 会社概要 676
16.15.2 製品ポートフォリオ 676
16.15.3 最近の開発/ニュース 677
16.16 メリステム・キミカス 678
16.16.1 会社概要 678
16.16.2 製品ポートフォリオ 678
16.16.3 最近の開発/ニュース 679
16.17 ラザーノ 680
16.17.1 会社概要 680
16.17.2 製品ポートフォリオ 680
16.17.3 最近の開発状況 681
16.18 ロコサン 682
16.18.1 会社概要 682
16.18.2 製品ポートフォリオ 682
16.18.3 最近の開発/ニュース 683
16.19 スカム・スパ 685
16.19.1 会社概要 685
16.19.2 製品ポートフォリオ 685
16.19.3 近況 687
16.20 セイパサ・サ・サ 688
16.20.1 会社概要 688
16.20.2 製品ポートフォリオ 688
16.20.3 最近の開発/ニュース 691
17 アンケート 694
18 関連レポート 698

 

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Summary

Global organo mineral fertilizers market is expected to reach USD 2.08 billion by 2032 from USD 1.63 billion in 2024, growing with a substantial CAGR of 3.22% in the forecast period of 2025 to 2032.

Market Segmentation:
Global organo mineral fertilizers market, By Product Type (High Nitrogen (N), Balanced NPK, High Potassium (K), High Phosphorous (P), Others), By Form (Solid Fertilizers, Liquid Fertilizers), By Packaging Type (Bags, Cartons, Jerry Can/Bottle, Others), By Application (Solid Fertilizers, Liquid Fertilizers), By End User (Farmers, Horticulturists, Golf Courses & Turf Management, Forestry Industry, Others), By Distribution Channel (Indirect, Direct), Countries (China, India, Indonesia, Australia, Thailand, Malaysia, Philippines, Japan, South Korea, Singapore, Rest of Asia-Pacific, U.S., Canada, Mexico, Russia, Turkey, France, Poland, Germany, Spain, UK, Italy, Hungary, Sweden, Belgium, Netherlands, Switzerland, Rest of Europe, Brazil, Argentina Rest of South America, Egypt, South Africa, Morocco, Saudi Arabia, Israel, UAE, Rest of Middle East and Africa)-Industry Trends and Forecast To 2032.


Overview of Global Organo Mineral Fertilizers Market Dynamics:

Drivers
• Rising demand for sustainable agriculture practices
• Government initiatives and subsidies promoting the use of eco-friendly fertilizers
• Rapidly growing organic food industry expanding consumer demand for organic food products
• Rising farmers’ awareness regarding soil health
Restraints
• Higher costs as compared to conventional chemical fertilizers
• Limited shelf life and stability of organo mineral fertilizers

Opportunitites
• Strategic partnerships between fertilizer manufacturers, government agencies, and agricultural cooperatives
• Rising investments in agri-tech and precision farming solutions
• Innovations in production processes and formulation of customized organo-mineral fertilizers
Challenges
• Stiff competition from traditional and synthetic fertilizers
• Variability in organic certification standards and regulatory frameworks

Market Players:

The key players operating in the global organo mineral fertilizers Market are:
• Yara (Norway)
• ICL (Israel)
• OCP (Morocco)
• Oligro (Belgium)
• Rendapart NV/SA (Belgium)
• SCAM S.p.A. (Italy)
• Organazoto Fertilizzanti SPA (Italy)
• Biolchim SPA (Italy)
• Humintech (Germany)
• Fabbrica Cooperativa Perfosfati Cerea S.C. (Italy)
• Anorel (Belgium)
• RAZANO (Spain)
• SEIPASA SA (Spain)
• MeMon B.V. (Netherlands)
• Químicas Meristem S.L. (Spain)
• Rokosan (Slovakia)
• PLANTIN (France)
• GRENA S.R.L. (Italy)
• LTD RAŽOŠANAS TEHNOLOĢIJAS (Latvia)
• BURÉS PROFESIONAL S.A. (Spain)



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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 INTRODUCTION 60
1.1 OBJECTIVES OF THE STUDY 60
1.2 MARKET DEFINITION 60
1.3 OVERVIEW 60
1.4 LIMITATIONS 61
1.5 MARKETS COVERED 62
2 MARKET SEGMENTATION 68
2.1 MARKETS COVERED 68
2.2 GEOGRAPHICAL SCOPE 69
2.3 YEARS CONSIDERED FOR THE STUDY 70
2.4 CURRENCY AND PRICING 70
2.5 DBMR TRIPOD DATA VALIDATION MODEL 71
2.6 MULTIVARIATE MODELING 74
2.7 PRIMARY INTERVIEWS WITH KEY OPINION LEADERS 75
2.8 DBMR MARKET POSITION GRID 76
2.9 DBMR VENDOR SHARE ANALYSIS 77
2.10 MARKET APPLICATION COVERAGE GRID 78
2.11 SECONDARY SOURCES 79
2.12 ASSUMPTIONS 80
3 EXECUTIVE SUMMARY 81
4 PREMIUM INSIGHTS 87
4.1 PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 89
4.1.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 89
4.1.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 89
4.1.3 BARGAINING POWER OF BUYERS 90
4.1.4 THREAT OF SUBSTITUTES 90
4.1.5 INDUSTRY RIVALRY 90
4.2 IMPORT EXPORT SCENARIO 92
4.3 PRICE ANALYSIS 93
4.4 VALUE CHAIN ANALYSIS 94
4.4.1 RAW MATERIAL PROCUREMENT: 94
4.4.2 MANUFACTURING: 94
4.4.3 MARKETING & DISTRIBUTION: 94
4.5 FACTORS INFLUENCING PURCHASING DECISION OF END-USERS 95
4.5.1 PRICE 95
4.5.2 PRODUCT QUALITY 95
4.5.3 BRAND REPUTATION 95
4.5.4 ADVERTISEMENT AND PROMOTIONS 95
4.5.5 PRODUCT AVAILABILITY 95
4.5.6 FINANCIAL ACCESSIBILITY 95
4.5.7 PEER AND EXPERT RECOMMENDATIONS 95
4.6 GROWTH STRATEGIES ADOPTED BY KEY MARKET PLAYERS 96
4.6.1 YARA 96
4.6.2 ICL GROUP 96
4.6.3 OCP GROUP'S 96
4.6.4 OLIGRO 96
4.6.5 SCAM S.P.A. 97
4.7 IMPACT OF ECONOMIC SLOWDOWN 98
4.7.1 IMPACT OF PRICE 98
4.7.2 IMPACT ON SUPPLY CHAIN 98
4.7.3 IMPACT ON SHIPMENT 98
4.7.4 IMPACT ON COMPANY’S STRATEGIC DECISIONS 98
4.7.5 CONCLUSION 98
4.8 INDUSTRY TRENDS AND FUTURE PERSPECTIVES 100
4.8.1 INCREASING SHIFT TOWARDS SUSTAINABLE AGRICULTURE 100
4.8.2 TECHNOLOGICAL ADVANCEMENTS AND INNOVATIONS 100
4.8.3 GROWING DEMAND IN EMERGING MARKETS 100
4.8.4 RISING REGULATORY PRESSURE AND CONSUMER AWARENESS 100
4.8.5 MARKET CONSOLIDATION AND STRATEGIC PARTNERSHIPS 100
4.8.6 FUTURE PERSPECTIVES 101
4.9 OVERVIEW OF TECHNOLOGICAL INNOVATIONS 102
4.9.1 SMART AND CONTROLLED-RELEASE FERTILIZERS 102
4.9.2 AI AND IOT-ENABLED FERTILIZER APPLICATION 102
4.9.3 BIOCHAR-INFUSED FERTILIZERS FOR CARBON SEQUESTRATION 102
4.9.4 PELLETIZATION AND GRANULATION ADVANCES 102
4.9.5 MICROBIAL AND ENZYME-BASED INNOVATIONS 102
4.10 PRODUCT CHARACTERIZATION 103
4.10.1 PRODUCT CHARACTERIZATION 103
4.10.2 ORGANIC COMPONENT: COMPOST, MANURE, BIOCHAR 103
4.10.2.1 COMPOST 103
4.10.2.2 MANURE 103
4.10.2.3 BIOCHAR 103
4.10.3 MINERAL COMPONENT: PHOSPHATES, POTASH, MICRONUTRIENTS 103
4.10.3.1 PHOSPHATES 103
4.10.3.2 POTASH 104
4.10.3.3 MICRONUTRIENTS 104
4.10.4 BENEFITS: IMPROVES SOIL FERTILITY, ENHANCES WATER RETENTION, REDUCES ENVIRONMENTAL IMPACT 104
4.10.4.1 IMPROVES SOIL FERTILITY 104
4.10.4.2 ENHANCES WATER RETENTION 104
4.10.4.3 REDUCES ENVIRONMENTAL IMPACT 104
4.11 PRODUCTION-CONSUMPTION ANALYSIS OF KEY COUNTRIES 106
4.12 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 107
4.12.1 OVERVIEW 107
4.12.2 RAW MATERIAL SOURCING 107
4.12.3 MANUFACTURING & PROCESSING 107
4.12.4 LOGISTICS & DISTRIBUTION 107
4.12.5 END-USE & MARKET DEMAND 107
4.12.6 CHALLENGES & FUTURE OUTLOOK 107
4.13 TECHNOLOGIES ANALYSIS 109
4.13.1 OVERVIEW 109
4.13.2 EXISTING TECHNOLOGIES AND THEIR MATURITY 109
4.13.2.1 COMPOSTING AND FERMENTATION 109
4.13.2.2 BIOCHAR TECHNOLOGY 109
4.13.2.3 PELLETIZATION AND GRANULATION 109
4.13.2.4 MICROBIAL INOCULATION 109
4.13.3 COST OF TECHNOLOGIES 110
4.13.3.1 COMPOSTING PLANTS 110
4.13.3.2 BIOCHAR PRODUCTION UNITS 110
4.13.3.3 PELLETIZATION EQUIPMENT 110
4.13.3.4 ADVANCED PROCESSING TECHNOLOGIES 110
5 REGULATORY FRAMEWORK AND GUIDELINES 111
6 MARKET OVERVIEW 113
6.1 DRIVERS 115
6.1.1 RISING DEMAND FOR SUSTAINABLE AGRICULTURE PRACTICES 115
6.1.2 GOVERNMENT INITIATIVES AND SUBSIDIES PROMOTING THE USE OF ECO-FRIENDLY FERTILIZERS 116
6.1.3 RAPIDLY GROWING ORGANIC FOOD INDUSTRY EXPANDING CONSUMER DEMAND FOR ORGANIC FOOD PRODUCTS 117
6.1.4 RISING FARMERS’ AWARENESS REGARDING SOIL HEALTH 118
6.2 RESTRAINTS 119
6.2.1 HIGHER COSTS OF ORGANO MINERAL FERTILIZERS AS COMPARED TO CONVENTIONAL CHEMICAL FERTILIZERS 119
6.2.2 LIMITED SHELF LIFE AND STABILITY OF ORGANO MINERAL FERTILIZERS 119
6.3 OPPORTUNITIES 120
6.3.1 STRATEGIC PARTNERSHIPS BETWEEN FERTILIZER MANUFACTURERS, GOVERNMENT AGENCIES, AND AGRICULTURAL COOPERATIVES 120
6.3.2 RISING INVESTMENTS IN AGRI-TECH AND PRECISION FARMING SOLUTIONS 121
6.3.3 INNOVATIONS IN PRODUCTION PROCESSES AND FORMULATION OF CUSTOMIZED ORGANO-MINERAL FERTILIZERS 122
6.4 CHALLENGES 123
6.4.1 STIFF COMPETITION FROM TRADITIONAL AND SYNTHETIC FERTILIZERS 123
6.4.2 VARIABILITY IN ORGANIC CERTIFICATION STANDARDS AND REGULATORY FRAMEWORKS 124
7 GLOBAL ORGANO MINERAL FERTILIZER MARKET, BY PRODUCT TYPE 125
7.1 OVERVIEW 126
7.2 HIGH NITROGEN (N) ORGANO MINERAL FERTILIZER 128
7.3 BALANCED NPK ORGANO MINERAL FERTILIZER 128
7.4 HIGH POTASSIUM (K) ORGANO MINERAL FERTILIZER 129
7.5 HIGH PHOSPHOROUS (P) ORGANO MINERAL FERTILIZER 129
7.6 OTHERS 130
8 GLOBAL ORGANO MINERAL FERTILIZER MARKET, BY FORM 131
8.1 OVERVIEW 132
8.2 SOLID FERTILIZERS 133
8.2.1 SOLID FERTILIZERS, BY FORM 134
8.2.2 SOLID FERTILIZERS, BY MODE OF APPLICATION 134
8.3 LIQUID FERTILIZERS 135
8.3.1 LIQUID FERTILIZERS, BY MODE OF APPLICATION 135
9 GLOBAL ORGANO MINERAL FERTILIZER MARKET, BY PACKAGING TYPE 136
9.1 OVERVIEW 137
9.2 BAGS 138
9.3 CARTONS 139
9.4 JERRY CAN/BOTTLE 139
9.5 OTHERS 140
10 GLOBAL ORGANO MINERAL FERTILIZER MARKET, BY APPLICATION 141
10.1 OVERVIEW 142
10.2 FIELD CROPS 144
10.2.1 FIELD CROPS, BY TYPE 144
10.2.2 FIELD CROPS, BY PRODUCT TYPE 145
10.3 VEGETABLES 146
10.3.1 VEGETABLES, BY TYPE 146
10.3.2 VEGETABLES, BY PRODUCT TYPE 147
10.4 FRUITS 147
10.4.1 FRUITS, BY TYPE 148
10.4.2 FRUITS, BY PRODUCT TYPE 149
10.5 TEA PLANTS 150
10.5.1 TEA PLANTS, BY PRODUCT TYPE 150
10.6 NUTS 151
10.6.1 NUTS, BY TYPE 151
10.6.2 NUTS, BY PRODUCT TYPE 152
10.7 FLOWER 153
10.7.1 FLOWER, BY PRODUCT TYPE 153
10.8 TURF & ORNAMENTAL PLANTS 154
10.8.1 TURF & ORNAMENTAL PLANTS, BY PRODUCT TYPE 154
10.9 OTHERS 155
10.9.1 OTHERS, BY PRODUCT TYPE 155
11 GLOBAL ORGANO MINERAL FERTILIZER MARKET, BY END USER 156
11.1 OVERVIEW 157
11.2 FARMERS 158
11.3 HORTICULTURISTS 159
11.4 GOLF COURSES & TURF MANAGEMENT 159
11.5 FORESTRY INDUSTRY 160
11.6 OTHERS 160
12 GLOBAL ORGANO MINERAL FERTILIZER MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 161
12.1 OVERVIEW 162
12.2 INDIRECT 163
12.2.1 INDIRECT, BY TYPE 164
12.2.1.1 STORE BASED RETAILING, TYPE 164
12.3 DIRECT 165
13 GLOBAL ORGANO MINERAL FERTILIZERS MARKET, BY REGION 166
13.1 OVERVIEW 167
13.2 ASIA-PACIFIC 170
13.2.1 CHINA 184
13.2.2 INDIA 195
13.2.3 INDONESIA 206
13.2.4 AUSTRALIA 217
13.2.5 THAILAND 228
13.2.6 MALAYSIA 239
13.2.7 PHILIPPINES 250
13.2.8 JAPAN 261
13.2.9 SOUTH KOREA 272
13.2.10 SINGAPORE 283
13.2.11 REST OF ASIA-PACIFIC 294
13.3 NORTH AMERICA 295
13.3.1 U.S. 309
13.3.2 CANADA 320
13.3.3 MEXICO 331
13.4 SOUTH AMERICA 342
13.4.1 BRAZIL 356
13.4.2 ARGENTINA 367
13.4.3 REST OF SOUTH AMERICA 378
13.5 EUROPE 379
13.5.1 RUSSIA 393
13.5.2 TURKEY 404
13.5.3 FRANCE 415
13.5.4 POLAND 426
13.5.5 GERMANY 437
13.5.6 SPAIN 448
13.5.7 U.K. 459
13.5.8 ITALY 470
13.5.9 HUNGARY 481
13.5.10 SWEDEN 492
13.5.11 BELGIUM 503
13.5.12 NETHERLANDS 514
13.5.13 SWITZERLAND 525
13.5.14 REST OF EUROPE 536
13.6 MIDDLE EAST AND AFRICA 537
13.6.1 EGYPT 551
13.6.2 SOUTH AFRICA 562
13.6.3 MOROCCO 573
13.6.4 SAUDI ARABIA 584
13.6.5 ISRAEL 595
13.6.6 UAE 606
13.6.7 REST OF MIDDLE EAST AND AFRICA 617
14 GLOBAL ORGANO MINERAL FERTILIZER MARKET: COMPANY LANDSCAPE 618
14.1 COMPANY SHARE ANALYSIS: GLOBAL 618
14.2 COMPANY SHARE ANALYSIS: ASIA-PACIFIC 619
14.3 COMPANY SHARE ANALYSIS: EUROPE 620
14.4 COMPANY SHARE ANALYSIS: NORTH AMERICA 621
15 SWOT ANALYSIS 622
16 COMPANY PROFILE 623
16.1 YARA 623
16.1.1 COMPANY SNAPSHOT 623
16.1.2 REVENUE ANALYSIS 623
16.1.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 624
16.1.4 PRODUCT PORTFOLIO 624
16.1.5 RECENT DEVELOPMENT/NEWS 625
16.2 ICL 627
16.2.1 COMPANY SNAPSHOT 627
16.2.2 REVENUE ANALYSIS 627
16.2.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 628
16.2.4 PRODUCT PORTFOLIO 628
16.2.5 RECENT DEVELOPMENT 630
16.3 OCP 632
16.3.1 COMPANY SNAPSHOT 632
16.3.2 REVENUE ANALYSIS 632
16.3.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 633
16.3.4 PRODUCT PORTFOLIO 633
16.3.5 RECENT DEVELOPMENT 634
16.4 OLIGRO 635
16.4.1 COMPANY SNAPSHOT 635
16.4.2 COMPANY SHARE ANALYSIS 635
16.4.3 PRODUCT PORTFOLIO 636
16.4.4 RECENT DEVELOPMENT 637
16.5 RENDAPART NV/SA 638
16.5.1 COMPANY SNAPSHOT 638
16.5.2 COMPANY SHARE ANALYSIS 638
16.5.3 PRODUCT PORTFOLIO 639
16.5.4 RECENT DEVELOPMENT 640
16.6 ANOREL 641
16.6.1 COMPANY SNAPSHOT 641
16.6.2 PRODUCT PORTFOLIO 641
16.6.3 RECENT DEVELOPMENT 642
16.7 BIOLCHIM SPA. 643
16.7.1 COMPANY SNAPSHOT 643
16.7.2 PRODUCT PORTFOLIO 643
16.7.3 RECENT DEVELOPMENT 646
16.8 BURÉS PROFESIONAL S.A. 647
16.8.1 COMPANY SNAPSHOT 647
16.8.2 PRODUCT PORTFOLIO 647
16.8.3 RECENT DEVELOPMENT/NEWS 649
16.9 FCP CEREA 650
16.9.1 COMPANY SNAPSHOT 650
16.9.2 PRODUCT PORTFOLIO 650
16.9.3 RECENT DEVELOPMENT 653
16.10 GRENA S.R.L. 655
16.10.1 COMPANY SNAPSHOT 655
16.10.2 PRODUCT PORTFOLIO 655
16.10.3 RECENT NEWS 661
16.11 HUMINTECH 662
16.11.1 COMPANY SNAPSHOT 662
16.11.2 PRODUCT PORTFOLIO 662
16.11.3 RECENT DEVELOPMENT 665
16.12 RAZOSANAS TECHNOLOGIJAS LTD 666
16.12.1 COMPANY SNAPSHOT 666
16.12.2 PRODUCT PORTFOLIO 666
16.12.3 RECENT DEVELOPMENT 667
16.13 MEMON B.V. 668
16.13.1 COMPANY SNAPSHOT 668
16.13.2 PRODUCT PORTFOLIO 668
16.13.3 RECENT DEVELOPMENT 671
16.14 ORGANAZOTO FERTILIZZANTI SPA 674
16.14.1 COMPANY SNAPSHOT 674
16.14.2 PRODUCT PORTFOLIO 674
16.14.3 RECENT DEVELOPMENT 675
16.15 PLANTIN 676
16.15.1 COMPANY SNAPSHOT 676
16.15.2 PRODUCT PORTFOLIO 676
16.15.3 RECENT DEVELOPMENT/NEWS 677
16.16 QUÍMICAS MERISTEM, S.L. 678
16.16.1 COMPANY SNAPSHOT 678
16.16.2 PRODUCT PORTFOLIO 678
16.16.3 RECENT DEVELOPMENT/NEWS 679
16.17 RAZANO 680
16.17.1 COMPANY SNAPSHOT 680
16.17.2 PRODUCT PORTFOLIO 680
16.17.3 RECENT DEVELOPMENT 681
16.18 ROKOSAN 682
16.18.1 COMPANY SNAPSHOT 682
16.18.2 PRODUCT PORTFOLIO 682
16.18.3 RECENT DEVELOPMENT/NEWS 683
16.19 SCAM SPA 685
16.19.1 COMPANY SNAPSHOT 685
16.19.2 PRODUCT PORTFOLIO 685
16.19.3 RECENT DEVELOPMENT 687
16.20 SEIPASA SA 688
16.20.1 COMPANY SNAPSHOT 688
16.20.2 PRODUCT PORTFOLIO 688
16.20.3 RECENT DEVELOPMENT/NEWS 691
17 QUESTIONNAIRE 694
18 RELATED REPORTS 698

 

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