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ヨーロッパ海藻肥料市場

ヨーロッパ海藻肥料市場


Europe Seaweed Fertilizers Market

欧州の海藻肥料市場は、2024年の287万米ドルから2032年には523万米ドルに達し、2025年から2032年までの予測期間に7.82%の大幅なCAGRで成長すると予測されている。 市場細分化: 欧州の海藻肥料市場:海藻の... もっと見る

 

 

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サマリー

欧州の海藻肥料市場は、2024年の287万米ドルから2032年には523万米ドルに達し、2025年から2032年までの予測期間に7.82%の大幅なCAGRで成長すると予測されている。

市場細分化:
欧州の海藻肥料市場:海藻の種類(Ascophyllum、Laminaria、Sargassum、Ecklonia、Fucus、Kappaphycus、Gelidium、Saccorhiza、その他)、形態(液体、乾燥、その他)、機能(発芽、植物成長、栄養強化、収量効率、その他)別、作物タイプ(果物&野菜、油糧種子&豆類、穀物&穀類、芝&観賞用、その他)、処理(葉面処理、土壌処理、種子処理、その他)、用途(農場、庭園、温室、その他)、製品タイプ(有機、無機)、国(ドイツ、U.K.,フランス, オランダ, ベルギー, スペイン, イタリア, ロシア, スイス, トルコ, スウェーデン, デンマーク, ポーランド, その他ヨーロッパ) - 2032年までの産業動向と予測
欧州の海藻肥料市場ダイナミクスの概要:
促進要因
- 持続可能な有機農法に対する需要の高まり
- 海藻肥料は作物の収量と栄養価を高める
阻害要因
- 生産・加工コストの高さによる値ごろ感の制限
機会
- 有機食品市場の成長が肥料需要を押し上げる
- 革新的な配合により、使いやすさと製品性能が向上
市場プレーヤー
欧州海藻肥料市場の主要プレーヤーは以下の通りである:
- Biolchim SPA
- ハイファ・ネゲブ・テクノロジーズ
- IFFCO
- ドラ・アグリテック
- シーソル
- バラグロ
- ケルパック
- ICL

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目次

目次
1 はじめに
1.1 調査の目的 39
1.2 市場の定義 39
1.3 概観 39
1.4 限界 41
1.5 対象市場 41
2 市場のセグメンテーション 47
2.1 対象市場 47
2.2 地理的範囲 48
2.3 調査対象年 49
2.4 通貨と価格 49
2.5 DBMR三脚データ検証モデル 50
2.6 多変量モデリング 53
2.7 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 54
2.8 DBMR市場のポジショングリッド 55
2.9 DBMRベンダーシェア分析 56
2.10 二次情報源 57
2.11 前提条件 58
3 エグゼクティブサマリー 59
4 プレミアムインサイト 63
4.1 バリューチェーン分析 64
4.1.1 原材料の収集 64
4.1.2 前処理と輸送 64
4.1.3 加工と配合 64
4.1.4 パッケージングとラベリング 65
4.1.5 マーケティングと流通 65
4.2 親市場との比較分析 66
4.2.1 製品の構成と種類 66
4.2.2 持続可能性と環境への影響 66
4.2.3 市場促進要因 66
4.2.4 地域別の市場ダイナミクス 66
4.2.5 課題 67
4.2.6 結論 67
4.3 欧州海藻肥料市場の将来展望 68
4.3.1 持続可能な農業が需要を牽引する 68
4.3.2 市場価値を高める技術革新 68
4.3.3 新興市場での採用増加 68
4.3.4 支援的な規制環境 68
4.3.5 課題と将来の機会 69
4.4 主要メーカーが採用する成長戦略 70
4.4.1 戦略的な地理的拡大 70
4.4.2 製品の多様化と技術革新 70
4.4.3 合併、買収、戦略的提携 70
4.4.4 持続可能な収穫とトレーサビリティへの投資 70
4.70 4.5 デジタル・マーケティングと農家への直接支援 70
4.4.6 規制遵守と認証への注力 71
4.5 新製品上市戦略 72
4.5.1 市場主導の製品開発 72
4.5.2 持続可能性と有機認証 72
4.5.3 革新的な配合と付加価値 72
4.5.4 戦略的提携と合弁事業 72
4.5.5 デジタル・マーケティングと農家教育 72
4.5.6 ブランド・ポジショニングとパッケージ 73
4.5.7 規制遵守と輸出戦略 73
4.5.8 結論
4.6 サプライチェーン分析 74
4.6.1 海苔の養殖と収穫 74
4.6.2 原材料の取り扱いと輸送 74
4.6.3 加工・配合 74
4.6.4 包装及び品質管理 74
4.6.5 流通・物流 75
4.6.6 エンドユーザーへの配送・サポートサービス 75
5 Covid-19 パンデミックの影響 76
5.1 コビド19の市場への影響に関する分析 76
5.2 Covid-19の余波と市場を押し上げる政府の取り組み 77
5.3 コビッド19後の海藻肥料メーカーが市場シェアを獲得するための戦略的決断 77
5.4 価格の影響 79
5.5 需要の影響 79
5.6 サプライチェーンの影響 80
5.7 結論
6 規制の適用範囲 82
7 市場の概要 84
7.1 推進要因 86
7.1.1 持続可能な有機農法に対する需要の高まり 86
7.1.2 海藻肥料は作物の収量と栄養価を高める 86
7.1.3 天然の害虫駆除特性が需要を高める 87
7.1.4 有機肥料製品の採用を後押しする政府の奨励策 88
7.2 抑制要因 89
7.2.1 高い生産コストと加工コストによる値ごろ感の制限 89
7.2.2 特に発展途上地域では、農家の意識が限られている 90
7.3 機会 91
7.3.1 有機食品市場の成長が肥料需要を押し上げる 91
7.3.2 家庭園芸市場の活性化 91
7.3.3 革新的な配合が使いやすさと製品性能を向上させる 92
7.4 課題 93
7.4.1 種子の品質のばらつきが製品の安定性を妨げる 93
7.4.2 地域間の複雑な規制が製品の承認を制限する 93
8 ヨーロッパの海藻肥料市場:海藻の種類別 95
8.1 概要 96
8.2 アスコフィラム 97
8.3 ラミナリア 98
8.4 サルガッサム 98
8.5 エクロニア 99
8.6 フクス 99
8.7 カッパフィカス 100
8.8 ゲリディウム 100
8.9 サッコルヒザ 101
8.10 その他 101
9 ヨーロッパの海藻肥料市場:形態別 102
9.1 概要 103
9.2 液体 104
9.2.1 液体、海藻タイプ別 105
9.3 乾式 106
9.3.1 乾式:海藻タイプ別 107
9.4 その他 108
9.4.1 その他:海藻タイプ別 108
10 欧州の海藻肥料市場:機能別 109
10.1 概要 110
10.2 発芽 111
10.3 植物成長 112
10.4 栄養強化 112
10.5 収穫効率 113
10.6 その他 113
11 ヨーロッパの海藻肥料市場:作物タイプ別 114
11.1 概要 115
11.2 果物・野菜 116
11.2.1 果物・野菜:作物タイプ別 117
11.3 油糧種子・豆類 118
11.3.1 油糧種子・豆類:作物タイプ別 118
11.4 穀類 119
11.4.1 穀類:作物タイプ別 119
11.5 芝・観葉植物 120
11.6 その他 120
12 欧州の海藻肥料市場:処理剤別 121
12.1 概要 122
12.2 葉面処理 123
12.3 土壌処理 124
12.4 種子処理 124
12.5 その他 125
13 ヨーロッパの海藻肥料市場:用途別 126
13.1 概要 127
13.2 農場 128
13.3 庭 129
13.4 温室 129
13.5 その他 130
14 欧州の海藻肥料市場:製品タイプ別 131
14.1 概要 132
14.2 有機物 133
14.3 無機質 134
15 ヨーロッパの海藻肥料市場:地域別 135
15.1 ヨーロッパ 136
15.1.1 ドイツ 145
15.1.2 フランス 151
15.1.3 イギリス 158
15.1.4 スペイン 164
15.1.5 オランダ 170
15.1.6 ベルギー 176
15.1.7 イタリア 182
15.1.8 ロシア 188
15.1.9 スイス 194
15.1.10 トルコ 200
15.1.11 スウェーデン 206
15.1.12 デンマーク 212
15.1.13 ポーランド 218
15.1.14 その他のヨーロッパ 224
16 ヨーロッパの海藻肥料市場:企業動向 225
16.1 企業シェア分析:ヨーロッパ
17 会社プロファイル 226
17.1 ICL 226
17.1.1 企業概要 226
17.1.2 収益分析 227
17.1.3 企業シェア分析 227
17.1.4 製品ポートフォリオ 228
17.1.5 最近の開発/ニュース 228
17.1.6 swot分析 230
17.2 ケルパック 231
17.2.1 会社概要 231
17.2.2 企業シェア分析 231
17.2.3 製品ポートフォリオ 232
17.2.4 swot分析 234
17.2.5 最近の開発 234
17.3 ハイファ・ネゲブ・テクノロジーズ 235
17.3.1 会社概要 235
17.3.2 企業シェア分析 235
17.3.3 製品ポートフォリオ 236
17.3.4 swot分析 237
17.3.5 最近の発展 237
17.4 山東潔景集団公司 238
17.4.1 会社概要 238
17.4.2 企業シェア分析 238
17.4.3 製品ポートフォリオ 239
17.4.4 swot分析 239
17.4.5 最近の動向 239
17.5 マキシクロップ・ユーエスエー 240
17.5.1 会社概要 240
17.5.2 企業シェア分析 240
17.5.3 製品ポートフォリオ 241
17.5.4 swot分析 243
17.5.5 最近の動向 243
17.6 アグロバイオケミカルズ 244
17.6.1 会社概要 244
17.6.2 製品ポートフォリオ 244
17.6.3 swot分析 245
17.6.4 最近の動向 245
17.7 アグロカート 246
17.7.1 会社概要 246
17.7.2 製品ポートフォリオ 246
17.7.3 swot分析 248
17.7.4 最近の動向 248
17.8 アルガスブラス 249
17.8.1 会社概要 249
17.8.2 製品ポートフォリオ 249
17.8.3 swot分析 250
17.8.4 最近の開発状況 250
17.9 ビオルチム・スパ 251
17.9.1 会社概要 251
17.9.2 製品ポートフォリオ 251
17.9.3 swot分析 253
17.9.4 最近の開発 253
17.10 ドラ・アグリテック 254
17.10.1 会社概要 254
17.10.2 製品ポートフォリオ 254
17.10.3 swot 分析 256
17.10.4 最近の開発状況 256
17.11 フォックスファーム土壌肥料株式会社 257
17.11.1 会社概要 257
17.11.2 製品ポートフォリオ 257
17.11.3 スウォット分析 258
17.11.4 最近の動向 258
17.12 グリーンライズアグロインダストリー 259
17.12.1 会社概要 259
17.12.2 製品ポートフォリオ 259
17.12.3 swot分析 260
17.12.4 最近の動向 260
17.13 IFFCO 261
17.13.1 会社概要 261
17.13.2 製品ポートフォリオ 261
17.13.3 swot分析 262
17.13.4 最近の開発状況 262
17.14 オーシャンオーガニックス 263
17.14.1 企業スナップショット 263
17.14.2 製品ポートフォリオ 263
17.14.3 swot分析 265
17.14.4 最近の動向 265
17.15 エコ・オーガニック・ガーデン 266
17.15.1 会社概要 266
17.15.2 製品ポートフォリオ 266
17.15.3 swot分析 267
17.15.4 最近の動向 267
17.16 オリグロ 268
17.16.1 会社概要 268
17.16.2 製品ポートフォリオ 268
17.16.3 swot分析 269
17.16.4 最近の発展 269
17.17 青島海浜菱海藻生物技術集団有限公司 270
17.17.1 会社概要 270
17.17.2 製品ポートフォリオ 270
17.17.3 swot分析 272
17.17.4 最近の開発状況 272
17.18 シーソル 273
17.18.1 会社概要 273
17.18.2 製品ポートフォリオ 273
17.18.3 swot分析 274
17.18.4 最近の開発状況 274
17.19 サブネオ ケミカルズ ファーマシューティカルズ P リミテッド 275
17.19.1 会社概要 275
17.19.2 製品ポートフォリオ 275
17.19.3 swot分析 276
17.19.4 最近の動向 276
17.20 テラリンク園芸 277
17.20.1 会社概要 277
17.20.2 製品ポートフォリオ 277
17.20.3 swot分析 278
17.20.4 最近の動向 278
17.21 エスポマ社 279
17.21.1 会社概要 279
17.21.2 製品ポートフォリオ 279
17.21.3 swot分析 280
17.21.4 最近の動向 280
17.22 バラグロ 281
17.22.1 会社概要 281
17.22.2 製品ポートフォリオ 281
17.22.3 swot分析 282
17.22.4 最近の動向 282
18 アンケート 283
19 関連レポート 287

 

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Summary

The Europe seaweed fertilizers market is expected to reach USD 5.23 million by 2032 from USD 2.87 million in 2024, growing with a substantial CAGR of 7.82% in the forecast period of 2025 to 2032.

Market Segmentation:
Europe Seaweed Fertilizers Market, By Type of Seaweed (Ascophyllum, Laminaria, Sargassum, Ecklonia, Fucus, Kappaphycus, Gelidium, Saccorhiza, and Others), Form (Liquid, Dry, and Others), Function (Germination, Plant Growth, Nutrient Enhancement, Yield Efficiency, and Others), Crop Type (Fruits & Vegetables, Oilseeds & Pulses, Cereals & Grains, Turf & Ornamental, and Others), Treatment (Foliar Treatment, Soil Treatment, Seed Treatment, and Others), Application (Farms, Garden, Greenhouse, and Others), Product Type (Organic and Inorganic), Country (Germany, U.K., France, Netherlands, Belgium, Spain, Italy, Russia, Switzerland, Turkey, Sweden, Denmark, Poland, and Rest of Europe) - Industry Trends and Forecast to 2032
Overview of Europe Seaweed Fertilizers Market Dynamics:
Drivers
• Rising demand for sustainable, organic agricultural practices
• Seaweed fertilizers enhance crop yield and nutrition
Restraint
• High production and processing costs limit affordability
Opportunities
• Organic food market growth boosts fertilizer demand
• Innovative formulations improve usability and product performance
Market Players:
The key players operating in the Europe seaweed fertilizers market are:
• Biolchim SPA
• Haifa Negev technologies LTD
• IFFCO
• Dora Agri-Tech
• Seasol
• Valagro
• Kelpak
• ICL



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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 INTRODUCTION 39
1.1 OBJECTIVES OF THE STUDY 39
1.2 MARKET DEFINITION 39
1.3 OVERVIEW 39
1.4 LIMITATIONS 41
1.5 MARKETS COVERED 41
2 MARKET SEGMENTATION 47
2.1 MARKETS COVERED 47
2.2 GEOGRAPHICAL SCOPE 48
2.3 YEARS CONSIDERED FOR THE STUDY 49
2.4 CURRENCY AND PRICING 49
2.5 DBMR TRIPOD DATA VALIDATION MODEL 50
2.6 MULTIVARIATE MODELING 53
2.7 PRIMARY INTERVIEWS WITH KEY OPINION LEADERS 54
2.8 DBMR MARKET POSITION GRID 55
2.9 DBMR VENDOR SHARE ANALYSIS 56
2.10 SECONDARY SOURCES 57
2.11 ASSUMPTIONS 58
3 EXECUTIVE SUMMARY 59
4 PREMIUM INSIGHTS 63
4.1 VALUE CHAIN ANALYSIS 64
4.1.1 RAW MATERIAL COLLECTION 64
4.1.2 PRE-PROCESSING AND TRANSPORTATION 64
4.1.3 PROCESSING AND FORMULATION 64
4.1.4 PACKAGING AND LABELING 65
4.1.5 MARKETING AND DISTRIBUTION 65
4.2 COMPARATIVE ANALYSIS WITH PARENT MARKET 66
4.2.1 PRODUCT COMPOSITION AND TYPES 66
4.2.2 SUSTAINABILITY AND ENVIRONMENTAL IMPACT 66
4.2.3 MARKET DRIVERS 66
4.2.4 REGIONAL MARKET DYNAMICS 66
4.2.5 CHALLENGES 67
4.2.6 CONCLUSION 67
4.3 FUTURE PERSPECTIVE ON THE EUROPE SEAWEED FERTILIZER MARKET 68
4.3.1 SUSTAINABLE AGRICULTURE DRIVING DEMAND 68
4.3.2 TECHNOLOGICAL INNOVATIONS ENHANCING MARKET VALUE 68
4.3.3 RISING ADOPTION IN EMERGING MARKETS 68
4.3.4 SUPPORTIVE REGULATORY ENVIRONMENT 68
4.3.5 CHALLENGES & FUTURE OPPORTUNITIES 69
4.4 GROWTH STRATEGIES ADOPTED BY KEY MANUFACTURERS 70
4.4.1 STRATEGIC GEOGRAPHIC EXPANSION 70
4.4.2 PRODUCT DIVERSIFICATION & INNOVATION 70
4.4.3 MERGERS, ACQUISITIONS & STRATEGIC ALLIANCES 70
4.4.4 INVESTMENT IN SUSTAINABLE HARVESTING & TRACEABILITY 70
4.4.5 DIGITAL MARKETING & DIRECT-TO-FARMER OUTREACH 70
4.4.6 FOCUS ON REGULATORY COMPLIANCE & CERTIFICATIONS 71
4.5 NEW PRODUCT LAUNCH STRATEGIES 72
4.5.1 MARKET-DRIVEN PRODUCT DEVELOPMENT 72
4.5.2 SUSTAINABILITY AND ORGANIC CERTIFICATION 72
4.5.3 INNOVATIVE FORMULATIONS AND VALUE-ADDED FEATURES 72
4.5.4 STRATEGIC COLLABORATIONS AND JOINT VENTURES 72
4.5.5 DIGITAL MARKETING AND FARMER EDUCATION 72
4.5.6 BRAND POSITIONING AND PACKAGING 73
4.5.7 REGULATORY COMPLIANCE AND EXPORT STRATEGY 73
4.5.8 CONCLUSION 73
4.6 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 74
4.6.1 SEAWEED CULTIVATION & HARVESTING 74
4.6.2 RAW MATERIAL HANDLING & TRANSPORTATION 74
4.6.3 PROCESSING & FORMULATION 74
4.6.4 PACKAGING & QUALITY CONTROL 74
4.6.5 DISTRIBUTION & LOGISTICS 75
4.6.6 END-USER DELIVERY & SUPPORT SERVICES 75
5 COVID-19 PANDEMIC IMPACT 76
5.1 ANALYSIS ON IMPACT OF COVID-19 ON THE MARKET 76
5.2 AFTERMATH OF COVID-19 AND GOVERNMENT INITIATIVE TO BOOST THE MARKET 77
5.3 STRATEGIC DECISIONS FOR SEAWEED FERTILIZER MANUFACTURERS POST COVID-19 TO GAIN COMPETITIVE MARKET SHARE: 77
5.4 PRICE IMPACT 79
5.5 IMPACT OF DEMAND 79
5.6 IMPACT OF SUPPLY CHAIN 80
5.7 CONCLUSION 81
6 REGULATORY COVERAGE 82
7 MARKET OVERVIEW 84
7.1 DRIVERS 86
7.1.1 RISING DEMAND FOR SUSTAINABLE, ORGANIC AGRICULTURAL PRACTICES 86
7.1.2 SEAWEED FERTILIZERS ENHANCE CROP YIELD AND NUTRITION 86
7.1.3 NATURAL PEST CONTROL PROPERTIES ENHANCING THE DEMAND 87
7.1.4 GOVERNMENT INCENTIVES BOOSTING ORGANIC FERTILIZER PRODUCT ADOPTION 88
7.2 RESTRAINTS 89
7.2.1 HIGH PRODUCTION AND PROCESSING COSTS LIMIT AFFORDABILITY 89
7.2.2 LIMITED FARMER AWARENESS, ESPECIALLY IN DEVELOPING REGIONS 90
7.3 OPPORTUNITIES 91
7.3.1 ORGANIC FOOD MARKET GROWTH BOOSTS FERTILIZER DEMAND 91
7.3.2 BOOST IN THE HOME GARDENING MARKET 91
7.3.3 INNOVATIVE FORMULATIONS IMPROVE USABILITY AND PRODUCT PERFORMANCE 92
7.4 CHALLENGES 93
7.4.1 VARIABILITY IN SEED QUALITY HINDERS PRODUCT CONSISTENCY 93
7.4.2 COMPLEX REGULATIONS ACROSS REGIONS RESTRICT PRODUCT APPROVAL 93
8 EUROPE SEAWEED FERTILIZERS MARKET, BY TYPE OF SEAWEED 95
8.1 OVERVIEW 96
8.2 ASCOPHYLLUM 97
8.3 LAMINARIA 98
8.4 SARGASSUM 98
8.5 ECKLONIA 99
8.6 FUCUS 99
8.7 KAPPAPHYCUS 100
8.8 GELIDIUM 100
8.9 SACCORHIZA 101
8.10 OTHERS 101
9 EUROPE SEAWEED FERTILIZERS MARKET, BY FORM 102
9.1 OVERVIEW 103
9.2 LIQUID 104
9.2.1 LIQUID, BY SEAWEED TYPE 105
9.3 DRY 106
9.3.1 DRY, BY SEAWEED TYPE 107
9.4 OTHER 108
9.4.1 OTHER, BY SEAWEED TYPE 108
10 EUROPE SEAWEED FERTILIZERS MARKET, BY FUNCTION 109
10.1 OVERVIEW 110
10.2 GERMINATION 111
10.3 PLANT GROWTH 112
10.4 NUTRIENT ENHANCEMENT 112
10.5 YIELD EFFICIENCY 113
10.6 OTHERS 113
11 EUROPE SEAWEED FERTILIZERS MARKET, BY CROP TYPE 114
11.1 OVERVIEW 115
11.2 FRUITS & VEGETABLES 116
11.2.1 FRUITS & VEGETABLES, BY CROP TYPE 117
11.3 OILSEEDS & PULSES 118
11.3.1 OILSEEDS & PULSES, BY CROP TYPE 118
11.4 CEREALS & GRAINS 119
11.4.1 CEREALS & GRAINS, BY CROP TYPE 119
11.5 TURF & ORNAMENTAL 120
11.6 OTHER 120
12 EUROPE SEAWEED FERTILIZERS MARKET, BY TREATMENT 121
12.1 OVERVIEW 122
12.2 FOLIAR TREATMENT 123
12.3 SOIL TREATMENT 124
12.4 SEED TREATMENT 124
12.5 OTHERS 125
13 EUROPE SEAWEED FERTILIZERS MARKET, BY APPLICATION 126
13.1 OVERVIEW 127
13.2 FARMS 128
13.3 GARDEN 129
13.4 GREENHOUSE 129
13.5 OTHERS 130
14 EUROPE SEAWEED FERTILIZERS MARKET, BY PRODUCT TYPE 131
14.1 OVERVIEW 132
14.2 ORGANIC 133
14.3 INORGANIC 134
15 EUROPE SEAWEED FERTILIZERS MARKET, BY REGION 135
15.1 EUROPE 136
15.1.1 GERMANY 145
15.1.2 FRANCE 151
15.1.3 U.K. 158
15.1.4 SPAIN 164
15.1.5 NETHERLANDS 170
15.1.6 BELGIUM 176
15.1.7 ITALY 182
15.1.8 RUSSIA 188
15.1.9 SWITZERLAND 194
15.1.10 TURKEY 200
15.1.11 SWEDEN 206
15.1.12 DENMARK 212
15.1.13 POLAND 218
15.1.14 REST OF EUROPE 224
16 EUROPE SEAWEED FERTILIZERS MARKET: COMPANY LANDSCAPE 225
16.1 COMPANY SHARE ANALYSIS: EUROPE
17 COMPANY PROFILE 226
17.1 ICL 226
17.1.1 COMPANY SNAPSHOT 226
17.1.2 REVENUE ANALYSIS 227
17.1.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 227
17.1.4 PRODUCT PORTFOLIO 228
17.1.5 RECENT DEVELOPMENT/NEWS 228
17.1.6 SWOT ANALYSIS 230
17.2 KELPAK 231
17.2.1 COMPANY SNAPSHOT 231
17.2.2 COMPANY SHARE ANALYSIS 231
17.2.3 PRODUCT PORTFOLIO 232
17.2.4 SWOT ANALYSIS 234
17.2.5 RECENT DEVELOPMENT 234
17.3 HAIFA NEGEV TECHNOLOGIES LTD 235
17.3.1 COMPANY SNAPSHOT 235
17.3.2 COMPANY SHARE ANALYSIS 235
17.3.3 PRODUCT PORTFOLIO 236
17.3.4 SWOT ANALYSIS 237
17.3.5 RECENT DEVELOPMENT 237
17.4 SHANDONG JIEJING GROUP CORPORATION 238
17.4.1 COMPANY SNAPSHOT 238
17.4.2 COMPANY SHARE ANALYSIS 238
17.4.3 PRODUCT PORTFOLIO 239
17.4.4 SWOT ANALYSIS 239
17.4.5 RECENT DEVELOPMENTS 239
17.5 MAXICROP USA, INC 240
17.5.1 COMPANY SNAPSHOT 240
17.5.2 COMPANY SHARE ANALYSIS 240
17.5.3 PRODUCT PORTFOLIO 241
17.5.4 SWOT ANALYSIS 243
17.5.5 RECENT DEVELOPMENTS 243
17.6 AGRO BIO CHEMICALS 244
17.6.1 COMPANY SNAPSHOT 244
17.6.2 PRODUCT PORTFOLIO 244
17.6.3 SWOT ANALYSIS 245
17.6.4 RECENT DEVELOPMENTS 245
17.7 AGROCART 246
17.7.1 COMPANY SNAPSHOT 246
17.7.2 PRODUCT PORTFOLIO 246
17.7.3 SWOT ANALYSIS 248
17.7.4 RECENT DEVELOPMENTS 248
17.8 ALGASBRAS 249
17.8.1 COMPANY SNAPSHOT 249
17.8.2 PRODUCT PORTFOLIO 249
17.8.3 SWOT ANALYSIS 250
17.8.4 RECENT DEVELOPMENT 250
17.9 BIOLCHIM SPA. 251
17.9.1 COMPANY SNAPSHOT 251
17.9.2 PRODUCT PORTFOLIO 251
17.9.3 SWOT ANALYSIS 253
17.9.4 RECENT DEVELOPMENT 253
17.10 DORA AGRI-TECH 254
17.10.1 COMPANY SNAPSHOT 254
17.10.2 PRODUCT PORTFOLIO 254
17.10.3 SWOT ANALYSIS 256
17.10.4 RECENT DEVELOPMENT 256
17.11 FOXFARM SOIL & FERTILIZER CO 257
17.11.1 COMPANY SNAPSHOT 257
17.11.2 PRODUCT PORTFOLIO 257
17.11.3 SWOT ANALYSIS 258
17.11.4 RECENT DEVELOPMENT 258
17.12 GREENRISEAGROINDUSTRIES 259
17.12.1 COMPANY SNAPSHOT 259
17.12.2 PRODUCT PORTFOLIO 259
17.12.3 SWOT ANALYSIS 260
17.12.4 RECENT DEVELOPMENT 260
17.13 IFFCO 261
17.13.1 COMPANY SNAPSHOT 261
17.13.2 PRODUCT PORTFOLIO 261
17.13.3 SWOT ANALYSIS 262
17.13.4 RECENT DEVELOPMENT 262
17.14 OCEAN ORGANICS 263
17.14.1 COMPANY SNAPSHOT 263
17.14.2 PRODUCT PORTFOLIO 263
17.14.3 SWOT ANALYSIS 265
17.14.4 RECENT DEVELOPMENTS 265
17.15 ECO ORGANIC GARDEN 266
17.15.1 COMPANY SNAPSHOT 266
17.15.2 PRODUCT PORTFOLIO 266
17.15.3 SWOT ANALYSIS 267
17.15.4 RECENT DEVELOPMENT 267
17.16 OLIGRO 268
17.16.1 COMPANY SNAPSHOT 268
17.16.2 PRODUCT PORTFOLIO 268
17.16.3 SWOT ANALYSIS 269
17.16.4 RECENT DEVELOPMENT 269
17.17 QINGDAO HAIJINGLING SEAWEED BIOTECHNOLOGY GROUP CO.,LTD. 270
17.17.1 COMPANY SNAPSHOT 270
17.17.2 PRODUCT PORTFOLIO 270
17.17.3 SWOT ANALYSIS 272
17.17.4 RECENT DEVELOPMENT 272
17.18 SEASOL 273
17.18.1 COMPANY SNAPSHOT 273
17.18.2 PRODUCT PORTFOLIO 273
17.18.3 SWOT ANALYSIS 274
17.18.4 RECENT DEVELOPMENTS 274
17.19 SUBONEYO CHEMICALS PHARMACEUTICALS P LIMITED 275
17.19.1 COMPANY SNAPSHOT 275
17.19.2 PRODUCT PORTFOLIO 275
17.19.3 SWOT ANALYSIS 276
17.19.4 RECENT DEVELOPMENTS 276
17.20 TERRALINK HORTICULTURE INC. 277
17.20.1 COMPANY SNAPSHOT 277
17.20.2 PRODUCT PORTFOLIO 277
17.20.3 SWOT ANALYSIS 278
17.20.4 RECENT DEVELOPMENT 278
17.21 THE ESPOMA COMPANY 279
17.21.1 COMPANY SNAPSHOT 279
17.21.2 PRODUCT PORTFOLIO 279
17.21.3 SWOT ANALYSIS 280
17.21.4 RECENT DEVELOPMENTS 280
17.22 VALAGRO 281
17.22.1 COMPANY SNAPSHOT 281
17.22.2 PRODUCT PORTFOLIO 281
17.22.3 SWOT ANALYSIS 282
17.22.4 RECENT DEVELOPMENTS 282
18 QUESTIONNAIRE 283
19 RELATED REPORTS 287

 

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