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中東・アフリカの有機無機肥料市場

中東・アフリカの有機無機肥料市場


Middle East and Africa Organo Mineral Fertilizers Market

中東・アフリカの有機ミネラル肥料市場は、2024年の6,799万米ドルから2032年には8,261万米ドルに達し、2025年から2032年までの予測期間に2.55%の大幅な年平均成長率で成長すると予測されている。 市場細分化... もっと見る

 

 

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サマリー

中東・アフリカの有機ミネラル肥料市場は、2024年の6,799万米ドルから2032年には8,261万米ドルに達し、2025年から2032年までの予測期間に2.55%の大幅な年平均成長率で成長すると予測されている。

市場細分化:
中東・アフリカ有機ミネラル肥料市場:製品タイプ別(高窒素(N)、バランスNPK、高カリウム(K)、高リン(P)、その他)、形態別(固形肥料、液体肥料)、包装タイプ別(袋、カートン、ジェリー缶/ボトル、その他)、用途別(固形肥料、用途別(固形肥料、液体肥料)、エンドユーザー別(農家、園芸家、ゴルフ場・芝管理、林業、その他)、流通チャネル別(間接、直接)、国別(エジプト、南アフリカ、モロッコ、サウジアラビア、イスラエル、アラブ首長国連邦、中東およびアフリカのその他)-業界動向と2032年までの予測


中東およびアフリカの有機鉱物肥料市場ダイナミクスの概要:

促進要因
- 持続可能な農業に対する需要の高まり
- 環境に優しい肥料の使用を促進する政府の取り組みと補助金
- 有機食品産業の急成長による有機食品への消費者需要の拡大
- 土壌の健全性に関する農家の意識の高まり
阻害要因
- 従来の化学肥料に比べてコストが高い
- 有機ミネラル肥料の保存期間と安定性に限界がある。

機会
- 肥料メーカー、政府機関、農業協同組合間の戦略的パートナーシップ
- 農業技術と精密農業ソリューションへの投資の増加
- カスタマイズされた有機ミネラル肥料の生産プロセスと配合におけるイノベーション
課題
- 伝統的肥料や合成肥料との厳しい競争
- 有機認証基準や規制枠組みのばらつき

市場プレーヤー

中東・アフリカの有機ミネラル肥料市場で事業を展開する主要企業は以下の通り:
- ICL(イスラエル)
- OCP(モロッコ)
- オリグロ(ベルギー)
- アノレル(ベルギー)
- ROZANO(スロバキア)
- SEIPASA SA(スペイン)
- GRENA S.R.L.(イタリア)
- LTD RAŽOŠANAS TEHNOLOĢIJAS(ラトビア)











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目次

目次
1 はじめに 59
1.1 調査の目的 59
1.2 市場の定義 59
1.3 概要 59
1.4 限界 60
1.5 対象市場 61
2 市場のセグメンテーション 67
2.1 対象市場 67
2.2 地理的範囲 68
2.3 調査対象年 69
2.4 通貨と価格 69
2.5 DBMR三脚データ検証モデル 70
2.6 多変量モデリング
2.7 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 74
2.8 DBMR市場のポジショングリッド 75
2.9 DBMRベンダーシェア分析 76
2.10 市場アプリケーションカバレッジグリッド 77
2.11 二次情報源 78
2.12 前提条件 79
3 エグゼクティブサマリー 80
4 プレミアムインサイト 85
4.1 ポーターの5つの力分析 86
4.1.1 新規参入企業の脅威 86
4.1.2 供給者の交渉力 86
4.1.3 買い手の交渉力 87
4.1.4 代替品の脅威 87
4.1.5 業界間の競争 87
4.2 輸出入シナリオ 89
4.3 価格分析 90
4.4 バリューチェーン分析 91
4.4.1 原材料調達: 91
4.4.2 製造: 91
4.4.3 マーケティングと流通: 91
4.5 エンドユーザーの購買決定に影響を与える要因 92
4.5.1 価格 92
4.5.2 製品の品質 92
4.5.3 ブランドの評判 92
4.5.4 広告とプロモーション 92
4.5.5 製品の入手可能性 92
4.5.6 財政的アクセス 92
4.5.7 同業者や専門家の推奨 92
4.6 主要市場プレーヤーの成長戦略 93
4.6.1 ヤーラ 93
4.6.2 iclグループ 93
4.6.3 OCPグループ 93
4.6.4 オリグロ 93
4.6.5 スカムS.P.A. 94
4.7 景気後退の影響 95
4.7.1 価格への影響 95
4.7.2 サプライチェーンへの影響 95
4.7.3 出荷への影響 95
4.7.4 会社の戦略的意思決定への影響 95
4.7.5 結論
4.8 業界の動向と将来の展望 97
4.8.1 持続可能な農業へのシフトの高まり 97
4.8.2 技術の進歩とイノベーション 97
4.8.3 新興市場における需要の高まり 97
4.8.4 規制圧力と消費者意識の高まり 97
4.8.5 市場統合と戦略的パートナーシップ 97
4.8.6 将来の展望 98
4.9 技術革新の概要 99
4.9.1 スマート肥料と放出制御肥料 99
4.9.2 AIとiotを活用した施肥 99
4.9.3 炭素隔離のためのバイオ炭入り肥料 99
4.9.4 ペレット化と造粒の進歩 99
4.9.5 微生物および酵素ベースのイノベーション 99
4.10 製品の特性評価 100
4.10.1 製品の特性評価 100
4.10.2 有機成分:堆肥、糞尿、バイオ炭 100
4.10.2.1 堆肥 100
4.10.2.2 堆肥 100
4.10.2.3 バイオ炭 100
4.10.3 ミネラル成分:リン酸塩、カリ、微量栄養素 100
4.10.3.1 リン酸塩 100
4.10.3.2 カリ 101
4.10.3.3 微量栄養素 101
4.10.4 利点:土壌肥沃度の向上、保水力の強化、環境負荷の低減 101
4.10.4.1 土壌肥沃度の向上 101
4.10.4.2 保水性の向上 101
4.10.4.3 環境負荷の低減 101
4.11 主要国の生産-消費分析 103
4.12 サプライチェーン分析 104
4.12.1 概要 104
4.12.2 原材料調達 104
4.12.3 製造・加工 104
4.12.4 物流・流通 104
4.12.5 最終用途と市場需要 104
4.12.6 課題と将来展望 104
4.13 技術分析 106
4.13.1 概要 106
4.13.2 既存技術とその成熟度 106
4.13.2.1 堆肥化と発酵 106
4.13.2.2 バイオ炭技術 106
4.13.2.3 ペレット化と造粒 106
4.13.2.4 微生物接種 106
4.13.3 技術のコスト 107
4.13.3.1 堆肥化プラント 107
4.13.3.2 バイオ炭製造装置 107
4.13.3.3 ペレット化装置 107
4.13.3.4 高度処理技術 107
5 規制の枠組みとガイドライン 108
6 市場の概要 110
6.1 推進要因 112
6.1.1 持続可能な農業に対する需要の高まり 112
6.1.2 環境に優しい肥料の使用を促進する政府の取り組みと補助金 113
6.1.3 急成長する有機食品産業による有機食品への消費者需要の拡大 114
6.1.4 土壌の健全性に関する農家の意識の高まり 115
6.2 抑制要因 116
6.2.1 有機ミネラル肥料は従来の化学肥料に比べてコストが高い 116
6.2.2 有機無機肥料の貯蔵寿命と安定性には限界がある 116
6.3 機会 117
6.3.1 肥料メーカー、政府機関、農業協同組合間の戦略的パートナーシップ 117
6.3.2 農業テクノロジーと精密農業ソリューションへの投資の増加 118
6.3.3 有機・無機肥料の生産プロセスと配合における革新 119
6.4 課題 120
6.4.1 伝統的肥料や合成肥料との厳しい競争 120
6.4.2 有機認証基準と規制枠組みのばらつき 121
7 中東・アフリカの有機無機肥料市場:製品タイプ別 122
7.1 概要 123
7.2 高窒素有機無機肥料 125
7.3 バランス型窒素肥料 125
7.4 高カリウム(K)有機ミネラル肥料 126
7.5 高リン(P)有機ミネラル肥料 126
7.6 その他 127
8 中東・アフリカ有機無機肥料市場:形態別 128
8.1 概要 129
8.2 固形肥料 130
8.2.1 固形肥料:形態別 131
8.2.2 固形肥料:用途別 131
8.3 液体肥料 132
8.3.1 液体肥料:用途別 132
9 中東・アフリカ有機ミネラル肥料市場:包装タイプ別 133
9.1 概要 134
9.2 袋 135
9.3 カートン 136
9.4 ジェリー缶/ボトル 136
9.5 その他 137
10 中東・アフリカの有機鉱物肥料市場:用途別 138
10.1 概要 139
10.2 畑作物 141
10.2.1 畑作物:タイプ別 141
10.2.2 畑作物:製品タイプ別 142
10.3 野菜 143
10.3.1 野菜:種類別 143
10.3.2 野菜:製品タイプ別 144
10.4 果物 144
10.4.1 果物:種類別 145
10.4.2 果物:製品タイプ別 146
10.5 茶樹 147
10.5.1 茶樹:製品タイプ別 147
10.6 ナッツ類 148
10.6.1 ナッツ類:種類別 148
10.6.2 ナッツ類:製品タイプ別 149
10.7 花卉 150
10.7.1 花卉:製品タイプ別 150
10.8 芝・観葉植物 151
10.8.1 芝・観葉植物:製品タイプ別 151
10.9 その他 152
10.9.1 その他:製品タイプ別 152
11 中東・アフリカ有機ミネラル肥料市場:エンドユーザー別 153
11.1 概要 154
11.2 農家 155
11.3 園芸家 156
11.4 ゴルフ場・芝生管理 156
11.5 林業 157
11.6 その他 157
12 中東・アフリカ有機ミネラル肥料市場:流通経路別 158
12.1 概要 159
12.2 間接的 160
12.2.1 間接的(タイプ別) 161
12.2.1.1 店舗型小売(タイプ別) 161
12.3 直接販売 162
13 中東・アフリカ有機無機肥料市場:地域別 163
13.1 中東・アフリカ 164
13.1.1 エジプト 178
13.1.2 南アフリカ 189
13.1.3 モロッコ 200
13.1.4 サウジアラビア 211
13.1.5 イスラエル 222
13.1.6 UAE 233
13.1.7 その他の中東・アフリカ地域 244
14 中東・アフリカの有機鉱物肥料市場:企業動向 245
14.1 企業シェア分析:世界 245
15 swot分析 246
16 会社プロファイル 247
16.1 ヤーラ 247
16.1.1 会社概要 247
16.1.2 収益分析 247
16.1.3 シェア分析 248
16.1.4 製品ポートフォリオ 248
16.1.5 最近の開発/ニュース 249
16.2 ICL 251
16.2.1 会社概要 251
16.2.2 収益分析 251
16.2.3 企業シェア分析 252
16.2.4 製品ポートフォリオ 252
16.2.5 最近の開発状況 254
16.3 OCP 256
16.3.1 会社概要 256
16.3.2 収益分析 256
16.3.3 企業シェア分析 257
16.3.4 製品ポートフォリオ 257
16.3.5 最近の開発状況 258
16.4 オリグロ 259
16.4.1 会社概要 259
16.4.2 企業シェア分析 259
16.4.3 製品ポートフォリオ 260
16.4.4 最近の開発状況 261
16.5 レンダパートNV/SA 262
16.5.1 企業スナップショット 262
16.5.2 企業シェア分析 262
16.5.3 製品ポートフォリオ 263
16.5.4 最近の開発状況 264
16.6 アノーレル 265
16.6.1 企業スナップショット 265
16.6.2 製品ポートフォリオ 265
16.6.3 最近の開発 266
16.7 ビオルチム・スパ 267
16.7.1 会社概要 267
16.7.2 製品ポートフォリオ 267
16.7.3 最近の開発状況 270
16.8 ブレス・プロフェショナルS.A. 271
16.8.1 会社概要 271
16.8.2 製品ポートフォリオ 271
16.8.3 最近の開発/ニュース 273
16.9 FCPセレア 274
16.9.1 会社概要 274
16.9.2 製品ポートフォリオ 274
16.9.3 最近の開発状況 277
16.10 グレナ S.R.L. 279
16.10.1 会社概要 279
16.10.2 製品ポートフォリオ 279
16.10.3 最近のニュース 285
16.11 フミンテック 286
16.11.1 会社概要 286
16.11.2 製品ポートフォリオ 286
16.11.3 最近の開発 289
16.12 ラゾサン・テクノロジーズ・リミテッド 290
16.12.1 会社概要 290
16.12.2 製品ポートフォリオ 290
16.12.3 最近の開発状況 291
16.13 メモンBV 292
16.13.1 会社概要 292
16.13.2 製品ポートフォリオ 292
16.13.3 近年の発展 295
16.14 オルガナゾト・フェルミッツァンティ・スパ 298
16.14.1 会社概要 298
16.14.2 製品ポートフォリオ 298
16.14.3 近年の発展 299
16.15 プランティン 300
16.15.1 会社概要 300
16.15.2 製品ポートフォリオ 300
16.15.3 最近の開発/ニュース 301
16.16 メリステム・キミカス 302
16.16.1 会社概要 302
16.16.2 製品ポートフォリオ 302
16.16.3 最近の開発/ニュース 303
16.17 ラザーノ 304
16.17.1 会社概要 304
16.17.2 製品ポートフォリオ 304
16.17.3 最近の開発状況 305
16.18 ロコサン 306
16.18.1 会社概要 306
16.18.2 製品ポートフォリオ 306
16.18.3 最近の開発/ニュース 307
16.19 スカム・スパ 309
16.19.1 会社概要 309
16.19.2 製品ポートフォリオ 309
16.19.3 近年の発展 311
16.20 セイパサSA 312
16.20.1 会社概要 312
16.20.2 製品ポートフォリオ 312
16.20.3 最近の開発/ニュース 315
17 アンケート 318
18 関連レポート 322

 

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Summary

Middle East and Africa organo mineral fertilizers market is expected to reach USD 82.61 million by 2032 from USD 67.99 million in 2024, growing with a substantial CAGR of 2.55% in the forecast period of 2025 to 2032.

Market Segmentation:
Middle East and Africa organo mineral fertilizers market, By Product Type (High Nitrogen (N), Balanced NPK, High Potassium (K), High Phosphorous (P), Others), By Form (Solid Fertilizers, Liquid Fertilizers), By Packaging Type (Bags, Cartons, Jerry Can/Bottle, Others), By Application (Solid Fertilizers, Liquid Fertilizers), By End User (Farmers, Horticulturists, Golf Courses & Turf Management, Forestry Industry, Others), By Distribution Channel (Indirect, Direct), Countries (Egypt, South Africa, Morocco, Saudi Arabia, Israel, UAE, Rest of Middle East and Africa)-Industry Trends and Forecast To 2032.


Overview of Middle East and Africa Organo Mineral Fertilizers Market Dynamics:

Drivers
• Rising demand for sustainable agriculture practices
• Government initiatives and subsidies promoting the use of eco-friendly fertilizers
• Rapidly growing organic food industry expanding consumer demand for organic food products
• Rising farmers’ awareness regarding soil health
Restraints
• Higher costs as compared to conventional chemical fertilizers
• Limited shelf life and stability of organo mineral fertilizers

Opportunitites
• Strategic partnerships between fertilizer manufacturers, government agencies, and agricultural cooperatives
• Rising investments in agri-tech and precision farming solutions
• Innovations in production processes and formulation of customized organo-mineral fertilizers
Challenges
• Stiff competition from traditional and synthetic fertilizers
• Variability in organic certification standards and regulatory frameworks

Market Players:

The key players operating in the Middle East and Africa organo mineral fertilizers Market are:
• ICL (Israel)
• OCP (Morocco)
• Oligro (Belgium)
• Anorel (Belgium)
• ROZANO (Slovakia)
• SEIPASA SA (Spain)
• GRENA S.R.L. (Italy)
• LTD RAŽOŠANAS TEHNOLOĢIJAS (Latvia)











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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 INTRODUCTION 59
1.1 OBJECTIVES OF THE STUDY 59
1.2 MARKET DEFINITION 59
1.3 OVERVIEW 59
1.4 LIMITATIONS 60
1.5 MARKETS COVERED 61
2 MARKET SEGMENTATION 67
2.1 MARKETS COVERED 67
2.2 GEOGRAPHICAL SCOPE 68
2.3 YEARS CONSIDERED FOR THE STUDY 69
2.4 CURRENCY AND PRICING 69
2.5 DBMR TRIPOD DATA VALIDATION MODEL 70
2.6 MULTIVARIATE MODELING 73
2.7 PRIMARY INTERVIEWS WITH KEY OPINION LEADERS 74
2.8 DBMR MARKET POSITION GRID 75
2.9 DBMR VENDOR SHARE ANALYSIS 76
2.10 MARKET APPLICATION COVERAGE GRID 77
2.11 SECONDARY SOURCES 78
2.12 ASSUMPTIONS 79
3 EXECUTIVE SUMMARY 80
4 PREMIUM INSIGHTS 85
4.1 PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 86
4.1.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 86
4.1.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 86
4.1.3 BARGAINING POWER OF BUYERS 87
4.1.4 THREAT OF SUBSTITUTES 87
4.1.5 INDUSTRY RIVALRY 87
4.2 IMPORT EXPORT SCENARIO 89
4.3 PRICE ANALYSIS 90
4.4 VALUE CHAIN ANALYSIS 91
4.4.1 RAW MATERIAL PROCUREMENT: 91
4.4.2 MANUFACTURING: 91
4.4.3 MARKETING & DISTRIBUTION: 91
4.5 FACTORS INFLUENCING PURCHASING DECISION OF END-USERS 92
4.5.1 PRICE 92
4.5.2 PRODUCT QUALITY 92
4.5.3 BRAND REPUTATION 92
4.5.4 ADVERTISEMENT AND PROMOTIONS 92
4.5.5 PRODUCT AVAILABILITY 92
4.5.6 FINANCIAL ACCESSIBILITY 92
4.5.7 PEER AND EXPERT RECOMMENDATIONS 92
4.6 GROWTH STRATEGIES ADOPTED BY KEY MARKET PLAYERS 93
4.6.1 YARA 93
4.6.2 ICL GROUP 93
4.6.3 OCP GROUP'S 93
4.6.4 OLIGRO 93
4.6.5 SCAM S.P.A. 94
4.7 IMPACT OF ECONOMIC SLOWDOWN 95
4.7.1 IMPACT OF PRICE 95
4.7.2 IMPACT ON SUPPLY CHAIN 95
4.7.3 IMPACT ON SHIPMENT 95
4.7.4 IMPACT ON COMPANY’S STRATEGIC DECISIONS 95
4.7.5 CONCLUSION 95
4.8 INDUSTRY TRENDS AND FUTURE PERSPECTIVES 97
4.8.1 INCREASING SHIFT TOWARDS SUSTAINABLE AGRICULTURE 97
4.8.2 TECHNOLOGICAL ADVANCEMENTS AND INNOVATIONS 97
4.8.3 GROWING DEMAND IN EMERGING MARKETS 97
4.8.4 RISING REGULATORY PRESSURE AND CONSUMER AWARENESS 97
4.8.5 MARKET CONSOLIDATION AND STRATEGIC PARTNERSHIPS 97
4.8.6 FUTURE PERSPECTIVES 98
4.9 OVERVIEW OF TECHNOLOGICAL INNOVATIONS 99
4.9.1 SMART AND CONTROLLED-RELEASE FERTILIZERS 99
4.9.2 AI AND IOT-ENABLED FERTILIZER APPLICATION 99
4.9.3 BIOCHAR-INFUSED FERTILIZERS FOR CARBON SEQUESTRATION 99
4.9.4 PELLETIZATION AND GRANULATION ADVANCES 99
4.9.5 MICROBIAL AND ENZYME-BASED INNOVATIONS 99
4.10 PRODUCT CHARACTERIZATION 100
4.10.1 PRODUCT CHARACTERIZATION 100
4.10.2 ORGANIC COMPONENT: COMPOST, MANURE, BIOCHAR 100
4.10.2.1 Compost 100
4.10.2.2 MANURE 100
4.10.2.3 Biochar 100
4.10.3 MINERAL COMPONENT: PHOSPHATES, POTASH, MICRONUTRIENTS 100
4.10.3.1 Phosphates 100
4.10.3.2 Potash 101
4.10.3.3 Micronutrients 101
4.10.4 BENEFITS: IMPROVES SOIL FERTILITY, ENHANCES WATER RETENTION, REDUCES ENVIRONMENTAL IMPACT 101
4.10.4.1 Improves Soil Fertility 101
4.10.4.2 Enhances Water Retention 101
4.10.4.3 Reduces Environmental Impact 101
4.11 PRODUCTION-CONSUMPTION ANALYSIS OF KEY COUNTRIES 103
4.12 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 104
4.12.1 OVERVIEW 104
4.12.2 RAW MATERIAL SOURCING 104
4.12.3 MANUFACTURING & PROCESSING 104
4.12.4 LOGISTICS & DISTRIBUTION 104
4.12.5 END-USE & MARKET DEMAND 104
4.12.6 CHALLENGES & FUTURE OUTLOOK 104
4.13 TECHNOLOGIES ANALYSIS 106
4.13.1 OVERVIEW 106
4.13.2 EXISTING TECHNOLOGIES AND THEIR MATURITY 106
4.13.2.1 Composting and Fermentation 106
4.13.2.2 Biochar Technology 106
4.13.2.3 Pelletization and Granulation 106
4.13.2.4 Microbial Inoculation 106
4.13.3 COST OF TECHNOLOGIES 107
4.13.3.1 Composting Plants 107
4.13.3.2 Biochar Production Units 107
4.13.3.3 Pelletization Equipment 107
4.13.3.4 advanced Processing Technologies 107
5 REGULATORY FRAMEWORK AND GUIDELINES 108
6 MARKET OVERVIEW 110
6.1 DRIVERS 112
6.1.1 RISING DEMAND FOR SUSTAINABLE AGRICULTURE PRACTICES 112
6.1.2 GOVERNMENT INITIATIVES AND SUBSIDIES PROMOTING THE USE OF ECO-FRIENDLY FERTILIZERS 113
6.1.3 RAPIDLY GROWING ORGANIC FOOD INDUSTRY EXPANDING CONSUMER DEMAND FOR ORGANIC FOOD PRODUCTS 114
6.1.4 RISING FARMERS’ AWARENESS REGARDING SOIL HEALTH 115
6.2 RESTRAINTS 116
6.2.1 HIGHER COSTS OF ORGANO MINERAL FERTILIZERS AS COMPARED TO CONVENTIONAL CHEMICAL FERTILIZERS 116
6.2.2 LIMITED SHELF LIFE AND STABILITY OF ORGANO MINERAL FERTILIZERS 116
6.3 OPPORTUNITIES 117
6.3.1 STRATEGIC PARTNERSHIPS BETWEEN FERTILIZER MANUFACTURERS, GOVERNMENT AGENCIES, AND AGRICULTURAL COOPERATIVES 117
6.3.2 RISING INVESTMENTS IN AGRI-TECH AND PRECISION FARMING SOLUTIONS 118
6.3.3 INNOVATIONS IN PRODUCTION PROCESSES AND FORMULATION OF CUSTOMIZED ORGANO-MINERAL FERTILIZERS 119
6.4 CHALLENGES 120
6.4.1 STIFF COMPETITION FROM TRADITIONAL AND SYNTHETIC FERTILIZERS 120
6.4.2 VARIABILITY IN ORGANIC CERTIFICATION STANDARDS AND REGULATORY FRAMEWORKS 121
7 MIDDLE EAST AND AFRICA ORGANO MINERAL FERTILIZER MARKET, BY PRODUCT TYPE 122
7.1 OVERVIEW 123
7.2 HIGH NITROGEN (N) ORGANO MINERAL FERTILIZER 125
7.3 BALANCED NPK ORGANO MINERAL FERTILIZER 125
7.4 HIGH POTASSIUM (K) ORGANO MINERAL FERTILIZER 126
7.5 HIGH PHOSPHOROUS (P) ORGANO MINERAL FERTILIZER 126
7.6 OTHERS 127
8 MIDDLE EAST AND AFRICA ORGANO MINERAL FERTILIZER MARKET, BY FORM 128
8.1 OVERVIEW 129
8.2 SOLID FERTILIZERS 130
8.2.1 SOLID FERTILIZERS, BY FORM 131
8.2.2 SOLID FERTILIZERS, BY MODE OF APPLICATION 131
8.3 LIQUID FERTILIZERS 132
8.3.1 LIQUID FERTILIZERS, BY MODE OF APPLICATION 132
9 MIDDLE EAST AND AFRICA ORGANO MINERAL FERTILIZER MARKET, BY PACKAGING TYPE 133
9.1 OVERVIEW 134
9.2 BAGS 135
9.3 CARTONS 136
9.4 JERRY CAN/BOTTLE 136
9.5 OTHERS 137
10 MIDDLE EAST AND AFRICA ORGANO MINERAL FERTILIZER MARKET, BY APPLICATION 138
10.1 OVERVIEW 139
10.2 FIELD CROPS 141
10.2.1 FIELD CROPS, BY TYPE 141
10.2.2 FIELD CROPS, BY PRODUCT TYPE 142
10.3 VEGETABLES 143
10.3.1 VEGETABLES, BY TYPE 143
10.3.2 VEGETABLES, BY PRODUCT TYPE 144
10.4 FRUITS 144
10.4.1 FRUITS, BY TYPE 145
10.4.2 FRUITS, BY PRODUCT TYPE 146
10.5 TEA PLANTS 147
10.5.1 TEA PLANTS, BY PRODUCT TYPE 147
10.6 NUTS 148
10.6.1 NUTS, BY TYPE 148
10.6.2 NUTS, BY PRODUCT TYPE 149
10.7 FLOWER 150
10.7.1 FLOWER, BY PRODUCT TYPE 150
10.8 TURF & ORNAMENTAL PLANTS 151
10.8.1 TURF & ORNAMENTAL PLANTS, BY PRODUCT TYPE 151
10.9 OTHERS 152
10.9.1 OTHERS, BY PRODUCT TYPE 152
11 MIDDLE EAST AND AFRICA ORGANO MINERAL FERTILIZER MARKET, BY END USER 153
11.1 OVERVIEW 154
11.2 FARMERS 155
11.3 HORTICULTURISTS 156
11.4 GOLF COURSES & TURF MANAGEMENT 156
11.5 FORESTRY INDUSTRY 157
11.6 OTHERS 157
12 MIDDLE EAST AND AFRICA ORGANO MINERAL FERTILIZER MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 158
12.1 OVERVIEW 159
12.2 INDIRECT 160
12.2.1 INDIRECT, BY TYPE 161
12.2.1.1 STORE BASED RETAILING, TYPE 161
12.3 DIRECT 162
13 MIDDLE EAST AND AFRICA ORGANO MINERAL FERTILIZERS MARKET, BY REGION 163
13.1 MIDDLE EAST AND AFRICA 164
13.1.1 EGYPT 178
13.1.2 SOUTH AFRICA 189
13.1.3 MOROCCO 200
13.1.4 SAUDI ARABIA 211
13.1.5 ISRAEL 222
13.1.6 UAE 233
13.1.7 REST OF MIDDLE EAST AND AFRICA 244
14 MIDDLE EAST AND AFRICA ORGANO MINERAL FERTILIZER MARKET: COMPANY LANDSCAPE 245
14.1 COMPANY SHARE ANALYSIS: GLOBAL 245
15 SWOT ANALYSIS 246
16 COMPANY PROFILE 247
16.1 YARA 247
16.1.1 COMPANY SNAPSHOT 247
16.1.2 REVENUE ANALYSIS 247
16.1.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 248
16.1.4 PRODUCT PORTFOLIO 248
16.1.5 RECENT DEVELOPMENT/NEWS 249
16.2 ICL 251
16.2.1 COMPANY SNAPSHOT 251
16.2.2 REVENUE ANALYSIS 251
16.2.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 252
16.2.4 PRODUCT PORTFOLIO 252
16.2.5 RECENT DEVELOPMENT 254
16.3 OCP 256
16.3.1 COMPANY SNAPSHOT 256
16.3.2 REVENUE ANALYSIS 256
16.3.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 257
16.3.4 PRODUCT PORTFOLIO 257
16.3.5 RECENT DEVELOPMENT 258
16.4 OLIGRO 259
16.4.1 COMPANY SNAPSHOT 259
16.4.2 COMPANY SHARE ANALYSIS 259
16.4.3 PRODUCT PORTFOLIO 260
16.4.4 RECENT DEVELOPMENT 261
16.5 RENDAPART NV/SA 262
16.5.1 COMPANY SNAPSHOT 262
16.5.2 COMPANY SHARE ANALYSIS 262
16.5.3 PRODUCT PORTFOLIO 263
16.5.4 RECENT DEVELOPMENT 264
16.6 ANOREL 265
16.6.1 COMPANY SNAPSHOT 265
16.6.2 PRODUCT PORTFOLIO 265
16.6.3 RECENT DEVELOPMENT 266
16.7 BIOLCHIM SPA. 267
16.7.1 COMPANY SNAPSHOT 267
16.7.2 PRODUCT PORTFOLIO 267
16.7.3 RECENT DEVELOPMENT 270
16.8 BURÉS PROFESIONAL S.A. 271
16.8.1 COMPANY SNAPSHOT 271
16.8.2 PRODUCT PORTFOLIO 271
16.8.3 RECENT DEVELOPMENT/NEWS 273
16.9 FCP CEREA 274
16.9.1 COMPANY SNAPSHOT 274
16.9.2 PRODUCT PORTFOLIO 274
16.9.3 RECENT DEVELOPMENT 277
16.10 GRENA S.R.L. 279
16.10.1 COMPANY SNAPSHOT 279
16.10.2 PRODUCT PORTFOLIO 279
16.10.3 RECENT NEWS 285
16.11 HUMINTECH 286
16.11.1 COMPANY SNAPSHOT 286
16.11.2 PRODUCT PORTFOLIO 286
16.11.3 RECENT DEVELOPMENT 289
16.12 RAZOSANAS TECHNOLOGIJAS LTD 290
16.12.1 COMPANY SNAPSHOT 290
16.12.2 PRODUCT PORTFOLIO 290
16.12.3 RECENT DEVELOPMENT 291
16.13 MEMON B.V. 292
16.13.1 COMPANY SNAPSHOT 292
16.13.2 PRODUCT PORTFOLIO 292
16.13.3 RECENT DEVELOPMENT 295
16.14 ORGANAZOTO FERTILIZZANTI SPA 298
16.14.1 COMPANY SNAPSHOT 298
16.14.2 PRODUCT PORTFOLIO 298
16.14.3 RECENT DEVELOPMENT 299
16.15 PLANTIN 300
16.15.1 COMPANY SNAPSHOT 300
16.15.2 PRODUCT PORTFOLIO 300
16.15.3 RECENT DEVELOPMENT/NEWS 301
16.16 QUÍMICAS MERISTEM, S.L. 302
16.16.1 COMPANY SNAPSHOT 302
16.16.2 PRODUCT PORTFOLIO 302
16.16.3 RECENT DEVELOPMENT/NEWS 303
16.17 RAZANO 304
16.17.1 COMPANY SNAPSHOT 304
16.17.2 PRODUCT PORTFOLIO 304
16.17.3 RECENT DEVELOPMENT 305
16.18 ROKOSAN 306
16.18.1 COMPANY SNAPSHOT 306
16.18.2 PRODUCT PORTFOLIO 306
16.18.3 RECENT DEVELOPMENT/NEWS 307
16.19 SCAM SPA 309
16.19.1 COMPANY SNAPSHOT 309
16.19.2 PRODUCT PORTFOLIO 309
16.19.3 RECENT DEVELOPMENT 311
16.20 SEIPASA SA 312
16.20.1 COMPANY SNAPSHOT 312
16.20.2 PRODUCT PORTFOLIO 312
16.20.3 RECENT DEVELOPMENT/NEWS 315
17 QUESTIONNAIRE 318
18 RELATED REPORTS 322

 

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2025/12/05 10:26

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