海藻肥料の世界市場
Global Seaweed Fertilizers Market
世界の海藻肥料市場は、2024年の1,588万米ドルから2032年には2,946万米ドルに達し、2025年から2032年までの予測期間において年平均成長率8.09%で大きく成長すると予測されている。
市場細分化:
海藻肥料の... もっと見る
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サマリー 世界の海藻肥料市場は、2024年の1,588万米ドルから2032年には2,946万米ドルに達し、2025年から2032年までの予測期間において年平均成長率8.09%で大きく成長すると予測されている。
市場細分化:
海藻肥料の世界市場:海藻の種類(Ascophyllum、Laminaria、Sargassum、Ecklonia、Fucus、Kappaphycus、Gelidium、Saccorhiza、その他)、形態(液体、乾燥、その他)、機能(発芽、植物成長、栄養強化、収量効率、その他)、作物の種類(果物&野菜、油糧種子&豆類、穀物&穀物、芝・観賞用、その他)、処理(葉面処理、土壌処理、種子処理、その他)、用途(農場、庭園、温室、その他)、製品タイプ(有機、無機)、国(中国、日本、韓国、インド、タイ、インドネシア、マレーシア、シンガポール、フィリピン、オーストラリア、台湾、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域、米国、中国、日本、韓国、インド、タイ、インドネシア、マレーシア、シンガポール、フィリピン、オーストラリア、台湾、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域、米国、その他)。S.,カナダ, メキシコ, ドイツ, 英国, フランス, オランダ, ベルギー, スペイン, イタリア, ロシア, スイス, トルコ, スウェーデン, デンマーク, ポーランド, その他のヨーロッパ, ブラジル, アルゼンチン, チリ, その他の南米, 南アフリカ, サウジアラビア, U.A.E., クウェート, イスラエル, オマーン, エジプト, カタール, その他の中東・アフリカ) - 2032年までの産業動向と予測
海藻肥料の世界市場ダイナミクスの概要:
促進要因
- 持続可能な有機農法に対する需要の高まり
- 海藻肥料は作物の収量と栄養価を高める
阻害要因
- 生産・加工コストの高さによる値ごろ感の制限
機会
- 有機食品市場の成長が肥料需要を押し上げる
- 革新的な配合により、使いやすさと製品性能が向上
市場プレーヤー
世界の海藻肥料市場の主要プレーヤーは以下の通りである:
- FoxFarm Soil & Fertilizer Co.
- ビオルチムSPA
- アルガスブラス
- ハイファ・ネゲブ・テクノロジーズ
- グリーンライズアグロインダストリー
- 青島海景嶺海藻生物技術集団有限公司
- テラリンク園芸
- IFFCO
- エコオーガニックガーデン
- ドラアグリテック
- シーソル
- スボネヨケミカルズファーマシューティカルズPリミテッド
- アグロカート
- オリグロ
- アグロバイオケミカルズ
- 山東潔景集団公司
- エスポマ社
- バラグロ
- マキシクロップUSA
- ケルパック
- ICL
- オーシャンオーガニクス
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目次 目次
1 はじめに 40
1.1 調査の目的 40
1.2 市場の定義 40
1.3 概観 40
1.4 制限事項
1.5 対象市場 42
2 市場のセグメンテーション 48
2.1 対象市場 48
2.2 地理的範囲 49
2.3 調査対象年 50
2.4 通貨と価格 50
2.5 DBMR三脚データ検証モデル 51
2.6 多変量モデリング 54
2.7 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 55
2.8 DBMRマーケットポジショングリッド 56
2.9 DBMRベンダーシェア分析 57
2.10 二次情報源 58
2.11 前提条件 59
3 エグゼクティブサマリー 60
4 プレミアムインサイト 65
4.1 バリューチェーン分析 67
4.1.1 原材料の収集 67
4.1.2 前処理と輸送 67
4.1.3 加工と配合 67
4.1.4 パッケージングとラベリング 68
4.1.5 マーケティングと流通 68
4.2 親市場との比較分析 69
4.2.1 製品の構成と種類 69
4.2.2 持続可能性と環境への影響 69
4.2.3 市場促進要因 69
4.2.4 地域別の市場ダイナミクス 69
4.2.5 課題 70
4.2.6 結論 70
4.3 世界の海藻肥料市場の将来展望 71
4.3.1 持続可能な農業が需要を牽引する 71
4.3.2 市場価値を高める技術革新 71
4.3.3 新興市場での採用増加 71
4.3.4 支援的な規制環境
4.3.5 課題と将来の機会 72
4.4 主要メーカーが採用する成長戦略 73
4.4.1 戦略的な地理的拡大 73
4.4.2 製品の多様化と革新
4.4.3 合併、買収、戦略的提携 73
4.4.4 持続可能な収穫とトレーサビリティへの投資 73
4.4.5 デジタル・マーケティングと農家へのダイレクト・アウトリーチ 73
4.4.6 規制遵守と認証の重視 74
4.5 新製品発売戦略 75
4.5.1 市場主導の製品開発 75
4.5.2 持続可能性と有機認証 75
4.5.3 革新的な配合と付加価値 75
4.5.4 戦略的提携と合弁事業 75
4.5.5 デジタルマーケティングと農家教育 75
4.5.6 ブランドポジショニングとパッケージング 76
4.5.7 規制遵守と輸出戦略 76
4.5.8 結論
4.6 サプライチェーン分析 77
4.6.1 海苔の養殖と収穫 77
4.6.2 原材料の取り扱いと輸送 77
4.6.3 加工・配合 77
4.6.4 包装・品質管理 77
4.6.5 流通及び物流 78
4.6.6 エンドユーザーへの配送及びサポートサービス 78
5 Covid-19パンデミックの影響 79
5.1 コビド19の市場への影響に関する分析 79
5.2 Covid-19の余波と市場を押し上げる政府の取り組み 80
5.3 コビッド19後の海藻肥料メーカーが競争力のある市場シェアを獲得するための戦略的決定 80
5.4 価格の影響
5.5 需要の影響
5.6 サプライチェーンの影響 83
5.7 結論 84
6 規制の適用範囲 85
7 市場の概要 87
7.1 推進要因
7.1.1 持続可能な有機農法に対する需要の高まり 89
7.1.2 海藻肥料は作物の収量と栄養価を高める 89
7.1.3 需要を高める天然の害虫駆除特性 90
7.1.4 有機肥料製品の採用を後押しする政府の奨励策 91
7.2 抑制要因 92
7.2.1 高い生産コストと加工コストによる値ごろ感の制限 92
7.2.2 特に発展途上地域では、農家の意識が限られている 93
7.3 機会 94
7.3.1 有機食品市場の成長が肥料需要を押し上げる 94
7.3.2 家庭園芸市場の活性化 94
7.3.3 革新的な配合は使いやすさと製品性能を向上させる 95
7.4 課題 96
7.4.1 種子の品質のばらつきが製品の一貫性を妨げる 96
7.4.2 地域間の複雑な規制が製品の承認を制限する 96
8 世界の海藻肥料市場、海藻の種類別 98
8.1 概要 99
8.2 アスコフィラム 100
8.3 ラミナリア 101
8.4 サルガッサム 101
8.5 エクロニア 102
8.6 フカス 102
8.7 カッパフィカス 103
8.8 ゲリディウム 103
8.9 サコルヒザ 104
8.10 その他 104
9 海藻肥料の世界市場:形態別 105
9.1 概要 106
9.2 液体 107
9.2.1 液体、海藻タイプ別 108
9.3 乾式 109
9.3.1 乾式、海藻タイプ別 110
9.4 その他 111
9.4.1 その他:海藻タイプ別 111
10 海藻肥料の世界市場:機能別 112
10.1 概要 113
10.2 発芽 114
10.3 植物の成長 115
10.4 栄養強化 115
10.5 収穫効率 116
10.6 その他 116
11 海藻肥料の世界市場(作物タイプ別) 117
11.1 概要 118
11.2 果物・野菜 119
11.2.1 果物・野菜:作物タイプ別 120
11.3 油糧種子・豆類 121
11.3.1 油糧種子・豆類:作物タイプ別 121
11.4 穀物・穀類 122
11.4.1 穀類:作物タイプ別 122
11.5 芝・観葉植物 123
11.6 その他 123
12 海藻肥料の世界市場:処理別 124
12.1 概要 125
12.2 葉面処理 126
12.3 土壌処理 127
12.4 種子処理 127
12.5 その他 128
13 海藻肥料の世界市場:用途別 129
13.1 概要 130
13.2 ファーム 131
13.3 ガーデン 132
13.4 温室 132
13.5 その他 133
14 海藻肥料の世界市場:製品タイプ別 134
14.1 概要 135
14.2 有機物 136
14.3 無機質 137
15 海藻肥料の世界市場:地域別 138
15.1 概要 139
15.2 アジア太平洋地域 143
15.2.1 中国 152
15.2.2 韓国 158
15.2.3 日本 164
15.2.4 インドネシア 170
15.2.5 インド 176
15.2.6 フィリピン 182
15.2.7 タイ 188
15.2.8 マレーシア 194
15.2.9 ベトナム 200
15.2.10 オーストラリア 206
15.2.11 ニュージーランド 212
15.2.12 シンガポール 218
15.2.13 その他のアジア太平洋地域 224
15.3 北米 225
15.3.1 米国 234
15.3.2 カナダ 240
15.3.3 メキシコ 246
15.4 ヨーロッパ 252
15.4.1 ドイツ 261
15.4.2 フランス 267
15.4.3 イギリス 274
15.4.4 スペイン 280
15.4.5 オランダ 286
15.4.6 ベルギー 292
15.4.7 イタリア 298
15.4.8 ロシア 304
15.4.9 スイス 310
15.4.10 トルコ 316
15.4.11 スウェーデン 322
15.4.12 デンマーク 328
15.4.13 ポーランド 334
15.4.14 その他のヨーロッパ 340
15.5 南米 341
15.5.1 ブラジル 350
15.5.2 アルゼンチン 356
15.5.3 チリ 362
15.5.4 その他の南米地域 368
15.6 中東・アフリカ 369
15.6.1 サウジアラビア 379
15.6.2 U.A.E. 385
15.6.3 エジプト 391
15.6.4 南アフリカ 397
15.6.5 イスラエル 403
15.6.6 カタール 409
15.6.7 オマーン 415
15.6.8 クウェート 421
15.6.9 その他の中東・アフリカ地域 427
16 海藻肥料の世界市場:企業動向 428
16.1 企業シェア分析:世界 428
16.2 企業シェア分析:アジア太平洋地域 429
16.3 企業シェア分析:欧州 430
16.4 企業シェア分析:北米 431
17 会社プロファイル 432
17.1 ICL 432
17.1.1 会社概要 432
17.1.2 収益分析 433
17.1.3 企業シェア分析 433
17.1.4 製品ポートフォリオ 434
17.1.5 最近の開発/ニュース 434
17.1.6 swot分析 436
17.2 ケルパック 437
17.2.1 会社概要 437
17.2.2 企業シェア分析 437
17.2.3 製品ポートフォリオ 438
17.2.4 swot分析 440
17.2.5 最近の開発状況 440
17.3 ハイファ・ネゲブ・テクノロジーズ 441
17.3.1 会社概要 441
17.3.2 企業シェア分析 441
17.3.3 製品ポートフォリオ 442
17.3.4 swot分析 443
17.3.5 最近の発展 443
17.4 山東捷京集団公司 444
17.4.1 会社概要 444
17.4.2 企業シェア分析 444
17.4.3 製品ポートフォリオ 445
17.4.4 swot分析 445
17.4.5 最近の動向 445
17.5 マキシクロップ・ユーエスエー 446
17.5.1 会社概要 446
17.5.2 シェア分析 446
17.5.3 製品ポートフォリオ 447
17.5.4 swot分析 449
17.5.5 最近の動向 449
17.6 アグロ・バイオ・ケミカルズ 450
17.6.1 会社概要 450
17.6.2 製品ポートフォリオ 450
17.6.3 スウォット分析 451
17.6.4 最近の動向 451
17.7 アグロカート 452
17.7.1 会社概要 452
17.7.2 製品ポートフォリオ 452
17.7.3 swot分析 454
17.7.4 最近の動向 454
17.8 アルガスブラス 455
17.8.1 会社概要 455
17.8.2 製品ポートフォリオ 455
17.8.3 swot分析 456
17.8.4 最近の動向 456
17.9 ビオルチム・スパ 457
17.9.1 会社概要 457
17.9.2 製品ポートフォリオ 457
17.9.3 swot分析 459
17.9.4 最近の開発 459
17.10 ドラ・アグリテック 460
17.10.1 会社概要 460
17.10.2 製品ポートフォリオ 460
17.10.3 swot分析 462
17.10.4 最近の開発状況 462
17.11 フォックスファーム土壌肥料 463
17.11.1 会社概要 463
17.11.2 製品ポートフォリオ 463
17.11.3 スウォット分析 464
17.11.4 最近の開発状況 464
17.12 グリーンライズアグロインダストリー 465
17.12.1 会社概要 465
17.12.2 製品ポートフォリオ 465
17.12.3 swot分析 466
17.12.4 最近の開発状況 466
17.13 IFFCO 467
17.13.1 会社概要 467
17.13.2 製品ポートフォリオ 467
17.13.3 swot分析 468
17.13.4 最近の動向 468
17.14 オーシャンオーガニックス 469
17.14.1 企業スナップショット 469
17.14.2 製品ポートフォリオ 469
17.14.3 swot分析 471
17.14.4 最近の動向 471
17.15 エコ・オーガニック・ガーデン 472
17.15.1 会社概要 472
17.15.2 製品ポートフォリオ 472
17.15.3 swot分析 473
17.15.4 最近の動向 473
17.16 オリグロ 474
17.16.1 会社概要 474
17.16.2 製品ポートフォリオ 474
17.16.3 swot分析 475
17.16.4 最近の開発 475
17.17 青島海浜菱海藻生物技術集団有限公司 476
17.17.1 会社概要 476
17.17.2 製品ポートフォリオ 476
17.17.3 swot 分析 478
17.17.4 最近の開発 478
17.18 シーソル 479
17.18.1 会社概要 479
17.18.2 製品ポートフォリオ 479
17.18.3 swot分析 480
17.18.4 最近の動向 480
17.19 サブネオ ケミカルズ ファーマシューティカルズ P リミテッド 481
17.19.1 会社概要 481
17.19.2 製品ポートフォリオ 481
17.19.3 swot分析 482
17.19.4 最近の動向 482
17.20 テラリンク園芸 483
17.20.1 会社概要 483
17.20.2 製品ポートフォリオ 483
17.20.3 swot分析 484
17.20.4 最近の動向 484
17.21 エスポマ社 485
17.21.1 会社概要 485
17.21.2 製品ポートフォリオ 485
17.21.3 swot分析 486
17.21.4 近年の動向 486
17.22 バラグロ 487
17.22.1 会社概要 487
17.22.2 製品ポートフォリオ 487
17.22.3 swot分析 488
17.22.4 最近の動向 488
18 アンケート 489
19 関連レポート 493
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Summary The global seaweed fertilizers market is expected to reach USD 29.46 million by 2032 from USD 15.88 million in 2024, growing with a substantial CAGR of 8.09% in the forecast period of 2025 to 2032. Market Segmentation: Global Seaweed Fertilizers Market, By Type of Seaweed (Ascophyllum, Laminaria, Sargassum, Ecklonia, Fucus, Kappaphycus, Gelidium, Saccorhiza, and Others), Form (Liquid, Dry, and Others), Function (Germination, Plant Growth, Nutrient Enhancement, Yield Efficiency, and Others), Crop Type (Fruits & Vegetables, Oilseeds & Pulses, Cereals & Grains, Turf & Ornamental, and Others), Treatment (Foliar Treatment, Soil Treatment, Seed Treatment, and Others), Application (Farms, Garden, Greenhouse, and Others), Product Type (Organic and Inorganic), Country (China, Japan, South Korea, India, Thailand, Indonesia, Malaysia, Singapore, Philippines, Australia, Taiwan, New Zealand, Rest of Asia-Pacific, U.S., Canada, Mexico, Germany, U.K., France, Netherlands, Belgium, Spain, Italy, Russia, Switzerland, Turkey, Sweden, Denmark, Poland, Rest of Europe, Brazil, Argentina, Chile, Rest of South America, South Africa, Saudi Arabia, U.A.E., Kuwait, Israel, Oman, Egypt, Qatar, and Rest of Middle East and Africa) - Industry Trends and Forecast to 2032 Overview of Global Seaweed Fertilizers Market Dynamics: Drivers • Rising demand for sustainable, organic agricultural practices • Seaweed fertilizers enhance crop yield and nutrition Restraint • High production and processing costs limit affordability Opportunities • Organic food market growth boosts fertilizer demand • Innovative formulations improve usability and product performance Market Players: The key players operating in the global seaweed fertilizers market are: • FoxFarm Soil & Fertilizer Co • Biolchim SPA • Algasbras • Haifa Negev technologies LTD • greenriseagroindustries • Qingdao Haijingling Seaweed Biotechnology Group Co.,Ltd. • TerraLink Horticulture Inc. • IFFCO • Eco Organic Garden • Dora Agri-Tech • Seasol • SUBONEYO Chemicals Pharmaceuticals P Limited • Agrocart • Oligro • Agro Bio Chemicals • Shandong Jiejing Group Corporation • The Espoma Company • Valagro • Maxicrop USA, Inc • Kelpak • ICL • Ocean Organics
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Table of Contents TABLE OF CONTENTS 1 INTRODUCTION 40 1.1 OBJECTIVES OF THE STUDY 40 1.2 MARKET DEFINITION 40 1.3 OVERVIEW 40 1.4 LIMITATIONS 42 1.5 MARKETS COVERED 42 2 MARKET SEGMENTATION 48 2.1 MARKETS COVERED 48 2.2 GEOGRAPHICAL SCOPE 49 2.3 YEARS CONSIDERED FOR THE STUDY 50 2.4 CURRENCY AND PRICING 50 2.5 DBMR TRIPOD DATA VALIDATION MODEL 51 2.6 MULTIVARIATE MODELING 54 2.7 PRIMARY INTERVIEWS WITH KEY OPINION LEADERS 55 2.8 DBMR MARKET POSITION GRID 56 2.9 DBMR VENDOR SHARE ANALYSIS 57 2.10 SECONDARY SOURCES 58 2.11 ASSUMPTIONS 59 3 EXECUTIVE SUMMARY 60 4 PREMIUM INSIGHTS 65 4.1 VALUE CHAIN ANALYSIS 67 4.1.1 RAW MATERIAL COLLECTION 67 4.1.2 PRE-PROCESSING AND TRANSPORTATION 67 4.1.3 PROCESSING AND FORMULATION 67 4.1.4 PACKAGING AND LABELING 68 4.1.5 MARKETING AND DISTRIBUTION 68 4.2 COMPARATIVE ANALYSIS WITH PARENT MARKET 69 4.2.1 PRODUCT COMPOSITION AND TYPES 69 4.2.2 SUSTAINABILITY AND ENVIRONMENTAL IMPACT 69 4.2.3 MARKET DRIVERS 69 4.2.4 REGIONAL MARKET DYNAMICS 69 4.2.5 CHALLENGES 70 4.2.6 CONCLUSION 70 4.3 FUTURE PERSPECTIVE ON THE GLOBAL SEAWEED FERTILIZER MARKET 71 4.3.1 SUSTAINABLE AGRICULTURE DRIVING DEMAND 71 4.3.2 TECHNOLOGICAL INNOVATIONS ENHANCING MARKET VALUE 71 4.3.3 RISING ADOPTION IN EMERGING MARKETS 71 4.3.4 SUPPORTIVE REGULATORY ENVIRONMENT 71 4.3.5 CHALLENGES & FUTURE OPPORTUNITIES 72 4.4 GROWTH STRATEGIES ADOPTED BY KEY MANUFACTURERS 73 4.4.1 STRATEGIC GEOGRAPHIC EXPANSION 73 4.4.2 PRODUCT DIVERSIFICATION & INNOVATION 73 4.4.3 MERGERS, ACQUISITIONS & STRATEGIC ALLIANCES 73 4.4.4 INVESTMENT IN SUSTAINABLE HARVESTING & TRACEABILITY 73 4.4.5 DIGITAL MARKETING & DIRECT-TO-FARMER OUTREACH 73 4.4.6 FOCUS ON REGULATORY COMPLIANCE & CERTIFICATIONS 74 4.5 NEW PRODUCT LAUNCH STRATEGIES 75 4.5.1 MARKET-DRIVEN PRODUCT DEVELOPMENT 75 4.5.2 SUSTAINABILITY AND ORGANIC CERTIFICATION 75 4.5.3 INNOVATIVE FORMULATIONS AND VALUE-ADDED FEATURES 75 4.5.4 STRATEGIC COLLABORATIONS AND JOINT VENTURES 75 4.5.5 DIGITAL MARKETING AND FARMER EDUCATION 75 4.5.6 BRAND POSITIONING AND PACKAGING 76 4.5.7 REGULATORY COMPLIANCE AND EXPORT STRATEGY 76 4.5.8 CONCLUSION 76 4.6 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 77 4.6.1 SEAWEED CULTIVATION & HARVESTING 77 4.6.2 RAW MATERIAL HANDLING & TRANSPORTATION 77 4.6.3 PROCESSING & FORMULATION 77 4.6.4 PACKAGING & QUALITY CONTROL 77 4.6.5 DISTRIBUTION & LOGISTICS 78 4.6.6 END-USER DELIVERY & SUPPORT SERVICES 78 5 COVID-19 PANDEMIC IMPACT 79 5.1 ANALYSIS ON IMPACT OF COVID-19 ON THE MARKET 79 5.2 AFTERMATH OF COVID-19 AND GOVERNMENT INITIATIVE TO BOOST THE MARKET 80 5.3 STRATEGIC DECISIONS FOR SEAWEED FERTILIZER MANUFACTURERS POST COVID-19 TO GAIN COMPETITIVE MARKET SHARE: 80 5.4 PRICE IMPACT 82 5.5 IMPACT OF DEMAND 82 5.6 IMPACT OF SUPPLY CHAIN 83 5.7 CONCLUSION 84 6 REGULATORY COVERAGE 85 7 MARKET OVERVIEW 87 7.1 DRIVERS 89 7.1.1 RISING DEMAND FOR SUSTAINABLE, ORGANIC AGRICULTURAL PRACTICES 89 7.1.2 SEAWEED FERTILIZERS ENHANCE CROP YIELD AND NUTRITION 89 7.1.3 NATURAL PEST CONTROL PROPERTIES ENHANCING THE DEMAND 90 7.1.4 GOVERNMENT INCENTIVES BOOSTING ORGANIC FERTILIZER PRODUCT ADOPTION 91 7.2 RESTRAINTS 92 7.2.1 HIGH PRODUCTION AND PROCESSING COSTS LIMIT AFFORDABILITY 92 7.2.2 LIMITED FARMER AWARENESS, ESPECIALLY IN DEVELOPING REGIONS 93 7.3 OPPORTUNITIES 94 7.3.1 ORGANIC FOOD MARKET GROWTH BOOSTS FERTILIZER DEMAND 94 7.3.2 BOOST IN THE HOME GARDENING MARKET 94 7.3.3 INNOVATIVE FORMULATIONS IMPROVE USABILITY AND PRODUCT PERFORMANCE 95 7.4 CHALLENGES 96 7.4.1 VARIABILITY IN SEED QUALITY HINDERS PRODUCT CONSISTENCY 96 7.4.2 COMPLEX REGULATIONS ACROSS REGIONS RESTRICT PRODUCT APPROVAL 96 8 GLOBAL SEAWEED FERTILIZERS MARKET, BY TYPE OF SEAWEED 98 8.1 OVERVIEW 99 8.2 ASCOPHYLLUM 100 8.3 LAMINARIA 101 8.4 SARGASSUM 101 8.5 ECKLONIA 102 8.6 FUCUS 102 8.7 KAPPAPHYCUS 103 8.8 GELIDIUM 103 8.9 SACCORHIZA 104 8.10 OTHERS 104 9 GLOBAL SEAWEED FERTILIZERS MARKET, BY FORM 105 9.1 OVERVIEW 106 9.2 LIQUID 107 9.2.1 LIQUID, BY SEAWEED TYPE 108 9.3 DRY 109 9.3.1 DRY, BY SEAWEED TYPE 110 9.4 OTHER 111 9.4.1 OTHER, BY SEAWEED TYPE 111 10 GLOBAL SEAWEED FERTILIZERS MARKET, BY FUNCTION 112 10.1 OVERVIEW 113 10.2 GERMINATION 114 10.3 PLANT GROWTH 115 10.4 NUTRIENT ENHANCEMENT 115 10.5 YIELD EFFICIENCY 116 10.6 OTHERS 116 11 GLOBAL SEAWEED FERTILIZERS MARKET, BY CROP TYPE 117 11.1 OVERVIEW 118 11.2 FRUITS & VEGETABLES 119 11.2.1 FRUITS & VEGETABLES, BY CROP TYPE 120 11.3 OILSEEDS & PULSES 121 11.3.1 OILSEEDS & PULSES, BY CROP TYPE 121 11.4 CEREALS & GRAINS 122 11.4.1 CEREALS & GRAINS, BY CROP TYPE 122 11.5 TURF & ORNAMENTAL 123 11.6 OTHER 123 12 GLOBAL SEAWEED FERTILIZERS MARKET, BY TREATMENT 124 12.1 OVERVIEW 125 12.2 FOLIAR TREATMENT 126 12.3 SOIL TREATMENT 127 12.4 SEED TREATMENT 127 12.5 OTHERS 128 13 GLOBAL SEAWEED FERTILIZERS MARKET, BY APPLICATION 129 13.1 OVERVIEW 130 13.2 FARMS 131 13.3 GARDEN 132 13.4 GREENHOUSE 132 13.5 OTHERS 133 14 GLOBAL SEAWEED FERTILIZERS MARKET, BY PRODUCT TYPE 134 14.1 OVERVIEW 135 14.2 ORGANIC 136 14.3 INORGANIC 137 15 GLOBAL SEAWEED FERTILIZERS MARKET, BY REGION 138 15.1 OVERVIEW 139 15.2 ASIA PACIFIC 143 15.2.1 CHINA 152 15.2.2 SOUTH KOREA 158 15.2.3 JAPAN 164 15.2.4 INDONESIA 170 15.2.5 INDIA 176 15.2.6 PHILIPPINES 182 15.2.7 THAILAND 188 15.2.8 MALAYSIA 194 15.2.9 VIETNAM 200 15.2.10 AUSTRALIA 206 15.2.11 NEW ZEALAND 212 15.2.12 SINGAPORE 218 15.2.13 REST OF ASIA-PACIFIC 224 15.3 NORTH AMERICA 225 15.3.1 U.S. 234 15.3.2 CANADA 240 15.3.3 MEXICO 246 15.4 EUROPE 252 15.4.1 GERMANY 261 15.4.2 FRANCE 267 15.4.3 U.K. 274 15.4.4 SPAIN 280 15.4.5 NETHERLANDS 286 15.4.6 BELGIUM 292 15.4.7 ITALY 298 15.4.8 RUSSIA 304 15.4.9 SWITZERLAND 310 15.4.10 TURKEY 316 15.4.11 SWEDEN 322 15.4.12 DENMARK 328 15.4.13 POLAND 334 15.4.14 REST OF EUROPE 340 15.5 SOUTH AMERICA 341 15.5.1 BRAZIL 350 15.5.2 ARGENTINA 356 15.5.3 CHILE 362 15.5.4 REST OF SOUTH AMERICA 368 15.6 MIDDLE EAST AND AFRICA 369 15.6.1 SAUDI ARABIA 379 15.6.2 U.A.E. 385 15.6.3 EGYPT 391 15.6.4 SOUTH AFRICA 397 15.6.5 ISRAEL 403 15.6.6 QATAR 409 15.6.7 OMAN 415 15.6.8 KUWAIT 421 15.6.9 REST OF MIDDLE EAST AND AFRICA 427 16 GLOBAL SEAWEED FERTILIZERS MARKET: COMPANY LANDSCAPE 428 16.1 COMPANY SHARE ANALYSIS: GLOBAL 428 16.2 COMPANY SHARE ANALYSIS: ASIA-PACIFIC 429 16.3 COMPANY SHARE ANALYSIS: EUROPE 430 16.4 COMPANY SHARE ANALYSIS: NORTH AMERICA 431 17 COMPANY PROFILE 432 17.1 ICL 432 17.1.1 COMPANY SNAPSHOT 432 17.1.2 REVENUE ANALYSIS 433 17.1.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 433 17.1.4 PRODUCT PORTFOLIO 434 17.1.5 RECENT DEVELOPMENT/NEWS 434 17.1.6 SWOT ANALYSIS 436 17.2 KELPAK 437 17.2.1 COMPANY SNAPSHOT 437 17.2.2 COMPANY SHARE ANALYSIS 437 17.2.3 PRODUCT PORTFOLIO 438 17.2.4 SWOT ANALYSIS 440 17.2.5 RECENT DEVELOPMENT 440 17.3 HAIFA NEGEV TECHNOLOGIES LTD 441 17.3.1 COMPANY SNAPSHOT 441 17.3.2 COMPANY SHARE ANALYSIS 441 17.3.3 PRODUCT PORTFOLIO 442 17.3.4 SWOT ANALYSIS 443 17.3.5 RECENT DEVELOPMENT 443 17.4 SHANDONG JIEJING GROUP CORPORATION 444 17.4.1 COMPANY SNAPSHOT 444 17.4.2 COMPANY SHARE ANALYSIS 444 17.4.3 PRODUCT PORTFOLIO 445 17.4.4 SWOT ANALYSIS 445 17.4.5 RECENT DEVELOPMENTS 445 17.5 MAXICROP USA, INC 446 17.5.1 COMPANY SNAPSHOT 446 17.5.2 COMPANY SHARE ANALYSIS 446 17.5.3 PRODUCT PORTFOLIO 447 17.5.4 SWOT ANALYSIS 449 17.5.5 RECENT DEVELOPMENTS 449 17.6 AGRO BIO CHEMICALS 450 17.6.1 COMPANY SNAPSHOT 450 17.6.2 PRODUCT PORTFOLIO 450 17.6.3 SWOT ANALYSIS 451 17.6.4 RECENT DEVELOPMENTS 451 17.7 AGROCART 452 17.7.1 COMPANY SNAPSHOT 452 17.7.2 PRODUCT PORTFOLIO 452 17.7.3 SWOT ANALYSIS 454 17.7.4 RECENT DEVELOPMENTS 454 17.8 ALGASBRAS 455 17.8.1 COMPANY SNAPSHOT 455 17.8.2 PRODUCT PORTFOLIO 455 17.8.3 SWOT ANALYSIS 456 17.8.4 RECENT DEVELOPMENT 456 17.9 BIOLCHIM SPA. 457 17.9.1 COMPANY SNAPSHOT 457 17.9.2 PRODUCT PORTFOLIO 457 17.9.3 SWOT ANALYSIS 459 17.9.4 RECENT DEVELOPMENT 459 17.10 DORA AGRI-TECH 460 17.10.1 COMPANY SNAPSHOT 460 17.10.2 PRODUCT PORTFOLIO 460 17.10.3 SWOT ANALYSIS 462 17.10.4 RECENT DEVELOPMENT 462 17.11 FOXFARM SOIL & FERTILIZER CO 463 17.11.1 COMPANY SNAPSHOT 463 17.11.2 PRODUCT PORTFOLIO 463 17.11.3 SWOT ANALYSIS 464 17.11.4 RECENT DEVELOPMENT 464 17.12 GREENRISEAGROINDUSTRIES 465 17.12.1 COMPANY SNAPSHOT 465 17.12.2 PRODUCT PORTFOLIO 465 17.12.3 SWOT ANALYSIS 466 17.12.4 RECENT DEVELOPMENT 466 17.13 IFFCO 467 17.13.1 COMPANY SNAPSHOT 467 17.13.2 PRODUCT PORTFOLIO 467 17.13.3 SWOT ANALYSIS 468 17.13.4 RECENT DEVELOPMENT 468 17.14 OCEAN ORGANICS 469 17.14.1 COMPANY SNAPSHOT 469 17.14.2 PRODUCT PORTFOLIO 469 17.14.3 SWOT ANALYSIS 471 17.14.4 RECENT DEVELOPMENTS 471 17.15 ECO ORGANIC GARDEN 472 17.15.1 COMPANY SNAPSHOT 472 17.15.2 PRODUCT PORTFOLIO 472 17.15.3 SWOT ANALYSIS 473 17.15.4 RECENT DEVELOPMENT 473 17.16 OLIGRO 474 17.16.1 COMPANY SNAPSHOT 474 17.16.2 PRODUCT PORTFOLIO 474 17.16.3 SWOT ANALYSIS 475 17.16.4 RECENT DEVELOPMENT 475 17.17 QINGDAO HAIJINGLING SEAWEED BIOTECHNOLOGY GROUP CO.,LTD. 476 17.17.1 COMPANY SNAPSHOT 476 17.17.2 PRODUCT PORTFOLIO 476 17.17.3 SWOT ANALYSIS 478 17.17.4 RECENT DEVELOPMENT 478 17.18 SEASOL 479 17.18.1 COMPANY SNAPSHOT 479 17.18.2 PRODUCT PORTFOLIO 479 17.18.3 SWOT ANALYSIS 480 17.18.4 RECENT DEVELOPMENTS 480 17.19 SUBONEYO CHEMICALS PHARMACEUTICALS P LIMITED 481 17.19.1 COMPANY SNAPSHOT 481 17.19.2 PRODUCT PORTFOLIO 481 17.19.3 SWOT ANALYSIS 482 17.19.4 RECENT DEVELOPMENTS 482 17.20 TERRALINK HORTICULTURE INC. 483 17.20.1 COMPANY SNAPSHOT 483 17.20.2 PRODUCT PORTFOLIO 483 17.20.3 SWOT ANALYSIS 484 17.20.4 RECENT DEVELOPMENT 484 17.21 THE ESPOMA COMPANY 485 17.21.1 COMPANY SNAPSHOT 485 17.21.2 PRODUCT PORTFOLIO 485 17.21.3 SWOT ANALYSIS 486 17.21.4 RECENT DEVELOPMENTS 486 17.22 VALAGRO 487 17.22.1 COMPANY SNAPSHOT 487 17.22.2 PRODUCT PORTFOLIO 487 17.22.3 SWOT ANALYSIS 488 17.22.4 RECENT DEVELOPMENTS 488 18 QUESTIONNAIRE 489 19 RELATED REPORTS 493
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