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北米有機ミネラル肥料市場

北米有機ミネラル肥料市場


North America Organo Mineral Fertilizers Market

北米の有機無機肥料市場は、2024年の2億6,609万ドルから2032年には3億3,792万ドルに達すると予想され、2025年から2032年までの予測期間に3.11%の大幅なCAGRで成長する。 市場細分化: 北米有機ミネラル肥料... もっと見る

 

 

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サマリー

北米の有機無機肥料市場は、2024年の2億6,609万ドルから2032年には3億3,792万ドルに達すると予想され、2025年から2032年までの予測期間に3.11%の大幅なCAGRで成長する。

市場細分化:
北米有機ミネラル肥料市場:製品タイプ別(高窒素(N)、バランスNPK、高カリウム(K)、高リン(P)、その他)、形態別(固形肥料、液体肥料)、包装タイプ別(袋、カートン、ジェリー缶/ボトル、その他)、用途別(固形肥料、用途別(固形肥料、液体肥料), エンドユーザー別(農家、園芸家、ゴルフ場・芝生管理、林業、その他), 流通チャネル別(間接、直接), 国別(中国、インド、インドネシア、オーストラリア、タイ、マレーシア、フィリピン、日本、韓国、シンガポール、その他アジア太平洋地域、米国), 地域別(中国、インド、インドネシア、オーストラリア、タイ、マレーシア、フィリピン、日本、韓国、シンガポール、その他アジア太平洋地域、米国、その他アジア太平洋地域、日本、韓国、シンガポール、その他アジア太平洋地域、米国、その他アジア太平洋地域S.,カナダ, メキシコ, ロシア, トルコ, フランス, ポーランド, ドイツ, スペイン, 英国, イタリア, ハンガリー, スウェーデン, ベルギー, オランダ, スイス, その他のヨーロッパ, ブラジル, アルゼンチン その他の南米, エジプト, 南アフリカ, モロッコ, サウジアラビア, イスラエル, アラブ首長国連邦, その他の中東・アフリカ)-2032年までの産業動向と予測


北米有機無機肥料市場ダイナミクスの概要:

促進要因
- 持続可能な農業に対する需要の高まり
- 環境に優しい肥料の使用を促進する政府の取り組みと補助金
- 有機食品産業の急成長による有機食品への消費者需要の拡大
- 土壌の健全性に関する農家の意識の高まり
阻害要因
- 従来の化学肥料に比べてコストが高い
- 有機ミネラル肥料の保存期間と安定性に限界がある。

機会
- 肥料メーカー、政府機関、農業協同組合間の戦略的パートナーシップ
- 農業技術と精密農業ソリューションへの投資の増加
- カスタマイズされた有機ミネラル肥料の生産プロセスと配合におけるイノベーション
課題
- 伝統的肥料や合成肥料との厳しい競争
- 有機認証基準や規制枠組みのばらつき

市場プレーヤー

北米の有機ミネラル肥料市場の主要プレーヤーは以下の通り:
- ヤーラ(ノルウェー)
- ICL(イスラエル)
- OCP(モロッコ)
- オリグロ(ベルギー)
- Rendapart NV/SA(ベルギー)
- SCAM S.p.A.(イタリア)
- Organazoto Fertilizzanti SPA(イタリア)
- ビオルチムSPA(イタリア)
- フミンテック(ドイツ)
- ファブリカ・コーペラティバ・ペルフォスファティ・セレアS.C.(イタリア)
- アノレル(ベルギー)
- RAZANO(スペイン)
- SEIPASA SA(スペイン)
- MeMon B.V.(オランダ)
- Químicas Meristem S.L.(スペイン)
- Rokosan(スロバキア)
- PLANTIN(フランス)
- GRENA S.R.L.(イタリア)
- LTD RAŽOŠANAS TEHNOLOĢIJAS(ラトビア)
- BURÉS PROFESIONAL S.A.(スペイン)





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目次

目次
1 はじめに 59
1.1 調査の目的 59
1.2 市場の定義 59
1.3 概要 59
1.4 限界 60
1.5 対象市場 61
2 市場のセグメンテーション 67
2.1 対象市場 67
2.2 地理的範囲 68
2.3 調査対象年 69
2.4 通貨と価格 69
2.5 DBMR三脚データ検証モデル 70
2.6 多変量モデリング
2.7 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 74
2.8 DBMR市場のポジショングリッド 75
2.9 DBMRベンダーシェア分析 76
2.10 市場アプリケーションカバレッジグリッド 77
2.11 二次情報源 78
2.12 前提条件 79
3 エグゼクティブサマリー 80
4 プレミアムインサイト 85
4.1 ポーターの5つの力分析 86
4.1.1 新規参入企業の脅威 86
4.1.2 供給者の交渉力 86
4.1.3 買い手の交渉力 87
4.1.4 代替品の脅威 87
4.1.5 業界間の競争 87
4.2 輸出入シナリオ 89
4.3 価格分析 90
4.4 バリューチェーン分析 91
4.4.1 原材料調達: 91
4.4.2 製造: 91
4.4.3 マーケティングと流通: 91
4.5 エンドユーザーの購買決定に影響を与える要因 92
4.5.1 価格 92
4.5.2 製品の品質 92
4.5.3 ブランドの評判 92
4.5.4 広告とプロモーション 92
4.5.5 製品の入手可能性 92
4.5.6 財政的アクセス 92
4.5.7 同業者や専門家の推奨 92
4.6 主要市場プレーヤーの成長戦略 93
4.6.1 ヤーラ 93
4.6.2 iclグループ 93
4.6.3 OCPグループ 93
4.6.4 オリグロ 93
4.6.5 スカムS.P.A. 94
4.7 景気後退の影響 95
4.7.1 価格への影響 95
4.7.2 サプライチェーンへの影響 95
4.7.3 出荷への影響 95
4.7.4 会社の戦略的意思決定への影響 95
4.7.5 結論
4.8 業界の動向と将来の展望 97
4.8.1 持続可能な農業へのシフトの高まり 97
4.8.2 技術の進歩とイノベーション 97
4.8.3 新興市場における需要の高まり 97
4.8.4 規制圧力と消費者意識の高まり 97
4.8.5 市場統合と戦略的パートナーシップ 97
4.8.6 将来の展望 98
4.9 技術革新の概要 99
4.9.1 スマート肥料と放出制御肥料 99
4.9.2 AIとiotを活用した施肥 99
4.9.3 炭素隔離のためのバイオ炭入り肥料 99
4.9.4 ペレット化と造粒の進歩 99
4.9.5 微生物および酵素ベースのイノベーション 99
4.10 製品の特性評価 100
4.10.1 製品の特性評価 100
4.10.2 有機成分:堆肥、糞尿、バイオ炭 100
4.10.2.1 堆肥 100
4.10.2.2 堆肥 100
4.10.2.3 バイオ炭 100
4.10.3 ミネラル成分:リン酸塩、カリ、微量栄養素 100
4.10.3.1 リン酸塩 100
4.10.3.2 カリ 101
4.10.3.3 微量栄養素 101
4.10.4 利点:土壌肥沃度の向上、保水力の強化、環境負荷の低減 101
4.10.4.1 土壌肥沃度の向上 101
4.10.4.2 保水性の向上 101
4.10.4.3 環境負荷の低減 101
4.11 主要国の生産-消費分析 103
4.12 サプライチェーン分析 104
4.12.1 概要 104
4.12.2 原材料調達 104
4.12.3 製造・加工 104
4.12.4 物流・流通 104
4.12.5 最終用途と市場需要 104
4.12.6 課題と将来展望 104
4.13 技術分析 106
4.13.1 概要 106
4.13.2 既存技術とその成熟度 106
4.13.2.1 堆肥化と発酵 106
4.13.2.2 バイオ炭技術 106
4.13.2.3 ペレット化と造粒 106
4.13.2.4 微生物接種 106
4.13.3 技術のコスト 107
4.13.3.1 堆肥化プラント 107
4.13.3.2 バイオ炭製造装置 107
4.13.3.3 ペレット化装置 107
4.13.3.4 高度処理技術 107
5 規制の枠組みとガイドライン 108
6 市場の概要
6.1 推進要因 112
6.1.1 持続可能な農業に対する需要の高まり 112
6.1.2 環境に優しい肥料の使用を促進する政府の取り組みと補助金 113
6.1.3 急成長する有機食品産業による有機食品への消費者需要の拡大 114
6.1.4 土壌の健全性に関する農家の意識の高まり 115
6.2 抑制要因 116
6.2.1 有機ミネラル肥料は従来の化学肥料に比べてコストが高い 116
6.2.2 有機無機肥料の貯蔵寿命と安定性には限界がある 116
6.3 機会 117
6.3.1 肥料メーカー、政府機関、農業協同組合間の戦略的パートナーシップ 117
6.3.2 農業テクノロジーと精密農業ソリューションへの投資の増加 118
6.3.3 有機・無機肥料の生産プロセスと配合における革新 119
6.4 課題 120
6.4.1 伝統的肥料や合成肥料との厳しい競争 120
6.4.2 有機認証基準と規制枠組みのばらつき 121
7 北米有機ミネラル肥料市場:製品タイプ別 122
7.1 概要 123
7.2 高窒素有機無機肥料 125
7.3 バランス型窒素肥料 125
7.4 高カリウム(K)有機ミネラル肥料 126
7.5 高リン有機ミネラル肥料 126
7.6 その他 127
8 北米有機無機肥料市場:形態別 128
8.1 概要 129
8.2 固形肥料 130
8.2.1 固形肥料:形態別 131
8.2.2 固形肥料:用途別 131
8.3 液体肥料 132
8.3.1 液体肥料:用途別 132
9 北米有機ミネラル肥料市場:包装タイプ別 133
9.1 概要 134
9.2 袋 135
9.3 カートン 136
9.4 ジェリー缶/ボトル 136
9.5 その他 137
10 北米有機鉱物肥料市場:用途別 138
10.1 概要 139
10.2 畑作物 141
10.2.1 畑作物:タイプ別 141
10.2.2 畑作物:製品タイプ別 142
10.3 野菜 143
10.3.1 野菜:種類別 143
10.3.2 野菜:製品タイプ別 144
10.4 果物 144
10.4.1 果物:種類別 145
10.4.2 果物:製品タイプ別 146
10.5 茶樹 147
10.5.1 茶樹:製品タイプ別 147
10.6 ナッツ類 148
10.6.1 ナッツ類:種類別 148
10.6.2 ナッツ類:製品タイプ別 149
10.7 花卉 150
10.7.1 花卉:製品タイプ別 150
10.8 芝・観葉植物 151
10.8.1 芝・観葉植物:製品タイプ別 151
10.9 その他 152
10.9.1 その他, 製品タイプ別 152
11 北米有機ミネラル肥料市場:エンドユーザー別 153
11.1 概要 154
11.2 農家 155
11.3 園芸家 156
11.4 ゴルフ場・芝生管理 156
11.5 林業 157
11.6 その他 157
12 北米有機ミネラル肥料市場:流通経路別 158
12.1 概要 159
12.2 間接的 160
12.2.1 間接的(タイプ別) 161
12.2.1.1 店舗型小売(タイプ別) 161
12.3 直接販売 162
13 北米有機ミネラル肥料市場:地域別 163
13.1 北米 164
13.1.1 アメリカ 178
13.1.2 カナダ 189
13.1.3 メキシコ 200
14 北米有機無機肥料市場:企業動向 211
14.1 企業シェア分析:世界 211
15 swot分析 212
16 会社プロファイル 213
16.1 ヤーラ 213
16.1.1 会社概要 213
16.1.2 収益分析 213
16.1.3 シェア分析 214
16.1.4 製品ポートフォリオ 214
16.1.5 最近の開発/ニュース 215
16.2 ICL 217
16.2.1 会社概要 217
16.2.2 収益分析 217
16.2.3 企業シェア分析 218
16.2.4 製品ポートフォリオ 218
16.2.5 最近の開発状況 220
16.3 OCP 222
16.3.1 会社概要 222
16.3.2 収益分析 222
16.3.3 企業シェア分析 223
16.3.4 製品ポートフォリオ 223
16.3.5 最近の開発状況 224
16.4 オリグロ 225
16.4.1 会社概要 225
16.4.2 企業シェア分析 225
16.4.3 製品ポートフォリオ 226
16.4.4 最近の開発状況 227
16.5 レンダパートNV/SA 228
16.5.1 企業スナップショット 228
16.5.2 企業シェア分析 228
16.5.3 製品ポートフォリオ 229
16.5.4 最近の開発状況 230
16.6 アノーレル 231
16.6.1 企業スナップショット 231
16.6.2 製品ポートフォリオ 231
16.6.3 最近の開発 232
16.7 ビオルチム・スパ 233
16.7.1 会社概要 233
16.7.2 製品ポートフォリオ 233
16.7.3 最近の開発 236
16.8 ブレス・プロフェショナルS.A. 237
16.8.1 会社概要 237
16.8.2 製品ポートフォリオ 237
16.8.3 最近の開発/ニュース 239
16.9 FCPセレア 240
16.9.1 会社概要 240
16.9.2 製品ポートフォリオ 240
16.9.3 最近の開発状況 243
16.10 グレナ S.R.L. 245
16.10.1 会社概要 245
16.10.2 製品ポートフォリオ 245
16.10.3 最近のニュース 251
16.11 フミンテック 252
16.11.1 会社概要 252
16.11.2 製品ポートフォリオ 252
16.11.3 最近の開発 255
16.12 ラゾサン・テクノロジーズ・リミテッド 256
16.12.1 会社概要 256
16.12.2 製品ポートフォリオ 256
16.12.3 最近の開発状況 257
16.13 メモン・ビー・ヴィ 258
16.13.1 会社概要 258
16.13.2 製品ポートフォリオ 258
16.13.3 近年の発展 261
16.14 Organazoto fertilizzanti spa 264
16.14.1 会社概要 264
16.14.2 製品ポートフォリオ 264
16.14.3 近年の発展 265
16.15 プランティン 266
16.15.1 会社概要 266
16.15.2 製品ポートフォリオ 266
16.15.3 最近の開発/ニュース 267
16.16 メリステム・キミカス 268
16.16.1 会社概要 268
16.16.2 製品ポートフォリオ 268
16.16.3 最近の開発/ニュース 269
16.17 ラザーノ 270
16.17.1 会社概要 270
16.17.2 製品ポートフォリオ 270
16.17.3 最近の開発状況 271
16.18 ロコサン 272
16.18.1 会社概要 272
16.18.2 製品ポートフォリオ 272
16.18.3 最近の開発/ニュース 273
16.19 スカム・スパ 275
16.19.1 会社概要 275
16.19.2 製品ポートフォリオ 275
16.19.3 近年の発展 277
16.20 セイパサSA 278
16.20.1 会社概要 278
16.20.2 製品ポートフォリオ 278
16.20.3 最近の開発/ニュース 281
17 アンケート 284
18 関連レポート 288

 

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Summary

North America organo mineral fertilizers market is expected to reach USD 337.92 million by 2032 from USD 266.09 million in 2024, growing with a substantial CAGR of 3.11% in the forecast period of 2025 to 2032.

Market Segmentation:
North America organo mineral fertilizers market, By Product Type (High Nitrogen (N), Balanced NPK, High Potassium (K), High Phosphorous (P), Others), By Form (Solid Fertilizers, Liquid Fertilizers), By Packaging Type (Bags, Cartons, Jerry Can/Bottle, Others), By Application (Solid Fertilizers, Liquid Fertilizers), By End User (Farmers, Horticulturists, Golf Courses & Turf Management, Forestry Industry, Others), By Distribution Channel (Indirect, Direct), Countries (China, India, Indonesia, Australia, Thailand, Malaysia, Philippines, Japan, South Korea, Singapore, Rest of Asia-Pacific, U.S., Canada, Mexico, Russia, Turkey, France, Poland, Germany, Spain, UK, Italy, Hungary, Sweden, Belgium, Netherlands, Switzerland, Rest of Europe, , Brazil, Argentina Rest of South America, Egypt, South Africa, Morocco, Saudi Arabia, Israel, UAE, Rest of Middle East and Africa)-Industry Trends and Forecast To 2032.


Overview of North America Organo Mineral Fertilizers Market Dynamics:

Drivers
• Rising demand for sustainable agriculture practices
• Government initiatives and subsidies promoting the use of eco-friendly fertilizers
• Rapidly growing organic food industry expanding consumer demand for organic food products
• Rising farmers’ awareness regarding soil health
Restraints
• Higher costs as compared to conventional chemical fertilizers
• Limited shelf life and stability of organo mineral fertilizers

Opportunitites
• Strategic partnerships between fertilizer manufacturers, government agencies, and agricultural cooperatives
• Rising investments in agri-tech and precision farming solutions
• Innovations in production processes and formulation of customized organo-mineral fertilizers
Challenges
• Stiff competition from traditional and synthetic fertilizers
• Variability in organic certification standards and regulatory frameworks

Market Players:

The key players operating in the North America organo mineral fertilizers Market are:
• Yara (Norway)
• ICL (Israel)
• OCP (Morocco)
• Oligro (Belgium)
• Rendapart NV/SA (Belgium)
• SCAM S.p.A. (Italy)
• Organazoto Fertilizzanti SPA (Italy)
• Biolchim SPA (Italy)
• Humintech (Germany)
• Fabbrica Cooperativa Perfosfati Cerea S.C. (Italy)
• Anorel (Belgium)
• RAZANO (Spain)
• SEIPASA SA (Spain)
• MeMon B.V. (Netherlands)
• Químicas Meristem S.L. (Spain)
• Rokosan (Slovakia)
• PLANTIN (France)
• GRENA S.R.L. (Italy)
• LTD RAŽOŠANAS TEHNOLOĢIJAS (Latvia)
• BURÉS PROFESIONAL S.A. (Spain)





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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 INTRODUCTION 59
1.1 OBJECTIVES OF THE STUDY 59
1.2 MARKET DEFINITION 59
1.3 OVERVIEW 59
1.4 LIMITATIONS 60
1.5 MARKETS COVERED 61
2 MARKET SEGMENTATION 67
2.1 MARKETS COVERED 67
2.2 GEOGRAPHICAL SCOPE 68
2.3 YEARS CONSIDERED FOR THE STUDY 69
2.4 CURRENCY AND PRICING 69
2.5 DBMR TRIPOD DATA VALIDATION MODEL 70
2.6 MULTIVARIATE MODELING 73
2.7 PRIMARY INTERVIEWS WITH KEY OPINION LEADERS 74
2.8 DBMR MARKET POSITION GRID 75
2.9 DBMR VENDOR SHARE ANALYSIS 76
2.10 MARKET APPLICATION COVERAGE GRID 77
2.11 SECONDARY SOURCES 78
2.12 ASSUMPTIONS 79
3 EXECUTIVE SUMMARY 80
4 PREMIUM INSIGHTS 85
4.1 PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 86
4.1.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 86
4.1.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 86
4.1.3 BARGAINING POWER OF BUYERS 87
4.1.4 THREAT OF SUBSTITUTES 87
4.1.5 INDUSTRY RIVALRY 87
4.2 IMPORT EXPORT SCENARIO 89
4.3 PRICE ANALYSIS 90
4.4 VALUE CHAIN ANALYSIS 91
4.4.1 RAW MATERIAL PROCUREMENT: 91
4.4.2 MANUFACTURING: 91
4.4.3 MARKETING & DISTRIBUTION: 91
4.5 FACTORS INFLUENCING PURCHASING DECISION OF END-USERS 92
4.5.1 PRICE 92
4.5.2 PRODUCT QUALITY 92
4.5.3 BRAND REPUTATION 92
4.5.4 ADVERTISEMENT AND PROMOTIONS 92
4.5.5 PRODUCT AVAILABILITY 92
4.5.6 FINANCIAL ACCESSIBILITY 92
4.5.7 PEER AND EXPERT RECOMMENDATIONS 92
4.6 GROWTH STRATEGIES ADOPTED BY KEY MARKET PLAYERS 93
4.6.1 YARA 93
4.6.2 ICL GROUP 93
4.6.3 OCP GROUP'S 93
4.6.4 OLIGRO 93
4.6.5 SCAM S.P.A. 94
4.7 IMPACT OF ECONOMIC SLOWDOWN 95
4.7.1 IMPACT OF PRICE 95
4.7.2 IMPACT ON SUPPLY CHAIN 95
4.7.3 IMPACT ON SHIPMENT 95
4.7.4 IMPACT ON COMPANY’S STRATEGIC DECISIONS 95
4.7.5 CONCLUSION 95
4.8 INDUSTRY TRENDS AND FUTURE PERSPECTIVES 97
4.8.1 INCREASING SHIFT TOWARDS SUSTAINABLE AGRICULTURE 97
4.8.2 TECHNOLOGICAL ADVANCEMENTS AND INNOVATIONS 97
4.8.3 GROWING DEMAND IN EMERGING MARKETS 97
4.8.4 RISING REGULATORY PRESSURE AND CONSUMER AWARENESS 97
4.8.5 MARKET CONSOLIDATION AND STRATEGIC PARTNERSHIPS 97
4.8.6 FUTURE PERSPECTIVES 98
4.9 OVERVIEW OF TECHNOLOGICAL INNOVATIONS 99
4.9.1 SMART AND CONTROLLED-RELEASE FERTILIZERS 99
4.9.2 AI AND IOT-ENABLED FERTILIZER APPLICATION 99
4.9.3 BIOCHAR-INFUSED FERTILIZERS FOR CARBON SEQUESTRATION 99
4.9.4 PELLETIZATION AND GRANULATION ADVANCES 99
4.9.5 MICROBIAL AND ENZYME-BASED INNOVATIONS 99
4.10 PRODUCT CHARACTERIZATION 100
4.10.1 PRODUCT CHARACTERIZATION 100
4.10.2 ORGANIC COMPONENT: COMPOST, MANURE, BIOCHAR 100
4.10.2.1 Compost 100
4.10.2.2 MANURE 100
4.10.2.3 Biochar 100
4.10.3 MINERAL COMPONENT: PHOSPHATES, POTASH, MICRONUTRIENTS 100
4.10.3.1 Phosphates 100
4.10.3.2 Potash 101
4.10.3.3 Micronutrients 101
4.10.4 BENEFITS: IMPROVES SOIL FERTILITY, ENHANCES WATER RETENTION, REDUCES ENVIRONMENTAL IMPACT 101
4.10.4.1 Improves Soil Fertility 101
4.10.4.2 Enhances Water Retention 101
4.10.4.3 Reduces Environmental Impact 101
4.11 PRODUCTION-CONSUMPTION ANALYSIS OF KEY COUNTRIES 103
4.12 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 104
4.12.1 OVERVIEW 104
4.12.2 RAW MATERIAL SOURCING 104
4.12.3 MANUFACTURING & PROCESSING 104
4.12.4 LOGISTICS & DISTRIBUTION 104
4.12.5 END-USE & MARKET DEMAND 104
4.12.6 CHALLENGES & FUTURE OUTLOOK 104
4.13 TECHNOLOGIES ANALYSIS 106
4.13.1 OVERVIEW 106
4.13.2 EXISTING TECHNOLOGIES AND THEIR MATURITY 106
4.13.2.1 COMPOSTING AND FERMENTATION 106
4.13.2.2 BIOCHAR TECHNOLOGY 106
4.13.2.3 PELLETIZATION AND GRANULATION 106
4.13.2.4 MICROBIAL INOCULATION 106
4.13.3 COST OF TECHNOLOGIES 107
4.13.3.1 COMPOSTING PLANTS 107
4.13.3.2 BIOCHAR PRODUCTION UNITS 107
4.13.3.3 PELLETIZATION EQUIPMENT 107
4.13.3.4 ADVANCED PROCESSING TECHNOLOGIES 107
5 REGULATORY FRAMEWORK AND GUIDELINES 108
6 MARKET OVERVIEW 110
6.1 DRIVERS 112
6.1.1 RISING DEMAND FOR SUSTAINABLE AGRICULTURE PRACTICES 112
6.1.2 GOVERNMENT INITIATIVES AND SUBSIDIES PROMOTING THE USE OF ECO-FRIENDLY FERTILIZERS 113
6.1.3 RAPIDLY GROWING ORGANIC FOOD INDUSTRY EXPANDING CONSUMER DEMAND FOR ORGANIC FOOD PRODUCTS 114
6.1.4 RISING FARMERS’ AWARENESS REGARDING SOIL HEALTH 115
6.2 RESTRAINTS 116
6.2.1 HIGHER COSTS OF ORGANO MINERAL FERTILIZERS AS COMPARED TO CONVENTIONAL CHEMICAL FERTILIZERS 116
6.2.2 LIMITED SHELF LIFE AND STABILITY OF ORGANO MINERAL FERTILIZERS 116
6.3 OPPORTUNITIES 117
6.3.1 STRATEGIC PARTNERSHIPS BETWEEN FERTILIZER MANUFACTURERS, GOVERNMENT AGENCIES, AND AGRICULTURAL COOPERATIVES 117
6.3.2 RISING INVESTMENTS IN AGRI-TECH AND PRECISION FARMING SOLUTIONS 118
6.3.3 INNOVATIONS IN PRODUCTION PROCESSES AND FORMULATION OF CUSTOMIZED ORGANO-MINERAL FERTILIZERS 119
6.4 CHALLENGES 120
6.4.1 STIFF COMPETITION FROM TRADITIONAL AND SYNTHETIC FERTILIZERS 120
6.4.2 VARIABILITY IN ORGANIC CERTIFICATION STANDARDS AND REGULATORY FRAMEWORKS 121
7 NORTH AMERICA ORGANO MINERAL FERTILIZER MARKET, BY PRODUCT TYPE 122
7.1 OVERVIEW 123
7.2 HIGH NITROGEN (N) ORGANO MINERAL FERTILIZER 125
7.3 BALANCED NPK ORGANO MINERAL FERTILIZER 125
7.4 HIGH POTASSIUM (K) ORGANO MINERAL FERTILIZER 126
7.5 HIGH PHOSPHOROUS (P) ORGANO MINERAL FERTILIZER 126
7.6 OTHERS 127
8 NORTH AMERICA ORGANO MINERAL FERTILIZER MARKET, BY FORM 128
8.1 OVERVIEW 129
8.2 SOLID FERTILIZERS 130
8.2.1 SOLID FERTILIZERS, BY FORM 131
8.2.2 SOLID FERTILIZERS, BY MODE OF APPLICATION 131
8.3 LIQUID FERTILIZERS 132
8.3.1 LIQUID FERTILIZERS, BY MODE OF APPLICATION 132
9 NORTH AMERICA ORGANO MINERAL FERTILIZER MARKET, BY PACKAGING TYPE 133
9.1 OVERVIEW 134
9.2 BAGS 135
9.3 CARTONS 136
9.4 JERRY CAN/BOTTLE 136
9.5 OTHERS 137
10 NORTH AMERICA ORGANO MINERAL FERTILIZER MARKET, BY APPLICATION 138
10.1 OVERVIEW 139
10.2 FIELD CROPS 141
10.2.1 FIELD CROPS, BY TYPE 141
10.2.2 FIELD CROPS, BY PRODUCT TYPE 142
10.3 VEGETABLES 143
10.3.1 VEGETABLES, BY TYPE 143
10.3.2 VEGETABLES, BY PRODUCT TYPE 144
10.4 FRUITS 144
10.4.1 FRUITS, BY TYPE 145
10.4.2 FRUITS, BY PRODUCT TYPE 146
10.5 TEA PLANTS 147
10.5.1 TEA PLANTS, BY PRODUCT TYPE 147
10.6 NUTS 148
10.6.1 NUTS, BY TYPE 148
10.6.2 NUTS, BY PRODUCT TYPE 149
10.7 FLOWER 150
10.7.1 FLOWER, BY PRODUCT TYPE 150
10.8 TURF & ORNAMENTAL PLANTS 151
10.8.1 TURF & ORNAMENTAL PLANTS, BY PRODUCT TYPE 151
10.9 OTHERS 152
10.9.1 OTHERS, BY PRODUCT TYPE 152
11 NORTH AMERICA ORGANO MINERAL FERTILIZER MARKET, BY END USER 153
11.1 OVERVIEW 154
11.2 FARMERS 155
11.3 HORTICULTURISTS 156
11.4 GOLF COURSES & TURF MANAGEMENT 156
11.5 FORESTRY INDUSTRY 157
11.6 OTHERS 157
12 NORTH AMERICA ORGANO MINERAL FERTILIZER MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 158
12.1 OVERVIEW 159
12.2 INDIRECT 160
12.2.1 INDIRECT, BY TYPE 161
12.2.1.1 STORE BASED RETAILING, TYPE 161
12.3 DIRECT 162
13 NORTH AMERICA ORGANO MINERAL FERTILIZERS MARKET, BY REGION 163
13.1 NORTH AMERICA 164
13.1.1 U.S. 178
13.1.2 CANADA 189
13.1.3 MEXICO 200
14 NORTH AMERICA ORGANO MINERAL FERTILIZER MARKET: COMPANY LANDSCAPE 211
14.1 COMPANY SHARE ANALYSIS: GLOBAL 211
15 SWOT ANALYSIS 212
16 COMPANY PROFILE 213
16.1 YARA 213
16.1.1 COMPANY SNAPSHOT 213
16.1.2 REVENUE ANALYSIS 213
16.1.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 214
16.1.4 PRODUCT PORTFOLIO 214
16.1.5 RECENT DEVELOPMENT/NEWS 215
16.2 ICL 217
16.2.1 COMPANY SNAPSHOT 217
16.2.2 REVENUE ANALYSIS 217
16.2.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 218
16.2.4 PRODUCT PORTFOLIO 218
16.2.5 RECENT DEVELOPMENT 220
16.3 OCP 222
16.3.1 COMPANY SNAPSHOT 222
16.3.2 REVENUE ANALYSIS 222
16.3.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 223
16.3.4 PRODUCT PORTFOLIO 223
16.3.5 RECENT DEVELOPMENT 224
16.4 OLIGRO 225
16.4.1 COMPANY SNAPSHOT 225
16.4.2 COMPANY SHARE ANALYSIS 225
16.4.3 PRODUCT PORTFOLIO 226
16.4.4 RECENT DEVELOPMENT 227
16.5 RENDAPART NV/SA 228
16.5.1 COMPANY SNAPSHOT 228
16.5.2 COMPANY SHARE ANALYSIS 228
16.5.3 PRODUCT PORTFOLIO 229
16.5.4 RECENT DEVELOPMENT 230
16.6 ANOREL 231
16.6.1 COMPANY SNAPSHOT 231
16.6.2 PRODUCT PORTFOLIO 231
16.6.3 RECENT DEVELOPMENT 232
16.7 BIOLCHIM SPA. 233
16.7.1 COMPANY SNAPSHOT 233
16.7.2 PRODUCT PORTFOLIO 233
16.7.3 RECENT DEVELOPMENT 236
16.8 BURÉS PROFESIONAL S.A. 237
16.8.1 COMPANY SNAPSHOT 237
16.8.2 PRODUCT PORTFOLIO 237
16.8.3 RECENT DEVELOPMENT/NEWS 239
16.9 FCP CEREA 240
16.9.1 COMPANY SNAPSHOT 240
16.9.2 PRODUCT PORTFOLIO 240
16.9.3 RECENT DEVELOPMENT 243
16.10 GRENA S.R.L. 245
16.10.1 COMPANY SNAPSHOT 245
16.10.2 PRODUCT PORTFOLIO 245
16.10.3 RECENT NEWS 251
16.11 HUMINTECH 252
16.11.1 COMPANY SNAPSHOT 252
16.11.2 PRODUCT PORTFOLIO 252
16.11.3 RECENT DEVELOPMENT 255
16.12 RAZOSANAS TECHNOLOGIJAS LTD 256
16.12.1 COMPANY SNAPSHOT 256
16.12.2 PRODUCT PORTFOLIO 256
16.12.3 RECENT DEVELOPMENT 257
16.13 MEMON B.V. 258
16.13.1 COMPANY SNAPSHOT 258
16.13.2 PRODUCT PORTFOLIO 258
16.13.3 RECENT DEVELOPMENT 261
16.14 ORGANAZOTO FERTILIZZANTI SPA 264
16.14.1 COMPANY SNAPSHOT 264
16.14.2 PRODUCT PORTFOLIO 264
16.14.3 RECENT DEVELOPMENT 265
16.15 PLANTIN 266
16.15.1 COMPANY SNAPSHOT 266
16.15.2 PRODUCT PORTFOLIO 266
16.15.3 RECENT DEVELOPMENT/NEWS 267
16.16 QUÍMICAS MERISTEM, S.L. 268
16.16.1 COMPANY SNAPSHOT 268
16.16.2 PRODUCT PORTFOLIO 268
16.16.3 RECENT DEVELOPMENT/NEWS 269
16.17 RAZANO 270
16.17.1 COMPANY SNAPSHOT 270
16.17.2 PRODUCT PORTFOLIO 270
16.17.3 RECENT DEVELOPMENT 271
16.18 ROKOSAN 272
16.18.1 COMPANY SNAPSHOT 272
16.18.2 PRODUCT PORTFOLIO 272
16.18.3 RECENT DEVELOPMENT/NEWS 273
16.19 SCAM SPA 275
16.19.1 COMPANY SNAPSHOT 275
16.19.2 PRODUCT PORTFOLIO 275
16.19.3 RECENT DEVELOPMENT 277
16.20 SEIPASA SA 278
16.20.1 COMPANY SNAPSHOT 278
16.20.2 PRODUCT PORTFOLIO 278
16.20.3 RECENT DEVELOPMENT/NEWS 281
17 QUESTIONNAIRE 284
18 RELATED REPORTS 288

 

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2025/12/05 10:26

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