世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

アジア太平洋海藻肥料市場

アジア太平洋海藻肥料市場


Asia-Pacific Seaweed Fertilizers Market

アジア太平洋地域の海藻肥料市場は、2024年の614万米ドルから2032年には1,171万米ドルに達し、2025年から2032年までの予測期間に8.46%の大幅な年平均成長率で成長すると予測されている。 市場細分化: アジ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 言語
Data Bridge Market Research
データブリッジマーケットリサーチ
2025年5月1日 US$3,500
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
2-3営業日以内 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

アジア太平洋地域の海藻肥料市場は、2024年の614万米ドルから2032年には1,171万米ドルに達し、2025年から2032年までの予測期間に8.46%の大幅な年平均成長率で成長すると予測されている。

市場細分化:
アジア太平洋地域の海藻肥料市場:海藻の種類(アスコフィラム、ラミナリア、サルガッサム、エクロニア、フカス、カッパフィカス、ゲリジウム、サコルヒザ、その他)、形態(液体、乾燥、その他)、機能(発芽、植物成長、栄養強化、収量効率、その他)、作物の種類(果物・野菜、油糧種子・豆類、穀物・穀類、芝・観賞用、その他), 処理 (葉面処理, 土壌処理, 種子処理, その他), 用途 (農場, 庭園, 温室, その他), 製品タイプ (有機, 無機), 国別 (中国, 日本, 韓国, インド, タイ, インドネシア, マレーシア, シンガポール, フィリピン, オーストラリア, 台湾, ニュージーランド, その他のアジア太平洋地域) - 産業動向と2032年までの予測
アジア太平洋地域の海藻肥料市場ダイナミクスの概要:
促進要因
- 持続可能な有機農法に対する需要の高まり
- 海藻肥料は作物の収量と栄養価を高める
阻害要因
- 生産・加工コストの高さによる値ごろ感の制限
機会
- 有機食品市場の成長が肥料需要を押し上げる
- 革新的な配合により、使いやすさと製品性能が向上
市場プレーヤー
アジア太平洋海藻肥料市場の主要企業は以下の通り:
- Biolchim SPA
- ハイファ・ネゲブ・テクノロジーズ
- グリーンライズアグロインダストリー
- 青島海景嶺海藻生物技術集団有限公司
- IFFCO
- エコオーガニックガーデン
- ドラアグリテック
- シーソル
- スボネヨケミカルズファーマシューティカルズPリミテッド
- アグロカート
- オリグロ
- アグロバイオケミカルズ
- 山東潔景集団公司
- バラグロ
- ケルパック
- ICL


ページTOPに戻る


目次

目次
1 はじめに
1.1 調査の目的 39
1.2 市場の定義 39
1.3 概観 39
1.4 限界 41
1.5 対象市場 41
2 市場のセグメンテーション 47
2.1 対象市場 47
2.2 地理的範囲 48
2.3 調査対象年 49
2.4 通貨と価格 49
2.5 DBMR三脚データ検証モデル 50
2.6 多変量モデリング 53
2.7 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 54
2.8 DBMR市場のポジショングリッド 55
2.9 DBMRベンダーシェア分析 56
2.10 二次情報源 57
2.11 前提条件 58
3 エグゼクティブサマリー 59
4 プレミアムインサイト 63
4.1 バリューチェーン分析 64
4.1.1 原材料の収集 64
4.1.2 前処理と輸送 64
4.1.3 加工と配合 64
4.1.4 パッケージングとラベリング 65
4.1.5 マーケティングと流通 65
4.2 親市場との比較分析 66
4.2.1 製品の構成と種類 66
4.2.2 持続可能性と環境への影響 66
4.2.3 市場促進要因 66
4.2.4 地域別の市場ダイナミクス 66
4.2.5 課題 67
4.2.6 結論 67
4.3 アジア太平洋海藻肥料市場の将来展望 68
4.3.1 持続可能な農業が需要を牽引する 68
4.3.2 市場価値を高める技術革新 68
4.3.3 新興市場での採用増加 68
4.3.4 支援的な規制環境 68
4.3.5 課題と将来の機会 69
4.4 主要メーカーが採用する成長戦略 70
4.4.1 戦略的な地理的拡大 70
4.4.2 製品の多様化と技術革新 70
4.4.3 合併、買収、戦略的提携 70
4.4.4 持続可能な収穫とトレーサビリティへの投資 70
4.70 4.5 デジタル・マーケティングと農家への直接支援 70
4.4.6 規制遵守と認証への注力 71
4.5 新製品上市戦略 72
4.5.1 市場主導の製品開発 72
4.5.2 持続可能性と有機認証 72
4.5.3 革新的な配合と付加価値 72
4.5.4 戦略的提携と合弁事業 72
4.5.5 デジタル・マーケティングと農家教育 72
4.5.6 ブランド・ポジショニングとパッケージ 73
4.5.7 規制遵守と輸出戦略 73
4.5.8 結論
4.6 サプライチェーン分析 74
4.6.1 海苔の養殖と収穫 74
4.6.2 原材料の取り扱いと輸送 74
4.6.3 加工・配合 74
4.6.4 包装及び品質管理 74
4.6.5 流通・物流 75
4.6.6 エンドユーザーへの配送・サポートサービス 75
5 Covid-19 パンデミックの影響 76
5.1 コビド19の市場への影響に関する分析 76
5.2 Covid-19の余波と市場を押し上げる政府の取り組み 77
5.3 コビッド19後の海藻肥料メーカーが市場シェアを獲得するための戦略的決断 77
5.4 価格の影響 79
5.5 需要の影響 79
5.6 サプライチェーンの影響 80
5.7 結論
6 規制の適用範囲 82
7 市場の概要 84
7.1 推進要因 86
7.1.1 持続可能な有機農法に対する需要の高まり 86
7.1.2 海藻肥料は作物の収量と栄養価を高める 86
7.1.3 天然の害虫駆除特性が需要を高める 87
7.1.4 有機肥料製品の採用を後押しする政府の奨励策 88
7.2 抑制要因 89
7.2.1 高い生産コストと加工コストによる値ごろ感の制限 89
7.2.2 特に発展途上地域では、農家の意識が限られている 90
7.3 機会 91
7.3.1 有機食品市場の成長が肥料需要を押し上げる 91
7.3.2 家庭園芸市場の活性化 91
7.3.3 革新的な配合が使いやすさと製品性能を向上させる 92
7.4 課題 93
7.4.1 種子の品質のばらつきが製品の安定性を妨げる 93
7.4.2 地域間の複雑な規制が製品の承認を制限する 93
8 アジア太平洋地域の海藻肥料市場:海藻の種類別 95
8.1 概要 96
8.2 アスコフィラム 97
8.3 ラミナリア 98
8.4 サルガッサム 98
8.5 エクロニア 99
8.6 フクス 99
8.7 カッパフィカス 100
8.8 ゲリディウム 100
8.9 サッコルヒザ 101
8.10 その他 101
9 アジア太平洋地域の海藻肥料市場:形態別 102
9.1 概要 103
9.2 液体 104
9.2.1 液体、海藻タイプ別 105
9.3 乾式 106
9.3.1 乾式、海藻タイプ別 107
9.4 その他 108
9.4.1 その他:海藻タイプ別 108
10 アジア太平洋海藻肥料市場:機能別 109
10.1 概要 110
10.2 発芽 111
10.3 植物成長 112
10.4 栄養強化 112
10.5 収穫効率 113
10.6 その他 113
11 アジア太平洋地域の海藻肥料市場:作物タイプ別 114
11.1 概要 115
11.2 果物・野菜 116
11.2.1 果物・野菜:作物タイプ別 117
11.3 油糧種子・豆類 118
11.3.1 油糧種子・豆類:作物タイプ別 118
11.4 穀類 119
11.4.1 穀類:作物タイプ別 119
11.5 芝・観葉植物 120
11.6 その他 120
12 アジア太平洋地域の海藻肥料市場:処理剤別 121
12.1 概要 122
12.2 葉面処理 123
12.3 土壌処理 124
12.4 種子処理 124
12.5 その他 125
13 アジア太平洋地域の海藻肥料市場:用途別 126
13.1 概要 127
13.2 農場 128
13.3 ガーデン 129
13.4 温室 129
13.5 その他 130
14 アジア太平洋地域の海藻肥料市場:製品タイプ別 131
14.1 概要 132
14.2 有機肥料 133
14.3 無機質 134
15 アジア太平洋海藻肥料市場:地域別 135
15.1 アジア太平洋地域 136
15.1.1 中国 145
15.1.2 韓国 151
15.1.3 日本 157
15.1.4 インドネシア 163
15.1.5 インド 169
15.1.6 フィリピン 175
15.1.7 タイ 181
15.1.8 マレーシア 187
15.1.9 ベトナム 193
15.1.10 オーストラリア 199
15.1.11 ニュージーランド 205
15.1.12 シンガポール 211
15.1.13 その他のアジア太平洋地域 217
16 アジア太平洋地域の海藻肥料市場:企業動向 218
16.1 企業シェア分析:アジア太平洋地域 218
17 会社プロファイル 219
17.1 ICL 219
17.1.1 会社概要 219
17.1.2 収益分析 220
17.1.3 企業シェア分析 220
17.1.4 製品ポートフォリオ 221
17.1.5 最近の開発/ニュース 221
17.1.6 swot分析 223
17.2 ケルパック 224
17.2.1 会社概要 224
17.2.2 企業シェア分析 224
17.2.3 製品ポートフォリオ 225
17.2.4 swot分析 227
17.2.5 最近の開発状況 227
17.3 ハイファ・ネゲブ・テクノロジーズ 228
17.3.1 会社概要 228
17.3.2 企業シェア分析 228
17.3.3 製品ポートフォリオ 229
17.3.4 swot分析 230
17.3.5 最近の発展 230
17.4 山東潔景集団公司 231
17.4.1 会社概要 231
17.4.2 企業シェア分析 231
17.4.3 製品ポートフォリオ 232
17.4.4 swot分析 232
17.4.5 最近の動向 232
17.5 マキシクロップ・ユーエスエー 233
17.5.1 会社概要 233
17.5.2 シェア分析 233
17.5.3 製品ポートフォリオ 234
17.5.4 swot分析 236
17.5.5 最近の動向 236
17.6 アグロ・バイオ・ケミカルズ 237
17.6.1 会社概要 237
17.6.2 製品ポートフォリオ 237
17.6.3 swot分析 238
17.6.4 最近の動向 238
17.7 アグロカート 239
17.7.1 会社概要 239
17.7.2 製品ポートフォリオ 239
17.7.3 swot分析 241
17.7.4 最近の動向 241
17.8 アルガスブラス 242
17.8.1 会社概要 242
17.8.2 製品ポートフォリオ 242
17.8.3 swot分析 243
17.8.4 最近の動向 243
17.9 ビオルチム・スパ 244
17.9.1 会社概要 244
17.9.2 製品ポートフォリオ 244
17.9.3 swot分析 246
17.9.4 最近の開発 246
17.10 ドラ・アグリテック 247
17.10.1 会社概要 247
17.10.2 製品ポートフォリオ 247
17.10.3 swot分析 249
17.10.4 最近の開発状況 249
17.11 フォックスファーム土壌肥料株式会社 250
17.11.1 会社概要 250
17.11.2 製品ポートフォリオ 250
17.11.3 スウォット分析 251
17.11.4 最近の動向 251
17.12 グリーンライズアグロインダストリー 252
17.12.1 会社概要 252
17.12.2 製品ポートフォリオ 252
17.12.3 swot 分析 253
17.12.4 最近の開発状況 253
17.13 IFFCO 254
17.13.1 会社概要 254
17.13.2 製品ポートフォリオ 254
17.13.3 swot分析 255
17.13.4 最近の開発状況 255
17.14 オーシャンオーガニックス 256
17.14.1 会社概要 256
17.14.2 製品ポートフォリオ 256
17.14.3 swot分析 258
17.14.4 最近の動向 258
17.15 エコ・オーガニック・ガーデン 259
17.15.1 会社概要 259
17.15.2 製品ポートフォリオ 259
17.15.3 swot分析 260
17.15.4 最近の動向 260
17.16 オリグロ 261
17.16.1 会社概要 261
17.16.2 製品ポートフォリオ 261
17.16.3 swot分析 262
17.16.4 最近の動向 262
17.17 青島海浜菱海藻生物技術集団有限公司 263
17.17.1 会社概要 263
17.17.2 製品ポートフォリオ 263
17.17.3 swot 分析 265
17.17.4 最近の発展 265
17.18 シーソル 266
17.18.1 会社概要 266
17.18.2 製品ポートフォリオ 266
17.18.3 swot分析 267
17.18.4 最近の動向 267
17.19 サブネオ ケミカルズ ファーマシューティカルズ P リミテッド 268
17.19.1 会社概要 268
17.19.2 製品ポートフォリオ 268
17.19.3 swot分析 269
17.19.4 最近の動向 269
17.20 テラリンク園芸 270
17.20.1 会社概要 270
17.20.2 製品ポートフォリオ 270
17.20.3 swot分析 271
17.20.4 最近の動向 271
17.21 ザ・エスポマ・カンパニー 272
17.21.1 会社概要 272
17.21.2 製品ポートフォリオ 272
17.21.3 swot分析 273
17.21.4 最近の動向 273
17.22 バラグロ 274
17.22.1 会社概要 274
17.22.2 製品ポートフォリオ 274
17.22.3 swot分析 275
17.22.4 最近の動向 275
18 アンケート 276
19 関連レポート 280

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The Asia-Pacific seaweed fertilizers market is expected to reach USD 11.71 million by 2032 from USD 6.14 million in 2024, growing with a substantial CAGR of 8.46% in the forecast period of 2025 to 2032.

Market Segmentation:
Asia-Pacific Seaweed Fertilizers Market, By Type of Seaweed (Ascophyllum, Laminaria, Sargassum, Ecklonia, Fucus, Kappaphycus, Gelidium, Saccorhiza, and Others), Form (Liquid, Dry, and Others), Function (Germination, Plant Growth, Nutrient Enhancement, Yield Efficiency, and Others), Crop Type (Fruits & Vegetables, Oilseeds & Pulses, Cereals & Grains, Turf & Ornamental, and Others), Treatment (Foliar Treatment, Soil Treatment, Seed Treatment, and Others), Application (Farms, Garden, Greenhouse, and Others), Product Type (Organic and Inorganic), Country (China, Japan, South Korea, India, Thailand, Indonesia, Malaysia, Singapore, Philippines, Australia, Taiwan, New Zealand, and Rest of Asia-Pacific) - Industry Trends and Forecast to 2032
Overview of Asia-Pacific Seaweed Fertilizers Market Dynamics:
Drivers
• Rising demand for sustainable, organic agricultural practices
• Seaweed fertilizers enhance crop yield and nutrition
Restraint
• High production and processing costs limit affordability
Opportunities
• Organic food market growth boosts fertilizer demand
• Innovative formulations improve usability and product performance
Market Players:
The key players operating in the Asia-Pacific seaweed fertilizers market are:
• Biolchim SPA
• Haifa Negev technologies LTD
• greenriseagroindustries
• Qingdao Haijingling Seaweed Biotechnology Group Co.,Ltd.
• IFFCO
• Eco Organic Garden
• Dora Agri-Tech
• Seasol
• SUBONEYO Chemicals Pharmaceuticals P Limited
• Agrocart
• Oligro
• Agro Bio Chemicals
• Shandong Jiejing Group Corporation
• Valagro
• Kelpak
• ICL



ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 INTRODUCTION 39
1.1 OBJECTIVES OF THE STUDY 39
1.2 MARKET DEFINITION 39
1.3 OVERVIEW 39
1.4 LIMITATIONS 41
1.5 MARKETS COVERED 41
2 MARKET SEGMENTATION 47
2.1 MARKETS COVERED 47
2.2 GEOGRAPHICAL SCOPE 48
2.3 YEARS CONSIDERED FOR THE STUDY 49
2.4 CURRENCY AND PRICING 49
2.5 DBMR TRIPOD DATA VALIDATION MODEL 50
2.6 MULTIVARIATE MODELING 53
2.7 PRIMARY INTERVIEWS WITH KEY OPINION LEADERS 54
2.8 DBMR MARKET POSITION GRID 55
2.9 DBMR VENDOR SHARE ANALYSIS 56
2.10 SECONDARY SOURCES 57
2.11 ASSUMPTIONS 58
3 EXECUTIVE SUMMARY 59
4 PREMIUM INSIGHTS 63
4.1 VALUE CHAIN ANALYSIS 64
4.1.1 RAW MATERIAL COLLECTION 64
4.1.2 PRE-PROCESSING AND TRANSPORTATION 64
4.1.3 PROCESSING AND FORMULATION 64
4.1.4 PACKAGING AND LABELING 65
4.1.5 MARKETING AND DISTRIBUTION 65
4.2 COMPARATIVE ANALYSIS WITH PARENT MARKET 66
4.2.1 PRODUCT COMPOSITION AND TYPES 66
4.2.2 SUSTAINABILITY AND ENVIRONMENTAL IMPACT 66
4.2.3 MARKET DRIVERS 66
4.2.4 REGIONAL MARKET DYNAMICS 66
4.2.5 CHALLENGES 67
4.2.6 CONCLUSION 67
4.3 FUTURE PERSPECTIVE ON THE ASIA-PACIFIC SEAWEED FERTILIZER MARKET 68
4.3.1 SUSTAINABLE AGRICULTURE DRIVING DEMAND 68
4.3.2 TECHNOLOGICAL INNOVATIONS ENHANCING MARKET VALUE 68
4.3.3 RISING ADOPTION IN EMERGING MARKETS 68
4.3.4 SUPPORTIVE REGULATORY ENVIRONMENT 68
4.3.5 CHALLENGES & FUTURE OPPORTUNITIES 69
4.4 GROWTH STRATEGIES ADOPTED BY KEY MANUFACTURERS 70
4.4.1 STRATEGIC GEOGRAPHIC EXPANSION 70
4.4.2 PRODUCT DIVERSIFICATION & INNOVATION 70
4.4.3 MERGERS, ACQUISITIONS & STRATEGIC ALLIANCES 70
4.4.4 INVESTMENT IN SUSTAINABLE HARVESTING & TRACEABILITY 70
4.4.5 DIGITAL MARKETING & DIRECT-TO-FARMER OUTREACH 70
4.4.6 FOCUS ON REGULATORY COMPLIANCE & CERTIFICATIONS 71
4.5 NEW PRODUCT LAUNCH STRATEGIES 72
4.5.1 MARKET-DRIVEN PRODUCT DEVELOPMENT 72
4.5.2 SUSTAINABILITY AND ORGANIC CERTIFICATION 72
4.5.3 INNOVATIVE FORMULATIONS AND VALUE-ADDED FEATURES 72
4.5.4 STRATEGIC COLLABORATIONS AND JOINT VENTURES 72
4.5.5 DIGITAL MARKETING AND FARMER EDUCATION 72
4.5.6 BRAND POSITIONING AND PACKAGING 73
4.5.7 REGULATORY COMPLIANCE AND EXPORT STRATEGY 73
4.5.8 CONCLUSION 73
4.6 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 74
4.6.1 SEAWEED CULTIVATION & HARVESTING 74
4.6.2 RAW MATERIAL HANDLING & TRANSPORTATION 74
4.6.3 PROCESSING & FORMULATION 74
4.6.4 PACKAGING & QUALITY CONTROL 74
4.6.5 DISTRIBUTION & LOGISTICS 75
4.6.6 END-USER DELIVERY & SUPPORT SERVICES 75
5 COVID-19 PANDEMIC IMPACT 76
5.1 ANALYSIS ON IMPACT OF COVID-19 ON THE MARKET 76
5.2 AFTERMATH OF COVID-19 AND GOVERNMENT INITIATIVE TO BOOST THE MARKET 77
5.3 STRATEGIC DECISIONS FOR SEAWEED FERTILIZER MANUFACTURERS POST COVID-19 TO GAIN COMPETITIVE MARKET SHARE: 77
5.4 PRICE IMPACT 79
5.5 IMPACT OF DEMAND 79
5.6 IMPACT OF SUPPLY CHAIN 80
5.7 CONCLUSION 81
6 REGULATORY COVERAGE 82
7 MARKET OVERVIEW 84
7.1 DRIVERS 86
7.1.1 RISING DEMAND FOR SUSTAINABLE, ORGANIC AGRICULTURAL PRACTICES 86
7.1.2 SEAWEED FERTILIZERS ENHANCE CROP YIELD AND NUTRITION 86
7.1.3 NATURAL PEST CONTROL PROPERTIES ENHANCING THE DEMAND 87
7.1.4 GOVERNMENT INCENTIVES BOOSTING ORGANIC FERTILIZER PRODUCT ADOPTION 88
7.2 RESTRAINTS 89
7.2.1 HIGH PRODUCTION AND PROCESSING COSTS LIMIT AFFORDABILITY 89
7.2.2 LIMITED FARMER AWARENESS, ESPECIALLY IN DEVELOPING REGIONS 90
7.3 OPPORTUNITIES 91
7.3.1 ORGANIC FOOD MARKET GROWTH BOOSTS FERTILIZER DEMAND 91
7.3.2 BOOST IN THE HOME GARDENING MARKET 91
7.3.3 INNOVATIVE FORMULATIONS IMPROVE USABILITY AND PRODUCT PERFORMANCE 92
7.4 CHALLENGES 93
7.4.1 VARIABILITY IN SEED QUALITY HINDERS PRODUCT CONSISTENCY 93
7.4.2 COMPLEX REGULATIONS ACROSS REGIONS RESTRICT PRODUCT APPROVAL 93
8 ASIA-PACIFIC SEAWEED FERTILIZERS MARKET, BY TYPE OF SEAWEED 95
8.1 OVERVIEW 96
8.2 ASCOPHYLLUM 97
8.3 LAMINARIA 98
8.4 SARGASSUM 98
8.5 ECKLONIA 99
8.6 FUCUS 99
8.7 KAPPAPHYCUS 100
8.8 GELIDIUM 100
8.9 SACCORHIZA 101
8.10 OTHERS 101
9 ASIA-PACIFIC SEAWEED FERTILIZERS MARKET, BY FORM 102
9.1 OVERVIEW 103
9.2 LIQUID 104
9.2.1 LIQUID, BY SEAWEED TYPE 105
9.3 DRY 106
9.3.1 DRY, BY SEAWEED TYPE 107
9.4 OTHER 108
9.4.1 OTHER, BY SEAWEED TYPE 108
10 ASIA-PACIFIC SEAWEED FERTILIZERS MARKET, BY FUNCTION 109
10.1 OVERVIEW 110
10.2 GERMINATION 111
10.3 PLANT GROWTH 112
10.4 NUTRIENT ENHANCEMENT 112
10.5 YIELD EFFICIENCY 113
10.6 OTHERS 113
11 ASIA-PACIFIC SEAWEED FERTILIZERS MARKET, BY CROP TYPE 114
11.1 OVERVIEW 115
11.2 FRUITS & VEGETABLES 116
11.2.1 FRUITS & VEGETABLES, BY CROP TYPE 117
11.3 OILSEEDS & PULSES 118
11.3.1 OILSEEDS & PULSES, BY CROP TYPE 118
11.4 CEREALS & GRAINS 119
11.4.1 CEREALS & GRAINS, BY CROP TYPE 119
11.5 TURF & ORNAMENTAL 120
11.6 OTHER 120
12 ASIA-PACIFIC SEAWEED FERTILIZERS MARKET, BY TREATMENT 121
12.1 OVERVIEW 122
12.2 FOLIAR TREATMENT 123
12.3 SOIL TREATMENT 124
12.4 SEED TREATMENT 124
12.5 OTHERS 125
13 ASIA-PACIFIC SEAWEED FERTILIZERS MARKET, BY APPLICATION 126
13.1 OVERVIEW 127
13.2 FARMS 128
13.3 GARDEN 129
13.4 GREENHOUSE 129
13.5 OTHERS 130
14 ASIA-PACIFIC SEAWEED FERTILIZERS MARKET, BY PRODUCT TYPE 131
14.1 OVERVIEW 132
14.2 ORGANIC 133
14.3 INORGANIC 134
15 ASIA-PACIFIC SEAWEED FERTILIZERS MARKET, BY REGION 135
15.1 ASIA PACIFIC 136
15.1.1 CHINA 145
15.1.2 SOUTH KOREA 151
15.1.3 JAPAN 157
15.1.4 INDONESIA 163
15.1.5 INDIA 169
15.1.6 PHILIPPINES 175
15.1.7 THAILAND 181
15.1.8 MALAYSIA 187
15.1.9 VIETNAM 193
15.1.10 AUSTRALIA 199
15.1.11 NEW ZEALAND 205
15.1.12 SINGAPORE 211
15.1.13 REST OF ASIA-PACIFIC 217
16 ASIA-PACIFIC SEAWEED FERTILIZERS MARKET: COMPANY LANDSCAPE 218
16.1 COMPANY SHARE ANALYSIS: ASIA-PACIFIC 218
17 COMPANY PROFILE 219
17.1 ICL 219
17.1.1 COMPANY SNAPSHOT 219
17.1.2 REVENUE ANALYSIS 220
17.1.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 220
17.1.4 PRODUCT PORTFOLIO 221
17.1.5 RECENT DEVELOPMENT/NEWS 221
17.1.6 SWOT ANALYSIS 223
17.2 KELPAK 224
17.2.1 COMPANY SNAPSHOT 224
17.2.2 COMPANY SHARE ANALYSIS 224
17.2.3 PRODUCT PORTFOLIO 225
17.2.4 SWOT ANALYSIS 227
17.2.5 RECENT DEVELOPMENT 227
17.3 HAIFA NEGEV TECHNOLOGIES LTD 228
17.3.1 COMPANY SNAPSHOT 228
17.3.2 COMPANY SHARE ANALYSIS 228
17.3.3 PRODUCT PORTFOLIO 229
17.3.4 SWOT ANALYSIS 230
17.3.5 RECENT DEVELOPMENT 230
17.4 SHANDONG JIEJING GROUP CORPORATION 231
17.4.1 COMPANY SNAPSHOT 231
17.4.2 COMPANY SHARE ANALYSIS 231
17.4.3 PRODUCT PORTFOLIO 232
17.4.4 SWOT ANALYSIS 232
17.4.5 RECENT DEVELOPMENTS 232
17.5 MAXICROP USA, INC 233
17.5.1 COMPANY SNAPSHOT 233
17.5.2 COMPANY SHARE ANALYSIS 233
17.5.3 PRODUCT PORTFOLIO 234
17.5.4 SWOT ANALYSIS 236
17.5.5 RECENT DEVELOPMENTS 236
17.6 AGRO BIO CHEMICALS 237
17.6.1 COMPANY SNAPSHOT 237
17.6.2 PRODUCT PORTFOLIO 237
17.6.3 SWOT ANALYSIS 238
17.6.4 RECENT DEVELOPMENTS 238
17.7 AGROCART 239
17.7.1 COMPANY SNAPSHOT 239
17.7.2 PRODUCT PORTFOLIO 239
17.7.3 SWOT ANALYSIS 241
17.7.4 RECENT DEVELOPMENTS 241
17.8 ALGASBRAS 242
17.8.1 COMPANY SNAPSHOT 242
17.8.2 PRODUCT PORTFOLIO 242
17.8.3 SWOT ANALYSIS 243
17.8.4 RECENT DEVELOPMENT 243
17.9 BIOLCHIM SPA. 244
17.9.1 COMPANY SNAPSHOT 244
17.9.2 PRODUCT PORTFOLIO 244
17.9.3 SWOT ANALYSIS 246
17.9.4 RECENT DEVELOPMENT 246
17.10 DORA AGRI-TECH 247
17.10.1 COMPANY SNAPSHOT 247
17.10.2 PRODUCT PORTFOLIO 247
17.10.3 SWOT ANALYSIS 249
17.10.4 RECENT DEVELOPMENT 249
17.11 FOXFARM SOIL & FERTILIZER CO 250
17.11.1 COMPANY SNAPSHOT 250
17.11.2 PRODUCT PORTFOLIO 250
17.11.3 SWOT ANALYSIS 251
17.11.4 RECENT DEVELOPMENT 251
17.12 GREENRISEAGROINDUSTRIES 252
17.12.1 COMPANY SNAPSHOT 252
17.12.2 PRODUCT PORTFOLIO 252
17.12.3 SWOT ANALYSIS 253
17.12.4 RECENT DEVELOPMENT 253
17.13 IFFCO 254
17.13.1 COMPANY SNAPSHOT 254
17.13.2 PRODUCT PORTFOLIO 254
17.13.3 SWOT ANALYSIS 255
17.13.4 RECENT DEVELOPMENT 255
17.14 OCEAN ORGANICS 256
17.14.1 COMPANY SNAPSHOT 256
17.14.2 PRODUCT PORTFOLIO 256
17.14.3 SWOT ANALYSIS 258
17.14.4 RECENT DEVELOPMENTS 258
17.15 ECO ORGANIC GARDEN 259
17.15.1 COMPANY SNAPSHOT 259
17.15.2 PRODUCT PORTFOLIO 259
17.15.3 SWOT ANALYSIS 260
17.15.4 RECENT DEVELOPMENT 260
17.16 OLIGRO 261
17.16.1 COMPANY SNAPSHOT 261
17.16.2 PRODUCT PORTFOLIO 261
17.16.3 SWOT ANALYSIS 262
17.16.4 RECENT DEVELOPMENT 262
17.17 QINGDAO HAIJINGLING SEAWEED BIOTECHNOLOGY GROUP CO.,LTD. 263
17.17.1 COMPANY SNAPSHOT 263
17.17.2 PRODUCT PORTFOLIO 263
17.17.3 SWOT ANALYSIS 265
17.17.4 RECENT DEVELOPMENT 265
17.18 SEASOL 266
17.18.1 COMPANY SNAPSHOT 266
17.18.2 PRODUCT PORTFOLIO 266
17.18.3 SWOT ANALYSIS 267
17.18.4 RECENT DEVELOPMENTS 267
17.19 SUBONEYO CHEMICALS PHARMACEUTICALS P LIMITED 268
17.19.1 COMPANY SNAPSHOT 268
17.19.2 PRODUCT PORTFOLIO 268
17.19.3 SWOT ANALYSIS 269
17.19.4 RECENT DEVELOPMENTS 269
17.20 TERRALINK HORTICULTURE INC. 270
17.20.1 COMPANY SNAPSHOT 270
17.20.2 PRODUCT PORTFOLIO 270
17.20.3 SWOT ANALYSIS 271
17.20.4 RECENT DEVELOPMENT 271
17.21 THE ESPOMA COMPANY 272
17.21.1 COMPANY SNAPSHOT 272
17.21.2 PRODUCT PORTFOLIO 272
17.21.3 SWOT ANALYSIS 273
17.21.4 RECENT DEVELOPMENTS 273
17.22 VALAGRO 274
17.22.1 COMPANY SNAPSHOT 274
17.22.2 PRODUCT PORTFOLIO 274
17.22.3 SWOT ANALYSIS 275
17.22.4 RECENT DEVELOPMENTS 275
18 QUESTIONNAIRE 276
19 RELATED REPORTS 280

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります


よくあるご質問


Data Bridge Market Research社はどのような調査会社ですか?


データブリッジマーケットリサーチ(Data Bridge Market Research)は500名以上の多様な分野のアナリストが所属するインドの調査会社です。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。


詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

 

2025/12/05 10:26

156.12 円

182.18 円

210.73 円

ページTOPに戻る