世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

欧州デニムジーンズ市場

欧州デニムジーンズ市場


Europe Denim Jeans Market

欧州のデニムジーンズ市場は、2024年の220.9億米ドルから2032年には351.0億米ドルに達し、2025年から2032年の予測期間において年平均成長率6.1%で成長すると予測されている。 市場細分化: 欧州デニムジーンズ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 言語
Data Bridge Market Research
データブリッジマーケットリサーチ
2025年4月1日 US$3,500
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
2-3営業日以内 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

欧州のデニムジーンズ市場は、2024年の220.9億米ドルから2032年には351.0億米ドルに達し、2025年から2032年の予測期間において年平均成長率6.1%で成長すると予測されている。
市場細分化:
欧州デニムジーンズ市場, 生地(100%コットンデニム、生/ドライ、クラッシュ、ウォッシュドデニム/アシッドウォッシュデニム、カラー、セルビッチ、エクリュ、バブルガム、ラミーコットンデニム、ヴィンテージ、フォックスファイバーベース、リバース、リングスパンデニム/デュアルリングスパンデニム), 製品(グッドストレート、スキニー、リラックス、ボーイフレンド、ブーツカット、ワイドレッグ、クロップド・ワイドレッグ、ハイライズ、ディストレスト、フレア、ジェギンス、ローライズ、シガレット、ブラック、ブリーチ、ホワイト、プリーツ)、人口構成(男性、女性、子供)、価格帯(プレミアム、スタンダード、ラグジュアリー)、流通チャネル(オフライン、オンライン)、国(ドイツ、スペイン、オランダ、フランス、イタリア、トルコ、U.K.,ベルギー, ロシア, スイス, その他ヨーロッパ) - 2032年までの産業動向と予測
欧州デニムジーンズ市場ダイナミクスの概要:
促進要因
- 持続可能性と環境に優しい製造
抑制要因
- 綿花のような原材料のコストは、天候、世界貿易政策、その他の要因に影響され、変動する可能性がある。

機会
- 個性的でオーダーメイドの製品を求める消費者の増加、ブランド・ロイヤルティと顧客満足度の向上

市場プレーヤー
ヨーロッパデニムジーンズ市場に参入している主なプレーヤーは以下の通り:
- Inditex S.A.
- H&Mグループ
- ラルフローレン
- 株式会社ユニクロ
- C&A
- マークス・アンド・スペンサー・グループ
- プライマーク・リミテッド
- トミーヒルフィガーライセンシングB.V.
- ネクストリテール
- リーバイ・ストラウス
- ザ・ギャップ
- PVH Corp、
- 米国ポロ協会
- マヴィ・ジーンズ
- コントア・ブランズ
- ペペジーンズ
- カーハート
- VFコーポレーション
- ジル・サンダーはOTBグループ
- エバーレーン
- フレーム
- ELVデニム
- ブラックホース・レーン・アトリエ
- 株式会社ドーソンデニム
- 2025ヒウトデニム
- MUD ジーンズ
- モット&ボウ
- ヘブトロコ
- エドウィン・ヨーロッパ社
- マルケスアルメイダ
- パジョッテン


ページTOPに戻る


目次

目次
1 はじめに 22
1.1 調査の目的 22
1.2 市場の定義 22
1.3 アジアのデニムジーンズ市場概要 22
1.4 通貨と価格 24
1.5 制限事項 24
1.6 対象市場 24
2 市場の区分 29
2.1 対象市場 29
2.2 地理的範囲 30
2.3 調査対象年 30
2.4 DBMRの三脚データ検証モデル 31
2.5 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 35
2.6 DBMRマーケットポジショングリッド 36
2.7 dbmr市場のポジショングリッド 37
2.8 ベンダーシェア分析 39
2.9 多変量モデリング 40
2.10 生地のタイムライン曲線 41
2.11 ファブリック・タイムライン曲線 41
2.12 二次資料 42
2.13 前提条件
3 エグゼクティブ・サマリー 43
4 プレミアム・インサイト
4.1 原材料カバレッジ 55
4.2 ポーターズ・ファイブ・フォース 57
4.3 ベンダーの選択基準 58
4.4 ペッスル分析 62
4.5 規制の範囲 65
4.6 サプライチェーン分析 67
4.6.1 物流コストシナリオ 69
4.6.2 物流サービス業者の重要性 70
4.7 気候変動シナリオ 72
4.7.1 環境問題 72
4.7.2 産業界の対応 72
4.7.3 政府の役割 72
4.7.4 アナリストの提言 73
4.8 関税とその影響 74
4.8.1 関税と貿易規制の概要 74
4.8.2 デニムジーンズ価格への影響 74
4.8.3 サプライチェーンの混乱 75
4.8.4 地政学的緊張と経済外交 75
5 市場の概要
5.1 推進要因 78
5.1.1 欧州全域における環境問題への懸念から、持続可能で環境に優しいデニム製品に対する需要の高まり 78
5.1.2 Eコマース・プラットフォームの成長により、デニムブランドが消費者にとってより身近な存在に 80
5.1.3 ファッション購入の可処分所得が増加する中産階級の人口拡大 82
5.1.4 有名人やインフルエンサーとの提携により、ブランドの認知度と魅力が高まっている 84
5.2 抑制要因 85
5.2.1 原材料コストによるデニム製品の価格不安定 85
5.2.2 国際ブランドや低価格輸入品との激しい競争が市場シェアに影響 86
5.3 チャンス
5.3.1 特定の顧客の嗜好に応えるプレミアム・カスタマイズ・デニム・ジーンズの傾向の高まり 87
5.3.2 デニム製造における自動化とロボット工学の導入による効率と精度の向上 88
5.3.3 トレンド予測とパーソナライズされたデニムデザインのためのAIと機械学習の統合 90
5.4 課題 91
5.4.1 競争の激しい市場で急速に変化するファッショントレンドへの迅速な対応 91
5.4.2 ブランド価値を維持しながら消費者の価格感度を克服する 92
6 東欧・アフリカのデニムジーンズ市場:生地別 93
6.1 概要 94
6.2 綿100%デニム 100
6.3 ロー/ドライ 100
6.4 クラッシュドデニム 101
6.5 ウォッシュデニム/アシッドウォッシュデニム 101
6.6 カラー 101
6.7 セルベッジ 101
6.8 エクリュ 101
6.9 バブルガム 101
6.10 ラミー・コットン・デニム 102
6.11 ヴィンテージ 102
6.12 フォックス・ファイバー・ベース 102
6.13 リバース 102
6.14 リングスパンデニム/デュアルリングスパンデニム 102
6.15 その他 103
7 東欧・アフリカのデニムジーンズ市場:製品別 104
7.1 概要 105
7.2 グッドストレート 109
7.3 スキニー 109
7.4 リラックス 110
7.5 ボーイフレンド 110
7.6 ブーツカット 110
7.7 ワイドレッグ 110
7.8 クロップド・ワイドレッグ 110
7.9 ハイライズ 110
7.10 ディストレスト 111
7.11 フレアード 111
7.12 ジェギンス 111
7.13 ローライズ 111
7.14 シガレット 111
7.15 ブラック 111
7.16 ブリーチ 112
7.17 ホワイト 112
7.18 プリーツ 112
7.19 その他 112
8 東欧・アフリカのデニムジーンズ市場:人口動態別 113
8.1 概要 114
8.2 男性 116
8.2.1 男性用、生地別 117
8.2.1.1 綿100%デニム 118
8.2.1.2 生地/ドライ 118
8.2.1.3 ウォッシュデニム/アシッドウォッシュデニム 119
8.2.1.4 カラー 119
8.2.1.5 クラッシュ加工 119
8.2.1.6 セルビッチ 119
8.2.1.7 ECRU 119
8.2.1.8 バブルガム 119
8.2.1.9 ラミー・コットン・デニム 120
8.2.1.10 ヴィンテージ 120
8.2.1.11 フォックスファイバーベース 120
8.2.1.12 リバース 120
8.2.1.13 リングスパンデニム/デュアルリングスパンデニム 120
8.2.1.14 その他 120
8.3 女性 121
8.3.1 女性:生地別 121
8.3.1.1 綿100%デニム 122
8.3.1.2 生・ドライ 122
8.3.1.3 ウォッシュデニム/アシッドウォッシュデニム 123
8.3.1.4 カラー123
8.3.1.5 セルビッチ 123
8.3.1.6 クラッシュ加工 123
8.3.1.7 ECRU 123
8.3.1.8 バブルガム 123
8.3.1.9 ラミー・コットン・デニム 124
8.3.1.10 ヴィンテージ 124
8.3.1.11 フォックス・ファイバー・ベース 124
8.3.1.12 リバース 124
8.3.1.13 リングスパンデニム/デュアルリングスパンデニム 124
8.3.1.14 その他 124
8.4 子ども 125
8.4.1 子ども(生地別) 125
8.4.1.1 綿100%デニム 126
8.4.1.2 生乾き 126
8.4.1.3 クラッシュ加工 127
8.4.1.4 ウォッシュデニム/アシッドウォッシュデニム 127
8.4.1.5 カラーデニム 127
8.4.1.6 セルビッチ 127
8.4.1.7 ECRU 127
8.4.1.8 バブルガム 127
8.4.1.9 ラミー・コットン・デニム 128
8.4.1.10 ヴィンテージ 128
8.4.1.11 フォックスファイバーベース 128
8.4.1.12 リバース 128
8.4.1.13 リングスパンデニム/デュアルリングスパンデニム 128
8.4.1.14 その他 128

9 東欧・アフリカのデニムジーンズ市場:価格帯別 129
9.1 概要 130
9.2 プレミアム 132
9.3 スタンダード 132
9.4 ラグジュアリー 132
10 東欧デニムジーンズ市場:流通経路別 133
10.1 概要 134
10.2 オフライン 136
10.2.1 オフライン(タイプ別) 136
10.2.1.1 ブランド店 137
10.2.1.2 スーパーマーケット&ハイパーマーケット 137
10.2.1.3 衣料品店 137
10.2.1.4 その他 137
10.3 オンライン 138
10.3.1 オンライン(タイプ別) 138
10.3.1.1 eコマースサイト 138
10.3.1.2 直営ウェブサイト 138
11 東欧・アフリカのデニムジーンズ市場:地域別 139
11.1 ヨーロッパ 139
11.1.1 ドイツ 142
11.1.2 スペイン 147
11.1.3 オランダ 152
11.1.4 フランス 157
11.1.5 イタリア 162
11.1.6 トルコ 167
11.1.7 イギリス 172
11.1.8 ベルギー 177
11.1.9 ロシア 182
11.1.10 スイス 187
11.1.11 その他のヨーロッパ地域 192
11.2 中東・アフリカ 193
11.2.1 南アフリカ 196
11.2.2 U.A.E. 201
11.2.3 サウジアラビア 206
11.2.4 クウェート 211
11.2.5 オマーン 216
11.2.6 その他の中東・アフリカ 221

12 東欧・アフリカデニムジーンズ市場 222
12.1 企業シェア分析:ヨーロッパ 222
12.2 企業シェア分析:中東・アフリカ 223
13 swot分析 224
14 企業プロファイル 225
14.1 ZARA FRANCE, S.A.R.L. 225
14.1.1 会社概要 225
14.1.2 製品ポートフォリオ 225
14.1.3 最近の展開 226
14.2 H&Mグループ 227
14.2.1 会社概要 227
14.2.2 収益分析 227
14.2.3 ブランド・ポートフォリオ 228
14.2.4 近年の展開 231
14.3 ラルフローレンメディア 232
14.3.1 会社概要 232
14.3.2 収益分析 232
14.3.3 製品ポートフォリオ 233
14.3.4 近況/ニュース 234
14.4 ユニクロ(ファーストリテイリング子会社) 235
14.4.1 会社概要 235
14.4.2 製品ポートフォリオ 235
14.4.3 最近の開発/ニュース 236
14.5 C&A MODE GMBH & CO.KG 237
14.5.1 会社概要 237
14.5.2 製品ポートフォリオ 237
14.5.3 近況 238
14.6 ブラックホース レーン アトリエ 239
14.6.1 会社概要 239
14.6.2 製品ポートフォリオ 239
14.6.3 近況/ニュース 240
14.7 カーハート 241
14.7.1 会社概要 241
14.7.2 製品ポートフォリオ 241
14.7.3 最近の開発/ニュース 243

14.8 カルバンクライン(PVH子会社) 244
14.8.1 会社概要 244
14.8.2 製品ポートフォリオ 244
14.8.3 近況/ニュース 245
14.9 ドーソンデニム(製造) 246
14.9.1 会社概要 246
14.9.2 製品ポートフォリオ 246
14.9.3 近況/ニュース 247
14.10 エドウィン・ヨーロッパ 248
14.10.1 会社概要 248
14.10.2 製品ポートフォリオ 248
14.10.3 近況 249
14.11 エルブ・デニム 250
14.11.1 会社概要 250
14.11.2 製品ポートフォリオ 250
14.11.3 近年の動向 251
14.12 エバーレーン 252
14.12.1 企業スナップ
14.12.2 製品ポートフォリオ 252
14.12.3 最近の開発/ニュース 255
14.13 フレーム 256
14.13.1 会社概要 256
14.13.2 製品ポートフォリオ 256
14.13.3 最近の開発/ニュース 259
14.14 ギャップ 260
14.14.1 会社概要 260
14.14.2 収益分析 260
14.14.3 ブランド・ポートフォリオ 261
14.14.4 最近の開発 263
14.15 ヘブトロコ 264
14.15.1 会社概要 264
14.15.2 製品ポートフォリオ 264
14.15.3 近況/ニュース 266
14.16 ハイトデニム 267
14.16.1 会社概要 267
14.16.2 製品ポートフォリオ 267
14.16.3 近況/ニュース 269

14.17 ジルサンダーはOTBグループの一員 270
14.17.1 会社概要 270
14.17.2 製品ポートフォリオ 270
14.17.3 近況/ニュース 272
14.18 コントア・ブランズ 273
14.18.1 会社概要 273
14.18.2 収益分析 273
14.18.3 製品ポートフォリオ 274
14.18.4 最近の開発 275
14.19 レヴィ・ストラウス&カンパニー 276
14.19.1 企業スナップショット 276
14.19.2 収益分析 276
14.19.3 ブランド・ポートフォリオ 277
14.19.4 最近の展開 280
14.20 マークス・アンド・スペンサー 282
14.20.1 企業スナップショット 282
14.20.2 収益分析 282
14.20.3 製品ポートフォリオ 283
14.20.4 最近の展開 283
14.21 マルケス・アルメイダ 284
14.21.1 会社概要 284
14.21.2 製品ポートフォリオ 284
14.21.3 最近の開発/ニュース 286
14.22 マヴィ・ジーンズ 287
14.22.1 会社概要 287
14.22.2 収益分析 287
14.22.3 製品ポートフォリオ 288
14.22.4 近況/ニュース 291
14.23 モット・アンド・ボウ 293
14.23.1 会社概要 293
14.23.2 製品ポートフォリオ 293
14.23.3 最近の開発/ニュース 294
14.24 マッドジーンズ 295
14.24.1 会社概要 295
14.24.2 製品ポートフォリオ 295
14.24.3 最近の開発/ニュース 296

14.25 ネクスト・ピーエルシー 297
14.25.1 会社概要 297
14.25.2 収益分析 297
14.25.3 製品ポートフォリオ 298
14.25.4 最近の開発 299
14.26 パヨッテン 300
14.26.1 会社概要 300
14.26.2 製品ポートフォリオ 300
14.26.3 近況/ニュース 301
14.27 ペペジーンズ 302
14.27.1 会社概要 302
14.27.2 製品ポートフォリオ 302
14.27.3 近況/ニュース 306
14.28 プライマーク・リミテッド 308
14.28.1 会社概要 308
14.28.2 製品ポートフォリオ 308
14.28.3 最近の動向 309
14.29 トミー・ヒルフィガー・ライセンシングB.V.(PVH傘下) 310
14.29.1 会社概要 310
14.29.2 製品ポートフォリオ 310
14.29.3 最近の開発/ニュース 312
14.30 USPA 314
14.30.1 会社概要 314
14.30.2 製品ポートフォリオ 314
14.30.3 最近の開発/ニュース 316
14.31 VFコーポレーション 317
14.31.1 会社概要 317
14.31.2 収益分析 317
14.31.3 ブランド・ポートフォリオ 318
14.31.4 最近の展開 321
15 アンケート 322
16 関連レポート 326

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Europe denim jeans market is expected to reach USD 35.10 billion by 2032 from 22.09 USD billion in 2024, growing with a CAGR of 6.1% in the forecast period of 2025 to 2032.
Market Segmentation:
Europe Denim Jeans Market, Fabric (100% Cotton Denim, Raw/Dry, Crushed, Washed Denim/Acid Wash Denim, Colored, Selvedge, Ecru, Bubble gum, Ramie Cotton Denim, Vintage, Fox Fiber-Based, Reverse, and Ring Spun Denim/Dual Ring Spun Denim), Product (Good Straight, Skinny, Relaxed, Boyfriend, Bootcut, Wide-leg, Cropped Wide-Leg, High-rise, Distressed, Flared, Jeggings, Low-Rise, Cigarette, Black, Bleached, White, and Pleated), Demography (Men, Women, Children), Price Range (Premium, Standard, Luxury), Distribution Channel (Offline and Online), Country (Germany, Spain, Netherlands, France, Italy, Turkey, U.K., Belgium, Russia, Switzerland, and Rest of Europe) - Industry Trends and Forecast to 2032
Overview of Europe Denim Jeans Market Dynamics:
Drivers
• Sustainability and Eco-friendly Manufacturing
Restraint
• The cost of raw materials like cotton can be volatile, influenced by weather conditions, global trade policies, and other factors

Opportunity
• Growing consumer desire for individuality and bespoke products, enhancing brand loyalty and customer satisfaction

Market Players:
The key market players operating in the Europe denim jeans market are listed below:
• Inditex S.A.
• H&M Group
• Ralph Lauren Corporation
• UNIQLO Co.,
• C&A
• MARKS AND SPENCER GROUP PLC
• Primark Limited
• Tommy Hilfiger Licensing B.V.
• Next Retail Ltd.
• Levi Strauss & Co.
• The Gap, Inc.
• PVH Corp.,
• U.S. Polo Assn.
• Mavi Jeans Inc.
• Kontoor Brands, Inc.
• Pepe Jeans
• Carhartt, Inc.
• VF CORPORATION
• Jil Sander is part of the OTB group
• EVERLANE
• FRAME
• ELV Denim
• Blackhorse Lane Ateliers
• DAWSON DENIM (MFG) LTD.
• 2025 Hiut Denim Co.
• MUD Jeans
• Mott & Bow
• Hebtroco
• EDWIN Europe GmbH
• Marques'Almeida
• Pajotten



ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 INTRODUCTION 22
1.1 OBJECTIVES OF THE STUDY 22
1.2 MARKET DEFINITION 22
1.3 OVERVIEW OF EMEA DENIM JEANS MARKET 22
1.4 CURRENCY AND PRICING 24
1.5 LIMITATIONS 24
1.6 MARKETS COVERED 24
2 MARKET SEGMENTATION 29
2.1 MARKETS COVERED 29
2.2 GEOGRAPHICAL SCOPE 30
2.3 YEARS CONSIDERED FOR THE STUDY 30
2.4 DBMR TRIPOD DATA VALIDATION MODEL 31
2.5 PRIMARY INTERVIEWS WITH KEY OPINION LEADERS 35
2.6 DBMR MARKET POSITION GRID 36
2.7 DBMR MARKET POSITION GRID 37
2.8 VENDOR SHARE ANALYSIS 39
2.9 MULTIVARIATE MODELING 40
2.10 FABRIC TIMELINE CURVE 41
2.11 FABRIC TIMELINE CURVE 41
2.12 SECONDARY SOURCES 42
2.13 ASSUMPTIONS 42
3 EXECUTIVE SUMMARY 43
4 PREMIUM INSIGHTS 53
4.1 RAW MATERIAL COVERAGE 55
4.2 PORTERS FIVE FORCES 57
4.3 VENDOR SELECTION CRITERIA 58
4.4 PESTLE ANALYSIS 62
4.5 REGULATION COVERAGE 65
4.6 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 67
4.6.1 LOGISTICS COST SCENARIO 69
4.6.2 IMPORTANCE OF LOGISTICS SERVICE PROVIDERS 70
4.7 CLIMATE CHANGE SCENARIO 72
4.7.1 ENVIRONMENTAL CONCERNS 72
4.7.2 INDUSTRY RESPONSE 72
4.7.3 GOVERNMENT’S ROLE 72
4.7.4 ANALYST RECOMMENDATIONS 73
4.8 TARIFF & ITS IMPACT 74
4.8.1 OVERVIEW OF TARIFFS AND TRADE REGULATIONS: 74
4.8.2 IMPACT ON PRICE OF DENIM JEANS 74
4.8.3 SUPPLY CHAIN DISRUPTIONS 75
4.8.4 GEOPOLITICAL TENSIONS AND ECONOMIC DIPLOMACY 75
5 MARKET OVERVIEW 76
5.1 DRIVERS 78
5.1.1 RISING DEMAND FOR SUSTAINABLE AND ECO-FRIENDLY DENIM PRODUCTS DUE TO ENVIRONMENTAL CONCERNS ACROSS THE EUROPE 78
5.1.2 GROWTH OF E-COMMERCE PLATFORMS MAKING DENIM BRANDS MORE ACCESSIBLE TO CONSUMERS 80
5.1.3 EXPANDING MIDDLE-CLASS POPULATION WITH INCREASING DISPOSABLE INCOME FOR FASHION PURCHASES 82
5.1.4 PARTNERSHIPS WITH CELEBRITIES AND INFLUENCERS ARE ENHANCING BRAND VISIBILITY AND APPEAL 84
5.2 RESTRAINTS 85
5.2.1 RAW MATERIAL COSTS LEAD TO PRICING INSTABILITY FOR DENIM PRODUCTS 85
5.2.2 INTENSE COMPETITION FROM INTERNATIONAL BRANDS AND LOW-COST IMPORTS IMPACTING MARKET SHARE 86
5.3 OPPORTUNITIES: 87
5.3.1 GROWING TREND FOR PREMIUM, CUSTOMIZED DENIM JEANS CATERING TO SPECIFIC CUSTOMER PREFERENCES 87
5.3.2 IMPLEMENTATION OF AUTOMATION AND ROBOTICS IN DENIM MANUFACTURING FOR INCREASED EFFICIENCY AND ACCURACY 88
5.3.3 INTEGRATION OF AI AND MACHINE LEARNING FOR TREND FORECASTING AND PERSONALIZED DENIM DESIGNS 90
5.4 CHALLENGES 91
5.4.1 ADAPTING QUICKLY TO RAPIDLY CHANGING FASHION TRENDS IN A HIGHLY COMPETITIVE MARKET 91
5.4.2 OVERCOMING CONSUMER PRICE SENSITIVITY WHILE MAINTAINING BRAND VALUE 92
6 EMEA DENIM JEANS MARKET, BY FABRIC 93
6.1 OVERVIEW 94
6.2 100% COTTON DENIM 100
6.3 RAW/DRY 100
6.4 CRUSHED 101
6.5 WASHED DENIM/ACID WASH DENIM 101
6.6 COLORED 101
6.7 SELVEDGE 101
6.8 ECRU 101
6.9 BUBBLE GUM 101
6.10 RAMIE COTTON DENIM 102
6.11 VINTAGE 102
6.12 FOX FIBER-BASED 102
6.13 REVERSE 102
6.14 RING SPUN DENIM/DUAL RING SPUN DENIM 102
6.15 OTHERS 103
7 EMEA DENIM JEANS MARKET, BY PRODUCT 104
7.1 OVERVIEW 105
7.2 GOOD STRAIGHT 109
7.3 SKINNY 109
7.4 RELAXED 110
7.5 BOYFRIEND 110
7.6 BOOTCUT 110
7.7 WIDE-LEG 110
7.8 CROPPED WIDE-LEG 110
7.9 HIGH-RISE 110
7.10 DISTRESSED 111
7.11 FLARED 111
7.12 JEGGINGS 111
7.13 LOW-RISE 111
7.14 CIGARETTE 111
7.15 BLACK 111
7.16 BLEACHED 112
7.17 WHITE 112
7.18 PLEATED 112
7.19 OTHERS 112
8 EMEA DENIM JEANS MARKET, BY DEMOGRAPHY 113
8.1 OVERVIEW 114
8.2 MEN 116
8.2.1 MEN, BY FABRIC 117
8.2.1.1 100% COTTON DENIM 118
8.2.1.2 RAW/DRY 118
8.2.1.3 WASHED DENIM/ACID WASH DENIM 119
8.2.1.4 COLORED 119
8.2.1.5 CRUSHED 119
8.2.1.6 SELVEDGE 119
8.2.1.7 ECRU 119
8.2.1.8 BUBBLE GUM 119
8.2.1.9 RAMIE COTTON DENIM 120
8.2.1.10 VINTAGE 120
8.2.1.11 FOX FIBER -BASED 120
8.2.1.12 REVERSE 120
8.2.1.13 RING SPUN DENIM/DUAL RING SPUN DENIM 120
8.2.1.14 OTHERS 120
8.3 WOMEN 121
8.3.1 WOMEN, BY FABRIC 121
8.3.1.1 100% COTTON DENIM 122
8.3.1.2 RAW/DRY 122
8.3.1.3 WASHED DENIM/ACID WASH DENIM 123
8.3.1.4 COLORED 123
8.3.1.5 SELVEDGE 123
8.3.1.6 CRUSHED 123
8.3.1.7 ECRU 123
8.3.1.8 BUBBLE GUM 123
8.3.1.9 RAMIE COTTON DENIM 124
8.3.1.10 VINTAGE 124
8.3.1.11 FOX FIBER -BASED 124
8.3.1.12 REVERSE 124
8.3.1.13 RING SPUN DENIM/DUAL RING SPUN DENIM 124
8.3.1.14 OTHERS 124
8.4 CHILDREN 125
8.4.1 CHILDREN, BY FABRIC 125
8.4.1.1 100% COTTON DENIM 126
8.4.1.2 RAW/DRY 126
8.4.1.3 CRUSHED 127
8.4.1.4 WASHED DENIM/ACID WASH DENIM 127
8.4.1.5 COLORED 127
8.4.1.6 SELVEDGE 127
8.4.1.7 ECRU 127
8.4.1.8 BUBBLE GUM 127
8.4.1.9 RAMIE COTTON DENIM 128
8.4.1.10 VINTAGE 128
8.4.1.11 FOX FIBER -BASED 128
8.4.1.12 REVERSE 128
8.4.1.13 RING SPUN DENIM/DUAL RING SPUN DENIM 128
8.4.1.14 OTHERS 128

9 EMEA DENIM JEANS MARKET, BY PRICE RANGE 129
9.1 OVERVIEW 130
9.2 PREMIUM 132
9.3 STANDARD 132
9.4 LUXURY 132
10 EMEA DENIM JEANS MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 133
10.1 OVERVIEW 134
10.2 OFFLINE 136
10.2.1 OFFLINE, BY TYPE 136
10.2.1.1 BRAND STORES 137
10.2.1.2 SUPERMARKETS & HYPERMARKETS 137
10.2.1.3 GARMENTS SHOPS 137
10.2.1.4 OTHERS 137
10.3 ONLINE 138
10.3.1 ONLINE, BY TYPE 138
10.3.1.1 E-COMMERCE WEBSITE 138
10.3.1.2 COMPANY-OWNED WEBSITE 138
11 EMEA DENIM JEANS MARKET, BY REGION 139
11.1 EUROPE 139
11.1.1 GERMANY 142
11.1.2 SPAIN 147
11.1.3 NETHERLANDS 152
11.1.4 FRANCE 157
11.1.5 ITALY 162
11.1.6 TURKEY 167
11.1.7 U.K. 172
11.1.8 BELGIUM 177
11.1.9 RUSSIA 182
11.1.10 SWITZERLAND 187
11.1.11 REST OF EUROPE 192
11.2 MIDDLE EAST & AFRICA 193
11.2.1 SOUTH AFRICA 196
11.2.2 U.A.E. 201
11.2.3 SAUDI ARABIA 206
11.2.4 KUWAIT 211
11.2.5 OMAN 216
11.2.6 REST OF MIDDLE EAST & AFRICA 221

12 EMEA DENIM JEANS MARKET 222
12.1 COMPANY SHARE ANALYSIS: EUROPE 222
12.2 COMPANY SHARE ANALYSIS: MIDDLE EAST & AFRICA 223
13 SWOT ANALYSIS 224
14 COMPANY PROFILES 225
14.1 ZARA FRANCE, S.A.R.L. 225
14.1.1 COMPANY SNAPSHOT 225
14.1.2 PRODUCT PORTFOLIO 225
14.1.3 RECENT DEVELOPMENT 226
14.2 H&M GROUP 227
14.2.1 COMPANY SNAPSHOT 227
14.2.2 REVENUE ANALYSIS 227
14.2.3 BRAND PORTFOLIO 228
14.2.4 RECENT DEVELOPMENT 231
14.3 RALPH LAUREN MEDIA LLC 232
14.3.1 COMPANY SNAPSHOT 232
14.3.2 REVENUE ANALYSIS 232
14.3.3 PRODUCT PORTFOLIO 233
14.3.4 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 234
14.4 UNIQLO CO., LTD(A SUBSIDIARY OF FAST RETAILING CO., LTD) 235
14.4.1 COMPANY SNAPSHOT 235
14.4.2 PRODUCT PORTFOLIO 235
14.4.3 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 236
14.5 C&A MODE GMBH & CO. KG 237
14.5.1 COMPANY SNAPSHOT 237
14.5.2 PRODUCT PORTFOLIO 237
14.5.3 RECENT DEVELOPMENT 238
14.6 BLACKHORSE LANE ATELIERS 239
14.6.1 COMPANY SNAPSHOT 239
14.6.2 PRODUCT PORTFOLIO 239
14.6.3 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 240
14.7 CARHARTT, INC. 241
14.7.1 COMPANY SNAPSHOT 241
14.7.2 PRODUCT PORTFOLIO 241
14.7.3 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 243

14.8 CALVIN KLEIN INC. (A SUBSIDIARY OF PVH CORP.) 244
14.8.1 COMPANY SNAPSHOT 244
14.8.2 PRODUCT PORTFOLIO 244
14.8.3 RECENT DEVELOPMENT/NEWS 245
14.9 DAWSON DENIM (MFG) LTD 246
14.9.1 COMPANY SNAPSHOT 246
14.9.2 PRODUCT PORTFOLIO 246
14.9.3 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 247
14.10 EDWIN EUROPE GMBH 248
14.10.1 COMPANY SNAPSHOT 248
14.10.2 PRODUCT PORTFOLIO 248
14.10.3 RECENT DEVELOPMENT 249
14.11 ELV DENIM 250
14.11.1 COMPANY SNAPSHOT 250
14.11.2 PRODUCT PORTFOLIO 250
14.11.3 RECENT DEVELOPMENT 251
14.12 EVERLANE 252
14.12.1 COMPANY SNAPSHOT 252
14.12.2 PRODUCT PORTFOLIO 252
14.12.3 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 255
14.13 FRAME 256
14.13.1 COMPANY SNAPSHOT 256
14.13.2 PRODUCT PORTFOLIO 256
14.13.3 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 259
14.14 GAP INC. 260
14.14.1 COMPANY SNAPSHOT 260
14.14.2 REVENUE ANALYSIS 260
14.14.3 BRAND PORTFOLIO 261
14.14.4 RECENT DEVELOPMENT 263
14.15 HEBTROCO 264
14.15.1 COMPANY SNAPSHOT 264
14.15.2 PRODUCT PORTFOLIO 264
14.15.3 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 266
14.16 HIUT DENIM CO. 267
14.16.1 COMPANY SNAPSHOT 267
14.16.2 PRODUCT PORTFOLIO 267
14.16.3 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 269

14.17 JIL SANDER IS PART OF THE OTB GROUP 270
14.17.1 COMPANY SNAPSHOT 270
14.17.2 PRODUCT PORTFOLIO 270
14.17.3 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 272
14.18 KONTOOR BRANDS, INC. 273
14.18.1 COMPANY SNAPSHOT 273
14.18.2 REVENUE ANALYSIS 273
14.18.3 PRODUCT PORTFOLIO 274
14.18.4 RECENT DEVELOPMENT 275
14.19 LEVI STRAUSS & CO. 276
14.19.1 COMPANY SNAPSHOT 276
14.19.2 REVENUE ANALYSIS 276
14.19.3 BRAND PORTFOLIO 277
14.19.4 RECENT DEVELOPMENT 280
14.20 MARKS AND SPENCER PLC 282
14.20.1 COMPANY SNAPSHOT 282
14.20.2 REVENUE ANALYSIS 282
14.20.3 PRODUCT PORTFOLIO 283
14.20.4 RECENT DEVELOPMENT 283
14.21 MARQUES ' ALMEIDA 284
14.21.1 COMPANY SNAPSHOT 284
14.21.2 PRODUCT PORTFOLIO 284
14.21.3 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 286
14.22 MAVI JEANS INC. 287
14.22.1 COMPANY SNAPSHOT 287
14.22.2 REVENUE ANALYSIS 287
14.22.3 PRODUCT PORTFOLIO 288
14.22.4 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 291
14.23 MOTT & BOW 293
14.23.1 COMPANY SNAPSHOT 293
14.23.2 PRODUCT PORTFOLIO 293
14.23.3 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 294
14.24 MUD JEANS. 295
14.24.1 COMPANY SNAPSHOT 295
14.24.2 PRODUCT PORTFOLIO 295
14.24.3 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 296

14.25 NEXT PLC 297
14.25.1 COMPANY SNAPSHOT 297
14.25.2 REVENUE ANALYSIS 297
14.25.3 PRODUCT PORTFOLIO 298
14.25.4 RECENT DEVELOPMENT 299
14.26 PAJOTTEN. 300
14.26.1 COMPANY SNAPSHOT 300
14.26.2 PRODUCT PORTFOLIO 300
14.26.3 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 301
14.27 PEPE JEANS 302
14.27.1 COMPANY SNAPSHOT 302
14.27.2 PRODUCT PORTFOLIO 302
14.27.3 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 306
14.28 PRIMARK LIMITED 308
14.28.1 COMPANY SNAPSHOT 308
14.28.2 PRODUCT PORTFOLIO 308
14.28.3 RECENT DEVELOPMENT 309
14.29 TOMMY HILFIGER LICENSING B.V. (A PART OF PVH CORP) 310
14.29.1 COMPANY SNAPSHOT 310
14.29.2 PRODUCT PORTFOLIO 310
14.29.3 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 312
14.30 USPA 314
14.30.1 COMPANY SNAPSHOT 314
14.30.2 PRODUCT PORTFOLIO 314
14.30.3 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 316
14.31 VF CORPORATION 317
14.31.1 COMPANY SNAPSHOT 317
14.31.2 REVENUE ANALYSIS 317
14.31.3 BRAND PORTFOLIO 318
14.31.4 RECENT DEVELOPMENT 321
15 QUESTIONNAIRE 322
16 RELATED REPORTS 326

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


Data Bridge Market Research社はどのような調査会社ですか?


データブリッジマーケットリサーチ(Data Bridge Market Research)は500名以上の多様な分野のアナリストが所属するインドの調査会社です。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。


詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

 

2025/12/05 10:26

156.12 円

182.18 円

210.73 円

ページTOPに戻る