オーラルケア製品の世界市場規模調査・予測:製品別(歯ブラシ、歯磨き粉、マウスウォッシュ/リンス、義歯製品、デンタルアクセサリー)、流通チャネル別、地域別予測 2025-2035Global Oral Care Products Market Size Study & Forecast, by Product (Toothbrush, Toothpaste, Mouthwash/Rinse, Denture Products, Dental Accessories) and Distribution Channel and Regional Forecasts 2025-2035 オーラルケア製品の世界市場は、2024年には約378億米ドルと評価され、2025年から2035年の予測期間を通じて6.20%を超えるCAGRで着実に拡大する見通しである。消費者のライフスタイルが変化し、予防医療がますます... もっと見る
英語原文をAI翻訳して掲載しています。
サマリーオーラルケア製品の世界市場は、2024年には約378億米ドルと評価され、2025年から2035年の予測期間を通じて6.20%を超えるCAGRで着実に拡大する見通しである。消費者のライフスタイルが変化し、予防医療がますます家庭の購買行動を支えるようになるにつれて、口腔ケア製品は必需品から洗練された健康器具へと進化を続けている。現代の消費者、特に新興経済圏の消費者は、単に洗浄するだけでなく、毎日の口腔衛生を回復し、保護し、向上させるように設計された製品である、高級で特殊な製剤に買い替えつつある。このような需要の高まりは、可処分所得の増加、歯科啓発プログラムへのアクセス向上、セルフケア習慣の重視の強化などによる、より広範なヘルスケアへの目覚めと一致している。これらの力が相まって、世界のオーラルケアの状況は一変し、新製品のイノベーションとブランド差別化のための有利な機会が開かれている。 報告書に含まれる詳細なセグメントとサブセグメントは以下の通りである: 目次目次第1章.オーラルケア製品の世界市場レポート範囲と方法論 1.1.調査目的 1.2.調査方法 1.2.1.予測モデル 1.2.2.デスクリサーチ 1.2.3.トップダウン・アプローチとボトムアップ・アプローチ 1.3.リサーチの属性 1.4.研究の範囲 1.4.1.市場の定義 1.4.2.市場セグメンテーション 1.5.調査の前提 1.5.1.包含と除外 1.5.2.制限事項 1.5.3.調査対象年 第2章.要旨 2.1.CEO/CXOの立場 2.2.戦略的洞察 2.3.ESG分析 2.4. 重要な発見 第3章.口腔ケア製品の世界市場勢力分析 3.1.口腔ケア製品の世界市場を形成する市場勢力(2024-2035年) 3.2.促進要因 3.2.1. 可処分所得の増加 3.2.2. 歯科教育プログラムへのアクセス向上 3.3.阻害要因 3.3.1.熟練した専門家の不足 3.4.機会 3.4.1. セルフケア・ルーチンの重視強化 第4章.世界の口腔ケア製品産業分析 4.1.ポーターの5フォースモデル 4.1.1.買い手の交渉力 4.1.2.供給者の交渉力 4.1.3.新規参入の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競争上のライバル 4.2.ポーターの5フォース予測モデル(2024年~2035年) 4.3.PESTEL分析 4.3.1.政治的要因 4.3.2.経済的 4.3.3.社会 4.3.4.技術 4.3.5.環境 4.3.6.法律 4.4.主な投資機会 4.5.トップ勝ち組戦略(2025年) 4.6.市場シェア分析(2024-2025) 4.7.世界の価格分析と動向(2025年 4.8.アナリストの推奨と結論 第5章.オーラルケア製品の世界市場規模・製品別予測 2025-2035 5.1.市場概要 5.2.口腔ケア製品の世界市場実績-ポテンシャル分析(2025年) 5.3.歯ブラシ 5.3.1.上位国別内訳推計・予測、2024年〜2035年 5.3.2.市場規模分析、地域別、2025-2035年 5.4.歯磨き粉 5.4.1.上位国内訳の推定と予測、2024年〜2035年 5.4.2.市場規模分析、地域別、2025-2035年 5.5.マウスウォッシュ/リンス 5.5.1.上位国別内訳推定・予測、2024年〜2035年 5.5.2.市場規模分析、地域別、2025-2035年 5.6.義歯製品 5.6.1.上位国内訳の推定と予測、2024年〜2035年 5.6.2.市場規模分析、地域別、2025-2035年 5.7.歯科用アクセサリー 5.7.1.上位国の内訳推定と予測、2024年〜2035年 5.7.2.市場規模分析、地域別、2025-2035年 第6章.オーラルケア製品の世界市場規模&予測:流通チャネル別2025-2035年 6.1.市場概要 6.2.オーラルケア製品の世界市場実績-ポテンシャル分析(2025年) 6.3.スーパーマーケットとハイパーマーケット 6.3.1.上位国の内訳推計と予測、2024年〜2035年 6.3.2.市場規模分析、地域別、2025-2035年 6.4.薬局・ドラッグストア 6.4.1.上位国別内訳推計・予測、2024年〜2035年 6.4.2.市場規模分析、地域別、2025-2035年 6.5.オンライン小売 6.5.1.上位国別内訳推計・予測、2024年〜2035年 6.5.2.市場規模分析、地域別、2025-2035年 6.6.コンビニエンスストア 6.6.1.上位国別内訳推計・予測、2024年〜2035年 6.6.2.市場規模分析、地域別、2025-2035年 6.7.その他 6.7.1.上位国の内訳推定と予測、2024年〜2035年 6.7.2.市場規模分析、地域別、2025-2035年 第7章.オーラルケア製品の世界市場規模・地域別予測、2025年〜2035年 7.1.口腔ケア製品の成長市場、地域別市場スナップショット 7.2.上位主要国と新興国 7.3.北米の口腔ケア製品市場 7.3.1.米国の口腔ケア製品市場 7.3.1.1.製品の内訳サイズと予測、2025-2035年 7.3.1.2.流通チャネルの内訳規模・予測、2025-2035年 7.3.2.カナダのオーラルケア製品市場 7.3.2.1.製品の内訳サイズと予測、2025-2035年 7.3.2.2.流通チャネルの内訳サイズと予測、2025-2035年 7.4.欧州オーラルケア製品市場 7.4.1.イギリスのオーラルケア製品市場 7.4.1.1.製品の内訳サイズと予測、2025-2035年 7.4.1.2.流通チャネルの内訳規模・予測、2025-2035年 7.4.2.ドイツの口腔ケア製品市場 7.4.2.1.製品の内訳規模・予測、2025-2035年 7.4.2.2.流通チャネルの内訳規模・予測、2025-2035年 7.4.3.フランスのオーラルケア製品市場 7.4.3.1.製品の内訳の市場規模&予測、2025-2035年 7.4.3.2.流通チャネルの内訳規模・予測、2025-2035年 7.4.4.スペインのオーラルケア製品市場 7.4.4.1.製品の内訳の市場規模&予測、2025-2035年 7.4.4.2.流通チャネルの内訳サイズと予測、2025-2035年 7.4.5.イタリアのオーラルケア製品市場 7.4.5.1.製品の内訳の市場規模&予測、2025-2035年 7.4.5.2.流通チャネルの内訳規模・予測、2025-2035年 7.4.6.その他のヨーロッパの口腔ケア製品市場 7.4.6.1.製品の内訳サイズと予測、2025-2035年 7.4.6.2.流通チャネルの内訳サイズと予測、2025-2035年 7.5.アジア太平洋地域の口腔ケア製品市場 7.5.1.中国オーラルケア製品市場 7.5.1.1.製品の内訳サイズと予測、2025-2035年 7.5.1.2.流通チャネルの内訳サイズと予測、2025-2035年 7.5.2.インドの口腔ケア製品市場 7.5.2.1.製品の内訳の市場規模&予測、2025-2035年 7.5.2.2.流通チャネルの内訳サイズと予測、2025-2035年 7.5.3.日本の口腔ケア製品市場 7.5.3.1.製品の内訳サイズと予測、2025-2035年 7.5.3.2.流通チャネルの内訳サイズと予測、2025-2035年 7.5.4.オーストラリアの口腔ケア製品市場 7.5.4.1.製品の内訳規模・予測、2025-2035年 7.5.4.2.流通チャネルの内訳規模・予測、2025-2035年 7.5.5.韓国の口腔ケア製品市場 7.5.5.1.製品の内訳の市場規模&予測、2025〜2035年 7.5.5.2.流通チャネルの内訳サイズと予測、2025-2035年 7.5.6.その他のAPACオーラルケア製品市場 7.5.6.1.製品の内訳サイズと予測、2025-2035年 7.5.6.2.流通チャネルの内訳サイズと予測、2025-2035年 7.6.ラテンアメリカのオーラルケア製品市場 7.6.1.ブラジル口腔ケア製品市場 7.6.1.1.製品の内訳サイズと予測、2025-2035年 7.6.1.2.流通チャネルの内訳市場規模&予測、2025-2035年 7.6.2.メキシコ口腔ケア製品市場 7.6.2.1.製品の内訳の市場規模&予測、2025-2035年 7.6.2.2.流通チャネルの内訳規模・予測、2025-2035年 7.7.中東・アフリカの口腔ケア製品市場 7.7.1.UAEのオーラルケア製品市場 7.7.1.1.製品の内訳サイズと予測、2025〜2035年 7.7.1.2.流通チャネルの内訳規模・予測、2025-2035年 7.7.2.サウジアラビア(KSA)のオーラルケア製品市場 7.7.2.1.製品の内訳の市場規模&予測、2025-2035年 7.7.2.2.流通チャネルの内訳規模・予測、2025-2035年 7.7.3.南アフリカのオーラルケア製品市場 7.7.3.1.製品の内訳の市場規模&予測、2025-2035年 7.7.3.2.流通チャネルの内訳の市場規模&予測、2025-2035年 第8章.コンペティティブ・インテリジェンス 8.1.トップ市場戦略 8.2.コルゲート・パルモリーブ・カンパニー 8.2.1.会社概要 8.2.2.主要役員 8.2.3.会社概要 8.2.4.財務実績(データの入手可能性による) 8.2.5.製品・サービスポート 8.2.6.最近の開発状況 8.2.7.市場戦略 8.2.8.SWOT分析 8.3.ユニリーバPLC 8.4.プロクター・アンド・ギャンブル 8.5.ジョンソン・エンド・ジョンソン 8.6.グラクソ・スミスクライン PLC 8.7.ライオン株式会社 8.8.ヘンケルAG & Co.KGaA 8.9.チャーチ・アンド・ドワイト社 8.10.3M社 8.11.サンスター・スイス社 8.12.花王株式会社 8.13.ダブールインディア 8.14.ヒマラヤウェルネス社 8.15.フィリップスオーラルヘルスケア 8.16.ペリゴ・カンパニーPLC 図表リスト表一覧表1.オーラルケア製品の世界市場、レポートスコープ 表2.口腔ケア製品の世界市場 2024-2035年地域別推計・予測 表3.口腔ケア製品の世界市場セグメント別推計・予測 2024〜2035年 表4.口腔ケア製品の世界市場セグメント別推計・予測 2024-2035 表5.口腔ケア製品の世界市場セグメント別推計・予測 2024-2035 表6.口腔ケア製品の世界市場セグメント別推計・予測 2024-2035 表7.口腔ケア製品の世界市場セグメント別推計・予測 2024-2035 表8.米国の口腔ケア製品市場の推定と予測、2024〜2035年 表9.カナダのオーラルケア製品市場の推定と予測、2024〜2035年 表10.イギリスの口腔ケア製品市場の推定と予測、2024-2035年 表11.ドイツ口腔ケア製品市場の推定と予測、2024-2035年 表12.フランス口腔ケア製品市場の推定と予測、2024-2035年 表13.スペイン口腔ケア製品市場の推定と予測、2024-2035年 表14.イタリア口腔ケア製品市場の推定と予測、2024-2035年 表15.その他のヨーロッパの口腔ケア製品市場の推定と予測、2024-2035年 表16.中国オーラルケア製品市場の推定と予測、2024〜2035年 表17.インド口腔ケア製品市場の推定と予測、2024〜2035年 表18.日本の口腔ケア製品市場の推定と予測、2024〜2035年 表19.オーストラリア口腔ケア製品市場の推定と予測、2024〜2035年 表20.韓国オーラルケア製品市場の推定と予測、2024-2035年 .............
Summary
The Global Oral Care Products Market, valued at nearly USD 37.8 billion in 2024, is on course to expand steadily at a CAGR surpassing 6.20% through the forecast window of 2025-2035. As consumer lifestyles shift, and preventive healthcare increasingly anchors household purchasing behavior, oral care products continue to evolve from commodity essentials into sophisticated wellness instruments. Modern consumers, especially in emerging economies, are trading up to premium, specialized formulations-products engineered not merely to clean but to restore, protect, and elevate daily oral hygiene. This rise in demand has coincided with a broader healthcare awakening, driven by rising disposable incomes, improved access to dental awareness programs, and intensified emphasis on self-care routines. Collectively, these forces have transformed the global oral care landscape, opening lucrative opportunities for new product innovations and brand differentiation.
The detailed segments and sub-segments included in the report are:
Table of ContentsTable of Contents List of Tables/GraphsList of Tables
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
Bizwit Research & Consulting LLP社の 消費財・小売り分野 での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(care products)の最新刊レポート
よくあるご質問Bizwit Research & Consulting LLP社はどのような調査会社ですか?Bizwit Research & Consulting (Bizwit Research & Consulting LLP)は世界の多様なマクロおよびマイクロ経済の動向を継続的に調査しています。 ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|