ファストファッションの世界市場規模調査・予測:タイプ別(カジュアルウェア、フォーマルウェア、その他)、エンドユーザー別(レディース、メンズ)、流通チャネル別(オフラインストア、オンラインストア/Eコマース)、地域別予測 2025-2035Global Fast Fashion Market Size study & Forecast, by Type (Casual Wear, Formal Wear, and Others), End User (Women and Men), and Distribution Channel (Offline Stores and Online Stores/E-commerce) and Regional Forecasts 2025-2035 世界のファストファッション市場は、2024年に約1,482億3,000万米ドルと評価され、2025年から2035年の予測期間中に34.67%という素晴らしいCAGRで急上昇すると予測されている。ファストファッションは、現代のラン... もっと見る
英語原文をAI翻訳して掲載しています。
サマリー世界のファストファッション市場は、2024年に約1,482億3,000万米ドルと評価され、2025年から2035年の予測期間中に34.67%という素晴らしいCAGRで急上昇すると予測されている。ファストファッションは、現代のランウェイのトレンドを反映したアパレルを手頃な価格で迅速に生産・流通させ、世界中の消費者の常に進化する嗜好に応えるものである。都市化の進展、可処分所得の増加、ソーシャル・メディアの影響力などに後押しされ、この市場は幅広い層にアピールするトレンド対応製品を提供することで繁栄している。加えて、ショッピングのためのデジタル・プラットフォームの統合は、サプライ・チェーンの効率化と相まって、市場投入までのスピードのパラダイムを再定義し、世界規模での市場拡大に拍車をかけている。 目次目次第1章.世界のファストファッション市場レポート範囲と方法論 1.1.調査目的 1.2.調査方法 1.2.1.予測モデル 1.2.2.デスクリサーチ 1.2.3.トップダウン・アプローチとボトムアップ・アプローチ 1.3.リサーチの属性 1.4.研究の範囲 1.4.1.市場の定義 1.4.2.市場セグメンテーション 1.5.調査の前提 1.5.1.包含と除外 1.5.2.制限事項 1.5.3.調査対象年 第2章.要旨 2.1.CEO/CXOの立場 2.2.戦略的洞察 2.3.ESG分析 2.4. 重要な発見 第3章.世界のファストファッション市場勢力分析 3.1.世界のファストファッション市場を形成する市場勢力(2024-2035年) 3.2.推進要因 3.2.1. 都市化の進展 3.2.2. 可処分所得の増加 3.3.阻害要因 3.3.1. 持続可能性と倫理的調達 3.4.機会 3.4.1.ソーシャルメディアの影響力の拡大 第4章.世界のファストファッション産業分析 4.1.ポーターの5フォースモデル 4.1.1.バイヤーの交渉力 4.1.2.供給者の交渉力 4.1.3.新規参入の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競争上のライバル 4.2.ポーターの5フォース予測モデル(2024年~2035年) 4.3.PESTEL分析 4.3.1.政治的要因 4.3.2.経済的 4.3.3.社会 4.3.4.技術 4.3.5.環境 4.3.6.法律 4.4.主な投資機会 4.5.トップ勝ち組戦略(2025年) 4.6.市場シェア分析(2024-2025) 4.7.世界の価格分析と動向(2025年 4.8.アナリストの推奨と結論 第5章.ファストファッションの世界市場規模・タイプ別予測 2025-2035 5.1.市場概要 5.2.ファストファッションの世界市場実績-ポテンシャル分析(2025年) 5.3.カジュアルウェア 5.3.1.上位国の内訳推計と予測、2024-2035年 5.3.2.市場規模分析、地域別、2025-2035年 5.4.フォーマルウェア 5.4.1.上位国別内訳の推定と予測、2024年〜2035年 5.4.2.市場規模分析、地域別、2025-2035年 第6章.ファストファッションの世界市場規模・予測:エンドユーザー別 2025-2035 6.1.市場概要 6.2.ファストファッションの世界市場実績-ポテンシャル分析(2025年) 6.3.女性 6.3.1.上位国の内訳推計と予測、2024-2035年 6.3.2.市場規模分析、地域別、2025-2035年 6.4.男性 6.4.1.上位国別内訳の推定と予測、2024-2035年 6.4.2.市場規模分析、地域別、2025-2035年 第7章.ファストファッションの世界市場規模&予測:流通チャネル別 2025-2035 7.1.市場概要 7.2.ファストファッションの世界市場実績-ポテンシャル分析(2025年) 7.3.オフライン店舗 7.3.1.上位国の内訳推計と予測、2024-2035年 7.3.2.市場規模分析、地域別、2025-2035年 7.4.オンラインストア/Eコマース 7.4.1.上位国別内訳推計・予測、2024年〜2035年 7.4.2.市場規模分析、地域別、2025-2035年 第8章.ファストファッションの世界市場規模・地域別予測、2025-2035年 8.1.成長ファストファッション市場、地域別市場スナップショット 8.2.主要国と新興国 8.3.北米ファストファッション市場 8.3.1.アメリカのファストファッション市場 8.3.1.1.タイプ別市場規模&予測, 2025-2035 8.3.1.2.エンドユースの内訳規模・予測、2025-2035年 8.3.1.3.流通チャネルの内訳サイズと予測、2025-2035年 8.3.2.カナダのファストファッション市場 8.3.2.1.タイプ別市場規模&予測、2025-2035年 8.3.2.2.エンドユースの内訳規模・予測、2025-2035年 8.3.2.3.流通チャネルの内訳サイズと予測、2025-2035年 8.4.欧州ファストファッション市場 8.4.1.イギリスのファストファッション市場 8.4.1.1.タイプ別市場規模&予測, 2025-2035 8.4.1.2.エンドユースの内訳規模・予測、2025-2035年 8.4.1.3.流通チャネルの内訳サイズと予測、2025-2035年 8.4.2.ドイツのファストファッション市場 8.4.2.1.タイプ別市場規模&予測、2025-2035年 8.4.2.2.エンドユースの内訳規模・予測、2025-2035年 8.4.2.3.流通チャネルの内訳サイズと予測、2025-2035年 8.4.3.フランスのファストファッション市場 8.4.3.1.タイプ別市場規模&予測、2025-2035年 8.4.3.2.エンドユースの内訳規模・予測、2025-2035年 8.4.3.3.流通チャネルの内訳サイズと予測、2025-2035年 8.4.4.スペインのファストファッション市場 8.4.4.1.タイプ別市場規模&予測、2025-2035年 8.4.4.2.エンドユースの内訳規模・予測、2025-2035年 8.4.4.3.流通チャネルの内訳サイズと予測、2025-2035年 8.4.5.イタリアのファストファッション市場 8.4.5.1.タイプ別市場規模&予測、2025-2035年 8.4.5.2.エンドユースの内訳規模・予測、2025-2035年 8.4.5.3.流通チャネルの内訳サイズと予測、2025-2035年 8.4.6.その他のヨーロッパのファストファッション市場 8.4.6.1.タイプ別市場規模&予測、2025-2035年 8.4.6.2.エンドユースの内訳規模・予測、2025-2035年 8.4.6.3.流通チャネルの内訳サイズと予測、2025-2035年 8.5.アジア太平洋地域のファストファッション市場 8.5.1.中国ファストファッション市場 8.5.1.1.タイプ別市場規模&予測、2025-2035年 8.5.1.2.エンドユースの内訳規模・予測、2025-2035年 8.5.1.3.流通チャネルの内訳サイズと予測、2025-2035年 8.5.2.インドのファストファッション市場 8.5.2.1.タイプ別市場規模&予測、2025-2035年 8.5.2.2.エンドユースの内訳市場規模&予測、2025-2035年 8.5.2.3.流通チャネルの内訳サイズと予測、2025-2035年 8.5.3.日本のファストファッション市場 8.5.3.1.タイプ別市場規模&予測、2025-2035年 8.5.3.2.エンドユースの内訳規模・予測、2025-2035年 8.5.3.3.流通チャネルの内訳サイズと予測、2025-2035年 8.5.4.オーストラリアのファストファッション市場 8.5.4.1.タイプ別市場規模&予測、2025-2035年 8.5.4.2.エンドユースの内訳規模・予測、2025-2035年 8.5.4.3.流通チャネルの内訳サイズと予測、2025-2035年 8.5.5.韓国のファストファッション市場 8.5.5.1.タイプ別市場規模&予測、2025-2035年 8.5.5.2.エンドユースの内訳規模・予測、2025-2035年 8.5.5.3.流通チャネルの内訳サイズと予測、2025-2035年 8.5.6.その他のAPACファストファッション市場 8.5.6.1.タイプ別市場規模&予測、2025-2035年 8.5.6.2.エンドユースの内訳市場規模&予測、2025-2035年 8.5.6.3.流通チャネルの内訳サイズと予測、2025-2035年 8.6.ラテンアメリカのファストファッション市場 8.6.1.ブラジルのファストファッション市場 8.6.1.1.タイプ別市場規模&予測、2025-2035年 8.6.1.2.エンドユースの内訳市場規模&予測、2025-2035年 8.6.1.3.流通チャネルの内訳サイズと予測、2025-2035年 8.6.2.メキシコのファストファッション市場 8.6.2.1.タイプ別市場規模&予測、2025-2035年 8.6.2.2.エンドユースの内訳規模・予測、2025-2035年 8.6.2.3.流通チャネルの内訳サイズと予測、2025-2035年 8.7.中東・アフリカのファストファッション市場 8.7.1.UAEのファストファッション市場 8.7.1.1.タイプ別市場規模&予測、2025~2035年 8.7.1.2.エンドユースの内訳規模・予測、2025-2035年 8.7.1.3.流通チャネルの内訳サイズと予測、2025-2035年 8.7.2.サウジアラビア(KSA)のファストファッション市場 8.7.2.1.タイプ別市場規模&予測、2025-2035年 8.7.2.2.エンドユースの市場規模・予測、2025-2035年 8.7.2.3.流通チャネルの内訳サイズと予測、2025-2035年 8.7.3.南アフリカのファストファッション市場 8.7.3.1.タイプの内訳の市場規模&予測、2025-2035年 8.7.3.2.エンドユースの内訳規模・予測、2025-2035年 8.7.3.3.流通チャネルの内訳サイズと予測、2025-2035年 第9章.コンペティティブ・インテリジェンス 9.1.トップ市場戦略 9.2.インディテックス(ザラ) 9.2.1.会社概要 9.2.2.主要役員 9.2.3.会社概要 9.2.4.財務実績(データの入手可能性による) 9.2.5.製品・サービスポート 9.2.6.最近の開発状況 9.2.7.市場戦略 9.2.8.SWOT分析 9.3.H&Mグループ 9.4.株式会社ファーストリテイリング 4.(ユニクロ) 9.5.シェイン 9.6.ギャップ 9.7.PVHコーポレーション 9.8.マンゴー 9.9.フォーエバー21 9.10.トップショップ 9.11.アバクロンビー&フィッチ 9.12.ASOS Plc 9.13.Lブランズ 9.14.ベストセラー 9.15.アーバンアウトフィッターズ 9.16.ネクスト 図表リスト表一覧表1.世界のファストファッション市場、レポートスコープ 表2.ファストファッションの世界市場2024-2035年地域別推計・予測 表3.ファストファッションの世界市場:セグメント別推計・予測 2024-2035 表4.ファストファッションの世界市場セグメント別推計・予測 2024-2035 表5.ファストファッションの世界市場セグメント別推計・予測 2024-2035 表6.ファストファッションの世界市場セグメント別推計・予測 2024-2035 表7.ファストファッションの世界市場セグメント別推計・予測 2024-2035 表8.アメリカのファストファッション市場の推定と予測 2024-2035 表9.カナダのファストファッション市場の推定と予測、2024-2035年 表10.イギリスのファストファッション市場の推定と予測、2024-2035年 表11.ドイツのファストファッション市場の推定と予測、2024-2035年 表12.フランスのファストファッション市場の推定と予測、2024-2035年 表13.スペインのファストファッション市場の推定と予測、2024-2035年 表14.イタリアのファストファッション市場の推定と予測、2024-2035年 表15.その他のヨーロッパのファストファッション市場の推定と予測、2024-2035年 表16.中国のファストファッション市場の推定と予測、2024-2035年 表17.インドのファストファッション市場の推定と予測、2024-2035年 表18.日本のファストファッション市場の推定と予測、2024-2035年 表19.オーストラリアのファストファッション市場の推定と予測、2024-2035年 表20.韓国ファストファッション市場の推定と予測、2024-2035年 .............
Summary
The Global Fast Fashion Market is valued at approximately USD 148.23 billion in 2024 and is projected to surge at an impressive CAGR of 34.67% during the forecast period 2025-2035. Fast fashion encompasses the rapid production and distribution of apparel that mirrors contemporary runway trends at affordable prices, catering to the ever-evolving preferences of consumers worldwide. Driven by increasing urbanization, rising disposable incomes, and social media influence, the market thrives on delivering trend-responsive products that appeal to a broad demographic spectrum. Additionally, the integration of digital platforms for shopping, coupled with enhanced supply chain efficiencies, has redefined the speed-to-market paradigm, fueling market expansion on a global scale.
Table of ContentsTable of Contents List of Tables/GraphsList of Tables
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
Bizwit Research & Consulting LLP社の 消費財・小売り分野 での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(casual wear)の最新刊レポートよくあるご質問Bizwit Research & Consulting LLP社はどのような調査会社ですか?Bizwit Research & Consulting (Bizwit Research & Consulting LLP)は世界の多様なマクロおよびマイクロ経済の動向を継続的に調査しています。 ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|