![]() クレアチンサプリメントの世界市場規模調査:形態別(粉末、液体、カプセル/錠剤)、流通チャネル別(ハイパーマーケット・スーパーマーケット、薬局・ドラッグストア、オンライン)、地域別予測:2022-2032年Global Creatine Supplements Market Size study, by Form (Powder, Liquid, Capsules/Tablets), by Distribution Channel (Hypermarkets & Supermarkets, Pharmacy & Drug Stores, Online), and Regional Forecasts 2022-2032 クレアチンサプリメントの世界市場は、2023年には約9億米ドルと評価され、予測期間2024-2032年には17.90%以上の優れたCAGRで成長すると予測されています。パフォーマンスを高める栄養の中心であるクレアチン・サ... もっと見る
サマリークレアチンサプリメントの世界市場は、2023年には約9億米ドルと評価され、予測期間2024-2032年には17.90%以上の優れたCAGRで成長すると予測されています。パフォーマンスを高める栄養の中心であるクレアチン・サプリメントは、世界中のスポーツ、フィットネス、ウェルネス・レジメンにおける強力な成分として浮上している。筋肉細胞内に天然に存在する化合物であるクレアチンは、重量挙げ、スプリント、ボディービルなどの高強度活動中のエネルギー生産に重要な役割を果たしている。筋力、筋肉量、運動回復力の向上におけるクレアチンの有効性を裏付ける科学的検証により、クレアチンはもはやプロのアスリートに限定されるものではなく、ジム通いや健康志向の個人にとっても身近なサプリメントとなっている。機能的フィットネスとボディービル文化の急速な高まりは、ソーシャル・メディア・プラットフォームでワークアウト中心のコンテンツに広くアクセスできるようになったことと相まって、クレアチン製品の消費者普及を大きく後押ししている。Eコマース・ブランドや栄養学の新興企業は、オーダーメイドの処方、発泡性錠剤や微粉化粉末のような革新的な送達形式、スタッキング可能なプレワークアウトとポストワークアウトの組み合わせなどを提供することで、従来のサプリメント販売モデルを破壊しています。さらに、透明性、純度、成分のトレーサビリティに対する嗜好の変化を示すように、クリーンラベルやビーガン認定のクレアチンバリアントが、倫理的志向の強い消費者の間で人気を集めている。 製剤科学が進化するにつれて、メーカーは、初めてクレアチンを摂取する人の間でよくある懸念事項である吸収を高め、膨満感を軽減するクレアチンの配合を試みている。例えば、液体クレアチンは同化が早く持ち運びしやすいと評判であり、カプセル化されたものは味を気にすることなく簡単に服用できる。さらに、粉末のバルク包装は、コスト効率が高く、プロテインシェイクやアミノ酸ブレンドと混ぜることができるため、中心的なフィットネス・コミュニティの間では定番となっている。フィットネス・インフルエンサーや有名アスリートとの戦略的コラボレーションも知名度を高め、オンラインとオフラインの流通チャネルにおけるブランド・ロイヤルティとリピート購入に効果的につながっている。 クレアチンがパフォーマンス向上剤からウェルネスの主流へと進化を続ける中、規制遵守、品質認証、世界的な成分の標準化は、今や市場の差別化において極めて重要である。消費者の目が厳しくなっていることを受けて、ブランドはますます第三者機関による試験を受けるようになっており、環境に関する義務に沿うために持続可能なパッケージングを採用するようになっている。市場はまた、女性中心で年齢に特化したクレアチン製品の成長も見ており、さまざまな人口層や健康目標へのリーチが拡大していることを裏付けている。 地域別では、北米がクレアチン・サプリメント市場をリードしており、これは強固なスポーツ栄養エコシステム、ジムの会員数の広がり、積極的なマーケティング戦略が原動力となっている。欧州は、特にドイツや英国のような国々で、健康志向の若者やレクリエーション・アスリートからの需要が高まっており、これに続いている。アジア太平洋地域は、可処分所得の増加、フィットネス・アプリの普及、インド、中国、韓国のような国々における西洋式健康法への文化的シフトに後押しされ、急成長を遂げようとしている。中南米と中東・アフリカも、フィットネス・インフラの改善と健康小売ネットワークの拡大により、成長の肥沃な地として浮上している。 本レポートに含まれる主な市場プレイヤー - マッスルテック - ニュートラビオラボ社 - セルコア - NOW Foods - トランスペアレントラボ - ケイジドマッスル - オプティマムニュートリション - GNCホールディングスLLC - BPIスポーツ - アルティメイトニュートリション - オールマックスニュートリション - プロメラスポーツ - マイプロテイン - ダイマタイズ・エンタープライズLLC - ビーストスポーツニュートリション 市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する: 形態別 - 粉末 - 液体 - カプセル/錠剤 流通チャネル別 - ハイパーマーケット・スーパーマーケット - 薬局・ドラッグストア - オンライン 地域別 北米 - 米国 - カナダ ヨーロッパ - 英国 - ドイツ - フランス - スペイン - イタリア - その他のヨーロッパ アジア太平洋 - 中国 - インド - 日本 - オーストラリア - 韓国 - その他のアジア太平洋地域 ラテンアメリカ - ブラジル - メキシコ - その他のラテンアメリカ 中東・アフリカ - サウジアラビア - 南アフリカ - その他の中東・アフリカ 調査対象年は以下の通りである: - 過去年 - 2022年 - 基準年 - 2023年 - 予測期間 - 2024年から2032年 主な内容 - 2022年から2032年までの10年間の市場推定と予測 - 各市場セグメントの年換算収益と地域レベル分析 - 主要地域の国レベル分析による地理的状況の詳細分析 - 市場の主要プレイヤーに関する情報を含む競合環境 - 主要事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言 - 市場の競争構造の分析 - 市場の需要サイドと供給サイドの分析 目次目次第1章.世界のクレアチンサプリメント市場 エグゼクティブサマリー 1.1.クレアチンサプリメントの世界市場規模・予測(2022-2032年) 1.2.地域別概要 1.3.セグメント別概要 1.3.1.形態別 1.3.2.流通チャネル別 1.4.主要トレンド 1.5.規制の影響 1.6.アナリストの推奨と結論 第2章 世界のクレアチンサプリメント市場世界のクレアチンサプリメント市場の定義と調査前提 2.1.調査目的 2.2.市場の定義 2.3.調査の前提 2.3.1.包含と除外 2.3.2.限界 2.3.3.供給サイドの分析 2.3.3.1.原材料の入手可能性 2.3.3.2.製造インフラ 2.3.3.3.規制環境 2.3.3.4.競争環境 2.3.3.5.コスト構造 2.3.4.需要サイド分析 2.3.4.1.消費者の健康意識 2.3.4.2.フィットネスとライフスタイルのトレンド 2.3.4.3.チャネルの変化(オンラインとオフライン) 2.4.推計方法 2.5.調査対象年 2.6.通貨換算レート 第3章.クレアチンサプリメントの世界市場ダイナミクス 3.1.市場促進要因 3.1.1.機能的フィットネス文化の人気上昇 3.1.2.eコマースとインフルエンサーマーケティングの成長 3.1.3.送達形態の革新(発泡性錠剤、微粉化粉末) 3.2.市場の課題 3.2.1.製品の純度や副作用に対する消費者の懸念 3.2.2.規制・認証要件の管理 3.3.市場機会 3.3.1.女性中心、年齢別製品への進出 3.3.2.クリーンラベルとヴィーガン認証クレアチンバリアント 3.3.3.可処分所得の増加とフィットネス・トレンドによるアジア太平洋地域の成長 第4章.世界のクレアチン・サプリメント市場産業分析 4.1.ポーターのファイブフォースモデル 4.1.1.サプライヤーの交渉力 4.1.2.バイヤーの交渉力 4.1.3.新規参入者の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競合他社との競争 4.1.6.ポーターモデルの未来的アプローチ 4.1.7.インパクト分析 4.2.PESTEL分析 4.2.1.政治的 4.2.2.経済 4.2.3.社会 4.2.4.技術 4.2.5.環境 4.2.6.法律 4.3.主な投資機会 4.4.トップ勝ち組戦略 4.5.破壊的トレンド 4.6.業界専門家の視点 4.7.アナリストの推奨と結論 第5章 クレアチンサプリメントの世界市場クレアチンサプリメントの世界市場規模・形態別予測(2022-2032年) 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.世界のクレアチン市場2022年および2032年の形態別売上動向分析(百万米ドル) 5.2.1.粉末 5.2.2.液体 5.2.3.カプセル/錠剤 第6章.クレアチンサプリメントの世界市場流通チャネル別規模・予測(2022-2032年) 6.1.セグメントダッシュボード 6.2.クレアチンの世界市場チャネル別売上動向分析、2022年・2032年(百万米ドル) 6.2.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 6.2.2.薬局・ドラッグストア 6.2.3.オンライン 第7章.クレアチンサプリメントの世界地域別市場規模・予測(2022-2032年) 7.1.北米 7.1.1.米国 7.1.2.カナダ 7.2.ヨーロッパ 7.2.1.英国 7.2.2.ドイツ 7.2.3.フランス 7.2.4.スペイン 7.2.5.イタリア 7.2.6.その他のヨーロッパ 7.3.アジア太平洋 7.3.1.中国 7.3.2.インド 7.3.3.日本 7.3.4.オーストラリア 7.3.5.韓国 7.3.6.その他のアジア太平洋地域 7.4.ラテンアメリカ 7.4.1.ブラジル 7.4.2.メキシコ 7.4.3.その他のラテンアメリカ 7.5.中東・アフリカ 7.5.1.サウジアラビア 7.5.2.南アフリカ 7.5.3.その他の中東・アフリカ 第8章.コンペティティブ・インテリジェンス 8.1.主要企業のSWOT分析 8.1.1.マッスルテック 8.1.2.ニュートラビオラボ社 8.1.3.セルコア 8.2.トップ市場戦略 8.3.企業プロフィール 8.3.1.マッスルテック 8.3.1.1.主要情報 8.3.1.2.概要 8.3.1.3.財務(データの入手可能性による) 8.3.1.4.製品概要 8.3.1.5.市場戦略 8.3.2.ニュートラビオラボ社 8.3.3.セルコア 8.3.4.ナウフーズ 8.3.5.トランスペアレント・ラボ 8.3.6.ケイジド・マッスル 8.3.7.オプティマム・ニュートリション 8.3.8.GNCホールディングス 8.3.9.BPIスポーツ 8.3.10.アルティメイト・ニュートリション 8.3.11.オールマックス・ニュートリション 8.3.12.プロメラ・スポーツ 8.3.13.マイプロテイン 8.3.14.ダイマタイズ・エンタープライゼスLLC 8.3.15.ビースト・スポーツ・ニュートリション 第9章.研究プロセス 9.1.研究プロセス 9.1.1.データマイニング 9.1.2.分析 9.1.3.市場推定 9.1.4.バリデーション 9.1.5.出版 9.2.研究属性
SummaryGlobal Creatine Supplements Market is valued approximately at USD 0.9 billion in 2023 and is anticipated to grow with an exceptional CAGR of more than 17.90% over the forecast period 2024-2032. At the heart of performance-enhancing nutrition, creatine supplements have emerged as a powerhouse ingredient in sports, fitness, and wellness regimens across the globe. Creatine, a naturally occurring compound in muscle cells, plays a vital role in producing energy during high-intensity activities such as weightlifting, sprinting, and bodybuilding. With scientific validation supporting its efficacy in improving strength, muscle mass, and exercise recovery, creatine is no longer confined to professional athletes but has become a household supplement for gym-goers and health-conscious individuals alike. Table of ContentsTable of Contents
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