家庭用電気フードスチーマー産業調査レポート 2025年Household Electric Food Steamer Industry Research Report 2025 概要 APOリサーチによると、世界の家庭用電気フードスチーマー市場は、2024年に100万米ドルと評価され、2031年には100万米ドルに達すると予測され、2025年から2031年の予測期間中にxx%の年平均成長率を目撃し... もっと見る
英語原文をAIを使って翻訳しています。
サマリー概要APOリサーチによると、世界の家庭用電気フードスチーマー市場は、2024年に100万米ドルと評価され、2031年には100万米ドルに達すると予測され、2025年から2031年の予測期間中にxx%の年平均成長率を目撃している。 家庭用電気フードスチーマーの北米市場は、2025年の百万ドルから2031年までに百万ドルに達すると推定され、2025年から2031年の予測期間中に%のCAGRで増加する。 家庭用電気フードスチーマーのアジア太平洋市場は、2025年の100万ドルから2031年までに100万ドルに達すると推定され、2025年から2031年の予測期間中に%のCAGRで増加する。 家庭用電気フードスチーマーのヨーロッパ市場は、2025年の100万ドルから2031年までに100万ドルに達すると推定され、2025年から2031年までの予測期間中に%のCAGRで増加する。 家庭用電気フードスチーマーの主なグローバルメーカーは、ベアー、SUPOR、Midea、Buydeem、フィリップス、Joyoung、WMF、大宇、AUXなどが含まれます。2024年には、世界のトップ3ベンダーが収益の約 %を占めている。 レポートの範囲 本レポートは、家庭用電気フードスチーマーの世界市場を量的および質的分析の両面から包括的に紹介することで、読者がビジネス/成長戦略を策定し、市場競争状況を評価し、現在の市場における自社のポジションを分析し、家庭用電気フードスチーマーに関する十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行えるようにすることを目的としています。 本レポートは、企業別、タイプ別、用途別、地域別など、さまざまなセグメントにわたる市場全体とサブセグメントの収益、販売量、平均価格に関する情報を提供し、この市場における家庭用電気食品スチーマーメーカー、新規参入企業、産業チェーン関連企業に役立ちます。 家庭用電気フードスチーマーの市場規模、推計、予測は、2024年を基準年として、2020年から2031年までの期間の履歴データと予測データを考慮し、販売台数(kユニット)と収益(百万ドル)で提供されます。本レポートでは、世界の家庭用電気フードスチーマー市場を包括的に区分しています。製品タイプ別、用途別、プレイヤー別の地域別市場規模も掲載しています。市場のより詳細な理解のために、競合状況、主要競合企業のプロフィール、それぞれの市場ランクを掲載しています。また、技術動向や新製品開発についても論じています。 主要企業と市場シェアの洞察 本セクションでは、読者は競合する主要企業について理解を深めることができる。本レポートでは、革新的な動向や開発、製品ポートフォリオの強化、M&A、提携、新製品の革新、地理的拡大など、参入企業が存在感を維持するために行っている主要な成長戦略を調査している。事業戦略の他に、本調査には現在の開発状況や主要財務情報も含まれている。また、読者は2020-2025年における世界の売上高、価格、メーカー別売上高に関するデータも入手できる。この包括的な報告書は、顧客が最新情報を入手し、ビジネスにおいて効果的な意思決定を行うのに役立ちます。 家庭用電気フードスチーマーの企業別セグメント ベアー SUPOR社 ミディア バイディーム フィリップス ジョヨン WMF 大宇 AUX モーフィーリチャーズ ブラウン ティファール ロイヤルスター アイゴスター リレン CHIGO ハミルトンビーチ クイジナート ペスコエ 新宝 シャオミ 家庭用電気フードスチーマーのタイプ別セグメント 5L以下 5~10L 10L以上 家庭用電気フードスチーマーの用途別セグメント オンラインチャンネル オフラインチャンネル 家庭用電気フードスチーマーの地域別セグメント 北米 アメリカ カナダ メキシコ ヨーロッパ ドイツ フランス 英国 イタリア ロシア スペイン オランダ スイス スウェーデン ポーランド アジア太平洋 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 台湾 東南アジア 南米 ブラジル アルゼンチン チリ 中東・アフリカ エジプト 南アフリカ イスラエル トルコ GCC諸国 主な推進要因と障壁 本レポートでは、読者が一般的な発展を理解するのに役立つよう、影響力の大きいレンダリング要因とドライバーを調査している。さらに、プレイヤーの行く手を阻む阻害要因や課題も含まれています。これは、ユーザーが気を配り、ビジネスに関連する情報に基づいた意思決定を行うのに役立ちます。専門家はまた、今後のビジネス展望に焦点を置いています。 このレポートを購入する理由 1.本レポートは、読者が潜在的な利益を高めるために、業界内の競争と競争環境の戦略を理解するのに役立ちます。また、世界の家庭用電気フードスチーマー市場の競争環境に焦点を当て、主要企業の市場シェア、業界ランキング、競合エコシステム、市場実績、新製品開発、経営状況、事業拡大、買収などを詳細に紹介し、読者が主要な競合企業を特定し、市場の競争パターンを深く理解するのに役立ちます。 2.本レポートは、関係者が家庭用電気フードスチーマーの世界的な産業状況と動向を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。 3.本レポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスにおける地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、市場シェアと順位(数量と金額)、競合のエコシステム、新製品開発、拡大、買収などが含まれます。 4.本レポートは、斬新な技術統合、機能、市場の最新動向を常に更新しています。 5.本レポートは、ステークホルダーが世界的にどの地域をターゲットとすべきかを洞察するのに役立ちます。 6.本レポートは、関係者が家庭用電気フードスチーマーの採用に関するエンドユーザーの認識に関する洞察を得るのに役立ちます。 7.本レポートは、関係者が市場の主要プレイヤーを特定し、その貴重な貢献を理解するのに役立ちます。 章の概要 第1章:調査目的、調査方法、データソース、データの相互検証 第2章: レポートのスコープ、各市場セグメント(地域別、製品タイプ別、用途別など)の市場規模、将来の発展可能性などのエグゼクティブサマリーを紹介。市場の現状と、短期・中期・長期的にどのような進化を遂げる可能性があるのかについて、ハイレベルな見解を提供しています。 第3章:家庭用電気フードスチーマーメーカーの競争環境、価格、生産量、市場シェア、最新の開発計画、M&A情報などを詳細に分析。 第4章:主要企業のプロフィールを提供し、製品の生産/生産量、価値、価格、粗利益率、製品紹介、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳細に紹介する。 第5章:家庭用電気フードスチーマーの地域/国別生産/生産量、金額。今後6年間の各地域の市場規模と発展の可能性を定量的に分析。 第6章:家庭用電気フードスチーマーの地域レベルおよび国レベルでの消費。各地域とその主要国の市場規模と発展可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、将来発展展望、市場空間、生産量を紹介する。 第7章:様々な市場セグメントを種類別に分析し、各市場セグメントの市場規模と発展可能性を網羅し、読者が様々な市場セグメントにおけるブルーオーシャン市場を見つけるのに役立つ。 第8章:用途別の様々な市場セグメントの分析を提供し、各市場セグメントの市場規模と発展可能性をカバーし、読者が異なる下流市場のブルーオーシャン市場を見つけるのを助ける。 第9章:産業の上流と下流を含む産業チェーンの分析。 第10章:市場力学、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界のメーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介する。 第11章:レポートの要点と結論。 目次1 序文1.1 報告書のスコープ 1.2 調査の目的 1.3 調査方法 1.4 調査プロセス 1.5 データソース 1.5.1 二次情報源 1.5.2 一次情報源 2 市場概要 2.1 製品の定義 2.2 世界市場の成長展望 2.2.1 家庭用電気フードスチーマーの世界市場規模(2020-2031年) 2.2.2 世界の家庭用電気フードスチーマー売上高(2020-2031) 2.2.3 家庭用電気フードスチーマーの世界市場平均価格(2020-2031) 2.3 家庭用電気フードスチーマーのタイプ別市場 2.3.1 タイプ別市場価値比較(2020年 VS 2024年 VS 2031年)&(百万米ドル) 2.3.2 5L未満 2.3.3 5~10L 2.3.4 10L以上 2.4 家庭用電気フードスチーマーの用途別市場 2.4.1 用途別市場価値比較(2020年 VS 2024年 VS 2031年) 2.4.2 オンラインチャネル 2.4.3 オフラインチャネル 3 メーカー別市場競争状況 3.1 世界の家庭用電気フードスチーマーのメーカー別市場競争状況(2020年VS2024年) 3.2 世界の家庭用電気フードスチーマーのメーカー別販売台数(k台)(2020-2025) 3.3 世界の家庭用電気フードスチーマーのメーカー別売上高(2020-2025) 3.4 世界の家庭用電気フードスチーマーのメーカー別平均価格(2020-2025) 3.5 世界の家庭用電気フードスチーマー産業ランキング、2023 VS 2024 VS 2025 3.6 家庭用電気フードスチーマーの世界メーカー、製造拠点・本社 3.7 家庭用電気フードスチーマーの世界メーカー、製品タイプ&用途 3.8 家庭用電気フードスチーマーの世界メーカー、設立日 3.9 家庭用電気フードスチーマーの世界市場CR5とHHI 3.10 世界のメーカー合併・買収 4 メーカープロフィール 4.1 ベア 4.1.1 ベア社情報 4.1.2 ベア社の事業概要 4.1.3 ベア 家庭用電気フードスチーマーの売上、収益、粗利率 (2020-2025) 4.1.4 ベア 家庭用電気フードスチーマー製品ポートフォリオ 4.1.5 ベアー社の最近の動向 4.2 SUPOR 4.2.1 SUPOR 会社情報 4.2.2 SUPORの事業概要 4.2.3 SUPOR 家庭用電気フードスチーマーの売上、収益、粗利率 (2020-2025) 4.2.4 SUPOR 家庭用電気フードスチーマー製品ポートフォリオ 4.2.5 SUPORの最近の動向 4.3 ミディア 4.3.1 ミディア会社情報 4.3.2 Mideaの事業概要 4.3.3 Midea 家庭用電気フードスチーマーの売上高、収益および粗利率 (2020-2025) 4.3.4 Mideaの家庭用電気フードスチーマー製品ポートフォリオ 4.3.5 ミディアの最近の動向 4.4 Buydeem 4.4.1 Buydeemの会社情報 4.4.2 Buydeemの事業概要 4.4.3 Buydeem 家庭用電気フードスチーマーの売上、収益、粗利率 (2020-2025) 4.4.4 Buydeem 家庭用電気フードスチーマー製品ポートフォリオ 4.4.5 Buydeemの最近の動向 4.5 フィリップス 4.5.1 フィリップス会社情報 4.5.2 フィリップス事業概要 4.5.3 フィリップス 家庭用電気フードスチーマーの売上、収益、粗利率 (2020-2025) 4.5.4 フィリップスの家庭用電気フードスチーマー製品ポートフォリオ 4.5.5 フィリップスの最近の動向 4.6 Joyoung 4.6.1 Joyoung 会社情報 4.6.2 Joyoung事業概要 4.6.3 Joyoung 家庭用電気フードスチーマーの売上、収益、粗利率 (2020-2025) 4.6.4 Joyoung 家庭用電気フードスチーマー製品ポートフォリオ 4.6.5 Joyoungの最近の動向 4.7 WMF 4.7.1 WMF 会社情報 4.7.2 WMF事業概要 4.7.3 WMF 家庭用電気フードスチーマーの売上、収益、粗利率 (2020-2025) 4.7.4 WMFの家庭用電気フードスチーマー製品ポートフォリオ 4.7.5 WMFの最近の動向 4.8 大宇 4.8.1 大宇の会社情報 4.8.2 大宇の事業概要 4.8.3 大宇の家庭用電気フードスチーマーの売上高、収益および売上総利益 (2020-2025) 4.8.4 大宇の家庭用電気フードスチーマー製品ポートフォリオ 4.8.5 大宇の最近の動向 4.9 AUX 4.9.1 AUX 会社情報 4.9.2 AUXの事業概要 4.9.3 AUX 家庭用電気フードスチーマーの売上高、収益および売上総利益 (2020-2025) 4.9.4 AUXの家庭用電気フードスチーマー製品ポートフォリオ 4.9.5 AUXの最近の動向 4.10 モルフィーリチャーズ 4.10.1 Morphyrichardsの会社情報 4.10.2 Morphyrichards 事業概要 4.10.3 Morphyrichards 家庭用電気フードスチーマーの売上、収益、粗利率 (2020-2025) 4.10.4 Morphyrichardsの家庭用電気フードスチーマー製品ポートフォリオ 4.10.5 モーフィーリチャーズの最近の動向 4.11 ブラウン 4.11.1 ブラウン会社情報 4.11.2 ブラウン事業概要 4.11.3 ブラウン 家庭用電気フードスチーマーの売上高、収益および売上総利益率 (2020-2025) 4.11.4 ブラウンの家庭用電気フードスチーマー製品ポートフォリオ 4.11.5 ブラウンの最近の動向 4.12 ティファール 4.12.1 ティファール 会社情報 4.12.2 ティファールの事業概要 4.12.3 ティファール家庭用電気フードスチーマーの売上高、収益およびグロスマージン(2020-2025) 4.12.4 ティファール家庭用電気フードスチーマー製品ポートフォリオ 4.12.5 ティファールの最近の動向 4.13 ロイヤルスター 4.13.1 ロイヤルスター会社情報 4.13.2 ロイヤルスター事業概要 4.13.3 ロイヤルスター 家庭用電気フードスチーマーの売上高、収益、粗利率 (2020-2025) 4.13.4 ロイヤルスターの家庭用電気フードスチーマー製品ポートフォリオ 4.13.5 ロイヤルスターの最近の動向 4.14 アイゴスター 4.14.1 アイゴスターの会社情報 4.14.2 アイゴスターの事業概要 4.14.3 Aigostar 家庭用電気フードスチーマーの売上高、収益、粗利率 (2020-2025) 4.14.4 アイゴスターの家庭用電気フードスチーマー製品ポートフォリオ 4.14.5 アイゴスターの最近の動向 4.15 リーレン 4.15.1 リレン会社情報 4.15.2 リレン事業概要 4.15.3 リレン家庭用電気フードスチーマーの売上、収益、粗利率(2020-2025) 4.15.4 リレン家庭用電気フードスチーマー製品ポートフォリオ 4.15.5 リレンの最近の動向 4.16 CHIGO 4.16.1 CHIGO 会社情報 4.16.2 CHIGOの事業概要 4.16.3 CHIGO 家庭用電気フードスチーマーの売上、収益、粗利率 (2020-2025) 4.16.4 CHIGOの家庭用電気フードスチーマー製品ポートフォリオ 4.16.5 CHIGOの最近の動向 4.17 ハミルトンビーチ 4.17.1 ハミルトンビーチ 会社情報 4.17.2 ハミルトンビーチ事業概要 4.17.3 ハミルトンビーチ 家庭用電気フードスチーマーの売上高、収益および粗利率 (2020-2025) 4.17.4 ハミルトンビーチ家庭用電気フードスチーマー製品ポートフォリオ 4.17.5 ハミルトンビーチの最近の動向 4.18 クイジナート 4.18.1 クイジナート 会社情報 4.18.2 クイジナート事業概要 4.18.3 クイジナート 家庭用電気フードスチーマーの売上、収益、粗利率 (2020-2025) 4.18.4 クイジナート家庭用電気フードスチーマー製品ポートフォリオ 4.18.5 クイジナートの最近の動向 4.19 ペスコエ 4.19.1 ペスコエ 会社情報 4.19.2 ペスコエの事業概要 4.19.3 ペスコエ 家庭用電気フードスチーマーの売上高、収益、売上総利益率 (2020-2025) 4.19.4 ペスコエの家庭用電気フードスチーマー製品ポートフォリオ 4.19.5 ペスコエの最近の動向 4.20 新宝 4.20.1 Xinbaoの会社情報 4.20.2 新宝の事業概要 4.20.3 Xinbao 家庭用電気フードスチーマーの売上高、収益、売上総利益率 (2020-2025) 4.20.4 新宝家庭用電気フードスチーマー製品ポートフォリオ 4.20.5 新宝の最近の動向 4.21 シャオミ 4.21.1 シャオミ会社情報 4.21.2 シャオミの事業概要 4.21.3 シャオミ家庭用電気フードスチーマーの売上、収益、粗利率(2020-2025) 4.21.4 シャオミ家庭用電気フードスチーマー製品ポートフォリオ 4.21.5 シャオミの最近の動向 5 家庭用電気フードスチーマーの世界地域別市場シナリオ 5.1 家庭用電気フードスチーマーの世界地域別市場規模:2020年VS 2024年VS 2031年 5.2 家庭用電気フードスチーマーの世界地域別売上高:2020年~2031年 5.2.1 家庭用電気フードスチーマーの地域別世界売上高:2020-2025年 5.2.2 家庭用電気フードスチーマーの地域別世界売上高:2026-2031年 5.3 家庭用電気フードスチーマーの地域別世界売上高:2020-2031年 5.3.1 家庭用電気フードスチーマーの地域別世界売上高:2020-2025 5.3.2 世界の家庭用電気フードスチーマーの地域別売上:2026-2031年 5.4 北米の家庭用電気フードスチーマー市場の国別実態と数字 5.4.1 北米の家庭用電気フードスチーマー国別市場規模:2020年VS2024年VS2031年 5.4.2 北米家庭用電気フードスチーマー国別売上高(2020-2031) 5.4.3 北米家庭用電気フードスチーマー国別売上高(2020-2031) 5.4.4 米国 5.4.5 カナダ 5.4.6 メキシコ 5.5 欧州の家庭用電気フードスチーマー国別市場実態・統計 5.5.1 欧州の家庭用電気食品スチーマーの国別市場規模:2020年VS2024年VS2031年 5.5.2 欧州家庭用電気フードスチーマー国別売上高(2020-2031) 5.5.3 ヨーロッパの家庭用電気フードスチーマーの国別売上高(2020-2031) 5.5.4 ドイツ 5.5.5 フランス 5.5.6 イギリス 5.5.7 イタリア 5.5.8 ロシア 5.5.9 スペイン 5.5.10 オランダ 5.5.11 スイス 5.5.12 スウェーデン 5.5.13 ポーランド 5.6 アジア太平洋地域の家庭用電気フードスチーマー市場の国別実態と数字 5.6.1 アジア太平洋地域の家庭用電気フードスチーマー国別市場規模:2020年VS 2024年VS 2031年 5.6.2 アジア太平洋地域の家庭用電気フードスチーマー国別売上高(2020-2031) 5.6.3 アジア太平洋家庭用電気フードスチーマー国別売上高(2020-2031) 5.6.4 中国 5.6.5 日本 5.6.6 韓国 5.6.7 インド 5.6.8 オーストラリア 5.6.9 台湾 5.6.10 東南アジア 5.7 南米の家庭用電気フードスチーマー市場:国別概況 5.7.1 南米の家庭用電気フードスチーマー国別市場規模:2020年VS 2024年VS 2031年 5.7.2 南米の国別家庭用電気フードスチーマー売上高(2020-2031) 5.7.3 南米家庭用電気フードスチーマー国別売上高(2020-2031) 5.7.4 ブラジル 5.7.5 アルゼンチン 5.7.6 チリ 5.8 中東・アフリカ家庭用電気フードスチーマー国別市場実態・統計 5.8.1 中東・アフリカ家庭用電気フードスチーマー国別市場規模:2020年VS2024年VS2031年 5.8.2 中東・アフリカ家庭用電気フードスチーマー国別売上(2020-2031) 5.8.3 中東・アフリカ家庭用電気フードスチーマー国別売上高 (2020-2031) 5.8.4 エジプト 5.8.5 南アフリカ 5.8.6 イスラエル 5.8.7 トルコ 5.8.8 GCC諸国 6 タイプ別セグメント 6.1 世界の家庭用電気フードスチーマーのタイプ別販売台数(2020~2031年) 6.1.1 世界の家庭用電気フードスチーマーのタイプ別販売台数(2020-2031)&(k台) 6.1.2 世界の家庭用電気フードスチーマーのタイプ別売上高市場シェア(2020-2031) 6.2 世界の家庭用電気フードスチーマーのタイプ別収益(2020-2031) 6.2.1 世界の家庭用電気フードスチーマーのタイプ別売上高(2020-2031)&(百万米ドル) 6.2.2 世界の家庭用電気フードスチーマーのタイプ別収益市場シェア(2020-2031) 6.3 世界の家庭用電気フードスチーマーのタイプ別価格(2020-2031) 7 用途別セグメント 7.1 世界の家庭用電気フードスチーマーの用途別売上高(2020-2031) 7.1.1 世界の家庭用電気フードスチーマーの用途別売上高(2020-2031)&(k台) 7.1.2 世界の家庭用電気フードスチーマー用途別売上高市場シェア(2020-2031) 7.2 世界の家庭用電気フードスチーマーの用途別売上高(2020-2031) 7.2.1 世界の家庭用電気フードスチーマーの用途別売上高(2020-2031)&(百万米ドル) 7.2.2 世界の家庭用電気フードスチーマーの用途別売上高市場シェア(2020-2031) 7.3 世界の家庭用電気フードスチーマーのアプリケーション別価格(2020-2031) 8 市場のバリューチェーンと販売チャネル分析 8.1 家庭用電気フードスチーマーのバリューチェーン分析 8.1.1 家庭用電気食品スチーマーの主要原材料 8.1.2 主要原材料サプライヤー 8.1.3 家庭用電気食品スチーマーの生産モードとプロセス 8.2 家庭用電気食品汽船の販売チャネル分析 8.2.1 流通シェアとの直接比較 8.2.2 家庭用電気食品汽船の販売業者 8.2.3 家庭用電気食品汽船の顧客 9 世界の家庭用電気食品汽船の市場ダイナミクスの分析 9.1 家庭用電気食品汽船の産業動向 9.2 家庭用電気食品汽船産業の促進要因 9.3 家庭用電気食品汽船産業の機会と課題 9.4 家庭用電気食品汽船産業の抑制要因 10 報告書の結論 11 免責事項 図表リスト表一覧表1.二次資料 表2.一次資料 表3.タイプ別市場価値比較(2020年 VS 2024年 VS 2031年)&(百万米ドル) 表4.アプリケーション別市場価値比較(2020年 VS 2024年 VS 2031年)&(百万米ドル) 表5.家庭用電気フードスチーマーの世界メーカー別数量・売上高市場規模およびCAGR(2020年対2024年) 表6.家庭用電気フードスチーマーの世界メーカー別販売台数(k台)(2020年~2025年) 表7.家庭用電気フードスチーマーの世界メーカー別販売台数シェア(2020年~2025年) 表8.世界の家庭用電気フードスチーマーのメーカー別売上高(2020-2025年) 表9.世界の家庭用電気フードスチーマーのメーカー別売上高シェア(2020-2025年) 表10.家庭用電気フードスチーマーの世界市場 メーカー平均価格(米ドル/台)(2020-2025年) 表11.家庭用電気フードスチーマーの世界産業ランキング(2023年 VS 2024年 VS 2025年 表12.家庭用電気フードスチーマーの世界メーカー、製造拠点と本社 表13.家庭用電気フードスチーマーの世界メーカー、製品タイプと用途 表14.家庭用電気フードスチーマーの世界メーカーの設立日 表15.世界メーカーの市場集中率(CR5とHHI) 表16.世界の家庭用電気フードスチーマーのメーカータイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)&(2024年の売上高ベース) 表17.メーカーのM&A、拡張計画) 表18.ベアー社情報 表19.ベアーの事業概要 表20.ベアー 家庭用電気フードスチーマーの売上(台)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、粗利率(2020-2025年) 表 21.ベアー社の家庭用電気フードスチーマー製品ポートフォリオ 表22.ベア社の最近の動向 表23.SUPOR 会社情報 表24.SUPOR社の事業概要 表25.SUPOR 家庭用電気フードスチーマーの売上(台数)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、粗利率(2020-2025年) 表 26.SUPOR社の家庭用電気フードスチーマー製品ポートフォリオ 表 27.SUPORの最近の動向 表 28.ミディア会社情報 表 29.ミディア事業概要 表30.ミデア家庭用電気フードスチーマーの売上(台数)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、粗利率(2020-2025年) 表 31.ミディアの家庭用電気フードスチーマー製品ポートフォリオ 表 32.ミディアの最近の動向 表33.バイディーム会社情報 表34.バイディーム事業概要 表 35.Buydeem 家庭用電気フードスチーマーの売上(台数)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、粗利率(2020-2025 年) 表 36.Buydeem社の家庭用電気フードスチーマー製品ポートフォリオ 表 37.Buydeem社の最近の動向 表38.フィリップス会社情報 表39.フィリップスの事業概要 表40.フィリップスの家庭用電気フードスチーマーの売上(台数)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、粗利率(2020~2025年) 表 41.フィリップスの家庭用電気フードスチーマー製品ポートフォリオ 表42.フィリップスの最近の動向 表43.ジョヨン会社情報 表44.ジョヨン事業概要 表45.Joyoung家庭用電気フードスチーマーの売上(台数)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、粗利率(2020-2025年) 表 46.Joyoung家庭用電気フードスチーマー製品ポートフォリオ 表 47.Joyoungの最近の動向 表 48.WMF 会社情報 表 49.WMF事業概要 表 50.WMF 家庭用電気フードスチーマーの売上(台数)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、粗利率(2020~2025年) 表 51.WMF社の家庭用電気フードスチーマー製品ポートフォリオ 表 52.WMF社の最近の動向 表 53.大宇の会社情報 表 54.大宇の事業概要 表55.大宇の家庭用電気フードスチーマーの売上(台数)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、粗利率(2020~2025年) 表 56.大宇の家庭用電気フードスチーマー製品ポートフォリオ 表 57.大宇の最近の動向 表58.AUXの会社情報 表59.AUXの事業概要 表60.AUX 家庭用電気フードスチーマー 売上高(k台)、売上高(US$ Million)、価格(US$/台)、粗利率(2020-2025年) 表 61.AUXの家庭用電気フードスチーマー製品ポートフォリオ 表62.AUXの最近の動向 表 63.モーフィーリチャーズ 会社情報 表64.モーフィーリチャーズ事業概要 表65.モーフィーリチャーズの家庭用電気フードスチーマーの売上(台数)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、粗利率(2020-2025年) 表 66.モーフィーリチャーズの家庭用電気フードスチーマー製品ポートフォリオ 表 67.モーフィーリチャーズの最近の動向 表68.ブラウン会社情報 表69.ブラウンの事業概要 表70.ブラウンの家庭用電気フードスチーマーの売上(台数)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、粗利率(2020-2025年) 表 71.ブラウンの家庭用電気フードスチーマー製品ポートフォリオ 表 72.ブラウンの最近の動向 表73.ティファール 会社情報 表74.ティファール事業概要 表75.ティファール家庭用電気フードスチーマーの売上(台数)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、粗利率(2020-2025年) 表 76.ティファールの家庭用電気フードスチーマー製品ポートフォリオ 表 77.ティファールの最近の動向 表 78.ロイヤルスター会社情報 表79.ロイヤルスター事業概要 表 80.ロイヤルスターの家庭用電気フードスチーマーの売上(台数)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、粗利率(2020-2025年) 表 81.ロイヤルスターの家庭用電気フードスチーマー製品ポートフォリオ 表82.ロイヤルスターの最近の動向 表83.アイゴスター会社情報 表84.アイゴスター事業概要 表 85.アイゴスターの家庭用電気フードスチーマーの売上(台数)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、粗利率(2020~2025年) 表 86.アイゴスターの家庭用電気フードスチーマー製品ポートフォリオ 表 87.アイゴスターの最近の動向 表 88.リレン会社情報 表 89.リレン事業概要 表 90.リレン家庭用電気フードスチーマーの売上(台数)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、粗利率(2020~2025年) 表 91.リレン家庭用電気フードスチーマー製品ポートフォリオ 表 92.リレンの最近の動向 表 93.CHIGO 会社情報 表94.CHIGO 事業概要 表 95.CHIGO 家庭用電気フードスチーマーの売上(台数)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、粗利率(2020-2025年) 表 96.CHIGOの家庭用電気フードスチーマー製品ポートフォリオ 表 97.CHIGOの最近の動向 表 98.ハミルトンビーチ 会社情報 表99 ハミルトンビーチ事業概要 表100.ハミルトンビーチの家庭用電気フードスチーマーの売上(k台)、売上(US$ Million)、価格(US$/台)、売上総利益(2020-2025) 表101.ハミルトンビーチ家庭用電気フードスチーマー製品ポートフォリオ 表102.ハミルトンビーチの最近の動向 表103.クイジナート 会社情報 表104.クイジナート事業概要 表105.クイジナート家庭用電気フードスチーマー売上(台)、売上(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、粗利率(2020-2025年) 表 106.クイジナートの家庭用電気フードスチーマー製品ポートフォリオ 表 107.クイジナートの最近の動向 表108.ペスコエ 会社情報 表109.ペスコエ事業概要 表110.ペスコエ家庭用電気フードスチーマーの売上(台数)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、粗利率(2020-2025年) 表111.ペスコエ家庭用電気フードスチーマーの製品ポートフォリオ 表112.ペスコエの最近の動向 表113.新宝会社情報 表 114.新宝の事業概要 表115.新宝家庭用電気フードスチーマーの売上(台数)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、粗利率(2020-2025年) 表 116.新宝家庭用電気フードスチーマー製品ポートフォリオ 表117.新宝の最近の動向 表 118.シャオミ会社情報 表 119.シャオミ事業概要 表 120.シャオミの家庭用電気フードスチーマーの売上(台数)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、粗利率(2020-2025年) 表 121.シャオミの家庭用電気フードスチーマー製品ポートフォリオ 表122.シャオミの最近の動向 表123.家庭用電気フードスチーマーの世界地域別市場規模(百万米ドル):2020年対2024年対2031年 表124.家庭用電気フードスチーマーの世界地域別販売台数(2020年~2025年)&(k台) 表125.家庭用電気フードスチーマーの世界地域別売上市場シェア(2020〜2025年) 表126.家庭用電気フードスチーマーの世界地域別販売台数(2026年~2031年)&(k台) 表127.家庭用電気フードスチーマーの世界地域別売上市場シェア(2026年~2031年) 表128.家庭用電気フードスチーマーの地域別世界売上高(2020~2025年)&(百万米ドル) 表129.家庭用電気フードスチーマーの世界地域別売上市場シェア(2020-2025年) 表130.世界の家庭用電気フードスチーマーの地域別売上高(2026~2031年)&(百万米ドル) 表 131.世界の家庭用電気フードスチーマーの地域別売上高市場シェア(2026-2031年) 表 132.北米の家庭用電気フードスチーマーの国別売上高:2020年 VS 2024年 VS 2031年 (百万米ドル) 表 133.北米の家庭用電気フードスチーマー国別販売台数(2020~2025年)&(k台) 表 134.北米の家庭用電気フードスチーマー国別販売台数(2026~2031年)&(k台) 表 135.北米の家庭用電気フードスチーマーの国別売上高(2020~2025年)&(百万米ドル) 表 136.北米の家庭用電気フードスチーマーの国別売上金額(2026~2031年)&(百万米ドル) 表 137.欧州の家庭用電気フードスチーマーの国別売上構成比:2020年 VS 2024年 VS 2031年(百万米ドル) 表 138.ヨーロッパの家庭用電気フードスチーマー国別販売台数(2020~2025年)&(k台) 表139.欧州の家庭用電気フードスチーマーの国別販売台数(2026~2031年)&(k台) 表140.欧州の家庭用電気フードスチーマーの国別売上高(2020~2025年)&(百万米ドル) 表 141.欧州の家庭用電気フードスチーマーの国別売上金額(2026~2031年)及び(百万米ドル) 表142.アジア太平洋地域の家庭用電気フードスチーマーの国別売上高:2020年 VS 2024年 VS 2031年(百万米ドル) 表143.アジア太平洋地域の家庭用電気フードスチーマー国別販売台数(2020~2025年)&(k台) 表 144.アジア太平洋地域の家庭用電気フードスチーマー国別販売台数(2026年~2031年)&(k台) 表 145.アジア太平洋地域の家庭用電気フードスチーマーの国別売上高(2020~2025年)&(百万米ドル) 表 146.アジア太平洋地域の家庭用電気フードスチーマーの国別売上高(2026~2031年)&(百万米ドル) 表 147.南米の家庭用電気フードスチーマーの国別売上構成比:2020年 VS 2024年 VS 2031年(百万米ドル) 表 148.南アメリカの家庭用電気フードスチーマー国別販売台数(2020~2025年)&(k台) 表 149.南アメリカの家庭用電気フードスチーマー国別販売台数(2026~2031年)&(k台) 表 150.南米の家庭用電気フードスチーマーの国別売上構成比(2020~2025年)&(百万米ドル) 表 151.南米の家庭用電気フードスチーマーの国別売上金額(2026~2031年)&(百万米ドル) 表 152.中東・アフリカ家庭用電気フードスチーマーの国別売上構成比:2020年 VS 2024年 VS 2031年(百万米ドル) 表 153.中東・アフリカ家庭用電気フードスチーマー国別販売台数(2020~2025年)&(k台) 表 154.中東・アフリカ家庭用電気フードスチーマー国別販売台数(2026~2031年)&(k台) 表 155.中東・アフリカ家庭用電気フードスチーマーの国別売上構成比(2020~2025年)&(百万米ドル) 表 156.中東・アフリカ家庭用電気フードスチーマーの国別売上金額(2026~2031年)&(百万米ドル) 表 157.家庭用電気フードスチーマーの世界タイプ別販売台数(2020~2025年)&(k台) 表158.家庭用電気フードスチーマーの世界タイプ別販売台数(2026~2031年)&(k台) 表 159.家庭用電気フードスチーマーの世界タイプ別売上市場シェア(2020~2025年) 表160.家庭用電気フードスチーマーの世界タイプ別売上高市場シェア(2026年~2031年) 表161.世界の家庭用電気フードスチーマーのタイプ別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル) 表162.家庭用電気フードスチーマーの世界タイプ別売上高(2026年~2031年)&(百万米ドル) 表 163.家庭用電気フードスチーマーの世界タイプ別売上シェア(2020-2025年) 表164.家庭用電気フードスチーマーの世界タイプ別収益市場シェア(2026年~2031年) 表 165.世界の家庭用電気フードスチーマーのタイプ別価格(2020~2025年)&(米ドル/台) 表166.家庭用電気フードスチーマーの世界タイプ別価格(2026~2031年)&(米ドル/台) 表 167.家庭用電気フードスチーマーの世界用途別販売台数(2020~2025年)&(台) 表168.家庭用電気フードスチーマーの世界用途別販売台数(2026~2031年)&(k台) 表 169.家庭用電気フードスチーマーの世界用途別販売台数シェア(2020-2025年) 表170.家庭用電気フードスチーマーの世界用途別販売台数シェア(2026年~2031年) 表171.世界の家庭用電気フードスチーマーの用途別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル) 表172.家庭用電気フードスチーマーの世界用途別売上高(2026年~2031年)&(百万米ドル) 表 173.家庭用電気フードスチーマーの世界用途別売上シェア(2020-2025年) 表174.家庭用電気フードスチーマーの世界用途別売上高市場シェア(2026年~2031年) 表175.世界の家庭用電気フードスチーマーの用途別価格(2020~2025年)&(米ドル/台) 表176.家庭用電気フードスチーマーの世界用途別価格(2026~2031年)&(米ドル/台) 表 177.主要原材料 表178.主要原材料サプライヤー 表179.家庭用電気フードスチーマーの販売業者リスト 表180.家庭用電気フードスチーマーの顧客リスト 表181.家庭用電気フードスチーマーの業界動向 表182.家庭用電気フードスチーマー業界の促進要因 表183.家庭用電気フードスチーマー産業の抑制要因 表184.本レポートの著者リスト 図表一覧 図1.調査方法 図2.調査プロセス 図3.インタビューした主要幹部 図4.家庭用電気フードスチーマー製品イメージ 図5.家庭用電気フードスチーマーの世界売上高(百万米ドル)、2020年 VS 2024年 VS 2031年 図6.家庭用電気フードスチーマーの世界市場規模(2020年~2031年)&(百万米ドル) 図7.家庭用電気フードスチーマーの世界販売台数(2020年~2031年)&(k台) 図8.家庭用電気フードスチーマーの世界平均価格(米ドル/台)&(2020~2031年) 図9.5L以下の製品イメージ 図10.5~10L製品イメージ 図11.10L以上の製品画像 図12.オンラインチャンネル商品画像 図13.オフラインチャネル製品イメージ 図14.2024年の世界の家庭用電気フードスチーマーのメーカー別売上シェア 図15.家庭用電気フードスチーマーの世界メーカー、製造拠点と本社 図16.2024年の家庭用電気フードスチーマーの世界上位5社と10社の売上高シェア 図17.メーカーのタイプ(ティア1、ティア2、ティア3):2020 VS 2024 図18.家庭用電気フードスチーマーの世界地域別市場規模(百万米ドル):2020年対2024年対2031年 図19.2024年の家庭用電気フードスチーマーの地域別世界売上高 図20.2024年の家庭用電気フードスチーマーの地域別世界売上高 図21.2024年の北米の家庭用電気フードスチーマーの国別市場規模 図22.北米の家庭用電気フードスチーマー国別売上市場シェア(2020-2031年) 図23.北米の家庭用電気フードスチーマー売上高国別市場シェア(2020年〜2031年) 図24.米国の家庭用電気フードスチーマー売上高成長率(2020-2031年)&(百万米ドル) 図25.カナダの家庭用電気フードスチーマーの収益成長率(2020~2031年)&(百万米ドル) 図 26.メキシコの家庭用電気フードスチーマーの収益成長率(2020~2031年)&(百万米ドル) 図27.2024年の欧州の家庭用電気フードスチーマーの国別市場規模 図28.欧州の家庭用電気フードスチーマー国別売上高市場シェア(2020-2031年) 図29.欧州の家庭用電気フードスチーマー売上高国別市場シェア(2020年〜2031年) 図30.ドイツの家庭用電気フードスチーマー売上高成長率(2020-2031年)&(百万米ドル) 図31.フランスの家庭用電気フードスチーマーの収益成長率(2020~2031年)&(百万米ドル) 図 32.イギリスの家庭用電気フードスチーマーの売上成長率(2020~2031年)と(百万米ドル) 図 33.イタリアの家庭用電気フードスチーマーの売上成長率(2020~2031年)と(百万米ドル) 図 34.ロシアの家庭用電気フードスチーマーの売上成長率(2020~2031年)と(百万米ドル) 図 35.スペインの家庭用電気フードスチーマーの売上成長率(2020~2031年)と(百万米ドル) 図 36.オランダ 家庭用電気フードスチーマーの売上成長率(2020~2031年)&(百万米ドル) 図 37.スイスの家庭用電気フードスチーマーの売上成長率(2020~2031年)と(百万米ドル) 図 38.スウェーデンの家庭用電気フードスチーマーの売上成長率(2020~2031年)と(百万米ドル) 図 39.ポーランドの家庭用電気フードスチーマーの売上成長率(2020~2031年)と(百万米ドル) 図 40.アジア太平洋地域の家庭用電気フードスチーマーの国別市場規模(2024年 図 41.アジア太平洋地域の家庭用電気フードスチーマー国別売上高市場シェア(2020年~2031年) 図42.アジア太平洋地域の家庭用電気フードスチーマー売上高国別市場シェア(2020年〜2031年) 図43.中国の家庭用電気フードスチーマー売上高成長率(2020-2031年)&(百万米ドル) 図44.日本の家庭用電気フードスチーマーの収益成長率(2020~2031年)&(百万米ドル) 図45.韓国の家庭用電気フードスチーマーの収益成長率(2020~2031年)&(百万米ドル) 図 46.インドの家庭用電気フードスチーマーの売上成長率(2020~2031年)と(百万米ドル) 図 47.オーストラリアの家庭用電気フードスチーマーの売上成長率(2020~2031年)と(百万米ドル) 図 48.台湾 家庭用電気フードスチーマーの売上成長率(2020~2031年)&(百万米ドル) 図 49.東南アジアの家庭用電気フードスチーマーの売上成長率(2020~2031年)と(百万米ドル) 図 50.東南アジアの家庭用電気フードスチーマーの売上成長率(2020~2031年)と(百万米ドル) 図 51.南米の家庭用電気フードスチーマーの国別市場規模(2024年 図52.南米の家庭用電気フードスチーマー国別売上高市場シェア(2020年~2031年) 図53.南米の家庭用電気フードスチーマーの国別売上市場シェア(2020〜2031年) 図54.ブラジルの家庭用電気フードスチーマー売上高成長率(2020~2031年)&(百万米ドル) 図55.アルゼンチンの家庭用電気フードスチーマーの収益成長率(2020~2031年)&(百万米ドル) 図 56.チリの家庭用電気フードスチーマーの売上成長率(2020~2031年)&(百万米ドル) 図 57.中東・アフリカの家庭用電気フードスチーマーの国別市場規模(2024年 図58.中東・アフリカの家庭用電気フードスチーマー国別売上市場シェア(2020-2031年) 図59.中東・アフリカ家庭用電気フードスチーマーの国別売上市場シェア(2020年~2031年) 図60.エジプトの家庭用電気フードスチーマー売上高成長率(2020~2031年)&(百万米ドル) 図61.南アフリカの家庭用電気フードスチーマーの収益成長率(2020~2031年)&(百万米ドル) 図 62.イスラエルの家庭用電気フードスチーマーの売上成長率(2020~2031年)&(百万米ドル) 図 63.トルコ 家庭用電気フードスチーマーの売上成長率(2020~2031年)&(百万米ドル) 図 64.GCC諸国の家庭用電気フードスチーマーの売上成長率(2020~2031年)&(百万米ドル) 図 65.世界の家庭用電気フードスチーマーのタイプ別売上高市場シェア(2020~2031年) 図66.家庭用電気フードスチーマーの世界タイプ別売上高市場シェア(2020~2031年) 図67.世界の家庭用電気フードスチーマーのタイプ別価格(米ドル/台)(2020-2031年) 図68.家庭用電気フードスチーマーの世界用途別売上高市場シェア(2020~2031年) 図69.世界の家庭用電気フードスチーマーの用途別売上高市場シェア(2020~2031年) 図70.世界の家庭用電気フードスチーマーの用途別価格(米ドル/台)(2020-2031年) 図71.家庭用電気フードスチーマーのバリューチェーン 図72.家庭用電気フードスチーマーの生産モードと生産工程 図73.流通シェアとの直接比較 図 74.販売業者のプロフィール 図 75.家庭用電気フードスチーマー産業の機会と課題
SummarySummary Table of Contents1 Preface List of Tables/GraphsList of Tables
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
APO Research社の Consumer Goods分野 での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(household)の最新刊レポート
よくあるご質問APO Research社はどのような調査会社ですか?調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|