スポーツウェア用ラベルの世界市場分析と予測 2025-2031Global Sportswear Label Market Analysis and Forecast 2025-2031 概要 APOリサーチによると、世界のスポーツウェアラベル市場は、予測期間中に年平均成長率(CAGR)%で、2025年の100万米ドルから2031年には100万米ドルに成長すると予測されている。 米国とカナダのスポー... もっと見る
英語原文をAIを使って翻訳しています。
サマリー概要APOリサーチによると、世界のスポーツウェアラベル市場は、予測期間中に年平均成長率(CAGR)%で、2025年の100万米ドルから2031年には100万米ドルに成長すると予測されている。 米国とカナダのスポーツウェアラベル市場は、2025年の100万米ドルから2031年には100万米ドルに達すると予測され、2025年から2031年までの予測期間中に年平均成長率(CAGR)は%になると予測される。 スポーツウェア用ラベルのアジア太平洋市場は、2025年の100万ドルから2031年には100万ドルに達すると推定され、2025年から2031年の予測期間中のCAGRは%である。 スポーツウェアラベルの中国市場は、2025年の100万ドルから2031年には100万ドルに達すると推定され、2025年から2031年の予測期間中の年平均成長率は%である。 スポーツウェアラベルのヨーロッパ市場は、2025年の100万ドルから2031年には100万ドルに達すると推定され、2025年から2031年の予測期間中のCAGRは%である。 スポーツウェアラベルの主な世界メーカーには、Avery Dennison、CCL Industries、SML Group、Trimco International、NATco、ITL Group、CADICA GROUP、HANG SANG(SIU PO)、Cirtek Holdingsなどがある。2024年には、世界のトップ3ベンダーが売上高の約 %を占めている。 本レポートでは、スポーツウェア用ラベルの世界市場の概要、売上高、収益、価格を紹介する。2020年~2024年の過去の市場収益または売上データ、2025年の推定値、2031年までのCAGR予測で世界市場動向を分析。 本レポートでは、スポーツウェアレーベルの主要生産者を調査し、主要地域・国の売上高も掲載しています。スポーツウェアレーベルの今後の市場ポテンシャルと、この市場を様々なセグメントとサブセグメントに予測するための主要地域や国に焦点を当てます。米国、カナダ、メキシコ、ブラジル、中国、日本、韓国、東南アジア、インド、ドイツ、英国、イタリア、中東、アフリカ、その他の国々の国別データと市場価値分析。 本レポートでは、スポーツウェアレーベルの売上高、収益、市場シェア、主要メーカーの業界ランキングに焦点を当て、2020年から2025年までのデータを掲載しています。世界のスポーツウェアラベル市場における主要なステークホルダーを特定し、その競争環境と市場ポジショニングを最近の動向とセグメント別の収益に基づいて分析します。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、より多くの洞察を得て、より良い方法で事業と市場戦略を位置づけるのに役立ちます。 本レポートでは、2020年から2031年までのタイプ別、用途別のセグメントデータ、売上高、収益、価格を分析しています。スポーツウェアレーベルの売上高、予測成長動向、生産技術、用途、エンドユーザー産業の市場規模を評価・予測します。 スポーツウェア用ラベルの企業別セグメント エイブリー・デニソン CCLインダストリーズ SMLグループ トリムコ・インターナショナル NATco ITLグループ CADICAグループ ハンサン(スーポー) サーテックホールディングス フィノテックス ジョインタック・グループ アールパック ラベル・ソリューション・バングラデシュ アロー・テキスタイル・リミテッド BCI ラベルパートナーズ エリートラベル WCL ギャング・アパレルアクセサリー 三恵 NAXISブランドサポーター 広州紫白 スポーツウェア・レーベルのタイプ別セグメント 織物レーベル プリントラベル 吊り下げラベル ケアラベル スポーツウェア用ラベルの用途別セグメント 婦人服 紳士服 子供服 スポーツウェアレーベルの地域別セグメント 北米 アメリカ カナダ メキシコ 欧州 ドイツ フランス 英国 イタリア ロシア スペイン オランダ スイス スウェーデン ポーランド アジア太平洋 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 台湾 東南アジア 南米 ブラジル アルゼンチン チリ 中東・アフリカ エジプト 南アフリカ イスラエル トルコ GCC諸国 研究目的 1.成長率(CAGR)、市場シェア、歴史、予測を含む、世界の現状と将来予測を分析・調査する。 2.主要メーカーの売上高、収益、市場シェア、最新動向を紹介する。 3.地域別、タイプ別、メーカー別、用途別にデータを分割する。 4.世界および主要地域の市場の可能性と優位性、機会と課題、阻害要因、リスクを分析する。 5.世界と地域における重要なトレンド、促進要因、影響要因を特定する。 6.市場における事業拡大、契約、新製品発売、買収などの競争上の動きを分析する。 本レポートを購入する理由 1.本レポートは、読者が潜在的な利益を高めるために、業界内の競争と競争環境の戦略を理解するのに役立ちます。また、世界のスポーツウェアレーベル市場の競争環境に焦点を当て、主要企業の市場シェア、業界ランキング、競合エコシステム、市場実績、新製品開発、経営状況、事業拡大、買収などを詳細に紹介し、読者が主要競合企業を特定し、市場の競争パターンを深く理解するのに役立ちます。 2.本レポートは、関係者がスポーツウェアレーベルの世界的な産業状況と動向を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。 3.本レポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスにおける自社の地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、市場シェアと順位(売上高と金額)、競合のエコシステム、新製品開発、拡大、買収などが含まれます。 4.本レポートは、斬新な技術統合、機能、市場の最新動向を常に更新しています。 5.本レポートは、ステークホルダーが世界的にどの地域をターゲットとすべきかを洞察するのに役立ちます。 6.本レポートは、関係者がスポーツウェアラベルの採用に関するエンドユーザーの認識について洞察するのに役立ちます。 7.本レポートは、関係者が市場の主要プレイヤーを特定し、その価値ある貢献を理解するのに役立ちます。 章の概要 第1章: レポートの対象範囲、各市場セグメント(タイプ別、用途別など)の市場規模、今後の発展可能性などのエグゼクティブサマリーを紹介。市場の現状と、短期・中期・長期的にどのような進化を遂げる可能性があるかについて、ハイレベルな見解を提供します。 第2章:市場ダイナミクス、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界メーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介します。 第3章 スポーツウェアレーベルの世界、地域レベル、国レベルでの販売(消費)、収益。各地域と主要国の市場規模と発展の可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、今後の発展展望、市場空間を紹介しています。 第4章:スポーツウェアレーベルメーカーの競争環境、価格、売上高、市場シェア、業界ランキング、最新の開発計画、M&A情報などを詳細に分析。 第5章:各種市場セグメントを種類別に分析し、各市場セグメントの売上高、収益、平均価格、発展可能性などを網羅し、読者が各市場セグメントのブルーオーシャン市場を見つけやすくする。 第6章:読者が異なる下流市場のブルーオーシャン市場を見つけるのを助けるために、各市場セグメントの売上高、収益、平均価格、発展可能性をカバーする、アプリケーション別の様々な市場セグメントの分析を提供します。 第7章:主要メーカーのプロフィールを提供し、製品の説明や仕様、スポーツウェアレーベルの売上高、収益、価格、粗利益率、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳細に紹介します。 第8章 北米:タイプ別、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。 第9章:ヨーロッパ:タイプ別、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。 第10章:中国 タイプ別、用途別、セグメント別の売上高、収益。 第11章:アジア(中国を除く)タイプ、用途別、地域別、セグメント別の売上高、収益。 第12章:南米、中東、アフリカのタイプ別、用途別、国別、各セグメントの売上高、収益。 第13章:産業チェーン、販売チャネル、主要原材料、流通業者および顧客の分析。 第14章:報告書の主な結論となる洞察。 目次1 市場概要1.1 製品の定義 1.2 スポーツウェアラベルのタイプ別市場 1.2.1 スポーツウェア用ラベルの世界市場規模:タイプ別、2020年VS 2024年VS 2031年 1.2.2 織物ラベル 1.2.3 プリントラベル 1.2.4 吊り下げラベル 1.2.5 ケアラベル 1.3 スポーツウェア用ラベルの用途別市場 1.3.1 スポーツウェア用ラベルの世界市場規模(用途別):2020 VS 2024 VS 2031 1.3.2 婦人服 1.3.3 紳士服 1.3.4 子供服 1.4 前提条件と限界 1.5 調査目標と目的 2 スポーツウェア・ラベル市場のダイナミクス 2.1 スポーツウェアラベル産業の動向 2.2 スポーツウェアラベル産業の促進要因 2.3 スポーツウェアラベル産業の機会と課題 2.4 スポーツウェア・レーベル産業の抑制要因 3 世界市場の成長展望 3.1 スポーツウェア用ラベルの世界売上高推計と予測(2020年~2031年) 3.2 地域別スポーツウェア用ラベルの世界売上高 3.2.1 地域別スポーツウェア用ラベルの世界売上高:2020年 VS 2024年 VS 2031年 3.2.2 スポーツウェア用ラベルの地域別世界収入(2020-2025) 3.2.3 地域別スポーツウェア・ラベルの世界売上高 (2026-2031) 3.2.4 世界のスポーツウェア用ラベルの地域別売上シェア(2020-2031) 3.3 世界のスポーツウェア用ラベル売上高の推定と予測 2020-2031 3.4 地域別スポーツウェア用ラベルの世界売上高 3.4.1 地域別スポーツウェア用ラベルの世界売上高:2020年 VS 2024年 VS 2031年 3.4.2 地域別スポーツウェア用ラベルの世界売上高 (2020-2025) 3.4.3 地域別スポーツウェア用ラベルの世界売上高 (2026-2031) 3.4.4 スポーツウェア用ラベルの地域別世界売上高シェア(2020-2031) 3.5 米国・カナダ・メキシコ 3.6 ヨーロッパ 3.7 中国 3.8 アジア(中国を除く) 3.9 南米・中東・アフリカ 4 メーカー別市場競争状況 4.1 メーカー別スポーツウェアラベルの世界収益 4.1.1 世界のスポーツウェア用ラベルのメーカー別売上高(2020-2025) 4.1.2 世界のスポーツウェア用ラベルのメーカー別売上シェア(2020-2025) 4.1.3 2024年における世界のスポーツウェア用ラベルメーカーの収益シェア上位10社および上位5社 4.2 世界のスポーツウェア用ラベルのメーカー別売上高 4.2.1 世界のスポーツウェア用ラベルのメーカー別売上高(2020-2025) 4.2.2 世界のスポーツウェア用ラベルのメーカー別売上高シェア(2020-2025) 4.2.3 2024年における世界のスポーツウェア用ラベルメーカー売上高シェア上位10社および上位5社 4.3 世界のスポーツウェアレーベル メーカー別販売価格(2020-2025) 4.4 世界のスポーツウェアレーベル主要メーカーランキング、2023年VS2024年VS2025年 4.5 世界のスポーツウェア用ラベル主要メーカー製造拠点・本社 4.6 世界のスポーツウェア用ラベルメーカー、製品タイプ&用途 4.7 世界のスポーツウェア用ラベルメーカーの設立日 4.8 市場競合分析 4.8.1 スポーツウェア用ラベルの世界市場CR5とHHI 4.8.2 2024年スポーツウェア用ラベルのティア1、ティア2、ティア3 5 スポーツウェア用ラベルのタイプ別市場 5.1 世界のスポーツウェア用ラベルのタイプ別売上 5.1.1 スポーツウェア用ラベルのタイプ別世界収入 (2020 VS 2024 VS 2031) 5.1.2 世界のスポーツウェア用ラベルのタイプ別収益(2020年~2031年)&(百万米ドル) 5.1.3 世界のスポーツウェア用ラベルのタイプ別収益市場シェア(2020-2031) 5.2 世界のスポーツウェア用ラベルのタイプ別売上高 5.2.1 世界のスポーツウェア用ラベルのタイプ別売上 (2020 VS 2024 VS 2031) 5.2.2 世界のスポーツウェア用ラベルのタイプ別売上高 (2020-2031) & (k units) 5.2.3 世界のスポーツウェア用ラベルのタイプ別売上高市場シェア (2020-2031) 5.3 世界のスポーツウェアレーベルのタイプ別価格 6 スポーツウェアレーベルの用途別市場 6.1 世界のスポーツウェア用ラベルの用途別売上高 6.1.1 アプリケーション別スポーツウェア・ラベルの世界売上高 (2020 VS 2024 VS 2031) 6.1.2 アプリケーション別スポーツウェア・ラベルの世界売上高 (2020-2031) & (US$ Million) 6.1.3 世界のスポーツウェア用ラベルの用途別売上高市場シェア(2020~2031年) 6.2 世界のスポーツウェア用ラベルの用途別売上高 6.2.1 スポーツウェア用ラベルの用途別世界売上高 (2020 VS 2024 VS 2031) 6.2.2 アプリケーション別スポーツウェア・ラベルの世界売上高 (2020-2031) & (k units) 6.2.3 世界のスポーツウェア用ラベルの用途別売上高市場シェア (2020-2031) 6.3 世界のスポーツウェア用ラベルの用途別価格 7 企業プロフィール 7.1 エイブリー・デニソン 7.1.1 Avery Dennison 企業情報 7.1.2 Avery Dennisonの事業概要 7.1.3 Avery Dennison Sportswear Labelの売上、収益、価格、売上総利益率 (2020-2025) 7.1.4 Avery Dennisonのスポーツウェア・ラベル製品ポートフォリオ 7.1.5 エイブリィ・デニソンの最近の動向 7.2 CCLインダストリーズ 7.2.1 CCLインダストリーズの企業情報 7.2.2 CCL Industriesの事業概要 7.2.3 CCL Industriesのスポーツウェア・ラベルの売上、収益、価格、粗利率(2020-2025) 7.2.4 CCLインダストリーズのスポーツウェア・ラベル製品ポートフォリオ 7.2.5 CCLインダストリーズの最近の動向 7.3 SMLグループ 7.3.1 SMLグループの会社情報 7.3.2 SMLグループの事業概要 7.3.3 SMLグループ・スポーツウェア・ラベルの売上、収益、価格、粗利率(2020-2025年) 7.3.4 SMLグループのスポーツウェア・ラベル製品ポートフォリオ 7.3.5 SMLグループの最近の動向 7.4 トリムコインターナショナル 7.4.1 トリムコインターナショナルの会社情報 7.4.2 トリムコインターナショナル事業概要 7.4.3 トリムコインターナショナル スポーツウェア・ラベルの売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 7.4.4 トリムコインターナショナルのスポーツウェア・ラベル製品ポートフォリオ 7.4.5 トリムコインターナショナルの最近の動向 7.5 NATco 7.5.1 NATco会社情報 7.5.2 NATcoの事業概要 7.5.3 NATco スポーツウェアラベルの売上、収益、価格、売上総利益率 (2020-2025) 7.5.4 NATcoスポーツウェアラベル製品ポートフォリオ 7.5.5 NATcoの最近の動向 7.6 ITLグループ 7.6.1 ITLグループの会社情報 7.6.2 ITLグループの事業概要 7.6.3 ITLグループ スポーツウェア用ラベルの売上、収益、価格、粗利率(2020-2025) 7.6.4 ITLグループのスポーツウェア・レーベル製品ポートフォリオ 7.6.5 ITLグループの最近の動向 7.7 キャディカグループ 7.7.1 カディカグループ会社情報 7.7.2 キャディカグループ事業概要 7.7.3 CADICA GROUP スポーツウェア・レーベルの売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 7.7.4 CADICA GROUP スポーツウェア・ラベル製品ポートフォリオ 7.7.5 キャディカグループの最近の動向 7.8 ハン・サン(スー・ポー) 7.8.1 HANG SANG (SIU PO) 会社情報 7.8.2 ハンサン(スーポー)の事業概要 7.8.3 HANG SANG (SIU PO) スポーツウェアレーベルの売上、収入、価格、粗利率 (2020-2025) 7.8.4 HANG SANG (SIU PO)のスポーツウェア・ラベル製品ポートフォリオ 7.8.5 HANG SANG(SIU PO)の最近の動向 7.9 Cirtek Holdings 7.9.1 Cirtek Holdingsの会社情報 7.9.2 Cirtek Holdingsの事業概要 7.9.3 Cirtek Holdings スポーツウェア・レーベルの売上高、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 7.9.4 Cirtek Holdingsのスポーツウェア・ラベル製品ポートフォリオ 7.9.5 Cirtek Holdingsの最近の動向 7.10 フィノテックス 7.10.1 Finotexの企業情報 7.10.2 Finotexの事業概要 7.10.3 Finotex スポーツウェア・ラベルの売上、収益、価格、粗利率(2020-2025) 7.10.4 Finotexのスポーツウェア・ラベル製品ポートフォリオ 7.10.5 フィノテックスの最近の動向 7.11 ジョインタックグループ 7.11.1 ジョインタックグループ会社情報 7.11.2 ジョインタックグループ事業概要 7.11.3 ジョインタックグループスポーツウェアラベル売上、収益、価格、粗利率(2020-2025) 7.11.4 ジョンタークグループのスポーツウェアレーベル製品ポートフォリオ 7.11.5 ジョインタックグループの最近の動向 7.12 アールパック 7.12.1 会社情報 7.12.2 アールパック事業概要 7.12.3 r-pac スポーツウェア・レーベルの売上、収益、価格、売上総利益 (2020-2025) 7.12.4 r-pacのスポーツウェア・レーベル製品ポートフォリオ 7.12.5 r-pacの最近の動向 7.13 ラベル・ソリューションズ・バングラデシュ 7.13.1 Label Solutions バングラデシュ企業情報 7.13.2 Label Solutions Bangladeshの事業概要 7.13.3 Label Solutions Bangladesh Sportswear Labelの売上、収益、価格、売上総利益率 (2020-2025) 7.13.4 Label Solutions Bangladeshのスポーツウェア・ラベル製品ポートフォリオ 7.13.5 Label Solutions Bangladeshの最近の動向 7.14 アロー・テキスタイルズ・リミテッド 7.14.1 アローテキスタイルズ社の会社情報 7.14.2 アローテキスタイルズ社の事業概要 7.14.3 アローテキスタイルズ社 スポーツウェア用ラベルの売上、収益、価格、粗利率(2020-2025) 7.14.4 アローテキスタイルズ・リミテッドのスポーツウェア・ラベル製品ポートフォリオ 7.14.5 アローテキスタイルズ・リミテッドの最近の動向 7.15 BCI 7.15.1 BCI 会社情報 7.15.2 BCIの事業概要 7.15.3 BCI スポーツウェア・ラベルの売上、収益、価格、売上総利益率 (2020-2025) 7.15.4 BCIのスポーツウェア・レーベル製品ポートフォリオ 7.15.5 BCIの最近の動向 7.16 レーベルパートナー 7.16.1 レーベルパートナー企業情報 7.16.2 レーベルパートナーズ事業概要 7.16.3 レーベル・パートナーズ スポーツウェア・レーベルの売上、収益、価格、グロス・マージン (2020-2025) 7.16.4 レーベル・パートナーズのスポーツウェア・ラベル製品ポートフォリオ 7.16.5 レーベルパートナーズの最近の動向 7.17 エリートラベル 7.17.1 エリートラベル 会社情報 7.17.2 エリートラベル事業概要 7.17.3 エリートラベルのスポーツウェア用ラベルの売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 7.17.4 エリートレーベルのスポーツウェアレーベル製品ポートフォリオ 7.17.5 エリートラベルの最近の動向 7.18 WCL 7.18.1 WCL 会社情報 7.18.2 WCLの事業概要 7.18.3 WCL スポーツウェア・ラベルの売上、収益、価格、粗利率(2020-2025) 7.18.4 WCLのスポーツウェア・レーベル製品ポートフォリオ 7.18.5 WCLの最近の動向 7.19 ギャング・アパレルアクセサリー 7.19.1 ギャング・アパレルアクセサリー会社情報 7.19.2 ギャング・アパレルアクセサリー事業概要 7.19.3 ギャング・アパレル・アクセサリー スポーツウェア・レーベルの売上、収益、価格、売上総利益率 (2020-2025) 7.19.4 ギャングアパレルアクセサリースポーツウェアレーベル製品ポートフォリオ 7.19.5 ギャングアパレルアクセサリーの最近の動向 7.20 三景 7.20.1 三恵の会社情報 7.20.2 三恵の事業概要 7.20.3 SANKEI スポーツウェアレーベルの売上、収益、価格、粗利率(2020-2025) 7.20.4 三恵のスポーツウェアレーベル製品ポートフォリオ 7.20.5 三恵の最近の動向 7.21 ナクシスブランドサポーター 7.21.1 ナクシスブランドサポーター 企業情報 7.21.2 ナクシスブランドサポーター事業概要 7.21.3 ナクシスブランドサポーター スポーツウェアレーベルの売上、収益、価格、売上総利益率 (2020-2025) 7.21.4 ナクシスブランドサポーターのスポーツウェアレーベル製品ポートフォリオ 7.21.5 ナクシスブランドサポーターの最近の動向 7.22 広州紫白 7.22.1 広州紫白の情報 7.22.2 広州紫白の事業概要 7.22.3 広州子培スポーツウェアレーベルの売上、収益、価格、売上総利益率 (2020-2025) 7.22.4 広州子培スポーツウェア・ラベル製品ポートフォリオ 7.22.5 広州子培の最近の動向 8 北米 8.1 北米スポーツウェア・ラベルの市場規模:タイプ別 8.1.1 北米スポーツウェア・ラベルのタイプ別売上高(2020-2031) 8.1.2 北米スポーツウェア・ラベルのタイプ別売上高(2020-2031) 8.1.3 北米スポーツウェアレーベルのタイプ別価格 (2020-2031) 8.2 北米スポーツウェア・ラベル市場規模:用途別 8.2.1 北米スポーツウェアレーベルの用途別売上高(2020-2031) 8.2.2 北米スポーツウェア・ラベル用途別売上高(2020-2031) 8.2.3 北米スポーツウェアレーベル用途別価格(2020-2031) 8.3 北米スポーツウェアレーベルの国別市場規模 8.3.1 北米スポーツウェアレーベルの国別収益成長率(2020年 VS 2024年 VS 2031年) 8.3.2 北米スポーツウェアレーベル国別売上高 (2020 VS 2024 VS 2031) 8.3.3 北米スポーツウェア・ラベルの国別価格(2020年~2031年) 8.3.4 アメリカ 8.3.5 カナダ 8.3.6 メキシコ 9 ヨーロッパ 9.1 ヨーロッパのスポーツウェア用ラベルの市場規模:タイプ別 9.1.1 欧州スポーツウェアレーベルのタイプ別売上高(2020-2031) 9.1.2 欧州スポーツウェアレーベルのタイプ別売上高(2020-2031) 9.1.3 欧州スポーツウェア用ラベルのタイプ別価格(2020-2031) 9.2 欧州スポーツウェア用ラベルの用途別市場規模 9.2.1 欧州スポーツウェアレーベルの用途別売上高(2020-2031) 9.2.2 欧州スポーツウェア・ラベル用途別売上高(2020-2031) 9.2.3 欧州スポーツウェア用ラベルの用途別価格(2020-2031) 9.3 欧州スポーツウェアレーベルの国別市場規模 9.3.1 欧州スポーツウェア用ラベルの国別売上成長率(2020 VS 2024 VS 2031) 9.3.2 国別ヨーロッパスポーツウェアラベル売上高 (2020 VS 2024 VS 2031) 9.3.3 国別ヨーロッパスポーツウェアラベル価格(2020年~2031年) 9.3.4 ドイツ 9.3.5 フランス 9.3.6 イギリス 9.3.7 イタリア 9.3.8 ロシア 9.3.9 スペイン 9.3.10 オランダ 10 中国 10.1 中国のスポーツウェア用ラベルの市場規模:タイプ別 10.1.1 中国スポーツウェア・ラベルのタイプ別売上高(2020-2031) 10.1.2 タイプ別中国スポーツウェアレーベル売上高(2020-2031) 10.1.3 タイプ別中国スポーツウェアレーベル価格 (2020-2031) 10.2 中国のスポーツウェアレーベルの市場規模:用途別 10.2.1 中国スポーツウェアレーベルの用途別売上高(2020-2031) 10.2.2 アプリケーション別中国スポーツウェアレーベル売上高(2020-2031) 10.2.3 アプリケーション別中国スポーツウェアレーベル価格(2020-2031) 11 アジア(中国を除く) 11.1 アジアのスポーツウェアレーベル市場規模:タイプ別 11.1.1 アジアのスポーツウェアレーベルのタイプ別売上高(2020-2031) 11.1.2 アジアのスポーツウェアレーベルのタイプ別売上高 (2020-2031) 11.1.3 タイプ別アジアスポーツウェアラベル価格 (2020-2031) 11.2 スポーツウェアレーベルのアジア市場規模:用途別 11.2.1 アジアのスポーツウェアレーベルの用途別売上高(2020-2031) 11.2.2 アプリケーション別アジアスポーツウェアラベル売上高(2020-2031) 11.2.3 アプリケーション別アジアスポーツウェアラベル価格(2020-2031) 11.3 アジアのスポーツウェアレーベルの国別市場規模 11.3.1 国別スポーツウェアレーベル売上成長率(2020年 VS 2024年 VS 2031年) 11.3.2 国別スポーツウェアレーベル売上高 (2020 VS 2024 VS 2031) 11.3.3 アジアのスポーツウェア・レーベルの国別価格 (2020-2031) 11.3.4 日本 11.3.5 韓国 11.3.6 インド 11.3.7 オーストラリア 11.3.8 台湾 11.3.9 東南アジア 12 南米、中東、アフリカ 12.1 SAMEAスポーツウェア用ラベルの市場規模:タイプ別 12.1.1 SAMEAスポーツウェア・ラベルのタイプ別売上構成(2020-2031) 12.1.2 SAMEAスポーツウェア用ラベルのタイプ別売上 (2020-2031) 12.1.3 SAMEAスポーツウェアレーベルのタイプ別価格 (2020-2031) 12.2 SAMEAスポーツウェアレーベルの用途別市場規模 12.2.1 SAMEAスポーツウェアレーベル用途別売上構成比(2020-2031) 12.2.2 SAMEAスポーツウェアレーベル用途別売上構成比 (2020-2031) 12.2.3 SAMEAスポーツウェアレーベル用途別価格(2020-2031) 12.3 SAMEAスポーツウェアレーベルの国別市場規模 12.3.1 SAMEAスポーツウェア用ラベルの国別売上成長率(2020 VS 2024 VS 2031) 12.3.2 SAMEAスポーツウェアレーベルの国別売上構成比 (2020 VS 2024 VS 2031) 12.3.3 SAMEAスポーツウェア・ラベルの国別価格(2020~2031年) 12.3.4 ブラジル 12.3.5 アルゼンチン 12.3.6 チリ 12.3.7 コロンビア 12.3.8 ペルー 12.3.9 サウジアラビア 12.3.10 イスラエル 12.3.11 アラブ首長国連邦 12.3.12 トルコ 12.3.13 イラン 12.3.14 エジプト 13 バリューチェーンと販売チャネルの分析 13.1 スポーツウェア・ラベルのバリューチェーン分析 13.1.1 スポーツウェア用ラベルの主要原材料 13.1.2 主要原材料サプライヤー 13.1.3 製造コスト構造 13.1.4 スポーツウェアレーベルの生産様式とプロセス 13.2 スポーツウェアレーベルの販売チャネル分析 13.2.1 流通シェアによる直接比較 13.2.2 スポーツウェアレーベルの販売業者 13.2.3 スポーツウェアレーベルの顧客 14 まとめ 15 付録 15.1 本調査を行う理由 15.2 調査方法 15.3 調査プロセス 15.4 本報告書の執筆者リスト 15.5 データソース 15.5.1 二次情報源 15.5.2 一次情報源 15.6 免責事項 図表リスト表一覧表1.スポーツウェア用ラベルの世界市場タイプ別成長率(百万米ドル)、2020年 VS 2024年 VS 2031年 表2.織物ラベルの主要メーカー 表3.プリントラベル主要メーカー 表4.吊り下げラベル 主要メーカー 表5.ケアラベル主要メーカー 表6.スポーツウェア用ラベルの世界市場規模成長率:用途別(百万米ドル)、2020年 VS 2024年 VS 2031年 表7.婦人服主要メーカー 表8.紳士服主要メーカー 表9.子供服主要メーカー 表10.スポーツウェアレーベル業界の動向 表11.スポーツウェアレーベル業界の促進要因 表12.スポーツウェア・ラベル産業の機会と課題 表13.スポーツウェア・ラベル産業の阻害要因 表14.スポーツウェア用ラベルの世界地域別売上成長率(CAGR):2020年 VS 2024年 VS 2031年 (百万米ドル) 表15.スポーツウェア用ラベルの地域別世界売上高(2020~2025年)&(百万米ドル) 表16.スポーツウェア用ラベルの地域別世界売上高(2026年~2031年)&(百万米ドル) 表17.スポーツウェア用ラベルの世界地域別売上高市場シェア(2020-2025年) 表18.スポーツウェア用ラベルの世界地域別売上高市場シェア(2026年-2031年) 表19.地域別スポーツウェア用ラベルの世界売上成長率(CAGR):2020年 VS 2024年 VS 2031年(単位:k) 表20.スポーツウェア用ラベルの地域別世界売上高(2020~2025年)&(単位:k) 表21.スポーツウェア用ラベルの地域別世界販売量(2026-2031) & (k単位) 表22.スポーツウェア用ラベルの地域別世界売上高市場シェア(2020-2025年) 表23.スポーツウェア用ラベルの世界地域別売上市場シェア(2026年-2031年) 表24.スポーツウェア用ラベルの世界メーカー別売上高(百万米ドル)&(2020-2025年) 表25.スポーツウェア用ラベルの世界売上高メーカー別市場シェア(2020-2025年) 表26.スポーツウェア用ラベルの世界メーカー別売上高(百万米ドル)&(2020-2025年) 表27.スポーツウェア用ラベルの世界売上高メーカー別市場シェア(2020-2025年) 表28.スポーツウェア用ラベルの世界メーカー別販売価格(米ドル/個)(2020-2025年) 表29.世界のスポーツウェア用ラベル主要メーカーランキング(2023年 VS 2024年 VS 2025年 表30.世界のスポーツウェア用ラベル主要メーカーの製造拠点と本社 表31.世界のスポーツウェア用ラベルメーカー、製品タイプ&用途 表32.世界のスポーツウェア・レーベルメーカーの設立日 表33.世界のメーカー市場集中率(CR5とHHI) 表34.スポーツウェア用ラベルの世界メーカータイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)&(2024年売上ベース) 表35.2020年 VS 2024年 VS 2031年 タイプ別スポーツウェア用ラベルの世界売上高(百万米ドル) 表36.スポーツウェア用ラベルの世界タイプ別売上高(2020~2025年)&(百万米ドル) 表37.スポーツウェア用ラベルの世界タイプ別売上高(2026年~2031年)&(百万米ドル) 表38.スポーツウェア用ラベルの世界タイプ別収益市場シェア(2020-2025年) 表39.スポーツウェア用ラベルの世界タイプ別収益市場シェア(2026-2031年) 表40.スポーツウェア用ラベルの世界タイプ別売上高 2020 VS 2024 VS 2031 (k単位) 表41.スポーツウェア用ラベルのタイプ別世界売上高(2020-2025年)&(単位:k) 表42.スポーツウェア用ラベルの世界タイプ別売上(2026-2031) & (k単位) 表43.スポーツウェア用ラベルの世界タイプ別売上高市場シェア(2020-2025年) 表44.スポーツウェア用ラベルの世界タイプ別売上高市場シェア(2026年~2031年) 表45.スポーツウェア用ラベルの世界タイプ別価格(2020-2025年)&(米ドル/個) 表46.スポーツウェア用ラベルの世界タイプ別価格(2026-2031年)&(USD/個) 表47.スポーツウェア用ラベルの用途別世界売上高 2020年 VS 2024年 VS 2031年 (百万米ドル) 表 48.スポーツウェア用ラベルの用途別世界売上高(2020~2025年)&(百万米ドル) 表49.スポーツウェア用ラベルの用途別世界売上高(2026年~2031年)&(百万米ドル) 表50.スポーツウェア用ラベルの世界用途別収益市場シェア(2020-2025年) 表51.スポーツウェア用ラベルの世界用途別収益市場シェア(2026-2031年) 表52.スポーツウェア用ラベルの用途別世界売上高 2020 VS 2024 VS 2031 (k単位) 表53.スポーツウェア用ラベルの用途別世界売上高(2020-2025年)&(単位:k) 表54.スポーツウェア用ラベルの用途別世界売上高 (2026-2031) & (k単位) 表55.スポーツウェア用ラベルの世界用途別売上高市場シェア(2020-2025年) 表56.スポーツウェア用ラベルの世界用途別売上高市場シェア(2026年~2031年) 表57.スポーツウェア用ラベルの用途別世界価格(2020-2025年)&(米ドル/個) 表58.スポーツウェア用ラベルの用途別世界価格(2026-2031)&(USD/個) 表59.エイブリーデニソンの会社情報 表60.エイブリーデニソンの事業概要 表61.Avery Dennisonのスポーツウェア・ラベルの売上高(k単位)、売上高(US$ Million)、価格(USD/単位)、売上総利益率(2020-2025年) 表62.Avery Dennisonのスポーツウェアラベル製品ポートフォリオ 表63.Avery Dennisonの最近の開発 表64.CCLインダストリーズ 会社情報 表65.CCLインダストリーズの事業概要 表 66.CCLインダストリーズ社のスポーツウェア・レーベルの売上高(k単位)、売上高(US$ Million)、価格(USD/単位)、売上総利益率(2020-2025年) 表67.CCLインダストリーズのスポーツウェアラベル製品ポートフォリオ 表68.CCLインダストリーズの最近の開発 表69.SMLグループ会社情報 表70.SMLグループの事業概要 表71.SMLグループのスポーツウェア・レーベル売上高(単位:k)、売上高(US$ Million)、価格(USD/単位)、売上総利益率(2020-2025年) 表72.SMLグループのスポーツウェア・ラベル製品ポートフォリオ 表73.SMLグループの最近の開発 表74.トリムコインターナショナル 会社情報 表75.トリムコインターナショナル事業概要 表76.トリムコインターナショナルスポーツウェアラベル売上高(単位:k)、売上高(US$ Million)、価格(USD/単位)、売上総利益率(2020-2025年) 表77.トリムコインターナショナルのスポーツウェアラベル製品ポートフォリオ 表78.トリムコインターナショナルの最近の開発 表79.NATco会社情報 表80.NATcoの事業概要 表81.NATcoスポーツウェア・レーベルの売上高(kユニット)、売上高(US$ Million)、価格(USD/ユニット)、売上総利益率(2020-2025年) 表82.NATcoスポーツウェアラベル製品ポートフォリオ 表83.NATcoの最近の開発 表84.ITLグループ会社情報 表85.ITLグループの事業概要 表86.ITLグループ・スポーツウェア・レーベルの売上高(単位:k)、売上高(US$ Million)、価格(USD/単位)、売上総利益率(2020-2025年) 表87.ITLグループのスポーツウェア・レーベル製品ポートフォリオ 表88.ITLグループの最近の開発 表89.カディカグループ会社情報 表90.カディカグループ事業概要 表 91.CADICA GROUP スポーツウェア・レーベルの売上高(kユニット)、売上高(US$ Million)、価格(USD/ユニット)、売上総利益率(2020-2025) 表92.カディカグループのスポーツウェアラベル製品ポートフォリオ 表93.カディカグループの最近の開発 表 94.ハンサン(SIU PO)会社情報 表95.ハンサン(SIU PO)の事業概要 表96.ハンサン(SIU PO)のスポーツウェア・レーベルの売上高(kユニット)、売上高(US$ Million)、価格(USD/ユニット)、グロス・マージン(2020-2025年) 表 97.HANG SANG(SIU PO)のスポーツウェアレーベル製品ポートフォリオ 表 98.ハンサン(SIU PO)の最近の動向 表99.サーテックホールディングス 会社情報 表100.サーテックホールディングスの事業概要 表101.Cirtek Holdingsのスポーツウェア・レーベルの売上高(k単位)、売上高(US$ Million)、価格(USD/単位)、売上総利益率(2020-2025年) 表102.Cirtek Holdingsのスポーツウェアラベル製品ポートフォリオ 表103.Cirtekホールディングスの最近の開発 表104.Finotexの会社情報 表105.フィノテックス事業概要 表106.Finotexスポーツウェア・レーベルの売上高(k単位)、売上高(US$ Million)、価格(USD/単位)、売上総利益率(2020-2025年) 表107.Finotexのスポーツウェアラベル製品ポートフォリオ 表108.Finotexの最近の開発 表109.ジョインタックグループ会社情報 表110.ジョインテックグループ事業概要 表111.ジョインテック・グループのスポーツウェア・レーベル売上高(単位:k)、売上高(US$ Million)、価格(USD/単位)、売上総利益率(2020-2025年) 表112.ジョインタックグループのスポーツウェアレーベル製品ポートフォリオ 表113.ジョインテックグループの最近の動向 表114. r-pac会社情報 表115 r-pacの事業概要 表116. r-pacスポーツウェア・ラベルの売上高(kユニット)、収益(US$ Million)、価格(USD/ユニット)および売上総利益(2020-2025) 表117. r-pacスポーツウェア・ラベル製品ポートフォリオ 表118. 表 119.ラベルソリューションズ・バングラデシュ 会社情報 表 120.Label Solutions Bangladeshの事業概要 表121.Label Solutions バングラデシュのスポーツウェア用ラベルの売上高(単位:k)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/単位)、売上総利益率(2020~2025年) 表122.Label Solutions Bangladeshのスポーツウェア用ラベル製品ポートフォリオ 表123.Label Solutions Bangladeshの最近の動向 表124.アロー・テキスタイルズ・リミテッド 会社情報 表125.アロー・テキスタイルズ・リミテッドの事業概要 表126.アロー・テキスタイルズ・リミテッドのスポーツウェア・レーベル売上高(単位:k)、売上高(US$ Million)、価格(USD/単位)、売上総利益率(2020-2025年) 表127.アローテキスタイルズ社のスポーツウェアラベル製品ポートフォリオ 表128.アロー・テキスタイルズ・リミテッドの最近の開発 表129.BCI会社情報 表130.BCIの事業概要 表131.BCIスポーツウェア・レーベルの売上高(k単位)、売上高(US$百万)、価格(USD/単位)、売上総利益率(2020-2025年) 表 132.BCIスポーツウェア・ラベルの製品ポートフォリオ 表 133.BCI社の最近の動向 表134.ラベルパートナーズ 会社情報 表 135.レーベル・パートナーズ事業概要 表136.LABEL PARTNERS スポーツウェア・ラベル売上高(単位:k)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/単位)、売上総利益率(2020-2025年) 表 137.レーベルパートナーズ スポーツウェアラベル製品ポートフォリオ 表 138.レーベルパートナーズ 表139.エリートラベル 会社情報 表 140.エリートラベル事業概要 表 141.エリート・ラベルのスポーツウェア・ラベル売上高(k単位)、売上高(US$ Million)、価格(USD/単位)、売上総利益率(2020-2025年) 表142.Elite Labelsのスポーツウェアラベル製品ポートフォリオ 表143.エリートラベルの最近の開発 表144.WCL 会社情報 表 145.WCLの事業概要 表146.WCLスポーツウェア・レーベルの売上高(k単位)、売上高(US$ Million)、価格(USD/単位)、売上総利益率(2020-2025年) 表147.WCLスポーツウェア・ラベルの製品ポートフォリオ 表148.WCLの最近の開発 表149.ギャング・アパレルアクセサリー 会社情報 表150.ギャング・アパレルアクセサリー事業概要 表151.Gang Apparel Accessories スポーツウェア・レーベルの売上高(kユニット)、売上高(US$ Million)、価格(USD/ユニット)、売上総利益率(2020-2025年) 表 152.Gang Apparel Accessoriesのスポーツウェア・レーベル製品ポートフォリオ 表153.Gang Apparel Accessoriesの最近の開発 表154.サンケイ会社情報 表155.三恵の事業概要 表156.SANKEIスポーツウェア・レーベルの売上高(単位:k)、売上高(US$ Million)、価格(USD/個)、および売上総利益率(2020-2025年) 表 157.三恵のスポーツウェアラベル製品ポートフォリオ 表158.三恵の最近の展開 表159.ナクシスブランドサポーター 会社情報 表160.ナクシスブランドサポーター事業概要 表161.ナクシスブランドサポーター スポーツウェアレーベルの売上高(kユニット)、売上高(US$ Million)、価格(USD/ユニット)、売上総利益率(2020-2025年) 表 162.ナクシスブランドサポーターのスポーツウェアレーベル製品ポートフォリオ 表163.ナクシスブランドサポーターの最近の動向 表 164.広州紫白企業情報 表 165.広州紫白の事業概要 表166.広州子培スポーツウェア・レーベルの売上高(k単位)、売上高(US$ Million)、価格(USD/単位)、売上総利益率(2020-2025年) 表 167.広州子培スポーツウェア・レーベルの製品ポートフォリオ 表 168.広州子培の最近の動向 表 169.北米スポーツウェア・ラベルのタイプ別収益(2020~2025年)&(百万米ドル) 表170.北米スポーツウェア・ラベルのタイプ別収益(2026~2031年)&(百万米ドル) 表171.北米スポーツウェア用ラベルのタイプ別売上高(2020~2025年)&(単位:k) 表172.北米スポーツウェア用ラベルのタイプ別販売高(2026~2031年)&(単位:k) 表173.北米スポーツウェア用ラベルのタイプ別販売価格(2020~2025年)&(米ドル/個) 表174.北米スポーツウェア用ラベルのタイプ別販売価格(2026~2031年)&(米ドル/個) 表175.北米スポーツウェア用ラベルの用途別売上高(2020~2025年)&(百万米ドル) 表176.北米スポーツウェア用ラベルの用途別売上高(2026~2031年)&(百万米ドル) 表177.北米スポーツウェア・ラベル用途別売上高(2020-2025年)&(単位:k) 表178.北米スポーツウェア用ラベル用途別販売高(2026-2031)&(単位:k) 表179.北米スポーツウェア用ラベルの用途別販売価格(2020~2025年)&(米ドル/個) 表180.北米スポーツウェア用ラベルの用途別販売価格(2026~2031年)&(米ドル/個) 表181.北米スポーツウェア用ラベルの国別売上成長率(2020年 VS 2024年 VS 2031年)&(百万米ドル) 表 182.北米スポーツウェア用ラベルの国別収益成長率(2020~2025年)&(百万米ドル) 表 183.北米スポーツウェアラベルの国別収益成長率(2026年~2031年)&(百万米ドル) 表184.北米スポーツウェア用ラベルの国別売上高(2020年 VS 2024年 VS 2031年)&(単位:k) 表185.北米スポーツウェア用ラベルの国別販売高(2020-2025年)&(単位:k) 表186.北米スポーツウェア用ラベルの国別売上(2026-2031) & (k単位) 表187.北米スポーツウェア用ラベルの国別販売価格(2020-2025年)&(米ドル/ユニット) 表188.北米スポーツウェア用ラベルの国別販売価格(2026-2031年)&(米ドル/個) 表189.米国のスポーツウェア用ラベルの売上高(2020~2031年)&(百万米ドル) 表190.カナダ スポーツウェア用ラベルの売上高(2020~2031年)&(百万米ドル) 表191.メキシコのスポーツウェア用ラベルの売上高(2020~2031年)及び(百万米ドル) 表192.欧州スポーツウェア用ラベルのタイプ別売上収益(2020~2025年)及び(百万米ドル) 表 193.欧州スポーツウェアラベルのタイプ別売上収益(2026~2031年)及び(百万米ドル) 表 194.欧州スポーツウェア用ラベルのタイプ別売上高(2020~2025年)&(単位:k) 表195.欧州スポーツウェア用ラベルのタイプ別販売高(2026~2031年)&(単位:k) 表196.欧州スポーツウェア用ラベルのタイプ別販売価格(2020~2025年)&(単位:米ドル) 表197.欧州スポーツウェア用ラベルのタイプ別販売価格(2026~2031年)&(米ドル/個) 表 198.欧州スポーツウェア用ラベルの用途別売上高(2020~2025年)&(百万米ドル) 表 199.欧州スポーツウェア用ラベルの用途別売上高(2026~2031年)&(百万米ドル) 表200.欧州スポーツウェア用ラベルの用途別売上高(2020~2025年)&(単位:k) 表201.欧州スポーツウェア用ラベル用途別販売高(2026~2031年)&(単位:k) 表202.欧州スポーツウェア用ラベルの用途別販売価格(2020~2025年)&(単位:米ドル) 表203.欧州スポーツウェア用ラベルの用途別販売価格(2026~2031年)&(米ドル/個) 表204.欧州スポーツウェア用ラベルの国別売上成長率(2020年 VS 2024年 VS 2031年)&(百万米ドル) 表 205.欧州スポーツウェア用ラベルの国別収益成長率(2020~2025年)&(百万米ドル) 表 206.欧州スポーツウェア用ラベルの国別収益成長率(2026~2031年)&(百万米ドル) 表 207.欧州スポーツウェア用ラベルの国別売上高(2020年 VS 2024年 VS 2031年)&(単位:k) 表 208.欧州スポーツウェア用ラベルの国別販売量(2020~2025年)&(単位:k) 表209.欧州スポーツウェア用ラベルの国別販売量 (2026-2031) & (k単位) 表210.欧州スポーツウェア用ラベルの国別販売価格(2020~2025年)&(米ドル/個) 表211.欧州スポーツウェア用ラベルの国別販売価格(2026~2031年)&(米ドル/個) 表212.ドイツのスポーツウェア用ラベルの売上高(2020~2031年)&(百万米ドル) 表213.フランス スポーツウェア用ラベルの売上高(2020~2031年)&(百万米ドル) 表214.英国のスポーツウェア用ラベルの売上高(2020~2031年)と(百万米ドル) 表215.イタリアのスポーツウェア用ラベルの売上高(2020~2031年)と(百万米ドル) 表216.ロシア スポーツウェア用ラベルの売上高(2020~2031年)&(百万米ドル) 表217.スペインのスポーツウェア用ラベルの売上高(2020~2031年)と(百万米ドル) 表218.オランダ スポーツウェア用ラベルの売上高(2020~2031年)&(百万米ドル) 表219.スイスのスポーツウェア用ラベルの売上高(2020~2031年)と(百万米ドル) 表220.スウェーデン スポーツウェア用ラベルの売上高(2020~2031年)と(百万米ドル) 表 221.ポーランド スポーツウェア用ラベルの売上高(2020~2031年)&(百万米ドル) 表222.中国 スポーツウェア用ラベルのタイプ別売上収益(2020~2025年)&(百万米ドル) 表223.中国スポーツウェア・ラベルのタイプ別売上収益(2026~2031年)及び(百万米ドル) 表 224.中国のスポーツウェア用ラベルのタイプ別売上高(2020~2025年)&(単位:k) 表225.中国のスポーツウェア用ラベルのタイプ別販売高(2026-2031) & (k単位) 表226.中国スポーツウェア用ラベルのタイプ別販売価格(2020~2025年)&(単位:米ドル) 表227.中国のスポーツウェア用ラベルのタイプ別販売価格(2026-2031) & (米ドル/個) 表228.中国スポーツウェア用ラベルの用途別売上高(2020~2025年)&(百万米ドル) 表 229.中国スポーツウェアラベル用途別売上高(2026~2031年)&(百万米ドル) 表230.中国のスポーツウェア用ラベルの用途別売上高(2020~2025年)&(単位:k) 表 231.中国のスポーツウェア用ラベルの用途別販売高(2026-2031) & (k単位) 表232.中国スポーツウェア用ラベルの用途別販売価格(2020~2025年)&(米ドル/個) 表233.中国スポーツウェア用ラベルの用途別販売価格(2026~2031年)&(米ドル/個) 表234.アジアのスポーツウェア用ラベルのタイプ別売上高(2020~2025年)&(百万米ドル) 表235.アジアのスポーツウェア用ラベルのタイプ別売上高(2026~2031年)&(百万米ドル) 表236.アジアのスポーツウェア用ラベルのタイプ別売上高(2020-2025年)&(単位:k) 表237.アジアのスポーツウェア用ラベルのタイプ別売上高(2026-2031)&(単位:k) 表238.アジアのスポーツウェア用ラベルのタイプ別販売価格(2020~2025年)&(米ドル/個) 表239.アジアのスポーツウェア用ラベルのタイプ別販売価格(2026~2031年)&(米ドル/個) 表240.アジアのスポーツウェア用ラベルの用途別売上高(2020~2025年)&(百万米ドル) 表241.スポーツウェア用ラベルの用途別アジア売上高(2026~2031年)&(百万米ドル) 表242.アジアのスポーツウェア用ラベルの用途別売上高(2020-2025年)&(単位:k) 表243.アジアのスポーツウェア用ラベル用途別販売高(2026-2031)&(単位:k) 表244.アジアのスポーツウェア用ラベルの用途別販売価格(2020-2025年)&(米ドル/個) 表245.アジアのスポーツウェア用ラベルの用途別販売価格(2026~2031年)&(米ドル/個) 表246.アジアのスポーツウェア用ラベルの国別売上成長率(2020年 VS 2024年 VS 2031年)&(百万米ドル) 表247.アジアのスポーツウェア・ラベルの国別収益成長率(2020~2025年)&(百万米ドル) 表248.アジアのスポーツウェア用ラベルの国別収益成長率(2026年~2031年)&(百万米ドル) 表249.アジアのスポーツウェア用ラベルの国別売上高(2020年 VS 2024年 VS 2031年)&(単位:k) 表250.アジアのスポーツウェア用ラベルの国別販売量(2020-2025年)&(単位:k) 表251.アジアのスポーツウェア用ラベルの国別販売量 (2026-2031) & (k単位) 表252.アジアのスポーツウェア用ラベルの国別売上価格(2020-2025年)&(米ドル/個) 表253.アジアのスポーツウェア用ラベルの国別販売価格(2026-2031年)&(米ドル/個) 表254.日本のスポーツウェア用ラベルの売上高(2020年~2031年)&(百万米ドル) 表255.韓国 スポーツウェア用ラベルの売上高(2020~2031年)&(百万米ドル) 表256.インド スポーツウェア用ラベルの売上高(2020~2031年)&(百万米ドル) 表257.オーストラリア スポーツウェア用ラベルの売上高(2020~2031年)&(百万米ドル) 表258.台湾 スポーツウェア用ラベルの売上高(2020~2031年)&(百万米ドル) 表 259.東南アジアのスポーツウェア用ラベルの売上高(2020~2031年)及び(百万米ドル) 表260.サムエアのスポーツウェア用ラベルのタイプ別売上収益(2020~2025年)&(百万米ドル) 表 261.SAMEAスポーツウェアラベルのタイプ別売上収益(2026~2031年)&(百万米ドル) 表 262.SAMEAスポーツウェア用ラベルのタイプ別売上構成比(2020~2025年)&(単位:k) 表 263.SAMEAスポーツウェア用ラベルのタイプ別販売高(2026~2031年)&(単位:k) 表264.SAMEAスポーツウェア用ラベルのタイプ別売上価格(2020~2025年)&(単位:米ドル) 表265.SAMEAスポーツウェア用ラベルのタイプ別売上価格(2026~2031年)&(単位:米ドル) 表 266.SAMEAスポーツウェア用ラベルの用途別売上金額(2020~2025年)&(百万米ドル) 表267.SAMEAスポーツウェア用ラベルの用途別売上収益(2026~2031年)&(百万米ドル) 表268.SAMEAスポーツウェア用ラベルの用途別売上構成比(2020~2025年)&(単位:k) 表269.SAMEAスポーツウェア用ラベルの用途別販売高(2026-2031)(単位:k) 表270.SAMEAスポーツウェア用ラベルの用途別売上価格(2020~2025年)&(単位:米ドル) 表271.SAMEAスポーツウェア用ラベルの用途別販売価格 (2026-2031) & (米ドル/個) 表 272.SAMEAスポーツウェア用ラベルの国別売上成長率(2020年 VS 2024年 VS 2031年)&(百万米ドル) 表 273.SAMEAスポーツウェア・ラベルの国別売上成長率(2020~2025年)&(百万米ドル) 表 274.SAMEAスポーツウェア・ラベルの国別売上成長率(2026~2031年)&(百万米ドル) 表275.SAMEAスポーツウェア用ラベルの国別売上構成比(2020年 VS 2024年 VS 2031年)&(単位:k) 表276.SAMEAスポーツウェア用ラベルの国別販売台数(2020~2025年)&単位(k台) 表277.SAMEAスポーツウェア用ラベルの国別売上(2026-2031) & (k単位) 表278.SAMEAスポーツウェア用ラベルの国別売上価格(2020~2025年)&(単位:米ドル) 表279.SAMEAスポーツウェア用ラベルの国別売上価格(2026-2031)&(米ドル/ユニット) 表280.ブラジルのスポーツウェア用ラベルの売上高(2020~2031年)&(百万米ドル) 表 281.アルゼンチン スポーツウェア用ラベルの売上高(2020~2031年)&(百万米ドル) 表282.チリのスポーツウェア用ラベルの売上高(2020~2031年)&(百万米ドル) 表283.コロンビアのスポーツウェア用ラベルの売上高(2020~2031年)&(百万米ドル) 表284.ペルーのスポーツウェア用ラベルの売上高(2020~2031年)&(百万USドル) 表285.サウジアラビアのスポーツウェア用ラベルの売上高(2020~2031年)と(百万米ドル) 表286.イスラエル スポーツウェア用ラベルの売上高(2020~2031年)&(百万米ドル) 表287.UAEスポーツウェア・ラベルの売上高(2020~2031年)と(百万米ドル) 表288.トルコのスポーツウェア用ラベルの売上高(2020~2031年)&(百万米ドル) 表289.イラン スポーツウェア用ラベルの売上高(2020~2031年)&(百万米ドル) 表 290.エジプト スポーツウェア用ラベルの売上高(2020~2031年)&(百万米ドル) 表 291.主要原材料 表292.主要原材料サプライヤー 表293.スポーツウェアレーベルの販売業者リスト 表294.スポーツウェアレーベルの顧客リスト 表295.本レポートの調査プログラム/デザイン 表296.本レポートの著者リスト 表297.二次情報源 表298.一次情報源 図表一覧 図1.スポーツウェアのラベルイメージ 図2.スポーツウェア用ラベルの世界市場タイプ別成長率(百万米ドル)、2020年 VS 2024年 VS 2031年 図3.スポーツウェア用ラベルの世界市場規模シェア 2020 VS 2024 VS 2031 図4.織物ラベルのイメージ 図5.プリントラベルのイメージ 図6.吊り下げラベル 図7.ケアラベルのイメージ 図8.スポーツウェア用ラベルの世界市場規模成長率:用途別(百万米ドル)、2020年 VS 2024年 VS 2031年 図9.スポーツウェア用ラベルの世界市場規模シェア 2020 VS 2024 VS 2031 図10.婦人服のイメージ 図11.男性用衣料イメージ 図12.子供服イメージ 図13.スポーツウェア・レーベルの世界売上高(百万米ドル)、2020年 VS 2024年 VS 2031年 図14.スポーツウェア用ラベルの世界売上高(2020年~2031年)&(百万米ドル) 図15.地域別スポーツウェア用ラベルの世界売上高(CAGR):2020年 VS 2024年 VS 2031年(百万米ドル) 図16.スポーツウェア用ラベルの世界地域別売上シェア:2024年対2031年 図17.スポーツウェア用ラベルの世界地域別売上シェア(2020年~2031年) 図18.スポーツウェア用ラベルの世界売上高(2020年~2031年)&(単位:k) 図19.スポーツウェア用ラベルの地域別世界売上高:2020年 VS 2024年 VS 2031年 (k単位) 図20.スポーツウェア用ラベルの世界地域別売上シェア(2020-2031) 図21.米国&カナダ&メキシコのスポーツウェア用ラベル売上高前年比(2020-2031) & (k単位) 図22.欧州スポーツウェア用ラベル売上高前年比(2020-2031)&(kユニット) 図23.中国スポーツウェア用ラベル販売 前年比(2020-2031) & (k単位) 図24.アジア(中国を除く)スポーツウェア用ラベル販売 前年比(2020年~2031年) & (k単位) 図25.南米・中東・アフリカのスポーツウェア用ラベルの販売 前年比(2020年~2031年) & (k単位) 図26.2024年における世界のスポーツウェア用ラベルメーカーの売上高シェア上位10社と上位5社 図27.世界のスポーツウェア用ラベルメーカー売上高シェア上位10社と上位5社(2024年 図28.メーカータイプ(ティア1、ティア2、ティア3):2020 VS 2024 図29.スポーツウェア用ラベルの世界タイプ別売上高(2020年 VS 2024年 VS 2031年)&(百万米ドル) 図30.スポーツウェア用ラベルの世界タイプ別売上シェア:2020年 VS 2024年 VS 2031年 図31.スポーツウェア用ラベルの世界タイプ別売上高市場シェア(2020年~2031年) 図32.スポーツウェア用ラベルの世界タイプ別売上シェア(2020年 VS 2024年 VS 2031年)&(単位:k) 図33.スポーツウェア用ラベルの世界タイプ別売上高市場シェア(2020年 VS 2024年 VS 2031年 図34.スポーツウェア用ラベルの世界タイプ別売上高市場シェア(2020年~2031年) 図35.スポーツウェア用ラベルの用途別世界売上高(2020年 VS 2024年 VS 2031年)&(百万米ドル) 図36.スポーツウェア用ラベルの世界用途別売上高市場シェア(2020年 VS 2024年 VS 2031年 図37.スポーツウェア用ラベルの世界用途別売上高市場シェア(2020年~2031年) 図38.スポーツウェア用ラベルの用途別世界売上高(2020年 VS 2024年 VS 2031年)&(単位:k) 図39.スポーツウェア用ラベルの世界用途別売上高市場シェア(2020年 VS 2024年 VS 2031年 図40.スポーツウェア用ラベルの世界用途別売上高市場シェア(2020年~2031年) 図41.北米スポーツウェア用ラベルのタイプ別売上高シェア(2020~2031年) 図42.北米スポーツウェアラベル売上高タイプ別シェア(2020~2031年) 図43.北米スポーツウェアラベル用途別売上高シェア(2020~2031年) 図44.北米スポーツウェアラベル用途別売上高シェア(2020~2031年) 図45.北米スポーツウェアラベル国別売上シェア(2020-2031年) 図46.北米スポーツウェアラベル国別売上シェア(2020〜2031年) 図47.欧州スポーツウェア用ラベルのタイプ別売上高シェア(2020~2031年) 図48.欧州スポーツウェアラベル売上高タイプ別シェア(2020~2031年) 図49.欧州スポーツウェア用ラベル用途別売上高シェア(2020~2031年) 図50.欧州スポーツウェアラベル用途別売上高シェア(2020~2031年) 図51.欧州スポーツウェア用ラベル国別売上シェア(2020~2031年) 図52.欧州スポーツウェアラベル国別売上シェア(2020~2031年) 図53.中国 スポーツウェア用ラベルのタイプ別売上高シェア(2020~2031年) 図54.中国スポーツウェアラベル売上高タイプ別シェア(2020~2031年) 図55.中国スポーツウェアラベル用途別売上高シェア(2020-2031年) 図56.中国スポーツウェアラベル用途別売上高シェア(2020-2031年) 図57.アジア スポーツウェアラベル タイプ別売上高シェア(2020~2031年) 図58.アジアのスポーツウェア用ラベル売上高タイプ別シェア(2020~2031年) 図59.アジアのスポーツウェア用ラベルの用途別売上高シェア(2020~2031年) 図60.アジアのスポーツウェア用ラベル売上高用途別シェア(2020~2031年) 図61.アジアのスポーツウェアラベル国別売上シェア(2020-2031年) 図62.アジアのスポーツウェア用ラベル売上高国別シェア(2020-2031年) 図63.サムエアのスポーツウェア用ラベルのタイプ別売上シェア(2020~2031年) 図64.SAMEAスポーツウェア用ラベル売上高タイプ別シェア(2020~2031年) 図65.SAMEAスポーツウェア用ラベルの用途別売上シェア(2020~2031年) 図66.SAMEAスポーツウェア用ラベルの用途別売上シェア(2020~2031年) 図67.SAMEAスポーツウェア用ラベルの国別売上シェア(2020~2031年) 図68.SAMEAスポーツウェア用ラベルの国別売上シェア(2020~2031年) 図69.スポーツウェア用ラベルのバリューチェーン 図70.製造コスト構造 図71.スポーツウェア・ラベルの生産様式と工程 図72.流通シェアとの直接比較 図73.流通業者のプロフィール 図74.検討年数 図75.研究プロセス 図76.主要経営幹部へのインタビュー
SummarySummary Table of Contents1 Market Overview List of Tables/GraphsList of Tables
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
APO Research社の Packaging分野 での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(label)の最新刊レポート
よくあるご質問APO Research社はどのような調査会社ですか?調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|