コンポスタブル自己粘着ラベル産業調査レポート 2025年Compostable Self-Adhesive Labels Industry Research Report 2025 概要 APOリサーチによると、世界のコンポスタブル自己粘着ラベル市場は、2024年に100万米ドルと評価され、2031年には100万米ドルに達すると予測され、2025年から2031年の予測期間中にxx%の年平均成長率を記録... もっと見る
英語原文をAIを使って翻訳しています。
サマリー概要APOリサーチによると、世界のコンポスタブル自己粘着ラベル市場は、2024年に100万米ドルと評価され、2031年には100万米ドルに達すると予測され、2025年から2031年の予測期間中にxx%の年平均成長率を記録する。 コンポスタブル自己粘着ラベルの北米市場は、2025年の百万米ドルから2031年には百万米ドルに達すると予測され、2025年から2031年の予測期間中のCAGRは%である。 コンポスタブル自己粘着ラベルのアジア太平洋市場は、2025年の100万ドルから2031年には100万ドルに達すると推定され、2025年から2031年の予測期間中の年平均成長率は%である。 コンポスタブル自己粘着ラベルのヨーロッパ市場は、2025年の100万ドルから2031年には100万ドルに達すると推定され、2025年から2031年までの予測期間中のCAGRは%である。 コンポスタブル自己粘着ラベルの世界の主要メーカーには、Avery Dennison、Novamont、NatureWorks、Elevate Packaging、UPM Raflatac、HERMA、Polycart、Futamura、Vegwareなどがある。2024年には、世界の上位3社が売上高の約 %を占める。 レポートの範囲 本レポートは、コンポスト用自己粘着ラベルの世界市場を定量的・定性的分析の両面から包括的に紹介し、読者がビジネス/成長戦略を策定し、市場競争状況を評価し、現在の市場における自社のポジションを分析し、コンポスト用自己粘着ラベルに関する十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行えるようにすることを目的としています。 企業別、タイプ別、用途別、地域別など、さまざまなセグメントにわたる市場全体とサブセグメントの収益、販売量、平均価格に関する情報を提供することで、この市場におけるコンポスタブル自己粘着ラベルメーカー、新規参入企業、業界チェーン関連企業のお役に立てるものと思われます。 コンポスタブル自己粘着ラベルの市場規模、推計、予測は、2024年を基準年とし、2020年から2031年までの期間の履歴データと予測データを売上数量(トン)と収益(百万ドル)で提供します。本レポートでは、世界のコンポスタブル自己粘着ラベル市場を包括的に区分しています。製品タイプ別、用途別、プレイヤー別の地域別市場規模も掲載しています。市場をより深く理解するために、競争環境、主要競合企業のプロフィール、それぞれの市場ランクを掲載しています。また、技術動向や新製品開発についても論じています。 主要企業と市場シェアの洞察 本セクションでは、読者は競合する主要企業について理解を深めることができる。本レポートでは、革新的な動向や開発、製品ポートフォリオの強化、M&A、提携、新製品の革新、地理的拡大など、参入企業が存在感を維持するために行っている主要な成長戦略を調査している。事業戦略の他に、本調査には現在の開発状況や主要財務情報も含まれている。また、読者は2020-2025年におけるメーカー別の世界売上高、価格、販売に関するデータも入手できる。この包括的なレポートは、最新情報を入手し、ビジネスにおける効果的な意思決定を行うために、顧客に役立つこと間違いなしである。 コンポスタブル自己粘着ラベルの企業別セグメント エイブリー・デニソン ノバモント ネイチャーワークス エレベート・パッケージング UPMラフラタック ヘルマ ポリカート フタムラ ベジウェア ラベルクラフト フェドリゴーニ自己接着剤 NADCOテープ&ラベル オプティマムグループ マルチアクション バイオ4ライフ NCCO グリーンラベル ベターパッケージング RGSラベル ノイシュー ヒーローパッケージング バイオパック ルークリエイト バークシャーラベル 濰坊新星ラベル製品 コンポスタブル自己粘着ラベルのタイプ別セグメント 長方形ラベル 正方形ラベル 円形ラベル コンポスタブル自己粘着ラベルの用途別セグメント 食品・飲料 パーソナルケア製品 その他 コンポスタブル自己粘着ラベルの地域別セグメント 北米 アメリカ カナダ メキシコ 欧州 ドイツ フランス 英国 イタリア ロシア スペイン オランダ スイス スウェーデン ポーランド アジア太平洋 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 台湾 東南アジア 南米 ブラジル アルゼンチン チリ 中東・アフリカ エジプト 南アフリカ イスラエル トルコ GCC諸国 主な推進要因と障壁 本レポートでは、読者が一般的な発展を理解するのに役立つよう、影響力の大きいレンダリング要因とドライバーを調査している。さらに、プレイヤーの行く手を阻む阻害要因や課題も含まれています。これは、ユーザーが気を配り、ビジネスに関連する情報に基づいた意思決定を行うのに役立ちます。専門家はまた、今後のビジネス展望に焦点を置いています。 このレポートを購入する理由 1.本レポートは、読者が潜在的な利益を高めるために、業界内の競争と競争環境の戦略を理解するのに役立ちます。また、世界のコンポスタブル自己粘着ラベル市場の競争環境に焦点を当て、主要企業の市場シェア、業界ランキング、競合エコシステム、市場実績、新製品開発、経営状況、事業拡大、買収などを詳細に紹介し、読者が主要な競合企業を特定し、市場の競争パターンを深く理解するのに役立ちます。 2.本レポートは、関係者がコンポスタブル自己粘着ラベルの世界的な産業状況と動向を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。 3.本レポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、事業における自社の地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、市場シェアと順位(数量と金額)、競合のエコシステム、新製品開発、拡大、買収などが含まれます。 4.本レポートは、斬新な技術統合、機能、市場の最新動向を常に更新しています。 5.本レポートは、関係者が世界的にどの地域をターゲットとすべきかについての洞察を得るのに役立ちます。 6.本レポートは、関係者がコンポスタブル自己粘着ラベルの採用に関するエンドユーザーの認識について洞察するのに役立ちます。 7.本レポートは、関係者が市場の主要プレイヤーを特定し、その価値ある貢献について理解するのに役立ちます。 各章の概要 第1章:調査目的、調査方法、データソース、データの相互検証 第2章: レポートのスコープ、各市場セグメント(地域別、製品タイプ別、用途別など)の市場規模、今後の発展可能性などのエグゼクティブサマリーを紹介。市場の現状と、短期・中期・長期的にどのような進化を遂げる可能性があるのかについて、ハイレベルな見解を提供しています。 第3章:コンポスタブル自己粘着ラベルメーカーの競争環境、価格、生産量、金額市場シェア、最新の開発計画、M&A情報などを詳細に分析。 第4章:主要企業のプロフィールを提供し、製品の生産/生産量、価値、価格、粗利益率、製品紹介、最近の開発など、市場の主要企業の基本状況を詳細に紹介 第5章:コンポスタブル自己粘着ラベルの地域/国別生産/生産量、金額今後6年間の各地域の市場規模と発展の可能性を定量的に分析しています。 第6章 地域レベルおよび国レベルでのコンポスタブル自己粘着ラベルの消費。各地域とその主要国の市場規模と発展の可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、今後の発展展望、市場空間、生産量などを紹介しています。 第7章:様々な市場セグメントを種類別に分析し、各市場セグメントの市場規模と発展可能性を網羅し、読者が様々な市場セグメントにおけるブルーオーシャン市場を見つけるのに役立つ。 第8章:用途別の様々な市場セグメントの分析を提供し、各市場セグメントの市場規模と発展可能性をカバーし、読者が異なる下流市場のブルーオーシャン市場を見つけるのを助ける。 第9章:産業の上流と下流を含む産業チェーンの分析。 第10章:市場力学、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界のメーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介する。 第11章:レポートの要点と結論。 目次1 序文1.1 報告書のスコープ 1.2 調査の目的 1.3 調査方法 1.4 調査プロセス 1.5 データソース 1.5.1 二次情報源 1.5.2 一次情報源 2 市場概要 2.1 製品の定義 2.2 世界市場の成長展望 2.2.1 コンポスタブル自己粘着ラベルの世界市場規模(2020-2031) 2.2.2 コンポスタブル自己粘着ラベルの世界売上高(2020-2031) 2.2.3 コンポスタブル自己粘着ラベルの世界市場平均価格(2020-2031) 2.3 タイプ別コンポスタブル自己粘着ラベル 2.3.1 タイプ別市場価値比較(2020年 VS 2024年 VS 2031年)&(百万米ドル) 2.3.2 長方形ラベル 2.3.3 四角形ラベル 2.3.4 円形ラベル 2.4 用途別コンポスタブル自己粘着ラベル 2.4.1 用途別市場価値比較(2020年 VS 2024年 VS 2031年) 2.4.2 食品・飲料 2.4.3 パーソナルケア製品 2.4.4 その他 3 メーカー別市場競争状況 3.1 世界のコンポスタブル自己粘着ラベル市場のメーカー別競争状況(2020年対2024年) 3.2 世界のコンポスタブル自己粘着ラベルのメーカー別販売量(トン)(2020年~2025年) 3.3 世界のコンポスタブル自己粘着ラベルメーカーの売上高(2020-2025) 3.4 世界のコンポスタブル自己粘着ラベルのメーカー別平均価格(2020-2025) 3.5 世界のコンポスタブル自己粘着ラベル産業ランキング、2023 VS 2024 VS 2025 3.6 コンポスタブル自己粘着ラベルの世界メーカー、製造拠点と本社 3.7 コンポスタブル自己粘着ラベルの世界メーカー、製品タイプ&用途 3.8 コンポスタブル自己粘着ラベルの世界メーカー、設立日 3.9 コンポスタブル粘着ラベルの世界市場CR5とHHI 3.10 世界のメーカー合併・買収 4 メーカープロファイル 4.1 エイブリー・デニソン 4.1.1 Avery Dennisonの会社情報 4.1.2 Avery Dennisonの事業概要 4.1.3 Avery Dennisonのコンポスタブル自己粘着ラベルの売上、収益、グロス・マージン (2020-2025) 4.1.4 エイブリーデニソンのコンポスタブル自己粘着ラベル製品ポートフォリオ 4.1.5 エイブリー・デニソンの最近の動向 4.2 ノバモント 4.2.1 ノバモント会社情報 4.2.2 ノバモント社の事業概要 4.2.3 ノバモン・コンポスタブル自己粘着ラベルの売上高、収益、売上総利益率(2020-2025) 4.2.4 ノバモンのコンポスタブル自己粘着ラベル製品ポートフォリオ 4.2.5 ノバモンの最近の動向 4.3 ネイチャーワークス 4.3.1 ネイチャーワークス会社情報 4.3.2 ネイチャーワークス事業概要 4.3.3 ネイチャーワークス コンポスタブル自己粘着ラベルの売上、収益、売上総利益率 (2020-2025) 4.3.4 ネイチャーワークスのコンポスタブル粘着ラベル製品ポートフォリオ 4.3.5 ネイチャーワークス社の最近の動向 4.4 エレベート・パッケージング 4.4.1 エレベート・パッケージング 会社情報 4.4.2 エレベート・パッケージング事業概要 4.4.3 エレベート・パッケージング コンポスタブル自己粘着ラベルの売上、収益、売上総利益率 (2020-2025) 4.4.4 エレベート・パッケージングのコンポスタブル自己粘着ラベル製品ポートフォリオ 4.4.5 エレベート・パッケージングの最近の動向 4.5 UPM ラフラタック 4.5.1 UPM Raflatac 会社情報 4.5.2 UPM Raflatacの事業概要 4.5.3 UPM Raflatacの堆肥化可能な自己粘着ラベルの売上、収益、売上総利益率 (2020-2025) 4.5.4 UPMラフラタックのコンポスタブル自己粘着ラベル製品ポートフォリオ 4.5.5 UPMラフラタックの最近の動向 4.6 ヘルマ 4.6.1 HERMA 会社情報 4.6.2 HERMA 事業概要 4.6.3 HERMA コンポスタブル自己粘着ラベルの売上高、収益、売上総利益率 (2020-2025) 4.6.4 HERMAのコンポスタブル自己粘着ラベル製品ポートフォリオ 4.6.5 HERMAの最近の動向 4.7 ポリカート 4.7.1 Polycartの会社情報 4.7.2 ポリカート事業概要 4.7.3 ポリカートのコンポスタブル自己粘着ラベルの売上、収益、売上総利益率 (2020-2025) 4.7.4 Polycartのコンポスタブル自己粘着ラベル製品ポートフォリオ 4.7.5 Polycartの最近の動向 4.8 フタムラ 4.8.1 フタムラ会社情報 4.8.2 フタムラ事業概要 4.8.3 フタムラ コンポスタブル粘着ラベルの売上、収益、粗利率 (2020-2025) 4.8.4 フタムラのコンポスタブル粘着ラベル製品ポートフォリオ 4.8.5 フタムラの最近の動向 4.9 ベグウェア 4.9.1 Vegwareの会社情報 4.9.2 Vegwareの事業概要 4.9.3 Vegwareのコンポスタブル自己粘着ラベルの売上高、収益および売上総利益率(2020-2025) 4.9.4 Vegwareのコンポスタブル自己粘着ラベル製品ポートフォリオ 4.9.5 Vegwareの最近の動向 4.10 ラベルクラフト 4.10.1 ラベルクラフトの企業情報 4.10.2 ラベルクラフトの事業概要 4.10.3 Labelcraft コンポスタブル自己粘着ラベルの売上高、収益および売上総利益率(2020-2025) 4.10.4 Labelcraftのコンポスタブル自己粘着ラベル製品ポートフォリオ 4.10.5 ラベルクラフトの最近の動向 4.11 フェドリゴーニ自己接着剤 4.11.1 フェドリゴーニ自己接着剤 企業情報 4.11.2 フェドリゴーニ自己接着剤事業概要 4.11.3 フェドリゴーニ自己接着剤 コンポスタブル自己接着ラベルの売上、収益、粗利率 (2020-2025) 4.11.4 フェドリゴーニ自己接着剤 コンポスタブル自己接着ラベルの製品ポートフォリオ 4.11.5 フェドリゴーニ自己接着剤の最近の動向 4.12 NADCO テープ&ラベル 4.12.1 NADCO Tapes & Labels 会社情報 4.12.2 NADCO Tapes & Labels 事業概要 4.12.3 NADCO Tapes & Labels コンポスタブル自己粘着ラベルの売上高、収益および粗利率 (2020-2025) 4.12.4 NADCO Tapes & Labels のコンポスタブル自己粘着ラベル製品ポートフォリオ 4.12.5 NADCO Tapes & Labelsの最近の動向 4.13 オプティマム・グループ 4.13.1 Optimum Group 会社情報 4.13.2 Optimum Groupの事業概要 4.13.3 Optimum Group コンポスタブル自己粘着ラベルの売上、収益、グロス・マージン (2020-2025) 4.13.4 Optimum Groupのコンポスタブル自己粘着ラベル製品ポートフォリオ 4.13.5 Optimum Groupの最近の動向 4.14 マルチアクション 4.14.1 マルチアクション会社情報 4.14.2 マルチアクションの事業概要 4.14.3 マルチアクションのコンポスタブル自己粘着ラベルの売上、収益、売上総利益率 (2020-2025) 4.14.4 マルチアクションのコンポスタブル粘着ラベル製品ポートフォリオ 4.14.5 マルチアクションの最近の動向 4.15 バイオフォーライフ 4.15.1 Bio4lifeの会社情報 4.15.2 Bio4lifeの事業概要 4.15.3 Bio4life コンポスタブル自己粘着ラベルの売上、収益、グロス・マージン (2020-2025) 4.15.4 Bio4lifeのコンポスタブル自己粘着ラベル製品ポートフォリオ 4.15.5 Bio4lifeの最近の動向 4.16 NCCO 4.16.1 NCCOの会社情報 4.16.2 NCCOの事業概要 4.16.3 NCCOのコンポスタブル自己粘着ラベルの売上、収益、売上総利益率 (2020-2025) 4.16.4 NCCOのコンポスタブル自己粘着ラベル製品ポートフォリオ 4.16.5 NCCOの最近の動向 4.17 グリーンラベル 4.17.1 グリーンラベル 会社情報 4.17.2 グリーンラベル事業概要 4.17.3 GREEN LABEL コンポスタブル自己粘着ラベルの売上、収益、粗利率 (2020-2025) 4.17.4 GREEN LABELのコンポスタブル粘着ラベル製品ポートフォリオ 4.17.5 グリーンラベルの最近の動向 4.18 ベター・パッケージング 4.18.1 ベター・パッケージング 会社情報 4.18.2 ベター・パッケージングの事業概要 4.18.3 ベター・パッケージングのコンポスタブル自己粘着ラベルの売上、収益、売上総利益率 (2020-2025) 4.18.4 ベター・パッケージングのコンポスタブル自己粘着ラベル製品ポートフォリオ 4.18.5 ベター・パッケージングの最近の動向 4.19 RGS ラベル 4.19.1 RGS Labels 企業情報 4.19.2 RGS Labelsの事業概要 4.19.3 RGS Labelsのコンポスタブル自己粘着ラベルの売上、収益、売上総利益率 (2020-2025) 4.19.4 RGS Labelsのコンポスタブル自己粘着ラベル製品ポートフォリオ 4.19.5 RGSラベルの最近の動向 4.20 ノイシュー 4.20.1 Noissue 会社情報 4.20.2 Noissueの事業概要 4.20.3 Noissueのコンポスタブル自己粘着ラベルの売上、収益、売上総利益率 (2020-2025) 4.20.4 Noissueのコンポスタブル粘着ラベル製品ポートフォリオ 4.20.5 Noissueの最近の動向 4.21 ヒーロー・パッケージング 4.21.1 ヒーロー・パッケージング 会社情報 4.21.2 ヒーロー・パッケージングの事業概要 4.21.3 ヒーロー・パッケージング コンポスタブル自己粘着ラベルの売上高、収益、売上総利益率 (2020-2025) 4.21.4 ヒーロー・パッケージングのコンポスタブル自己粘着ラベル製品ポートフォリオ 4.21.5 ヒーロー・パッケージングの最近の動向 4.22 バイオパック 4.22.1 バイオパック会社情報 4.22.2 バイオパック事業概要 4.22.3 BioPack コンポスタブル自己粘着ラベルの売上高、収益、売上総利益率 (2020-2025) 4.22.4 バイオパックのコンポスタブル自己粘着ラベル製品ポートフォリオ 4.22.5 バイオパックの最近の動向 4.23 ルークリエイト 4.23.1 ルークリエイトの会社情報 4.23.2 ルークリエイトの事業概要 4.23.3 ルークリエイトのコンポスタブル自己粘着ラベルの売上、収益、グロスマージン (2020-2025) 4.23.4 ルークリエイトのコンポスタブル自己粘着ラベル製品ポートフォリオ 4.23.5 ルークリエイトの最近の動向 4.24 バークシャーラベル 4.24.1 Berkshire Labels 企業情報 4.24.2 バークシャーラベル事業概要 4.24.3 バークシャーラベルのコンポスタブル自己粘着ラベルの売上、収益、売上総利益率 (2020-2025) 4.24.4 Berkshire Labelsのコンポスタブル自己粘着ラベル製品ポートフォリオ 4.24.5 Berkshire Labelsの最近の動向 4.25 濰坊新星ラベル製品 4.25.1 Weifang Xinxing Label Products 企業情報 4.25.2 Weifang Xinxing Label Products 事業概要 4.25.3 Weifang Xinxing Label Products Compostable Self-Adhesive Labels 売上高、収益、売上総利益率 (2020-2025) 4.25.4 Weifang Xinxing Label Productsのコンポスタブル自己粘着ラベル製品ポートフォリオ 4.25.5 Weifang Xinxing Label Productsの最近の動向 5 地域別コンポスタブル自己粘着ラベルの世界市場シナリオ 5.1 地域別コンポスタブル自己粘着ラベルの世界市場規模:2020年 VS 2024年 VS 2031年 5.2 地域別コンポスタブル自己粘着ラベルの世界売上高:2020-2031年 5.2.1 地域別コンポスタブル自己粘着ラベルの世界売上高:2020-2025年 5.2.2 地域別コンポスタブル自己粘着ラベルの世界売上高:2026-2031年 5.3 地域別コンポスタブル自己粘着ラベルの世界売上高:2020-2031 5.3.1 地域別コンポスタブル自己粘着ラベルの世界売上高:2020-2025 5.3.2 地域別コンポスタブル自己粘着ラベルの世界売上高:2026-2031年 5.4 北米コンポスタブル自己粘着ラベル国別市場の実態と動向 5.4.1 北米のコンポスタブル自己粘着ラベルの国別市場規模:2020年VS 2024年VS 2031年 5.4.2 北米コンポスタブル自己粘着ラベル国別売上高(2020-2031) 5.4.3 北米コンポスタブル粘着ラベル国別売上高(2020-2031) 5.4.4 米国 5.4.5 カナダ 5.4.6 メキシコ 5.5 欧州のコンポスタブル自己粘着ラベルの国別市場実態と数値 5.5.1 欧州のコンポスタブル自己粘着ラベルの国別市場規模:2020年 VS 2024年 VS 2031年 5.5.2 欧州のコンポスタブル自己粘着ラベルの国別売上高(2020-2031) 5.5.3 欧州のコンポスタブル自己粘着ラベルの国別売上高(2020-2031) 5.5.4 ドイツ 5.5.5 フランス 5.5.6 イギリス 5.5.7 イタリア 5.5.8 ロシア 5.5.9 スペイン 5.5.10 オランダ 5.5.11 スイス 5.5.12 スウェーデン 5.5.13 ポーランド 5.6 アジア太平洋地域のコンポスタブル自己粘着ラベル市場の国別実情と展望 5.6.1 アジア太平洋地域のコンポスタブル自己粘着ラベルの国別市場規模:2020年 VS 2024年 VS 2031年 5.6.2 アジア太平洋地域のコンポスタブル自己粘着ラベルの国別売上高(2020-2031) 5.6.3 アジア太平洋地域のコンポスタブル粘着ラベルの国別売上高(2020-2031) 5.6.4 中国 5.6.5 日本 5.6.6 韓国 5.6.7 インド 5.6.8 オーストラリア 5.6.9 台湾 5.6.10 東南アジア 5.7 南米のコンポスタブル自己粘着ラベルの国別市場概況 5.7.1 南米のコンポスタブル自己粘着ラベル国別市場規模:2020年VS 2024年VS 2031年 5.7.2 南米のコンポスタブル自己粘着ラベルの国別売上高(2020-2031) 5.7.3 南米のコンポスタブル粘着ラベル国別売上高(2020-2031) 5.7.4 ブラジル 5.7.5 アルゼンチン 5.7.6 チリ 5.8 中東とアフリカのコンポスタブル自己粘着ラベル国別市場実情と展望 5.8.1 中東およびアフリカのコンポスタブル自己粘着ラベル国別市場規模:2020年VS 2024年VS 2031年 5.8.2 中東・アフリカコンポスタブル粘着ラベルの国別売上 (2020-2031) 5.8.3 中東・アフリカコンポスタブル粘着ラベル国別売上高(2020-2031) 5.8.4 エジプト 5.8.5 南アフリカ 5.8.6 イスラエル 5.8.7 トルコ 5.8.8 GCC諸国 6 タイプ別セグメント 6.1 世界のコンポスタブル自己粘着ラベルのタイプ別売上高(2020-2031年) 6.1.1 世界のコンポスタブル自己粘着ラベルのタイプ別売上高(2020-2031)&(トン) 6.1.2 世界のコンポスタブル自己粘着ラベルのタイプ別売上高市場シェア(2020-2031) 6.2 世界のコンポスタブル自己粘着ラベルのタイプ別売上高(2020-2031) 6.2.1 世界のコンポスタブル自己粘着ラベルのタイプ別売上高(2020-2031)&(百万米ドル) 6.2.2 世界のコンポスタブル自己粘着ラベルのタイプ別売上高市場シェア(2020-2031年) 6.3 世界のコンポスタブル自己粘着ラベルのタイプ別価格(2020-2031) 7 用途別セグメント 7.1 世界のコンポスタブル自己粘着ラベルの用途別売上高(2020-2031) 7.1.1 世界のコンポスタブル自己粘着ラベルの用途別売上高(2020-2031)&(トン) 7.1.2 世界のコンポスタブル自己粘着ラベルの用途別売上高市場シェア(2020-2031) 7.2 世界のコンポスタブル自己粘着ラベルの用途別売上高(2020-2031) 7.2.1 世界のコンポスタブル自己粘着ラベルの用途別売上高(2020-2031)&(百万米ドル) 7.2.2 世界のコンポスタブル自己粘着ラベルの用途別売上高市場シェア(2020-2031年) 7.3 世界のコンポスタブル自己粘着ラベルの用途別価格(2020-2031) 8 市場のバリューチェーンと販売チャネル分析 8.1 コンポスタブル自己粘着ラベルのバリューチェーン分析 8.1.1 コンポスタブル自己粘着ラベルの主要原材料 8.1.2 主要原材料サプライヤー 8.1.3 コンポスタブル自己粘着ラベルの生産様式とプロセス 8.2 コンポスタブル自己粘着ラベルの販売チャネル分析 8.2.1 流通シェアによる直接比較 8.2.2 コンポスタブル自己粘着ラベルの販売業者 8.2.3 コンポスタブル自己粘着ラベルの顧客 9 世界のコンポスタブル自己粘着ラベルの市場ダイナミクスの分析 9.1 コンポスタブル自己粘着ラベルの産業動向 9.2 コンポスタブル自己粘着ラベル産業の促進要因 9.3 コンポスタブル自己粘着ラベル産業の機会と課題 9.4 コンポスタブル自己粘着ラベル産業の阻害要因 10 報告書の結論 11 免責事項 図表リスト表一覧表1.二次資料 表2.一次資料 表3.タイプ別市場価値比較(2020年 VS 2024年 VS 2031年)&(百万米ドル) 表4.アプリケーション別市場価値比較(2020年 VS 2024年 VS 2031年)&(百万米ドル) 表5.コンポスタブル自己粘着ラベルの世界メーカー別数量・売上高市場規模およびCAGR(2020年VS2024年) 表6.コンポスタブル自己粘着ラベルの世界メーカー別販売量(トン)(2020~2025年) 表7.世界のコンポスタブル自己粘着ラベルのメーカー別売上高市場シェア(2020~2025年) 表8.世界のコンポスタブル自己粘着ラベルのメーカー別売上高(2020-2025年) 表9.世界のコンポスタブル自己粘着ラベルのメーカー別売上高シェア(2020-2025年) 表10.コンポスタブル自己粘着ラベルの世界市場 メーカー平均価格(米ドル/トン)(2020-2025年) 表11.世界のコンポスタブル自己粘着ラベル産業ランキング(2023年VS 2024年VS 2025年 表12.コンポスタブル自己粘着ラベルの世界メーカー、製造拠点と本社 表13.コンポスタブル自己粘着ラベルの世界メーカー、製品タイプと用途 表14.世界のコンポスタブル粘着ラベルメーカー、設立日 表15.世界のメーカー市場集中率(CR5とHHI) 表16.世界のコンポスタブル自己粘着ラベルのメーカータイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)&(2024年の売上高ベース) 表17.メーカーのM&A、拡張計画) 表18.Avery Dennison社情報 表19.エイブリー・デニソンの事業概要 表20.Avery Dennisonのコンポスタブル自己粘着ラベルの売上高(トン)、収益(US$ Million)、価格(USD/トン)、グロス・マージン(2020-2025年) 表21.エイブリィ・デニソンのコンポスタブル自己粘着ラベル製品ポートフォリオ 表22.エイブリーデニソンの最近の動向 表23.ノバモント会社情報 表24.事業概要 表25.ノバモン・コンポスタブル自己粘着ラベルの売上高(トン)、売上高(US$ Million)、価格(USD/トン)、売上総利益率(2020-2025年) 表26.ノバモン・コンポスタブル自己粘着ラベルの製品ポートフォリオ 表27.ノヴァモンの最近の動向 表28.ネイチャーワークス会社情報 表29.ネイチャーワークス事業概要 表30.ネイチャーワークス コンポスタブル自己粘着ラベル 売上高(トン)、売上高(US$ Million)、価格(USD/トン)、売上総利益率(2020-2025年) 表31.ネイチャーワークスのコンポスタブル自己粘着ラベル製品ポートフォリオ 表32.ネイチャーワークスの最近の動向 表33.エレベート・パッケージング 会社情報 表34.エレベート・パッケージング事業概要 表35.エレベート・パッケージング コンポスタブル自己粘着ラベル売上高(トン)、売上高(US$ Million)、価格(USD/トン)、粗利率(2020-2025年) 表 36.エレベート・パッケージングのコンポスタブル自己粘着ラベル製品ポートフォリオ 表37.エレベート・パッケージングの最近の動向 表38.UPM Raflatac 会社情報 表39.UPM Raflatacの事業概要 表40.UPM Raflatacのコンポスタブル自己粘着ラベルの売上(トン)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)および売上総利益率(2020-2025年) 表 41.UPMラフラタックコンポスタブル自己粘着ラベルの製品ポートフォリオ 表42.UPMラフラタックの最近の動向 表43.HERMA 会社情報 表44.HERMA 事業概要 表45.HERMA コンポスタブル自己粘着ラベル売上高(トン)、売上高(US$ Million)、価格(USD/トン)、売上総利益率(2020-2025年) 表46.コンポスタブル自己粘着ラベルの製品ポートフォリオ 表47.HERMAの最近の動向 表 48.ポリカート 会社情報 表49.ポリカート事業概要 表 50.Polycart Compostable Self-Adhesive Labels 売上高(トン)、収益(US$ Million)、価格(USD/トン)、売上総利益率(2020-2025年) 表 51.ポリカートのコンポスタブル自己粘着ラベル製品ポートフォリオ 表 52.ポリカートの最近の動向 表53.フタムラ 会社情報 表54.フタムラ事業概要 表55.フタムラ コンポスタブル自己粘着ラベル売上高(トン)、売上高(US$ Million)、価格(USD/トン)、売上総利益率(2020-2025年) 表56.フタムラのコンポスタブル自己粘着ラベル製品ポートフォリオ 表57.フタムラの最近の動向 表58.ベジウェア会社情報 表59.ベジウェアの事業概要 表60.Vegware社のコンポスタブル自己粘着ラベルの売上高(トン)、収益(US$ Million)、価格(USD/トン)および売上総利益率(2020-2025年) 表 61.Vegware Compostable Self-Adhesiveラベルの製品ポートフォリオ 表62.Vegware社の最近の動向 表63.ラベルクラフト会社情報 表64.ラベルクラフト事業概要 表65.ラベルクラフトのコンポスタブル自己粘着ラベル売上高(トン)、売上高(US$ Million)、価格(USD/トン)、売上総利益率(2020-2025年) 表 66.ラベルクラフトのコンポスタブル自己粘着ラベル製品ポートフォリオ 表67.ラベルクラフトの最近の動向 表 68.フェドリゴーニ自己接着剤 会社情報 表69.フェドリゴーニ自己接着剤事業概要 表 70.フェドリゴーニ自己接着剤 コンポスタブル自己接着ラベル 売上高(トン)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率(2020~2025年) 表 71.フェドリゴーニ社の堆肥化可能な自己粘着ラベル製品ポートフォリオ 表72.フェドリゴーニ自己接着剤の最近の動向 表73.NADCO Tapes & Labels 会社情報 表74.ナドコ・テープ&ラベル事業概要 表75.NADCO Tapes & Labels Compostable Self-Adhesive Labels 売上高(トン)、売上高(US$ Million)、価格(USD/トン)、粗利率(2020-2025年) 表 76.NADCO Tapes & Labelsの堆肥化可能な自己粘着ラベル製品ポートフォリオ 表 77.NADCO Tapes & Labelsの最近の動向 表78.オプティマムグループ会社情報 表79.オプティマムグループ事業概要 表80.Optimum Group コンポスタブル自己粘着ラベルの売上(トン)、収益(US$ Million)、価格(USD/トン)、粗利率(2020-2025年) 表 81.Optimum Groupのコンポスタブル自己粘着ラベル製品ポートフォリオ 表82.Optimum Groupの最近の動向 表83.マルチアクション会社情報 表84.マルチアクション事業概要 表 85.マルチアクションのコンポスタブル自己粘着ラベルの売上高(トン)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、売上総利益率(2020-2025年) 表 86.マルチアクションのコンポスタブル自己粘着ラベル製品ポートフォリオ 表87.マルチアクションの最近の動向 表88.バイオフォーライフ 会社情報 表89.バイオ4ライフ事業概要 表90.Bio4life コンポスタブル自己粘着ラベルの売上高(トン)、収益(US$ Million)、価格(USD/トン)、売上総利益率(2020-2025年) 表 91.バイオ4ライフのコンポスタブル自己粘着ラベル製品ポートフォリオ 表92.バイオ4ライフの最近の動向 表93.NCCO会社情報 表94.NCCOの事業概要 表95.NCCOのコンポスタブル自己粘着ラベルの売上高(トン)、収益(US$ Million)、価格(USD/トン)および売上総利益率(2020-2025年) 表96.NCCOのコンポスタブル自己粘着ラベル製品ポートフォリオ 表 97.NCCOの最近の動向 表98.グリーンラベル会社情報 表99.グリーンラベル事業概要 表 100.GREEN LABEL コンポスタブル自己粘着ラベルの売上高(トン)、売上高(US$ Million)、価格(USD/トン)、売上総利益率(2020-2025年) 表101.GREEN LABELのコンポスタブル自己粘着ラベル製品ポートフォリオ 表102.グリーンラベルの最近の動向 表103.ベターパッケージング 会社情報 表104.ベターパッケージング事業概要 表105.ベター・パッケージングのコンポスタブル自己粘着ラベル売上高(トン)、売上高(US$ Million)、価格(USD/トン)、売上総利益率(2020-2025年) 表 106.ベター・パッケージングのコンポスタブル自己粘着ラベル製品ポートフォリオ 表107.ベター・パッケージングの最近の動向 表108.RGSラベル 会社情報 表109.RGSラベル事業概要 表110.RGSラベルのコンポスタブル自己粘着ラベルの売上(トン)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率(2020-2025年) 表111.RGSラベルのコンポスタブル自己粘着ラベル製品ポートフォリオ 表112.RGSラベルの最近の動向 表113.Noissue 会社情報 表114.Noissue 事業概要 表115.Noissue コンポスタブル自己粘着ラベルの売上高(トン)、売上高(US$ Million)、価格(USD/トン)、売上総利益率(2020-2025年) 表116.Noissueのコンポスタブル自己粘着ラベル製品ポートフォリオ 表117.Noissueの最近の動向 表118.ヒーローパッケージング 会社情報 表119.ヒーローパッケージング事業概要 表120.ヒーロー・パッケージング コンポスタブル自己粘着ラベルの売上高(トン)、収益(US$ Million)、価格(USD/トン)、粗利率(2020-2025年) 表 121.ヒーロー・パッケージングのコンポスタブル自己粘着ラベル製品ポートフォリオ 表122.ヒーロー・パッケージングの最近の動向 表123.バイオパック会社情報 表124.バイオパック事業概要 表125.バイオパックのコンポスタブル自己粘着ラベルの売上高(トン)、収益(US$ Million)、価格(USD/トン)、売上総利益率(2020-2025年) 表 126.バイオパックのコンポスタブル自己粘着ラベル製品ポートフォリオ 表127.バイオパックの最近の動向 表128.ルークリエイト 会社情報 表129.ルークリエイトの事業概要 表130.ルークリエイトのコンポスタブル自己粘着ラベル売上高(トン)、売上高(US$ Million)、価格(USD/トン)、グロス・マージン(2020-2025年) 表 131.ルークリエイトのコンポスタブル自己粘着ラベル製品ポートフォリオ 表 132.ルークリエイトの最近の動向 表 133.バークシャーラベルズ 会社情報 表134.バークシャーラベル事業概要 表 135.コンポスタブル自己粘着ラベルの売上(トン)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率(2020~2025年) 表 136.Berkshire Labelsのコンポスタブル自己粘着ラベル製品ポートフォリオ 表137.バークシャーラベルの最近の動向 表 138.Weifang Xinxing Label Products 会社情報 表139.Weifang Xinxing Label Products 事業概要 表 140.Weifang Xinxing Label Products Compostable Self-Adhesive Labels 売上高(トン)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率(2020~2025年) 表 141.Weifang Xinxing Label Products Compostable Self-Adhesive Labelsの製品ポートフォリオ 表142.Weifang Xinxing Label Productsの最近の動向 表143.コンポスタブル自己粘着ラベルの世界地域別市場規模(百万米ドル):2020年 vs 2024年 vs 2031年 表 144.コンポスタブル自己粘着ラベルの世界地域別売上高(2020~2025年)・(トン) 表 145.コンポスタブル自己粘着ラベルの世界地域別売上高市場シェア(2020~2025年) 表146.コンポスタブル自己粘着ラベルの地域別世界売上高(2026~2031年)&(トン) 表147.コンポスタブル自己粘着ラベルの世界地域別売上高市場シェア(2026年~2031年) 表148.地域別コンポスタブル自己粘着ラベルの世界売上高(2020~2025年)&(百万米ドル) 表 149.コンポスタブル自己粘着ラベルの世界地域別売上高市場シェア(2020~2025年) 表150.コンポスタブル自己粘着ラベルの地域別世界収入(2026~2031年)&(百万米ドル) 表 151.コンポスタブル自己粘着ラベルの世界地域別売上高市場シェア(2026~2031年) 表 152.北米のコンポスタブル自己粘着ラベルの国別売上高:2020年 VS 2024年 VS 2031年 (百万米ドル) 表 153.北米のコンポスタブル自己粘着ラベルの国別販売量(2020~2025年)&(トン) 表154.北米のコンポスタブル自己粘着ラベルの国別販売量(2026~2031年)&(トン) 表 155.北米のコンポスタブル自己粘着ラベルの国別売上高(2020~2025年)&(百万米ドル) 表156.北米のコンポスタブル自己粘着ラベルの国別売上高(2026~2031年)及び(百万米ドル) 表 157.欧州のコンポスタブル自己粘着ラベルの国別売上高:2020年 VS 2024年 VS 2031年 (百万米ドル) 表158.欧州のコンポスタブル自己粘着ラベルの国別販売量(2020~2025年)&(トン) 表 159.欧州のコンポスタブル自己粘着ラベルの国別販売量(2026~2031年)&(トン) 表160.欧州のコンポスタブル自己粘着ラベルの国別売上高(2020~2025年)&(百万米ドル) 表 161.欧州のコンポスタブル自己粘着ラベルの国別売上高(2026~2031年)及び(百万米ドル) 表 162.アジア太平洋地域のコンポスタブル自己粘着ラベルの国別売上高:2020年 VS 2024年 VS 2031年 (百万米ドル) 表 163.アジア太平洋地域のコンポスタブル自己粘着ラベルの国別販売量(2020~2025年)&(トン) 表 164.アジア太平洋地域のコンポスタブル自己粘着ラベルの国別売上高(2026~2031年)&(トン) 表 165.アジア太平洋地域のコンポスタブル自己粘着ラベルの国別売上高(2020~2025年)&(百万米ドル) 表 166.アジア太平洋地域のコンポスタブル自己粘着ラベルの国別売上高(2026~2031年)及び(百万米ドル) 表 167.南米のコンポスタブル自己粘着ラベルの国別売上構成比:2020年 VS 2024年 VS 2031年 (百万米ドル) 表 168.南米のコンポスタブル自己粘着ラベルの国別販売量(2020~2025年)&(トン) 表 169.南米のコンポスタブル自己粘着ラベルの国別販売量(2026~2031年)&(トン) 表170.南米のコンポスタブル自己粘着ラベルの国別売上高(2020~2025年)&(百万米ドル) 表 171.南米のコンポスタブル自己粘着ラベルの国別売上高(2026~2031年)及び(百万米ドル) 表 172.中東・アフリカコンポスタブル自己粘着ラベルの国別売上構成比:2020年 VS 2024年 VS 2031年 (百万米ドル) 表 173.中東・アフリカコンポスタブル自己粘着ラベル国別売上高(2020~2025年)&(トン) 表 174.中東・アフリカコンポスタブル自己粘着ラベル国別売上高(2026年~2031年)&(トン) 表175.中東・アフリカコンポスタブル自己粘着ラベル国別売上高(2020~2025年)&(百万米ドル) 表 176.中東・アフリカコンポスタブル自己粘着ラベルの国別売上高(2026~2031年)&(百万米ドル) 表 177.コンポスタブル自己粘着ラベルの世界タイプ別売上高(2020~2025年)&(トン) 表 178.コンポスタブル自己粘着ラベルの世界タイプ別売上高(2026~2031年)&(トン) 表179.コンポスタブル自己粘着ラベルの世界タイプ別売上高市場シェア(2020~2025年) 表180.コンポスタブル自己粘着ラベルの世界タイプ別売上高市場シェア(2026年~2031年) 表181.世界のコンポスタブル自己粘着ラベルのタイプ別売上高(2020~2025年)&(百万米ドル) 表182.コンポスタブル自己粘着ラベルの世界タイプ別売上高(2026~2031年)&(百万米ドル) 表 183.コンポスタブル自己粘着ラベルの世界タイプ別収益市場シェア(2020-2025年) 表184.コンポスタブル自己粘着ラベルの世界タイプ別収益市場シェア(2026年~2031年) 表 185.世界のコンポスタブル自己粘着ラベルのタイプ別価格(2020~2025年)&(米ドル/トン) 表186.コンポスタブル自己粘着ラベルの世界タイプ別価格(2026~2031年)&(USD/トン) 表187.コンポスタブル自己粘着ラベルの用途別世界売上高(2020~2025年)&(トン) 表188.コンポスタブル自己粘着ラベルの用途別世界売上高(2026~2031年)&(トン) 表189.コンポスタブル自己粘着ラベルの世界用途別売上高市場シェア(2020~2025年) 表190.コンポスタブル自己粘着ラベルの世界用途別売上高市場シェア(2026~2031年) 表 191.世界のコンポスタブル自己粘着ラベルの用途別売上高(2020~2025年)&(百万米ドル) 表192.コンポスタブル自己粘着ラベルの用途別世界売上高(2026~2031年)&(百万米ドル) 表 193.コンポスタブル自己粘着ラベルの世界の用途別売上高市場シェア(2020~2025年) 表 194.コンポスタブル自己粘着ラベルの世界用途別売上高市場シェア(2026~2031年) 表195.世界のコンポスタブル自己粘着ラベルの用途別価格(2020~2025年)&(米ドル/トン) 表 196.コンポスタブル自己粘着ラベルの世界用途別価格(2026~2031年)&(USD/トン) 表197.主要原材料 表 198.主要原材料サプライヤー 表 199.堆肥化可能な自己粘着ラベルの販売業者リスト 表200.コンポスタブル自己粘着ラベルの顧客リスト 表 201.コンポスタブル自己粘着ラベルの業界動向 表 202.コンポスタブル自己粘着ラベル産業の促進要因 表 203.コンポスタブル自己粘着ラベル産業の抑制要因 表204.本レポートの著者リスト 図表一覧 図1.調査方法 図2.調査プロセス 図3.インタビューした主要幹部 図4.コンポスタブル自己粘着ラベルの製品イメージ 図5.コンポスタブル自己粘着ラベルの世界売上高(百万米ドル)、2020年 VS 2024年 VS 2031年 図6.コンポスタブル自己粘着ラベルの世界市場規模(2020~2031年)&(百万米ドル) 図7.コンポスタブル自己粘着ラベルの世界売上高(2020~2031年)&(トン) 図8.コンポスタブル自己粘着ラベルの世界平均価格(米ドル/トン)&(2020-2031年) 図9.長方形ラベルの製品イメージ 図10.正方形ラベルの製品イメージ 図11.円形ラベル 製品画像 図12.食品・飲料製品イメージ 図13.パーソナルケア製品 図14.その他 製品イメージ 図15.2024年の世界のコンポスタブル自己粘着ラベルのメーカー別売上高シェア 図16.コンポスタブル自己粘着ラベルの世界メーカー、製造拠点および本社 図17.2024年の世界のコンポスタブル自己粘着ラベルの売上高上位5社と10社の市場シェア 図18.メーカータイプ(ティア1、ティア2、ティア3):2020 VS 2024 図19.コンポスタブル自己粘着ラベルの世界地域別市場規模(百万米ドル):2020 vs 2024 vs 2031 図20.2024年のコンポスタブル自己粘着ラベルの世界地域別売上高 図21.2024年の地域別コンポスタブル自己粘着ラベルの世界売上高 図22.2024年の北米のコンポスタブル自己粘着ラベルの国別市場規模 図23.北米のコンポスタブル自己粘着ラベルの国別売上市場シェア(2020-2031年) 図24.北米のコンポスタブル自己粘着ラベルの国別売上高市場シェア(2020年~2031年) 図25.米国のコンポスタブル自己粘着ラベル売上高成長率(2020-2031年)&(百万米ドル) 図26.カナダのコンポスタブル自己粘着ラベルの売上成長率(2020~2031年)&(百万米ドル) 図27.メキシコのコンポスタブル自己粘着ラベルの売上成長率(2020~2031年)&(百万米ドル) 図28.2024年の欧州のコンポスタブル自己粘着ラベルの国別市場規模 図29.欧州のコンポスタブル自己粘着ラベルの国別売上高市場シェア(2020-2031年) 図30.欧州のコンポスタブル自己粘着ラベルの国別売上高市場シェア(2020-2031年) 図31.ドイツのコンポスタブル自己粘着ラベルの売上成長率(2020-2031年)&(百万米ドル) 図32.フランスのコンポスタブル自己粘着ラベルの売上成長率(2020~2031年)&(百万米ドル) 図 33.英国:コンポスタブル自己粘着ラベルの売上成長率(2020~2031年)&(百万米ドル) 図34.イタリアのコンポスタブル自己粘着ラベルの売上成長率(2020~2031年)&(百万米ドル) 図 35.ロシアのコンポスタブル自己粘着ラベルの売上成長率(2020~2031年)&(百万米ドル) 図 36.スペインのコンポスタブル自己粘着ラベルの売上成長率(2020~2031年)&(百万米ドル) 図 37.オランダのコンポスタブル自己粘着ラベルの売上成長率(2020~2031年)&(百万米ドル) 図 38.スイスのコンポスタブル自己粘着ラベルの売上成長率(2020~2031年)と(百万米ドル) 図 39.スウェーデン コンポスタブル自己粘着ラベルの売上成長率(2020~2031年)&(百万米ドル) 図 40.ポーランド コンポスタブル自己粘着ラベルの売上成長率(2020~2031年)&(百万米ドル) 図 41.アジア太平洋地域のコンポスタブル自己粘着ラベルの国別市場規模(2024年 図42.アジア太平洋地域のコンポスタブル自己粘着ラベルの国別売上高市場シェア(2020年~2031年) 図43.アジア太平洋地域のコンポスタブル自己粘着ラベルの国別売上高市場シェア(2020年〜2031年) 図44.中国のコンポスタブル自己粘着ラベル売上成長率(2020-2031年)&(百万米ドル) 図45.日本のコンポスタブル自己粘着ラベルの収益成長率(2020~2031年)&(百万米ドル) 図 46.韓国のコンポスタブル自己粘着ラベルの売上成長率(2020~2031年)&(百万米ドル) 図 47.インドのコンポスタブル自己粘着ラベルの売上成長率(2020~2031年)と(百万米ドル) 図 48.オーストラリアのコンポスタブル自己粘着ラベルの売上成長率(2020~2031年)と(百万米ドル) 図 49.台湾のコンポスタブル自己粘着ラベルの売上成長率(2020~2031年)&(百万米ドル) 図 50.東南アジアのコンポスタブル自己粘着ラベルの売上成長率(2020~2031年)と(百万米ドル) 図 51.東南アジアのコンポスタブル自己粘着ラベルの売上成長率(2020~2031年)と(百万米ドル) 図 52.南米のコンポスタブル自己粘着ラベルの国別市場規模(2024年 図53.南米のコンポスタブル自己粘着ラベルの国別売上高市場シェア(2020-2031年) 図54.南米のコンポスタブル自己粘着ラベルの国別売上高市場シェア(2020~2031年) 図55.ブラジルのコンポスタブル自己粘着ラベル売上成長率(2020~2031年)&(百万米ドル) 図56.アルゼンチン:コンポスタブル自己粘着ラベルの売上成長率(2020~2031年)&(百万米ドル) 図 57.チリのコンポスタブル自己粘着ラベルの売上成長率(2020~2031年)&(百万米ドル) 図 58.中東・アフリカのコンポスタブル自己粘着ラベルの国別市場規模(2024年 図59.中東およびアフリカのコンポスタブル自己粘着ラベルの国別売上高市場シェア(2020-2031年) 図60.中東・アフリカコンポスタブル自己粘着ラベルの国別売上市場シェア(2020~2031年) 図61.エジプトのコンポスタブル自己粘着ラベルの売上成長率(2020~2031年)&(百万米ドル) 図62.南アフリカのコンポスタブル自己粘着ラベルの売上成長率(2020~2031年)&(百万米ドル) 図 63.イスラエル コンポスタブル自己粘着ラベルの売上成長率(2020~2031年)&(百万米ドル) 図 64.トルコのコンポスタブル自己粘着ラベルの売上成長率(2020~2031年)&(百万米ドル) 図65.GCC諸国のコンポスタブル自己粘着ラベルの売上成長率(2020~2031年)&(百万米ドル) 図 66.世界のコンポスタブル自己粘着ラベルのタイプ別売上高市場シェア(2020~2031年) 図67.コンポスタブル自己粘着ラベルの世界タイプ別売上高市場シェア(2020~2031年) 図68.世界のコンポスタブル自己粘着ラベルのタイプ別価格(USD/トン)(2020-2031年) 図69.コンポスタブル自己粘着ラベルの世界用途別売上高市場シェア(2020~2031年) 図70.世界のコンポスタブル自己粘着ラベルの用途別売上高市場シェア(2020~2031年) 図71.世界のコンポスタブル自己粘着ラベルの用途別価格(USD/トン)(2020-2031年) 図72.コンポスタブル自己粘着ラベルのバリューチェーン 図73.コンポスタブル自己粘着ラベルの生産様式と工程 図74.流通シェアとの直接比較 図 75.流通業者のプロフィール 図 76.コンポスタブル自己粘着ラベル産業の機会と課題
SummarySummary Table of Contents1 Preface List of Tables/GraphsList of Tables
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
APO Research社の Packaging分野 での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(industry)の最新刊レポート
よくあるご質問APO Research社はどのような調査会社ですか?調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|