女性の健康産業調査レポート 2025Women's Health Industry Research Report 2025 概要 APOリサーチによると、世界のウィメンズヘルス市場は2024年に100万米ドルと評価され、2031年には100万米ドルに達すると予測され、2025年から2031年の予測期間中にxx%の年平均成長率を記録する。 ウィ... もっと見る
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サマリー概要APOリサーチによると、世界のウィメンズヘルス市場は2024年に100万米ドルと評価され、2031年には100万米ドルに達すると予測され、2025年から2031年の予測期間中にxx%の年平均成長率を記録する。 ウィメンズヘルスの北米市場は、2025年の百万米ドルから2031年には百万米ドルに達すると予測され、2025年から2031年の予測期間中の年平均成長率は%である。 ウィメンズヘルスのアジア太平洋市場は、2025年の100万ドルから2031年には100万ドルに達すると推定され、2025年から2031年の予測期間中のCAGRは%と推定されます。 ウィメンズヘルスのヨーロッパ市場は、2025年の100万ドルから2031年には100万ドルに達すると推定され、2025年から2031年の予測期間中のCAGRは%である。 ウィメンズヘルスの世界の主要メーカーには、Ferring、Foundation Consumer Healthcare、久光製薬、Insud Pharma、Merck & Co、Merck KGaA、Organon Pharma、Theramex、Viatrisなどがある。2024年には、世界の上位3社が売上の約 %を占める。 レポートの範囲 本レポートは、ウィメンズヘルスの世界市場を量的・質的分析の両面から包括的に紹介し、読者がビジネス/成長戦略を策定し、市場競争状況を評価し、現在の市場における自社のポジションを分析し、ウィメンズヘルスに関する十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行えるようにすることを目的としています。 当レポートは、女性用健康食品市場全体、および企業別、タイプ別、用途別、地域別といった異なるセグメントにわたるサブセグメントにおける収益、販売量、平均価格に関する情報を提供し、同市場における女性用健康食品メーカー、新規参入企業、産業チェーン関連企業のお役に立ちます。 女性用健康食品の市場規模、推計、予測は、2024年を基準年として、2020年から2031年までの期間の履歴と予測データを考慮し、販売数量(Kユニット)と収益(百万ドル)で提供されます。本レポートでは、世界のウィメンズヘルス市場を包括的にセグメント化しています。製品タイプ別、用途別、プレイヤー別の地域別市場規模も掲載しています。市場のより詳細な理解のために、競合状況、主要競合企業のプロフィール、それぞれの市場ランクを掲載しています。また、技術動向や新製品開発についても論じています。 主要企業と市場シェアの洞察 本セクションでは、読者は競合する主要企業について理解を深めることができる。本レポートでは、革新的な動向や開発、製品ポートフォリオの強化、M&A、提携、新製品の革新、地理的拡大など、参入企業が存在感を維持するために行っている主要な成長戦略を調査している。事業戦略の他に、本調査には現在の開発状況や主要財務情報も含まれている。また、読者は2020-2025年における世界の売上高、価格、メーカー別売上高に関するデータも入手できる。この包括的なレポートは、最新情報を入手し、ビジネスにおける効果的な意思決定を行うために、顧客に役立つこと間違いなしである。 企業別ウィメンズヘルスセグメント フェリング ファンデーション・コンシューマー・ヘルスケア 久光製薬 インスード・ファーマ メルク・アンド・カンパニー メルクKGaA オルガノンファーマ セラメックス ヴィアトリス アッヴィ アムジェン バイエル ファイザー イーライリリー リブゾン・ファーマシューティカルズ 前金製薬 テバ 仙潤製薬 アボット 紫竹製薬 女性の健康 タイプ別セグメント ホルモン療法 非ホルモン療法 女性の健康:用途別セグメント 閉経後骨粗鬆症 更年期障害 不妊症 避妊ピル その他 女性の健康 地域別セグメント 北米 米国 カナダ 欧州 ドイツ フランス 英国 イタリア オランダ 北欧諸国 アジア太平洋 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 中国 台湾 東南アジア 南米 メキシコ ブラジル アルゼンチン 中東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 主な推進要因と障壁 本レポートでは、読者が一般的な発展を理解するのに役立つよう、影響力の大きいレンダリング要因とドライバーを調査している。さらに、プレイヤーの行く手を阻む阻害要因や課題も含まれています。これは、ユーザーが気を配り、ビジネスに関連する情報に基づいた意思決定を行うのに役立ちます。専門家はまた、今後のビジネス展望に焦点を置いています。 このレポートを購入する理由 1.本レポートは、読者が潜在的な利益を高めるために、業界内の競争と競争環境の戦略を理解するのに役立ちます。また、世界のウィメンズヘルス市場の競争環境に焦点を当て、主要企業の市場シェア、業界ランキング、競合エコシステム、市場実績、新製品開発、経営状況、事業拡大、買収などを詳細に紹介し、読者が主要な競合企業を特定し、市場の競争パターンを深く理解するのに役立ちます。 2.本レポートは、関係者がウィメンズヘルスの世界的な産業状況と動向を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。 3.本レポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスにおける地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、市場シェアと順位(数量と金額)、競合のエコシステム、新製品開発、拡大、買収などが含まれます。 4.本レポートは、斬新な技術統合、機能、市場の最新動向を常に更新しています。 5.本レポートは、ステークホルダーが世界的にどの地域をターゲットとすべきかを洞察するのに役立ちます。 6.本レポートは、関係者がウィメンズヘルスの採用に関するエンドユーザーの認識について洞察するのに役立ちます。 7.本レポートは、関係者が市場の主要プレーヤーを特定し、その価値ある貢献を理解するのに役立ちます。 各章の概要 第1章:調査目的、調査方法、データソース、データの相互検証 第2章: レポートのスコープ、各市場セグメント(地域別、製品タイプ別、用途別など)の市場規模、今後の発展可能性などのエグゼクティブサマリーを紹介。市場の現状と、短期・中期・長期的にどのような進化を遂げる可能性があるのかについて、ハイレベルな見解を提供しています。 第3章:ウィメンズヘルスメーカーの競争環境、価格、生産量、市場シェア、最新の開発計画、合併・買収情報などを詳細に分析。 第4章:主要企業のプロフィールを提供し、製品の生産/生産量、価値、価格、粗利益率、製品紹介、最近の開発など、市場における主要企業の基本状況を詳細に紹介する。 第5章:ウィメンズヘルスの地域別/国別の生産/生産量、金額。今後6年間の各地域の市場規模と発展の可能性を定量的に分析している。 第6章:地域レベルおよび国レベルでのウィメンズヘルスの消費。各地域とその主要国の市場規模と発展の可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、今後の発展見通し、市場スペース、生産量などを紹介しています。 第7章:様々な市場セグメントを種類別に分析し、各市場セグメントの市場規模と発展可能性を網羅し、読者が様々な市場セグメントにおけるブルーオーシャン市場を見つけるのに役立つ。 第8章:用途別の様々な市場セグメントの分析を提供し、各市場セグメントの市場規模と発展可能性をカバーし、読者が異なる下流市場のブルーオーシャン市場を見つけるのを助ける。 第9章:産業の上流と下流を含む産業チェーンの分析。 第10章:市場力学、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界のメーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介する。 第11章:レポートの要点と結論。 目次1 序文1.1 報告書のスコープ 1.2 調査の目的 1.3 調査方法 1.4 調査プロセス 1.5 データソース 1.5.1 二次情報源 1.5.2 一次情報源 2 市場概要 2.1 製品の定義 2.2 世界市場の成長展望 2.2.1 世界のウィメンズヘルス市場規模(2020-2031年) 2.2.2 世界のウィメンズヘルス売上高(2020-2031) 2.2.3 世界のウィメンズヘルス市場平均価格(2020-2031) 2.3 タイプ別ウィメンズヘルス 2.3.1 タイプ別市場価値比較(2020年 VS 2024年 VS 2031年)&(百万米ドル) 2.3.2 ホルモン療法 2.3.3 非ホルモン療法 2.4 女性の健康:用途別 2.4.1 用途別市場価値比較(2020年 VS 2024年 VS 2031年) 2.4.2 閉経後骨粗鬆症 2.4.3 更年期障害 2.4.4 不妊症 2.4.5 避妊ピル 2.4.6 その他 3 メーカー別市場競争状況 3.1 世界のウィメンズヘルス市場のメーカー別競争状況(2020年対2024年) 3.2 世界の女性用健康食品のメーカー別売上高(Kユニット) (2020-2025) 3.3 世界の女性用健康食品メーカーの売上高(2020-2025年) 3.4 世界の女性用健康食品のメーカー別平均価格(2020-2025年) 3.5 女性用健康食品の世界産業ランキング、2023年VS 2024年VS 2025年 3.6 ウィメンズヘルスの世界メーカー、製造拠点と本社 3.7 ウィメンズヘルスの世界メーカー、製品タイプ&用途 3.8 女性の健康の世界メーカー、設立日 3.9 女性用健康食品の世界市場CR5とHHI 3.10 世界の女性用医薬品メーカーM&A 4 メーカープロフィール 4.1 フェリング 4.1.1 フェリング会社情報 4.1.2 フェリングの事業概要 4.1.3 フェリング ウィメンズヘルスの売上、収益およびグロスマージン (2020-2025) 4.1.4 フェリングのウィメンズヘルス製品ポートフォリオ 4.1.5 フェリングの最近の動向 4.2 ファンデーション・コンシューマー・ヘルスケア 4.2.1 ファンデーション・コンシューマー・ヘルスケアの企業情報 4.2.2 ファンデーション・コンシューマー・ヘルスケアの事業概要 4.2.3 ファンデーション・コンシューマー・ヘルスケアのウィメンズヘルス製品の売上高、収益、粗利率(2020-2025年) 4.2.4 Foundation Consumer Healthcareウィメンズヘルス製品ポートフォリオ 4.2.5 ファンデーション・コンシューマー・ヘルスケアの最近の動向 4.3 久光製薬 4.3.1 久光製薬の会社情報 4.3.2 久光製薬の事業概要 4.3.3 久光製薬ウィメンズヘルスの売上高、収益、粗利率(2020-2025年) 4.3.4 久光製薬のウィメンズヘルス製品ポートフォリオ 4.3.5 久光製薬の最近の動向 4.4 インスード・ファーマ 4.4.1 インスード・ファーマ 会社情報 4.4.2 インスード・ファーマ事業概要 4.4.3 インスード・ファーマ ウィメンズヘルス売上高、売上総利益(2020-2025年) 4.4.4 インスードファーマの女性用医薬品ポートフォリオ 4.4.5 インスードファーマの最近の動向 4.5 メルク・アンド・カンパニー 4.5.1 Merck & Co 企業情報 4.5.2 事業概要 4.5.3 メルク・アンド・カンパニー ウィメンズヘルスの売上高、収益、売上総利益率 (2020-2025) 4.5.4 メルク・アンド・カンパニー ウィメンズヘルス製品ポートフォリオ 4.5.5 メルク・アンド・カンパニーの最近の動向 4.6 メルクKGaA 4.6.1 Merck KGaA 企業情報 4.6.2 Merck KGaAの事業概要 4.6.3 メルクKGaA ウィメンズヘルス売上高、収益、粗利率(2020-2025) 4.6.4 メルクKGaAのウィメンズヘルス製品ポートフォリオ 4.6.5 メルクKGaAの最近の動向 4.7 オルガノンファーマ 4.7.1 オルガノンファーマ 会社情報 4.7.2 オルガノンファーマの事業概要 4.7.3 オルガノンファーマ ウィメンズヘルスの売上高、収益、グロスマージン(2020-2025) 4.7.4 オルガノンファーマのウィメンズヘルス製品ポートフォリオ 4.7.5 オルガノンファーマの最近の動向 4.8 テラメックス 4.8.1 セラメックスの会社情報 4.8.2 セラメックス事業概要 4.8.3 Theramex Women's Healthの売上高、収益、グロス・マージン(2020-2025年) 4.8.4 セラメックスのウィメンズヘルス製品ポートフォリオ 4.8.5 セラメックスの最近の動向 4.9 ヴィアトリス 4.9.1 ヴィアトリス会社情報 4.9.2 ヴィアトリス事業概要 4.9.3 ヴィアトリス ウィメンズヘルスの売上、収益、粗利率(2020-2025) 4.9.4 ヴィアトリス ウィメンズヘルス製品ポートフォリオ 4.9.5 ヴィアトリスの最近の動向 4.10 アッヴィ 4.10.1 アッヴィー会社情報 4.10.2 AbbVieの事業概要 4.10.3 AbbVie Women's Healthの売上、収益、グロス・マージン(2020-2025年) 4.10.4 アッヴィー ウィメンズヘルス製品ポートフォリオ 4.10.5 アッヴィの最近の動向 4.11 アムジェン 4.11.1 アムジェン会社情報 4.11.2 アムジェン事業概要 4.11.3 アムジェン ウィメンズヘルスの売上高、収益およびグロスマージン (2020-2025) 4.11.4 アムジェン女性用医薬品ポートフォリオ 4.11.5 アムジェンの最近の動向 4.12 バイエル 4.12.1 バイエル会社情報 4.12.2 バイエル事業概要 4.12.3 バイエルウィメンズヘルスの売上高、収益およびグロスマージン (2020-2025) 4.12.4 バイエルウィメンズヘルス製品ポートフォリオ 4.12.5 バイエルの最近の動向 4.13 ファイザー 4.13.1 ファイザー会社情報 4.13.2 ファイザー事業概要 4.13.3 ファイザーウィメンズヘルスの売上高、収益およびグロスマージン (2020-2025) 4.13.4 ファイザーのウィメンズヘルス製品ポートフォリオ 4.13.5 ファイザーの最近の動向 4.14 イーライリリー 4.14.1 イーライリリー 会社情報 4.14.2 イーライリリー事業概要 4.14.3 イーライリリー ウィメンズヘルスの売上高、収益およびグロスマージン (2020-2025) 4.14.4 イーライリリー ウィメンズヘルス製品ポートフォリオ 4.14.5 イーライリリーの最近の動向 4.15 リブゾン・ファーマシューティカルズ 4.15.1 リブゾン・ファーマシューティカルズ会社情報 4.15.2 リブゾンファーマシューティカルズ事業概要 4.15.3 リブゾンファーマシューティカルズ ウィメンズヘルスの売上高、収益、グロスマージン(2020-2025年) 4.15.4 Livzon Pharmaceuticalsのウィメンズヘルス製品ポートフォリオ 4.15.5 リブゾンファーマシューティカルズの最近の動向 4.16 乾金製薬 4.16.1 Qianjin Pharmaceuticalsの会社情報 4.16.2 乾金製薬の事業概要 4.16.3 Qianjin Pharmaceuticals Women's Healthの売上高、収益、売上総利益率(2020-2025年) 4.16.4 健進製薬のウィメンズヘルス製品ポートフォリオ 4.16.5 Qianjin Pharmaceuticalsの最近の動向 4.17 テバ 4.17.1 テバの会社情報 4.17.2 テバの事業概要 4.17.3 テバ ウィメンズヘルスの売上高、収益、売上総利益率(2020-2025年) 4.17.4 テバのウィメンズヘルス製品ポートフォリオ 4.17.5 テバの最近の動向 4.18 仙潤製薬 4.18.1 Xianjun Pharmaceuticalsの企業情報 4.18.2 仙潤製薬の事業概要 4.18.3 Xianjun Pharmaceuticals Women's Healthの売上高、収益およびグロス・マージン(2020-2025年) 4.18.4 Xianjun Pharmaceuticalsのウィメンズヘルス製品ポートフォリオ 4.18.5 仙潤製薬の最近の動向 4.19 アボット 4.19.1 アボット社の会社情報 4.19.2 アボット社事業概要 4.19.3 アボット ウィメンズヘルス売上高、収益および売上総利益率(2020-2025年) 4.19.4 アボット ウィメンズヘルス製品ポートフォリオ 4.19.5 アボット社の最近の動向 4.20 紫竹製薬 4.20.1 Zizhu Pharmaceuticalsの企業情報 4.20.2 Zizhu Pharmaceuticalsの事業概要 4.20.3 紫竹製薬のウィメンズヘルス売上高、売上総利益(2020-2025年) 4.20.4 紫竹製薬のウィメンズヘルス製品ポートフォリオ 4.20.5 磁集製薬の最近の動向 5 地域別女性用健康の世界市場シナリオ 5.1 女性の健康の世界地域別市場規模:2020年VS 2024年VS 2031年 5.2 地域別ウィメンズヘルスの世界売上高:2020-2031年 5.2.1 地域別ウィメンズヘルスの世界売上高:2020-2025年 5.2.2 地域別ウィメンズヘルス世界売上高:2026-2031年 5.3 地域別ウィメンズヘルスの世界売上高:2020-2031年 5.3.1 地域別ウィメンズヘルスの世界売上高:2020-2025年 5.3.2 地域別ウィメンズヘルスの世界売上高:2026-2031年 5.4 北米における女性用医薬品市場の国別推移 5.4.1 北米の国別女性用医薬品市場規模:2020年VS2024年VS2031年 5.4.2 北米の国別女性用医薬品売上高(2020-2031年) 5.4.3 北米女性用医薬品国別売上高(2020-2031年) 5.4.4 米国 5.4.5 カナダ 5.5 国別欧州女性用健康市場の実情と数字 5.5.1 国別欧州女性用保健市場規模:2020年VS2024年VS2031年 5.5.2 欧州女性用健康食品の国別売上高(2020-2031年) 5.5.3 欧州女性用健康食品の国別売上高(2020-2031年) 5.5.4 ドイツ 5.5.5 フランス 5.5.6 イギリス 5.5.7 イタリア 5.5.8 オランダ 5.5.9 北欧諸国 5.6 アジア太平洋地域の女性の健康市場の国別実態と数字 5.6.1 アジア太平洋地域の女性用健康食品の国別市場規模:2020年VS 2024年VS 2031年 5.6.2 アジア太平洋地域の国別女性用医薬品売上高(2020年-2031年) 5.6.3 アジア太平洋地域女性用健康食品の国別売上高(2020-2031) 5.6.4 中国 5.6.5 日本 5.6.6 韓国 5.6.7 インド 5.6.8 オーストラリア 5.6.9 中国 台湾 5.6.10 東南アジア 5.7 南米の女性用医薬品市場の国別概況 5.7.1 南米の国別女性用医薬品市場規模:2020年VS 2024年VS 2031年 5.7.2 南米の国別女性用健康食品売上高(2020-2031年) 5.7.3 南米の国別女性用医薬品売上高(2020-2031年) 5.7.4 メキシコ 5.7.5 ブラジル 5.7.6 アルゼンチン 5.8 中東・アフリカ女性用健康食品の国別売上構成比 5.8.1 中東・アフリカの国別女性健康市場規模:2020年VS2024年VS2031年 5.8.2 中東・アフリカ女性用健康食品の国別売上高(2020年〜2031年) 5.8.3 中東・アフリカ女性用医薬品国別売上高(2020-2031) 5.8.4 トルコ 5.8.5 サウジアラビア 5.8.6 アラブ首長国連邦 6 タイプ別セグメント 6.1 世界の女性用健康食品のタイプ別売上高 (2020-2031) 6.1.1 世界の女性用健康食品のタイプ別売上高(2020-2031)&(K単位) 6.1.2 世界の女性用健康食品のタイプ別売上高市場シェア (2020-2031) 6.2 世界の女性用健康食品のタイプ別売上高(2020-2031) 6.2.1 世界の女性用健康食品のタイプ別売上高(2020-2031)&(百万米ドル) 6.2.2 世界の女性用健康食品のタイプ別売上高市場シェア(2020-2031年) 6.3 世界のウィメンズヘルスのタイプ別価格(2020-2031) 7 用途別セグメント 7.1 世界の女性用健康食品の用途別売上高 (2020-2031) 7.1.1 世界の女性用健康食品の用途別売上高(2020-2031)&(K単位) 7.1.2 世界の女性用健康食品の用途別売上高市場シェア (2020-2031) 7.2 世界の女性用健康食品の用途別売上高 (2020-2031) 7.2.1 世界の女性用健康食品の用途別売上高(2020-2031)&(百万米ドル) 7.2.2 世界の女性用健康食品の用途別売上高市場シェア(2020-2031年) 7.3 世界の女性用健康食品の用途別価格(2020-2031年) 8 市場のバリューチェーンと販売チャネル分析 8.1 女性用健康食品のバリューチェーン分析 8.1.1 女性用健康食品の主要原材料 8.1.2 主要原材料サプライヤー 8.1.3 女性用健康食品の生産モードとプロセス 8.2 女性用健康食品の販売チャネル分析 8.2.1 流通シェアによる直接比較 8.2.2 女性用健康食品の流通業者 8.2.3 女性用健康食品の顧客 9 世界の女性用健康食品の市場ダイナミクスの分析 9.1 女性の健康産業動向 9.2 女性の健康産業の促進要因 9.3 女性の健康産業の機会と課題 9.4 女性の健康産業の阻害要因 10 報告書の結論 11 免責事項 図表リスト表一覧表1.二次資料 表2.一次資料 表3.タイプ別市場価値比較(2020年 VS 2024年 VS 2031年)&(百万米ドル) 表4.アプリケーション別市場価値比較(2020年 VS 2024年 VS 2031年)&(百万米ドル) 表5.ウィメンズヘルスの世界メーカー別数量・売上高市場規模およびCAGR(2020年VS2024年) 表6.女性用ヘルスの世界メーカー別販売台数(Kユニット)(2020-2025年) 表7.世界の女性用健康食品のメーカー別売上高市場シェア(2020-2025年) 表8.世界の女性用健康食品のメーカー別売上高(2020-2025年) 表9.世界のウィメンズヘルス売上高メーカー別シェア(2020-2025年) 表10.女性の健康の世界市場 メーカー平均価格(米ドル/台)(2020-2025年) 表11.世界のウィメンズヘルス産業ランキング(2023年VS 2024年VS 2025年 表12.ウィメンズヘルスの世界メーカー、製造拠点と本社 表13.ウィメンズヘルスの世界メーカー、製品タイプと用途 表14.ウィメンズヘルスの世界メーカー、設立日 表15.世界の女性用健康食品メーカー市場集中度(CR5とHHI) 表16.ウィメンズヘルスの世界メーカータイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)&(2024年売上ベース) 表17.メーカーのM&A、拡張計画) 表18.フェリング会社情報 表19.フェリングの事業概要 表20.フェリングのウィメンズヘルス売上高(ユニット)、売上高(US$ Million)、価格(US$/ユニット)および売上総利益(2020-2025年) 表21.フェリングのウィメンズヘルス製品ポートフォリオ 表22.フェリングの最近の動向 表23.ファンデーション・コンシューマー・ヘルスケアの会社情報 表24.ファンデーション・コンシューマー・ヘルスケアの事業概要 表25.ファンデーション・コンシューマー・ヘルスケアのウィメンズヘルス売上高(ユニット)、売上高(US$ Million)、価格(US$/ユニット)、売上総利益(2020-2025年) 表26.ファンデーション・コンシューマー・ヘルスケアのウィメンズヘルス製品ポートフォリオ 表27.ファンデーション・コンシューマー・ヘルスケアの最近の動向 表28.久光製薬の会社情報 表29.久光製薬の事業概要 表30.久光製薬ウィメンズヘルス売上高(Kユニット)、売上高(US$ Million)、価格(US$/ユニット)、グロス・マージン(2020-2025年) 表31.久光製薬のウィメンズヘルス製品ポートフォリオ 表32.久光製薬の最近の動向 表33.インスードファーマ会社情報 表34.インスードファーマ事業概要 表35.インスード・ファーマ ウィメンズヘルス 売上高(Kユニット)、売上高(US$ Million)、価格(US$/ユニット)、グロス・マージン(2020-2025年) 表36.Insud Pharmaの女性用医薬品ポートフォリオ 表37.インスードファーマの最近の動向 表38.メルク・アンド・カンパニー 表39.メルク・アンド・カンパニー事業概要 表40.メルク・アンド・カンパニー ウィメンズヘルス 売上高(単位:K)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/単位)、売上総利益(2020-2025年) 表 41.メルク・アンド・カンパニー ウィメンズヘルス製品ポートフォリオ 表42.メルク・アンド・カンパニーの最近の開発 表43.メルクKGaAの会社情報 表44.事業概要 表45.メルクKGaAのウィメンズヘルス売上高(ユニット)、売上高(US$ Million)、価格(US$/ユニット)、グロス・マージン(2020-2025年) 表46.メルクKGaAのウィメンズヘルス製品ポートフォリオ 表47.メルクKGaAの最近の開発 表48.オルガノンファーマ 会社情報 表49.オルガノンファーマの事業概要 表50.オルガノンファーマ ウィメンズヘルス売上高(単位:K)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/個)、売上総利益(2020-2025年) 表51.オルガノンファーマのウィメンズヘルス製品ポートフォリオ 表52.オルガノンファーマの最近の動向 表53.セラメックス会社情報 表54.セラメックスの事業概要 表55.セラメックス ウィメンズヘルス 売上高(ユニット)、売上高(US$ Million)、価格(US$/ユニット)、売上総利益(2020-2025年) 表56.セラメックスのウィメンズヘルス製品ポートフォリオ 表57.セラメックス社の最近の動向 表58.ヴィアトリスの会社情報 表59.ヴィアトリス事業概要 表60.ヴィアトリス ウィメンズヘルス 売上高(Kユニット)、売上高(US$ Million)、価格(US$/ユニット)、売上総利益(2020-2025年) 表61.ヴィアトリスのウィメンズヘルス製品ポートフォリオ 表62.ヴィアトリスの最近の動向 表63.アッヴィの会社情報 表64.アッヴィの事業概要 表65.アッヴィー ウィメンズヘルス 売上高(数量)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/数量)、売上総利益(2020-2025年) 表 66.アッヴィ婦人科領域製品ポートフォリオ 表67.アッヴィの最近の動向 表68.アムジェン会社情報 表69.アムジェン事業概要 表70.アムジェン ウィメンズヘルス 売上高(Kユニット)、売上高(US$ Million)、価格(US$/ユニット)、売上総利益(2020-2025) 表71.アムジェンのウィメンズヘルス製品ポートフォリオ 表72.アムジェン社の最近の開発 表73.バイエル会社情報 表74.バイエルの事業概要 表75.バイエルウィメンズヘルス売上高(ユニット)、売上高(US$ Million)、価格(US$/ユニット)および売上総利益(2020-2025年) 表76.バイエルのウィメンズヘルス製品ポートフォリオ 表77.バイエルの最近の開発 表78.ファイザー会社情報 表79.ファイザー事業概要 表80.ファイザーウィメンズヘルス売上高(単位:K)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/単位)、および売上総利益(2020-2025年) 表81.ファイザーのウィメンズヘルス製品ポートフォリオ 表82.ファイザーの最近の開発 表83.イーライリリー会社情報 表84.イーライリリー事業概要 表 85.イーライリリー ウィメンズヘルス 売上高(Kユニット)、売上高(US$ Million)、価格(US$/ユニット)、売上総利益(2020-2025) 表 86.イーライリリー ウィメンズヘルス製品ポートフォリオ 表87.イーライリリーの最近の開発 表88.リブゾン・ファーマシューティカルズ 会社情報 表89.リブゾン・ファーマシューティカルズ事業概要 表90.リブゾン社ウィメンズヘルス売上高(Kユニット)、売上高(US$ Million)、価格(US$/ユニット)、売上総利益(2020-2025) 表 91.Livzon社のウィメンズヘルス製品ポートフォリオ 表92.リブゾンファーマシューティカルズの最近の動向 表93.銭金医薬品の会社情報 表94.前金製薬の事業概要 表95.Qianjin Pharmaceuticals Women's Healthの売上高(ユニット数)、売上高(US$ Million)、価格(US$/ユニット)、売上総利益(2020-2025年) 表 96.Qianjin Pharmaceuticalsのウィメンズヘルス製品ポートフォリオ 表 97.前金製薬の最近の動向 表98.テバの会社情報 表99.テバ事業概要 表100.テバ ウィメンズヘルス 売上高(単位:Kユニット)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/ユニット)、売上総利益(2020-2025年) 表101.テバのウィメンズヘルス製品ポートフォリオ 表102.テバ社の最近の動向 表 103.仙潤製薬会社情報 表104.仙潤製薬の事業概要 表105.仙潤製薬のウィメンズヘルス売上高(Kユニット)、売上高(US$ Million)、価格(US$/ユニット)、グロス・マージン(2020-2025年) 表106.仙潤製薬のウィメンズヘルス製品ポートフォリオ 表107.仙潤製薬の最近の動向 表108.アボット社情報 表109.アボット社の事業概要 表110.アボット ウィメンズヘルス 売上高(単位:Kユニット)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/ユニット)および売上総利益(2020-2025年) 表111.アボット社のウィメンズヘルス製品ポートフォリオ 表112.アボット社の最近の動向 表113.紫竹製薬会社情報 表114.紫竹製薬の事業概要 表115.紫竹製薬のウィメンズヘルス売上高(Kユニット)、売上高(US$ Million)、価格(US$/ユニット)、売上総利益(2020-2025) 表116.紫竹製薬のウィメンズヘルス製品ポートフォリオ 表117.紫竹製薬の最近の動向 表118.女性の健康の地域別世界市場規模(百万米ドル):2020年 vs 2024年 vs 2031年 表119.ウィメンズヘルスの世界地域別売上高(2020〜2025年)&(単位:万個) 表120.地域別女性用健康食品の世界売上高市場シェア(2020-2025年) 表121.地域別女性用健康食品の世界売上高(2026-2031)&(単位:万個) 表122.女性用健康食品の世界地域別売上高市場シェア(2026-2031年) 表123.地域別ウィメンズヘルスの世界売上高(2020-2025年)&(百万米ドル) 表124.女性の健康の世界地域別売上高市場シェア(2020-2025年) 表125.地域別ウィメンズヘルスの世界売上高(2026-2031年)&(百万米ドル) 表126.女性の健康の世界地域別収益市場シェア(2026-2031年) 表127.北米の国別ウィメンズヘルス収入:2020年VS2024年VS2031年(百万米ドル) 表128.北米の女性用医薬品国別売上高(2020年~2025年)&(単位:万個) 表129.北米女性用健康食品の国別売上高(2026年~2031年)&(単位:万台) 表130.北米女性用健康食品の国別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル) 表131.北米女性用健康食品の国別売上収益(2026-2031年)&(百万米ドル) 表132.欧州のウィメンズヘルス国別売上高:2020年VS2024年VS2031年(百万米ドル) 表 133.欧州の女性用医薬品国別売上高(2020~2025年)&(単位:万台) 表134.欧州女性用健康食品の国別売上高(2026-2031年)&(単位:万台) 表135.欧州ウィメンズヘルス国別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル) 表136.欧州ウィメンズヘルス国別売上高(2026-2031年)&(百万米ドル) 表137.アジア太平洋地域の女性用医薬品国別売上高:2020年VS2024年VS2031年(百万米ドル) 表 138.アジア太平洋地域の女性用医薬品国別売上高(2020年~2025年)&(単位:万台) 表139.アジア太平洋地域の女性用健康食品の国別売上高(2026年~2031年)&(単位:万台) 表140.アジア太平洋地域女性用健康食品の国別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル) 表141.アジア太平洋地域の女性用健康食品の国別売上高(2026-2031年)&(百万米ドル) 表142.南米の国別女性医療収入:2020年VS2024年VS2031年(百万米ドル) 表143.南米の国別女性用医薬品売上高(2020~2025年)&(単位:万台) 表144.南米の国別女性用健康食品売上高(2026-2031年)&(単位:万個) 表 145.南米の国別女性用健康食品の売上高(2020-2025年)&(百万米ドル) 表146.南米の女性用健康食品の国別売上高(2026-2031年)&(百万米ドル) 表147.中東およびアフリカの国別女性医療収入:2020年VS2024年VS2031年(百万米ドル) 表148.中東・アフリカ女性用健康食品の国別売上高(2020~2025年)&(単位:万台) 表 149.中東・アフリカ地域別女性用健康食品の国別売上高(2026年~2031年)&(単位:万台) 表 150.中東・アフリカ地域別女性用健康食品の国別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル) 表151.中東・アフリカ地域別女性用医薬品売上高(2026-2031年)&(百万米ドル) 表152.女性の健康のタイプ別世界売上高(2020~2025年)&(単位:万台) 表153.世界の女性用健康食品のタイプ別売上高(2026-2031)&(単位:万個) 表154.世界のウィメンズヘルス売上高市場タイプ別シェア(2020-2025年) 表155.世界のウィメンズヘルス売上高市場タイプ別シェア(2026-2031年) 表156.女性の健康の世界タイプ別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル) 表157.女性の健康の世界タイプ別売上高(2026-2031年)&(百万米ドル) 表158.女性の健康の世界タイプ別収益市場シェア(2020-2025年) 表159.女性の健康の世界タイプ別収益市場シェア(2026-2031年) 表160.女性の健康の世界タイプ別価格(2020-2025年)&(米ドル/ユニット) 表161.ウィメンズヘルスの世界タイプ別価格(2026~2031年)&(米ドル/ユニット) 表162.ウィメンズヘルスの世界用途別売上高(2020~2025年)&(単位:万個) 表163.ウィメンズヘルスの世界用途別売上高(2026-2031)&(単位:万個) 表164.用途別女性用健康食品の世界売上高市場シェア(2020-2025年) 表165.女性用健康食品の世界用途別売上高市場シェア(2026-2031年) 表166.世界のウィメンズヘルス用途別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル) 表167.女性の健康の用途別世界売上高(2026-2031年)&(百万米ドル) 表168.女性の健康に関する世界の用途別収益市場シェア(2020-2025年) 表169.女性の健康の世界売上高用途別市場シェア(2026-2031年) 表170.世界の女性用健康食品の用途別価格(2020-2025年)&(米ドル/個) 表171.ウィメンズヘルスの世界用途別価格(2026-2031年)・(米ドル/個) 表172.主要原材料 表173.主要原材料サプライヤー 表174.ウィメンズヘルス販売業者リスト 表175.ウィメンズヘルス顧客リスト 表176.ウィメンズヘルス業界動向 表177.ウィメンズヘルス業界の促進要因 表178.女性の健康産業の抑制要因 表179.本レポートの著者リスト 図表一覧 図1.調査方法 図2.調査プロセス 図3.インタビューした主要幹部 図4.ウィメンズヘルス製品イメージ 図5.ウィメンズヘルスの世界売上高(百万米ドル)、2020年 VS 2024年 VS 2031年 図6.ウィメンズヘルスの世界市場規模(2020年~2031年)&(百万米ドル) 図7.ウィメンズヘルスの世界売上高(2020-2031年)&(単位:K) 図8.女性の健康の世界平均価格(米ドル/ユニット)&(2020-2031年) 図9.ホルモン療法製品イメージ 図10.非ホルモン療法製品イメージ 図11.閉経後骨粗鬆症製品画像 図12.更年期障害製品画像 図13.不妊症製品画像 図14.避妊ピル商品画像 図15.その他 製品イメージ 図16.2024年における女性用医薬品の世界売上高メーカー別シェア 図17.ウィメンズヘルスの世界メーカー、製造拠点と本社 図18.2024年における世界の女性用健康食品の売上高上位5社と10社の市場シェア 図19.メーカータイプ(ティア1、ティア2、ティア3):2020年対2024年 図20.女性の健康の世界地域別市場規模(百万米ドル):2020年 vs 2024年 vs 2031年 図21.2024年の地域別女性用健康食品の世界売上高 図22.2024年の地域別女性用健康の世界売上高 図23.2024年における北米の女性用医薬品市場規模(国別 図24.北米の女性用医薬品売上高国別市場シェア(2020-2031年) 図25.北米の女性用医薬品売上高国別市場シェア(2020-2031年) 図26.米国の女性用医薬品売上高成長率(2020-2031年)&(百万米ドル) 図27.カナダ 女性の健康収入成長率(2020-2031年)&(百万米ドル) 図28.2024年における欧州の女性用医薬品市場規模(国別 図29.欧州の女性用医薬品売上高国別市場シェア(2020-2031年) 図30.欧州女性用医薬品売上高国別市場シェア(2020年〜2031年) 図31.ドイツの女性用医薬品売上高成長率(2020-2031年)&(百万米ドル) 図32.フランス 女性の健康収入成長率(2020-2031年)&(百万米ドル) 図33.英国 女性の健康収入成長率(2020-2031年)&(百万米ドル) 図34.イタリアのウィメンズヘルス収入成長率(2020-2031年)&(百万米ドル) 図35.オランダのウィメンズヘルス収入成長率(2020-2031年)&(百万米ドル) 図36.北欧諸国 女性の健康収入成長率(2020-2031年)&(百万米ドル) 図37.2024年におけるアジア太平洋地域の女性用医薬品市場規模(国別 図38.アジア太平洋地域の女性用医薬品売上高国別市場シェア(2020年〜2031年) 図39.アジア太平洋地域の女性用医薬品売上高国別市場シェア(2020年〜2031年) 図40.中国ウィメンズヘルス売上高成長率(2020-2031年)&(百万米ドル) 図41.日本のウィメンズヘルス収入成長率(2020-2031年)&(百万米ドル) 図42.韓国 女性の健康収入成長率(2020-2031年)&(百万米ドル) 図43.インド 女性の健康収入成長率(2020-2031年)&(百万米ドル) 図44.オーストラリア 女性の健康収入成長率(2020-2031年)&(百万米ドル) 図45.中国 台湾 女性の健康収入成長率(2020-2031年)&(百万米ドル) 図46.東南アジア女性の健康収入成長率(2020-2031年)&(百万米ドル) 図 47.東南アジアの女性の健康収入成長率(2020年~2031年)&(百万米ドル) 図48.2024年の南米の女性用医薬品市場規模(国別 図49.南米の女性用健康食品の国別売上高市場シェア(2020-2031年) 図50.南米の女性用健康食品の国別売上高市場シェア(2020年〜2031年) 図51.メキシコの女性用医薬品売上高成長率(2020年~2031年)&(百万米ドル) 図52.ブラジル女性の健康収入成長率(2020-2031年)&(百万米ドル) 図53.アルゼンチン女性の健康収入成長率(2020-2031年)&(百万米ドル) 図54.2024年における中東・アフリカの女性用医薬品市場規模(国別 図55.中東・アフリカの女性用医薬品売上高国別市場シェア(2020-2031年) 図56.中東・アフリカ女性用医薬品売上高国別市場シェア(2020年〜2031年) 図57.トルコの女性用医薬品売上高成長率(2020年~2031年)&(百万米ドル) 図58.サウジアラビア 女性の健康収入成長率(2020年~2031年)&(百万米ドル) 図59.UAE女性の健康収入成長率(2020-2031年)&(百万米ドル) 図60.世界の女性用医薬品売上高市場タイプ別シェア(2020~2031年) 図61.女性の健康の世界タイプ別売上高市場シェア(2020-2031年) 図62.世界の女性用健康食品のタイプ別価格(米ドル/個)(2020-2031年) 図63.世界の女性用健康食品の用途別売上高市場シェア(2020-2031年) 図64.世界の女性用健康食品の用途別売上高市場シェア(2020-2031年) 図65.世界の女性用健康食品の用途別価格(米ドル/個)(2020-2031年) 図66.女性の健康のバリューチェーン 図67.ウィメンズヘルスの生産様式とプロセス 図68.流通シェアとの直接比較 図69.流通業者のプロフィール 図70.女性の健康産業の機会と課題
SummarySummary Table of Contents1 Preface List of Tables/GraphsList of Tables
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