![]() チュアブル・ビタミン・サプリメントの世界市場分析と予測 2025-2031Global Chewable Vitamins and Supplements Market Analysis and Forecast 2025-2031 概要 APOリサーチによると、世界のチュアブルビタミンとサプリメント市場は、予測期間中に複合年間成長率(CAGR)%で、2025年の100万米ドルから2031年には100万米ドルに成長すると予測されている。 米国と... もっと見る
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サマリー概要APOリサーチによると、世界のチュアブルビタミンとサプリメント市場は、予測期間中に複合年間成長率(CAGR)%で、2025年の100万米ドルから2031年には100万米ドルに成長すると予測されている。 米国とカナダのチュアブルビタミンとサプリメント市場は、2025年の100万米ドルから2031年には100万米ドルに達すると予測され、2025年から2031年の予測期間中のCAGRは%である。 チュアブルビタミンとサプリメントのアジア太平洋市場は、2025年の100万ドルから2031年には100万ドルに達すると推定され、2025年から2031年の予測期間中のCAGRは%である。 チュアブルビタミンとサプリメントの中国市場は、2025年の100万ドルから2031年には100万ドルに達すると推定され、2025年から2031年の予測期間中のCAGRは%である。 チュアブルビタミンとサプリメントのヨーロッパ市場は、2025年の100万ドルから2031年には100万ドルに達すると推定され、2025年から2031年の予測期間中のCAGRは%である。 チュアブル・ビタミン・サプリメントの世界の主要メーカーには、Albanese、Gimbal's、Herbaland、Hero Nutritonals、Life Science Nutritionals Inc、Nature's Bounty、Nature's Way、Olly Nutrition、Pharmaviteなどがある。2024年には、世界の上位3社が売上高の約 %を占める。 本レポートでは、チュアブルビタミンとサプリメントの世界市場の概要、売上高、価格を紹介しています。2020年~2024年の過去の市場収益または売上データ、2025年の推定値、2031年までのCAGR予測で世界市場動向を分析。 本レポートでは、チュアブルビタミン・サプリメントの主要生産者を調査し、主要地域・国の売上高も掲載しています。チュアブルビタミン・サプリメントの今後の市場ポテンシャルと、この市場を様々なセグメントやサブセグメントに予測するための主要地域や国に焦点を当てます。米国、カナダ、メキシコ、ブラジル、中国、日本、韓国、東南アジア、インド、ドイツ、英国、イタリア、中東、アフリカ、その他の国々の国別データと市場価値分析。 本レポートでは、2020年から2025年までのデータについて、主要メーカーのチュアブルビタミンとサプリメントの売上、収益、市場シェア、業界ランキングに焦点を当てています。世界のチュアブルビタミンとサプリメント市場における主要な利害関係者を特定し、その競争環境と市場ポジショニングを最近の動向とセグメント別の収益に基づいて分析します。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、より多くの洞察を得て、より良い方法で事業と市場戦略を位置づけるのに役立ちます。 本レポートでは、2020年から2031年までのタイプ別、用途別のセグメントデータ、売上高、収益、価格を分析しています。チュアブル・ビタミン・サプリメントの売上高、予測成長動向、生産技術、用途、エンドユーザー産業の市場規模を評価・予測します。 チュアブル・ビタミン・サプリメントの企業別セグメント アルバネーゼ ジンバルス ハーバランド ヒーロー・ニュートリショナルズ ライフサイエンス・ニュートリショナルズ ネイチャーズバウンティ ネイチャーズウェイ オリーニュートリション ファーマバイト レインボーライト スマーティパンツ・ビタミン ソフティジェル ビタフュージョン ビタフュージョン ユミベア バイエル チュアブル・ビタミン・サプリメントのタイプ別セグメント ビタミン ミネラル サプリメント チュアブル・ビタミン・サプリメント用途別セグメント 子供用 大人 チュアブル・ビタミン・サプリメント 地域別セグメント 北米 米国 カナダ 欧州 ドイツ フランス イギリス イタリア オランダ 北欧諸国 アジア太平洋 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 中国 台湾 東南アジア 南米 メキシコ ブラジル アルゼンチン 中東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 調査目的 1.成長率(CAGR)、市場シェア、歴史、予測を含む世界の現状と将来予測を分析・調査する。 2.主要メーカーの売上高、収益、市場シェア、最新動向を紹介する。 3.地域別、タイプ別、メーカー別、用途別にデータを分割する。 4.世界および主要地域の市場の可能性と優位性、機会と課題、阻害要因、リスクを分析する。 5.世界と地域における重要なトレンド、ドライバー、影響因子を特定する。 6.市場における事業拡大、契約、新製品発売、買収などの競争上の動きを分析する。 本レポートを購入する理由 1.本レポートは、読者が潜在的な利益を高めるために、業界内の競争と競争環境の戦略を理解するのに役立ちます。また、本レポートは、世界のチュアブルビタミンとサプリメント市場の競争環境に焦点を当て、主要企業の市場シェア、業界ランキング、競合エコシステム、市場実績、新製品開発、経営状況、事業拡大、買収などを詳細に紹介しており、読者が主要な競合企業を特定し、市場の競争パターンを深く理解するのに役立ちます。 2.本レポートは、関係者がチュアブルビタミンとサプリメントの世界的な産業状況と動向を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。 3.本レポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスにおける地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、市場シェアと順位(売上高と金額)、競合のエコシステム、新製品開発、拡大、買収などが含まれます。 4.本レポートは、斬新な技術統合、機能、市場の最新動向を常に更新しています。 5.本レポートは、ステークホルダーが世界的にどの地域をターゲットとすべきかを洞察するのに役立ちます。 6.本レポートは、関係者がチュアブルビタミンとサプリメントの採用に関するエンドユーザーの認識について洞察するのに役立ちます。 7.本レポートは、関係者が市場の主要プレイヤーを特定し、その貴重な貢献を理解するのに役立ちます。 章の概要 第1章: レポートの対象範囲、各市場セグメント(タイプ別、用途別など)の市場規模、今後の発展可能性などのエグゼクティブサマリーを紹介。市場の現状と、短期・中期・長期的にどのような進化を遂げる可能性があるかについて、ハイレベルな見解を提供します。 第2章:市場ダイナミクス、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界メーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介します。 第3章 チュアブルビタミンとサプリメントの世界、地域レベル、国レベルでの販売(消費)、収益。各地域とその主要国の市場規模と発展の可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、今後の発展見通し、市場空間を紹介しています。 第4章:チュアブル・ビタミン・サプリメントメーカーの競争環境、価格、売上高、市場シェア、業界ランキング、最新の開発計画、合併・買収情報などを詳細に分析。 第5章:各種市場セグメントの種類別分析を提供し、各市場セグメントの売上高、収益、平均価格、発展可能性などを網羅し、読者が各市場セグメントのブルーオーシャン市場を見つけるのに役立つ。 第6章:用途別の様々な市場セグメントの分析を提供し、各市場セグメントの売上高、収益、平均価格、発展可能性をカバーし、読者が異なる下流市場のブルーオーシャン市場を見つけるのを助ける。 第7章:主要メーカーのプロフィールを提供し、製品の説明や仕様、チュアブルビタミンとサプリメントの売上高、収益、価格、粗利益率、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳細に紹介します。 第8章 北米:タイプ別、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。 第9章:ヨーロッパ:種類別、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。 第10章:中国 タイプ別、用途別、セグメント別の売上高、収益。 第11章:アジア(中国を除く)タイプ、用途別、地域別、セグメント別の売上高、収益。 第12章:南米、中東、アフリカのタイプ別、用途別、国別、各セグメントの売上高、収益。 第13章:産業チェーン、販売チャネル、主要原材料、流通業者、顧客の分析。 第14章:報告書の主な結論となる洞察。 目次1 市場概要1.1 製品の定義 1.2 タイプ別チュアブル・ビタミン・サプリメント市場 1.2.1 タイプ別チュアブル・ビタミン・サプリメントの世界市場規模、2020年 VS 2024年 VS 2031年 1.2.2 ビタミン 1.2.3 ミネラル 1.2.4 サプリメント 1.3 チュアブル・ビタミン・サプリメントの用途別市場 1.3.1 チュアブル・ビタミン・サプリメントの世界市場規模:用途別、2020 VS 2024 VS 2031 1.3.2 子供 1.3.3 大人 1.4 前提条件と限界 1.5 調査目標と目的 2 チュアブルビタミンとサプリメントの市場動向 2.1 チュアブル・ビタミン・サプリメント産業動向 2.2 チュアブル・ビタミン・サプリメント産業の促進要因 2.3 チュアブル・ビタミン・サプリメント産業の機会と課題 2.4 チュアブルビタミンとサプリメント産業の抑制要因 3 世界市場の成長展望 3.1 世界のチュアブル・ビタミン・サプリメント収入推定と予測(2020-2031年) 3.2 世界のチュアブル・ビタミン・サプリメントの地域別収入 3.2.1 地域別チュアブル・ビタミン・サプリメントの世界収入:2020年 VS 2024年 VS 2031年 3.2.2 世界のチュアブル・ビタミン・サプリメントの地域別収入 (2020-2025) 3.2.3 世界のチュアブル・ビタミン・サプリメントの地域別収入 (2026-2031) 3.2.4 世界のチュアブル・ビタミン・サプリメントの地域別収入市場シェア(2020-2031) 3.3 世界のチュアブル・ビタミン・サプリメント売上推定と予測 2020-2031 3.4 世界のチュアブル・ビタミン・サプリメントの地域別売上高 3.4.1 世界の地域別チュアブル・ビタミン・サプリメント売上高:2020年 VS 2024年 VS 2031年 3.4.2 世界のチュアブル・ビタミン・サプリメント地域別売上高 (2020-2025) 3.4.3 世界のチュアブル・ビタミン・サプリメントの地域別売上高 (2026-2031) 3.4.4 世界のチュアブル・ビタミン・サプリメント地域別売上高市場シェア(2020-2031) 3.5 米国&カナダ&メキシコ 3.6 ヨーロッパ 3.7 中国 3.8 アジア(中国を除く) 3.9 南米・中東・アフリカ 4 メーカー別市場競争状況 4.1 世界のチュアブル・ビタミン・サプリメントのメーカー別収入 4.1.1 世界のチュアブル・ビタミン・サプリメントのメーカー別売上高(2020-2025年) 4.1.2 世界のチュアブル・ビタミン・サプリメントのメーカー別収入市場シェア(2020-2025) 4.1.3 2024年における世界のチュアブル・ビタミン・サプリメント製造業者収入シェア上位10社および上位5社 4.2 世界のチュアブル・ビタミン・サプリメントのメーカー別売上高 4.2.1 世界のチュアブル・ビタミン・サプリメントのメーカー別売上高 (2020-2025) 4.2.2 世界のチュアブル・ビタミン・サプリメントのメーカー別売上高市場シェア(2020-2025) 4.2.3 2024年における世界のチュアブル・ビタミン・サプリメント製造業者売上高シェア上位10社および上位5社 4.3 世界のチュアブル・ビタミン・サプリメント メーカー別販売価格 (2020-2025) 4.4 世界のチュアブル・ビタミン・サプリメント主要メーカーランキング、2023年VS2024年VS2025年 4.5 世界のチュアブル・ビタミン・サプリメント主要メーカー製造拠点・本社 4.6 世界のチュアブル・ビタミン・サプリメント製造業者、製品タイプ&用途 4.7 世界のチュアブル・ビタミン・サプリメント製造業者の設立日 4.8 市場の競合分析 4.8.1 世界のチュアブル・ビタミン・サプリメント市場CR5とHHI 4.8.2 2024年チュアブル・ビタミン・サプリメントのティア1、ティア2、ティア3 5 チュアブル・ビタミン・サプリメントのタイプ別市場 5.1 世界のチュアブル・ビタミン・サプリメントのタイプ別収入 5.1.1 世界のチュアブル・ビタミン・サプリメントのタイプ別収入(2020年 VS 2024年 VS 2031年) 5.1.2 世界のチュアブル・ビタミン・サプリメントのタイプ別収入(2020年~2031年)&(百万米ドル) 5.1.3 世界のチュアブル・ビタミン・サプリメント収入タイプ別市場シェア(2020-2031年) 5.2 世界のチュアブル・ビタミン・サプリメントのタイプ別売上高 5.2.1 世界のチュアブル・ビタミン・サプリメントのタイプ別売上高 (2020 VS 2024 VS 2031) 5.2.2 世界のチュアブル・ビタミン・サプリメントのタイプ別売上高 (2020-2031) & (K単位) 5.2.3 世界のチュアブル・ビタミン・サプリメントのタイプ別売上高市場シェア (2020-2031) 5.3 世界のチュアブル・ビタミン・サプリメントのタイプ別価格 6 チュアブル・ビタミン・サプリメントの用途別市場 6.1 世界のチュアブル・ビタミン・サプリメントの用途別売上高 6.1.1 世界のチュアブル・ビタミン・サプリメント アプリケーション別収入 (2020 VS 2024 VS 2031) 6.1.2 世界のチュアブル・ビタミン・サプリメントの用途別収入(2020年~2031年)&(百万米ドル) 6.1.3 世界のチュアブル・ビタミン・サプリメントの用途別収入市場シェア(2020-2031年) 6.2 世界のチュアブル・ビタミン・サプリメントの用途別売上高 6.2.1 世界のチュアブル・ビタミン・サプリメントの用途別売上高 (2020 VS 2024 VS 2031) 6.2.2 世界のチュアブル・ビタミン・サプリメント用途別販売量 (2020-2031) & (単位:K) 6.2.3 世界のチュアブル・ビタミン・サプリメント用途別売上高市場シェア (2020-2031) 6.3 世界のチュアブル・ビタミン・サプリメントの用途別価格 7 企業プロフィール 7.1 アルバネーゼ 7.1.1 アルバネーゼの会社情報 7.1.2 アルバニーゼの事業概要 7.1.3 アルバネーゼ社のチュアブル・ビタミン・サプリメントの売上、収益、価格、粗利率(2020-2025年) 7.1.4 アルバニーゼ社のチュアブル・ビタミン・サプリメント製品ポートフォリオ 7.1.5 アルバニーゼの最近の動向 7.2 ギンバル社 7.2.1 ジンバルの会社情報 7.2.2 ギンバル社の事業概要 7.2.3 ギンバル社のチュアブル・ビタミン・サプリメントの売上、収益、価格、粗利率(2020-2025年) 7.2.4 ギンバル社のチュアブル・ビタミン・サプリメント製品ポートフォリオ 7.2.5 ギンバル社の最近の動向 7.3 ハーブランド 7.3.1 ハーバランドの企業情報 7.3.2 ハーバランドの事業概要 7.3.3 ハーバランドのチュアブル・ビタミン・サプリメントの売上、収益、価格、売上総利益 (2020-2025) 7.3.4 ハーバランドのチュアブル・ビタミン・サプリメント製品ポートフォリオ 7.3.5 ハーバランドの最近の動向 7.4 ヒーロー・ニュートリトナルズ 7.4.1 Hero Nutritonalsの会社情報 7.4.2 Hero Nutritonalsの事業概要 7.4.3 Hero Nutritonals チュアブル・ビタミン・サプリメントの売上、収入、価格、粗利率 (2020-2025) 7.4.4 Hero Nutritonalsのチュアブル・ビタミン・サプリメント製品ポートフォリオ 7.4.5 Hero Nutritonalsの最近の動向 7.5 ライフサイエンス・ニュートリショナルズ 7.5.1 ライフサイエンス・ニュートリショナルズの会社情報 7.5.2 ライフサイエンス・ニュートリショナルズの事業概要 7.5.3 ライフサイエンス・ニュートリショナルズ社 チュアブル・ビタミン・サプリメントの売上、収入、価格、粗利率 (2020-2025) 7.5.4 Life Science Nutritionals Incのチュアブル・ビタミン・サプリメント製品ポートフォリオ 7.5.5 ライフサイエンス・ニュートリショナルズ社の最近の動向 7.6 ネイチャーズ・バウンティ社 7.6.1 Nature's Bounty, Inc.会社情報 7.6.2 Nature's Bounty, Inc.事業概要 7.6.3 Nature's Bounty, Inc.チュアブル・ビタミン・サプリメントの売上、収益、価格、売上総利益(2020-2025年) 7.6.4 Nature's Bounty, Inc.チュアブル・ビタミン・サプリメント製品ポートフォリオ 7.6.5 Nature's Bounty, Inc.最近の動向 7.7 ネイチャーズウェイ 7.7.1 ネイチャーズウェイ会社情報 7.7.2 ネイチャーズウェイ事業概要 7.7.3 Nature's Way チュアブル・ビタミン・サプリメントの売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 7.7.4 Nature's Wayのチュアブル・ビタミン・サプリメント製品ポートフォリオ 7.7.5 ネイチャーズウェイの最近の動向 7.8 オリー・ニュートリション 7.8.1 オリー・ニュートリション会社情報 7.8.2 オリー・ニュートリション事業概要 7.8.3 オリー・ニュートリション チュアブル・ビタミン・サプリメントの売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 7.8.4 オリー・ニュートリション社のチュアブル・ビタミン・サプリメント製品ポートフォリオ 7.8.5 Olly Nutritionの最近の動向 7.9 ファーマバイト 7.9.1 ファーマバイト社情報 7.9.2 ファーマバイトの事業概要 7.9.3 ファーマバイトのチュアブル・ビタミン・サプリメントの売上、収入、価格、売上総利益 (2020-2025) 7.9.4 ファーマバイトのチュアブル・ビタミン・サプリメント製品ポートフォリオ 7.9.5 ファーマバイトの最近の動向 7.10 レインボーライト 7.10.1 レインボーライト社情報 7.10.2 レインボーライトの事業概要 7.10.3 レインボーライトのチュアブル・ビタミン・サプリメントの売上、収益、価格、売上総利益 (2020-2025) 7.10.4 レインボーライト社のチュアブル・ビタミン・サプリメント製品ポートフォリオ 7.10.5 レインボーライトの最近の動向 7.11 スマーティパンツ・ビタミン 7.11.1 Smarty Pants Vitaminsの企業情報 7.11.2 スマーティパンツ・ビタミンの事業概要 7.11.3 Smarty Pants Vitamins チュアブル・ビタミン・サプリメントの売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 7.11.4 Smarty Pants Vitaminsのチュアブル・ビタミン・サプリメント製品ポートフォリオ 7.11.5 スマーティパンツ・ビタミンの最近の動向 7.12 ソフティジェル 7.12.1 ソフトゲル社情報 7.12.2 ソフティゲルの事業概要 7.12.3 ソフティゲル・チュアブル・ビタミン・サプリメントの売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 7.12.4 ソフティゲルのチュアブル・ビタミン・サプリメント製品ポートフォリオ 7.12.5 ソフティゲルの最近の動向 7.13 ビタフュージョン 7.13.1 VITAFUSIONの会社情報 7.13.2 ビタフッションの事業概要 7.13.3 ビタフッション チュアブル・ビタミン・サプリメントの売上、収入、価格、粗利率 (2020-2025) 7.13.4 VITAFUSIONのチュアブル・ビタミン・サプリメント製品ポートフォリオ 7.13.5 VITAFUSIONの最近の動向 7.14 ビタフュージョン 7.14.1 ビタフュージョン社情報 7.14.2 Vitafusionの事業概要 7.14.3 Vitafusion チュアブル・ビタミン・サプリメントの売上、収益、価格、粗利率(2020-2025) 7.14.4 Vitafusionのチュアブル・ビタミン・サプリメント製品ポートフォリオ 7.14.5 Vitafusionの最近の動向 7.15 ユミ・ベアーズ 7.15.1 Yummi Bearsの会社情報 7.15.2 Yummi Bearsの事業概要 7.15.3 Yummi Bears チュアブル・ビタミン・サプリメントの売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 7.15.4 Yummi Bearsのチュアブル・ビタミン・サプリメント製品ポートフォリオ 7.15.5 Yummi Bearsの最近の動向 7.16 バイエル 7.16.1 バイエル情報 7.16.2 バイエルの事業概要 7.16.3 バイエル チュアブル・ビタミン・サプリメントの売上、収入、価格、粗利率 (2020-2025) 7.16.4 バイエルのチュアブル・ビタミン・サプリメント製品ポートフォリオ 7.16.5 バイエルの最近の動向 8 北米 8.1 北米のチュアブル・ビタミン・サプリメントの市場規模:タイプ別 8.1.1 北米チュアブル・ビタミン・サプリメントのタイプ別収入(2020-2031) 8.1.2 北米チュアブル・ビタミン・サプリメントのタイプ別売上高(2020-2031) 8.1.3 北米チュアブル・ビタミン・サプリメントのタイプ別価格(2020-2031) 8.2 北米チュアブル・ビタミン・サプリメント市場規模:用途別 8.2.1 北米チュアブル・ビタミン・サプリメントの用途別収入(2020-2031) 8.2.2 北米チュアブル・ビタミン・サプリメント用途別売上高(2020-2031) 8.2.3 北米チュアブル・ビタミン・サプリメント用途別価格(2020-2031) 8.3 北米チュアブル・ビタミン・サプリメントの国別市場規模 8.3.1 北米チュアブル・ビタミン・サプリメントの国別収益成長率(2020 VS 2024 VS 2031) 8.3.2 北米チュアブル・ビタミン・サプリメントの国別売上高 (2020 VS 2024 VS 2031) 8.3.3 北米チュアブル・ビタミン・サプリメントの国別価格(2020年~2031年) 8.3.4 米国 8.3.5 カナダ 9 ヨーロッパ 9.1 欧州のチュアブル・ビタミン・サプリメントのタイプ別市場規模 9.1.1 欧州のチュアブル・ビタミン・サプリメントのタイプ別売上高(2020-2031) 9.1.2 欧州 チュアブル・ビタミン・サプリメント タイプ別売上高(2020-2031) 9.1.3 欧州チュアブル・ビタミン・サプリメントのタイプ別価格(2020-2031) 9.2 欧州のチュアブル・ビタミン・サプリメント市場規模:用途別 9.2.1 欧州のチュアブル・ビタミン・サプリメントの用途別売上高(2020-2031) 9.2.2 欧州のチュアブル・ビタミン・サプリメントの用途別売上高(2020-2031) 9.2.3 欧州チュアブル・ビタミン・サプリメント用途別価格(2020-2031) 9.3 欧州のチュアブル・ビタミン・サプリメントの国別市場規模 9.3.1 欧州のチュアブル・ビタミン・サプリメントの国別収益成長率(2020年 VS 2024年 VS 2031年) 9.3.2 ヨーロッパのチュアブル・ビタミン・サプリメントの国別売上高 (2020 VS 2024 VS 2031) 9.3.3 ヨーロッパのチュアブル・ビタミン・サプリメントの国別価格(2020年~2031年) 9.3.4 ドイツ 9.3.5 フランス 9.3.6 イギリス 9.3.7 イタリア 9.3.8 オランダ 9.3.9 北欧諸国 10 中国 10.1 中国のチュアブル・ビタミン・サプリメントのタイプ別市場規模 10.1.1 中国 チュアブル・ビタミン・サプリメントのタイプ別収入(2020-2031) 10.1.2 中国 チュアブル・ビタミン・サプリメント タイプ別売上高(2020-2031) 10.1.3 中国 チュアブル・ビタミン・サプリメント タイプ別価格(2020-2031) 10.2 中国のチュアブル・ビタミン・サプリメント市場規模:用途別 10.2.1 中国のチュアブル・ビタミン・サプリメントの用途別収入(2020-2031) 10.2.2 中国のチュアブル・ビタミン・サプリメントの用途別売上高(2020-2031) 10.2.3 中国チュアブル・ビタミン・サプリメント用途別価格(2020-2031) 11 アジア(中国を除く) 11.1 アジアのチュアブル・ビタミン・サプリメントのタイプ別市場規模 11.1.1 アジアのチュアブル・ビタミン・サプリメントのタイプ別収入(2020-2031) 11.1.2 アジアのチュアブル・ビタミン・サプリメントのタイプ別売上高(2020-2031) 11.1.3 アジアのチュアブル・ビタミン・サプリメントのタイプ別価格(2020-2031) 11.2 アジアのチュアブル・ビタミン・サプリメント市場規模:用途別 11.2.1 アジアのチュアブル・ビタミン・サプリメントの用途別売上高(2020-2031) 11.2.2 アジアのチュアブル・ビタミン・サプリメント用途別売上高(2020-2031) 11.2.3 アジアのチュアブル・ビタミン・サプリメント用途別価格(2020-2031) 11.3 アジアのチュアブル・ビタミン・サプリメントの国別市場規模 11.3.1 アジアのチュアブル・ビタミン・サプリメントの国別収益成長率(2020年 VS 2024年 VS 2031年) 11.3.2 アジアのチュアブル・ビタミン・サプリメントの国別売上高 (2020 VS 2024 VS 2031) 11.3.3 アジアのチュアブル・ビタミン・サプリメントの国別価格 (2020-2031) 11.3.4 日本 11.3.5 韓国 11.3.6 インド 11.3.7 オーストラリア 11.3.8 台湾 11.3.9 東南アジア 12 南米、中東、アフリカ 12.1 SAMEAのチュアブル・ビタミン・サプリメントの市場規模:タイプ別 12.1.1 SAMEAのチュアブル・ビタミン・サプリメントの種類別売上収益(2020~2031年) 12.1.2 SAMEA チュアブル・ビタミン・サプリメントのタイプ別売上 (2020-2031) 12.1.3 SAMEA チュアブル・ビタミン・サプリメントのタイプ別価格(2020-2031) 12.2 SAMEAチュアブル・ビタミン・サプリメントの用途別市場規模 12.2.1 SAMEAのチュアブル・ビタミン・サプリメントの用途別売上 (2020-2031) 12.2.2 SAMEAのチュアブル・ビタミン・サプリメントの用途別売上高 (2020-2031) 12.2.3 SAMEA チュアブル・ビタミン・サプリメントの用途別価格(2020-2031) 12.3 SAMEAのチュアブル・ビタミン・サプリメントの国別市場規模 12.3.1 SAMEAのチュアブル・ビタミン・サプリメント国別売上成長率(2020 VS 2024 VS 2031) 12.3.2 SAMEAの国別チュアブル・ビタミン・サプリメント売上高 (2020 VS 2024 VS 2031) 12.3.3 SAMEAのチュアブル・ビタミン・サプリメントの国別価格(2020年~2031年) 12.3.4 ブラジル 12.3.5 アルゼンチン 12.3.6 チリ 12.3.7 コロンビア 12.3.8 ペルー 12.3.9 サウジアラビア 12.3.10 イスラエル 12.3.11 アラブ首長国連邦 12.3.12 トルコ 12.3.13 イラン 12.3.14 エジプト 13 バリューチェーンと販売チャネルの分析 13.1 チュアブル・ビタミン・サプリメントのバリューチェーン分析 13.1.1 チュアブル・ビタミン・サプリメントの主要原材料 13.1.2 主要原材料サプライヤー 13.1.3 製造コスト構造 13.1.4 チュアブル・ビタミン・サプリメントの生産様式とプロセス 13.2 チュアブル・ビタミン・サプリメントの販売チャネル分析 13.2.1 流通シェアによる直接比較 13.2.2 チュアブル・ビタミン・サプリメントの販売業者 13.2.3 チュアブル・ビタミン・サプリメントの顧客 14 まとめ 15 付録 15.1 本調査を行う理由 15.2 調査方法 15.3 調査プロセス 15.4 本報告書の執筆者リスト 15.5 データソース 15.5.1 二次情報源 15.5.2 一次情報源 15.6 免責事項 図表リスト表一覧表1.チュアブル・ビタミン・サプリメントの世界市場タイプ別成長率(百万米ドル)、2020年 VS 2024年 VS 2031年 表2.ビタミン主要メーカー 表3.ミネラル主要メーカー 表4.サプリメント主要メーカー 表5.チュアブル・ビタミン・サプリメントの世界市場規模成長率:用途別(百万米ドル)、2020年 VS 2024年 VS 2031年 表6.子供主要メーカー 表7.成人主要メーカー 表8.チュアブル・ビタミン・サプリメント業界の動向 表9.チュアブル・ビタミン・サプリメント業界の促進要因 表10.チュアブル・ビタミン・サプリメント産業の機会と課題 表11.チュアブル・ビタミン・サプリメント産業の阻害要因 表12.世界のチュアブル・ビタミン・サプリメントの地域別売上成長率(CAGR):2020年 VS 2024年 VS 2031年 (百万米ドル) 表13.地域別チュアブル・ビタミン・サプリメントの世界売上高(2020~2025年)&(百万米ドル) 表14.地域別チュアブル・ビタミン・サプリメントの世界売上高(2026~2031年)&(百万米ドル) 表15.チュアブル・ビタミン・サプリメントの地域別世界収入市場シェア(2020-2025年) 表16.チュアブル・ビタミン・サプリメントの地域別世界収入市場シェア(2026-2031年) 表17.世界のチュアブル・ビタミン・サプリメントの地域別売上成長率(CAGR):2020年 VS 2024年 VS 2031年 (単位:k) 表18.地域別チュアブル・ビタミン・サプリメントの世界売上高(2020~2025年)&(単位:万個) 表19.チュアブル・ビタミン・サプリメントの地域別世界売上高(2026~2031年)&(数量) 表20.チュアブル・ビタミン・サプリメントの地域別世界売上高市場シェア(2020-2025年) 表21.チュアブル・ビタミン・サプリメントの世界地域別売上高市場シェア(2026-2031年) 表22.世界のチュアブル・ビタミン・サプリメントのメーカー別売上高(百万米ドル)&(2020-2025年) 表23.世界のチュアブル・ビタミン・サプリメント売上高メーカー別市場シェア(2020-2025年) 表24.世界のチュアブル・ビタミン・サプリメントのメーカー別売上高(百万米ドル)&(2020-2025年) 表25.世界のチュアブル・ビタミン・サプリメント売上高メーカー別市場シェア(2020-2025年) 表26.世界のチュアブル・ビタミン・サプリメントのメーカー別販売価格(米ドル/個)(2020-2025年) 表27.世界のチュアブル・ビタミン・サプリメント主要メーカーランキング(2023年 VS 2024年 VS 2025年 表28.世界のチュアブル・ビタミン・サプリメント主要メーカーの製造拠点・本社 表29.世界のチュアブル・ビタミン・サプリメント主要メーカー、製品タイプ&用途 表30.世界のチュアブル・ビタミン・サプリメント製造業者の設立日 表31.世界のメーカー市場集中率(CR5とHHI) 表32.世界のチュアブル・ビタミン・サプリメントのメーカータイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)&(2024年の売上ベース) 表33.世界のチュアブル・ビタミン・サプリメントのタイプ別売上高 2020 VS 2024 VS 2031 (百万米ドル) 表34.世界のチュアブル・ビタミン・サプリメントのタイプ別売上高(2020~2025年)&(百万米ドル) 表35.世界のチュアブル・ビタミン・サプリメントのタイプ別収益(2026~2031年)&(百万米ドル) 表36.世界のチュアブル・ビタミン・サプリメントのタイプ別収益市場シェア(2020-2025年) 表37.チュアブル・ビタミン・サプリメントの世界タイプ別収益市場シェア(2026-2031年) 表38.世界のチュアブル・ビタミン・サプリメントのタイプ別売上 2020 VS 2024 VS 2031 (単位:K) 表39.世界のチュアブル・ビタミン・サプリメントのタイプ別販売量(2020~2025年)&(数量) 表40.世界のチュアブル・ビタミン・サプリメントのタイプ別販売量(2026~2031年)&(数量) 表41.世界のチュアブル・ビタミン・サプリメントのタイプ別売上高市場シェア(2020-2025年) 表42.チュアブル・ビタミン・サプリメントの世界タイプ別売上高市場シェア(2026-2031年) 表43.世界のチュアブル・ビタミン・サプリメントのタイプ別価格(2020-2025年)&(米ドル/個) 表44.世界のチュアブル・ビタミン・サプリメントのタイプ別価格(2026~2031年)&(米ドル/個) 表45.世界のチュアブル・ビタミン・サプリメントの用途別収入 2020 VS 2024 VS 2031 (百万米ドル) 表46.チュアブル・ビタミン・サプリメントの用途別世界売上高(2020~2025年)&(百万米ドル) 表47.チュアブル・ビタミン・サプリメントの用途別世界売上高(2026~2031年)&(百万米ドル) 表48.世界のチュアブル・ビタミン・サプリメントの用途別売上高市場シェア(2020~2025年) 表49.チュアブル・ビタミン・サプリメントの世界の用途別売上高市場シェア(2026-2031年) 表50.世界のチュアブル・ビタミン・サプリメントの用途別売上高 2020 VS 2024 VS 2031 (単位:K) 表51.世界のチュアブル・ビタミン・サプリメントの用途別販売量(2020~2025年)&(数量) 表 52.世界のチュアブル・ビタミン・サプリメントの用途別販売量 (2026-2031) & (数量) 表53.世界のチュアブル・ビタミン・サプリメント用途別売上高市場シェア(2020-2025年) 表54.チュアブル・ビタミン・サプリメントの世界用途別売上高市場シェア(2026-2031年) 表55.世界のチュアブル・ビタミン・サプリメント用途別価格(2020-2025年)&(米ドル/個) 表56.世界のチュアブル・ビタミン・サプリメントの用途別価格(2026-2031年)&(米ドル/個) 表57.アルバネーゼ会社情報 表58.アルバネーゼ事業概要 表59.Albanese社のチュアブル・ビタミン・サプリメント売上高(単位:Kユニット)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/ユニット)、売上総利益(2020-2025年) 表60.アルバニーゼのチュアブル・ビタミン・サプリメント製品ポートフォリオ 表61.アルバニーゼの最近の開発 表62.ジンバルの会社情報 表63.ジンバルの事業概要 表64.ギンバル社のチュアブル・ビタミン・サプリメント売上高(単位:K)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/個)、粗利率(2020-2025年) 表65.ギンバル社のチュアブル・ビタミン・サプリメント製品ポートフォリオ 表 66.ジンバルの最近の開発 表67.ハーバルランドの会社情報 表68.ハーブランド事業概要 表69.ハーブランド チュアブル・ビタミン・サプリメント 売上高(単位:キロ)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/単位)、売上総利益(2020-2025年) 表70.ハーバランドのチュアブル・ビタミン・サプリメント製品ポートフォリオ 表71.ハーバランドの最近の開発 表72.ヒーローニュートリトナルズ 会社情報 表73.ヒーローニュートリトナルズ事業概要 表74.ヒーロー・ニュートリトナルズ チュアブル・ビタミン・サプリメント 売上高(単位:Kユニット)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/ユニット)、売上総利益(2020-2025年) 表75.Hero Nutritonals社のチュアブル・ビタミン・サプリメント製品ポートフォリオ 表76.ヒーロー・ニュートリトナルズの最近の開発 表77.ライフサイエンス・ニュートリショナルズ 会社情報 表78.ライフサイエンス・ニュートリショナルズ事業概要 表79.ライフサイエンス・ニュートリショナルズ・インクのチュアブル・ビタミン・サプリメント売上高 (単位:Kユニット)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/ユニット)、売上総利益(2020~2025年) 表80.ライフサイエンス・ニュートリショナルズ社のチュアブル・ビタミン・サプリメント製品ポートフォリオ 表81.ライフサイエンス・ニュートリショナルズ社の最近の開発 表82.ネイチャーズバウンティ会社情報 表83.ネイチャーズバウンティ社事業概要 表84.ネイチャーズバウンティ社チュアブル・ビタミン・サプリメントの売上(単位:K)、売上(百万米ドル)、価格(米ドル/個)、粗利率(2020~2025年) 表 85.ネイチャーズバウンティ社チュアブル・ビタミン・サプリメント製品ポートフォリオ 表86.ネイチャーズバウンティ社最近の開発 表87.ネイチャーズウェイ会社情報 表88.ネイチャーズウェイ事業概要 表89.ネイチャーズウェイのチュアブル・ビタミン・サプリメント売上高(Kユニット)、売上(US$ Million)、価格(US$/ユニット)、売上総利益(2020-2025) 表90.ネイチャーズウェイのチュアブル・ビタミン・サプリメント製品ポートフォリオ 表 91.ネイチャーズウェイの最近の開発 表92.オリーニュートリション会社情報 表93.オリー・ニュートリション事業概要 表94.オリー・ニュートリション社のチュアブル・ビタミン・サプリメント売上高(Kユニット)、売上高(US$ Million)、価格(US$/ユニット)、売上総利益(2020-2025) 表 95.Olly Nutrition社のチュアブル・ビタミン・サプリメント製品ポートフォリオ 表96.オリー・ニュートリション社の最近の開発 表 97.ファーマバイト会社情報 表98.ファーマバイトの事業概要 表99.ファーマバイトのチュアブル・ビタミン・サプリメント売上高(単位:K)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/個)、売上総利益(2020-2025年) 表100.ファーマバイトのチュアブル・ビタミン・サプリメント製品ポートフォリオ 表101.ファーマバイトの最近の開発 表102.レインボーライト会社情報 表103.レインボーライト事業概要 表104.レインボーライト チュアブル・ビタミン・サプリメント 売上高(単位:K)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/個)、売上総利益(2020-2025年) 表105.レインボーライトのチュアブル・ビタミン・サプリメント製品ポートフォリオ 表106.レインボーライト社の最近の開発 表 107.スマーティパンツ・ビタミンの会社情報 表108.スマーティパンツ・ビタミンの事業概要 表109.Smarty Pants Vitamins チュアブル・ビタミン・サプリメントの売上高(単位:Kユニット)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/ユニット)、売上総利益(2020-2025年) 表110.Smarty Pants Vitamins社のチュアブル・ビタミン・サプリメント製品ポートフォリオ 表111.スマーティパンツ・ビタミンの最近の開発 表112.ソフティゲル 会社情報 表113.ソフティゲルの事業概要 表114.ソフティゲルのチュアブル・ビタミン・サプリメント売上高(単位:K)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/個)、売上総利益(2020-2025年) 表115.ソフティゲルのチュアブル・ビタミン・サプリメント製品ポートフォリオ 表116.ソフティゲルの最近の開発 表117.ビタフッション会社情報 表118.ビタフッション事業概要 表119.ビタフッションのチュアブル・ビタミン・サプリメント売上高(単位:K)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/個)、売上総利益(2020~2025年) 表120.VITAFUSIONのチュアブル・ビタミン・サプリメント製品ポートフォリオ 表121.VITAFUSIONの最近の開発 表122.バイタフュージョン会社情報 表123.ビタフュージョン事業概要 表124.Vitafusion社のチュアブル・ビタミン・サプリメント売上(単位:K)、売上(百万米ドル)、価格(米ドル/個)、売上総利益(2020-2025年) 表125.Vitafusion社のチュアブル・ビタミン・サプリメント製品ポートフォリオ 表 126.Vitafusion社の最近の開発 表127.ユミ・ベアーズ 会社情報 表128.ユミ・ベアーズ事業概要 表129.ユミ・ベアーズ チュアブル・ビタミン・サプリメント 売上高(単位:キロ)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/単位)、売上総利益(2020~2025年) 表130.Yummi Bears社のチュアブル・ビタミン・サプリメント製品ポートフォリオ 表131.Yummi Bears社の最近の開発 表 132.バイエル会社情報 表133.バイエルの事業概要 表134.バイエルのチュアブル・ビタミン・サプリメントの売上高(単位:Kユニット)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/ユニット)、および売上総利益(2020-2025年) 表135.バイエルのチュアブル・ビタミン・サプリメント製品ポートフォリオ 表136.バイエルの最近の開発 表137.北米のチュアブル・ビタミン・サプリメントのタイプ別収益(2020~2025年)&(百万米ドル) 表138.北米のチュアブル・ビタミン・サプリメントのタイプ別収益(2026~2031年)&(百万米ドル) 表139.北米のチュアブル・ビタミン・サプリメントタイプ別売上高(2020~2025年)&(単位:万個) 表140.北米のチュアブル・ビタミン・サプリメントタイプ別販売量(2026~2031年)&(単位:万個) 表 141.北米チュアブル・ビタミン・サプリメントタイプ別販売価格(2020~2025年)&(米ドル/個) 表142.北米のチュアブル・ビタミン・サプリメントタイプ別販売価格(2026~2031年)&(米ドル/個) 表143.北米のチュアブル・ビタミン・サプリメントの用途別売上高(2020~2025年)&(百万米ドル) 表144.北米のチュアブル・ビタミン・サプリメント用途別収入(2026~2031年)&(百万米ドル) 表 145.北米のチュアブル・ビタミン・サプリメント用途別売上高(2020~2025年)&(単位:万個) 表 146.北米のチュアブル・ビタミン・サプリメントの用途別販売量(2026~2031年)&(単位:万個) 表 147.北米チュアブル・ビタミン・サプリメント用途別販売価格(2020~2025年)&(米ドル/個) 表148.北米のチュアブル・ビタミン・サプリメント用途別販売価格(2026~2031年)&(米ドル/個) 表 149.北米のチュアブル・ビタミン・サプリメント国別売上成長率(2020年 VS 2024年 VS 2031年)&(百万米ドル) 表 150.北米のチュアブル・ビタミン・サプリメントの国別収益成長率(2020~2025年)&(百万米ドル) 表 151.北米のチュアブル・ビタミン・サプリメントの国別収益成長率(2026~2031年)&(百万米ドル) 表 152.北米のチュアブル・ビタミン・サプリメント国別販売量(2020年 VS 2024年 VS 2031年)&(数量) 表153.北米のチュアブル・ビタミン・サプリメントの国別販売量(2020~2025年)&(単位:万個) 表 154.北米のチュアブル・ビタミン・サプリメントの国別販売量(2026~2031年)&数量 表 155.北米チュアブル・ビタミン・サプリメント国別販売価格(2020~2025年)&(米ドル/個) 表156.北米チュアブル・ビタミン・サプリメント国別販売価格(2026~2031年)&(米ドル/個) 表157.米国のチュアブル・ビタミン・サプリメント売上高(2020~2031年)&(百万米ドル) 表158.カナダ チュアブル・ビタミン・サプリメント売上高(2020~2031年)&(百万米ドル) 表159.欧州のチュアブルビタミンとサプリメントのタイプ別収入(2020~2025年)&(百万米ドル) 表160.欧州のチュアブル・ビタミン・サプリメントのタイプ別売上高(2026~2031年)&(百万米ドル) 表 161.欧州のチュアブル・ビタミン・サプリメントタイプ別売上高(2020~2025年)&(単位:万個) 表 162.欧州のチュアブル・ビタミン・サプリメントのタイプ別売上高(2026~2031年)&(単位:万個) 表 163.欧州のチュアブル・ビタミン・サプリメントタイプ別販売価格(2020~2025年)&(米ドル/個) 表 164.欧州のチュアブル・ビタミン・サプリメントのタイプ別販売価格(2026~2031年)&(米ドル/個) 表 165.欧州のチュアブル・ビタミン・サプリメントの用途別売上高(2020~2025年)&(百万米ドル) 表 166.欧州のチュアブル・ビタミン・サプリメントの用途別売上高(2026~2031年)&(百万米ドル) 表 167.欧州のチュアブル・ビタミン・サプリメント用途別売上高(2020~2025年)&(単位:万個) 表168.欧州のチュアブル・ビタミン・サプリメントの用途別販売量(2026~2031年)&(単位:万個) 表 169.欧州チュアブル・ビタミン・サプリメント用途別販売価格(2020~2025年)&(米ドル/個) 表170.欧州のチュアブル・ビタミン・サプリメント用途別販売価格(2026~2031年)&(米ドル/個) 表171.欧州のチュアブル・ビタミン・サプリメントの国別売上成長率(2020年 VS 2024年 VS 2031年)&(百万米ドル) 表 172.欧州のチュアブル・ビタミン・サプリメントの国別収益成長率(2020~2025年)&(百万米ドル) 表 173.欧州のチュアブル・ビタミン・サプリメントの国別収益成長率(2026~2031年)&(百万米ドル) 表174.欧州のチュアブル・ビタミン・サプリメント国別売上高(2020年 VS 2024年 VS 2031年)&(単位:万個) 表 175.欧州のチュアブル・ビタミン・サプリメントの国別販売量(2020~2025年)&(単位:万個) 表 176.欧州のチュアブル・ビタミン・サプリメントの国別販売量(2026年~2031年) & (数量) 表 177.欧州チュアブル・ビタミン・サプリメント国別販売価格(2020~2025年)&(米ドル/個) 表 178.欧州のチュアブル・ビタミン・サプリメント国別販売価格(2026~2031年)&(米ドル/個) 表 179.ドイツ チュアブル・ビタミン・サプリメント売上高(2020~2031年)&(百万米ドル) 表180.フランス チュアブル・ビタミン・サプリメント収入(2020~2031年)&(百万米ドル) 表181.英国 チュアブル・ビタミン・サプリメント収入(2020~2031年)&(百万米ドル) 表182.イタリア チュアブル・ビタミン・サプリメント収入(2020~2031年)&(百万米ドル) 表183.オランダのチュアブル・ビタミン・サプリメント収入(2020~2031年)&(百万米ドル) 表184.北欧諸国チュアブル・ビタミン・サプリメント収入(2020~2031年)及び(百万米ドル) 表 185.中国 チュアブル・ビタミン・サプリメント タイプ別売上高(2020~2025年)&(百万米ドル) 表186.中国のチュアブル・ビタミン・サプリメントのタイプ別売上高(2026~2031年)及び(百万米ドル) 表187.中国チュアブル・ビタミン・サプリメントタイプ別売上高(2020~2025年)&(単位:万個) 表 188.中国のチュアブル・ビタミン・サプリメントのタイプ別売上高(2026~2031年)&(単位:万個) 表189.中国チュアブル・ビタミン・サプリメントタイプ別販売価格(2020~2025年)&(米ドル/個) 表190.中国のチュアブル・ビタミン・サプリメントのタイプ別販売価格(2026~2031年)&(米ドル/個) 表191.中国チュアブル・ビタミン・サプリメント用途別売上高(2020~2025年)&(百万米ドル) 表192.中国のチュアブル・ビタミン・サプリメントの用途別売上高(2026~2031年)&(百万米ドル) 表 193.中国チュアブル・ビタミン・サプリメント用途別売上高(2020~2025年)&(単位:万個) 表 194.中国チュアブル・ビタミン・サプリメント用途別売上高(2026-2031)&(単位:K) 表195.中国チュアブル・ビタミン・サプリメント用途別販売価格(2020~2025年)&(米ドル/個) 表196.中国チュアブル・ビタミン・サプリメント用途別販売価格(2026~2031年)&(米ドル/個) 表197.アジアのチュアブル・ビタミン・サプリメント タイプ別売上高(2020~2025年)&(百万米ドル) 表 198.アジアのチュアブル・ビタミン・サプリメントのタイプ別売上高(2026~2031年)&(百万米ドル) 表 199.アジアのチュアブル・ビタミン・サプリメントタイプ別売上高(2020~2025年)&(単位:万個) 表200.アジアのチュアブル・ビタミン・サプリメントのタイプ別売上高(2026~2031年)&(数量) 表201.アジアのチュアブル・ビタミン・サプリメントタイプ別販売価格(2020~2025年)&(米ドル/個) 表202.アジアのチュアブル・ビタミン・サプリメントのタイプ別販売価格(2026~2031年)&(米ドル/個) 表203.アジアのチュアブル・ビタミン・サプリメント用途別売上高(2020~2025年)&(百万米ドル) 表204.アジアのチュアブル・ビタミン・サプリメントの用途別売上高(2026~2031年)&(百万米ドル) 表205.アジアのチュアブル・ビタミン・サプリメント用途別売上高(2020~2025年)&(単位:万個) 表206.アジアのチュアブル・ビタミン・サプリメント用途別売上高(2026~2031年)&(単位:K) 表 207.アジアのチュアブル・ビタミン・サプリメント用途別販売価格(2020~2025年)&(米ドル/個) 表 208.アジアのチュアブル・ビタミン・サプリメント用途別販売価格(2026~2031年)&(米ドル/個) 表 209.アジアのチュアブル・ビタミン・サプリメントの国別売上成長率(2020年 VS 2024年 VS 2031年)&(百万米ドル) 表210.アジアのチュアブル・ビタミン・サプリメントの国別収益成長率(2020~2025年)&(百万米ドル) 表211.アジアのチュアブル・ビタミン・サプリメントの国別収益成長率(2026~2031年)&(百万米ドル) 表212.アジアのチュアブル・ビタミン・サプリメント国別売上高(2020年 VS 2024年 VS 2031年)&(数量) 表213.アジアのチュアブル・ビタミン・サプリメントの国別販売量(2020~2025年)&(数量) 表214.アジアのチュアブル・ビタミン・サプリメントの国別販売量 (2026-2031) & (数量) 表215.アジアのチュアブル・ビタミン・サプリメント国別販売価格(2020~2025年)&(米ドル/個) 表216.アジアのチュアブル・ビタミン・サプリメント国別販売価格(2026~2031年)&(米ドル/個) 表217.日本のチュアブル・ビタミン・サプリメント売上高(2020~2031年)&(百万米ドル) 表218.韓国 チュアブル・ビタミン・サプリメント収入(2020~2031年)&(百万米ドル) 表219.インド チュアブル・ビタミン・サプリメント収入(2020~2031年)&(百万米ドル) 表220.オーストラリア チュアブル・ビタミン・サプリメント 売上高(2020~2031年)&(百万米ドル) 表 221.中国 台湾 チュアブルビタミンとサプリメントの売上高(2020~2031年)&(百万米ドル) 表222.東南アジアのチュアブル・ビタミン・サプリメント収入(2020~2031年)&(百万米ドル) 表223.SAMEAのチュアブル・ビタミン・サプリメントのタイプ別売上収益(2020~2025年)&(百万米ドル) 表 224.SAMEAのチュアブル・ビタミン・サプリメントのタイプ別売上高(2026~2031年)&(百万米ドル) 表225.SAMEAのチュアブル・ビタミン・サプリメントのタイプ別売上高(2020~2025年)&(単位:千KL) 表226.SAMEAのチュアブル・ビタミン・サプリメントのタイプ別販売量 (2026-2031) & (数量) 表 227.SAMEAのチュアブル・ビタミン・サプリメント タイプ別販売価格(2020~2025年)&(米ドル/個) 表 228.SAMEAのチュアブル・ビタミン・サプリメントのタイプ別販売価格(2026~2031年)&(米ドル/個) 表 229.SAMEAのチュアブル・ビタミン・サプリメント用途別売上高(2020~2025年)&(百万米ドル) 表230.SAMEAのチュアブル・ビタミン・サプリメント用途別売上高(2026~2031年)&(百万米ドル) 表 231.SAMEAのチュアブル・ビタミン・サプリメント用途別売上構成比(2020~2025年)&(単位:k) 表 232.SAMEAのチュアブル・ビタミン・サプリメントの用途別販売量 (2026-2031) & (数量) 表 233.SAMEAのチュアブル・ビタミン・サプリメント用途別販売価格(2020~2025年)&(米ドル/個) 表234.SAMEAのチュアブル・ビタミン・サプリメント用途別販売価格(2026~2031年)&(米ドル/個) 表 235.SAMEA チュアブル・ビタミン・サプリメントの国別売上成長率(2020 VS 2024 VS 2031)&(百万米ドル) 表 236.SAMEAのチュアブル・ビタミン・サプリメントの国別売上成長率(2020~2025年)&(百万米ドル) 表237.SAMEAのチュアブル・ビタミン・サプリメントの国別売上成長率(2026~2031年)&(百万米ドル) 表 238.SAMEAのチュアブル・ビタミン・サプリメントの国別販売量(2020年 VS 2024年 VS 2031年)&数量 表 239.SAMEAのチュアブル・ビタミン・サプリメントの国別売上 (2020-2025) & (数量) 表 240.SAMEAのチュアブル・ビタミン・サプリメントの国別売上(2026-2031) & (数量) 表 241.SAMEAのチュアブル・ビタミン・サプリメントの国別売上価格(2020~2025年)&(米ドル/個) 表242.SAMEAチュアブル・ビタミン・サプリメント国別販売価格(2026~2031年)&(米ドル/個) 表243.ブラジルのチュアブル・ビタミン・サプリメント売上高(2020~2031年)&(百万米ドル) 表244.アルゼンチン チュアブル・ビタミン・サプリメント売上高(2020~2031年)&(百万米ドル) 表245.チリのチュアブル・ビタミン・サプリメント収入(2020~2031年)&(百万米ドル) 表246.コロンビア チュアブル・ビタミン・サプリメント収入(2020~2031年)&(百万米ドル) 表247.ペルー チュアブル・ビタミン・サプリメント収入(2020~2031年)&(百万米ドル) 表248.サウジアラビアのチュアブル・ビタミン・サプリメント収入(2020~2031年)&(百万米ドル) 表249.イスラエル チュアブル・ビタミン・サプリメント収入(2020~2031年)&(百万米ドル) 表 250.UAEのチュアブル・ビタミン・サプリメント収入(2020~2031年)&(百万米ドル) 表251.トルコ チュアブル・ビタミン・サプリメント収入(2020~2031年)&(百万米ドル) 表252.イラン チュアブル・ビタミン・サプリメント収入(2020~2031年)&(百万米ドル) 表253.エジプト チュアブル・ビタミン・サプリメント収入(2020~2031年)&(百万米ドル) 表 254.主要原材料 表255.主要原材料サプライヤー 表256.チュアブル・ビタミン・サプリメントの販売業者リスト 表257.チュアブル・ビタミン・サプリメント顧客リスト 表258.本レポートの調査プログラム/デザイン 表259.本レポートの著者リスト 表260.二次情報源 表261.一次情報源 図表一覧 図1.チュアブル・ビタミン・サプリメントのイメージ 図2.チュアブル・ビタミン・サプリメントの世界市場タイプ別成長率(百万米ドル)、2020年 VS 2024年 VS 2031年 図3.チュアブル・ビタミン・サプリメントの世界市場規模シェア 2020 VS 2024 VS 2031 図4.ビタミンイメージ 図5.ミネラルイメージ 図6.サプリメント画像 図7.チュアブル・ビタミン・サプリメントの世界市場規模成長率:用途別(百万米ドル)、2020年 VS 2024年 VS 2031年 図8.チュアブル・ビタミン・サプリメントの世界市場規模シェア 2020 VS 2024 VS 2031 図9.子供のイメージ 図10.大人のイメージ 図11.世界のチュアブル・ビタミン・サプリメント売上(百万米ドル)、2020年 VS 2024年 VS 2031年 図12.世界のチュアブル・ビタミン・サプリメント収入(2020~2031年)&(百万米ドル) 図13.地域別チュアブル・ビタミン・サプリメントの世界売上高(CAGR):2020年 VS 2024年 VS 2031年(百万米ドル) 図14.地域別チュアブル・ビタミン・サプリメントの世界売上高市場シェア:2024年対2031年 図15.チュアブル・ビタミン・サプリメントの世界地域別売上高市場シェア(2020年~2031年) 図16.世界のチュアブル・ビタミン・サプリメント売上高(2020年~2031年)&(単位:k) 図17.チュアブル・ビタミン・サプリメントの地域別世界売上高:2020年 VS 2024年 VS 2031年(単位:万個) 図18.チュアブル・ビタミン・サプリメントの地域別世界売上高市場シェア(2020-2031年) 図19.米国&カナダ&メキシコのチュアブル・ビタミン・サプリメント販売 前年比(2020~2031年)&(数量) 図20.欧州のチュアブル・ビタミン・サプリメント売上高前年比(2020~2031年)&(数量) 図21.中国のチュアブル・ビタミン・サプリメントの販売 前年比(2020-2031) & (数量) 図22.アジア(中国を除く)のチュアブルタイプのビタミン剤およびサプリメントの販売 前年比(2020-2031) & (数量) 図23.南米、中東、アフリカのチュアブルタイプのビタミン剤およびサプリメントの販売 前年比(2020~2031年) & (数量) 図24.2024年における世界のチュアブル・ビタミン・サプリメント製造業者の売上高シェア上位10位および上位5位 図25.2024年における世界のチュアブル・ビタミン・サプリメント製造業者の売上高シェア上位10位および上位5位 図26.メーカーのタイプ(ティア1、ティア2、ティア3):2020 VS 2024 図27.世界のチュアブル・ビタミン・サプリメントのタイプ別売上高(2020年 VS 2024年 VS 2031年)&(百万米ドル) 図28.世界のチュアブル・ビタミン・サプリメントのタイプ別売上高市場シェア:2020年 VS 2024年 VS 2031年 図29.世界のチュアブル・ビタミン・サプリメントのタイプ別売上高市場シェア(2020~2031年) 図30.世界のチュアブル・ビタミン・サプリメントのタイプ別販売量(2020年 VS 2024年 VS 2031年)&(数量) 図31.世界のチュアブル・ビタミン・サプリメント売上高タイプ別市場シェア(2020年 VS 2024年 VS 2031年 図32.チュアブル・ビタミン・サプリメントの世界タイプ別売上高市場シェア(2020年~2031年) 図33.チュアブル・ビタミン・サプリメントの用途別世界売上高(2020 VS 2024 VS 2031)&(百万米ドル) 図34.世界のチュアブル・ビタミン・サプリメント売上高用途別市場シェア(2020年 VS 2024年 VS 2031年 図35.チュアブル・ビタミン・サプリメントの世界の用途別売上高市場シェア(2020~2031年) 図36.世界のチュアブル・ビタミン・サプリメントの用途別販売量(2020年 VS 2024年 VS 2031年)&(数量) 図37.世界のチュアブル・ビタミン・サプリメント用途別売上高市場シェア(2020年 VS 2024年 VS 2031年 図38.世界のチュアブル・ビタミン・サプリメント用途別売上高市場シェア(2020年~2031年) 図39.北米のチュアブル・ビタミン・サプリメント売上高タイプ別シェア(2020~2031年) 図40.北米のチュアブル・ビタミン・サプリメント売上高タイプ別シェア(2020~2031年) 図41.北米のチュアブル・ビタミン・サプリメント用途別売上高シェア(2020~2031年) 図42.北米のチュアブル・ビタミン・サプリメント用途別売上シェア(2020~2031年) 図43.北米のチュアブルビタミンとサプリメントの国別売上高シェア(2020~2031年) 図44.北米のチュアブル・ビタミン・サプリメント国別売上シェア(2020~2031年) 図45.欧州のチュアブルビタミンとサプリメントの種類別売上高シェア(2020~2031年) 図46.欧州のチュアブル・ビタミン・サプリメント売上高タイプ別シェア(2020~2031年) 図47.欧州のチュアブル・ビタミン・サプリメント用途別売上高シェア(2020~2031年) 図48.欧州のチュアブル・ビタミン・サプリメント用途別売上シェア(2020~2031年) 図49.欧州のチュアブル・ビタミン・サプリメント国別売上シェア(2020~2031年) 図50.欧州のチュアブル・ビタミン・サプリメント国別売上シェア(2020~2031年) 図51.中国 チュアブル・ビタミン・サプリメント種類別売上高シェア(2020~2031年) 図52.中国チュアブル・ビタミン・サプリメント売上高タイプ別シェア(2020~2031年) 図53.中国チュアブル・ビタミン・サプリメント用途別売上高シェア(2020~2031年) 図54.中国チュアブル・ビタミン・サプリメント用途別売上高シェア(2020~2031年) 図55.アジアのチュアブル・ビタミン・サプリメント タイプ別売上高シェア(2020~2031年) 図56.アジアのチュアブル・ビタミン・サプリメント売上高タイプ別シェア(2020~2031年) 図57.アジアのチュアブル・ビタミン・サプリメント用途別売上高シェア(2020~2031年) 図58.アジアのチュアブル・ビタミン・サプリメント用途別売上シェア(2020~2031年) 図59.アジアのチュアブル・ビタミン・サプリメント国別売上シェア(2020~2031年) 図60.アジアのチュアブル・ビタミン・サプリメント国別売上シェア(2020~2031年) 図61.サムエアのチュアブルタイプのビタミン剤およびサプリメントのタイプ別売上シェア(2020~2031年) 図62.SAMEAのチュアブル・ビタミン・サプリメント売上高タイプ別シェア(2020~2031年) 図63.SAMEAのチュアブル・ビタミン・サプリメント用途別売上シェア(2020~2031年) 図64.SAMEAのチュアブル・ビタミン・サプリメント用途別売上シェア(2020~2031年) 図65.SAMEAのチュアブル・ビタミン・サプリメント国別売上シェア(2020~2031年) 図66.SAMEAのチュアブル・ビタミン・サプリメント国別売上シェア(2020~2031年) 図67.チュアブル・ビタミン・サプリメントのバリューチェーン 図68.製造コスト構造 図69.チュアブル・ビタミン・サプリメントの生産様式と工程 図70.流通シェアとの直接比較 図71.流通業者のプロファイル 図72.検討年数 図73.研究プロセス 図74.主要経営幹部へのインタビュー
SummarySummary Table of Contents1 Market Overview List of Tables/GraphsList of Tables
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