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パーソナルクレンジング用アミノ酸界面活性剤の世界市場分析と予測 2024-2030

パーソナルクレンジング用アミノ酸界面活性剤の世界市場分析と予測 2024-2030


Global Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Market Analysis and Forecast 2024-2030

概要 APOリサーチによると、パーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤の世界市場は、予測期間中に年平均成長率(CAGR)%で2024年の100万米ドルから2030年には100万米ドルに成長すると予測されている。 ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 図表数 言語
APO Research
エーピーオーリサーチ
2024年10月29日 US$4,950
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サマリー

概要

APOリサーチによると、パーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤の世界市場は、予測期間中に年平均成長率(CAGR)%で2024年の100万米ドルから2030年には100万米ドルに成長すると予測されている。

パーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤の米国とカナダ市場は、2025年から2030年の予測期間中に年平均成長率(CAGR)%で2024年の百万米ドルから2030年には百万米ドルに達すると予測されています。

パーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤のアジア太平洋市場は、2025年から2030年の予測期間中に%CAGRで、2024年の百万ドルから増加し、2030年には百万ドルに達すると推定される。

パーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤の中国市場は、2025年から2030年の予測期間中に年平均成長率%で2024年の百万ドルから増加し、2030年には百万ドルに達すると推定される。

パーソナルクレンジング用アミノ酸界面活性剤のヨーロッパ市場は、2025年から2030年の予測期間中に%のCAGRで、2024年の百万ドルから増加し、2030年には百万ドルに達すると推定される。

パーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤の主な世界メーカーには、味の素、Bafeorii Chemical、Changsha Puji、Clariant、Croda、Delta、Galaxy、Innospec、Miwonなどがある。2023年には、世界の上位3社が売上高の約 %を占めている。

生産面では、2019年から2024年まで、2030年までの予測で、パーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤の生産量、成長率、メーカー別市場シェア、地域別市場シェア(地域レベル、国レベル)を調査している。

消費面では、パーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤の地域別(地域レベル、国レベル)、企業別、タイプ別、用途別の売上高を2019年から2024年まで、2030年までの予測で調査しています。

本レポートは、パーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤の世界市場の概要、生産能力、生産高、収益、価格を紹介しています。2019年~2023年の過去の市場収益または販売データ、2024年の予測、2030年までのCAGR予測で、世界市場動向を分析。

本レポートでは、パーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤の主要生産者を調査し、主要地域と国の消費量も提供しています。パーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤の今後の市場ポテンシャルと、この市場を様々なセグメントとサブセグメントに予測するための主要地域や国に焦点を当てています。米国、カナダ、メキシコ、ブラジル、中国、日本、韓国、東南アジア、インド、ドイツ、英国、イタリア、中東、アフリカ、その他の国々の国別データと市場価値分析。

本レポートでは、2019年から2024年までのデータで、パーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤の売上高、収益、市場シェア、主要メーカーの業界ランキングに焦点を当てています。世界のパーソナルクレンジング用アミノ酸界面活性剤市場における主要な利害関係者を特定し、その競争環境と市場ポジショニングを最近の動向とセグメント別の収益に基づいて分析します。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、より多くの洞察を得て、より良い方法で事業と市場戦略を位置づけるのに役立ちます。

本レポートでは、2019年から2030年までのタイプ別、用途別のセグメントデータ、売上高、収益、価格を分析しています。パーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤の売上高、予測成長動向、生産技術、用途、エンドユーザー産業の市場規模を評価・予測します。

パーソナルクレンジング用アミノ酸界面活性剤の企業別セグメント
味の素
バフェオリイ化学
長沙普爾
クラリアント
クロダ
デルタ
ギャラクシー
イノスペック
ミウォン
シノライオン
ステパン
ティンチ
東邦化学工業
ツィマー&シュワルツ
張家港グレートケミカルズ
湖州奥麗生物技術
ソルベイ
広州スターテック科学技術

パーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤のタイプ別セグメント
ベタイン
グリシン酸塩
グルタミン酸塩
その他

アミノ酸系界面活性剤の用途別セグメント
洗顔料
シャンプー
ボディソープ
その他

パーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤の地域別セグメント
北米
米国
カナダ
欧州
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
オランダ
アジア太平洋
中国
日本
韓国
インド
オーストラリア
中国 台湾
東南アジア
ラテンアメリカ
メキシコ
ブラジル
アルゼンチン
コロンビア
中東・アフリカ
トルコ
サウジアラビア
アラブ首長国連邦

調査目的
1.生産量、価格、消費量、成長率(CAGR)、市場シェア、歴史的推移、予測を含む、世界の現状と将来予測を分析・調査する。
2.主要メーカーの生産能力、生産量、収益、市場シェア、最新動向を紹介する。
3.地域別、タイプ別、メーカー別、用途別の内訳データ。
4.世界および主要地域の市場の可能性と優位性、機会と課題、阻害要因、リスクを分析する。
5.世界と地域における重要なトレンド、促進要因、影響要因を特定する。
6.市場における事業拡大、契約、新製品発売、買収などの競争上の動きを分析する。

本レポートを購入する理由
1.本レポートは、読者が潜在的な利益を高めるために、業界内の競争と競争環境の戦略を理解するのに役立ちます。また、世界のアミノ酸系界面活性剤(パーソナルクレンジング用)市場の競争環境に焦点を当て、主要企業の市場シェア、業界ランキング、競合エコシステム、市場実績、新製品開発、経営状況、事業拡大、買収などを詳細に紹介し、読者が主要な競合企業を特定し、市場の競争パターンを深く理解するのに役立ちます。
2.本レポートは、関係者がパーソナルクレンジング用アミノ酸界面活性剤の世界的な産業状況と動向を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。
3.本レポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、事業における自社の地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、市場シェアと順位(数量と金額)、競合のエコシステム、新製品開発、拡大、買収が含まれます。
4.本レポートは、斬新な技術統合、機能、市場の最新動向を常に更新しています。
5.本レポートは、ステークホルダーが世界的にどの地域をターゲットとすべきかを洞察するのに役立ちます。
6.本レポートは、関係者がパーソナルクレンジング用アミノ酸界面活性剤の採用に関するエンドユーザーの認識について洞察するのに役立ちます。
7.本レポートは、関係者が市場の主要プレイヤーを特定し、その貴重な貢献を理解するのに役立ちます。

章の概要
第1章: レポートのスコープ、各市場セグメント(タイプ別、用途別など)の市場規模、今後の発展可能性などのエグゼクティブサマリーを紹介。市場の現状と、短期・中期・長期的にどのような進化を遂げる可能性があるかについて、ハイレベルな見解を提供します。
第2章:市場力学、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界メーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介します。
第3章:世界および主要生産者(地域/国)のパーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤の生産/アウトプット。各生産者の生産量、今後6年間の発展可能性を定量的に分析している。
第4章:パーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤の世界、地域レベル、国レベルでの販売(消費)、収益。各地域とその主要国の市場規模と発展の可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、今後の発展見通し、市場空間を紹介しています。
第5章:パーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤メーカーの競争環境、価格、売上高、市場シェア、業界ランキング、最新の開発計画、M&A情報などを詳細に分析。
第6章:各種市場セグメントを種類別に分析し、各市場セグメントの売上高、収益、平均価格、発展可能性などを網羅し、読者が各市場セグメントのブルーオーシャン市場を見つけやすくします。
第7章:読者が異なる下流市場でブルーオーシャン市場を見つけるのを助けるために、各市場セグメントの売上高、収益、平均価格、発展可能性をカバーする、アプリケーション別の様々な市場セグメントの分析を提供します。
第8章:主要メーカーのプロフィールを提供し、製品の説明や仕様、パーソナルクレンジング用アミノ酸界面活性剤の売上高、収益、価格、売上総利益率、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳細に紹介します。
第9章 北米(米国・カナダ):タイプ別、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。
第10章:ヨーロッパ:タイプ別、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。
第11章:中国:タイプ別、用途別、セグメント別の売上高と収益。
第12章:アジア(中国を除く):タイプ別、用途別、地域別、セグメント別の売上高、収益。
第13章:中東、アフリカ、中南米:タイプ別、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。
第14章:産業チェーン、販売チャネル、主要原材料、流通業者、顧客の分析。
第15章:報告書の主な結論洞察。


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目次

1 市場概要
1.1 製品の定義
1.2 タイプ別パーソナルクレンジング用アミノ酸界面活性剤市場
1.2.1 パーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤のタイプ別世界市場規模(2019年VS 2023年VS 2030年
1.2.2 ベタイン類
1.2.3 グリシネート類
1.2.4 グルタミン酸塩
1.2.5 その他
1.3 用途別パーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤市場
1.3.1 パーソナルクレンジング用アミノ酸界面活性剤の世界市場規模:用途別、2019年VS 2023年VS 2030年
1.3.2 洗顔料
1.3.3 シャンプー
1.3.4 ボディウォッシュ
1.3.5 その他
1.4 前提条件と限界
1.5 研究目標と目的

2 洗顔用アミノ酸系界面活性剤の市場動向
2.1 洗顔用アミノ酸系界面活性剤の産業動向
2.2 パーソナルクレンジング用アミノ酸界面活性剤産業の促進要因
2.3 パーソナルクレンジング用アミノ酸界面活性剤産業の機会と課題
2.4 パーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤産業の阻害要因

3 世界のパーソナルクレンジング用アミノ酸界面活性剤の生産概要
3.1 世界のパーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤の生産能力(2019-2030)
3.2 世界のパーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤の地域別生産量:2019年 VS 2023年 VS 2030年
3.3 世界のパーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤の地域別生産量
3.3.1 世界のパーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤の地域別生産量 (2019-2024)
3.3.2 世界のパーソナルクレンジング用アミノ酸界面活性剤の地域別生産量(2025-2030)
3.3.3 世界のパーソナルクレンジング用アミノ酸界面活性剤生産地域別市場シェア(2019-2030)
3.4 北米
3.5 欧州
3.6 中国
3.7 日本

4 世界市場の成長展望
4.1 パーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤の世界売上高推計と予測(2019-2030年)
4.2 世界のパーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤の地域別収入
4.2.1 パーソナルクレンジング用アミノ酸界面活性剤の地域別世界収入:2019年VS2023年VS2030年
4.2.2 個人洗浄用アミノ酸系界面活性剤の地域別世界収入(2019-2024)
4.2.3 世界のパーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤 地域別収入(2025-2030年)
4.2.4 世界のパーソナルクレンジング用アミノ酸界面活性剤の地域別収入市場シェア(2019-2030)
4.3 世界のパーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤売上高の推定と予測(2019-2030年
4.4 世界のパーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤の地域別売上高
4.4.1 パーソナルクレンジング用アミノ酸界面活性剤の地域別世界売上高:2019年 VS 2023年 VS 2030年
4.4.2 パーソナルクレンジング用アミノ酸界面活性剤の地域別世界売上高(2019-2024年)
4.4.3 パーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤の地域別世界売上高(2025-2030)
4.4.4 世界のパーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤の地域別売上高市場シェア(2019-2030)
4.5 米国・カナダ
4.6 欧州
4.7 中国
4.8 アジア(中国を除く)
4.9 中東・アフリカ・中南米

5 メーカー別市場競争状況
5.1 世界のパーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤のメーカー別収益
5.1.1 世界のパーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤のメーカー別売上高(2019-2024)
5.1.2 世界のパーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤 メーカー別収入市場シェア(2019-2024)
5.1.3 世界のパーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤メーカー収入シェア上位10社および上位5社(2023年
5.2 世界のパーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤のメーカー別売上高
5.2.1 世界のパーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤のメーカー別売上高 (2019-2024)
5.2.2 世界のパーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤 メーカー別売上高市場シェア(2019-2024)
5.2.3 世界のパーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤メーカー売上高シェア上位10社および上位5社(2023年
5.3 世界のパーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤 メーカー別販売価格(2019-2024)
5.4 世界のパーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤主要メーカーランキング、2022年VS2023年VS2024年
5.5 世界のパーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤主要メーカーの製造拠点と本社
5.6 世界のパーソナルクレンジング用アミノ酸界面活性剤メーカー、製品タイプ、用途
5.7 世界のパーソナルクレンジング用アミノ酸界面活性剤メーカーの製品化時期
5.8 市場の競合分析
5.8.1 パーソナルクレンジング用アミノ酸界面活性剤の世界市場CR5とHHI
5.8.2 2023年のパーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤のTier 1、Tier 2、Tier 3

6 タイプ別パーソナルクレンジング用アミノ酸界面活性剤市場
6.1 世界のパーソナルクレンジング用アミノ酸界面活性剤のタイプ別収入
6.1.1 世界のパーソナルクレンジング用アミノ酸界面活性剤のタイプ別収益(2019年VS 2023年VS 2030年)
6.1.2 世界のパーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤のタイプ別収益(2019-2030)及び(百万米ドル)
6.1.3 世界のパーソナルクレンジング用アミノ酸界面活性剤のタイプ別収入市場シェア(2019-2030年)
6.2 世界のパーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤のタイプ別売上高
6.2.1 世界のパーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤のタイプ別売上高 (2019 VS 2023 VS 2030)
6.2.2 世界のパーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤のタイプ別売上高(2019-2030)&(トン)
6.2.3 世界のパーソナルクレンジング用アミノ酸界面活性剤タイプ別売上高市場シェア(2019-2030)
6.3 世界のパーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤のタイプ別価格

7 用途別パーソナルクレンジング用アミノ酸界面活性剤市場
7.1 世界のパーソナルクレンジング用アミノ酸界面活性剤の用途別収益
7.1.1 世界のパーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤の用途別収益(2019 VS 2023 VS 2030)
7.1.2 世界のパーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤の用途別収益(2019-2030)及び(百万米ドル)
7.1.3 世界のパーソナルクレンジング用アミノ酸界面活性剤 アプリケーション別収入市場シェア(2019-2030年)
7.2 世界のパーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤の用途別売上高
7.2.1 世界のパーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤の用途別売上高(2019年VS2023年VS2030年)
7.2.2 世界のパーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤の用途別売上高(2019-2030)&(トン)
7.2.3 世界のパーソナルクレンジング用アミノ酸界面活性剤用途別売上高市場シェア(2019-2030)
7.3 世界のパーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤の用途別価格

8 企業プロフィール
8.1 味の素
8.1.1 味の素の企業情報
8.1.2 事業概要
8.1.3 洗顔用アミノ酸系界面活性剤の売上高、収益、価格、粗利率(2019-2024)
8.1.4 味の素のパーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤の製品ポートフォリオ
8.1.5 味の素の最近の動向
8.2 バーフェオリイ・ケミカル
8.2.1 Bafeorii Chemicalの企業情報
8.2.2 Bafeorii Chemicalの事業概要
8.2.3 Bafeorii Chemicalのパーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤の売上高、収益、価格、売上総利益率(2019-2024)
8.2.4 Bafeorii Chemicalのパーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤製品ポートフォリオ
8.2.5 Bafeorii Chemicalの最近の動向
8.3 長沙普爾
8.3.1 長沙普済の企業情報
8.3.2 長沙普爾の事業概要
8.3.3 長沙普爾のパーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤の売上、収益、価格および売上総利益(2019-2024)
8.3.4 長沙普爾のパーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤製品ポートフォリオ
8.3.5 長沙普爾の最近の動向
8.4 クラリアント
8.4.1 クラリアント社情報
8.4.2 クラリアントの事業概要
8.4.3 クラリアントのパーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤の売上高、収益、価格、売上総利益(2019-2024)
8.4.4 クラリアントのパーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤の製品ポートフォリオ
8.4.5 クラリアントの最近の動向
8.5 クロダ
8.5.1 クロダ社情報
8.5.2 クロダの事業概要
8.5.3 クロダのパーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤の売上高、収益、価格、売上総利益率 (2019-2024)
8.5.4 クロダのパーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤製品ポートフォリオ
8.5.5 クロダの最近の動向
8.6 デルタ
8.6.1 デルタ社情報
8.6.2 デルタの事業概要
8.6.3 デルタのパーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤の売上高、収益、価格、粗利率(2019-2024)
8.6.4 デルタのパーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤製品ポートフォリオ
8.6.5 デルタの最近の動向
8.7 ギャラクシー
8.7.1 ギャラクシー社情報
8.7.2 ギャラクシーの事業概要
8.7.3 ギャラクシーのパーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤の売上高、収益、価格、売上総利益(2019-2024)
8.7.4 ギャラクシーのパーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤製品ポートフォリオ
8.7.5 ギャラクシーの最近の動向
8.8 イノスペック
8.8.1 イノスペック企業情報
8.8.2 イノスペック事業概要
8.8.3 イノスペック パーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤の売上高、収益、価格、グロス・マージン(2019-2024)
8.8.4 Innospecのパーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤製品ポートフォリオ
8.8.5 イノスペックの最近の動向
8.9 ミウォン
8.9.1 Miwon社情報
8.9.2 Miwonの事業概要
8.9.3 Miwonのパーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤の売上高、収益、価格およびグロスマージン (2019-2024)
8.9.4 Miwonのパーソナルクレンジング用アミノ酸界面活性剤製品ポートフォリオ
8.9.5 Miwonの最近の動向
8.10 西濃ライオン
8.10.1 中獅子の企業情報
8.10.2 事業概要
8.10.3 パーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤の売上、収益、価格およびグロスマージン(2019-2024)
8.10.4 洗顔用アミノ酸系界面活性剤の製品ポートフォリオ
8.10.5 サイノライオンの最近の動向
8.11 ステパン
8.11.1 ステパン情報
8.11.2 ステパン事業概要
8.11.3 ステパン 洗顔用アミノ酸系界面活性剤 売上高、収益、価格、粗利率 (2019-2024)
8.11.4 ステパンのパーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤製品ポートフォリオ
8.11.5 ステパンの最近の動向
8.12 ティンチ
8.12.1 ティンチ社情報
8.12.2 ティンチの事業概要
8.12.3 Tinciのパーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤の売上、収入、価格、グロスマージン (2019-2024)
8.12.4 Tinciのパーソナルクレンジング用アミノ酸界面活性剤製品ポートフォリオ
8.12.5 ティンチの最近の動向
8.13 東邦化学工業
8.13.1 東邦化学工業の企業情報
8.13.2 東邦化学工業の事業概要
8.13.3 東邦化学工業 洗顔用アミノ酸系界面活性剤の売上高、収益、価格、粗利率(2019-2024)
8.13.4 東邦化学工業のパーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤製品ポートフォリオ
8.13.5 東邦化学工業の最近の動向
8.14 ツキマー&シュワルツ
8.14.1 Zschimmer & Schwarz 企業情報
8.14.2 Zschimmer & Schwarzの事業概要
8.14.3 Zschimmer & Schwarzのパーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤の売上高、収益、価格およびグロス・マージン (2019-2024)
8.14.4 Zschimmer & Schwarzのパーソナルクレンジング用アミノ酸界面活性剤製品ポートフォリオ
8.14.5 Zschimmer & Schwarzの最近の動向
8.15 張家港グレートケミカルズ
8.15.1 張家港大化工の会社情報
8.15.2 Zhangjiagang Great Chemicalsの事業概要
8.15.3 Zhangjiagang Great Chemicalsのパーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤の売上高、収益、価格、売上総利益率(2019-2024)
8.15.4 Zhangjiagang Great Chemicalsのパーソナルクレンジング用アミノ酸界面活性剤製品ポートフォリオ
8.15.5 Zhangjiagang Great Chemicalsの最近の動向
8.16 湖州奥麗生物技術
8.16.1 湖州奥麗生物技術有限公司情報
8.16.2 湖州奥麗生物技術有限公司の事業概要
8.16.3 湖州奥麗生物技術股份有限公司 洗顔用アミノ酸系界面活性剤の売上高、収益、価格、売上総利益率 (2019-2024)
8.16.4 フーズウーリー・バイオテクノロジーのパーソナルクレンジング用アミノ酸界面活性剤製品ポートフォリオ
8.16.5 フーシュウ・オウリ・バイオテクノロジーの最近の動向
8.17 ソルベイ
8.17.1 ソルベイ会社情報
8.17.2 ソルベイの事業概要
8.17.3 ソルベイのパーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤の売上高、収益、価格および売上総利益(2019-2024)
8.17.4 ソルベイのパーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤製品ポートフォリオ
8.17.5 ソルベイの最近の動向
8.18 広州スターテック科学技術
8.18.1 広州スターテック科学技術の企業情報
8.18.2 広州スターテック科学技術事業概要
8.18.3 広州スターテック・サイエンス・アンド・テクノロジー パーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤の売上高、収益、価格およびグロス・マージン(2019-2024)
8.18.4 広州スターテック科学技術のパーソナルクレンジング用アミノ酸界面活性剤製品ポートフォリオ
8.18.5 広州スターテック科学技術の最近の動向

9 北米
9.1 北米のパーソナルクレンジング用アミノ酸界面活性剤の市場規模:タイプ別
9.1.1 北米パーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤のタイプ別収入(2019-2030)
9.1.2 北米パーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤タイプ別売上高(2019-2030)
9.1.3 北米パーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤タイプ別価格(2019-2030)
9.2 北米パーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤の用途別市場規模
9.2.1 北米パーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤 用途別売上高(2019-2030)
9.2.2 北米パーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤用途別売上高(2019-2030)
9.2.3 北米パーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤 アプリケーション別価格(2019-2030)
9.3 北米のパーソナルクレンジング用アミノ酸界面活性剤の国別市場規模
9.3.1 北米のパーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤の国別収益成長率(2019年VS 2023年VS 2030年)
9.3.2 北米におけるパーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤の国別売上高(2019 VS 2023 VS 2030)
9.3.3 北米パーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤の国別価格(2019年VS 2023年VS 2030年)
9.3.4 米国
9.3.5 カナダ

10 ヨーロッパ
10.1 欧州のパーソナルクレンジング用アミノ酸界面活性剤のタイプ別市場規模
10.1.1 欧州のパーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤のタイプ別売上高(2019-2030)
10.1.2 欧州のパーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤のタイプ別売上高(2019-2030)
10.1.3 欧州のパーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤のタイプ別価格(2019-2030)
10.2 欧州のパーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤の用途別市場規模
10.2.1 欧州のパーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤の用途別売上高(2019-2030)
10.2.2 欧州のパーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤の用途別売上高(2019-2030)
10.2.3 欧州のパーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤の用途別価格(2019-2030)
10.3 欧州のパーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤の国別市場規模
10.3.1 欧州のパーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤の国別収益成長率(2019年VS 2023年VS 2030年)
10.3.2 欧州のパーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤の国別売上高(2019 VS 2023 VS 2030)
10.3.3 欧州のパーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤の国別価格(2019年VS 2023年VS 2030年)
10.3.4 ドイツ
10.3.5 フランス
10.3.6 イギリス
10.3.7 イタリア
10.3.8 オランダ

11 中国
11.1 中国のパーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤のタイプ別市場規模
11.1.1 中国のパーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤のタイプ別売上高(2019-2030)
11.1.2 中国のパーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤のタイプ別売上高(2019-2030)
11.1.3 中国 パーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤 タイプ別価格(2019-2030)
11.2 中国のパーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤の用途別市場規模
11.2.1 中国のパーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤 用途別売上高(2019-2030)
11.2.2 中国のパーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤の用途別売上高(2019-2030)
11.2.3 中国のパーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤の用途別価格(2019-2030)

12 アジア(中国を除く)
12.1 アジアのパーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤のタイプ別市場規模
12.1.1 アジアのパーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤のタイプ別収入(2019-2030)
12.1.2 アジアのパーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤のタイプ別売上高(2019-2030)
12.1.3 アジアのパーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤のタイプ別価格 (2019-2030)
12.2 アジアのパーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤の用途別市場規模
12.2.1 アジアのパーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤の用途別売上高(2019-2030)
12.2.2 アジアのパーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤の用途別売上高(2019-2030)
12.2.3 アジアのパーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤の用途別価格(2019-2030)
12.3 アジアのパーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤の国別市場規模
12.3.1 アジアのパーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤の国別収益成長率(2019年VS 2023年VS 2030年)
12.3.2 アジアのパーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤の国別売上高(2019 VS 2023 VS 2030)
12.3.3 アジアのパーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤の国別価格(2019年VS 2023年VS 2030年)
12.3.4 日本
12.3.5 韓国
12.3.6 インド
12.3.7 オーストラリア
12.3.8 中国 台湾
12.3.9 東南アジア

13 中東、アフリカ、ラテンアメリカ
13.1 中東、アフリカ、ラテンアメリカのパーソナルクレンジング用アミノ酸界面活性剤のタイプ別市場規模
13.1.1 中東・アフリカ・中南米 個人洗浄用アミノ酸系界面活性剤 タイプ別売上収益(2019-2030)
13.1.2 中東・アフリカ・中南米タイプ別パーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤売上高(2019-2030)
13.1.3 中東・アフリカ・中南米 個人向けクレンジング用アミノ酸系界面活性剤 タイプ別価格(2019-2030)
13.2 中東・アフリカ・中南米パーソナルクレンジング用アミノ酸界面活性剤市場規模:用途別
13.2.1 中東・アフリカ・中南米 個人洗浄用アミノ酸系界面活性剤 用途別売上高 (2019-2030)
13.2.2 中東・アフリカ・中南米用途別パーソナルクレンジング用アミノ酸系界面活性剤売上高(2019-2030)
13.2.3 中東・アフリカ・中南米 個人向けクレンジング用アミノ酸系界面活性剤 用途別価格(2019-2030)
13.3 中東・アフリカ・中南米のパーソナルクレンジング用アミノ酸界面活性剤の国別市場規模
13.3.1 中東・アフリカ・中南米 個人洗浄用アミノ酸系界面活性剤 国別収益成長率(2019年 VS 2023年 VS 2030年)
13.3.2 中東、アフリカおよびラテンアメリカのパーソナルクレンジング用アミノ酸界面活性剤の国別売上高(2019 VS 2023 VS 2030)
13.3.3 中東、アフリカおよびラテンアメリカのパーソナルクレンジング用アミノ酸界面活性剤の国別価格(2019年VS 2023年VS 2030年)
13.3.4 メキシコ
13.3.5 ブラジル
13.3.6 イスラエル
13.3.7 アルゼンチン
13.3.8 コロンビア
13.3.9 トルコ
13.3.10 サウジアラビア
13.3.11 アラブ首長国連邦

14 バリューチェーンと販売チャネルの分析
14.1 洗顔用アミノ酸系界面活性剤のバリューチェーン分析
14.1.1 洗顔用アミノ酸系界面活性剤の主要原材料
14.1.2 主要原材料サプライヤー
14.1.3 製造コスト構造
14.1.4 洗顔用アミノ酸系界面活性剤の生産様式とプロセス
14.2 洗顔用アミノ酸系界面活性剤の販売チャネル分析
14.2.1 流通シェアによる直接比較
14.2.2 洗顔用アミノ酸系界面活性剤の販売業者
14.2.3 洗顔用アミノ酸系界面活性剤の顧客

15 まとめ

16 付録
16.1 本調査を行う理由
16.2 研究方法
16.3 調査プロセス
16.4 本報告書の執筆者一覧
16.5 データソース
16.5.1 二次情報源
16.5.2 一次情報源
16.6 免責事項

 

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Summary

Summary

According to APO Research, The global Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing market is projected to grow from US$ million in 2024 to US$ million by 2030, at a Compound Annual Growth Rate (CAGR) of % during the forecast period.

The US & Canada market for Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing is estimated to increase from $ million in 2024 to reach $ million by 2030, at a CAGR of % during the forecast period of 2025 through 2030.

Asia-Pacific market for Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing is estimated to increase from $ million in 2024 to reach $ million by 2030, at a CAGR of % during the forecast period of 2025 through 2030.

The China market for Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing is estimated to increase from $ million in 2024 to reach $ million by 2030, at a CAGR of % during the forecast period of 2025 through 2030.

Europe market for Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing is estimated to increase from $ million in 2024 to reach $ million by 2030, at a CAGR of % during the forecast period of 2025 through 2030.

The major global manufacturers of Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing include Ajinomoto, Bafeorii Chemical, Changsha Puji, Clariant, Croda, Delta, Galaxy, Innospec and Miwon, etc. In 2023, the world's top three vendors accounted for approximately % of the revenue.

In terms of production side, this report researches the Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing production, growth rate, market share by manufacturers and by region (region level and country level), from 2019 to 2024, and forecast to 2030.

In terms of consumption side, this report focuses on the sales of Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing by region (region level and country level), by Company, by Type and by Application. from 2019 to 2024 and forecast to 2030.

This report presents an overview of global market for Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing, capacity, output, revenue and price. Analyses of the global market trends, with historic market revenue or sales data for 2019 - 2023, estimates for 2024, and projections of CAGR through 2030.

This report researches the key producers of Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing, also provides the consumption of main regions and countries. Of the upcoming market potential for Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing, and key regions or countries of focus to forecast this market into various segments and sub-segments. Country specific data and market value analysis for the U.S., Canada, Mexico, Brazil, China, Japan, South Korea, Southeast Asia, India, Germany, the U.K., Italy, Middle East, Africa, and Other Countries.

This report focuses on the Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing sales, revenue, market share and industry ranking of main manufacturers, data from 2019 to 2024. Identification of the major stakeholders in the global Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing market, and analysis of their competitive landscape and market positioning based on recent developments and segmental revenues. This report will help stakeholders to understand the competitive landscape and gain more insights and position their businesses and market strategies in a better way.

This report analyzes the segments data by Type and by Application, sales, revenue, and price, from 2019 to 2030. Evaluation and forecast the market size for Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing sales, projected growth trends, production technology, application and end-user industry.

Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing segment by Company
Ajinomoto
Bafeorii Chemical
Changsha Puji
Clariant
Croda
Delta
Galaxy
Innospec
Miwon
Sino Lion
Stepan
Tinci
Toho Chemical Industry
Zschimmer & Schwarz
Zhangjiagang Great Chemicals
Huzhou Ouli Biotechnology
Solvay
Guangzhou Startec Science and Technology

Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing segment by Type
Betaines
Glycinates
Glutamates
Others

Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing segment by Application
Facial Cleansers
Shampoos
Body Washes
Others

Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing segment by Region
North America
United States
Canada
Europe
Germany
France
U.K.
Italy
Netherlands
Asia-Pacific
China
Japan
South Korea
India
Australia
China Taiwan
Southeast Asia
Latin America
Mexico
Brazil
Argentina
Colombia
Middle East & Africa
Turkey
Saudi Arabia
UAE

Study Objectives
1. To analyze and research the global status and future forecast, involving, production, value, consumption, growth rate (CAGR), market share, historical and forecast.
2. To present the key manufacturers, capacity, production, revenue, market share, and Recent Developments.
3. To split the breakdown data by regions, type, manufacturers, and Application.
4. To analyze the global and key regions market potential and advantage, opportunity and challenge, restraints, and risks.
5. To identify significant trends, drivers, influence factors in global and regions.
6. To analyze competitive developments such as expansions, agreements, new product launches, and acquisitions in the market.

Reasons to Buy This Report
1. This report will help the readers to understand the competition within the industries and strategies for the competitive environment to enhance the potential profit. The report also focuses on the competitive landscape of the global Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing market, and introduces in detail the market share, industry ranking, competitor ecosystem, market performance, new product development, operation situation, expansion, and acquisition. etc. of the main players, which helps the readers to identify the main competitors and deeply understand the competition pattern of the market.
2. This report will help stakeholders to understand the global industry status and trends of Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing and provides them with information on key market drivers, restraints, challenges, and opportunities.
3. This report will help stakeholders to understand competitors better and gain more insights to strengthen their position in their businesses. The competitive landscape section includes the market share and rank (in volume and value), competitor ecosystem, new product development, expansion, and acquisition.
4. This report stays updated with novel technology integration, features, and the latest developments in the market.
5. This report helps stakeholders to gain insights into which regions to target globally.
6. This report helps stakeholders to gain insights into the end-user perception concerning the adoption of Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing.
7. This report helps stakeholders to identify some of the key players in the market and understand their valuable contribution.

Chapter Outline
Chapter 1: Introduces the report scope of the report, executive summary of different market segments (by type and by application, etc), including the market size of each market segment, future development potential, and so on. It offers a high-level view of the current state of the market and its likely evolution in the short to mid-term, and long term.
Chapter 2: Introduces the market dynamics, latest developments of the market, the driving factors and restrictive factors of the market, the challenges and risks faced by manufacturers in the industry, and the analysis of relevant policies in the industry.
Chapter 3: Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing production/output of global and key producers (regions/countries). It provides a quantitative analysis of the production, and development potential of each producer in the next six years.
Chapter 4: Sales (consumption), revenue of Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing in global, regional level and country level. It provides a quantitative analysis of the market size and development potential of each region and its main countries and introduces the market development, future development prospects, market space of each country in the world.
Chapter 5: Detailed analysis of Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing manufacturers competitive landscape, price, sales, revenue, market share and industry ranking, latest development plan, merger, and acquisition information, etc.
Chapter 6: Provides the analysis of various market segments by type, covering the sales, revenue, average price, and development potential of each market segment, to help readers find the blue ocean market in different market segments.
Chapter 7: Provides the analysis of various market segments by application, covering the sales, revenue, average price, and development potential of each market segment, to help readers find the blue ocean market in different downstream markets.
Chapter 8: Provides profiles of key manufacturers, introducing the basic situation of the main companies in the market in detail, including product descriptions and specifications, Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing sales, revenue, price, gross margin, and recent development, etc.
Chapter 9: North America (US & Canada) by type, by application and by country, sales, and revenue for each segment.
Chapter 10: Europe by type, by application and by country, sales, and revenue for each segment.
Chapter 11: China by type, by application, sales, and revenue for each segment.
Chapter 12: Asia (Excluding China) by type, by application and by region, sales, and revenue for each segment.
Chapter 13: Middle East, Africa, Latin America by type, by application and by country, sales, and revenue for each segment.
Chapter 14: Analysis of industrial chain, sales channel, key raw materials, distributors and customers.
Chapter 15: The main concluding insights of the report.



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Table of Contents

1 Market Overview
1.1 Product Definition
1.2 Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Market by Type
1.2.1 Global Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Market Size by Type, 2019 VS 2023 VS 2030
1.2.2 Betaines
1.2.3 Glycinates
1.2.4 Glutamates
1.2.5 Others
1.3 Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Market by Application
1.3.1 Global Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Market Size by Application, 2019 VS 2023 VS 2030
1.3.2 Facial Cleansers
1.3.3 Shampoos
1.3.4 Body Washes
1.3.5 Others
1.4 Assumptions and Limitations
1.5 Study Goals and Objectives

2 Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Market Dynamics
2.1 Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Industry Trends
2.2 Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Industry Drivers
2.3 Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Industry Opportunities and Challenges
2.4 Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Industry Restraints

3 Global Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Production Overview
3.1 Global Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Production Capacity (2019-2030)
3.2 Global Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Production by Region: 2019 VS 2023 VS 2030
3.3 Global Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Production by Region
3.3.1 Global Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Production by Region (2019-2024)
3.3.2 Global Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Production by Region (2025-2030)
3.3.3 Global Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Production Market Share by Region (2019-2030)
3.4 North America
3.5 Europe
3.6 China
3.7 Japan

4 Global Market Growth Prospects
4.1 Global Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Revenue Estimates and Forecasts (2019-2030)
4.2 Global Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Revenue by Region
4.2.1 Global Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Revenue by Region: 2019 VS 2023 VS 2030
4.2.2 Global Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Revenue by Region (2019-2024)
4.2.3 Global Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Revenue by Region (2025-2030)
4.2.4 Global Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Revenue Market Share by Region (2019-2030)
4.3 Global Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Sales Estimates and Forecasts 2019-2030
4.4 Global Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Sales by Region
4.4.1 Global Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Sales by Region: 2019 VS 2023 VS 2030
4.4.2 Global Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Sales by Region (2019-2024)
4.4.3 Global Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Sales by Region (2025-2030)
4.4.4 Global Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Sales Market Share by Region (2019-2030)
4.5 US & Canada
4.6 Europe
4.7 China
4.8 Asia (Excluding China)
4.9 Middle East, Africa and Latin America

5 Market Competitive Landscape by Manufacturers
5.1 Global Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Revenue by Manufacturers
5.1.1 Global Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Revenue by Manufacturers (2019-2024)
5.1.2 Global Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Revenue Market Share by Manufacturers (2019-2024)
5.1.3 Global Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Manufacturers Revenue Share Top 10 and Top 5 in 2023
5.2 Global Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Sales by Manufacturers
5.2.1 Global Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Sales by Manufacturers (2019-2024)
5.2.2 Global Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Sales Market Share by Manufacturers (2019-2024)
5.2.3 Global Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Manufacturers Sales Share Top 10 and Top 5 in 2023
5.3 Global Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Sales Price by Manufacturers (2019-2024)
5.4 Global Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Key Manufacturers Ranking, 2022 VS 2023 VS 2024
5.5 Global Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Key Manufacturers Manufacturing Sites & Headquarters
5.6 Global Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Manufacturers, Product Type & Application
5.7 Global Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Manufacturers Commercialization Time
5.8 Market Competitive Analysis
5.8.1 Global Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Market CR5 and HHI
5.8.2 2023 Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Tier 1, Tier 2, and Tier 3

6 Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Market by Type
6.1 Global Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Revenue by Type
6.1.1 Global Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Revenue by Type (2019 VS 2023 VS 2030)
6.1.2 Global Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Revenue by Type (2019-2030) & (US$ Million)
6.1.3 Global Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Revenue Market Share by Type (2019-2030)
6.2 Global Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Sales by Type
6.2.1 Global Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Sales by Type (2019 VS 2023 VS 2030)
6.2.2 Global Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Sales by Type (2019-2030) & (K Tons)
6.2.3 Global Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Sales Market Share by Type (2019-2030)
6.3 Global Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Price by Type

7 Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Market by Application
7.1 Global Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Revenue by Application
7.1.1 Global Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Revenue by Application (2019 VS 2023 VS 2030)
7.1.2 Global Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Revenue by Application (2019-2030) & (US$ Million)
7.1.3 Global Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Revenue Market Share by Application (2019-2030)
7.2 Global Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Sales by Application
7.2.1 Global Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Sales by Application (2019 VS 2023 VS 2030)
7.2.2 Global Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Sales by Application (2019-2030) & (K Tons)
7.2.3 Global Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Sales Market Share by Application (2019-2030)
7.3 Global Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Price by Application

8 Company Profiles
8.1 Ajinomoto
8.1.1 Ajinomoto Comapny Information
8.1.2 Ajinomoto Business Overview
8.1.3 Ajinomoto Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
8.1.4 Ajinomoto Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Product Portfolio
8.1.5 Ajinomoto Recent Developments
8.2 Bafeorii Chemical
8.2.1 Bafeorii Chemical Comapny Information
8.2.2 Bafeorii Chemical Business Overview
8.2.3 Bafeorii Chemical Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
8.2.4 Bafeorii Chemical Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Product Portfolio
8.2.5 Bafeorii Chemical Recent Developments
8.3 Changsha Puji
8.3.1 Changsha Puji Comapny Information
8.3.2 Changsha Puji Business Overview
8.3.3 Changsha Puji Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
8.3.4 Changsha Puji Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Product Portfolio
8.3.5 Changsha Puji Recent Developments
8.4 Clariant
8.4.1 Clariant Comapny Information
8.4.2 Clariant Business Overview
8.4.3 Clariant Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
8.4.4 Clariant Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Product Portfolio
8.4.5 Clariant Recent Developments
8.5 Croda
8.5.1 Croda Comapny Information
8.5.2 Croda Business Overview
8.5.3 Croda Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
8.5.4 Croda Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Product Portfolio
8.5.5 Croda Recent Developments
8.6 Delta
8.6.1 Delta Comapny Information
8.6.2 Delta Business Overview
8.6.3 Delta Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
8.6.4 Delta Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Product Portfolio
8.6.5 Delta Recent Developments
8.7 Galaxy
8.7.1 Galaxy Comapny Information
8.7.2 Galaxy Business Overview
8.7.3 Galaxy Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
8.7.4 Galaxy Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Product Portfolio
8.7.5 Galaxy Recent Developments
8.8 Innospec
8.8.1 Innospec Comapny Information
8.8.2 Innospec Business Overview
8.8.3 Innospec Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
8.8.4 Innospec Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Product Portfolio
8.8.5 Innospec Recent Developments
8.9 Miwon
8.9.1 Miwon Comapny Information
8.9.2 Miwon Business Overview
8.9.3 Miwon Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
8.9.4 Miwon Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Product Portfolio
8.9.5 Miwon Recent Developments
8.10 Sino Lion
8.10.1 Sino Lion Comapny Information
8.10.2 Sino Lion Business Overview
8.10.3 Sino Lion Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
8.10.4 Sino Lion Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Product Portfolio
8.10.5 Sino Lion Recent Developments
8.11 Stepan
8.11.1 Stepan Comapny Information
8.11.2 Stepan Business Overview
8.11.3 Stepan Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
8.11.4 Stepan Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Product Portfolio
8.11.5 Stepan Recent Developments
8.12 Tinci
8.12.1 Tinci Comapny Information
8.12.2 Tinci Business Overview
8.12.3 Tinci Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
8.12.4 Tinci Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Product Portfolio
8.12.5 Tinci Recent Developments
8.13 Toho Chemical Industry
8.13.1 Toho Chemical Industry Comapny Information
8.13.2 Toho Chemical Industry Business Overview
8.13.3 Toho Chemical Industry Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
8.13.4 Toho Chemical Industry Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Product Portfolio
8.13.5 Toho Chemical Industry Recent Developments
8.14 Zschimmer & Schwarz
8.14.1 Zschimmer & Schwarz Comapny Information
8.14.2 Zschimmer & Schwarz Business Overview
8.14.3 Zschimmer & Schwarz Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
8.14.4 Zschimmer & Schwarz Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Product Portfolio
8.14.5 Zschimmer & Schwarz Recent Developments
8.15 Zhangjiagang Great Chemicals
8.15.1 Zhangjiagang Great Chemicals Comapny Information
8.15.2 Zhangjiagang Great Chemicals Business Overview
8.15.3 Zhangjiagang Great Chemicals Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
8.15.4 Zhangjiagang Great Chemicals Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Product Portfolio
8.15.5 Zhangjiagang Great Chemicals Recent Developments
8.16 Huzhou Ouli Biotechnology
8.16.1 Huzhou Ouli Biotechnology Comapny Information
8.16.2 Huzhou Ouli Biotechnology Business Overview
8.16.3 Huzhou Ouli Biotechnology Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
8.16.4 Huzhou Ouli Biotechnology Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Product Portfolio
8.16.5 Huzhou Ouli Biotechnology Recent Developments
8.17 Solvay
8.17.1 Solvay Comapny Information
8.17.2 Solvay Business Overview
8.17.3 Solvay Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
8.17.4 Solvay Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Product Portfolio
8.17.5 Solvay Recent Developments
8.18 Guangzhou Startec Science and Technology
8.18.1 Guangzhou Startec Science and Technology Comapny Information
8.18.2 Guangzhou Startec Science and Technology Business Overview
8.18.3 Guangzhou Startec Science and Technology Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
8.18.4 Guangzhou Startec Science and Technology Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Product Portfolio
8.18.5 Guangzhou Startec Science and Technology Recent Developments

9 North America
9.1 North America Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Market Size by Type
9.1.1 North America Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Revenue by Type (2019-2030)
9.1.2 North America Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Sales by Type (2019-2030)
9.1.3 North America Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Price by Type (2019-2030)
9.2 North America Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Market Size by Application
9.2.1 North America Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Revenue by Application (2019-2030)
9.2.2 North America Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Sales by Application (2019-2030)
9.2.3 North America Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Price by Application (2019-2030)
9.3 North America Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Market Size by Country
9.3.1 North America Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Revenue Grow Rate by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
9.3.2 North America Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Sales by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
9.3.3 North America Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Price by Country (2019-2030)
9.3.4 United States
9.3.5 Canada

10 Europe
10.1 Europe Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Market Size by Type
10.1.1 Europe Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Revenue by Type (2019-2030)
10.1.2 Europe Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Sales by Type (2019-2030)
10.1.3 Europe Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Price by Type (2019-2030)
10.2 Europe Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Market Size by Application
10.2.1 Europe Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Revenue by Application (2019-2030)
10.2.2 Europe Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Sales by Application (2019-2030)
10.2.3 Europe Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Price by Application (2019-2030)
10.3 Europe Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Market Size by Country
10.3.1 Europe Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Revenue Grow Rate by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
10.3.2 Europe Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Sales by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
10.3.3 Europe Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Price by Country (2019-2030)
10.3.4 Germany
10.3.5 France
10.3.6 U.K.
10.3.7 Italy
10.3.8 Netherlands

11 China
11.1 China Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Market Size by Type
11.1.1 China Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Revenue by Type (2019-2030)
11.1.2 China Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Sales by Type (2019-2030)
11.1.3 China Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Price by Type (2019-2030)
11.2 China Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Market Size by Application
11.2.1 China Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Revenue by Application (2019-2030)
11.2.2 China Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Sales by Application (2019-2030)
11.2.3 China Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Price by Application (2019-2030)

12 Asia (Excluding China)
12.1 Asia Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Market Size by Type
12.1.1 Asia Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Revenue by Type (2019-2030)
12.1.2 Asia Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Sales by Type (2019-2030)
12.1.3 Asia Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Price by Type (2019-2030)
12.2 Asia Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Market Size by Application
12.2.1 Asia Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Revenue by Application (2019-2030)
12.2.2 Asia Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Sales by Application (2019-2030)
12.2.3 Asia Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Price by Application (2019-2030)
12.3 Asia Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Market Size by Country
12.3.1 Asia Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Revenue Grow Rate by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
12.3.2 Asia Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Sales by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
12.3.3 Asia Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Price by Country (2019-2030)
12.3.4 Japan
12.3.5 South Korea
12.3.6 India
12.3.7 Australia
12.3.8 China Taiwan
12.3.9 Southeast Asia

13 Middle East, Africa and Latin America
13.1 Middle East, Africa and Latin America Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Market Size by Type
13.1.1 Middle East, Africa and Latin America Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Revenue by Type (2019-2030)
13.1.2 Middle East, Africa and Latin America Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Sales by Type (2019-2030)
13.1.3 Middle East, Africa and Latin America Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Price by Type (2019-2030)
13.2 Middle East, Africa and Latin America Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Market Size by Application
13.2.1 Middle East, Africa and Latin America Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Revenue by Application (2019-2030)
13.2.2 Middle East, Africa and Latin America Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Sales by Application (2019-2030)
13.2.3 Middle East, Africa and Latin America Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Price by Application (2019-2030)
13.3 Middle East, Africa and Latin America Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Market Size by Country
13.3.1 Middle East, Africa and Latin America Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Revenue Grow Rate by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
13.3.2 Middle East, Africa and Latin America Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Sales by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
13.3.3 Middle East, Africa and Latin America Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Price by Country (2019-2030)
13.3.4 Mexico
13.3.5 Brazil
13.3.6 Israel
13.3.7 Argentina
13.3.8 Colombia
13.3.9 Turkey
13.3.10 Saudi Arabia
13.3.11 UAE

14 Value Chain and Sales Channels Analysis
14.1 Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Value Chain Analysis
14.1.1 Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Key Raw Materials
14.1.2 Raw Materials Key Suppliers
14.1.3 Manufacturing Cost Structure
14.1.4 Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Production Mode & Process
14.2 Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Sales Channels Analysis
14.2.1 Direct Comparison with Distribution Share
14.2.2 Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Distributors
14.2.3 Amino Acid Surfactant For Personal Cleansing Customers

15 Concluding Insights

16 Appendix
16.1 Reasons for Doing This Study
16.2 Research Methodology
16.3 Research Process
16.4 Authors List of This Report
16.5 Data Source
16.5.1 Secondary Sources
16.5.2 Primary Sources
16.6 Disclaimer

 

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