フィーチャーフォン産業調査レポート 2024Feature Phone Industry Research Report 2024 概要 APOリサーチによると、世界のフィーチャーフォン市場は2023年に100万米ドルと評価され、2024-2030年の予測期間中にxx%の年平均成長率を記録し、2030年には100万米ドルに達すると予測されている。 フィ... もっと見る
サマリー概要APOリサーチによると、世界のフィーチャーフォン市場は2023年に100万米ドルと評価され、2024-2030年の予測期間中にxx%の年平均成長率を記録し、2030年には100万米ドルに達すると予測されている。 フィーチャーフォンの北米市場は、2025年から2030年の予測期間中にCAGR%で2024年の百万ドルから増加し、2030年には百万ドルに達すると推定される。 フィーチャーフォンのアジア太平洋市場は、2024年の100万ドルから2030年には100万ドルに達すると予測され、2025年から2030年の予測期間中のCAGRは%である。 フィーチャーフォンのヨーロッパ市場は、2024年の100万ドルから2025年から2030年までの予測期間にCAGR %で増加し、2030年には100万ドルに達すると推定される。 フィーチャーフォンの主な世界メーカーには、HMD Global、Shenzhen Transsion Group、Samsung、TCL Communication Technology Holdings Limited、Jio、Lava、Symphony、Micromax、Karbonnなどがある。2023年には、世界のトップ3ベンダーが売上高の約 %を占める。 レポートの範囲 本レポートは、フィーチャーフォンの世界市場を定量的・定性的分析の両面から包括的に紹介し、読者がビジネス/成長戦略を策定し、市場競争状況を評価し、現在の市場における自社のポジションを分析し、フィーチャーフォンに関する十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行えるようにすることを目的としています。 当レポートは、フィーチャーフォンメーカー、新規参入企業、当市場における産業チェーン関連企業に対し、市場全体および企業別、タイプ別、用途別、地域別といった異なるセグメントにわたるサブセグメントの収益、販売量、平均価格に関する情報を提供します。 フィーチャーフォン市場規模、推計、予測は、2023年を基準年として、2019年から2030年までの期間の履歴と予測データを考慮し、販売台数(単位:万台)と収益(単位:百万ドル)で提供されます。本レポートでは、世界のフィーチャーフォン市場を包括的にセグメント化しています。製品タイプ別、用途別、プレイヤー別の地域別市場規模も掲載しています。市場のより詳細な理解のために、競合状況、主要競合企業のプロフィール、それぞれの市場ランクを掲載しています。また、技術動向や新製品開発についても論じています。 主要企業と市場シェアの洞察 本セクションでは、読者は競合する主要企業について理解を深めることができる。本レポートでは、革新的な動向や開発、製品ポートフォリオの強化、M&A、提携、新製品のイノベーション、地理的拡大など、参入企業が存在感を維持するために行っている主要な成長戦略を調査している。事業戦略の他に、本調査には現在の開発状況や主要財務情報も含まれている。読者はまた、2019年から2024年までのメーカー別の世界的な収益、価格、販売に関するデータにアクセスすることができます。この包括的なレポートは、顧客が最新情報を入手し、ビジネスにおいて効果的な意思決定を行うのに役立つことは間違いない。調査レポートでレビューされた著名なプレーヤーには以下のようなものがある: HMDグローバル シンセン・トランシオン・グループ サムスン TCLコミュニケーション・テクノロジー・ホールディングス Jio ラバ シンフォニー マイクロマックス カルボン X-Tigi フィーチャーフォンのタイプ別セグメント キャンディバーフィーチャーフォン フリップフィーチャーフォン その他 フィーチャーフォンのエンドユーザー別セグメント 低所得者層 高齢者 その他 フィーチャーフォン地域別セグメント 北米 米国 カナダ 欧州 ドイツ フランス 英国 イタリア オランダ 北欧諸国 アジア太平洋 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 中国 台湾 インドネシア タイ マレーシア ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン コロンビア 中東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 主な推進要因と障壁 本レポートでは、読者が一般的な発展を理解するのに役立つよう、影響力の大きいレンダリング要因とドライバーを調査している。さらに、プレイヤーの行く手を阻む阻害要因や課題も含まれています。これは、ユーザーが気を配り、ビジネスに関連する情報に基づいた意思決定を行うのに役立ちます。専門家はまた、今後のビジネス展望に焦点を置いています。 このレポートを購入する理由 1.本レポートは、読者が潜在的な利益を高めるために、業界内の競争と競争環境の戦略を理解するのに役立ちます。また、世界のフィーチャーフォン市場の競争環境に焦点を当て、主要企業の市場シェア、業界ランキング、競合エコシステム、市場実績、新製品開発、経営状況、事業拡大、買収などを詳細に紹介し、読者が主要な競合企業を特定し、市場の競争パターンを深く理解するのに役立ちます。 2.本レポートは、関係者がフィーチャーフォンの世界的な産業状況と動向を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。 3.本レポートは、関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスにおける地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、市場シェアと順位(数量と金額)、競合のエコシステム、新製品開発、拡大、買収などが含まれます。 4.本レポートは、斬新な技術統合、機能、市場の最新動向を常に更新しています。 5.本レポートは、関係者が世界的にどの地域をターゲットとすべきかについての洞察を得るのに役立ちます。 6.本レポートは、関係者がフィーチャーフォンの採用に関するエンドユーザーの認識を把握するのに役立ちます。 7.本レポートは、関係者が市場の主要プレイヤーを特定し、その価値ある貢献を理解するのに役立ちます。 各章の概要 第1章:調査目的、調査方法、データソース、データ相互検証; 第2章: レポートのスコープ、各市場セグメント(地域別、製品タイプ別、用途別など)の市場規模、将来の発展可能性などのエグゼクティブサマリーを紹介。市場の現状と、短期・中期・長期的にどのような進化を遂げる可能性があるのかについて、ハイレベルな見解を提供しています。 第3章:フィーチャーフォンメーカーの競争環境、価格、生産量、市場シェア、最新開発計画、M&A情報などを詳細に分析。 第4章:主要企業のプロフィールを提供し、製品の生産/生産量、価値、価格、粗利益率、製品紹介、最近の開発など、市場における主要企業の基本状況を詳細に紹介する。 第5章:フィーチャーフォンの地域/国別生産/生産量、金額。今後6年間の各地域の市場規模と発展の可能性を定量的に分析しています。 第6章:フィーチャーフォンの地域別、国別消費量。各地域とその主要国の市場規模と発展可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、将来発展展望、市場空間、生産などを紹介しています。 第7章:様々な市場セグメントを種類別に分析し、各市場セグメントの市場規模と発展可能性を網羅し、読者が様々な市場セグメントにおけるブルーオーシャン市場を見つけるのに役立つ。 第8章:読者が異なる川下市場におけるブルーオーシャン市場を見つけるのを助けるために、各市場セグメントの市場規模と発展の可能性をカバーし、エンドユーザー別の様々な市場セグメントの分析を提供します。 第9章:産業の上流と下流を含む産業チェーンの分析。 第10章:市場力学、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界のメーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介する。 第11章:レポートの要点と結論。 目次1 序文1.1 報告書のスコープ 1.2 調査の目的 1.3 調査方法 1.4 調査プロセス 1.5 データソース 1.5.1 二次情報源 1.5.2 一次情報源 2 市場概要 2.1 製品の定義 2.2 世界市場の成長展望 2.2.1 世界のフィーチャーフォン市場規模(2019-2030)&(US$ Million) 2.2.2 フィーチャーフォンの世界売上高(2019-2030年) 2.2.3 世界のフィーチャーフォン市場平均価格(2019-2030年) 2.3 タイプ別フィーチャーフォン 2.3.1 タイプ別市場価値比較 (2019 VS 2023 VS 2030) & (US$ Million) 2.3.2 キャンディバーフィーチャーフォン 2.3.3 フリップ型フィーチャーフォン 2.3.4 その他 2.4 フィーチャーフォン:エンドユーザー別 2.4.1 エンドユーザー別市場規模比較(2019年 VS 2023年 VS 2030年)&(百万米ドル) 2.4.2 低所得層 2.4.3 高齢者 2.4.4 その他 3 メーカー別市場競争状況 3.1 世界のフィーチャーフォン市場 メーカー別競争状況(2019年対2023年) 3.2 世界のフィーチャーフォンメーカー別販売台数(M台)(2019年~2024年) 3.3 世界のフィーチャーフォン メーカー別売上高(2019年対2024年) 3.4 世界のフィーチャーフォン メーカー別平均価格(2019年対2024年) 3.5 世界のフィーチャーフォン産業ランキング、2022年VS 2023年VS 2024年 3.6 フィーチャーフォンの世界メーカー、製造拠点および本社 3.7 フィーチャーフォンの世界メーカー、製品タイプ&用途 3.8 世界のフィーチャーフォンメーカー、参入時期 3.9 フィーチャーフォンの世界市場CR5とHHI 3.10 世界のフィーチャーフォンメーカーM&A 4 メーカープロファイル 4.1 HMDグローバル 4.1.1 HMDグローバル会社情報 4.1.2 HMDグローバル事業概要 4.1.3 HMD Globalのフィーチャーフォン売上高、収益、売上総利益率(2019-2024) 4.1.4 HMD Globalのフィーチャーフォン製品ポートフォリオ 4.1.5 HMD Globalの最近の動向 4.2 深センTranssionグループ 4.2.1 Shenzhen Transsion Group 企業情報 4.2.2 Shenzhen Transsion Group 事業概要 4.2.3 Shenzhen Transsion Group フィーチャーフォンの売上、収益、売上総利益率(2019-2024) 4.2.4 Shenzhen Transsion Groupフィーチャーフォン製品ポートフォリオ 4.2.5 Shenzhen Transsion Groupの最近の動向 4.3 サムスン 4.3.1 サムスン企業情報 4.3.2 サムスンの事業概要 4.3.3 サムスン製フィーチャーフォンの売上、収益、売上総利益率(2019-2024) 4.3.4 サムスンのフィーチャーフォン製品ポートフォリオ 4.3.5 サムスンの最近の動向 4.4 TCL Communication Technology Holdings Limited. 4.4.1 TCL Communication Technology Holdings Limited.会社情報 4.4.2 TCL Communication Technology Holdings Limited.事業概要 4.4.3 TCL Communication Technology Holdings Limited.フィーチャーフォンの売上高、収益および粗利益率(2019-2024年) 4.4.4 TCL Communication Technology Holdings Limited.フィーチャーフォン製品ポートフォリオ 4.4.5 TCL Communication Technology Holdings Limited.最近の動向 4.5 Jio 4.5.1 Jioの会社情報 4.5.2 Jioの事業概要 4.5.3 Jioフィーチャーフォンの売上高、収益、売上総利益率(2019-2024年) 4.5.4 Jioのフィーチャーフォン製品ポートフォリオ 4.5.5 Jioの最近の動向 4.6 Lava 4.6.1 Lavaの企業情報 4.6.2 Lavaの事業概要 4.6.3 Lavaのフィーチャーフォンの売上、売上高、売上総利益(2019-2024) 4.6.4 Lavaのフィーチャーフォン製品ポートフォリオ 4.6.5 Lavaの最近の動向 4.7 シンフォニー 4.7.1 Symphonyの会社情報 4.7.2 Symphony事業概要 4.7.3 Symphonyのフィーチャーフォン売上、収益、売上総利益(2019-2024) 4.7.4 Symphonyのフィーチャーフォン製品ポートフォリオ 4.7.5 シンフォニーの最近の動向 4.8 マイクロマックス 4.8.1 Micromaxの会社情報 4.8.2 マイクロマックス事業概要 4.8.3 Micromaxのフィーチャーフォンの売上、収益および売上総利益(2019-2024) 4.8.4 マイクロマックスのフィーチャーフォン製品ポートフォリオ 4.8.5 マイクロマックスの最近の動向 4.9 Karbonn 4.9.1 Karbonnの企業情報 4.9.2 Karbonnの事業概要 4.9.3 Karbonnのフィーチャーフォン売上、収入および売上総利益(2019-2024) 4.9.4 Karbonnのフィーチャーフォン製品ポートフォリオ 4.9.5 Karbonnの最近の動向 4.10 X-Tigi 4.10.1 X-Tigiの会社情報 4.10.2 X-Tigiの事業概要 4.10.3 X-Tigiのフィーチャーフォン売上、収益、売上総利益率(2019-2024) 4.10.4 X-Tigiのフィーチャーフォン製品ポートフォリオ 4.10.5 X-Tigiの最近の動向 5 フィーチャーフォンの地域別世界市場シナリオ 5.1 地域別フィーチャーフォンの世界市場規模:2019年 VS 2023年 VS 2030年 5.2 地域別フィーチャーフォン世界販売台数:2019年~2030年 5.2.1 フィーチャーフォンの世界地域別販売台数:2019年~2024年 5.2.2 地域別フィーチャーフォンの世界売上高:2025年~2030年 5.3 地域別フィーチャーフォン世界売上高:2019-2030年 5.3.1 フィーチャーフォンの地域別世界売上高:2019-2024年 5.3.2 地域別フィーチャーフォンの世界売上高:2025-2030年 5.4 北米フィーチャーフォン市場の国別実情と展望 5.4.1 北米フィーチャーフォン国別市場規模:2019年VS2023年VS2030年 5.4.2 北米フィーチャーフォン国別販売台数(2019年~2030年) 5.4.3 北米フィーチャーフォン国別売上高(2019-2030) 5.4.4 米国 5.4.5 カナダ 5.5 欧州フィーチャーフォン市場の国別実情と展望 5.5.1 欧州フィーチャーフォン国別市場規模:2019年VS2023年VS2030年 5.5.2 欧州フィーチャーフォン国別販売台数(2019-2030) 5.5.3 欧州フィーチャーフォン国別売上高(2019-2030) 5.5.4 ドイツ 5.5.5 フランス 5.5.6 イギリス 5.5.7 イタリア 5.5.8 オランダ 5.5.9 北欧諸国 5.6 アジア太平洋地域のフィーチャーフォン国別市場規模推移 5.6.1 アジア太平洋地域のフィーチャーフォン国別市場規模:2019年VS2023年VS2030年 5.6.2 アジア太平洋地域のフィーチャーフォン国別販売台数(2019年~2030年) 5.6.3 アジア太平洋地域のフィーチャーフォン国別売上高(2019-2030) 5.6.4 中国 5.6.5 日本 5.6.6 韓国 5.6.7 インド 5.6.8 オーストラリア 5.6.9 中国 台湾 5.6.10 インドネシア 5.6.11 タイ 5.6.12 マレーシア 5.7 中南米の国別フィーチャーフォン市場実勢・展望 5.7.1 中南米の国別フィーチャーフォン市場規模:2019年VS2023年VS2030年 5.7.2 ラテンアメリカ国別フィーチャーフォン販売台数(2019年~2030年) 5.7.3 ラテンアメリカ国別フィーチャーフォン売上高(2019-2030) 5.7.4 メキシコ 5.7.5 ブラジル 5.7.6 アルゼンチン 5.7.7 コロンビア 5.8 中東・アフリカの国別フィーチャーフォン市場実勢・展望 5.8.1 中東・アフリカ国別フィーチャーフォン市場規模:2019年VS2023年VS2030年 5.8.2 中東・アフリカ国別フィーチャーフォン販売台数(2019年~2030年) 5.8.3 中東・アフリカ国別フィーチャーフォン売上高(2019-2030) 5.8.4 トルコ 5.8.5 サウジアラビア 5.8.6 UAE 6 タイプ別セグメント 6.1 世界のフィーチャーフォンのタイプ別販売台数(2019-2030年) 6.1.1 世界のフィーチャーフォン種類別販売台数(2019-2030)&(単位:万台) 6.1.2 世界のフィーチャーフォン売上高タイプ別市場シェア(2019-2030) 6.2 世界のフィーチャーフォンのタイプ別売上高(2019-2030) 6.2.1 世界のフィーチャーフォン種類別売上高(2019-2030)&(百万米ドル) 6.2.2 世界のフィーチャーフォン売上高タイプ別市場シェア(2019-2030年) 6.3 世界のフィーチャーフォンのタイプ別価格(2019-2030) 7 エンドユーザー別セグメント 7.1 世界のフィーチャーフォンエンドユーザー別売上高(2019-2030) 7.1.1 世界のエンドユーザー別フィーチャーフォン販売台数(2019-2030)&(単位:万台) 7.1.2 世界のエンドユーザー別フィーチャーフォン販売台数シェア(2019-2030年) 7.2 世界のエンドユーザー別フィーチャーフォン売上高(2019-2030) 7.2.1 世界のエンドユーザー別フィーチャーフォン売上高(2019-2030年)&(百万米ドル) 7.2.2 世界のフィーチャーフォン売上高エンドユーザー別市場シェア(2019-2030年) 7.3 世界のフィーチャーフォンのエンドユーザー別価格(2019-2030年) 8 市場のバリューチェーンと販売チャネル分析 8.1 フィーチャーフォンのバリューチェーン分析 8.1.1 フィーチャーフォンの主要原材料 8.1.2 主要原材料サプライヤー 8.1.3 フィーチャーフォン生産モードとプロセス 8.2 フィーチャーフォン販路分析 8.2.1 流通シェアによる直接比較 8.2.2 フィーチャーフォン販売業者 8.2.3 フィーチャーフォンの顧客 9 世界のフィーチャーフォン市場ダイナミクスの分析 9.1 フィーチャーフォン業界の動向 9.2 フィーチャーフォン業界の促進要因 9.3 フィーチャーフォン業界の機会と課題 9.4 フィーチャーフォン業界の阻害要因 10 レポートの結論 11 免責事項
SummarySummary Table of Contents1 Preface
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2024/10/04 10:27 147.72 円 163.39 円 196.69 円 |