![]() スポーツ用アイウェア市場:製品タイプ別(処方眼鏡、サングラス、コンタクトレンズ)、エンドユーザー別(男性、女性)、販売形態別(小売店、オンラインストア):2021年~2027年の世界機会分析と産業予測Sports Eyewear Market By Product Type (Prescription Glasses, Sunglasses, Contact Lenses), By End User (Men, Women), By Mode of Sale (Retail Stores, Online Stores): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2021-2027 世界のスポーツ用アイウェア市場は、2019年に56億9550万ドルと評価され、2021年から2027年までの年平均成長率は7.3%を記録し、2027年には88億9920万ドルに達すると予測されている。 スポーツ用アイウェア市場は... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー世界のスポーツ用アイウェア市場は、2019年に56億9550万ドルと評価され、2021年から2027年までの年平均成長率は7.3%を記録し、2027年には88億9920万ドルに達すると予測されている。スポーツ用アイウェア市場は、さまざまな身体活動中に目を保護する必要性に対する意識の高まりにより急成長している。スポーツ用アイウェアメーカーは、さまざまなスポーツのニーズに対応するため、性能、耐久性、スタイルに重点を置いた新しい素材やデザインを開発している。市場拡大の原動力となっているのは、アウトドアや過激な活動に参加する人の増加と、目の安全の重要性に対する意識の高まりである。偏光レンズ、耐衝撃素材、カスタマイズ・フレームなどの最先端技術を打ち出すため、大手企業は研究開発投資を行っている。消費者がファッション性と実用性のバランスが取れたスポーツ・アイウェアを選ぶため、市場の軌道は今後も上昇を続けると予想される。 スポーツ用アイウェア市場は、製品タイプ、エンドユーザー、販売形態、地域別に分析される。製品タイプ別では、市場は度付きメガネ、サングラス、コンタクトレンズに分けられる。エンドユーザー別では、市場は男性と女性に区分される。販売形態によって、小売店とオンラインショップに分類される。地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(英国、フランス、イタリア、ドイツ、スペイン、その他欧州)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア・ニュージーランド、ASEAN、その他アジア太平洋)、LAMEA(中南米、中東、アフリカ)で分析される。 消費者やスポーツ選手は、機能的な目的を果たすだけでなく、特定のスタイルに合うアイウェアを探しているため、市場はスポーツ文化におけるファッションやスタイルの影響から利益を得ている。様々なスポーツカテゴリーにおけるアスリートの多様なニーズを満たすために競争しているのは、アイウェア市場の大手参加者とニッチなスポーツアイウェアメーカーである。スポーツアイウェアは、スポーツが大衆文化の中心であり続ける限り、さらなる成長が期待される市場である。新しいデザインや技術は、この分野の方向性を左右するチャンスとなるだろう。 スポーツ用アイウェアの市場は、眼の保護の重要性に対する意識の高まりによって急速に拡大している。スポーツ選手やスポーツ・サポーターが、さまざまな活動中に眼を傷める危険性があることをより強く認識するようになったことで、専門的なアイウェアの必要性が高まっている。意識の高まりにより、消費者は強力な目の保護と性能向上の両方を提供するアイウェアを優先するようになり、それが購買決定に影響を及ぼしている。この傾向は、スポーツで成功を収めるために目の健康を優先する人々の変化する要求に応えるため、素材やデザインにおける革新的なソリューションを奨励することで、スポーツ用アイウェア製品の製造方法を変えつつある。 スポーツ・アイウェア・ビジネスでは、生理学的な個人差がカスタマイズの障害となっている。顔の構造は千差万別であるため、万能な選択肢はありません。不適切な眼鏡はアスリートのトレーニングの妨げになるため、これは快適さとパフォーマンスの両方に問題をもたらします。生産者は、製造コストを低く抑えながら、カスタマイズされた選択肢を提供する必要性に苦慮しています。さらに、実用性とスタイルのバランスを取ることが、カスタマイズを難しくしています。個人の嗜好に対応するために、修正されたデザインと美観の適切なバランスを見つけるのは大変な作業だ。そのため、カスタマイズは世界のスポーツ用アイウェア市場の成長を阻害する要因の1つと考えられている。 スポーツ用アイウェア市場で事業を展開する主要企業は、市場シェアを拡大し、収益性を高め、市場競争力を維持するための主要戦略として、製品投入と事業拡大を採用している。世界のスポーツ用アイウェア市場で事業を展開している主なプレイヤーは、Puma SE、Nike, Inc.、Under Armour, Inc.、Adidas AG、Titan Company Limited、Liberty Sport, Inc.、Safilo S.p.A.、EssilorLuxottica S.A.、Yiwu Conchen Glasses Co. 利害関係者にとっての主なメリット 本レポートは、2019年から2027年までのスポーツ用アイウェア市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、スポーツ用アイウェア市場の有力な機会を特定します。 市場調査は主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに提供します。 ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。 スポーツ用アイウェア市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。 各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。 市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。 スポーツ用アイウェアの地域別および世界市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。 本レポートをご購入いただくと、以下の特典があります: 四半期ごとの最新情報および*(コーポレートライセンスの場合のみ、表示価格でのご提供となります) ご購入前またはご購入後に、ご希望の企業プロフィールを5社追加で無料アップデート 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合は、無料で更新します。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 本レポートのカスタマイズの可能性(別途費用とスケジュールが必要です。) クライアントの関心に応じた企業プロファイルの追加 国または地域の追加分析-市場規模と予測 平均販売価格分析/価格帯分析 過去の市場データ 主要市場セグメント 販売形態別 小売店 オンラインストア 製品タイプ別 処方眼鏡 サングラス コンタクトレンズ エンドユーザー別 男性用 女性 地域別 北米 アメリカ カナダ メキシコ ヨーロッパ イギリス フランス イタリア ドイツ スペイン その他のヨーロッパ アジア太平洋 中国 日本 インド オーストラリア・ニュージーランド アセアン その他のアジア太平洋地域 LAMEA ラテンアメリカ 中東 アフリカ 主な市場プレイヤー プーマSE ナイキ アディダス タイタン サフィロS.p.A. エシロール・ルクソティカ S.A. デカトロンSA アンダーアーマー リバティ・スポーツ 義烏コンチェン眼鏡有限公司 目次第1章:はじめに1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:エグゼクティブサマリー 2.1.CXOの視点 第3章 市場概要 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主な影響要因 3.2.2.投資ポケットの上位 3.3.ポーターの5つの力分析 3.3.1.サプライヤーの交渉力は中程度 3.3.2.新規参入の脅威は中程度 3.3.3.代替品の脅威は中程度 3.3.4.ライバルの激しさは中程度 3.3.5.買い手の低い交渉力 3.4.市場力学 3.4.1.原動力 3.4.1.1.眼の保護に対する意識の高まり 3.4.1.2.スポーツやフィットネス活動への参加の増加 3.4.1.3.屋外でのレクリエーション活動の増加 3.4.2.阻害要因 3.4.2.1.スポーツ用アイウェアの認知度の低さ 3.4.2.2.カスタマイズの課題 3.4.3.機会 3.4.3.1.技術的進歩の成長 第4章:スポーツ用アイウェア市場、製品タイプ別 4.1.概要 4.1.1.市場規模と予測 4.2.処方眼鏡 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.市場規模および予測、地域別 4.2.3.国別市場シェア分析 4.3.サングラス 4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.3.2.市場規模および予測、地域別 4.3.3.国別市場シェア分析 4.4.コンタクトレンズ 4.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.4.2.市場規模および予測、地域別 4.4.3.国別市場シェア分析 第5章 スポーツ用アイウェア市場:エンドユーザー別 5.1.概要 5.1.1.市場規模と予測 5.2.男性 5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.2.2.地域別市場規模および予測 5.2.3.国別市場シェア分析 5.3.女性 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.2.地域別市場規模および予測 5.3.3.国別市場シェア分析 第6章 スポーツ用アイウェア市場:販売形態別 6.1.概要 6.1.1.市場規模と予測 6.2.小売店舗 6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.2.2.地域別の市場規模と予測 6.2.3.国別市場シェア分析 6.3.オンラインストア 6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.3.2.地域別市場規模および予測 6.3.3.国別市場シェア分析 第7章:スポーツ用アイウェア市場、地域別 7.1.概要 7.1.1.市場規模および予測 地域別 7.2.北米 7.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.2.2.市場規模および予測(製品タイプ別 7.2.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.2.4.市場規模・予測:販売形態別 7.2.5.市場規模・予測:国別 7.2.5.1.米国 7.2.5.1.1.市場規模・予測:製品タイプ別 7.2.5.1.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.2.5.1.3.市場規模・予測:販売形態別 7.2.5.2.カナダ 7.2.5.2.1.市場規模・予測:製品タイプ別 7.2.5.2.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.2.5.2.3.市場規模・予測:販売形態別 7.2.5.3.メキシコ 7.2.5.3.1.市場規模・予測:製品タイプ別 7.2.5.3.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.2.5.3.3.市場規模・予測:販売形態別 7.3.欧州 7.3.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.3.2.市場規模および予測(製品タイプ別 7.3.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.3.4.市場規模・予測:販売形態別 7.3.5.市場規模・予測:国別 7.3.5.1.英国 7.3.5.1.1.市場規模・予測:製品タイプ別 7.3.5.1.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.3.5.1.3.市場規模・予測:販売形態別 7.3.5.2.フランス 7.3.5.2.1.市場規模・予測:製品タイプ別 7.3.5.2.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.3.5.2.3.市場規模・予測:販売形態別 7.3.5.3.イタリア 7.3.5.3.1.市場規模および予測:製品タイプ別 7.3.5.3.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.3.5.3.3.市場規模・予測:販売形態別 7.3.5.4.ドイツ 7.3.5.4.1.市場規模・予測:製品タイプ別 7.3.5.4.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.3.5.4.3.市場規模・予測:販売形態別 7.3.5.5.スペイン 7.3.5.5.1.市場規模および予測:製品タイプ別 7.3.5.5.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.3.5.5.3.市場規模・予測:販売形態別 7.3.5.6.その他のヨーロッパ 7.3.5.6.1.市場規模および予測:製品タイプ別 7.3.5.6.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.3.5.6.3.市場規模・予測:販売形態別 7.4.アジア太平洋地域 7.4.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.4.2.市場規模および予測(製品タイプ別 7.4.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.4.4.市場規模・予測:販売形態別 7.4.5.市場規模・予測:国別 7.4.5.1.中国 7.4.5.1.1.市場規模・予測:製品タイプ別 7.4.5.1.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.4.5.1.3.市場規模・予測:販売形態別 7.4.5.2.日本 7.4.5.2.1.市場規模・予測:製品タイプ別 7.4.5.2.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.4.5.2.3.市場規模・予測:販売形態別 7.4.5.3.インド 7.4.5.3.1.市場規模・予測:製品タイプ別 7.4.5.3.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.4.5.3.3.市場規模・予測:販売形態別 7.4.5.4.オーストラリア・ニュージーランド 7.4.5.4.1.市場規模・予測:製品タイプ別 7.4.5.4.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.4.5.4.3.市場規模・予測:販売形態別 7.4.5.5.アセアン 7.4.5.5.1.市場規模・予測:製品タイプ別 7.4.5.5.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.4.5.5.3.市場規模・予測:販売形態別 7.4.5.6.その他のアジア太平洋地域 7.4.5.6.1.市場規模および予測:製品タイプ別 7.4.5.6.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.4.5.6.3.市場規模・予測:販売形態別 7.5.ラメア 7.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.5.2.市場規模および予測(製品タイプ別 7.5.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.5.4.市場規模・予測:販売形態別 7.5.5.市場規模・予測:国別 7.5.5.1.ラテンアメリカ 7.5.5.1.1.市場規模・予測、製品タイプ別 7.5.5.1.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.5.5.1.3.市場規模・予測:販売形態別 7.5.5.2.中東 7.5.5.2.1.市場規模・予測:製品タイプ別 7.5.5.2.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.5.5.2.3.市場規模・予測:販売形態別 7.5.5.3.アフリカ 7.5.5.3.1.市場規模・予測:製品タイプ別 7.5.5.3.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.5.5.3.3.市場規模・予測:販売形態別 第8章 競争環境 8.1.はじめに 8.2.上位の勝利戦略 8.3.トップ10選手の製品マッピング 8.4.競合ダッシュボード 8.5.競合ヒートマップ 8.6.トッププレーヤーのポジショニング(2019年 第9章 企業プロフィール 9.1.タイタン・カンパニー・リミテッド 9.1.1.会社概要 9.1.2.主要役員 9.1.3.スナップショット 9.1.4.事業セグメント 9.1.5.製品ポートフォリオ 9.1.6.業績 9.1.7.主な戦略的動きと展開 9.2.プーマSE 9.2.1.会社概要 9.2.2.主要役員 9.2.3.スナップショット 9.2.4.事業セグメント 9.2.5.製品ポートフォリオ 9.2.6.業績 9.3.ナイキ社 9.3.1.会社概要 9.3.2.主要役員 9.3.3.スナップショット 9.3.4.事業セグメント 9.3.5.製品ポートフォリオ 9.3.6.業績 9.4.アンダーアーマー 9.4.1.会社概要 9.4.2.主要役員 9.4.3.スナップショット 9.4.4.事業セグメント 9.4.5.製品ポートフォリオ 9.4.6.業績 9.4.7.主な戦略的動きと展開 9.5.デカトロンSA 9.5.1.会社概要 9.5.2.主要役員 9.5.3.スナップショット 9.5.4.事業セグメント 9.5.5.製品ポートフォリオ 9.5.6.業績 9.5.7.主な戦略的動きと展開 9.6.エシロール・ルクソティカS.A. 9.6.1.会社概要 9.6.2.主要役員 9.6.3.スナップショット 9.6.4.事業セグメント 9.6.5.製品ポートフォリオ 9.6.6.業績 9.6.7.主な戦略的動きと展開 9.7.アディダスAG 9.7.1.会社概要 9.7.2.主要役員 9.7.3.スナップショット 9.7.4.事業セグメント 9.7.5.製品ポートフォリオ 9.7.6.業績 9.8.義烏コンチェンメガネ有限公司 9.8.1.会社概要 9.8.2.主要役員 9.8.3.スナップショット 9.8.4.事業セグメント 9.8.5.製品ポートフォリオ 9.9.サフィロS.p.A. 9.9.1.会社概要 9.9.2.主要役員 9.9.3.スナップショット 9.9.4.事業セグメント 9.9.5.製品ポートフォリオ 9.9.6.業績 9.9.7.主な戦略的動きと展開 9.10.リバティ・スポーツ社 9.10.1.会社概要 9.10.2.主要役員 9.10.3.スナップショット 9.10.4.事業セグメント 9.10.5.製品ポートフォリオ 9.10.6.主な戦略的動きと展開
SummaryThe global sports eyewear market was valued at $5,695.5 million in 2019, and is projected to reach $8,899.2 million by 2027, registering a CAGR of 7.3% from 2021 to 2027. Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
Allied Market Research社の消費者向けグッズ分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(sports)の最新刊レポート
よくあるご質問Allied Market Research社はどのような調査会社ですか?アライドマーケットリサーチ(Allied Market Research)は世界の多様な市場に関する戦略や将来推計、成長/衰退予測、機会分析、消費者調査などを行い、市場調査レポートを積極的に出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|