![]() イベント産業市場:タイプ別(音楽コンサート、フェスティバル、スポーツ、展示会・会議、企業イベント・セミナー、その他)、収益源別(チケット販売、スポンサーシップ、飲食、広告、商品販売、会費、参加費、メディア・ライセンス収入、その他), 主催者別 (企業, スポーツ, 教育, エンターテインメント, その他), 年齢層別 (20歳未満, 21〜40歳, 40歳以上), 参加者の出身地別 (国内, 大陸, 大陸横断), イベント開催地別 (ティア1都市, ティア2都市, ティア3都市):2024-2035年の世界市場機会分析と産業予測Events Industry Market By Type (Music Concert, Festivals, Sports, Exhibitions and Conferences, Corporate Events and Seminar, Others), By Revenue Source (Ticket Sale, Sponsorship, Food and Beverage, Advertising, Merchandise Sales, Membership Fees, Participation Fees, Media and Licensing Revenue, Others), By Organizer (Corporate, Sports, Education, Entertainment, Others), By Age Group (Below 20 Years, 21 to 40 Years, Above 40 Years), By Origin of Attendees (National, Continental, Transcontinental), By Event Location (Tier 1 Cities, Tier 2 Cities, Tier 3 Cities): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2024-2035 イベントとは、特定の目的のために特定の時間と場所に人が集まることである。収益性の向上、功績の称揚、娯楽の提供、地域社会の大義の支援など、さまざまなビジネス目的を達成するために開催される。イベント業... もっと見る
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サマリーイベントとは、特定の目的のために特定の時間と場所に人が集まることである。収益性の向上、功績の称揚、娯楽の提供、地域社会の大義の支援など、さまざまなビジネス目的を達成するために開催される。イベント業界では、会議、展示会、企業イベント、セミナー、プロモーション、資金調達活動、音楽・芸術公演、スポーツイベント、フェスティバル、見本市、製品発表会など、幅広い種類のイベントが好まれている。このダイナミックなセクターの主要なステークホルダーには、企業組織、公共団体、非政府組織(NGO)、その他の関連プレーヤーが含まれる。彼らは協力して、多様な聴衆に対応し、ビジネスや社会のさまざまなニーズに応えるイベントを成功させている。イベント業界は、イベントの計画、実行、体験の方法を再構築するテクノロジーの進歩によって、急速なデジタル変革を遂げている。仮想プラットフォーム、AIを搭載したツール、データ分析がイベント管理の中心的存在となり、主催者は業務の合理化、参加者の体験の向上、イベント後の指標の分析をリアルタイムで行えるようになっている。ライブ・ストリーミングとバーチャル・イベントは、特にパンデミック以降、世界中のオーディエンスにイベントのリーチを拡大することで、大きな支持を得ている。さらに、拡張現実(AR)や仮想現実(VR)などの没入型技術は、インタラクティブな環境やパーソナライズされた体験を提供し、参加者のエンゲージメントを高めるために使用されています。これらのイノベーションは単なるトレンドではなく、今後もイベント市場の成長を牽引する基盤となる要素となっている。 さらに、データ分析と人工知能は、パーソナライズされたマーケティングと参加者体験を促進し、主催者が特定の聴衆のニーズに合わせてイベントを調整するのに役立ちます。合理化されたイベント管理ソフトウェアは、計画とロジスティクスを簡素化し、全体的な効率を向上させ、コストを削減する。ソーシャルメディア・プラットフォームは、イベントのプロモーションとエンゲージメントを増幅し、リアルタイムの交流とフィードバックを可能にする。決済処理や登録技術の進歩は、ユーザーの利便性を高め、出席率の向上を促します。 会議、見本市、展示会などの企業イベントは、ビジネスのマーケティング戦略にとって不可欠なものとなっている。ブランドの認知度を高め、新製品を発表し、潜在的な顧客やパートナーとつながるために、こうしたイベントを活用する企業が増えている。企業イベントは、ビジネス交流の大半がオンラインに移行した現代において、直接顔を合わせることのできるまたとない機会を提供している。さらに、企業ネットワーキング・イベント、業界別フォーラム、ワークショップの台頭は、知識交換やコラボレーションへの注目が高まっていることを反映している。このような需要はグローバル化によってさらに促進され、企業は国境を越えてネットワークを広げようとするため、より国際的な企業イベントの機会が生まれています。 アジア太平洋やアフリカといった地域の経済発展や都市化の進展は、イベント業界に大きなチャンスをもたらしている。中国、インド、アラブ首長国連邦(UAE)などの国々では、可処分所得の増加やビジネス分野の拡大により、企業イベントとエンターテインメント・イベントの両方が急成長を遂げている。これらの新興市場もまた、国際会議、展示会、文化祭にとってより魅力的になってきている。イベント主催者は、これらの地域における中間層の増加や、専門的なイベントやレジャー・イベントに対する需要の高まりを利用することができる。これらの市場は、北米や欧州の市場よりも飽和度が低いため、早期参入者に競争力を提供することができる。 イベント産業は、タイプ、収益源、主催者、年齢層、参加者の出身地、イベントの開催地と地域に区分される。 世界のイベント産業市場を分析した主要企業は、アクセス・デスティネーション・サービス、BCDグループ(BCD MEETINGS & EVENTS)、ATPI Ltd.、Riviera Events、Entertaining Asia、Live Nation Worldwide Inc.、StubHub、Anschutz Entertainment Group、Pollstar、Cvent Inc.、Capita Plc.、Reed Exhibitions、Questex LLC、Outback Concerts、The Freeman Company、Penguins Limited、CL Events、Seven Events Ltd.、Clarion Events Ltd.、Versatile Event Managementである。 ステークホルダーにとっての主なメリット 本レポートは、2021年から2035年までのイベント産業市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、イベント産業の市場機会を特定します。 主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。 ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。 イベント産業市場の細分化に関する詳細な分析により、市場機会を見極めることができます。 各地域の主要国を、世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。 市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。 イベント産業の地域別および世界市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。 本レポートをご購入いただくと、以下の特典があります: 四半期ごとの最新情報および*(コーポレート・ライセンスの場合のみ、表示価格でのご提供となります。) 無料アップデートとして、購入前または購入後に、ご希望の会社プロファイルを5つ追加。 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 このレポートで可能なカスタマイズ(追加費用とスケジュールがあります。) 平均消費支出 ペインポイント分析 クライアントの関心に応じた企業プロファイルの追加 国または地域の追加分析-市場規模と予測 平均販売価格分析/価格帯分析 ブランドシェア分析 クリスクロスセグメント分析-市場規模と予測 企業プロファイルの拡張リスト 過去の市場データ 輸入輸出分析/データ 主要プレーヤーの詳細(所在地、連絡先、サプライヤー/ベンダーネットワークなどを含む、エクセル形式) 顧客/消費者/原材料サプライヤーのリスト-バリューチェーン分析 世界/地域/国レベルでのプレーヤーの市場シェア分析 SWOT分析 市場規模および予測 主要市場セグメント 出席者の出身国別 国内 大陸横断 大陸横断 収入源別 チケット販売 スポンサーシップ 飲食 広告 グッズ販売 会費 参加費 メディア・ライセンス収入 その他 主催者別 企業 スポーツ 教育 エンターテイメント その他 年代別 20歳未満 21歳以上40歳未満 40歳以上 タイプ別 音楽コンサート フェスティバル スポーツ 展示会・会議 企業イベント・セミナー その他 開催地別 ティア1都市 ティア2都市 ティア3都市 地域別 北米 アメリカ カナダ メキシコ ヨーロッパ ドイツ フランス イタリア イギリス スペイン ロシア その他のヨーロッパ アジア太平洋 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア アセアン その他のアジア太平洋地域 ラメア ブラジル アルゼンチン サウジアラビア UAE 南アフリカ その他の地域 主な市場プレイヤー アクセス・デスティネーション・サービス ライブ・ネイション BCD Group International BV キャピタ・ピーエルシー CL Events Cvent Holding Corp. ATPI Ltd. イベントブライト アンシュッツ・エンターテインメント・グループ DRPG グループ クラリオン・イベンツ・リミテッド 目次第1章:序論1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:エグゼクティブサマリー 2.1.CXOの視点 第3章 市場概要 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主な影響要因 3.2.2.投資ポケットの上位 3.3.ポーターの5フォース分析 3.3.1.サプライヤーの交渉力は中程度 3.3.2.新規参入の脅威は中程度 3.3.3.代替品の脅威は低い 3.3.4.ライバルの激しさが高い 3.3.5.買い手の交渉力が中程度 3.4.市場力学 3.4.1.原動力 3.4.1.1.デジタルトランスフォーメーションとイノベーション 3.4.1.2.企業のマーケティングとネットワーキングへの注力 3.4.1.3.体験型イベントの増加と消費者需要 3.4.2.阻害要因 3.4.2.1.景気変動と予算制約 3.4.2.2.健康と安全への懸念 3.4.3.機会 3.4.3.1.サステナビリティとグリーン・イベント 3.4.3.2.アジア太平洋とアフリカの新興市場 第4章 イベント産業市場:タイプ別 4.1.概要 4.1.1.市場規模と予測 4.2.音楽コンサート 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.市場規模および予測、地域別 4.2.3.国別市場シェア分析 4.3.フェスティバル 4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.3.2.地域別の市場規模と予測 4.3.3.国別市場シェア分析 4.4.スポーツ 4.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.4.2.地域別の市場規模と予測 4.4.3.国別市場シェア分析 4.5.展示会とコンファレンス 4.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.5.2.地域別の市場規模と予測 4.5.3.国別市場シェア分析 4.6.企業イベント・セミナー 4.6.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.6.2.地域別市場規模と予測 4.6.3.国別市場シェア分析 4.7.その他 4.7.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.7.2.地域別の市場規模と予測 4.7.3.国別市場シェア分析 第5章 イベント産業市場:収益源別 5.1.概要 5.1.1.市場規模と予測 5.2.チケット販売 5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.2.2.地域別の市場規模と予測 5.2.3.国別市場シェア分析 5.3.スポンサーシップ 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.2.地域別の市場規模と予測 5.3.3.国別市場シェア分析 5.4.食品と飲料 5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.4.2.地域別の市場規模と予測 5.4.3.国別市場シェア分析 5.5.広告 5.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.5.2.地域別の市場規模と予測 5.5.3.国別市場シェア分析 5.6.商品販売 5.6.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.6.2.市場規模および予測、地域別 5.6.3.国別市場シェア分析 5.7.会費 5.7.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.7.2.地域別の市場規模と予測 5.7.3.国別市場シェア分析 5.8.参加費 5.8.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.8.2.地域別の市場規模と予測 5.8.3.国別市場シェア分析 5.9.メディアとライセンス収入 5.9.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.9.2.地域別の市場規模と予測 5.9.3.国別市場シェア分析 5.10.その他 5.10.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.10.2.地域別の市場規模と予測 5.10.3.国別市場シェア分析 第6章 イベント産業市場:主催者別 6.1.概要 6.1.1.市場規模と予測 6.2.企業 6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.2.2.地域別の市場規模と予測 6.2.3.国別市場シェア分析 6.3.スポーツ 6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.3.2.地域別の市場規模と予測 6.3.3.国別市場シェア分析 6.4.教育 6.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.4.2.地域別の市場規模と予測 6.4.3.国別市場シェア分析 6.5.エンターテインメント 6.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.5.2.地域別の市場規模と予測 6.5.3.国別市場シェア分析 6.6.その他 6.6.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.6.2.地域別の市場規模と予測 6.6.3.国別市場シェア分析 第7章 イベント産業市場:年齢層別 7.1.概要 7.1.1.市場規模と予測 7.2.20年以下 7.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.2.2.地域別の市場規模と予測 7.2.3.国別市場シェア分析 7.3.21~40歳 7.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.3.2.地域別の市場規模と予測 7.3.3.国別市場シェア分析 7.4.40歳以上 7.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.4.2.地域別市場規模および予測 7.4.3.国別市場シェア分析 第8章:イベント産業市場(参加者の出身地別 8.1.概要 8.1.1.市場規模と予測 8.2.国内 8.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 8.2.2.地域別の市場規模と予測 8.2.3.国別市場シェア分析 8.3.コンチネンタル 8.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 8.3.2.地域別の市場規模と予測 8.3.3.国別市場シェア分析 8.4.大陸横断 8.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 8.4.2.地域別の市場規模と予測 8.4.3.国別市場シェア分析 第9章 イベント産業市場:イベント開催地別 9.1.概要 9.1.1.市場規模と予測 9.2.ティア1都市 9.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 9.2.2.地域別の市場規模と予測 9.2.3.国別市場シェア分析 9.3.ティア2都市 9.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 9.3.2.地域別の市場規模と予測 9.3.3.国別市場シェア分析 9.4.ティア3都市 9.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 9.4.2.地域別の市場規模と予測 9.4.3.国別市場シェア分析 第10章 イベント産業市場:地域別 10.1.概要 10.1.1.市場規模および予測 地域別 10.2.北米 10.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 10.2.2.市場規模および予測(タイプ別 10.2.3.市場規模・予測:収益源別 10.2.4.市場規模・予測:オーガナイザー別 10.2.5.市場規模・予測:年齢層別 10.2.6.市場規模・予測:参加者の出身地別 10.2.7.市場規模・予測:イベント開催地別 10.2.8.市場規模・予測:国別 10.2.8.1.米国 10.2.8.1.1.市場規模・予測:タイプ別 10.2.8.1.2.市場規模および予測:収入源別 10.2.8.1.3.市場規模・予測:オーガナイザー別 10.2.8.1.4.市場規模・予測:年齢層別 10.2.8.1.5.市場規模・予測:参加者の出身地別 10.2.8.1.6.市場規模・予測:イベント開催地別 10.2.8.2.カナダ 10.2.8.2.1.市場規模・予測、タイプ別 10.2.8.2.2.市場規模・予測:収入源別 10.2.8.2.3.市場規模・予測:オーガナイザー別 10.2.8.2.4.市場規模・予測:年齢層別 10.2.8.2.5.市場規模・予測:参加者の出身地別 10.2.8.2.6.市場規模・予測:イベント開催地別 10.2.8.3.メキシコ 10.2.8.3.1.市場規模・予測:タイプ別 10.2.8.3.2.市場規模・予測:収入源別 10.2.8.3.3.市場規模・予測:オーガナイザー別 10.2.8.3.4.市場規模・予測:年齢層別 10.2.8.3.5.市場規模・予測:参加者の出身地別 10.2.8.3.6.市場規模・予測:イベント開催地別 10.3.ヨーロッパ 10.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 10.3.2.市場規模および予測(タイプ別 10.3.3.市場規模・予測:収益源別 10.3.4.市場規模・予測:オーガナイザー別 10.3.5.市場規模・予測:年齢層別 10.3.6.市場規模・予測:参加者の出身地別 10.3.7.市場規模・予測:イベント開催地別 10.3.8.市場規模・予測:国別 10.3.8.1.ドイツ 10.3.8.1.1.市場規模・予測、タイプ別 10.3.8.1.2.市場規模・予測:収入源別 10.3.8.1.3.市場規模・予測:オーガナイザー別 10.3.8.1.4.市場規模・予測:年齢層別 10.3.8.1.5.市場規模・予測:参加者の出身地別 10.3.8.1.6.市場規模・予測:イベント開催地別 10.3.8.2.フランス 10.3.8.2.1.市場規模・予測:タイプ別 10.3.8.2.2.市場規模および予測:収入源別 10.3.8.2.3.市場規模・予測:オーガナイザー別 10.3.8.2.4.市場規模・予測:年齢層別 10.3.8.2.5.市場規模・予測:参加者の出身地別 10.3.8.2.6.市場規模・予測:イベント開催地別 10.3.8.3.イタリア 10.3.8.3.1.市場規模・予測:タイプ別 10.3.8.3.2.市場規模および予測:収入源別 10.3.8.3.3.市場規模・予測:オーガナイザー別 10.3.8.3.4.市場規模・予測:年齢層別 10.3.8.3.5.市場規模・予測:参加者の出身地別 10.3.8.3.6.市場規模・予測:イベント開催地別 10.3.8.4.英国 10.3.8.4.1.市場規模・予測:タイプ別 10.3.8.4.2.市場規模・予測:収入源別 10.3.8.4.3.市場規模・予測:オーガナイザー別 10.3.8.4.4.市場規模・予測:年齢層別 10.3.8.4.5.市場規模・予測:参加者の出身地別 10.3.8.4.6.市場規模・予測:イベント開催地別 10.3.8.5.スペイン 10.3.8.5.1.市場規模・予測:タイプ別 10.3.8.5.2.市場規模および予測:収入源別 10.3.8.5.3.市場規模・予測:オーガナイザー別 10.3.8.5.4.市場規模・予測:年齢層別 10.3.8.5.5.市場規模・予測:参加者の出身地別 10.3.8.5.6.市場規模・予測:イベント開催地別 10.3.8.6.ロシア 10.3.8.6.1.市場規模・予測:タイプ別 10.3.8.6.2.市場規模・予測:収入源別 10.3.8.6.3.市場規模・予測:オーガナイザー別 10.3.8.6.4.市場規模・予測:年齢層別 10.3.8.6.5.市場規模・予測:参加者の出身地別 10.3.8.6.6.市場規模・予測:イベント開催地別 10.3.8.7.その他のヨーロッパ 10.3.8.7.1.市場規模・予測:タイプ別 10.3.8.7.2.市場規模および予測:収入源別 10.3.8.7.3.市場規模・予測:オーガナイザー別 10.3.8.7.4.市場規模・予測:年齢層別 10.3.8.7.5.市場規模・予測:参加者の出身地別 10.3.8.7.6.市場規模・予測:イベント開催地別 10.4.アジア太平洋地域 10.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 10.4.2.市場規模および予測、タイプ別 10.4.3.市場規模・予測:収益源別 10.4.4.市場規模・予測:オーガナイザー別 10.4.5.市場規模・予測:年齢層別 10.4.6.市場規模・予測:参加者の出身地別 10.4.7.市場規模・予測:イベント開催地別 10.4.8.市場規模・予測:国別 10.4.8.1.中国 10.4.8.1.1.市場規模・予測:タイプ別 10.4.8.1.2.市場規模・予測:収入源別 10.4.8.1.3.市場規模・予測:オーガナイザー別 10.4.8.1.4.市場規模・予測:年齢層別 10.4.8.1.5.市場規模・予測:参加者の出身地別 10.4.8.1.6.市場規模・予測:イベント開催地別 10.4.8.2.日本 10.4.8.2.1.市場規模・予測、タイプ別 10.4.8.2.2.市場規模・予測:収入源別 10.4.8.2.3.市場規模・予測:オーガナイザー別 10.4.8.2.4.市場規模・予測:年齢層別 10.4.8.2.5.市場規模・予測:参加者の出身地別 10.4.8.2.6.市場規模・予測:イベント開催地別 10.4.8.3.インド 10.4.8.3.1.市場規模・予測:タイプ別 10.4.8.3.2.市場規模・予測:収入源別 10.4.8.3.3.市場規模・予測:オーガナイザー別 10.4.8.3.4.市場規模・予測:年齢層別 10.4.8.3.5.市場規模・予測:参加者の出身地別 10.4.8.3.6.市場規模・予測:イベント開催地別 10.4.8.4.韓国 10.4.8.4.1.市場規模・予測:タイプ別 10.4.8.4.2.市場規模および予測:収入源別 10.4.8.4.3.市場規模・予測:オーガナイザー別 10.4.8.4.4.市場規模・予測:年齢層別 10.4.8.4.5.市場規模・予測:参加者の出身地別 10.4.8.4.6.市場規模・予測:イベント開催地別 10.4.8.5.オーストラリア 10.4.8.5.1.市場規模・予測、タイプ別 10.4.8.5.2.市場規模・予測:収入源別 10.4.8.5.3.市場規模・予測:オーガナイザー別 10.4.8.5.4.市場規模・予測:年齢層別 10.4.8.5.5.市場規模・予測:参加者の出身地別 10.4.8.5.6.市場規模・予測:イベント開催地別 10.4.8.6.アセアン 10.4.8.6.1.市場規模・予測:タイプ別 10.4.8.6.2.市場規模および予測:収入源別 10.4.8.6.3.市場規模・予測:オーガナイザー別 10.4.8.6.4.市場規模・予測:年齢層別 10.4.8.6.5.市場規模・予測:参加者の出身地別 10.4.8.6.6.市場規模・予測:イベント開催地別 10.4.8.7.その他のアジア太平洋地域 10.4.8.7.1.市場規模・予測:タイプ別 10.4.8.7.2.市場規模および予測:収入源別 10.4.8.7.3.市場規模・予測:オーガナイザー別 10.4.8.7.4.市場規模・予測:年齢層別 10.4.8.7.5.市場規模・予測:参加者の出身地別 10.4.8.7.6.市場規模・予測:イベント開催地別 10.5.ラメア 10.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 10.5.2.市場規模および予測(タイプ別 10.5.3.市場規模・予測:収益源別 10.5.4.市場規模・予測:オーガナイザー別 10.5.5.市場規模・予測:年齢層別 10.5.6.市場規模・予測:参加者の出身地別 10.5.7.市場規模・予測:イベント開催地別 10.5.8.市場規模・予測:国別 10.5.8.1.ブラジル 10.5.8.1.1.市場規模・予測:タイプ別 10.5.8.1.2.市場規模および予測:収入源別 10.5.8.1.3.市場規模・予測:オーガナイザー別 10.5.8.1.4.市場規模・予測:年齢層別 10.5.8.1.5.市場規模・予測:参加者の出身地別 10.5.8.1.6.市場規模・予測:イベント開催地別 10.5.8.2.アルゼンチン 10.5.8.2.1.市場規模・予測、タイプ別 10.5.8.2.2.市場規模および予測:収入源別 10.5.8.2.3.市場規模・予測:オーガナイザー別 10.5.8.2.4.市場規模・予測:年齢層別 10.5.8.2.5.市場規模・予測:参加者の出身地別 10.5.8.2.6.市場規模・予測:イベント開催地別 10.5.8.3.サウジアラビア 10.5.8.3.1.市場規模・予測、タイプ別 10.5.8.3.2.市場規模・予測:収入源別 10.5.8.3.3.市場規模・予測:オーガナイザー別 10.5.8.3.4.市場規模・予測:年齢層別 10.5.8.3.5.市場規模・予測:参加者の出身地別 10.5.8.3.6.市場規模・予測:イベント開催地別 10.5.8.4.アラブ首長国連邦 10.5.8.4.1.市場規模・予測:タイプ別 10.5.8.4.2.市場規模・予測:収入源別 10.5.8.4.3.市場規模・予測:オーガナイザー別 10.5.8.4.4.市場規模・予測:年齢層別 10.5.8.4.5.市場規模・予測:参加者の出身地別 10.5.8.4.6.市場規模・予測:イベント開催地別 10.5.8.5.南アフリカ 10.5.8.5.1.市場規模・予測、タイプ別 10.5.8.5.2.市場規模および予測:収入源別 10.5.8.5.3.市場規模・予測:オーガナイザー別 10.5.8.5.4.市場規模・予測:年齢層別 10.5.8.5.5.市場規模・予測:参加者の出身地別 10.5.8.5.6.市場規模・予測:イベント開催地別 10.5.8.6.その他の地域 10.5.8.6.1.市場規模・予測:タイプ別 10.5.8.6.2.市場規模および予測:収入源別 10.5.8.6.3.市場規模・予測:オーガナイザー別 10.5.8.6.4.市場規模・予測:年齢層別 10.5.8.6.5.市場規模・予測:参加者の出身地別 10.5.8.6.6.市場規模・予測:イベント開催地別 第11章 競争環境 11.1.はじめに 11.2.上位の勝利戦略 11.3.トップ10選手の製品マッピング 11.4.競合ダッシュボード 11.5.競合ヒートマップ 11.6.トッププレーヤーのポジショニング(2021年 第12章 企業プロフィール 12.1.クラリオン・イベンツ・リミテッド 12.1.1.会社概要 12.1.2.主要役員 12.1.3.スナップショット 12.1.4.事業セグメント 12.1.5.製品ポートフォリオ 12.1.6.業績 12.1.7.主な戦略的動きと展開 12.2.イベントブライト 12.2.1.会社概要 12.2.2.主要役員 12.2.3.スナップショット 12.2.4.事業セグメント 12.2.5.製品ポートフォリオ 12.2.6.業績 12.2.7.主な戦略的動きと展開 12.3.キャピタ・ピーエルシー 12.3.1.会社概要 12.3.2.主要役員 12.3.3.スナップショット 12.3.4.事業セグメント 12.3.5.製品ポートフォリオ 12.3.6.業績 12.4.CLイベント 12.4.1.会社概要 12.4.2.主要役員 12.4.3.スナップショット 12.4.4.事業セグメント 12.4.5.製品ポートフォリオ 12.5.アンシュッツ・エンタテインメント・グループ 12.5.1.会社概要 12.5.2.主要役員 12.5.3.スナップショット 12.5.4.事業セグメント 12.5.5.製品ポートフォリオ 12.5.6.主な戦略的動きと展開 12.6.DRPGグループ 12.6.1.会社概要 12.6.2.主要役員 12.6.3.スナップショット 12.6.4.事業セグメント 12.6.5.製品ポートフォリオ 12.7.ATPI社 12.7.1.会社概要 12.7.2.主要役員 12.7.3.スナップショット 12.7.4.事業セグメント 12.7.5.製品ポートフォリオ 12.7.6.主な戦略的動きと展開 12.8.イベントホールディング 12.8.1.会社概要 12.8.2.主要役員 12.8.3.スナップショット 12.8.4.事業セグメント 12.8.5.製品ポートフォリオ 12.8.6.業績 12.8.7.主な戦略的動きと展開 12.9.アクセス・デスティネーション・サービスLLC 12.9.1.会社概要 12.9.2.主要役員 12.9.3.スナップショット 12.9.4.事業セグメント 12.9.5.製品ポートフォリオ 12.9.6.主な戦略的動きと展開 12.10.BCDグループ・インターナショナルBV 12.10.1.会社概要 12.10.2.主要役員 12.10.3.スナップショット 12.10.4.事業セグメント 12.10.5.製品ポートフォリオ 12.10.6.主な戦略的動きと展開 12.11.ライブ・ネイション 12.11.1.会社概要 12.11.2.主要役員 12.11.3.スナップショット 12.11.4.事業セグメント 12.11.5.製品ポートフォリオ 12.11.6.業績 12.11.7.主な戦略的動きと展開
SummaryEvents are gatherings of people at a specific time and location for a particular purpose. They are organized to achieve various business objectives, such as increasing profitability, celebrating achievements, providing entertainment, and supporting community causes. The events industry showcases a strong preference for a wide range of event types, including conferences, exhibitions, corporate events, seminars, promotions, fundraising activities, music and art performances, sports events, festivals, trade shows, and product launches. Key stakeholders in this dynamic sector include corporate organizations, public entities, non-governmental organizations (NGOs), and other relevant players. Together, they collaborate to create successful events that cater to diverse audiences and address various business and societal needs. Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
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