![]() アジア太平洋オンラインコーチング市場 タイプ別(学術、企業、その他) , 年齢層別(10歳未満、1017歳、1830歳、30歳以上) , 提供者別(教授/教員、教育機関、フリーランサー、その他) :ビジネスチャンス分析と産業予測、2024-2034年Asia-Pacific Online Coaching Market By Type (Academic, Corporate, Others) , By Age Group (Below 10 years, 1017 years, 1830 years, Above 30 years) By Provider (Professors/Faculty, Educational Institution, Freelancer, Others) : Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2024-2034 アジア太平洋地域のオンラインコーチング市場 アジア太平洋地域のオンライン・コーチング市場は、2023年には16億ドルと評価され、2024年から2034年までの年平均成長率は13.8%で、2034年には64億ドルに達すると予... もっと見る
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サマリーアジア太平洋地域のオンラインコーチング市場アジア太平洋地域のオンライン・コーチング市場は、2023年には16億ドルと評価され、2024年から2034年までの年平均成長率は13.8%で、2034年には64億ドルに達すると予測されている。 オンライン・コーチングには、仮想プラットフォームを通じて教育や指導を提供することが含まれ、個人は遠隔地から個人指導を受けることができる。学業、フィットネス、ビジネスなどさまざまな業界がデジタルプラットフォームを活用し、インタラクティブでパーソナライズされたコーチング体験を顧客に提供している。オンライン・コーチングの主な特徴は、柔軟なスケジューリング、画面共有やリアルタイムのクイズなどのインタラクティブな機能、個人に合わせた指導などです。オンライン・コーチング・プラットフォームの利便性と費用対効果は、世界中で広く採用されることに大きく貢献している。 インターネットの普及率の上昇とデジタルインフラの進歩が、アジア太平洋地域のオンラインコーチング市場の主な促進要因となっている。コーチとコーチングの世界的組織であるInternational Coaching Federationによる2020年の調査では、アジアではビジネスにおけるオンラインコーチングの利用が74%と急増している。また、教育や専門分野における競争の激化により、スキルアップや再スキルアップの必要性が高まっている。そのため、オンライン・コーチング・プラットフォームは、自宅にいながら熟練度を高めることができ、市場の発展を後押ししている。最近では、オンライン・コーチング・レッスンにマイクロ・ラーニングのコンセプトを統合することが顕著な傾向となっている。マイクロラーニングでは、単元やレッスンを短く管理しやすいセグメントに分割することで、個人の定着率を高め、コンセプトの深い理解を促します。 しかし、地方や遠隔地では高速インターネットやデジタル・インフラが十分に利用できないことが、アジア太平洋地域のオンライン・コーチング市場の発展を妨げている。さらに、対面指導や家庭教師との物理的なやり取りを好む層が多いことも、市場の成長を抑制している。反対に、AIやゲーミフィケーションのような独創的な技術を取り入れたデジタル学習プラットフォームの進歩は、個人の間でオンライン・コーチングの魅力を高め、アジア太平洋地域のオンライン・コーチング市場に有利な機会をもたらしている。例えば、オンライン教育リソースのウェブサイトであるTeachngによると、ゲーミフィケーションを利用した学習者は、従来の方法と比較してテストのスコアが34%向上したという。したがって、開発者がデジタル・プラットフォームにインタラクティブな要素を導入し続けるにつれて、アジア太平洋地域のオンライン・コーチング市場は今後、新たな道を目撃することになるだろう。 セグメント別レビュー アジア太平洋地域のオンラインコーチング市場は、タイプ、年齢層、プロバイダー、地域に区分される。タイプ別では、学術、企業、その他に分けられる。年齢層別では、10歳未満、10~17歳、18~30歳、30歳以上に分類される。提供者別では、教授/教員、教育機関、フリーランサー、その他に分類される。国別では、中国、日本、インド、オーストラリア、マレーシア、タイ、インドネシア、その他アジア太平洋地域で分析されている。 主な調査結果 タイプ別では、アカデミックセグメントが2023年の市場シェアトップ。 年齢層別では、18~30歳のセグメントが2023年に最も高い市場シェアを占めた。 提供者別では、教育機関セグメントが2023年に最も高い市場シェアを占めた。 競争分析 アジア太平洋地域のオンラインコーチング市場の主要プレーヤーには、HealthifyMe、MyFitnessPal Asia、CoachHub Asia、Vedantu、Byjus、Classplus、TAL Education Group、Ruangguru、Superprof Asia、Zookalなどが含まれる。これらの大手企業は、競争市場における足場を固めるため、事業拡大、新製品の発売、提携など、さまざまな主要開発戦略を採用している。 本誌をご購入いただくと、以下の特典があります: 四半期ごとの最新情報および*(コーポレート・ライセンスの場合のみ、表示価格でのご提供となります。) 無料アップデートとして、購入前または購入後に、クライアントが選択した5つの企業プロフィールを追加。 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 このレポートで可能なカスタマイズ(追加費用とスケジュールがあります。) 消費者の購買行動分析 消費者の平均支出 クライアントの関心に応じた企業プロファイルの追加 国または地域の追加分析-市場規模と予測 ブランドシェア分析 過去の市場データ 主要市場セグメント タイプ別 アカデミック 企業 その他 年齢層別 10歳未満 10〜17歳 18歳以上30歳未満 30歳以上 提供者別 教授/教員 教育機関 フリーランス その他 国別 中国 日本 インド オーストラリア マレーシア タイ インドネシア その他のアジア太平洋地域 主な市場プレイヤー ヘルシファイミー MyFitnessPalアジア コーチハブ・アジア ベダンチュ バイジャス クラスプラス TAL Education Group Ruangguru スーパープロフ・アジア ズーカル 目次第1章:はじめに1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:要旨 2.1.CXOの視点 第3章 市場環境 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主要投資先 3.2.2.上位の勝ち組戦略 3.3.ポーターのファイブフォース分析 3.3.1.サプライヤーの交渉力 3.3.2.新規参入者の脅威 3.3.3.代替品の脅威 3.3.4.競争上のライバル 3.3.5.買い手の交渉力 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.促進要因 3.4.2.阻害要因 3.4.3.機会 第4章 アジア太平洋地域のオンラインコーチング市場、タイプ別 4.1.市場概要 4.1.1 市場規模および予測、タイプ別 4.2.アカデミック 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.国別市場シェア分析 4.3.企業 4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.3.2.国別市場シェア分析 4.4.その他 4.4.1.主要市場動向、成長要因、機会 4.4.2.市場シェア分析、国別 第5章 アジア太平洋オンラインコーチング市場:年齢層別 5.1.市場概要 5.1.1 市場規模および予測、年齢層別 5.2.10歳未満 5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.2.2.市場シェア分析、国別 5.3.10~17歳 5.3.1.主要市場動向、成長要因、機会 5.3.2.市場シェア分析、国別 5.4.18~30歳 5.4.1.主要市場動向、成長要因、機会 5.4.2.国別市場シェア分析 5.5.30歳以上 5.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.5.2.市場シェア分析、国別 第6章 アジア太平洋オンラインコーチング市場:プロバイダー別 6.1.市場概要 6.1.1 市場規模および予測、プロバイダー別 6.2.教授/教員 6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.2.2.国別市場シェア分析 6.3.教育機関 6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.3.2.国別市場シェア分析 6.4.フリーランサー 6.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.4.2.国別市場シェア分析 6.5.その他 6.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 6.5.2.市場シェア分析、国別 第7章 アジア太平洋オンラインコーチング市場:国別 7.1.市場概要 7.1.1 市場規模および予測、国別 7.2.アジア太平洋地域 7.2.2.主な市場動向と機会 7.2.2.市場規模および予測、タイプ別 7.2.3.市場規模・予測:年齢層別 7.2.4.市場規模・予測:プロバイダー別 7.2.5.市場規模・予測:国別 7.2.6.中国 7.2.6.1.市場規模・予測:タイプ別 7.2.6.2.市場規模・予測:年齢層別 7.2.6.3.市場規模・予測:プロバイダー別 7.2.7.日本 7.2.7.1.市場規模・予測:タイプ別 7.2.7.2.市場規模・予測:年齢層別 7.2.7.3.市場規模・予測:プロバイダー別 7.2.8.インド 7.2.8.1.市場規模・予測:タイプ別 7.2.8.2.市場規模・予測:年齢層別 7.2.8.3.市場規模・予測:プロバイダー別 7.2.9.オーストラリア 7.2.9.1.市場規模・予測:タイプ別 7.2.9.2.市場規模・予測:年齢層別 7.2.9.3.市場規模・予測:プロバイダー別 7.2.10.マレーシア 7.2.10.1.市場規模・予測:タイプ別 7.2.10.2.市場規模・予測:年齢層別 7.2.10.3.市場規模・予測:プロバイダー別 7.2.11.タイ 7.2.11.1.市場規模・予測:タイプ別 7.2.11.2.市場規模・予測:年齢層別 7.2.11.3.市場規模・予測:プロバイダー別 7.2.12.インドネシア 7.2.12.1.市場規模・予測:タイプ別 7.2.12.2.市場規模・予測:年齢層別 7.2.12.3.市場規模・予測:プロバイダー別 7.2.13.その他のアジア太平洋地域 7.2.13.1.市場規模・予測:タイプ別 7.2.13.2.市場規模・予測:年齢層別 7.2.13.3.市場規模・予測:プロバイダー別 第8章 競争環境 8.1.はじめに 8.2.上位の勝利戦略 8.3.トップ10選手の製品マッピング 8.4.競合ダッシュボード 8.5.競合ヒートマップ 8.6.トッププレーヤーのポジショニング(2023年 第9章 企業プロフィール 9.1.ヘルシファイミー 9.1.1.会社概要 9.1.2.主要役員 9.1.3.会社概要 9.1.4.事業セグメント 9.1.5.製品ポートフォリオ 9.1.6.業績 9.1.7.主な戦略的動きと展開 9.2.MyFitnessPalアジア 9.2.1.会社概要 9.2.2.主要役員 9.2.3.会社概要 9.2.4.事業セグメント 9.2.5.製品ポートフォリオ 9.2.6.業績 9.2.7.主な戦略的動きと展開 9.3.コーチハブ・アジア 9.3.1.会社概要 9.3.2.主要役員 9.3.3.会社概要 9.3.4.事業セグメント 9.3.5.製品ポートフォリオ 9.3.6.業績 9.3.7.主な戦略的動きと展開 9.4.ヴェダンチュ 9.4.1.会社概要 9.4.2.主要役員 9.4.3.会社概要 9.4.4.事業セグメント 9.4.5.製品ポートフォリオ 9.4.6.業績 9.4.7.主な戦略的動きと展開 9.5.バイジャス 9.5.1.会社概要 9.5.2.主要役員 9.5.3.会社概要 9.5.4.事業セグメント 9.5.5.製品ポートフォリオ 9.5.6.業績 9.5.7.主な戦略的動きと展開 9.6.クラスプラス 9.6.1.会社概要 9.6.2.主要役員 9.6.3.会社概要 9.6.4.事業セグメント 9.6.5.製品ポートフォリオ 9.6.6.業績 9.6.7.主な戦略的動きと展開 9.7.TAL教育グループ 9.7.1.会社概要 9.7.2.主要役員 9.7.3.スナップショット 9.7.4.事業セグメント 9.7.5.製品ポートフォリオ 9.7.6.業績 9.7.7.主な戦略的動きと展開 9.8.ルアングル 9.8.1.会社概要 9.8.2.主要役員 9.8.3.スナップショット 9.8.4.事業セグメント 9.8.5.製品ポートフォリオ 9.8.6.業績 9.8.7.主な戦略的動きと展開 9.9.スーパープロフ・アジア 9.9.1.会社概要 9.9.2.主要役員 9.9.3.スナップショット 9.9.4.事業セグメント 9.9.5.製品ポートフォリオ 9.9.6.業績 9.9.7.主な戦略的動きと展開 9.10.ズーカル 9.10.1.会社概要 9.10.2.主要役員 9.10.3.会社概要 9.10.4.事業セグメント 9.10.5.製品ポートフォリオ 9.10.6.業績 9.10.7.主な戦略的動きと展開 表一覧 表1.アジア太平洋地域のオンラインコーチング市場、タイプ別、2024年~2034年(百万ドル) 表2.アジア太平洋地域の学術向けオンラインコーチング市場:国別、2024年〜2034年(百万ドル) 表3.アジア太平洋地域の企業向けオンラインコーチング市場:国別、2024年~2034年(百万ドル) 表4.アジア太平洋地域のオンラインコーチング市場:その他(国別)、2024年~2034年(百万ドル 表5.アジア太平洋地域のオンラインコーチング市場、年齢層別、2024年~2034年(百万ドル) 表6.アジア太平洋地域の10歳未満向けオンラインコーチング市場:国別、2024年~2034年(百万ドル) 表7.アジア太平洋地域の10~17歳向けオンラインコーチング市場:国別、2024~2034年(百万ドル) 表8.アジア太平洋地域の18~30歳向けオンラインコーチング市場:国別、2024~2034年(百万ドル) 表9.アジア太平洋地域の30歳以上向けオンラインコーチング市場:国別、2024年~2034年(百万ドル) 表10.アジア太平洋地域のオンラインコーチング市場、プロバイダー別、2024年~2034年(百万ドル) 表11.アジア太平洋地域の教授/教員向けオンラインコーチング市場:国別、2024年~2034年(百万ドル) 表12.アジア太平洋地域の教育機関向けオンラインコーチング市場:国別、2024年~2034年(百万ドル) 表13.アジア太平洋地域のフリーランサー向けオンラインコーチング市場:国別、2024年~2034年(百万ドル) 表14.アジア太平洋地域オンラインコーチング市場:その他(国別)、2024年~2034年(百万ドル 表15.アジア太平洋オンラインコーチング市場:国別、2024年~2034年(百万ドル) 表16.アジア太平洋オンラインコーチング市場:タイプ別、2024年~2034年(百万ドル) 表17.アジア太平洋オンラインコーチング市場、年齢層別、2024年~2034年(百万ドル) 表18.アジア太平洋オンラインコーチング市場、プロバイダー別、2024年~2034年(百万ドル) 表19.中国オンラインコーチング市場:タイプ別、2024年~2034年(百万ドル) 表20.中国オンラインコーチング市場:年齢層別、2024年~2034年(百万ドル) 表21.中国オンラインコーチング市場:プロバイダー別、2024年~2034年(百万ドル) 表22. 日本オンラインコーチング市場、タイプ別、2024年~2034年(百万ドル) 表23.日本のオンラインコーチング市場:年齢層別、2024年〜2034年(百万ドル) 表24.日本のオンラインコーチング市場:プロバイダー別、2024年〜2034年(百万ドル) 表25.インドオンラインコーチング市場:タイプ別、2024年-2034年(百万ドル) 表26.インドオンラインコーチング市場:年齢層別:2024-2034年(百万ドル) 表27.インドオンラインコーチング市場:プロバイダー別:2024-2034年(百万ドル) 表28.オーストラリアのオンラインコーチング市場:タイプ別、2024年~2034年(百万ドル) 表29.オーストラリアのオンラインコーチング市場:年齢層別、2024年~2034年(百万ドル) 表 30.オーストラリアのオンラインコーチング市場、プロバイダー別、2024年~2034年 (百万ドル) 表31.マレーシアのオンラインコーチング市場:タイプ別、2024 - 2034年(百万ドル) 表32.マレーシアのオンラインコーチング市場、年齢層別、2024年~2034年(百万ドル) 表33.マレーシアのオンラインコーチング市場、プロバイダー別、2024年~2034年(百万ドル) 表34.タイオンラインコーチング市場:タイプ別、2024年~2034年(百万ドル) 表35.タイオンラインコーチング市場:年齢層別:2024-2034年(百万ドル) 表36.タイオンラインコーチング市場、プロバイダー別、2024年~2034年(百万ドル) 表37.インドネシアオンラインコーチング市場:タイプ別、2024-2034年(百万ドル) 表38.インドネシアのオンラインコーチング市場:年齢層別(2024年~2034年) 表39.インドネシアのオンラインコーチング市場:プロバイダー別、2024-2034年(百万ドル) 表40.その他のアジア太平洋地域オンラインコーチング市場:タイプ別、2024年~2034年(百万ドル) 表41.その他のアジア太平洋地域のオンラインコーチング市場、年齢層別、2024年~2034年(百万ドル) 表42.その他のアジア太平洋地域のオンラインコーチング市場、プロバイダー別、2024年~2034年(百万ドル) 表43.ヘルスフィイム:主要役員 表44.ヘルスフィイム:会社概要 表45.ヘルスフィム:事業セグメント 表46.HEALTHIFYME:製品ポートフォリオ 表47.HEALTHIFYME:主な戦略的動きと展開 表48.マイフィットネスパルアジア:主要経営陣 表49.マイフィットネスパルアジア:会社概要 表50.マイフィットネスパルアジア:事業セグメント 表51.マイフィットネスパルアジア:製品ポートフォリオ 表52.MYFITNESSPAL ASIA:主要な戦略的動きと展開 表53.コーチハブ・アジア:主要役員 表54.コーチハブ・アジア:会社概要 表55.コーチハブ・アジア:事業セグメント 表56.コーチハブ・アジア:製品ポートフォリオ 表 57.コーチハブ・アジア:主な戦略的動きと展開 表 58.VEDANTU:主要役員 表59.ヴェダンチュ:会社概要 表60.ヴェダンチュ:事業セグメント 表61.ヴェダンチュ:製品ポートフォリオ 表62:主な戦略的動きと展開 表63.バイジャス主要役員 表64.BYJUS:会社概要 表65.BYJUS:事業セグメント 表 66.BYJUS:製品ポートフォリオ 表67.BYJUS:主な戦略的動きと展開 表68.クラスプラス:主要役員 表69.クラスプラス:会社概要 表70.クラスプラス: 事業セグメント 表71.クラスプラス:製品ポートフォリオ 表72.クラスプラス: 戦略的な主な動きと展開 表73.タル・エデュケーション・グループ:主要役員 表74.タル・エデュケーション・グループ:会社概要 表75.タル・エデュケーション・グループ:事業セグメント 表76.タルエデュケーショングループ:製品ポートフォリオ 表77.タル・エデュケーション・グループ:主な戦略的動きと展開 表78.ルアングル:主要役員 表79.ルアングル:会社概要 表80.ルアングル:事業セグメント 表 81.ルアングル:製品ポートフォリオ 表82.ルアングル: 戦略的な主な動きと展開 表83.スーパープロフェッショナル・アジア:主要役員 表 84.スーパープロフ・アジア:会社概要 表 85.スーパープロフ・アジア:事業セグメント 表 86.スーパープロフ・アジア:製品ポートフォリオ 表 87.スーパープロフ・アジア:主な戦略的動きと展開 表 88.ズーカル:主要経営陣 表 89.ズーカル:会社概要 ズーカル:事業セグメント 表91.ズーカル:製品ポートフォリオ 表92.ズーカル:主な戦略的動きと展開 図表一覧 図1.アジア太平洋オンラインコーチング市場,2024 - 2034 図2.アジア太平洋オンラインコーチング市場のセグメンテーション(2024年~2034年 図3. アジア太平洋オンラインコーチング市場における上位投資先(2024年~2034年 図4.買い手の適度な交渉力 図5.供給者の交渉力は中程度 図6. 新規参入者の脅威は中程度 図 7.代替の脅威は低い 図8.高い競合関係 図9.機会、阻害要因、促進要因:アジア太平洋地域のオンラインコーチング市場 図10.アジア太平洋地域のオンラインコーチング市場:タイプ別,2024年~2034年(百万ドル) 図11.アジア太平洋地域の学術向けオンラインコーチング市場:国別、2024年~2034年(百万ドル) 図12.アジア太平洋地域の企業向けオンラインコーチング市場:国別、2024年~2034年(百万ドル) 図13.アジア太平洋地域のその他向けオンラインコーチング市場:国別、2024年~2034年(百万ドル) 図14.アジア太平洋地域のオンラインコーチング市場:年齢層別、2024年~2034年(百万ドル) 図15.アジア太平洋地域の10歳未満向けオンラインコーチング市場:国別、2024年~2034年(百万ドル) 図16.アジア太平洋地域の10~17歳向けオンラインコーチング市場:国別、2024~2034年(百万ドル) 図17.アジア太平洋地域の18~30歳向けオンラインコーチング市場:国別、2024~2034年(百万ドル) 図18.アジア太平洋地域の30歳以上向けオンラインコーチング市場:国別、2024年~2034年(百万ドル) 図19.アジア太平洋地域のオンラインコーチング市場:プロバイダー別、2024年~2034年(百万ドル) 図20.アジア太平洋地域の教授/教員向けオンラインコーチング市場:国別、2024年~2034年(百万ドル) 図21.アジア太平洋地域の教育機関向けオンラインコーチング市場:国別、2024年~2034年(百万ドル) 図22. アジア太平洋地域のフリーランサー向けオンラインコーチング市場:国別、2024年~2034年(百万ドル) 図23.アジア太平洋地域のその他向けオンラインコーチング市場:国別、2024年~2034年(百万ドル) 図24.上位の勝利戦略、年別、2021年~2023年(*)。 図25.上位勝ち組戦略、開発別、2021年~2023年*。 図26.上位勝利戦略、企業別、2021~2023年*。 図27.上位10社の製品マッピング 図28.競合ダッシュボード 図29.競合ヒートマップ:アジア太平洋オンラインコーチング市場 図30.トッププレーヤーのポジショニング,2023 図31.Healthifyme: 純売上高, 2021-2023 ($ million) 図32.ヘルスフィイム:収益シェア、セグメント別、2023年(%) 図33.ヘルスフィイム:地域別収益シェア、2023年(%) 図34.マイフィットネスパルアジア:売上高、2021-2023年(百万ドル) 図35.MYFITNESSPAL ASIA:売上高シェア、セグメント別、2023年(%) 図36.マイフィットネスパルアジア:売上高シェア、地域別、2023年(%) 図37.コーチハブ・アジア:売上高、2021-2023年(百万ドル) 図38.コーチハブ・アジア:セグメント別売上高シェア、2023年(%) 図39.コーチハブ・アジア:地域別売上高シェア、2023年(%) 図40.ヴェダントゥ:売上高, 2021-2023 (百万ドル) 図41.VEDANTU:セグメント別売上高シェア、2023年(%) 図42.ヴェダンチュ:地域別収益シェア、2023年(%) 図43.バイジャス:売上高, 2021-2023 (百万ドル) 図44.バイジャス:セグメント別売上高シェア, 2023 (%) 図45.バイジャス:地域別収益シェア、2023年(%) 図46.クラスプラス:売上高、2021年~2023年(百万ドル) 図47.クラスプラス:セグメント別売上高シェア、2023年(%) 図48.クラスプラス:地域別売上高シェア、2023年(%) 図49.タル・エデュケーション・グループ:売上高、2021年~2023年(百万ドル) 図50.タル・エデュケーション・グループ:収益シェア、セグメント別、2023年(%) 図51.タル・エデュケーション・グループ:収益シェア、地域別、2023年(%) 図52.ルアングール:売上高、2021年~2023年(百万ドル) 図53.ルアングル:セグメント別収益シェア、2023年(%) 図54.ルアングル:地域別売上高シェア、2023年(%) 図55.スーパープロフ・アジア:売上高、2021-2023年(百万ドル) 図56.スーパープロファイル・アジア:売上高シェア、セグメント別、2023年(%) 図 57.スーパープロファイル・アジア:売上高シェア、地域別、2023年(%) 図58.ズーカル:売上高、2021年~2023年(百万ドル) 図59.ズーカル:セグメント別売上高シェア、2023年(%) 図60.ズーカル:地域別売上高シェア、2023年(%)
SummaryAsia-Pacific Online Coaching Market Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
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