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Dash Network LLC社 分類待ち カテゴリのレポート一覧

【無料レポート】CXイノベーターシリーズ:17のリーダーが成功への洞察と今後のCX市場の予測を発表
CX Innovator Series: 17 Leaders Provide Insights to Success and Predictions for the Future CX Market
お問合わせください |  Dash Network LLC | 2023年6月
このレポートは無料でご覧いただけます。 PDFをメール添付にてお送りいたしますので ご希望の方はこちらよりお気軽にお申し付けください。 概要 CXイノベーターシリーズレポートは、カスタマーエクスペリエンスのリ…
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エンプロイーエクスペリエンス(EX)
Employee Experience
価格 US$ 1,900 |  Dash Network LLC | 2022年10月
Covid-19のパンデミックによって引き起こされた大規模なシフトは、B2CおよびB2B企業内のあらゆる業界、あらゆる部門レベルで深く受け止められています。グローバルな労働力への影響は甚大で、世界中の企業が従業員の雇用と維持に苦慮しています。パンデミック以前から進行し…
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ヘルスケア産業におけるCX
CX in the Healthcare Industry
価格 US$ 1,900 |  Dash Network LLC | 2022年9月
ブランドロイヤリティと顧客維持が競争上の差別化要因としてますます重要になる市場において、ヘルスケアCXの向上は戦略的な優先事項となっています。消費者の選択肢が急増する市場において、患者体験を向上させる戦略は、ブランドロイヤリティの構築、顧客の維持、収益性の…
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CX市場予測
CX Market Forecasts
価格 US$ 4,500 |  Dash Network LLC | 2022年7月
カスタマーエクスペリエンス全体の改善は、組織のチェンジマネジメントによるところが大きいですが、様々なソースから取得・集約される膨大なカスタマーデータを管理・利用可能にすることで、こうした取り組みを支援するソフトウェアの利用が増加しています。 ダッシュ…
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カスタマーインサイト&フィードバック
Customer Insights & Feedback
価格 US$ 3,500 |  Dash Network LLC | 2022年6月
CRM、顧客データと分析、パーソナライゼーションと最適化、コンタクトセンターソリューション、従業員体験(EX)ソリューションなど、CXを実現するテクノロジーは、強力なCXプログラムの構築を目指す企業にとって不可欠なものです。しかし、これらのソリューションに火をつけ…
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CXマーケットエコシステム
CX Market Ecosystem
価格 US$ 4,500 |  Dash Network LLC | 2022年1月
CXエコシステムとは、お客様が最初から最後までスムーズに移動できるようにし、パーソナライズされた魅力的な体験を提供することを目的とした、さまざまなソリューションやテクノロジーのことです。 プロバイダ側では、これらのソリューションは、ロイヤリティと満足度を…
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旅行・ホスピタリティ業界におけるCX
CX in the Travel & Hospitality Industry
価格 US$ 3,500 |  Dash Network LLC | 2021年12月
COVID-19の世界的な大流行に対応するためには、すべての業界が柔軟に対応する必要がありますが、旅行・ホスピタリティ市場のようにプロセスやソリューションを再構築しなければならない業界はほとんどありませんでした。 絶えず変化する規制や規則により、この分野の市場…
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CXパーソナライゼーションと最適化
CX Personalization and Optimization
価格 US$ 3,500 |  Dash Network LLC | 2021年12月
消費者も企業も、デジタルや物理的な注文、フルフィルメント、アフターサービスなど、さまざまな選択肢がある中で、CXに対する画一的なアプローチは時代遅れであるだけでなく、顧客離れを引き起こす原因にもなります。だからこそ、パーソナライズされた最適なCXを提供する…
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CXアプリケーションのための人工知能
Artificial Intelligence for CX Applications
価格 US$ 3,500 |  Dash Network LLC | 2021年12月
人工知能(AI)は、さまざまな業界やユースケースにおいて、ほぼユビキタスな存在となっています。CX分野においても、AIの機能性は変わらず、CXプラットフォームやアプリケーションにAIが統合されたり、組み込まれたりすることが増えています。 AI機能は、CXプラットフォ…
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通信業界におけるCX
CX in the Telecommunications Industry
価格 US$ 3,500 |  Dash Network LLC | 2021年9月
通信業界は長い間、優れたCXの提供に苦労してきました。サービス内容の複雑さ、ユーザー1人当たりの平均収入(ARPU)の増加を優先する考え方、顧客への理解と共感の欠如などの要因が重なり、過去10年間でCXのスコアはあまり芳しくないものとなりました。 しかし、一部の…
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小売業におけるCX
CX in the Retail Industry
価格 US$ 3,500 |  Dash Network LLC | 2021年9月
COVID-19のパンデミックとそれに伴う回復の軌跡は、さまざまな業界に影響を与えましたが、小売・電子商取引ほど目に見えるものはなかったでしょう。顧客対応プロセス(買い物、購入、返品)と業務プロセス(流通、出荷、従業員と顧客の安全対策)の両方に混乱が生じたため、…
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