世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

詳細検索

お問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2025/06/18 10:26

146.36 円

168.52 円

199.23 円

Euromonitor International社 高級品 カテゴリのレポート一覧

フィリピンのプレミアムカーと高級車
フィリピンのプレミアムカーと高級車
Premium and Luxury Cars in the Philippines
価格 US$ 1,075 |  Euromonitor International | 2024年10月
フィリピンにおけるプレミアムカーと高級車の販売は、2024年の経済情勢に大きな影響を受け続ける。そのため、都市化と中産階級の成長に関連したトレンドが、特に大都市圏でのプレミアムカーと高級車の販売を後押ししている。全体として、人口の増加と相まって、この都市部へ…
このレポートの詳細ページはこちら
シンガポールの高級品
シンガポールの高級品
Luxury Goods in Singapore
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2024年10月
シンガポールにおける高級品の小売売上高は、2024年には現行ベースで14%増加し、135億SGDに達する。インフレが続いているにもかかわらず、富裕層の消費者は高級体験やプレミアム商品、特に限定品や高級品への投資意欲を維持している。このプラス成長は、ビジネス旅行者に加…
このレポートの詳細ページはこちら
フィリピンでの個人的な贅沢
フィリピンでの個人的な贅沢
Personal Luxury in the Philippines
価格 US$ 1,075 |  Euromonitor International | 2024年10月
2024年のフィリピンでは、デザイナーのアパレルとフットウェア(既製服)のデジタル化がますます進んでいる。例えば、ディオールは3Dプリントを最適化することで、複雑なデザインをより際立たせ、イメージを現代的にしている。エルメスも新しいプリントデザインを取り入れ、…
このレポートの詳細ページはこちら
フィリピンでのラグジュアリー体験
フィリピンでのラグジュアリー体験
Experiential Luxury in the Philippines
価格 US$ 1,075 |  Euromonitor International | 2024年10月
2024年のフィリピンにおけるエクスペリエンス・ラグジュアリーの成長は、消費者の中間層が拡大し、インフレ水準が低下して消費力が強化されていることに加え、フィリピンで進行中の都市化のトレンドに支えられている。これは、5つ星ホテルやカジノリゾートが提供する高級レス…
このレポートの詳細ページはこちら
プレミアムカーと高級車 in 香港, 中国
プレミアムカーと高級車 in 香港, 中国
Premium and Luxury Cars in Hong Kong, China
価格 US$ 1,075 |  Euromonitor International | 2024年10月
2024年の香港におけるプレミアムカーと高級車の販売額は、現在のベースで8%増の161億香港ドルに達する見込みである。これは、2021年と2022年の2年間、例外的な高成長が続いた後、2023年に売上高が大幅に減少したため、成長への回帰を意味する。高級品市場のほとんどの分野と…
このレポートの詳細ページはこちら
シンガポールのプレミアムカーと高級車
シンガポールのプレミアムカーと高級車
Premium and Luxury Cars in Singapore
価格 US$ 1,075 |  Euromonitor International | 2024年10月
2024年のプレミアムカーと高級車の小売販売額は30%増の52億SGDと大幅に増加し、富裕層の消費者がマクロ経済の課題に直面して回復力を示している。販売は、富裕層の高い消費マインドに大きく依存している。その結果、多額の富を所有する個人の数が売上に大きく影響し、2024年…
このレポートの詳細ページはこちら
パーソナル・ラグジュアリー in 香港, 中国
パーソナル・ラグジュアリー in 香港, 中国
Personal Luxury in Hong Kong, China
価格 US$ 1,075 |  Euromonitor International | 2024年10月
2024年の香港におけるデザイナー・アパレルおよびフットウェア(既製服)の小売売上高は、現在のベースで4%増の220億香港ドルに達する見込みである。価格の上昇が一役買っており、現在の金額の伸びは販売量の伸びを上回っている。とはいえ、香港の観光業が徐々に回復してい…
このレポートの詳細ページはこちら
フィリピンの高級ワイン/シャンパンとスピリッツ
フィリピンの高級ワイン/シャンパンとスピリッツ
Fine Wines/Champagne and Spirits in the Philippines
価格 US$ 1,075 |  Euromonitor International | 2024年10月
2024年のフィリピンにおける高級ワイン/シャンパンとスピリッツの売上は、パンデミック時代の終焉以降、ホテルやカジノを中心としたホスピタリティ部門の好調な業績によって支えられている。カテゴリー横断的な傾向で述べたように、COVID-19の出来事は消費者の移動の自由と…
このレポートの詳細ページはこちら
シンガポールの高級ワイン/シャンパンとスピリッツ
シンガポールの高級ワイン/シャンパンとスピリッツ
Fine Wines/Champagne and Spirits in Singapore
価格 US$ 1,075 |  Euromonitor International | 2024年10月
高級ワイン/シャンパンおよびスピリッツの小売販売額は3%成長し、2024年には1億200万SGDに達する。この結果はポジティブなものではあるが、消費者の社交やCOVID-19規制撤廃後の買い控え需要に関連した購入があった前年度の2桁成長からは落ち込んでいる。さらに、COVID-19規…
このレポートの詳細ページはこちら
中国のプレミアムカーと高級車
中国のプレミアムカーと高級車
Premium and Luxury Cars in China
価格 US$ 1,075 |  Euromonitor International | 2024年10月
2024年の中国におけるプレミアムカーと高級車の現行販売額は、高所得消費者の根強い需要により、3%増の19億2,900万人民元となる。富裕層はプレミアムカーや高級車に対する需要の度合いを左右し、販売実績はニッチな層の消費マインドに大きく影響される。中国の富裕層の数は、…
このレポートの詳細ページはこちら
シンガポールのパーソナル・ラグジュアリー
シンガポールのパーソナル・ラグジュアリー
Personal Luxury in Singapore
価格 US$ 1,075 |  Euromonitor International | 2024年10月
2024年のデザイナーズ・アパレルとフットウェア(既製服)の小売売上高は4%増の13億SGDに達し、主に女性用デザイナーズ・アパレル(既製服)の売上高が牽引し、7億1,200万SGDを記録した。 ユーロモニター・インターナショナルの調査レポート「シンガポールのパーソナルラグ…
このレポートの詳細ページはこちら
タイの高級品
タイの高級品
Luxury Goods in Thailand
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2024年10月
タイにおける高級品の販売額は、地元需要と外国人観光客の増加によって着実に伸びている。バンコクは、IconSiam、Siam Paragon、Central Chidlom、Gaysorn Plazaといった高級ショッピングセンターの中心地であるため、個人の贅沢品購入先として特に人気がある。 ユーロモニ…
このレポートの詳細ページはこちら
タイのパーソナル・ラグジュアリー
タイのパーソナル・ラグジュアリー
Personal Luxury in Thailand
価格 US$ 1,075 |  Euromonitor International | 2024年10月
パンデミック(世界的大流行)の最盛期における店舗閉鎖の結果、2020年の小売売上高は大幅に減少したが、2024年のタイにおけるデザイナーズ・アパレルとフットウェア(既製服)の需要は回復を続けている。多くのタイ人や外国人観光客は、多額の投資をする前に、直接専門店を…
このレポートの詳細ページはこちら
タイで体験するラグジュアリー
タイで体験するラグジュアリー
Experiential Luxury in Thailand
価格 US$ 1,075 |  Euromonitor International | 2024年10月
高級ホテルが牽引するタイのエクスペリエンス・ラグジュアリーは、パンデミック(世界的大流行)関連の規制が緩和され、消費者が旅行やエキサイティングな体験といった「リベンジ」消費に傾いた数年後の安定化傾向の一環として、2024年には顕著な伸びの鈍化が見られる。とは…
このレポートの詳細ページはこちら
タイのプレミアムカーと高級車
タイのプレミアムカーと高級車
Premium and Luxury Cars in Thailand
価格 US$ 1,075 |  Euromonitor International | 2024年10月
タイのプレミアムカーと高級車の全体的な需要は2024年も引き続き好調で、このカテゴリーは富裕層のニッチな層の富に依存している。タイの経済情勢は依然として不透明であり、高インフレや地元住民の消費意欲の減退に圧迫されているが、プレミアムカーや高級車のカテゴリーは…
このレポートの詳細ページはこちら
タイの高級ワイン/シャンパンとスピリッツ
タイの高級ワイン/シャンパンとスピリッツ
Fine Wines/Champagne and Spirits in Thailand
価格 US$ 1,075 |  Euromonitor International | 2024年10月
都市化の進展は、タイにおける高級ワイン/シャンパンとスピリッツの需要拡大の主な推進要因のひとつと考えられている。また、友人と酒を楽しむことは依然として人気のあるレジャーであり、多くの消費者はパンデミック後の結婚式やイベントを十分に祝うことができることを評…
このレポートの詳細ページはこちら
高級品の世界市場
高級品の世界市場
World Market for Luxury Goods
価格 US$ 1,450 |  Euromonitor International | 2024年8月
世界の高級品業界は回復を続けているが、高級ブランドは世界的な成長鈍化のひずみを感じ始めている。このような不安定な状況の中、業界全体には注意と不確実性が支配しており、新興市場からの需要の高まり、新技術、弱い経済成長、地政学的不安定、気候変動、グローバル化の…
このレポートの詳細ページはこちら
ファッション・ブランドとラグジュアリー・ブランドが知るべきGen-Zerのこと
ファッション・ブランドとラグジュアリー・ブランドが知るべきGen-Zerのこと
What Fashion and Luxury Brands Should Know About Gen-Zers
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2023年10月
1995年から2009年の間に生まれたジェネレーションZ(Z世代)は、パンデミック後の経済の大きな変化とともに成人し、価格への敏感さ、個性的な表現、ユーザー生成コンテンツへの積極的な参加、ファイジタル・スペースといったZ世代のラグジュアリーとファッションの消費者の傾…
このレポートの詳細ページはこちら
オーストラリアのパーソナル・ラグジュアリー
オーストラリアのパーソナル・ラグジュアリー
Personal Luxury in Australia
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年9月
2023年の個人向け高級品小売売上高は9%増の86億豪ドルに達し、Louis Vuitton Australia Pty LtdやL'Oréal Australia Pty Ltdといった大手ブランドプロバイダーが記録した成長を支えた。2023年の売上高の伸びは、消費者が代替資産クラスとしてデザイナーズ・アパレルやフット…
このレポートの詳細ページはこちら
オーストラリアのプレミアムカーと高級車
オーストラリアのプレミアムカーと高級車
Premium and Luxury Cars in Australia
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年9月
2023年のプレミアムカーと高級車の販売額は113億豪ドルと、ほぼ横ばいで推移したが、これは主にマクロ経済と地政学的状況全般にわたる課題によるものである。高級車の新車不足が業界のボトルネックとなった。高級車の新車不足には、COVID-19による工場閉鎖の永続的な影響、自…
このレポートの詳細ページはこちら

ページTOPに戻る