世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

詳細検索

お問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2025/06/16 10:27

145.42 円

168.06 円

199.63 円

Euromonitor International社 高級品 カテゴリのレポート一覧

ポーランドのプレミアムカーと高級車
ポーランドのプレミアムカーと高級車
Premium and Luxury Cars in Poland
価格 US$ 1,075 |  Euromonitor International | 2024年10月
ポーランドでは2024年、プレミアムカーと高級車が高級品の中で最も勢いのある分野となり、小売額・数量ともに2桁成長を記録する。電気自動車やハイブリッド車への乗り換えを促す政府の努力にもかかわらず、ポーランドの消費者の大半は、伝統的な内燃エンジンを搭載した高級車…
このレポートの詳細ページはこちら
南アフリカでのラグジュアリー体験
南アフリカでのラグジュアリー体験
Experiential Luxury in South Africa
価格 US$ 1,075 |  Euromonitor International | 2024年10月
ラグジュアリーホテルは、2024年の南アフリカにおいて、売上高がパンデミック前の水準まで回復し、それを上回るなど、現在価値ベースでダイナミックな成長を続けている。COVID-19パンデミック時の観光客の激減を受け、同国の観光産業が軌道に戻ったため、予約が回復している…
このレポートの詳細ページはこちら
スウェーデンの高級ワイン/シャンパンとスピリッツ
スウェーデンの高級ワイン/シャンパンとスピリッツ
Fine Wines/Champagne and Spirits in Sweden
価格 US$ 1,075 |  Euromonitor International | 2024年10月
高級ワイン/シャンパンと蒸留酒は、2024年のスウェーデンの成長率が比較的小さいが、これは主に、高級アルコール飲料の大半が、それ自体を小売チャネルで購入するのではなく、高級外食店やホテルで消費されるという事実に起因している。これは、消費者が単に高級品それ自体…
このレポートの詳細ページはこちら
ポーランドのラグジュアリー体験
ポーランドのラグジュアリー体験
Experiential Luxury in Poland
価格 US$ 1,075 |  Euromonitor International | 2024年10月
エクスペリエンシャル・ラグジュアリーは2024年に力強い成長を遂げ、現在の金額ベースではすでにパンデミック前の売上水準まで回復している。この力強い成長は、主にドイツ、英国、米国、チェコ共和国からの国際観光の力強い成長と回復によってもたらされた。また、ポーラン…
このレポートの詳細ページはこちら
スウェーデンのラグジュアリー体験
スウェーデンのラグジュアリー体験
Experiential Luxury in Sweden
価格 US$ 1,075 |  Euromonitor International | 2024年10月
エクスペリエンス・ラグジュアリーの2024年の売上高は健全で、2023年の報告からわずかに増加している。この主な要因は、主にデンマーク、フィンランド、ノルウェーといった近隣の北欧諸国、次いでドイツ、ポーランド、英国からのインバウンド観光である。これは、経済的要因…
このレポートの詳細ページはこちら
ポーランドの高級ワイン/シャンパーニュと蒸留酒
ポーランドの高級ワイン/シャンパーニュと蒸留酒
Fine Wines/Champagne and Spirits in Poland
価格 US$ 1,075 |  Euromonitor International | 2024年10月
高級シャンパンは、2024年の現在の金額ベースでは、高級ワイン/シャンパンおよびスピリッツの中で最もダイナミックなカテゴリーであり、パンデミック後の結婚式やその他の重要な祝賀行事の復活から売上が恩恵を受けた。しかし、このダイナミズムは単価の急騰が大きな要因と…
このレポートの詳細ページはこちら
スウェーデンの高級品
スウェーデンの高級品
Luxury Goods in Sweden
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2024年10月
2024年のスウェーデンでは、厳しい経済情勢と金融不安の高まりにもかかわらず、高級品がプラスに転じると見られている。実際、現地の消費者の約3分の1が、特にX世代において、借金の増加や貯蓄の減少による財政状況への懸念を挙げていると報告されている[Euromonitor Lifest…
このレポートの詳細ページはこちら
南アフリカの高級品
南アフリカの高級品
Luxury Goods in South Africa
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2024年10月
南アフリカの高級品は、2023年よりペースは落ちたものの、2024年も現在価値ベースで着実な成長を記録している。インフレ率がより安定していることに加え、南アフリカの富裕層の増加や観光産業の活況が、高級品の継続的な成長に寄与している。 ユーロモニター・インターナシ…
このレポートの詳細ページはこちら
南アフリカの高級ワイン/シャンパンとスピリッツ
南アフリカの高級ワイン/シャンパンとスピリッツ
Fine Wines/Champagne and Spirits in South Africa
価格 US$ 1,075 |  Euromonitor International | 2024年10月
高級ワイン/シャンパンと蒸留酒は、2024年の南アフリカの現在価値ベースで2桁成長を記録し続けている。この力強い成長は、インフレ率の上昇と生産コストの上昇の結果である単価の上昇が主な要因となっている。さらに、2024年にはアルコール飲料に対する税金も引き上げられた…
このレポートの詳細ページはこちら
スウェーデンのプレミアムカーと高級車
スウェーデンのプレミアムカーと高級車
Premium and Luxury Cars in Sweden
価格 US$ 1,075 |  Euromonitor International | 2024年10月
2024年のスウェーデンでは、全体的な景気の不透明感、インフレ圧力、自国通貨安にもかかわらず、プレミアムカーと高級車は引き続き強力なカテゴリーである。これは、高級品の主要プレーヤーが高級車を販売するプレーヤーでもあり、Volkswagen Group AB、Mercedes-Benz AG、Te…
このレポートの詳細ページはこちら
南アフリカのパーソナル・ラグジュアリー
南アフリカのパーソナル・ラグジュアリー
Personal Luxury in South Africa
価格 US$ 1,075 |  Euromonitor International | 2024年10月
デザイナーズ・アパレルとフットウェア(既製服)は、2024年の現在価値ベースでも着実な成長を記録し続け、デザイナーズ・アパレルはデザイナーズ・フットウェアよりも若干好調である。ヒューゴ・ボス(Hugo Boss)が引き続き南アフリカ市場をリードしており、ダナ・キャラン…
このレポートの詳細ページはこちら
中国でのラグジュアリー体験
中国でのラグジュアリー体験
Experiential Luxury in China
価格 US$ 1,075 |  Euromonitor International | 2024年10月
中国における体験型ラグジュアリーは、生活費の急上昇を含む経済的圧力にもかかわらず、2024年の観光客の回復から恩恵を受けている。消費者は引き続き、物質的なものよりも、有意義でやりがいのある体験や活動にお金を使う方向にシフトしている。人々は今この瞬間を最大限に…
このレポートの詳細ページはこちら
中国における高級ワイン/シャンパンとスピリッツ
中国における高級ワイン/シャンパンとスピリッツ
Fine Wines/Champagne and Spirits in China
価格 US$ 1,075 |  Euromonitor International | 2024年10月
中国における高級ワイン・シャンパンおよびスピリッツの現在の販売額は、消費者の贅沢な体験や楽しみへの欲求の高まりに後押しされ、2024年には3%増の8,533億人民元となる。多くの消費者にとって、友人と酒を酌み交わすことは依然として優先事項であり、高級ワイン/シャン…
このレポートの詳細ページはこちら
中国・香港の高級ワイン/シャンパンとスピリッツ
中国・香港の高級ワイン/シャンパンとスピリッツ
Fine Wines/Champagne and Spirits in Hong Kong, China
価格 US$ 1,075 |  Euromonitor International | 2024年10月
2024年の香港における高級ワイン/シャンパンおよびスピリッツの小売売上高は、現在のベースで4%増の11億香港ドルに達する見込みである。COVID-19の流行以来、香港では友人と酒を楽しむことがレジャーの優先事項として再認識されているためである。結婚式やその他の重要なラ…
このレポートの詳細ページはこちら
中国における高級品
中国における高級品
Luxury Goods in China
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2024年10月
中国における高級品の小売売上高は、2024年には現在のベースで4%増加し、3兆2,600億人民元となる。売上高の伸びを後押ししているのは、今を生き、人生を楽しみたいという消費者の欲求の高まりと、投資対象としての高級品購入への関心の高まりである。 ユーロモニター・イン…
このレポートの詳細ページはこちら
中国での個人的な贅沢
中国での個人的な贅沢
Personal Luxury in China
価格 US$ 1,075 |  Euromonitor International | 2024年10月
中国におけるデザイナーズ・アパレルとフットウェア(既製服)の小売売上高は5%増加し、2024年には937億8,000万人民元となる。この成長は、インフレと、人気高級ブランドへの富裕層消費者の関心に訴えかけるマーケティングの成功のおかげである。さらに、数は少ないが質の良…
このレポートの詳細ページはこちら
シンガポールのラグジュアリー体験
シンガポールのラグジュアリー体験
Experiential Luxury in Singapore
価格 US$ 1,075 |  Euromonitor International | 2024年10月
2024年には、体験型ラグジュアリーは17%増の19億SGDに達し、富裕層が旅行やホテルでの休暇に投資したことが後押しとなった。パンデミック最盛期の売上高は、2020年には65%減の6億2,000万SGDに落ち込んだ。2024年は、体験型ラグジュアリーの売上高が回復し、パンデミック前…
このレポートの詳細ページはこちら
中国・香港でのラグジュアリー体験
中国・香港でのラグジュアリー体験
Experiential Luxury in Hong Kong, China
価格 US$ 1,075 |  Euromonitor International | 2024年10月
エクスペリエンシャル・ラグジュアリーは、2024年の香港の小売売上高が現在のベースで3%増の156億香港ドルに達する見込みだ。販売額は2020年には70%減の38億香港ドルに落ち込んだが、2023年には大流行前の水準である127億香港ドルを超えた。2024年のインバウンド旅行者の主…
このレポートの詳細ページはこちら
中国・香港の高級品
中国・香港の高級品
Luxury Goods in Hong Kong, China
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2024年10月
香港における高級品の小売売上高は、2024年には現在のベースで8%増加し、1,449億香港ドルに達すると予測されている。香港の戦略的立地、好調な経済、有利な税制、ショッピング・デスティネーションとしての評判は、長年にわたり世界中の高級ブランドや富裕層の買い物客を惹…
このレポートの詳細ページはこちら
フィリピンの高級品
フィリピンの高級品
Luxury Goods in the Philippines
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2024年10月
フィリピンの高級品は、2024年にフィリピンで進行する都市化に支えられている。都市化の傾向と並行して、高級小売店や高級旅行の選択肢の増加とともに、個人消費と購買力の増加が見られる。これは、フィリピン統計局(PSA)の報告やユーロモニター・インターナショナルのデー…
このレポートの詳細ページはこちら

ページTOPに戻る