詳細検索
2025/05/02 10:26 146.99 円 166.15 円 197.83 円 自動車車体の世界市場の機会と2032年までの戦略Including:1) 自動車タイプ別乗用車; 小型商用車; 大型トラック; バス・客車2) 最終用途別:OEM(相手先ブランド製造); アフターマーケットCovering:マグナ・インターナショナル、リア・コーポレーション、ゼネラルモーターズ、アイシン精機、フォーレシアSAMotor Vehicle Body Global Market Opportunities And Strategies To 2032Including: 1) By Type Of Vehicle: Passenger Vehicle; Light Commercial Vehicle; Heavy Trucks; Buses And Coaches2) By End-Use: OEM (Original Equipment Manufacturer); AftermarketCovering: Magna International Inc.; Lear Corporation; General Motors Co; Aisin Seiki Co ltd; Faurecia SA出版社:The Business Research Company (TBRC) ![]()
ご購入・見積もりのご依頼、その他お問合せはデータリソースまでお気軽にどうぞ |