世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

詳細検索

お問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

 

2025/10/29 10:26

152.60 円

178.14 円

205.14 円

ALL 市場調査レポート

このリストでは当社が提供する全市場調査レポートを新刊順に紹介しています。
通信・IT、環境・エネルギー・自動車だけでなく、医薬、医療、産業機械、電子部品/半導体、マテリアルを始めとして、運輸、金融・保険、農業・林業、消費財、不動産、宇宙・防衛、食品、小売業、サービス業等に関する調査レポート(技術動向、市場規模予測)を紹介しています。

オーストラリアのスポーツギア・用品市場:タイプ別(ネットゲーム、ボールゲーム、フィットネス/筋力機器、アスレチックトレーニング機器、その他)、販売チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、オンライン、その他)、地域別、市場競争予測と機会:2020-2030F
オーストラリアのスポーツギア・用品市場:タイプ別(ネットゲーム、ボールゲーム、フィットネス/筋力機器、アスレチックトレーニング機器、その他)、販売チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、オンライン、その他)、地域別、市場競争予測と機会:2020-2030F
Australia Sports Gear & Equipment Market By Type (Ball Over Net Games, Ball Games, Fitness/Strength Equipment, Athletic Training Equipment, Others), By Sales Channel (Supermarkets/Hypermarkets, Specialty Stores, Online, Others), By Region, Competition Forecast & Opportunities, 2020-2030F
価格 US$ 3,500 |  TechSci Research | 2025年5月
市場概要 オーストラリアのスポーツギア・用品市場は、2024年に123.5億米ドルと評価され、予測期間中の年平均成長率は6.31%を記録し、2030年には177.6億米ドルに達すると予測されている。このダイナミックで拡大する産業は、オーストラリアのスポーツ、フィットネス、レクリ…
このレポートの詳細ページはこちら
トルコのペットフード市場:ペットタイプ別(犬、猫、魚、その他)、フードタイプ別(ドライ、ウェット、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、ペット専門店、動物病院、オンライン)、地域別、市場競争、予測、機会、2020-2030F
トルコのペットフード市場:ペットタイプ別(犬、猫、魚、その他)、フードタイプ別(ドライ、ウェット、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、ペット専門店、動物病院、オンライン)、地域別、市場競争、予測、機会、2020-2030F
Turkey Pet Food Market, By Pet Type (Dog, Cat, Fish, Others), By Food Type (Dry, Wet, Others), By Distribution Channel (Supermarkets/Hypermarkets, Pet Specialty Shop, Veterinary Clinics, Online), By Region, Competition, Forecast & Opportunities, 2020-2030F
価格 US$ 3,500 |  TechSci Research | 2025年5月
市場概要 トルコのペットフード市場は、2024年には3億1,370万米ドルとなり、2030年には4億6,552万米ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は6.8%である。市場成長の原動力となっているのは、ペット飼育数の増加、ペットの人間化の進展、ペットの健康と栄養に関す…
このレポートの詳細ページはこちら
ブラジル空気清浄機市場:フィルタータイプ別(HEPA、プレフィルター+HEPA、プレフィルター+HEPA+活性炭、その他)、価格帯別(低価格、中価格、高価格)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、多ブランド店、オンライン、その他)、地域別、市場競争予測と機会、2020-2030F
ブラジル空気清浄機市場:フィルタータイプ別(HEPA、プレフィルター+HEPA、プレフィルター+HEPA+活性炭、その他)、価格帯別(低価格、中価格、高価格)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、多ブランド店、オンライン、その他)、地域別、市場競争予測と機会、2020-2030F
Brazil Air Purifiers Market By Filter Type (HEPA, Prefilter + HEPA, Prefilter + HEPA + Activated Carbon, Others), By Price Range (Low, Medium, High), By Distribution Channel (Supermarkets/Hypermarkets, Multi Branded Stores, Online, Others), By Region, Competition Forecast & Opportunities, 2020-2030F
価格 US$ 3,500 |  TechSci Research | 2025年5月
市場概要 ブラジル空気清浄機市場は、2024年に2億4,713万米ドルと評価され、2030年には3億9,136万米ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は8.02%である。市場拡大の主な要因は、空気中の健康問題の増加、空気の質に対する国民の意識の高まり、大気汚染の原因と…
このレポートの詳細ページはこちら
トルコのスキンケア市場:製品タイプ別(フェイスケア、ボディケア)、原産地別(従来型、オーガニック)、流通チャネル別(美容院/サロン、多ブランド小売店、オンライン、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専売店、その他)、地域別、市場競争率、予測、機会、2020-2030F
トルコのスキンケア市場:製品タイプ別(フェイスケア、ボディケア)、原産地別(従来型、オーガニック)、流通チャネル別(美容院/サロン、多ブランド小売店、オンライン、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専売店、その他)、地域別、市場競争率、予測、機会、2020-2030F
Turkey Skincare Market By Product Type (Face Care, Body Care), By Origin (Conventional, Organic), By Distribution Channel (Beauty Parlours/Salons, Multi Branded Retail Stores, Online, Supermarkets/Hypermarkets, Exclusive Retail Stores, Others), By Region, Competition, Forecast & Opportunities, 2020-2030F
価格 US$ 3,500 |  TechSci Research | 2025年5月
市場概要 トルコのスキンケア市場は、2024年に16億5,000万米ドルと評価され、2030年には21億8,000万米ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は4.8%である。市場成長の原動力となっているのは、身だしなみに対する消費者の意識の高まり、可処分所得の増加、ソーシ…
このレポートの詳細ページはこちら
米国ペットフード市場:ペットタイプ別(犬、猫、魚、その他)、フードタイプ別(ドライ、ウェット、その他)、販売チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、ペットショップ/ペット専門店、オンライン、その他)、地域別、競争、予測、機会、2020-2030F
米国ペットフード市場:ペットタイプ別(犬、猫、魚、その他)、フードタイプ別(ドライ、ウェット、その他)、販売チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、ペットショップ/ペット専門店、オンライン、その他)、地域別、競争、予測、機会、2020-2030F
United States Pet Food Market, By Pet Type (Dog, Cat, Fish and Others), By Food Type (Dry, Wet, Other), By Sales Channel (Supermarket/Hypermarket, Pet Shop/ Pet Specialty Shop, Online, Others), By Region, Competition, Forecast & Opportunities, 2020-2030F
価格 US$ 3,500 |  TechSci Research | 2025年5月
市場概要 米国のペットフード市場は、2024年に787.1億米ドルと評価され、2030年には1203.4億米ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は7.39%である。市場の拡大は、消費者が動物に高品質の栄養と健康を与えることを優先しているため、ペット飼育の増加とペットの…
このレポートの詳細ページはこちら
米国パーソナルアクセサリー市場:製品タイプ別(ジュエリー、時計、バッグ&財布、その他)、エンドユーザー別(女性、男性)、販売チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専売店、複数ブランド店、専門店、オンライン、その他)、地域別、競争、予測、機会、2020-2030F
米国パーソナルアクセサリー市場:製品タイプ別(ジュエリー、時計、バッグ&財布、その他)、エンドユーザー別(女性、男性)、販売チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専売店、複数ブランド店、専門店、オンライン、その他)、地域別、競争、予測、機会、2020-2030F
United States Personal Accessories Market, By Product Type (Jewelry, Watches, Bags & Wallet, Others), By End User (Female, Male), By Sales Channel (Supermarkets/Hypermarkets, Exclusive Stores, Multi-Brand Stores, Specialty Stores, Online, Others), By Region, Competition, Forecast & Opportunities, 2020-2030F
価格 US$ 3,500 |  TechSci Research | 2025年5月
市場概要 米国のパーソナルアクセサリー市場は、2024年に974.7億米ドルとなり、2030年には1580.4億米ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は8.45%を記録する。消費者の嗜好の変化と技術の進歩により、市場は著しい変貌を遂げている。パーソナライゼーションへの…
このレポートの詳細ページはこちら
ニュージーランドのオンデマンド・ホームサービス市場:タイプ別(ホームクリーニング(洗車、メイド、害虫駆除、その他)、修理・メンテナンス(配管、電気、大工、その他)、ヘルス&ウェルネス(美容・サロンサービス、フィットネスコーチ、その他)、その他)、支払形態別(事前オンライン決済、現金決済、事後オンライン決済)、予約形態別(オンライン、オフライン)、地域別、市場競争率、予測、機会、2020-2030F
ニュージーランドのオンデマンド・ホームサービス市場:タイプ別(ホームクリーニング(洗車、メイド、害虫駆除、その他)、修理・メンテナンス(配管、電気、大工、その他)、ヘルス&ウェルネス(美容・サロンサービス、フィットネスコーチ、その他)、その他)、支払形態別(事前オンライン決済、現金決済、事後オンライン決済)、予約形態別(オンライン、オフライン)、地域別、市場競争率、予測、機会、2020-2030F
New Zealand On-Demand Home Services Market By Type (Home Cleaning (Car Wash, Maid, Pest Control, Others), Repairs & Maintenance (Plumbing, Electrical, Carpentry, Others), Health & Wellness (Beauty/Salon Services, Fitness Coach, Others), Others), By Payment Mode (Pre-Availing Online Payment, Cash Payment, Post-Availing Online Payment), By Booking Mode (Online, Offline), By Region, Competition, Forecast & Opportunities, 2020-2030F
価格 US$ 3,500 |  TechSci Research | 2025年5月
市場概要 ニュージーランドのオンデマンド・ホームサービス市場は、2024年に1,256万米ドルと評価され、予測期間中の年平均成長率は12.73%で、2030年には2,578万米ドルに達すると予測されている。同市場は、消費者が家事を管理する上で利便性と効率性をますます優先するように…
このレポートの詳細ページはこちら
ニュージーランド浄水器市場細分化:製品タイプ別(Point-of-Useフィルター、Point-of-Entryフィルター)、カテゴリー別(逆浸透(RO)、紫外線(UV)、限外ろ過(UF)、活性炭、その他)、エンドユーザー別(家庭用、業務用)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別、市場競争、予測、機会、2020-2030F
ニュージーランド浄水器市場細分化:製品タイプ別(Point-of-Useフィルター、Point-of-Entryフィルター)、カテゴリー別(逆浸透(RO)、紫外線(UV)、限外ろ過(UF)、活性炭、その他)、エンドユーザー別(家庭用、業務用)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別、市場競争、予測、機会、2020-2030F
New Zealand Water Purifiers Market Segmented, By Product Type (Point-of-Use Filters, Point-of-Entry Filters), By Category (Reverse Osmosis (RO), Ultraviolet (UV), Ultrafiltration (UF), Activated Carbon, Others), By End User (Residential, Commercial), By Distribution Channel (Online, Offline), By Region, Competition, Forecast & Opportunities, 2020-2030F
価格 US$ 3,500 |  TechSci Research | 2025年5月
市場概要 ニュージーランドの浄水器市場は2024年に1億2278万米ドルとなり、2030年には2億512万米ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は8.93%である。市場の成長を後押ししているのは、水質汚染に対する社会的関心の高まりと、水を媒介とする病気の発生率の上昇…
このレポートの詳細ページはこちら
北米の人間工学オフィス家具市場:製品タイプ別(チェア、デスク、その他)、素材別(木材、プラスチック、金属、その他)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、国別、競争、予測&機会、2020-2030F
北米の人間工学オフィス家具市場:製品タイプ別(チェア、デスク、その他)、素材別(木材、プラスチック、金属、その他)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、国別、競争、予測&機会、2020-2030F
North America Ergonomic Office Furniture Market, By Product Type (Chair, Desk, Others), By Material (Wood, Plastic, Metal, Others), By Distribution Channel (Online, Offline), By Country, Competition, Forecast & Opportunities, 2020-2030F
価格 US$ 4,000 |  TechSci Research | 2025年5月
市場概要 北米の人間工学オフィス家具市場は、2024年に82億3000万米ドルと評価され、2030年には143億8000万米ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は9.75%を記録する。市場成長の大きな原動力となっているのは、職場のウェルネスと従業員の健康に対する意識の高…
このレポートの詳細ページはこちら
日本化粧品市場:製品タイプ別(ヘアケア、スキンケア、ネイルケア、リップケア、アイケア)、性状別(オーガニック、レギュラー)、肌タイプ別(普通肌、乾燥肌、脂性肌、混合肌、敏感肌)、エンドユーザー別(男性、女性、子供)、流通チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンライン、その他)、地域別、競争、予測、機会、2020-2030F
日本化粧品市場:製品タイプ別(ヘアケア、スキンケア、ネイルケア、リップケア、アイケア)、性状別(オーガニック、レギュラー)、肌タイプ別(普通肌、乾燥肌、脂性肌、混合肌、敏感肌)、エンドユーザー別(男性、女性、子供)、流通チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンライン、その他)、地域別、競争、予測、機会、2020-2030F
Japan Cosmetics Market By Product Type (Hair Care, Skin Care, Nail Care, Lip Care, Eye Care), By Nature (Organic, Regular), By Skin Type (Normal, Dry, Oily, Combination, Sensitive), By End User (Men, Women, Kids), By Distribution Channel (Supermarket & Hypermarket, Convenience Stores, Specialty Stores, Online, Others), By Region, Competition, Forecast & Opportunities, 2020-2030F
価格 US$ 3,500 |  TechSci Research | 2025年5月
市場概要 日本の化粧品市場は、2024年に321.5億米ドルと評価され、予測期間中の年平均成長率は2.39%で、2030年には370.4億米ドルに達すると予測される。市場拡大の原動力は、人口動態、文化的嗜好、技術進歩の融合である。主な要因は、日本の高齢化であり、これがアンチエイ…
このレポートの詳細ページはこちら
日本男性グルーミング市場:製品タイプ別(スキンケア、ヘアスタイリング、髭剃り/髭ケア、アクセサリー、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、専門店、オンライン、その他)、地域別、競争、予測、機会、2020-2030F
日本男性グルーミング市場:製品タイプ別(スキンケア、ヘアスタイリング、髭剃り/髭ケア、アクセサリー、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、専門店、オンライン、その他)、地域別、競争、予測、機会、2020-2030F
Japan Male Grooming Market By Product Type (Skin Care, Hair Styling, Shave/Beard Care, Accessories, Others), By Distribution Channel (Supermarket & Hypermarket, Specialty Stores, Online, Others), By Region, Competition, Forecast & Opportunities, 2020-2030F
価格 US$ 3,500 |  TechSci Research | 2025年5月
市場概要 日本の男性グルーミング市場は、2024年に104.5億米ドルと評価され、2030年には216.7億米ドルに達すると予測され、予測期間中のCAGRは12.93%を記録する。この市場の成長を後押ししているのは、文化的態度の変化と、特にミレニアル世代とZ世代における男性のパーソナ…
このレポートの詳細ページはこちら
国内浄水器市場:製品タイプ別(Point-of-Useフィルター、Point-of-Entryフィルター)、カテゴリー別(逆浸透膜(RO)、紫外線(UV)、限外ろ過(UF)、活性炭、その他)、エンドユーザー別(家庭用、業務用)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別、市場競争、予測、機会、2020-2030F
国内浄水器市場:製品タイプ別(Point-of-Useフィルター、Point-of-Entryフィルター)、カテゴリー別(逆浸透膜(RO)、紫外線(UV)、限外ろ過(UF)、活性炭、その他)、エンドユーザー別(家庭用、業務用)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別、市場競争、予測、機会、2020-2030F
Japan Water Purifiers Market By Product Type (Point-of-Use Filters, Point-of-Entry Filters), By Category (Reverse Osmosis (RO), Ultraviolet (UV), Ultrafiltration (UF), Activated Carbon, Others), By End User (Residential, Commercial), By Distribution Channel (Online, Offline), By Region, Competition, Forecast & Opportunities, 2020-2030F
価格 US$ 3,500 |  TechSci Research | 2025年5月
市場概要 日本の浄水器市場は、2024年に20.5億米ドルと評価され、2030年には38.9億米ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は11.27%を記録する。同市場は、健康に対する消費者の意識の高まりと水質汚染に対する懸念の高まりにより、大幅な成長を遂げている。より…
このレポートの詳細ページはこちら
インド調味料市場:製品タイプ別(ソース・ケチャップ、ピクルス、マヨネーズ・ドレッシング、その他)、販売チャネル別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン、その他)、地域別、市場競争、予測、機会、2020-2030年代
インド調味料市場:製品タイプ別(ソース・ケチャップ、ピクルス、マヨネーズ・ドレッシング、その他)、販売チャネル別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン、その他)、地域別、市場競争、予測、機会、2020-2030年代
India Condiments Market By Product Type (Sauces & Ketchup, Pickles, Mayonnaise & Dressings, Others), By Sales Channel (Supermarkets/Hypermarkets, Convenience Stores, Online, Others), By Region, Competition, Forecast & Opportunities, 2020-2030F
価格 US$ 3,500 |  TechSci Research | 2025年5月
市場概要 2024年に3億2,566万米ドルだったインドの調味料市場は、2030年には年平均成長率4.26%を反映して4億1,834万米ドルに成長すると予測されている。市場の拡大には、都市化の進展、可処分所得の増加、風味豊かで多様な料理への消費者の嗜好の変化が拍車をかけている。チ…
このレポートの詳細ページはこちら
インドクックトップ市場:製品タイプ別(ガスクックトップ、IHクックトップ、電気コイルクックトップ、ハイブリッドクックトップ)、発熱体数別(2個以下、3〜4個、4個以上)、技術別(自立型、ビルトイン)、販売チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、マルチブランドストア、オンライン、その他)、地域別、市場競争、予測、機会、2020〜2030F
インドクックトップ市場:製品タイプ別(ガスクックトップ、IHクックトップ、電気コイルクックトップ、ハイブリッドクックトップ)、発熱体数別(2個以下、3〜4個、4個以上)、技術別(自立型、ビルトイン)、販売チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、マルチブランドストア、オンライン、その他)、地域別、市場競争、予測、機会、2020〜2030F
India Cooktops Market By Product Type (Gas Cooktops, Induction Cooktops, Electric Coil Cooktops, Hybrid Cooktops), By Number of Heating Elements (2 and Below, 3 to 4, More than 4), By Technology (Free Standing, Built-in), By Sales Channel (Supermarkets/Hypermarkets, Multi-Branded Stores, Online, Others), By Region, Competition, Forecast & Opportunities, 2020-2030F
価格 US$ 3,500 |  TechSci Research | 2025年5月
市場概要 インドのクックトップ市場は、2024年に1億3432万米ドルと評価され、2030年には1億5934万米ドルに達すると予測され、年平均成長率は7.47%である。同市場は、都市化の進展、可処分所得の増加、現代的なキッチン機器への消費者の嗜好の変化などにより、顕著な拡大を見…
このレポートの詳細ページはこちら
インドの電気炊飯器市場:製品タイプ別(標準、多機能、IH)、容量別(2リットル未満、2リットル〜4リットル、4リットル以上)、販売チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、多ブランド店、オンライン、その他)、地域別、競争、予測、機会、2020〜2030F
インドの電気炊飯器市場:製品タイプ別(標準、多機能、IH)、容量別(2リットル未満、2リットル〜4リットル、4リットル以上)、販売チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、多ブランド店、オンライン、その他)、地域別、競争、予測、機会、2020〜2030F
India Electric Rice Cooker Market By Product Type (Standard, Multifunctional, Induction), By Capacity (Less Than 2 Liter, 2 Liter - 4 Liter, More Than 4 Liter), By Sales Channel (Supermarkets/Hypermarkets, Multi-Branded Stores, Online, Others), By Region, Competition, Forecast & Opportunities, 2020-2030F
価格 US$ 3,500 |  TechSci Research | 2025年5月
市場概要 インドの電気炊飯器市場は、2024年に6,195万米ドルと評価され、CAGR 18.35%で成長し、2030年には1億7,022万米ドルに達すると予測されている。この成長の原動力は、急速な都市化、可処分所得の増加、時間節約型キッチン家電への志向の高まりである。核家族化と社会…
このレポートの詳細ページはこちら
インドの電子レンジ市場:製品タイプ別(コンベクション、グリル、ソロ)、容量別(25リットル未満、25~30リットル、30リットル以上)、エンドユース別(住宅用、業務用)、販売チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、マルチブランドストア、オンライン、その他)、地域別、市場競争、予測、機会、2020~2030F
インドの電子レンジ市場:製品タイプ別(コンベクション、グリル、ソロ)、容量別(25リットル未満、25~30リットル、30リットル以上)、エンドユース別(住宅用、業務用)、販売チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、マルチブランドストア、オンライン、その他)、地域別、市場競争、予測、機会、2020~2030F
India Microwave Oven Market By Product Type (Convection, Grill, Solo), By Capacity (Below 25 Liters, 25-30 Liters, Above 30 Liters), By End Use (Residential, Commercial), By Sales Channel (Supermarkets/Hypermarkets, Multi-Branded Stores, Online, Others), By Region, Competition, Forecast & Opportunities, 2020-2030F
価格 US$ 3,500 |  TechSci Research | 2025年5月
市場概要 インドの電子レンジ市場は、2024年に3億2,866万米ドルと評価され、2030年には4億8,822万米ドルに達し、年平均成長率6.82%で成長すると予測されている。この成長は、急速な都市化、可処分所得の増加、迅速で便利な調理法を好む消費者のライフスタイルの変化によって…
このレポートの詳細ページはこちら
インドの肉代替食品市場:製品タイプ別(スナック、ミール、生)、供給源別(大豆、小麦、エンドウ豆、マイコプロテイン、その他)、販売チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン、その他)、地域別、競争、予測、機会、2020-2030F
インドの肉代替食品市場:製品タイプ別(スナック、ミール、生)、供給源別(大豆、小麦、エンドウ豆、マイコプロテイン、その他)、販売チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン、その他)、地域別、競争、予測、機会、2020-2030F
India Meat Substitutes Market By Product Type (Snacks, Meals, Raw), By Source (Soy, Wheat, Peas, Mycoprotein, Others), By Sales Channel (Supermarkets/Hypermarkets, Convenience Stores, Online, Others), By Region, Competition, Forecast & Opportunities, 2020-2030F
価格 US$ 3,500 |  TechSci Research | 2025年5月
市場概要 インドの肉代替食品市場は、2024年に3億4,022万米ドルと評価され、2030年には5億4,422万米ドルに達し、年平均成長率8.14%で成長すると予測されている。同市場は、健康意識の高まり、食生活の嗜好の変化、持続可能で植物由来の代替食品への志向の高まりによって大き…
このレポートの詳細ページはこちら
インドのパンマサラ市場:製品タイプ別(タバコパンマサラ、プレーンパンマサラ、フレーバーパンマサラ、その他)、パッケージ別(パウチ、缶、その他)、地域別、競争、予測、機会、2020-2030F
インドのパンマサラ市場:製品タイプ別(タバコパンマサラ、プレーンパンマサラ、フレーバーパンマサラ、その他)、パッケージ別(パウチ、缶、その他)、地域別、競争、予測、機会、2020-2030F
India Pan Masala Market By Product Type (Tobacco Pan Masala, Plain Pan Masala, Flavored Pan Masala, Others), By Packaging (Pouches, Cans, Others), By Region, Competition, Forecast & Opportunities, 2020-2030F
価格 US$ 3,500 |  TechSci Research | 2025年5月
市場概要 インドのパンマサラ市場は、2024年に55.2億米ドルと評価され、2030年には69.5億米ドルに達し、予測期間中の年平均成長率は3.91%で拡大すると予測されている。同市場は、消費者需要の高まり、可処分所得の増加、都市部と農村部の両方でパン・マサラを広く入手できる…
このレポートの詳細ページはこちら
インドのモバイルアクセサリー市場:製品タイプ別(ヘッドフォン、充電器、パワーバンク、保護ケース、その他)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別、競争、予測&機会、2020-2030F
インドのモバイルアクセサリー市場:製品タイプ別(ヘッドフォン、充電器、パワーバンク、保護ケース、その他)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別、競争、予測&機会、2020-2030F
India Mobile Accessories Market By Product Type (Headphone, Charger, Power Bank, Protective Case, Others), By Distribution Channel (Online, Offline), By Region, Competition, Forecast & Opportunities, 2020-2030F
価格 US$ 3,500 |  TechSci Research | 2025年5月
市場概要 インドのモバイルアクセサリー市場は、2024年に36.5億米ドルと評価され、2030年には66.9億米ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は10.63%である。市場拡大の主な要因は、可処分所得の増加やインターネット接続の普及に加え、都市部と農村部の両方でス…
このレポートの詳細ページはこちら
インドのパーソナルアクセサリー市場:製品タイプ別(時計、ファッションジュエリー、ハンドバッグ、財布、その他)、エンドユーザー別(女性、男性)、販売チャネル別(複数ブランド店、専門店、専売店、オンライン、スーパーマーケット/ハイパーマーケット)、地域別、市場競争、予測、機会、2020-2030F
インドのパーソナルアクセサリー市場:製品タイプ別(時計、ファッションジュエリー、ハンドバッグ、財布、その他)、エンドユーザー別(女性、男性)、販売チャネル別(複数ブランド店、専門店、専売店、オンライン、スーパーマーケット/ハイパーマーケット)、地域別、市場競争、予測、機会、2020-2030F
India Personal Accessories Market By Product Type (Watches, Fashion Jewelry, Handbags and Wallets, Others), By End User (Female, Male), By Sales Channel (Multi-Brand Stores, Specialty Stores, Exclusive Stores, Online, Supermarket/Hypermarket), By Region, Competition, Forecast & Opportunities, 2020-2030F
価格 US$ 3,500 |  TechSci Research | 2025年5月
市場概要 インドのパーソナルアクセサリー市場は、2024年に1億9,242万米ドルと評価され、2030年には3億1,034万米ドルに達すると予測され、予測期間中のCAGRは7.59%で拡大する。市場の成長は主に、可処分所得の増加、急速な都市化、ファッションやライフスタイル製品に対する…
このレポートの詳細ページはこちら
カテゴリ別にレポートを見る

ページTOPに戻る