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2025/12/19 10:26

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「メタバース」に関する市場調査レポート - ホットトピックス

メタバースは、インターネット上に構築された3次元の仮想空間で、アバターを介して他者との交流・仕事・学習・娯楽などを行う「持続的なオンライン世界」です。 現実世界と同様に移動・会話・購買などの行動が可能で、ビジネスイベントからゲーム、教育まで多様な用途に広がっています。

全 122 件中の 81 件目から 20 件を表示しています。

Metaverse in Gaming Market by Component Hardware (AR Devices, VR Devices, MR Devices, Displays), Software (Extended Reality Software, Gaming Engines, Metaverse Platforms, Financial Platforms), Game Genre and Region - Global Forecast to 2028
Metaverse in Gaming Market by Component Hardware (AR Devices, VR Devices, MR Devices, Displays), Software (Extended Reality Software, Gaming Engines, Metaverse Platforms, Financial Platforms), Game Genre and Region - Global Forecast to 2028
価格 US$ 4,950 | マーケッツアンドマーケッツ | 2023年5月 | 英文レポート

The global metaverse in gaming market size is estimated at USD 22.7 billion in 2023 and is projected to reach USD 119.2 billion by 2028 at a CAGR of 39.3%. Major factors expected to fuel the growth of the metaverse in gaming market include robust and tran…
2030年までのアフリカメタバース市場調査レポート予測
2030年までのアフリカメタバース市場調査レポート予測
Africa Metaverse Market Research Report Forecast to 2030
価格 US$ 5,250 | マーケットリサーチフューチャー (MRFR) | 2023年5月 | 英文レポート

2030年までのアフリカメタバース市場調査レポート予測 市場概要 メタバースは今日センセーションを巻き起こしており、大手企業/投資家はこの技術を開発し、できるだけ早くエンドユーザーに提供しようと躍起になっている。メタバース」という言葉は、Neal Stephensonが1992年…
世界の生成AI市場規模の調査・予測、コンポーネント別(ソフトウェア、サービス)、技術別(生成逆説ネットワーク(GAN)、トランスフォーマー、変分オートエンコーダ、拡散ネットワーク)、エンドユーザー別(メディア&エンターテインメント、BFSI、IT&テレコミュニケーション、ヘルスケア、自動車&輸送、その他)、地域分析、2022-2029年
世界の生成AI市場規模の調査・予測、コンポーネント別(ソフトウェア、サービス)、技術別(生成逆説ネットワーク(GAN)、トランスフォーマー、変分オートエンコーダ、拡散ネットワーク)、エンドユーザー別(メディア&エンターテインメント、BFSI、IT&テレコミュニケーション、ヘルスケア、自動車&輸送、その他)、地域分析、2022-2029年
Global Generative AI Market Size study & Forecast, by Component (Software, Services), by Technology (Generative Adversarial Networks (GANs), Transformers, Variational auto-encoders, Diffusion Networks), by End-use (Media & Entertainment, BFSI, IT & Telecommunication, Healthcare, Automotive & Transporation, Others) and Regional Analysis, 2022-2029
価格 US$ 4,950 | ビズウィットリサーチ&コンサルティング | 2023年4月 | 英文レポート

世界のジェネレーティブAI市場は、2021年に約8億3,920万米ドルと評価され、予測期間2022-2029年には34.73%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。ジェネレーティブAIは、機械学習アルゴリズムを使用して新しいオリジナルのデータや素材を生成する人工知能の一形態…
会話型AI市場:オファリング、会話型インターフェース、業務機能(営業・マーケティング、人事、ITSM)、チャネル、テクノロジー、バーティカル(BFSI、小売・eコマース、ヘルスケア・ライフサイエンス)、地域別 - 2028年までの世界予測
会話型AI市場:オファリング、会話型インターフェース、業務機能(営業・マーケティング、人事、ITSM)、チャネル、テクノロジー、バーティカル(BFSI、小売・eコマース、ヘルスケア・ライフサイエンス)、地域別 - 2028年までの世界予測
Conversational AI Market by Offering, Conversational Interface, Business Function (Sales & Marketing, HR, ITSM), Channel, Technology, Vertical (BFSI, Retail & eCommerce, Healthcare & Life Sciences) and Region - Global Forecast to 2028
価格 US$ 4,950 | マーケッツアンドマーケッツ | 2023年4月 | 英文レポート

会話型AI市場は、2023年の107億米ドルから2028年には298億米ドルまで、予測期間中に22.6%のCAGRで成長すると予想されています。人工知能(AI)と機械学習には、いくつかの商業的な活用があります。さらに、アジア諸国での事業拡大は、会話型AI市場における優位性を強化し、健…
インドWeb3.0ブロックチェーン市場 ブロックチェーンタイプ別(パブリック、プライベート、ハイブリッド、コンソーシアム)、アプリケーション別(暗号通貨、会話型AI、データ・取引保存、決済、スマートコントラクト、その他)、エンドユーザー別(BFSI、EC・小売、メディア・エンターテイメント、ヘルスケア・医薬品、IT・テレコム、その他)、地域別、競合予測・機会、2018-2028。
インドWeb3.0ブロックチェーン市場 ブロックチェーンタイプ別(パブリック、プライベート、ハイブリッド、コンソーシアム)、アプリケーション別(暗号通貨、会話型AI、データ・取引保存、決済、スマートコントラクト、その他)、エンドユーザー別(BFSI、EC・小売、メディア・エンターテイメント、ヘルスケア・医薬品、IT・テレコム、その他)、地域別、競合予測・機会、2018-2028。
India Web 3.0 Blockchain Market By Blockchain Type (Public, Private, Hybrid, Consortium), By Application (Cryptocurrency, Conversational A.I., Data & Transaction Storage, Payments, Smart Contract, Others), By End-User (BFSI, E-commerce & Retail, Media & Entertainment, Healthcare & Pharmaceuticals, It & Telecom, Others), By Region, Competition Forecast & Opportunities, 2018-2028.
価格 US$ 3,500 | テックサイリサーチ | 2023年4月 | 英文レポート

インドのWeb 3.0ブロックチェーン市場は、予測期間である2022年から2028年の間に堅調なペースで成長すると予測されています。この成長は、Web 3.0の分散型アイデンティティやインターネット上の技術開発を通じて、データプライバシーに対する需要が拡大していることに起因し…
バーチャルヒューマンの世界市場規模調査&予測、タイプ別(アバター、自律型バーチャルヒューマン)、産業分野別(BFSI、教育、小売、ヘルスケア、自動車、IT・通信、ゲーム・エンターテインメント、その他)、地域分析、2022-2029年
バーチャルヒューマンの世界市場規模調査&予測、タイプ別(アバター、自律型バーチャルヒューマン)、産業分野別(BFSI、教育、小売、ヘルスケア、自動車、IT・通信、ゲーム・エンターテインメント、その他)、地域分析、2022-2029年
Global Virtual Humans Market Size study & Forecast, by Type (Avatars, Autonomous Virtual Humans) by Industry Vertical (BFSI, Education, Retail, Healthcare, Automotive, IT and Telecommunications, Gaming & Entertainment, Others), and Regional Analysis, 2022-2029
価格 US$ 4,950 | ビズウィットリサーチ&コンサルティング | 2023年4月 | 英文レポート

世界のバーチャルヒューマン市場は、2021年に約113億米ドルと評価され、予測期間2022-2029年には44.7%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。バーチャルヒューマンとは、人間と同じように見える、AIベースの技術です。バーチャル・ヒューマンは、特定の研究分野で…
ウェアラブル技術予測 2023-2033年
ウェアラブル技術予測 2023-2033年
Wearable Technology Forecasts 2023-2033
価格 US$ 7,500 | アイディーテックエックス | 2023年3月 | 英文レポート

この調査レポートは、ウェアラブル産業の2023年から2033年の10年間の詳細な市場予測を含んでおり、スマートウォッチ、ヒアラブル、AR・VRヘッドセット、電子皮膚パッチ、スマート衣料の5つの主要ウェアラブル技術分野にわたる45の予測ラインから構成されています。 Re…
エンターテインメントにおけるメタバースの世界市場規模調査&予測、コンポーネント別(ハードウェア、ソフトウェア、サービス)、技術別(ブロックチェーン、仮想現実・拡張現実、複合現実、その他)、用途別(映画制作、音楽レーベル、OTTプラットフォーム、テレビ放送局、その他)、地域分析、2022-2029年
エンターテインメントにおけるメタバースの世界市場規模調査&予測、コンポーネント別(ハードウェア、ソフトウェア、サービス)、技術別(ブロックチェーン、仮想現実・拡張現実、複合現実、その他)、用途別(映画制作、音楽レーベル、OTTプラットフォーム、テレビ放送局、その他)、地域分析、2022-2029年
Global Metaverse in Entertainment Market Size study & Forecast, by Component (Hardware, Software, Service), by Technology (Blockchain, Virtual Reality and Augmented Reality, Mixed Reality, Others), by Application (Film Production, Music Labels, OTT Platforms, Television Broadcasters, Others) and Regional Analysis, 2022-2029
価格 US$ 4,950 | ビズウィットリサーチ&コンサルティング | 2023年2月 | 英文レポート

世界のメタバース・イン・エンタテインメント市場は、2021年に約138億米ドルと評価され、予測期間2022-2029年には32.3%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。メタバースとは、物理世界の自宅にいながら、生活、仕事、買い物、他者との交流ができる仮想世界のこ…
世界のWeb3.0ブロックチェーン市場規模調査&予測、ブロックチェーンタイプ別(パブリック、プライベート、コンソーシアム、ハイブリッド)、アプリケーション別(暗号通貨、会話型AI、データ&取引保存、決済、スマートコントラクト、その他)、エンドユース別(BFSI、小売&EC、メディア&エンターテイメント、医薬品、IT&テレコム、その他)と地域分析、2022-2029年
世界のWeb3.0ブロックチェーン市場規模調査&予測、ブロックチェーンタイプ別(パブリック、プライベート、コンソーシアム、ハイブリッド)、アプリケーション別(暗号通貨、会話型AI、データ&取引保存、決済、スマートコントラクト、その他)、エンドユース別(BFSI、小売&EC、メディア&エンターテイメント、医薬品、IT&テレコム、その他)と地域分析、2022-2029年
Global Web 3.0 Blockchain Market Size study & Forecast, by Blockchain Type (Public, Private, Consortium, Hybrid), by Application (Cryptocurrency, Conversational AI, Data & Transaction Storage, Payments, Smart Contracts, Others), By End-use (BFSI, Retail & E-commerce, Media & Entertainment, Pharmaceuticals, IT & Telecom, Others) and Regional Analysis, 2022-2029
価格 US$ 4,950 | ビズウィットリサーチ&コンサルティング | 2023年1月 | 英文レポート

世界のWeb 3.0 Blockchain市場は、2021年に約13億6000万米ドルと評価され、予測期間2022-2029年には44.90%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。Web 3.0 BlockchainまたはWorld Wide Web 3.0とは、機械学習(ML)、ビッグデータ、分散型台帳技術(DLT)などのブ…
ゲームエンジンの世界市場規模調査&予測:コンポーネント別(ソリューション、サービス)、タイプ別(2Dゲームエンジン、3Dゲームエンジン、その他)、プラットフォーム別(モバイル、コンソール、コンピュータ、その他)、地域分析、2022-2029年
ゲームエンジンの世界市場規模調査&予測:コンポーネント別(ソリューション、サービス)、タイプ別(2Dゲームエンジン、3Dゲームエンジン、その他)、プラットフォーム別(モバイル、コンソール、コンピュータ、その他)、地域分析、2022-2029年
Global Game Engines Market Size study & Forecast, by Component (Solution, Services) by Type (2D Game Engines, 3D Game Engines, Others), by Platform (Mobile, Console, Computer, Others) and Regional Analysis, 2022-2029
価格 US$ 4,950 | ビズウィットリサーチ&コンサルティング | 2023年1月 | 英文レポート

世界のゲームエンジン市場は、2021年に約21.4億米ドルと評価され、予測期間2022-2029年には16.76%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。ゲームエンジンは、主にビデオゲームの制作を目的としたソフトウェアシステムであり、通常、サポートプログラムや必須ライブ…
デジタルツインの世界市場機会と2031年までの戦略Including:1) タイプ別製品デジタルツイン、プロセスデジタルツイン、システムデジタルツイン2)技術別:IoT、IIoT、ブロックチェーン、人工知能と機械学習、ビッグデータ分析、5G、拡張現実、その他の技術3)用途別:製造業、エネルギー・電力、航空宇宙、自動車、運輸Covering:SAP SE; IBM Corporation; ANSYS Inc; Microsoft Corporation; General Electric
デジタルツインの世界市場機会と2031年までの戦略Including:1) タイプ別製品デジタルツイン、プロセスデジタルツイン、システムデジタルツイン2)技術別:IoT、IIoT、ブロックチェーン、人工知能と機械学習、ビッグデータ分析、5G、拡張現実、その他の技術3)用途別:製造業、エネルギー・電力、航空宇宙、自動車、運輸Covering:SAP SE; IBM Corporation; ANSYS Inc; Microsoft Corporation; General Electric
Digital Twin Global Market Opportunities And Strategies To 2031Including: 1) By Type: Product Digital Twin; Process Digital Twin; System Digital Twin2) By Technology: IoT; IIoT; Blockchain; Artificial Intelligence And Machine Learning; Big Data Analytics; 5G; Extended Reality And Other Technology3) By Application: Manufacturing; Energy and Power; Aerospace; Automotive; TransportationCovering: SAP SE; IBM Corporation; ANSYS Inc.; Microsoft Corporation; General Electric
価格 US$ 4,000 | The Business Research Company (TBRC) | 2023年1月 | 英文レポート

ビジネスリサーチ社のデジタルツイン世界市場の2031年までのビジネスチャンスと戦略では、戦略家、マーケティング担当者、上級管理職が、COVID-19の閉鎖から抜け出し、世界のデジタルツイン市場を評価するために必要な重要な情報を提供しています。 購入の理由 - 12地域をカ…
エンターテインメントにおけるメタバースの世界市場 2023-2027
エンターテインメントにおけるメタバースの世界市場 2023-2027
Global Metaverse in Entertainment Market 2023-2027
価格 US$ 2,500 | テクナビオ | 2023年1月 | 英文レポート

エンターテインメントにおけるメタバースの世界市場 2023-2027 Technavioは、エンターテインメントにおけるメタバース市場をモニターしており、2022年から2027年の間に3億3231万ドル、予測期間中のCAGRは9.07%で加速して成長すると予測しています。当レポートでは、エンター…
メタバースの世界市場 2023-2027
メタバースの世界市場 2023-2027
Global Metaverse Market 2023-2027
価格 US$ 2,500 | テクナビオ | 2023年1月 | 英文レポート

メタバースの世界市場 2023-2027 Technavioはメタバース市場をモニターしており、2022年から2027年の間に1152.35億ドル、予測期間中のCAGRは40.06%で加速して成長すると予測しています。当レポートでは、メタバース市場について、全体的な分析、市場規模や予測、トレンド、成…
メタバース市場に関する現状分析
メタバース市場に関する現状分析
価格 ¥ 176,000 (税込) | シード・プランニング | 2023年1月 | 日本語レポート

情報という視点から考える「メタバース技術」 ポイント 5年以内に世界市場規模10兆を超えるとも言われる「メタバース」の現状を徹底分析! 単なる一過性のブームに終わらない「メタバース」世界の構築の可能性及びその…
マルチクラウドのアイデンティティとアクセス管理:NaaSプロバイダーにとっての機会
マルチクラウドのアイデンティティとアクセス管理:NaaSプロバイダーにとっての機会
Multi-cloud identity and access management: opportunities for NaaS providers
価格 US$ 1,499 | アナリシスメイソン | 2022年11月 | 英文レポート

マルチクラウド環境で運用する組織は、一貫したセキュリティポリシーの設定、プラットフォーム間の可視性の維持、アイデンティティおよびアクセス管理(IAM)プロセスの自動化に苦労することがあります。マルチクラウド・ネットワーク・アズ・ア・サービス(NaaS)プ…
ウェアラブルセンサー 2023-2033年
ウェアラブルセンサー 2023-2033年
Wearable Sensors 2023-2033
価格はお問い合わせください | アイディーテックエックス | 2022年10月 | 英文レポート

この調査レポートでは、10年にわたるウェアラブル技術ハードウェアの市場調査に基づいて、この成長産業の現在と将来の技術・商業状況を詳細に調査・分析しています。 主な掲載内容(目次より抜粋) モーションセンサ 光センサ オプティカル…
仮想・拡張・複合現実2023-2033年:技術、プレーヤー、市場
仮想・拡張・複合現実2023-2033年:技術、プレーヤー、市場
Virtual, Augmented and Mixed Reality 2023-2033: Technologies, Players, and Markets
価格はお問い合わせください | アイディーテックエックス | 2022年9月 | 英文レポート

この調査レポートは、コンピューティングとコネクティビティの役割の変化について議論し、光学、ディスプレイ、センシング、ハプティクスなどの要素技術について詳細に調査・分析しています。 主な掲載内容(目次より抜粋) VR/AR/MR入門 市場予測…
自動車向けメタバース市場:製品(ソフトウェア、ハードウェア)、技術(仮想現実(VR)、拡張現実(AR)、複合現実(MR)、非可溶トークン(NFT)、ブロックチェーン)、機能、アプリケーション、地域別 - 2030年までの世界予測
自動車向けメタバース市場:製品(ソフトウェア、ハードウェア)、技術(仮想現実(VR)、拡張現実(AR)、複合現実(MR)、非可溶トークン(NFT)、ブロックチェーン)、機能、アプリケーション、地域別 - 2030年までの世界予測
Metaverse Market for Automotive by Products (Software, Hardware), Technology (Virtual Reality (VR), Augmented Reality (AR), Mixed Reality (MR), Non-fungible Token (NFT), Blockchain), Function, Application & Region - Global Forecast to 2030
価格 US$ 4,950 | マーケッツアンドマーケッツ | 2022年9月 | 英文レポート

自動車向けメタバースの世界市場は、2022年の19億米ドルから2030年には165億米ドルへ、CAGR31.4%で成長すると予測されます。現在、自動車OEMやディーラーの間では、仮想空間におけるデジタルツインファクトリーやバーチャルショールームのコンセプトがトレンドとなっており…
フロントラインワーカーのトレーニング市場:コンポーネント(ソリューションとサービス)、学習形態(ブレンド学習とモバイル学習)、アプリケーション(コンテンツ管理とタレント管理)、トレーニングタイプ、ユーザータイプ、地域別 - 2027年までの世界予測
フロントラインワーカーのトレーニング市場:コンポーネント(ソリューションとサービス)、学習形態(ブレンド学習とモバイル学習)、アプリケーション(コンテンツ管理とタレント管理)、トレーニングタイプ、ユーザータイプ、地域別 - 2027年までの世界予測
Frontline Workers Training Market by Component (Solutions and Services), Mode of Learning (Blended and Mobile Learning), Application (Content Management and Talent Management), Training Type, User Type and Region - Global Forecast to 2027
価格 US$ 4,950 | マーケッツアンドマーケッツ | 2022年8月 | 英文レポート

前線作業員トレーニングの市場規模は、2022年の189億米ドルから2027年には401億米ドルへと、予測期間中に16.2%の複合年間成長率(CAGR)で成長すると予測されています。パンデミックによるバーチャルトレーニングの需要の増加、トレーニング体験の向上のためのAR、VR、AI、ML…
メタバースの世界市場 - 世界の産業分析、サイズ、シェア、成長、トレンド、そして予測、2022-2029年
メタバースの世界市場 - 世界の産業分析、サイズ、シェア、成長、トレンド、そして予測、2022-2029年
Global Metaverse Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, And Forecast, 2022-2029
価格 US$ 4,950 | マーケットルックコンサルティング | 2022年8月 | 英文レポート

本レポートでは、世界のメタバース市場について考察し、2022年から2029年の間に市場で示されるであろう将来の成長見通しとトレンドを予測します。将来の成長は、現在の成長率と市場全体の規模を考慮して算出されています。また、市場の成長に脅威を与える代替品についても考…

 

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