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「メタバース」に関する市場調査レポート - ホットトピックス

メタバースは、インターネット上に構築された3次元の仮想空間で、アバターを介して他者との交流・仕事・学習・娯楽などを行う「持続的なオンライン世界」です。 現実世界と同様に移動・会話・購買などの行動が可能で、ビジネスイベントからゲーム、教育まで多様な用途に広がっています。

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メタバース空間マーケティングソリューションの世界市場成長(現状と展望)2023-2029年
メタバース空間マーケティングソリューションの世界市場成長(現状と展望)2023-2029年
Global Metaverse Space Marketing Solution Market Growth (Status and Outlook) 2023-2029
価格 US$ 3,660 | LPインフォメーション | 2023年11月 | 英文レポート

LPI(エルピーアイ情報)の最新調査によると、メタバース空間マーケティングソリューションの世界市場規模は2022年に2億6760万米ドルとなった。メタバース空間マーケティングソリューションは、川下市場での需要拡大に伴い、レビュー期間中の年平均成長率は29.5%で、2029年…
中東・アフリカのホームオートメーション市場の展望、2028年
中東・アフリカのホームオートメーション市場の展望、2028年
Middle East & Africa Home Automation Market Outlook, 2028
価格 US$ 2,950 | ボナファイドリサーチ | 2023年11月 | 英文レポート

中東・アフリカ地域(MEA)では、スマートテクノロジーによるセキュリティ、快適性、エネルギー効率の向上に対する人々の意識が高まるにつれ、ホームオートメーションシステムの普及が進んでいる。中東、特にドバイやリヤドのような裕福な都市部では、スマートホームの導入が…
Meta Platforms Inc. (META:NASD)の戦略的SWOT、PESTLE、バリューチェーン分析と財務洞察 - 機会、課題、リスク、企業戦略とESG戦略、競合情報、財務・経営KPI、最新動向の360レビュー
Meta Platforms Inc. (META:NASD)の戦略的SWOT、PESTLE、バリューチェーン分析と財務洞察 - 機会、課題、リスク、企業戦略とESG戦略、競合情報、財務・経営KPI、最新動向の360レビュー
Meta Platforms Inc. (META:NASD) Strategic SWOT, PESTLE, Value Chain Analysis and Financial Insight - A 360 Review of Opportunities, Challenges and Risk, Corporate and ESG Strategies, Competitive Intelligence, Financial and Operational KPIs, and Recent Trends
価格 US$ 275 | クアインテルリサーチ | 2023年10月 | 英文レポート

レポート概要 Meta Platforms Inc. (META:NASD)の戦略的SWOT、PESTLE、バリューチェーン分析と財務洞察 - 機会、課題とリスク、企業戦略とESG戦略、競合情報、財務および運営KPI、最新動向の360°レビューレポートは、Meta Platforms Inc.本レポートは、Meta Platforms Inc.…
非接触バイオメトリクスの世界市場 - 2023-2030
非接触バイオメトリクスの世界市場 - 2023-2030
Global Contactless Biometrics Market - 2023-2030
価格 US$ 4,350 | データMインテリジェンス | 2023年10月 | 英文レポート

概要 非接触バイオメトリクスの世界市場は、2022年に112億米ドルに達し、2023年から2030年の予測期間中に年平均成長率20.6%で成長し、2030年には503億米ドルに達すると予測されている。 非接触生体認証は、便利で摩擦のないユーザー体験を提供する。ユーザーは、表面に触れた…
製造業におけるメタバースの世界市場規模調査&予測:コンポーネント別(ハードウェア、ソフトウェア)、用途別(サプライチェーン管理、製品設計・開発、工場ランドスケープ、その他)、技術別(拡張現実(AR)、仮想現実(VR)、複合現実(MR)、モノのインターネット(IoT)、人工知能(AI))、最終用途産業別(自動車、エレクトロニクス、製造、デザイン企業、繊維、物流プロバイダー、その他)、地域別分析、2023年~2030年
製造業におけるメタバースの世界市場規模調査&予測:コンポーネント別(ハードウェア、ソフトウェア)、用途別(サプライチェーン管理、製品設計・開発、工場ランドスケープ、その他)、技術別(拡張現実(AR)、仮想現実(VR)、複合現実(MR)、モノのインターネット(IoT)、人工知能(AI))、最終用途産業別(自動車、エレクトロニクス、製造、デザイン企業、繊維、物流プロバイダー、その他)、地域別分析、2023年~2030年
Global Metaverse in Manufacturing Market Size study & Forecast, by Component (Hardware, Software), by Application (Supply Chain Management, Product Designing and Development, Factory Landscape, Others), by Technology (Augmented Reality (AR), Virtual Reality (VR), Mixed Reality (MR), Internet of Things (IoT), Artificial Intelligence (AI)), by End Use Industry (Automotive, Electronics, Manufacturing, Design Companies, Textile, Logistics Providers, Others), and Regional Analysis, 2023-2030
価格 US$ 4,950 | ビズウィットリサーチ&コンサルティング | 2023年10月 | 英文レポート

製造業におけるメタバースの世界市場は、2022年に約XX億米ドルと評価され、予測期間2023年から2030年にかけてXX%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。世界の製造業におけるメタバース市場とは、世界規模での製造業におけるメタバース技術とコンセプトの応用と活…
ベトナムメタバース市場:コンポーネントタイプ別(ハードウェア、ソフトウェア、サービス)、プラットフォームタイプ別(デスクトップ、モバイル、ヘッドセット)、技術別(ブロックチェーン、仮想現実(VR)&拡張現実(AR)、複合現実(MR)、その他)、提供サービス別(仮想プラットフォーム、資産マーケットプレイス、アバター、金融サービス)、用途別(ゲーム, オンラインショッピング, コンテンツ作成とソーシャルメディア, イベントと会議, 試験と検査, その他), エンドユーザー別(BFSI, 小売, 製造, メディアとエンターテインメント, 教育, 航空宇宙と防衛, その他), 地域別, 競争, 予測と機会, 2028年
ベトナムメタバース市場:コンポーネントタイプ別(ハードウェア、ソフトウェア、サービス)、プラットフォームタイプ別(デスクトップ、モバイル、ヘッドセット)、技術別(ブロックチェーン、仮想現実(VR)&拡張現実(AR)、複合現実(MR)、その他)、提供サービス別(仮想プラットフォーム、資産マーケットプレイス、アバター、金融サービス)、用途別(ゲーム, オンラインショッピング, コンテンツ作成とソーシャルメディア, イベントと会議, 試験と検査, その他), エンドユーザー別(BFSI, 小売, 製造, メディアとエンターテインメント, 教育, 航空宇宙と防衛, その他), 地域別, 競争, 予測と機会, 2028年
Vietnam Metaverse Market By Component Type (Hardware, Software, Services), By Platform Type (Desktop, Mobile, Headsets), By Technology (Blockchain, Virtual Reality (VR) & Augmented Reality (AR), Mixed Reality (MR), Others), By Offerings (Virtual Platforms, Asset Marketplaces, Avatars, Financial Services), By Application (Gaming, Online Shopping, Content Creation & Social Media, Events & Conference, Testing and Inspection, Others), By End User (BFSI, Retail, Manufacturing, Media & Entertainment, Education, Aerospace & Defense, Others), By Region, Competition, Forecast and Opportunities, 2028
価格 US$ 3,500 | テックサイリサーチ | 2023年10月 | 英文レポート

ベトナムのメタバース市場は予測期間2024-2028年に高いCAGRで成長すると予測されている。メタバース技術を進化させ、クラウドコンピューティングサービスを活用することで効果的な情報技術(IT)経費を後押しするために、主要なプレーヤーが地域全体で最先端技術への投資を拡…
インドのメタバース市場:コンポーネント別(ハードウェア、ソフトウェア)、プラットフォーム別(デスクトップ、モバイル)、技術別(ブロックチェーン、仮想現実(VR)&拡張現実(AR)、複合現実(MR))、用途別(ゲーム、オンラインショッピング、コンテンツ作成、ソーシャルメディア、その他)、エンドユーザー別(BFSI、小売、製造、メディア&エンターテイメント、教育、航空宇宙&防衛、その他)、地域別、市場競争予測&機会、2028年度
インドのメタバース市場:コンポーネント別(ハードウェア、ソフトウェア)、プラットフォーム別(デスクトップ、モバイル)、技術別(ブロックチェーン、仮想現実(VR)&拡張現実(AR)、複合現実(MR))、用途別(ゲーム、オンラインショッピング、コンテンツ作成、ソーシャルメディア、その他)、エンドユーザー別(BFSI、小売、製造、メディア&エンターテイメント、教育、航空宇宙&防衛、その他)、地域別、市場競争予測&機会、2028年度
India Metaverse Market By Component (Hardware and Software), By Platform (Desktop and Mobile), By Technology (Blockchain, Virtual Reality (VR) & Augmented Reality (AR) and Mixed Reality (MR)), By Application (Gaming, Online Shopping, Content Creation, Social Media and Others), By End User (BFSI, Retail, Manufacturing, Media & Entertainment, Education, Aerospace & Defense and Others), By Region, Competition Forecast & Opportunities, 2028F
価格 US$ 3,500 | テックサイリサーチ | 2023年10月 | 英文レポート

インドのメタバース市場は、物理的なメタバース空間に対する企業の投資の増加とともに、複合現実(MR)の牽引力と人気の高まりによって成長している。拡張現実(AR)と仮想現実(VR)技術における最先端ソリューションの開発が、企業の拡大を後押しする重要な要素の一つとな…
メタバース通信ネットワークの世界市場インサイト、2029年までの予測
メタバース通信ネットワークの世界市場インサイト、2029年までの予測
Global Metaverse Communication Network Market Insights, Forecast to 2029
価格 US$ 4,900 | QYリサーチ | 2023年9月 | 英文レポート

市場分析と洞察:メタバース通信ネットワークの世界市場 メタバース通信ネットワークの世界市場は、2023年の1億0667万米ドルから2029年には9億3585万米ドルに成長すると予測され、予測期間中の年間平均成長率(CAGR)は110.80%と予測される。 メタバース通信ネットワークの北…
米国のメタバース市場:コンポーネント別(ハードウェア、ソフトウェア)、プラットフォーム別(デスクトップ、モバイル)、技術別(ブロックチェーン、仮想現実(VR)・拡張現実(AR)、複合現実(MR))、用途別(ゲーム、オンラインショッピング、コンテンツ作成、ソーシャルメディア、その他)、エンドユーザー別(BFSI、小売、製造、メディア・娯楽、教育、航空宇宙・防衛、その他)、地域別、市場競争予測&機会、2028年
米国のメタバース市場:コンポーネント別(ハードウェア、ソフトウェア)、プラットフォーム別(デスクトップ、モバイル)、技術別(ブロックチェーン、仮想現実(VR)・拡張現実(AR)、複合現実(MR))、用途別(ゲーム、オンラインショッピング、コンテンツ作成、ソーシャルメディア、その他)、エンドユーザー別(BFSI、小売、製造、メディア・娯楽、教育、航空宇宙・防衛、その他)、地域別、市場競争予測&機会、2028年
United States Metaverse Market By Component (Hardware and Software), By Platform (Desktop and Mobile), By Technology (Blockchain, Virtual Reality (VR) & Augmented Reality (AR) and Mixed Reality (MR)), By Application (Gaming, Online Shopping, Content Creation, Social Media and Others), By End User (BFSI, Retail, Manufacturing, Media & Entertainment, Education, Aerospace & Defense and Others), By Region, Competition Forecast & Opportunities, 2028
価格 US$ 3,500 | テックサイリサーチ | 2023年9月 | 英文レポート

米国のメタバース市場は、国内の主要な有力企業による先端技術への投資の増加と、クラウドコンピューティングサービスリソースの利用による情報技術(IT)コスト支出の効率化によって牽引されている。市場の成長は、先進的な仮想現実、3Dシミュレーション、拡張現実、5Gイン…
小売業におけるメタバース市場の世界産業規模、シェア、動向、機会、予測、2018-2028F製品別(ディスプレイ、拡張現実(XR)ハードウェア(触覚センサー&デバイス、オムニトレッドミル、スマートグラス)、AR/VRヘッドセット)、ソフトウェア(資産作成ツール、プログラミングエンジン)、サービス), プラットフォーム別 (デスクトップ, モバイル, ヘッドセット), 技術別 (ブロックチェーン, AR & VR, 複合現実感, その他), エンドユースタイプ別 (食品・飲料, パーソナルケア・家庭用品, アパレル・フットウェア・アクセサリー, 家具, 玩具・ホビー, 電子・家電, その他), 地域別, 競争相手別
小売業におけるメタバース市場の世界産業規模、シェア、動向、機会、予測、2018-2028F製品別(ディスプレイ、拡張現実(XR)ハードウェア(触覚センサー&デバイス、オムニトレッドミル、スマートグラス)、AR/VRヘッドセット)、ソフトウェア(資産作成ツール、プログラミングエンジン)、サービス), プラットフォーム別 (デスクトップ, モバイル, ヘッドセット), 技術別 (ブロックチェーン, AR & VR, 複合現実感, その他), エンドユースタイプ別 (食品・飲料, パーソナルケア・家庭用品, アパレル・フットウェア・アクセサリー, 家具, 玩具・ホビー, 電子・家電, その他), 地域別, 競争相手別
Metaverse in Retail Market Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity, and Forecast, 2018-2028FSegmented By Product (Hardware (Displays, Extended Reality (XR) Hardware (Haptic Sensors & Devices, Omni Treadmills, Smart Glasses), AR/VR Headsets), Software (Asset Creation Tool, Programming Engines), Services), By Platform (Desktop, Mobile, Headsets), By Technology (Blockchain, AR & VR, Mixed Reality, Others), By End-Use Type (Food and Beverages, Personal and Household Care, Apparel, Footwear and Accessories, Furniture, Toys and Hobby, Electronic and Household Appliances, Other), By Region, Competition
価格 US$ 4,900 | テックサイリサーチ | 2023年9月 | 英文レポート

小売業におけるメタバースの世界市場は、オンライン広告の需要増加と小売業における複合現実の人気の高まりにより、今後数年間で急拡大すると予測されている。また、視聴者のオンライン体験を向上させるために、コンサート、映画、スポーツで使用される製品を広告するために…
仮想現実、拡張現実、複合現実用ディスプレイ 2024-2034:予測、技術、市場
仮想現実、拡張現実、複合現実用ディスプレイ 2024-2034:予測、技術、市場
Displays for Virtual, Augmented and Mixed Reality 2024-2034: Forecasts, Technologies, Markets
価格 US$ 7,500 | アイディーテックエックス | 2023年8月 | 英文レポート

この調査レポートは、仮想現実、拡張現実、複合現実(VR/AR/MR)デバイスのディスプレイ産業を特徴付け、市場、技術、プレイヤーについて詳細に調査・分析しています。 主な掲載内容(目次より抜粋) ディスプレイパネル技術 「トゥルー3D」ディスプレ…
メタバース・インタラクティブ・エクスペリエンスの世界市場インサイト、2029年までの予測
メタバース・インタラクティブ・エクスペリエンスの世界市場インサイト、2029年までの予測
Global Metaverse Interactive Experience Market Insights, Forecast to 2029
価格 US$ 4,900 | QYリサーチ | 2023年8月 | 英文レポート

市場分析と洞察:メタバースインタラクティブ体験の世界市場 メタバース・インタラクティブ・エクスペリエンスの世界市場は、予測期間中に年平均成長率(CAGR)%で、2023年の百万米ドルから2029年には百万米ドルに成長すると予測される。 メタバース・インタラクティブ・エク…
XRハードウェアの世界市場インサイト、2029年までの予測
XRハードウェアの世界市場インサイト、2029年までの予測
Global XR Hardware Market Insights, Forecast to 2029
価格 US$ 4,900 | QYリサーチ | 2023年8月 | 英文レポート

ダイビングバルブは、スクーバ(自給式水中呼吸装置)システムや水面から供給されるダイビングシステムなどの水中呼吸装置に不可欠な部品である。これらのバルブは、水中環境を探索するダイバーの安全と効率を確保するために重要な機能を果たします。 市場分析と洞察XRハー…
個人向け高級品の世界市場:カテゴリー別(皮革、アパレル、美容、時計、靴、宝飾品、その他)、流通チャネル別(小売、卸売)、販売チャネル別(オンライン、モノブランド、アウトレット、専門店、百貨店、トラベルリテール)、COVID-19の影響による地域別規模・動向分析と2028年までの予測
個人向け高級品の世界市場:カテゴリー別(皮革、アパレル、美容、時計、靴、宝飾品、その他)、流通チャネル別(小売、卸売)、販売チャネル別(オンライン、モノブランド、アウトレット、専門店、百貨店、トラベルリテール)、COVID-19の影響による地域別規模・動向分析と2028年までの予測
Global Personal Luxury Goods Market: Analysis By Category (Leather, Apparel, Beauty, Watches, Shoes, Jewelry, and Others), By Distribution Channel (Retail and Wholesale), By Sales Channel (Online, Monobrand, Outlet, Specialty Store, Department Store, and Travel Retail), By Region Size and Trends with Impact of COVID-19 and Forecast up to 2028
価格 US$ 2,350 | デダルリサーチ | 2023年7月 | 英文レポート

パーソナル・ラグジュアリー・グッズとは、身だしなみやファッション、その他のパーソナル・ケアに使われる高級品のことである。これらの製品は、購入者の所得層、高級品に対する認識、消費者が製品を利用することで得られる快適さと喜びの量によって変化する。個人向け高級…
デジタル地図の世界市場規模調査&予測:タイプ別(地理情報システム(GIS)、LiDAR、デジタルオルソフォトグラフィ、航空写真、全地球測位システム(GPS))、サービス別(コンサルティング、開発&統合、サポート&メンテナンス)、マッピングタイプ別(屋内、屋外、メタバース)、アプリケーション別(資産追跡、ジオポジショニングとジオコーディング、ルーティングとナビゲーション、その他)、エンドユーザー別(自動車、軍事・防衛、モバイル機器、エンタープライズソリューション、物流・旅行・運輸、インフラ開発・建設、その他)、地域別分析、2023-2030年
デジタル地図の世界市場規模調査&予測:タイプ別(地理情報システム(GIS)、LiDAR、デジタルオルソフォトグラフィ、航空写真、全地球測位システム(GPS))、サービス別(コンサルティング、開発&統合、サポート&メンテナンス)、マッピングタイプ別(屋内、屋外、メタバース)、アプリケーション別(資産追跡、ジオポジショニングとジオコーディング、ルーティングとナビゲーション、その他)、エンドユーザー別(自動車、軍事・防衛、モバイル機器、エンタープライズソリューション、物流・旅行・運輸、インフラ開発・建設、その他)、地域別分析、2023-2030年
Global Digital Map Market Size study & Forecast, by Type (Geographic Information System (GIS), LiDAR, Digital Orthophotography, Aerial Photography, Global Positioning System (GPS)), by Service (Consulting, Development & Integration, Support & maintenance), by Mapping Type (Indoor, Outdoor, Metaverse), by Application (Asset Tracking, Geo-positioning and Geocoding, Routing and Navigation, Others), by End User (Automotive, Military & Defense, Mobile Devices, Enterprise Solutions, Logistics, Travel, and Transportation, Infrastructure Development and Construction, Others) and Regional Analysis, 2023-2030
価格 US$ 4,950 | ビズウィットリサーチ&コンサルティング | 2023年7月 | 英文レポート

世界のデジタル地図市場は、2022年に約181億8000万米ドルと評価され、予測期間2023-2030年には15.8%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。デジタル地図市場とは、モバイル機器、GPSシステム、ウェブベースのアプリケーションなど、さまざまなデジタルプラットフォ…
教育分野におけるメタバースの世界市場規模調査&予測、コンポーネント別(ハードウェア、ソフトウェア、プロフェッショナルサービス)、エンドユーザー別(学術、企業)、地域別分析、2023-2030年
教育分野におけるメタバースの世界市場規模調査&予測、コンポーネント別(ハードウェア、ソフトウェア、プロフェッショナルサービス)、エンドユーザー別(学術、企業)、地域別分析、2023-2030年
Global Metaverse in Education Market Size study & Forecast, by Component (Hardware, Software, Professional Services), by End User (Academic, Corporate) and Regional Analysis, 2023-2030
価格 US$ 4,950 | ビズウィットリサーチ&コンサルティング | 2023年7月 | 英文レポート

教育におけるメタバースの世界市場は、2022年に約28億米ドルと評価され、予測期間2023年から2030年にかけて37.7%以上のCAGR成長率で成長すると予測されている。教育におけるメタバースとは、インタラクティブで魅力的な学習体験を生み出すための没入型仮想現実および拡張現…
旅行・観光分野におけるAR/VR市場の世界産業規模、シェア、動向、機会、予測、2018年~2028年Fセグメント別:技術別(拡張現実、仮想現実)、構成要素別(ハードウェア、ソフトウェア、サービス)、用途別(ホスピタリティ、機内エンターテイメント、旅行予約サービス、ARゲーミフィケーション、ナビゲート)、製品別(AR搭載メガネ、ARモバイルアプリ/ソフトウェア、VRヘッドセット)、地域別、競争状況
旅行・観光分野におけるAR/VR市場の世界産業規模、シェア、動向、機会、予測、2018年~2028年Fセグメント別:技術別(拡張現実、仮想現実)、構成要素別(ハードウェア、ソフトウェア、サービス)、用途別(ホスピタリティ、機内エンターテイメント、旅行予約サービス、ARゲーミフィケーション、ナビゲート)、製品別(AR搭載メガネ、ARモバイルアプリ/ソフトウェア、VRヘッドセット)、地域別、競争状況
AR/VR in Travel & Tourism Market Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity, and Forecast, 2018-2028FSegmented By Technology (Augmented Reality and Virtual Reality), By Component (Hardware, Software, and Services), By Application (Hospitality, In-Flight Entertainment, Travel Booking Services, AR Gamification, and Navigating), By Product (AR-Powered Glasses, AR Mobile Apps/Software, and VR Headsets), By Region, Competition
価格 US$ 4,900 | テックサイリサーチ | 2023年6月 | 英文レポート

旅行・観光における世界のAR/VR市場は、世界中の仮想世界における旅行やホスピタリティサービスに対する需要の増加により、多くのARやVRの観光・旅行サービスへの関心が高まっている。拡張現実(AR)は、デジタル機器を通して見たときに、ユーザーの物理的な周囲の認識を変え…
旅行・観光分野におけるAR/VR市場の世界産業規模、シェア、動向、機会、予測、2018年~2028年Fセグメント別:技術別(拡張現実、仮想現実)、構成要素別(ハードウェア、ソフトウェア、サービス)、用途別(ホスピタリティ、機内エンターテイメント、旅行予約サービス、ARゲーミフィケーション、ナビゲート)、製品別(AR搭載メガネ、ARモバイルアプリ/ソフトウェア、VRヘッドセット)、地域別、競争状況
旅行・観光分野におけるAR/VR市場の世界産業規模、シェア、動向、機会、予測、2018年~2028年Fセグメント別:技術別(拡張現実、仮想現実)、構成要素別(ハードウェア、ソフトウェア、サービス)、用途別(ホスピタリティ、機内エンターテイメント、旅行予約サービス、ARゲーミフィケーション、ナビゲート)、製品別(AR搭載メガネ、ARモバイルアプリ/ソフトウェア、VRヘッドセット)、地域別、競争状況
AR/VR in Travel & Tourism Market Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity, and Forecast, 2018-2028FSegmented By Technology (Augmented Reality and Virtual Reality), By Component (Hardware, Software, and Services), By Application (Hospitality, In-Flight Entertainment, Travel Booking Services, AR Gamification, and Navigating), By Product (AR-Powered Glasses, AR Mobile Apps/Software, and VR Headsets), By Region, Competition
価格 US$ 4,900 | テックサイリサーチ | 2023年6月 | 英文レポート

旅行・観光における世界のAR/VR市場は、世界中の仮想世界における旅行やホスピタリティサービスに対する需要の増加により、多くのARやVRの観光・旅行サービスへの関心が高まっている。拡張現実(AR)は、デジタル機器を通して見たときに、ユーザーの物理的な周囲の認識を変え…
旅行・観光分野のAR/VR市場 - 世界の産業規模、シェア、動向、機会、予測、2018-2028F
技術別(拡張現実、仮想現実)、コンポーネント別(ハードウェア、ソフトウェア、サービス)、用途別(ホスピタリティ、機内エンターテインメント、旅行予約サービス、ARゲーミフィケーション、ナビゲート)、製品別(AR搭載メガネ、ARモバイルアプリ/ソフトウェア、VRヘッドセット)、地域別、競争状況別
旅行・観光分野のAR/VR市場 - 世界の産業規模、シェア、動向、機会、予測、2018-2028F 技術別(拡張現実、仮想現実)、コンポーネント別(ハードウェア、ソフトウェア、サービス)、用途別(ホスピタリティ、機内エンターテインメント、旅行予約サービス、ARゲーミフィケーション、ナビゲート)、製品別(AR搭載メガネ、ARモバイルアプリ/ソフトウェア、VRヘッドセット)、地域別、競争状況別
AR/VR in Travel & Tourism Market Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity, and Forecast, 2018-2028FSegmented By Technology (Augmented Reality and Virtual Reality), By Component (Hardware, Software, and Services), By Application (Hospitality, In-Flight Entertainment, Travel Booking Services, AR Gamification, and Navigating), By Product (AR-Powered Glasses, AR Mobile Apps/Software, and VR Headsets), By Region, Competition
価格 US$ 4,900 | テックサイリサーチ | 2023年6月 | 英文レポート

旅行・観光における世界のAR/VR市場は、世界中の仮想世界での旅行やホスピタリティサービスに対する需要の増加により、数多くのARやVRの観光・旅行サービスへの関心導入が高まっています。拡張現実(AR)は、デジタル機器を通して見たときに、物理的な周囲の環境に対するユー…
教育分野におけるメタバース市場:コンポーネント(ハードウェア(AR機器、VR機器、MR機器、インタラクティブディスプレイ・プロジェクター)、ソフトウェア、プロフェッショナルサービス)、エンドユーザー(大学、企業)、地域別 - 2028年までの世界予測
教育分野におけるメタバース市場:コンポーネント(ハードウェア(AR機器、VR機器、MR機器、インタラクティブディスプレイ・プロジェクター)、ソフトウェア、プロフェッショナルサービス)、エンドユーザー(大学、企業)、地域別 - 2028年までの世界予測
Metaverse in Education Market by Component (Hardware (AR devices, VR devices, MR devices, and interactive displays and projectors), Software, Professional Services), End User (Academic and Corporate) and Region - Global Forecast to 2028
価格 US$ 4,950 | マーケッツアンドマーケッツ | 2023年5月 | 英文レポート

教育分野におけるメタバース市場は、2023年の39億米ドルから2028年には193億米ドルまで、予測期間中に37.7%の年間平均成長率(CAGR)で成長すると予測されています。メタバース」という用語は、3D仮想空間のネットワーク化されたシステムを表すことができます。VR、AR、その…

 

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