世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

詳細検索

お問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

 

2025/12/19 10:26

156.85 円

184.23 円

212.64 円

「メタバース」に関する市場調査レポート - ホットトピックス

メタバースは、インターネット上に構築された3次元の仮想空間で、アバターを介して他者との交流・仕事・学習・娯楽などを行う「持続的なオンライン世界」です。 現実世界と同様に移動・会話・購買などの行動が可能で、ビジネスイベントからゲーム、教育まで多様な用途に広がっています。

全 122 件中の 101 件目から 8 件を表示しています。

世界のメタバース市場、コンポーネント別(ハードウェア、ソフトウェア)、プラットフォーム別(デスクトップ、モバイル)、技術別(ブロックチェーン、VR・AR、複合現実)、アプリケーション別(ゲーム、オンラインショッピング、コンテンツ制作、ソーシャルメディア、その他)、エンドユーザー別(BFSI、小売、製造、メディア・エンターテインメント、教育、航空宇宙・防衛、その他)、地域別、競合予測・機会、2017-2027年
世界のメタバース市場、コンポーネント別(ハードウェア、ソフトウェア)、プラットフォーム別(デスクトップ、モバイル)、技術別(ブロックチェーン、VR・AR、複合現実)、アプリケーション別(ゲーム、オンラインショッピング、コンテンツ制作、ソーシャルメディア、その他)、エンドユーザー別(BFSI、小売、製造、メディア・エンターテインメント、教育、航空宇宙・防衛、その他)、地域別、競合予測・機会、2017-2027年
Global Metaverse Market, By Component (Hardware and Software), By Platform (Desktop, Mobile), By Technology (Blockchain, VR & AR, Mixed Reality), By Application (Gaming, Online Shopping, Content Creation, Social Media, Others), By End User (BFSI, Retail, Manufacturing, Media & Entertainment, Education, Aerospace & Defense, Others), By Region, Competition Forecast and Opportunities, 2017-2027
価格 US$ 4,900 | テックサイリサーチ | 2022年7月 | 英文レポート

世界のメタバース市場は、予測期間中に恐るべき速度で成長すると予想されています。市場の成長は、オンライン教育に対する需要の高まりと複合現実感の人気の高まりに起因していると考えられます。また、コンサート、映画上映、スポーツなどにおいて、視聴者のオンライン体験…
メタバース市場セグメント化されています。コンポーネント別(ハードウェア、ソフトウェア)、プラットフォーム別(デスクトップ/ノートPC、モバイル、ウェアラブル)、技術別(ブロックチェーン、VR&AR、複合現実、その他)、アプリケーション別(ゲーム、オンラインショッピング、コンテンツ制作、ソーシャルメディア、その他)、地域別 ~2019~2021年の市場規模、シェア&トレンド、2031年の予測などグローバルな分析が可能
メタバース市場セグメント化されています。コンポーネント別(ハードウェア、ソフトウェア)、プラットフォーム別(デスクトップ/ノートPC、モバイル、ウェアラブル)、技術別(ブロックチェーン、VR&AR、複合現実、その他)、アプリケーション別(ゲーム、オンラインショッピング、コンテンツ制作、ソーシャルメディア、その他)、地域別 ~2019~2021年の市場規模、シェア&トレンド、2031年の予測などグローバルな分析が可能
Metaverse Market: Segmented: By Component (Hardware and Software), Platform (Desktop/ Laptops, Mobiles, and Wearables), Technology (Blockchain, VR & AR, Mixed Reality, and Others), Application (Gaming, Online Shopping, Content Creation, Social Media, and Others),  And Region – Global Analysis of Market Size, Share & Trends For 2019–2021 And Forecasts To 2031
価格 US$ 4,950 | Fatpos グローバル | 2022年6月 | 英文レポート

[170 + ページ調査レポート】 メタバース市場は、今後数年間、すなわち2021年から2031年にかけてCAGR46%で2021年の325億米ドルから2031年には1兆4317億米ドルを突破すると予想されます。 製品概要 メタバースは、個人が仮想的なアイデンティティを使用して、交流、取引、社…
ニアアイディスプレイの市場細分化。デバイスタイプ別(ARデバイス、VRデバイス、その他[EVF・MRデバイス])、コンポーネント別(イメージジェネレータ、光合波器、結像光学系)、技術別(TFT LCD、AMOLED、LCoS、OLEDOS、MicroLED、DLP、レーザービーム走査)、バーティカル別(消費者、自動車、航空宇宙・防衛、医療、その他[教育・建設])、地域 - 市場規模、シェア&トレンドの世界分析 2019~2021年と2031年の予測
ニアアイディスプレイの市場細分化。デバイスタイプ別(ARデバイス、VRデバイス、その他[EVF・MRデバイス])、コンポーネント別(イメージジェネレータ、光合波器、結像光学系)、技術別(TFT LCD、AMOLED、LCoS、OLEDOS、MicroLED、DLP、レーザービーム走査)、バーティカル別(消費者、自動車、航空宇宙・防衛、医療、その他[教育・建設])、地域 - 市場規模、シェア&トレンドの世界分析 2019~2021年と2031年の予測
Near-Eye Display Market Segmentation: By Device Type (AR Devices, VR Devices, Others [EVF and MR Devices]), By Components (Image Generators, Optical Combiners, Imaging Optics), By Technology (TFT LCD, AMOLED, LCoS, OLEDOS, MicroLED, DLP, Laser Beam Scanning), By Vertical (Consumer, Automotive, Aerospace & Defense, Medical, Others [Education and Construction]), And Region – Global Analysis of Market Size, Share & Trends For 2019–2021 And Forecasts To 2031
価格 US$ 4,950 | Fatpos グローバル | 2022年6月 | 英文レポート

[ 170 + ページリサーチレポート ] 近眼ディスプレイ市場は、今後数年間、すなわち2021-2031年に25.2%のCAGRで、2021年の14億米ドルから2031年までに130億米ドルを超える見込みです。 製品概要 NEDは、ヘッドマウントディスプレイ(HMD)やウェアラブルディスプレイとしても…
メタバースの世界市場規模調査、プラットフォーム別(ハードウェア、ソフトウェア)、プラットフォーム別(デスクトップ、モバイル、ヘッドセット)、技術別(ブロックチェーン、仮想現実(VR)&拡張現実(AR)、複合現実(MR)、その他)、提供別(仮想プラットフォーム、資産マーケットプレイス、アバタ-.金融サービス)用途別(ゲーム、オンラインショッピング、コンテンツ制作・ソーシャルメディア、イベント・会議、デジタルマーケティング(広告)、試験・検査、その他)エンドユーザー別(BFSI、小売、メディア・エンターテインメント、教育、航空宇宙・防衛、自動車、その他)および地域予測 2022-2028
メタバースの世界市場規模調査、プラットフォーム別(ハードウェア、ソフトウェア)、プラットフォーム別(デスクトップ、モバイル、ヘッドセット)、技術別(ブロックチェーン、仮想現実(VR)&拡張現実(AR)、複合現実(MR)、その他)、提供別(仮想プラットフォーム、資産マーケットプレイス、アバタ-.金融サービス)用途別(ゲーム、オンラインショッピング、コンテンツ制作・ソーシャルメディア、イベント・会議、デジタルマーケティング(広告)、試験・検査、その他)エンドユーザー別(BFSI、小売、メディア・エンターテインメント、教育、航空宇宙・防衛、自動車、その他)および地域予測 2022-2028
Global Metaverse Market Size study, by Platform (Hardware, Software) by Platform (Desktop, Mobile, Headsets) by Technology (Blockchain, Virtual Reality (VR) & Augmented Reality (AR), Mixed Reality (MR), Others) by Offering (Virtual Platforms, Asset Marketplaces, Avatars, Financial Services) by Application (Gaming, Online Shopping, Content Creation & Social Media, Events & Conference, Digital Marketing (Advertising), Testing and Inspection, Others) by End-use (BFSI, Retail, Media & Entertainment, Education, Aerospace and Defence, Automotive, Others) and Regional Forecasts 2022-2028
価格 US$ 4,950 | ビズウィットリサーチ&コンサルティング | 2022年6月 | 英文レポート

世界のメタバース市場は、2021年に約388億8000万米ドルと評価され、予測期間2022-2028年には39.5%以上の健全な成長率で成長すると予測されています メタバースは、物理的世界とデジタル世界の融合によって作られた3D仮想世界を共有するオンライン世界です。これらの仮想世界…
拡張現実とバーチャルリアリティの市場:技術タイプ(AR:マーカーレス、マーカーベース、VR:非没入型、半没入型、完全没入型技術)、デバイスタイプ、オファリング、アプリケーション、企業、地域別 - 2027年までの世界市場予測
拡張現実とバーチャルリアリティの市場:技術タイプ(AR:マーカーレス、マーカーベース、VR:非没入型、半没入型、完全没入型技術)、デバイスタイプ、オファリング、アプリケーション、企業、地域別 - 2027年までの世界市場予測
Augmented Reality and Virtual Reality Market by Technology Type (AR: Markerless, Marker-base; VR: Non-Immersive, Semi-immersive and Fully Immersive Technology), Device Type, Offering, Application, Enterprise, and Geography - Global Forecast to 2027
価格 US$ 4,950 | マーケッツアンドマーケッツ | 2022年6月 | 英文レポート

拡張現実のヘルスケア分野での需要の広がりは、市場成長の道を開いています。拡張現実は、手術、患者ケア、フィットネス、薬局管理などに活用することができます。これらすべての側面での使用とともに、拡張現実は学生や新進外科医の医療トレーニングにも使用できます。拡張…
メタバース市場:コンポーネント別(ハードウェア、ソフトウェア(拡張現実ソフトウェア、ゲームエンジン、3Dマッピング、モデリング&再構成、メタバースプラットフォーム、金融プラットフォーム)、プロフェッショナルサービス)、業種別、地域別 - 2027年までの世界市場予測
メタバース市場:コンポーネント別(ハードウェア、ソフトウェア(拡張現実ソフトウェア、ゲームエンジン、3Dマッピング、モデリング&再構成、メタバースプラットフォーム、金融プラットフォーム)、プロフェッショナルサービス)、業種別、地域別 - 2027年までの世界市場予測
Metaverse Market by Component (Hardware, Software (Extended Reality Software, Gaming Engine, 3D Mapping, Modeling & Reconstruction, Metaverse Platform, Financial Platform), and Professional Services), Vertical and Region - Global Forecast to 2027
価格 US$ 4,950 | マーケッツアンドマーケッツ | 2022年5月 | 英文レポート

メタバースの世界市場規模は、2022年の618億米ドルから2027年には4269億米ドルへと、予測期間中に47.2%の複合年間成長率(CAGR)で成長すると予測されます。メタバース市場の成長を促進する主な要因としては、バーチャルリアリティ(VR)、拡張現実(AR)、複合現実(MR)な…
ニアアイディスプレイ市場:技術(TFT LCD、OLEDoS、LCoS、MicroLED、AMOLED、DLP、レーザービーム走査)、デバイスタイプ(AR、VR)、業種(民生、医療、航空宇宙・防衛、自動車)、地域別 - 2027年までの世界予測
ニアアイディスプレイ市場:技術(TFT LCD、OLEDoS、LCoS、MicroLED、AMOLED、DLP、レーザービーム走査)、デバイスタイプ(AR、VR)、業種(民生、医療、航空宇宙・防衛、自動車)、地域別 - 2027年までの世界予測
Near-Eye Display Market by Technology (TFT LCD, OLEDoS, LCoS, MicroLED, AMOLED, DLP, Laser Beam Scanning), Device Type (AR, VR), Vertical (Consumer, Medical, Aerospace & Defense, Automotive) and Geography - Global Forecast to 2027
価格 US$ 4,950 | マーケッツアンドマーケッツ | 2022年5月 | 英文レポート

ニアアイディスプレイの世界市場規模は、2022年に17億米ドルと推定され、2027年には予測期間中にCAGR24.7%で53億米ドルに達すると予測されています。メタバースの出現、OLEDoSmicrodisplaysの使用急増、ARおよびVRデバイスの採用増加など、いくつかの要因によって、この市場…
AR VR(拡張現実)の世界市場規模、現状、予測 2022年
AR VR(拡張現実)の世界市場規模、現状、予測 2022年
Global Augmented And Virtual Reality (AR VR) Market Size, Status And Forecast 2022
価格 US$ 3,900 | QYリサーチ | 2022年3月 | 英文レポート

市場の分析と洞察。拡張現実と仮想現実(AR VR)の世界市場 2021年の世界の拡張現実(AR VR)市場規模は2億2832万米ドルで、2022年から2028年の間に41.71%のCAGRで、2028年末には2億4592万米ドルに達すると予測されています。 世界の拡張現実と仮想現実(AR VR)の範囲と市場…

 

ページTOPに戻る