![]() メンズヘルスサプリメント市場 - 世界の産業規模、シェア、動向、機会、予測、タイプ別(スポーツサプリメント、生殖健康サプリメント、骨・関節健康サプリメント、心血管健康サプリメント、プロバイオティクスサプリメント、アンチエイジングサプリメント、育毛サプリメント、体重管理サプリメント、免疫健康サプリメント、その他)、剤形別(錠剤、カプセル、液体、粉末、グミ、その他)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別、競争:2020-2030FMens Health Supplements Market - Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity, and Forecast, Segmented By Type (Sports Supplements, Reproductive Health Supplements, Bone & Joint Health Supplements, Cardiovascular Health Supplements, Probiotic Supplements, Anti-Aging Supplements, Hair Growth Supplements, Weight Management Supplements, Immune Health Supplements, Others), By Formulation( Tablets, Capsules, Liquids, Powders, Gummies, Others), By Distribution Channel (Online, Offline), By Region & Competition, 2020-2030F 市場概要 世界の男性用健康サプリメント市場は、2024年に635.9億米ドルとなり、2030年までの年平均成長率は8.36%と予測され、大きく成長する見通しである。世界的な健康志向の高まりに伴い、男性の健康への投資... もっと見る
サマリー市場概要世界の男性用健康サプリメント市場は、2024年に635.9億米ドルとなり、2030年までの年平均成長率は8.36%と予測され、大きく成長する見通しである。世界的な健康志向の高まりに伴い、男性の健康への投資はますます増加しており、健康サプリメント業界に大きな勢いをもたらしている。この分野は、生殖に関する健康、心血管機能、筋肉の成長、前立腺のサポートなど、男性特有の健康ニーズへの対応に焦点を当てている。Council for Responsible Nutrition(責任ある栄養協議会)によると、予防医療と全体的な健康への関心の高まりがサプリメント消費を促進しており、男性の73%が健康サプリメントを利用し、42%が特に総合的な健康とウェルネスソリューションを求めている。さらに、オンライン・プラットフォームを通じた健康情報や製品へのデジタル・アクセスの増加が、消費者行動の進化に寄与している。Cymbiotikaのようなブランドは、国際的な電子商取引の拡大で、この傾向を活用しています。認知度と需要の高まりに伴い、男性用健康サプリメント市場は多様化を続け、ライフステージや健康目標に応じて的を絞ったソリューションを提供している。 主な市場牽引要因 健康意識の高まり 予防的な健康や個人の健康に重きを置く傾向が強まっており、サプリメントを通じて健康上のニーズに積極的に対処するよう男性を駆り立てている。従来、男性は定期的なヘルスケアを求める傾向が弱かったが、現在では栄養、フィットネス、疾病予防を含む総合的な健康観を取り入れている。健康教育の増加、ソーシャル・メディアの影響力、スポーツ選手や有名人による公の推奨といった要因が、この行動シフトを形成する上で重要な役割を果たしている。オンライン健康コンテンツへの容易なアクセスや、天然サプリメントブランドの知名度向上が、男性にセルフケアの実践をさらに促している。このような健康意識の高まりは、筋肉の発達、性的健康、心臓の健康、免疫サポートなど、対象を絞ったサプリメントの摂取を促進している。この傾向に伴い、自然派サプリメントの需要に応えるため、シンビオティカが英国市場で発売したように、企業は世界的なプレゼンスと製品提供を拡大している。男性の健康管理への関心が高まるにつれ、この分野は堅調で持続的な成長が見込まれる。 主な市場課題 規制上の課題 栄養補助食品を管理する複雑で変化に富んだ規制の枠組みをうまく利用することは、業界関係者にとって主要なハードルのひとつである。規制は地域によって異なり、ラベル表示、許容成分、製品表示、マーケティング慣行に関する基準も異なる。こうした矛盾は、特に国際的に事業を展開する企業にとって、コンプライアンスの負担を増大させる。多くの管轄区域では、規制の更新が頻繁に行われており、コンプライアンス違反、製品回収、法的処罰を避けるためには、常に監視する必要がある。サプリメント規制が世界的に統一されていないことも、新規ブランドの市場参入を制限し、承認に伴う不確実性と高コストのために技術革新を阻害している。さらに、誤解を招くような健康強調表示を防止し、製品の安全性を確保することを目的とした規制の厳格化により、特に中小企業にとってはさらなる制約が生じる。このような規制環境では、企業は信頼性と消費者の信用を維持するために、法律顧問、品質保証、製品テストに多額の投資を行わなければならず、これらすべてが市場の拡張性と収益性を阻害しかねない。 主な市場動向 技術の進歩 メンズヘルスサプリメント市場は、技術革新によって大きな変貌を遂げつつある。遺伝子検査と人工知能の進歩により、個人の健康プロファイルに基づいてサプリメントレジメンをカスタマイズできるようになり、個別化栄養が主要トレンドとして台頭している。このパーソナライゼーションは、製品の有効性と消費者の満足度を高める。Eコマースや消費者直販プラットフォームも、健康追跡やサプリメント推奨を提供するAI主導のアプリによってサプリメントをより身近なものにすることで、購入体験を再構築している。一方、ブロックチェーン技術はサプライチェーンの透明性を高め、消費者が成分の信頼性と製品の原産地を確認できるようにしている。先進的な研究開発ツールは、特にエネルギー、老化、テストステロンサポートなどの分野で、男性の健康に合わせた新たな生物活性化合物や機能性成分の発見を可能にしている。テクノロジーが利便性、有効性、消費者の信頼を促進し続けるにつれて、世界の男性用健康サプリメント市場の成長と差別化の主要な触媒となることが期待される。 主要市場プレイヤー - ネイチャーズ・ラボラトリー社 - ノルディック・ナチュラルズ - ナウフーズ - アーウィン・ナチュラルズ社 - ガーディアンヘルスケアサービス - ビタミンShopee - アムウェイ - ライフエクステンション - ニューチャプター社 - メタジェニックスLLC レポートの範囲 本レポートでは、メンズヘルスサプリメントの世界市場を以下のカテゴリーに分類し、さらに業界動向についても詳述しています: - 男性用健康サプリメント市場、タイプ別 o スポーツサプリメント o リプロダクティブヘルスサプリメント o 骨と関節の健康サプリメント o 心臓血管の健康サプリメント o プロバイオティクスサプリメント o アンチエイジングサプリメント o 育毛サプリメント o 体重管理サプリメント o 免疫健康サプリメント o その他 - メンズヘルスサプリメント市場、製剤別: o 錠剤 o カプセル o 液体 o 粉末 o グミ o その他 - メンズヘルスサプリメント市場、流通チャネル別 o オンライン o オフライン - 男性用健康サプリメント市場:地域別 o 北米 § 北米 § カナダ § メキシコ o ヨーロッパ § フランス § イギリス § イタリア § ドイツ § スペイン o アジア太平洋 § 中国 § インド § 日本 § オーストラリア § 韓国 o 南米 § ブラジル § アルゼンチン § コロンビア o 中東・アフリカ § 南アフリカ § サウジアラビア § アラブ首長国連邦 競合他社の状況 企業プロフィール:世界のメンズヘルスサプリメント市場に参入している主要企業の詳細分析 利用可能なカスタマイズ TechSci Research社は、与えられた市場データを用いて世界のメンズヘルスサプリメント市場レポートを作成し、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供しています。本レポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 - 追加市場プレイヤー(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1.製品概要1.1.市場の定義 1.2.市場の範囲 1.2.1.対象市場 1.2.2.調査対象年 1.2.3.主な市場セグメント 2.調査方法 2.1.調査の目的 2.2.ベースラインの方法 2.3.主要産業パートナー 2.4.主な協会と二次情報源 2.5.予測方法 2.6.データの三角測量と検証 2.7.仮定と限界 3.エグゼクティブサマリー 4.お客様の声 5.メンズヘルスサプリメントの世界市場展望 5.1.市場規模と予測 5.1.1.金額ベース 5.2.市場シェアと予測 5.2.1.タイプ別(スポーツサプリメント、生殖健康サプリメント、骨・関節健康サプリメント、心血管健康サプリメント、プロバイオティクスサプリメント、アンチエイジングサプリメント、育毛サプリメント、体重管理サプリメント、免疫健康サプリメント、その他) 5.2.2.剤形別(錠剤、カプセル、液体、粉末、グミ、その他) 5.2.3.流通チャネル別(オンライン、オフライン) 5.2.4.地域別 5.2.5.企業別(2024年) 5.3.市場マップ 6.北米メンズヘルスサプリメント市場展望 6.1.市場規模・予測 6.1.1.金額ベース 6.2.市場シェアと予測 6.2.1.タイプ別 6.2.2.剤形別 6.2.3.販売チャネル別 6.2.4.国別 6.3.北米国別分析 6.3.1.米国のメンズヘルスサプリメント市場の展望 6.3.1.1.市場規模と予測 6.3.1.1.1.金額ベース 6.3.1.2.市場シェアと予測 6.3.1.2.1.タイプ別 6.3.1.2.2.剤形別 6.3.1.2.3.販売チャネル別 6.3.2.カナダのメンズヘルスサプリメント市場展望 6.3.2.1.市場規模と予測 6.3.2.1.1.金額ベース 6.3.2.2.市場シェアと予測 6.3.2.2.1.タイプ別 6.3.2.2.2.剤形別 6.3.2.2.3.販売チャネル別 6.3.3.メキシコのメンズヘルスサプリメント市場展望 6.3.3.1.市場規模&予測 6.3.3.1.1.金額ベース 6.3.3.2.市場シェアと予測 6.3.3.2.1.タイプ別 6.3.3.2.2.剤形別 6.3.3.2.3.流通経路別 7.欧州メンズヘルスサプリメント市場展望 7.1.市場規模と予測 7.1.1.金額ベース 7.2.市場シェアと予測 7.2.1.タイプ別 7.2.2.剤形別 7.2.3.販売チャネル別 7.2.4.国別 7.3.ヨーロッパ国別分析 7.3.1.ドイツのメンズヘルスサプリメント市場の展望 7.3.1.1.市場規模と予測 7.3.1.1.1.金額ベース 7.3.1.2.市場シェアと予測 7.3.1.2.1.タイプ別 7.3.1.2.2.剤形別 7.3.1.2.3.販売チャネル別 7.3.2.イギリスのメンズヘルスサプリメント市場展望 7.3.2.1.市場規模と予測 7.3.2.1.1.金額ベース 7.3.2.2.市場シェアと予測 7.3.2.2.1.タイプ別 7.3.2.2.2.剤形別 7.3.2.2.3.販売チャネル別 7.3.3.イタリアのメンズヘルスサプリメント市場展望 7.3.3.1.市場規模と予測 7.3.3.1.1.金額ベース 7.3.3.2.市場シェアと予測 7.3.3.2.1.タイプ別 7.3.3.2.2.剤形別 7.3.3.2.3.販売チャネル別 7.3.4.フランスのメンズヘルスサプリメント市場展望 7.3.4.1.市場規模と予測 7.3.4.1.1.金額ベース 7.3.4.2.市場シェアと予測 7.3.4.2.1.タイプ別 7.3.4.2.2.剤形別 7.3.4.2.3.販売チャネル別 7.3.5.スペインのメンズヘルスサプリメント市場展望 7.3.5.1.市場規模と予測 7.3.5.1.1.金額ベース 7.3.5.2.市場シェアと予測 7.3.5.2.1.タイプ別 7.3.5.2.2.剤形別 7.3.5.2.3.流通経路別 8.アジア太平洋メンズヘルスサプリメント市場の展望 8.1.市場規模と予測 8.1.1.金額ベース 8.2.市場シェアと予測 8.2.1.タイプ別 8.2.2.剤形別 8.2.3.販売チャネル別 8.2.4.国別 8.3.アジア太平洋地域国別分析 8.3.1.中国のメンズヘルスサプリメント市場の展望 8.3.1.1.市場規模と予測 8.3.1.1.1.金額ベース 8.3.1.2.市場シェアと予測 8.3.1.2.1.タイプ別 8.3.1.2.2.剤形別 8.3.1.2.3.販売チャネル別 8.3.2.インドのメンズヘルスサプリメント市場展望 8.3.2.1.市場規模と予測 8.3.2.1.1.金額ベース 8.3.2.2.市場シェアと予測 8.3.2.2.1.タイプ別 8.3.2.2.2.剤形別 8.3.2.2.3.販売チャネル別 8.3.3.日本のメンズヘルスサプリメント市場展望 8.3.3.1.市場規模と予測 8.3.3.1.1.金額ベース 8.3.3.2.市場シェアと予測 8.3.3.2.1.タイプ別 8.3.3.2.2.剤形別 8.3.3.2.3.販売チャネル別 8.3.4.韓国のメンズヘルスサプリメント市場展望 8.3.4.1.市場規模と予測 8.3.4.1.1.金額ベース 8.3.4.2.市場シェアと予測 8.3.4.2.1.タイプ別 8.3.4.2.2.剤形別 8.3.4.2.3.販売チャネル別 8.3.5.オーストラリアのメンズヘルスサプリメント市場展望 8.3.5.1.市場規模と予測 8.3.5.1.1.金額ベース 8.3.5.2.市場シェアと予測 8.3.5.2.1.タイプ別 8.3.5.2.2.剤形別 8.3.5.2.3.流通経路別 9.南米メンズヘルスサプリメント市場の展望 9.1.市場規模と予測 9.1.1.金額ベース 9.2.市場シェアと予測 9.2.1.タイプ別 9.2.2.剤形別 9.2.3.販売チャネル別 9.2.4.国別 9.3.南アメリカ国別分析 9.3.1.ブラジルのメンズヘルスサプリメント市場の展望 9.3.1.1.市場規模と予測 9.3.1.1.1.金額ベース 9.3.1.2.市場シェアと予測 9.3.1.2.1.タイプ別 9.3.1.2.2.剤形別 9.3.1.2.3.販売チャネル別 9.3.2.アルゼンチンのメンズヘルスサプリメント市場展望 9.3.2.1.市場規模&予測 9.3.2.1.1.金額ベース 9.3.2.2.市場シェアと予測 9.3.2.2.1.タイプ別 9.3.2.2.2.剤形別 9.3.2.2.3.販売チャネル別 9.3.3.コロンビアのメンズヘルスサプリメント市場展望 9.3.3.1.市場規模&予測 9.3.3.1.1.金額ベース 9.3.3.2.市場シェアと予測 9.3.3.2.1.タイプ別 9.3.3.2.2.剤形別 9.3.3.2.3.流通経路別 10.中東・アフリカのメンズヘルスサプリメント市場展望 10.1.市場規模と予測 10.1.1.金額ベース 10.2.市場シェアと予測 10.2.1.タイプ別 10.2.2.剤形別 10.2.3.販売チャネル別 10.2.4.国別 10.3.MEA:国別分析 10.3.1.南アフリカのメンズヘルスサプリメント市場の展望 10.3.1.1.市場規模と予測 10.3.1.1.1.金額ベース 10.3.1.2.市場シェアと予測 10.3.1.2.1.タイプ別 10.3.1.2.2.剤形別 10.3.1.2.3.販売チャネル別 10.3.2.サウジアラビアのメンズヘルスサプリメント市場展望 10.3.2.1.市場規模&予測 10.3.2.1.1.金額ベース 10.3.2.2.市場シェアと予測 10.3.2.2.1.タイプ別 10.3.2.2.2.剤形別 10.3.2.2.3.販売チャネル別 10.3.3.UAEメンズヘルスサプリメント市場の展望 10.3.3.1.市場規模&予測 10.3.3.1.1.金額ベース 10.3.3.2.市場シェアと予測 10.3.3.2.1.タイプ別 10.3.3.2.2.剤形別 10.3.3.2.3.流通経路別 11.市場ダイナミクス 11.1.推進要因 11.2.課題 12.市場動向 12.1.合併と買収 12.2.製品開発 12.3.最近の動向 13.世界のメンズヘルスサプリメント市場SWOT分析 14.競争環境 14.1.ネイチャーズ・ラボラトリー社 14.1.1.事業概要 14.1.2.対象年齢 14.1.3.最近の動向 14.1.4.キーパーソン 14.1.5.SWOT分析 14.2.ノルディック・ナチュラルズ 14.3.NOWフーズ 14.4.アーウィン・ナチュラルズ 14.5.ガーディアン・ヘルスケア・サービス社 14.6.ビタミンShopee 14.7.アムウェイ株式会社 14.8.ライフ・エクステンション 14.9.ニューチャプター社 14.10.メタジェニックスLLC 15.戦略的提言 16.会社概要・免責事項
SummaryMarket Overview Table of Contents1. Product Overview
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医療)の最新刊レポート
TechSci Research社のヘルスケア分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(supplements)の最新刊レポート
よくあるご質問TechSci Research社はどのような調査会社ですか?テックサイリサーチ(TechSci Research)は、カナダ、英国、インドに拠点を持ち、化学、IT、環境、消費財と小売、自動車、エネルギーと発電の市場など、多様な産業や地域を対象とした調査・出版活... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|