![]() サウジアラビアのエナジードリンク市場:タイプ別(オーガニック、非オーガニック、ナチュラル)、ターゲット消費者別(10代、成人、老人)、流通チャネル別(店舗ベース、無店舗ベース)、地域別、市場競争、予測、機会、2020-2030FSaudi Arabia Energy Drink Market By Type (Organic, Non Organic, Natural), By Target Consumers (Teenagers, Adults, Geriatric Population), By Distribution Channel (Store-Based, Non-Store Based), By Region, Competition, Forecast & Opportunities, 2020-2030F 市場概要 サウジアラビアのエナジードリンク市場は、2024年に3億9,841万米ドルと評価され、2030年には4億8,611万米ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は3.37%である。市場の拡大に拍車をかけてい... もっと見る
サマリー市場概要サウジアラビアのエナジードリンク市場は、2024年に3億9,841万米ドルと評価され、2030年には4億8,611万米ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は3.37%である。市場の拡大に拍車をかけているのは、健康とウェルネスに対する意識が高まり、消費者がエネルギーと精神的覚醒をもたらす機能性飲料を求めるようになったことである。都市化が進み、ライフスタイルが多忙になるにつれて、携帯可能なエネルギー補給ソリューションへの需要が高まり続けている。同市場はまた、ソーシャルメディアやデジタル・キャンペーンの影響も受けており、若年層と強く共鳴している。可処分所得の急増は、高級エナジー・ドリンクやブランド・エナジー・ドリンクに対する消費者の支出拡大を可能にしている。さらに、フィットネス文化やスポーツイベントを政府が後押しすることで、活動的な人々の間でパフォーマンス向上飲料への関心が高まっている。こうした原動力が相まって、イギリス全土で回復力があり着実に成長する市場環境が形成されている。 主な市場牽引要因 労働人口の増加と多忙なスケジュール 2024年時点で総人口の約73.2%を占めるサウジアラビアの労働人口の増加は、エナジードリンク消費の主要な促進要因である。フルタイムの仕事に従事し、ますます厳しくなる日常生活をこなす人が増えるにつれ、手早くエネルギーを補給できる選択肢の必要性が高まっている。エナジードリンクは、医療、教育、企業オフィスなどの分野で、仕事中の集中力強化や疲労軽減を求める専門家にとって、実用的なソリューションと見なされるようになっている。共働き世帯の増加や女性の社会進出が、便利で機能的な飲料への需要をさらに強めている。エナジードリンクは、目まぐるしく変化する環境において、多忙な人々がエネルギーレベルを維持し、生産性を維持するために不可欠なものとなり、日常生活における役割を確固たるものにしている。 主な市場課題 大手企業間の激しい競争 サウジアラビアのエナジードリンク市場は、国際的な老舗ブランドと地元の新興プレーヤーの存在により、競争圧力の高まりに直面している。レッドブル(Red Bull)やモンスター(Monster)のような世界的大手が、パワーホース(Power Horse)やバイソン(Bison)のような地元で人気のブランドと競合しており、市場は混雑している。コスト意識の高い消費者にとっては、プライベートブランドやお手頃価格の代替品が魅力的で、さらに複雑さを増している。価格競争と類似製品の提供は、ブランドが差別化を達成し、顧客ロイヤルティを維持することを困難にしている。さらに、エナジードリンクのマーケティングやスポンサーシップの制限など、政府の規制は、特に積極的なマーケティングに依存する外資系企業にとって、販促の機会やブランドの認知度を制限している。こうした力学により、メーカーは競争力を維持し市場シェアを維持するために、技術革新、適応、戦略的流通への投資を余儀なくされている。 主な市場動向 持続可能な包装への注目の高まり サウジアラビアのエナジードリンク市場で拡大傾向にあるのは、持続可能なパッケージへの移行だ。環境意識の高い消費者が環境に優しい代替品への需要を喚起し、メーカーにリサイクル可能な包装形態やプラスチック削減の包装形態を採用するよう促している。調査によると、消費者の大半は環境に配慮したパッケージの製品を購入する傾向がある。その結果、テトラパックのような企業は、持続可能性の目標に沿うよう、植物由来のパッケージングを導入し、地域のリサイクルイニシアチブを支援しています。環境に配慮したパッケージングへのこのような取り組みは、消費者の期待に応えるだけでなく、王国のより広範な環境および循環経済イニシアチブを支援するものでもあります。持続可能性を優先するエナジー飲料ブランドは、消費者の信頼を勝ち取り、長期的なブランド・エクイティを構築する上で有利な立場にある。 主要市場プレイヤー - ペプシコ - モンスターエナジー社 - 大正製薬ホールディングス - アムウェイ - ネスレS.A. - コカ・コーラHBC AG - モナークビバレッジズ - ヘルエナジー - セルシウス - ゾア・エナジーLLC レポートの範囲 本レポートでは、サウジアラビアのエナジードリンク市場を以下のカテゴリーに分類し、さらに業界動向についても詳述しています: - サウジアラビアのエナジードリンク市場:タイプ別 o オーガニック o 非有機 o ナチュラル - サウジアラビアのエナジードリンク市場:ターゲット消費者別 o ティーンエイジャー o 成人 o 老年人口 - サウジアラビアのエナジードリンク市場:流通経路別 o 店舗ベース o 無店舗型 - サウジアラビアのエナジードリンク市場:地域別 o 東部 西部 o 北部・中部 o 南部 競合状況 企業プロフィール:サウジアラビアのエナジードリンク市場に参入している主要企業の詳細分析 利用可能なカスタマイズ サウジアラビアのエナジードリンク市場に関する調査レポートを出版しております。このレポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 - 追加市場参入企業(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1.はじめに1.1.製品概要 1.2.レポートの主なハイライト 1.3.市場範囲 1.4.対象市場セグメント 1.5.調査対象期間 2.調査方法 2.1.方法論の風景 2.2.研究の目的 2.3.ベースライン手法 2.4.調査範囲の設定 2.5.仮定と限界 2.6.調査の情報源 2.7.市場調査のアプローチ 2.8.市場規模・市場シェアの算出方法 2.9.予測方法 3.エグゼクティブサマリー 3.1.市場の概要 3.2.主要市場セグメントの概要 3.3.主要市場プレーヤーの概要 3.4.主要地域の概要 3.5.市場促進要因、課題、トレンドの概要 4.顧客の声 4.1.ブランド認知度 4.2.購入決定に影響を与える要因 5.サウジアラビアのエナジードリンク市場展望 5.1.市場規模と予測 5.1.1.金額ベース 5.2.市場シェアと予測 5.2.1.タイプ別(オーガニック、ノンオーガニック、ナチュラル) 5.2.2.ターゲット消費者別(ティーンエイジャー、成人、老人人口) 5.2.3.流通チャネル別(店舗型、無店舗型) 5.2.4.地域別 5.2.5.企業別(2024年) 5.3.市場マップ 6.サウジアラビアのオーガニックエナジードリンク市場展望 6.1.市場規模・予測 6.1.1.金額ベース 6.2.市場シェアと予測 6.2.1.ターゲット消費者別 6.2.2.流通チャネル別 7.サウジアラビアの非有機栄養ドリンク市場展望 7.1.市場規模と予測 7.1.1.金額ベース 7.2.市場シェアと予測 7.2.1.ターゲット消費者別 7.2.2.流通チャネル別 8.サウジアラビアの天然エナジードリンク市場展望 8.1.市場規模と予測 8.1.1.金額ベース 8.2.市場シェアと予測 8.2.1.ターゲット消費者別 8.2.2.流通チャネル別 9.市場ダイナミクス 9.1.促進要因 9.2.課題 10.市場動向 10.1.合併と買収(もしあれば) 10.2.製品上市(もしあれば) 10.3.最近の動向 11.ポーターズファイブフォース分析 11.1.業界内の競争 11.2.新規参入の可能性 11.3.サプライヤーの力 11.4.顧客の力 11.5.代替製品の脅威 12.サウジアラビアの経済プロフィール 13.政策と規制 14.競争環境 14.1.企業プロフィール 14.1.1.ペプシコ 14.1.1.1.事業概要 14.1.1.2.会社概要 14.1.1.3.製品とサービス 14.1.1.4.財務(入手可能な情報による) 14.1.1.5.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.1.6.最近の動向 14.1.1.7.主要経営陣 14.1.2.モンスターエナジー社 14.1.3.大正製薬ホールディングス 14.1.4.アムウェイ株式会社 14.1.5.ネスレ 14.1.6.コカ・コーラHBC AG 14.1.7.モナーク・ビバレッジズ 14.1.8.ヘルエナジー 14.1.9.セルシウス 14.1.10.ゾア・エナジーLLC 15.戦略的提言 16.会社概要と免責事項
SummaryMarket Overview Table of Contents1. Introduction
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よくあるご質問TechSci Research社はどのような調査会社ですか?テックサイリサーチ(TechSci Research)は、カナダ、英国、インドに拠点を持ち、化学、IT、環境、消費財と小売、自動車、エネルギーと発電の市場など、多様な産業や地域を対象とした調査・出版活... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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