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BeiDou GPSトラッカーの世界市場展望、詳細分析、2031年までの予測

BeiDou GPSトラッカーの世界市場展望、詳細分析、2031年までの予測


Global BeiDou GPS Tracker Market Outlook, InDepth Analysis & Forecast to 2031

世界のBeiDou GPSトラッカー市場は、2024年の7億4,200万米ドルから2031年には1億6,113万米ドルまで、年平均成長率11.7%(2025-2031年)で成長すると予測され、重要な製品セグメントと多様な最終用途アプリケーシ... もっと見る

 

 

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2025年8月29日 US$4,900
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サマリー

世界のBeiDou GPSトラッカー市場は、2024年の7億4,200万米ドルから2031年には1億6,113万米ドルまで、年平均成長率11.7%(2025-2031年)で成長すると予測され、重要な製品セグメントと多様な最終用途アプリケーションに牽引される一方、進化する米国の関税政策は貿易コストの変動とサプライチェーンの不確実性をもたらす。
2024年、北斗GPSトラッカーの世界生産台数は1億2,994万7,000台に達し、1台当たりの平均販売価格は57.13米ドルであった。北斗GPSトラッカーは、北斗衛星ナビゲーション・システムとGPS技術を統合し、高精度かつ全天候型の測位機能を提供します。主な機能は以下の通りです: 1.リアルタイム測位:BeiDouの+ GPS +基地局マルチモード複合測位を通じて、ユーザーはサブメートル精度でいつでも車両のリアルタイムの位置を表示することができます。 2.複数のアラーム:振動アラーム、速度超過アラーム、電子フェンスアラームをサポートし、効果的に車両の盗難や違法運転を防止します。 3.履歴トラック再生:180日間の走行履歴を保存でき、車両ルートと走行時間を追跡できます。 4.遠隔操作:ユーザーはモバイルアプリを通じて車両のロック、アンロック、電源オフを遠隔操作でき、車両管理効率を向上させる。
川下の観点から、電動二輪車は、2024年の収益の%を占め、2031年までに百万米ドルに急増(CAGR:2025年から2031年まで%)。
Teltonika, CalAmp, Ruptela, Queclink Wireless Solutions Co., Ltd., Shenzhen Boshijie Technology Co., Ltd., Shenzhen Jimi IOT Co., Ltd., Gosuncn Technology Group Co., Ltd., VODOFO, TBIT, SzlinkcommなどのBeiDou GPSトラッカー大手メーカーが供給を独占しており、上位5社は世界収益の約 %を獲得し、Teltonikaは2024年の売上高を百万米ドルでリードしている。
地域展望:
北米は2024年の百万米ドルから2031年には百万米ドルになると予測(CAGR %)。
アジア太平洋地域は、中国(2024年に100万米ドル、2031年までにシェア%上昇)、日本(CAGR%)、韓国(CAGR%)、東南アジア(CAGR%)が牽引し、100万米ドルから100万米ドルに拡大する(CAGR%)。
ヨーロッパは百万米ドルから百万米ドルに成長し(CAGR %)、ドイツは2031年までに百万米ドルに達すると予測されている(CAGR %)。
レポート内容
この決定版レポートは、世界のBeiDou GPSトラッカー市場の360°ビューをCEO、マーケティング担当者、投資家に提供し、バリューチェーン全体の生産能力と販売実績をシームレスに統合します。過去の生産、収益、販売データ(2020~2024年)を分析し、2031年までの予測を提供することで、需要動向と成長促進要因を明らかにします。
市場をタイプ別、用途別に細分化することで、数量と金額、成長率、技術革新、ニッチな機会、代替リスクを定量化し、川下顧客の流通パターンを分析しています。
きめ細かな地域別インサイトでは、北米、欧州、APAC、南米、MEAの主要5市場をカバーし、20カ国以上を詳細に分析しています。各地域の主要製品、競合状況、川下需要動向が明確に詳述されています。
重要な競合情報では、メーカーのプロフィール(生産能力、販売量、収益、マージン、価格戦略、主要顧客)を掲載し、製品ライン、用途、地域にわたるトッププレーヤーのポジショニングを分析することで、戦略的な強みを明らかにしています。
簡潔なサプライチェーンの概要では、川上のサプライヤー、製造技術、コスト構造、流通力学をマッピングし、戦略的ギャップと満たされていない需要を特定します。
市場セグメンテーション
企業別
Teltonika
カルアンプ
ルプテラ
Queclink Wireless Solutions Co.
深セン博思傑科技有限公司
深圳自美IOT有限公司
五順科技集団有限公司
VODOFO
TBIT
スリンクコム
深圳北天通信有限公司
イーリンク
深センSEG GPS科学航法有限公司
メイトラック
タイプ別セグメント
スタンドアロントラッカー
プレミアムトラッカー
アプリケーション別セグメント
電動二輪車
シェアモビリティ
スマート・ウェアラブル
インスタント・デリバリー(物流など)
公共交通
その他
地域別生産台数
北米
欧州
中国
日本
韓国
東南アジア
中国 台湾
地域別売上高
北米
米国
カナダ
メキシコ
アジア太平洋
中国
日本
韓国
中国 台湾
東南アジア(インドネシア、ベトナム、タイ)
インド
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
英国
イタリア
ロシア
中南米
ブラジル
アルゼンチン
中東、アフリカ
トルコ
エジプト
GCC諸国
南アフリカ
章の概要
第1章:BeiDou GPSトラッカーの調査範囲を定義し、市場をタイプ別、アプリケーション別などにセグメント化し、セグメントサイズと成長の可能性を強調します。
第2章:現在の市場状況を提供し、2031年までの世界の売上高と売上高を予測し、高消費地域と新興市場の触媒を指摘する
第3章:世界の生産能力、利用率、市場シェア(2020-2031年)をマッピングし、効率的なハブを特定し、規制/貿易政策の影響とボトルネックを明らかにする。
第4章:メーカーの状況を分析-生産量と売上高によるランク付け、収益性と価格の分析、生産拠点のマッピング、製品タイプ別のメーカー業績の詳細、M&Aの動きと併せた集中度の評価。
第5章: 利益率の高い製品セグメントを解き明かす-売上高、収益、ASP、技術差別化要因を比較し、成長ニッチと代替リスクを浮き彫りにする。
第6章:川下市場の機会を狙う-アプリケーション別の売上、収益、価格を評価し、新たなユースケースを特定し、地域別およびアプリケーション別の主要顧客をプロファイルする。
第7章:北米-タイプ別、用途別、国別の売上高と収益、主要メーカーのプロファイル、成長促進要因と障壁の評価
第8章 欧州-地域別の売上高、収益、市場をタイプ別、用途別、メーカー別に分析し、促進要因と障壁を明らかにする。
第9章 アジア太平洋-タイプ別、用途別、地域/国別の売上高と収益を定量化し、トップメーカーのプロファイルを作成し、潜在性の高い拡大分野を明らかにする。
第10章:中南米-タイプ別、用途別、国別の売上高と収益を測定し、トップメーカーのプロファイルを作成し、投資機会と課題を特定する。
第11章:中東・アフリカ-タイプ別、用途別、国別の売上高と収益を評価し、主要メーカーを紹介し、投資の展望と市場のハードルを概説する。
第12章:メーカーの詳細プロファイル-製品スペック、生産能力、売上高、収益、マージンの詳細、トップメーカーの2024年売上高内訳-製品タイプ別、用途別、販売地域別SWOT分析、最近の戦略的動向。
第13章:サプライチェーン-上流原材料とサプライヤー、製造フットプリントと技術、コストドライバー、さらに下流チャネルと代理店の役割を分析する。
第14章 市場ダイナミクス-促進要因、阻害要因、規制の影響、リスク軽減戦略を探る。
第15章:実用的な結論と戦略的提言。
なぜこのレポートなのか?
標準的な市場データを超えて、この分析は明確な収益性のロードマップを提供します:
高成長地域(第7章から第11章)と利益率の高いセグメント(第5章)に戦略的に資本を配分する。
コストと需要のインテリジェンスを活用し、サプライヤー(第13章)や顧客(第6章)と強力に交渉する。
競合他社のオペレーション、マージン、戦略を詳細に把握し、競合他社を出し抜く(第4章、第12章)。
上流と下流を可視化することで、サプライチェーンを混乱から守る(第13章と第14章)。
この360°インテリジェンスを活用することで、市場の複雑性を実用的な競争優位性に変えることができます。


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目次

1 研究範囲
1.1 はじめに:BeiDou GPSトラッカー:定義、特性、主要属性
1.2 タイプ別市場区分
1.2.1 BeiDou GPSトラッカーのタイプ別世界市場規模、2020年 VS 2024年 VS 2031年
1.2.2 スタンドアロン型トラッカー
1.2.3 プレミアムトラッカー
1.3 アプリケーション別の市場区分
1.3.1 BeiDou GPSトラッカーの世界市場規模:用途別、2020年 VS 2024年 VS 2031年
1.3.2 電動二輪車
1.3.3 シェアモビリティ
1.3.4 スマートウェアラブル
1.3.5 インスタントデリバリー(物流など)
1.3.6 公共交通
1.3.7 その他
1.4 前提条件と限界
1.5 研究目的
1.6 考慮した年
2 エグゼクティブサマリー
2.1 世界のBeiDou GPSトラッカーの収益予測と2020-2031年
2.2 世界の地域別BeiDou GPSトラッカー収益
2.2.1 収入比較:2020年 VS 2024年 VS 2031年
2.2.2 地域別収益の過去と予測(2020年--2031年)
2.2.3 世界の地域別売上シェア(2020年~2031年)
2.3 世界のBeiDou GPSトラッカー売上予測と2020~2031年
2.4 世界のBeiDou GPSトラッカーの地域別売上
2.4.1 売上比較:2020年 VS 2024年 VS 2031年
2.4.2 地域別売上実績と予測(2020~2031年)
2.4.3 新興市場の焦点:成長促進要因と投資動向
2.4.4 世界の地域別売上高市場シェア(2020-2031年)
3 世界の生産分析
3.1 世界のBeiDou GPSトラッカー生産能力と利用率(2020-2031)
3.2 地域別生産:比較分析(2020年 VS 2024年 VS 2031年)
3.3 地域別生産動態
3.3.1 地域別生産実績(2020年~2025年)
3.3.2 地域別生産予測(2026-2031)
3.3.3 地域別生産市場シェア(2020年~2031年)
3.3.4 生産に対する規制・貿易政策の影響
3.3.5 生産能力の実現要因と制約要因
3.4 主要地域の生産拠点
3.4.1 北米
3.4.2 欧州
3.4.3 中国
3.4.4 日本
3.4.5 韓国
3.4.6 東南アジア
3.4.7 中国 台湾
4 メーカー別競争
4.1 世界のBeiDou GPSトラッカーのメーカー別販売台数
4.1.1 世界のメーカー別販売台数(2020-2025)
4.1.2 世界のトップ5およびトップ10メーカーの販売台数シェア(2024年)
4.2 世界のBeiDou GPSトラッカー・メーカーの収益ランキングと順位
4.2.1 世界のメーカー別収益(価値)ランキング(2020-2025)
4.2.2 世界の主要メーカー収益ランキング(2023年対2024年)
4.2.3 収益ベースのティア区分(ティア1、ティア2、ティア3)
4.3 メーカー収益性プロフィールと価格戦略
4.3.1 トップメーカー別粗利益率(2020 VS 2024)
4.3.2 メーカー別価格動向(2020年~2025年)
4.4 主要メーカーの製造拠点と本社
4.5 主要メーカーの製品タイプ別市場規模
4.5.1 スタンドアロントラッカーのメーカー別市場規模
4.5.2 プレミアムトラッカーのメーカー別市場規模
4.6 世界のBeiDou GPSトラッカー市場の集中とダイナミクス
4.6.1 世界の市場集中度(CR5とHHI)
4.6.2 参入/撤退の影響分析
4.6.3 戦略的な動き:M&A、生産能力拡大、研究開発投資
5 世界の製品セグメント分析
5.1 世界のBeiDou GPSトラッカーのタイプ別販売実績
5.1.1 世界のタイプ別販売実績および予測(2020-2031年)
5.1.2 世界のタイプ別売上市場シェア (2020-2031)
5.2 世界のBeiDou GPSトラッカーのタイプ別売上動向
5.2.1 世界のタイプ別売上実績および予測(2020~2031年)
5.2.2 世界のタイプ別売上高市場シェア(2020~2031年)
5.3 世界のタイプ別平均販売価格(ASP)動向(2020~2031年)
5.4 製品技術の差別化
5.5 サブタイプのダイナミクス成長リーダー、収益性、リスク
5.5.1 高成長ニッチと採用促進要因
5.5.2 収益性のホットスポットとコストドライバー
5.5.3 代替の脅威
6 世界の川下アプリケーション分析
6.1 世界のBeiDou GPSトラッカーのアプリケーション別売上高
6.1.1 世界のアプリケーション別売上過去および予測(2020~2031年)
6.1.2 世界のアプリケーション別売上高市場シェア(2020-2031)
6.1.3 高成長アプリケーションの特定
6.1.4 新興アプリケーション事例
6.2 世界のBeiDou GPSトラッカーのアプリケーション別売上高
6.2.1 世界のアプリケーション別売上過去および予測(2020~2031年)
6.2.2 アプリケーション別売上シェア(2020~2031年)
6.3 世界のアプリケーション別価格動向(2020~2031年)
6.4 川下顧客分析
6.4.1 地域別上位顧客
6.4.2 用途別上位顧客
7 北米
7.1 北米の販売量と売上高(2020-2031)
7.2 北米主要メーカーの2024年の販売収入
7.3 北米BeiDou GPSトラッカーのタイプ別販売台数および売上高(2020~2031年)
7.4 北米BeiDou GPSトラッカーの用途別売上・収益(2020~2031年)
7.5 北米の成長促進要因と市場の障壁
7.6 北米BeiDou GPSトラッカーの国別市場規模
7.6.1 北米の国別売上高
7.6.2 北米の国別売上動向
7.6.3 米国
7.6.4 カナダ
7.6.5 メキシコ
8 欧州
8.1 欧州の販売量と売上高(2020~2031年)
8.2 2024年における欧州主要メーカーの販売収入
8.3 欧州 BeiDou GPS トラッカーのタイプ別販売台数および売上高 (2020-2031)
8.4 欧州 BeiDou GPS トラッカーの用途別販売台数および売上高 (2020-2031)
8.5 欧州の成長促進要因と市場の障壁
8.6 欧州BeiDou GPSトラッカーの国別市場規模
8.6.1 国別のヨーロッパ売上高
8.6.2 国別の欧州販売動向
8.6.3 ドイツ
8.6.4 フランス
8.6.5 イギリス
8.6.6 イタリア
8.6.7 ロシア
9 アジア太平洋
9.1 アジア太平洋地域の販売量と売上高(2020-2031年)
9.2 2024年におけるアジア太平洋地域の主要メーカーの販売収入
9.3 アジア太平洋地域のBeiDou GPSトラッカーのタイプ別販売台数および売上高 (2020-2031)
9.4 アジア太平洋地域のBeiDou GPSトラッカーの用途別販売台数および売上高 (2020-2031)
9.5 アジア太平洋地域のBeiDou GPSトラッカーの地域別市場規模
9.5.1 アジア太平洋地域の地域別売上高
9.5.2 アジア太平洋地域の地域別売上動向
9.6 アジア太平洋地域の成長促進要因と市場障壁
9.7 東南アジア
9.7.1 東南アジアの国別売上高(2020年 VS 2024年 VS 2031年)
9.7.2 主要国分析:インドネシア、ベトナム、タイ
9.8 中国
9.9 日本
9.10 韓国
9.11 中国 台湾
9.12 インド
10 中南米
10.1 中南米の販売量と売上高(2020年~2031年)
10.2 中南米主要メーカーの2024年の販売収入
10.3 中南米BeiDou GPSトラッカーのタイプ別販売台数および売上高 (2020-2031)
10.4 中南米BeiDou GPSトラッカーの用途別売上・収益(2020~2031年)
10.5 中南米の投資機会と主要課題
10.6 中南米BeiDou GPSトラッカーの国別市場規模
10.6.1 中南米の国別売上・収益動向(2020年 VS 2024年 VS 2031年)
10.6.2 ブラジル
10.6.3 アルゼンチン
11 中東およびアフリカ
11.1 中東およびアフリカの販売台数および収益(2020~2031年)
11.2 2024年における中東・アフリカ主要メーカーの販売収入
11.3 中東およびアフリカ BeiDou GPS トラッカーのタイプ別販売台数および売上高 (2020-2031)
11.4 中東・アフリカBeiDou GPSトラッカーの用途別売上・収益(2020~2031年)
11.5 中東およびアフリカの投資機会と主要課題
11.6 中東およびアフリカの国別BeiDou GPSトラッカー市場規模
11.6.1 中東およびアフリカの国別売上・収益動向 (2020 VS 2024 VS 2031)
11.6.2 GCC諸国
11.6.3 トルコ
11.6.4 エジプト
11.6.5 南アフリカ
12 会社概要
12.1 テルトニカ
12.1.1 Teltonika社情報
12.1.2 Teltonikaの事業概要
12.1.3 Teltonika BeiDou GPS Trackerの製品モデル、説明、仕様
12.1.4 Teltonika BeiDou GPS Trackerの容量、売上高、価格、収益、グロスマージン(2020-2025)
12.1.5 Teltonika BeiDou GPSトラッカーの製品別売上(2024年
12.1.6 2024年におけるTeltonika BeiDou GPSトラッカーの用途別売上
12.1.7 2024年におけるTeltonika BeiDou GPSトラッカーの地域別売上
12.1.8 Teltonika BeiDou GPSトラッカーSWOT分析
12.1.9 Teltonikaの最近の動向
12.2 CalAmp
12.2.1 CalAmp社情報
12.2.2 CalAmpの事業概要
12.2.3 CalAmp BeiDou GPSトラッカー製品のモデル、説明、仕様
12.2.4 CalAmp BeiDou GPSトラッカーの生産能力、売上高、価格、収益、グロスマージン (2020-2025)
12.2.5 2024年の製品別CalAmp BeiDou GPSトラッカー売上高
12.2.6 2024年におけるCalAmp BeiDou GPSトラッカーの用途別売上
12.2.7 2024年におけるカルアンプBeiDou GPSトラッカーの地域別売上
12.2.8 CalAmp BeiDou GPSトラッカーSWOT分析
12.2.9 CalAmpの最近の動向
12.3 Ruptela
12.3.1 Ruptela Corporationの情報
12.3.2 Ruptela社の事業概要
12.3.3 Ruptela BeiDou GPS トラッカー製品のモデル、説明および仕様
12.3.4 Ruptela BeiDou GPS Trackerの生産能力、売上高、価格、収益、グロスマージン (2020-2025)
12.3.5 Ruptela BeiDou GPSトラッカーの製品別売上(2024年
12.3.6 Ruptela BeiDou GPS トラッカーの用途別売上(2024年
12.3.7 2024年におけるRuptela BeiDou GPSトラッカーの地域別売上
12.3.8 Ruptela BeiDou GPSトラッカーSWOT分析
12.3.9 Ruptelaの最近の動向
12.4 Queclink Wireless Solutions Co.
12.4.1 Queclink Wireless Solutions Co.会社情報
12.4.2 Queclink Wireless Solutions Co.事業概要
12.4.3 Queclink Wireless Solutions Co.BeiDou GPSトラッカー製品モデル、説明および仕様
12.4.4 Queclink Wireless Solutions Co.BeiDou GPSトラッカーの生産能力、売上高、価格、収益、およびグロスマージン (2020-2025)
12.4.5 Queclink Wireless Solutions Co.2024 年のBeiDou GPS トラッカーの製品別売上高
12.4.6 Queclink Wireless Solutions Co.BeiDou GPSトラッカーの2024年アプリケーション別売上高
12.4.7 Queclink Wireless Solutions Co.BeiDou GPSトラッカーの2024年地域別売上
12.4.8 Queclink Wireless Solutions Co.BeiDou GPSトラッカーSWOT分析
12.4.9 Queclink Wireless Solutions Co.最近の動向
12.5 深センBoshijieテクノロジー株式会社
12.5.1 深センBoshijieテクノロジー株式会社会社情報
12.5.2 Shenzhen Boshijie Technology Co., Ltd.事業概要
12.5.3 Shenzhen Boshijie Technology Co., Ltd.BeiDou GPSトラッカー製品モデル、説明および仕様
12.5.4 深センBoshijieテクノロジー株式会社BeiDouのGPSトラッカー容量、売上高、価格、収入およびグロスマージン(2020-2025)
12.5.5 深センBoshijieテクノロジー株式会社2024年の製品別BeiDou GPSトラッカー売上高
12.5.6 Shenzhen Boshijie Technology Co.2024年のアプリケーション別BeiDou GPSトラッカー売上高
12.5.7 Shenzhen Boshijie Technology Co.2024年の地域別BeiDou GPSトラッカー売上高
12.5.8 深センBoshijieテクノロジー株式会社BeiDouのGPSトラッカーSWOT分析
12.5.9 深センBoshijieテクノロジー株式会社最近の動向
12.6 深セン自美IOT有限公司
12.6.1 Shenzhen Jimi IOT Co.,Ltd 企業情報
12.6.2 Shenzhen Jimi IOT Co.,Ltd 事業概要
12.6.3 Shenzhen Jimi IOT Co.,Ltd BeiDou GPS Tracker Product Models, Descriptions and Specifications
12.6.4 深センJimi IOT Co.,Ltd BeiDou GPSトラッカー容量、売上高、価格、収入およびグロスマージン(2020-2025)
12.6.5 深センJimi IOT Co.,Ltd 最近の動向
12.7 Gosuncn Technology Group Co.
12.7.1 Gosuncn Technology Group Co.会社情報
12.7.2 五順科技集団股份有限公司事業概要
12.7.3 Gosuncn Technology Group Co., Ltd.BeiDou GPSトラッカー製品のモデル、説明および仕様
12.7.4 Gosuncn Technology Group Co.7.4 Gosuncn Technology Group Co., Ltd. BeiDou GPS トラッカー容量、売上高、価格、収益、およびグロスマージン (2020-2025)
12.7.5 Gosuncn Technology Group Co.最近の動向
12.8 VODOFO
12.8.1 VODOFO株式会社情報
12.8.2 VODOFO事業概要
12.8.3 VODOFO BeiDou GPS トラッカー製品のモデル、説明および仕様
12.8.4 VODOFO BeiDou GPS Trackerの生産能力、売上高、価格、収益およびグロスマージン (2020-2025)
12.8.5 VODOFOの最近の動向
12.9 TBIT
12.9.1 TBIT株式会社情報
12.9.2 TBITの事業概要
12.9.3 TBIT BeiDou GPS トラッカーの製品モデル、説明、仕様
12.9.4 TBITのBeiDou GPSトラッカーの生産能力、売上、価格、収益、およびグロス・マージン (2020-2025)
12.9.5 TBITの最近の動向
12.10 Szlinkcomm
12.10.1 Szlinkcomm Corporationの情報
12.10.2 Szlinkcommの事業概要
12.10.3 Szlinkcomm BeiDou GPSトラッカー製品モデル、説明、仕様
12.10.4 Szlinkcomm BeiDou GPSトラッカーの生産能力、売上高、価格、収益、およびグロス・マージン(2020-2025年)
12.10.5 Szlinkcommの最近の動向
12.11 深セン北天通信有限公司
12.11.1 深セン北天通信有限公司会社情報
12.11.2 深セン北天通信有限公司事業概要
12.11.3 深セン北天通信株式会社北斗GPSトラッカー製品モデル、説明および仕様
12.11.4 深セン北天通信株式会社BeiDou GPSトラッカー容量、売上高、価格、収益およびグロスマージン(2020-2025)
12.11.5 深セン北天通信株式会社最近の動向
12.12 EELINK
12.12.1 イーリンク株式会社情報
12.12.2 EELINK社の事業概要
12.12.3 EELINKのBeiDou GPSトラッカー製品のモデル、説明および仕様
12.12.4 EELINK BeiDou GPSトラッカーの生産能力、売上高、価格、収益およびグロスマージン(2020-2025)
12.12.5 EELINKの最近の動向
12.13 深センSEG GPSサイエンティフィックナビゲーション株式会社
12.13.1 深センSEG GPS Scientific Navigations Co.会社情報
12.13.2 深センSEG GPSサイエンティフィックナビゲーション株式会社事業概要
12.13.3 深センSEG GPSサイエンティフィックナビゲーション株式会社北斗GPSトラッカー製品モデル、説明および仕様
12.13.4 深センSEG GPS Scientific Navigations Co.BeiDou GPSトラッカー容量、売上高、価格、収入およびグロスマージン(2020-2025)
12.13.5 深センSEG GPS Scientific Navigations Co.最近の動向
12.14 Meitrack
12.14.1 Meitrack Corporationの情報
12.14.2 Meitrack事業概要
12.14.3 Meitrack BeiDou GPSトラッカー製品のモデル、説明および仕様
12.14.4 Meitrack BeiDou GPSトラッカーの生産能力、売上高、価格、収益、およびグロス・マージン (2020-2025)
12.14.5 Meitrackの最近の動向
13 バリューチェーンとサプライチェーン分析
13.1 BeiDou GPSトラッカー産業チェーン
13.2 BeiDou GPSトラッカーの上流材料分析
13.2.1 原材料
13.2.2 主要サプライヤーの市場シェアとリスク評価
13.3 BeiDou GPSトラッカー統合生産分析
13.3.1 製造フットプリント分析
13.3.2 生産技術の概要
13.3.3 地域コストドライバー
13.4 BeiDou GPSトラッカーの販売チャネルと流通ネットワーク
13.4.1 販売チャネル
13.4.2 販売業者
14 BeiDou GPSトラッカーの市場ダイナミクス
14.1 業界動向と進化
14.2 市場の成長促進要因と新たな機会
14.3 市場の課題、リスク、阻害要因
15 世界のBeiDou GPSトラッカー調査における主要な調査結果
16 付録
16.1 調査方法
16.1.1 調査方法/調査アプローチ
16.1.1.1 調査プログラム/設計
16.1.1.2 市場規模の推定
16.1.1.3 市場分解とデータ三角測量
16.1.2 データソース
16.1.2.1 二次情報源
16.1.2.2 一次情報源
16.2 著者詳細

 

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Summary

The global BeiDou GPS Tracker market is projected to grow from US$ 7427 million in 2024 to US$ 16113 million by 2031, at a CAGR of 11.7% (2025-2031), driven by critical product segments and diverse end‑use applications, while evolving U.S. tariff policies introduce trade‑cost volatility and supply‑chain uncertainty.
In 2024, global production of Beidou GPS trackers reached 129.9947 million units, with an average selling price of US$57.13 per unit. The BeiDou GPS Tracker integrates the BeiDou satellite navigation system and GPS technology, providing high-precision, all-weather positioning capabilities. Its main functions include: 1. Real-time Positioning: Through BeiDou + GPS + base station multi-mode composite positioning, users can view the vehicle's real-time location at any time with sub-meter accuracy. 2. Multiple Alarms: Supports vibration alarms, overspeed alarms, and electronic fence alarms, effectively preventing vehicle theft or illegal driving. 3. Historical Track Playback: It can save driving tracks for 180 days, helping users to retrace vehicle routes and times. 4. Remote Control: Users can remotely lock, unlock, and power off the vehicle through a mobile app, improving vehicle management efficiency.
From a downstream perspective, Electric Two-wheelers accounted for % of 2024 revenue, surging to US$ million by 2031 (CAGR: % from 2025–2031).
BeiDou GPS Tracker leading manufacturers including Teltonika, CalAmp, Ruptela, Queclink Wireless Solutions Co., Ltd., Shenzhen Boshijie Technology Co., Ltd., Shenzhen Jimi IOT Co.,Ltd, Gosuncn Technology Group Co., Ltd., VODOFO, TBIT, Szlinkcomm, etc., dominate supply; the top five capture approximately % of global revenue, with Teltonika leading 2024 sales at US$ million.
Regional Outlook:
North America rose from US$ million in 2024 to a forecast US$ million by 2031 (CAGR %).
Asia‑Pacific will expand from US$ million to US$ million (CAGR %), led by China (US$ million in 2024, % share rising to % by 2031), Japan (CAGR %), South Korea (CAGR %), and Southeast Asia (CAGR %).
Europe is set to grow from US$ million to US$ million (CAGR %), with Germany projected to hit US$ million by 2031 (CAGR %).
Report Includes:
This definitive report equips CEOs, marketing directors, and investors with a 360° view of the global BeiDou GPS Tracker market, seamlessly integrating production capacity and sales performance across the value chain. It analyzes historical production, revenue, and sales data (2020–2024) and delivers forecasts through 2031, illuminating demand trends and growth drivers.
By segmenting the market by Type and by Application, the study quantifies volume and value, growth rates, technical innovations, niche opportunities, and substitution risks, and analyzes downstream customers distribution pattern.
Granular regional insights cover five major markets—North America, Europe, APAC, South America, and MEA—with in‑depth analysis of 20+ countries. Each region’s dominant products, competitive landscape, and downstream demand trends are clearly detailed.
Critical competitive intelligence profiles manufacturers—capacity, sales volume, revenue, margins, pricing strategies, and major customers—and dissects the top-player positioning across product lines, applications, and regions to reveal strategic strengths.
A concise supply‑chain overview maps upstream suppliers, manufacturing technologies, cost structures, and distribution dynamics to identify strategic gaps and unmet demand.
Market Segmentation
By Company
Teltonika
CalAmp
Ruptela
Queclink Wireless Solutions Co., Ltd.
Shenzhen Boshijie Technology Co., Ltd.
Shenzhen Jimi IOT Co.,Ltd
Gosuncn Technology Group Co., Ltd.
VODOFO
TBIT
Szlinkcomm
Shenzhen Beitian Communication Co., Ltd.
EELINK
Shenzhen SEG GPS Scientific Navigations Co., Ltd.
Meitrack
Segment by Type
Standalone Tracker
Premium Tracker
Segment by Application
Electric Two-wheelers
Shared Mobility
Smart Wearables
Instant Delivery (Logistics, etc.)
Public Transportation
Others
Production by Region
North America
Europe
China
Japan
South Korea
Southeast Asia
China Taiwan
Sales by Region
North America
U.S.
Canada
Mexico
Asia-Pacific
China
Japan
South Korea
China Taiwan
Southeast Asia (Indonesia, Vietnam, Thailand)
India
Europe
Germany
France
U.K.
Italy
Russia
Central South America
Brazil
Argentina
Middle East, Africa
Turkey
Egypt
GCC Countries
South Africa
Chapter Outline
Chapter 1: Defines the BeiDou GPS Tracker study scope, segments the market by Type and by Application, etc, highlights segment size and growth potential.
Chapter 2: Offers current market state, projects global revenue and sales to 2031, pinpointing high consumption regions and emerging market catalysts
Chapter 3: Maps global production capacity, utilization, and market share (2020–2031), identifies efficient hubs, reveals regulatory/trade policy impacts and bottlenecks.
Chapter 4: Dissects the manufacturer landscape—ranks by volume and revenue, analyzes profitability and pricing, maps production bases, details manufacturer performance by product type and evaluates concentration alongside M&A moves.
Chapter 5: Unlocks high margin product segments—compares sales, revenue, ASP, and technology differentiators, highlighting growth niches and substitution risks
Chapter 6: Targets downstream market opportunities—evaluates sales, revenue, and pricing by Application, identifies emerging use cases, and profiles leading customers by region and by Application.
Chapter 7: North America—breaks down sales and revenue by Type, by Application and country, profiles key manufacturers and assesses growth drivers and barriers.
Chapter 8: Europe—analyses regional sales, revenue and market by Type, by Application and manufacturers, flagging drivers and barriers.
Chapter 9: Asia Pacific—quantifies sales and revenue by Type, by Application, and region/country, profiles top manufacturers, and uncovers high potential expansion areas.
Chapter 10: Central & South America—measures sales and revenue by Type, by Application, and country, profiles top manufacturers, and identifies investment opportunities and challenges.
Chapter 11: Middle East and Africa—evaluates sales and revenue by Type, by Application, and country, profiles key manufacturers, and outlines investment prospects and market hurdles
Chapter 12: Profiles manufacturers in depth—details product specs, capacity, sales, revenue, margins; Top manufactures 2024 sales breakdowns by Product type, by Application, by sales region SWOT analysis, and recent strategic developments.
Chapter 13: Supply chain—analyses upstream raw materials and suppliers, manufacturing footprint and technology, cost drivers, plus downstream channels and distributor roles.
Chapter 14: Market dynamics—explores drivers, restraints, regulatory impacts, and risk mitigation strategies.
Chapter 15: Actionable conclusions and strategic recommendations.
Why This Report:
Beyond standard market data, this analysis provides a clear profitability roadmap—empowering you to:
Allocate capital strategically to high growth regions (Chapters 7–11) and margin rich segments (Chapter 5).
Negotiate from strength with suppliers (Chapter 13) and customers (Chapter 6) using cost and demand intelligence.
Outmaneuver competitors with granular insights into their operations, margins, and strategies (Chapters 4 and 12).
Secure your supply chain against disruptions through upstream and downstream visibility (Chapters 13 and 14).
Leverage this 360° intelligence to turn market complexity into actionable competitive advantage.



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Table of Contents

1 Study Coverage
1.1 Introduction to BeiDou GPS Tracker: Definition, Properties, and Key Attributes
1.2 Market Segmentation by Type
1.2.1 Global BeiDou GPS Tracker Market Size by Type, 2020 VS 2024 VS 2031
1.2.2 Standalone Tracker
1.2.3 Premium Tracker
1.3 Market Segmentation by Application
1.3.1 Global BeiDou GPS Tracker Market Size by Application, 2020 VS 2024 VS 2031
1.3.2 Electric Two-wheelers
1.3.3 Shared Mobility
1.3.4 Smart Wearables
1.3.5 Instant Delivery (Logistics, etc.)
1.3.6 Public Transportation
1.3.7 Others
1.4 Assumptions and Limitations
1.5 Study Objectives
1.6 Years Considered
2 Executive Summary
2.1 Global BeiDou GPS Tracker Revenue Estimates and Forecasts 2020-2031
2.2 Global BeiDou GPS Tracker Revenue by Region
2.2.1 Revenue Comparison: 2020 VS 2024 VS 2031
2.2.2 Historical and Forecasted Revenue by Region (2020--2031)
2.2.3 Global Revenue Market Share by Region (2020-2031)
2.3 Global BeiDou GPS Tracker Sales Estimates and Forecasts 2020-2031
2.4 Global BeiDou GPS Tracker Sales by Region
2.4.1 Sales Comparison: 2020 VS 2024 VS 2031
2.4.2 Historical and Forecasted Sales by Region (2020-2031)
2.4.3 Emerging Market Focus: Growth Drivers & Investment Trends
2.4.4 Global Sales Market Share by Region (2020-2031)
3 Global Production Analysis
3.1 Global BeiDou GPS Tracker Production Capacity and Utilization Rates (2020–2031)
3.2 Regional Production: Comparative Analysis (2020 VS 2024 VS 2031)
3.3 Regional Production Dynamics
3.3.1 Historic Production by Region (2020-2025)
3.3.2 Forecasted Production by Region (2026-2031)
3.3.3 Production Market Share by Region (2020-2031)
3.3.4 Regulatory and Trade Policy Impact on Production
3.3.5 Production Capacity Enablers and Constraints
3.4 Key Regional Production Hubs
3.4.1 North America
3.4.2 Europe
3.4.3 China
3.4.4 Japan
3.4.5 South Korea
3.4.6 Southeast Asia
3.4.7 China Taiwan
4 Competition by Manufacturers
4.1 Global BeiDou GPS Tracker Sales by Manufacturers
4.1.1 Global Sales Volume by Manufacturers (2020-2025)
4.1.2 Global Top 5 and Top 10 Manufacturers’Market Share by Sales Volume (2024)
4.2 Global BeiDou GPS Tracker Manufacturer Revenue Rankings and Tiers
4.2.1 Global Revenue (Value) by Manufacturers (2020-2025)
4.2.2 Global Key Manufacturer Revenue Ranking (2023 vs. 2024)
4.2.3 Revenue-Based Tier Segmentation (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
4.3 Manufacturer Profitability Profiles and Pricing Strategies
4.3.1 Gross Margin by Top Manufacturer (2020 VS 2024)
4.3.2 Manufacturer-Level Price Trends (2020-2025)
4.4 Key Manufacturers Manufacturing Base and Headquarters
4.5 Main Product Type Market Size by Manufacturers
4.5.1 Standalone Tracker Market Size by Manufacturers
4.5.2 Premium Tracker Market Size by Manufacturers
4.6 Global BeiDou GPS Tracker Market Concentration and Dynamics
4.6.1 Global Market Concentration (CR5 and HHI)
4.6.2 Entrant/Exit Impact Analysis
4.6.3 Strategic Moves: M&A, Capacity Expansion, R&D Investment
5 Global Product Segmentation Analysis
5.1 Global BeiDou GPS Tracker Sales Performance by Type
5.1.1 Global Historical and Forecasted Sales by Type (2020-2031)
5.1.2 Global Sales Market Share by Type (2020-2031)
5.2 Global BeiDou GPS Tracker Revenue Trends by Type
5.2.1 Global Historical and Forecasted Revenue by Type (2020-2031)
5.2.2 Global Revenue Market Share by Type (2020-2031)
5.3 Global Average Selling Price (ASP) Trends by Type (2020-2031)
5.4 Product Technology Differentiation
5.5 Subtype Dynamics: Growth Leaders, Profitability and Risk
5.5.1 High-Growth Niches and Adoption Drivers
5.5.2 Profitability Hotspots and Cost Drivers
5.5.3 Substitution Threats
6 Global Downstream Application Analysis
6.1 Global BeiDou GPS Tracker Sales by Application
6.1.1 Global Historical and Forecasted Sales by Application (2020-2031)
6.1.2 Global Sales Market Share by Application (2020-2031)
6.1.3 High-Growth Application Identification
6.1.4 Emerging Application Case Studies
6.2 Global BeiDou GPS Tracker Revenue by Application
6.2.1 Global Historical and Forecasted Revenue by Application (2020-2031)
6.2.2 Revenue Market Share by Application (2020-2031)
6.3 Global Pricing Dynamics by Application (2020-2031)
6.4 Downstream Customer Analysis
6.4.1 Top Customers by Region
6.4.2 Top Customers by Application
7 North America
7.1 North America Sales Volume and Revenue (2020-2031)
7.2 North America Key Manufacturers Sales Revenue in 2024
7.3 North America BeiDou GPS Tracker Sales and Revenue by Type (2020-2031)
7.4 North America BeiDou GPS Tracker Sales and Revenue by Application (2020-2031)
7.5 North America Growth Accelerators and Market Barriers
7.6 North America BeiDou GPS Tracker Market Size by Country
7.6.1 North America Revenue by Country
7.6.2 North America Sales Trends by Country
7.6.3 US
7.6.4 Canada
7.6.5 Mexico
8 Europe
8.1 Europe Sales Volume and Revenue (2020-2031)
8.2 Europe Key Manufacturers Sales Revenue in 2024
8.3 Europe BeiDou GPS Tracker Sales and Revenue by Type (2020-2031)
8.4 Europe BeiDou GPS Tracker Sales and Revenue by Application (2020-2031)
8.5 Europe Growth Accelerators and Market Barriers
8.6 Europe BeiDou GPS Tracker Market Size by Country
8.6.1 Europe Revenue by Country
8.6.2 Europe Sales Trends by Country
8.6.3 Germany
8.6.4 France
8.6.5 U.K.
8.6.6 Italy
8.6.7 Russia
9 Asia-Pacific
9.1 Asia-Pacific Sales Volume and Revenue (2020-2031)
9.2 Asia-Pacific Key Manufacturers Sales Revenue in 2024
9.3 Asia-Pacific BeiDou GPS Tracker Sales and Revenue by Type (2020-2031)
9.4 Asia-Pacific BeiDou GPS Tracker Sales and Revenue by Application (2020-2031)
9.5 Asia-Pacific BeiDou GPS Tracker Market Size by Region
9.5.1 Asia-Pacific Revenue by Region
9.5.2 Asia-Pacific Sales Trends by Region
9.6 Asia-Pacific Growth Accelerators and Market Barriers
9.7 Southeast Asia
9.7.1 Southeast Asia Revenue by Country (2020 VS 2024 VS 2031)
9.7.2 Key Country Analysis: Indonesia, Vietnam, Thailand
9.8 China
9.9 Japan
9.10 South Korea
9.11 China Taiwan
9.12 India
10 Central and South America
10.1 Central and South America Sales Volume and Revenue (2020-2031)
10.2 Central and South America Key Manufacturers Sales Revenue in 2024
10.3 Central and South America BeiDou GPS Tracker Sales and Revenue by Type (2020-2031)
10.4 Central and South America BeiDou GPS Tracker Sales and Revenue by Application (2020-2031)
10.5 Central and South America Investment Opportunities and Key Challenges
10.6 Central and South America BeiDou GPS Tracker Market Size by Country
10.6.1 Central and South America Revenue Trends by Country (2020 VS 2024 VS 2031)
10.6.2 Brazil
10.6.3 Argentina
11 Middle East and Africa
11.1 Middle East and Africa Sales Volume and Revenue (2020-2031)
11.2 Middle East and Africa Key Manufacturers Sales Revenue in 2024
11.3 Middle East and Africa BeiDou GPS Tracker Sales and Revenue by Type (2020-2031)
11.4 Middle East and Africa BeiDou GPS Tracker Sales and Revenue by Application (2020-2031)
11.5 Middle East and Africa Investment Opportunities and Key Challenges
11.6 Middle East and Africa BeiDou GPS Tracker Market Size by Country
11.6.1 Middle East and Africa Revenue Trends by Country (2020 VS 2024 VS 2031)
11.6.2 GCC Countries
11.6.3 Turkey
11.6.4 Egypt
11.6.5 South Africa
12 Corporate Profile
12.1 Teltonika
12.1.1 Teltonika Corporation Information
12.1.2 Teltonika Business Overview
12.1.3 Teltonika BeiDou GPS Tracker Product Models, Descriptions and Specifications
12.1.4 Teltonika BeiDou GPS Tracker Capacity, Sales, Price, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
12.1.5 Teltonika BeiDou GPS Tracker Sales by Product in 2024
12.1.6 Teltonika BeiDou GPS Tracker Sales by Application in 2024
12.1.7 Teltonika BeiDou GPS Tracker Sales by Geographic Area in 2024
12.1.8 Teltonika BeiDou GPS Tracker SWOT Analysis
12.1.9 Teltonika Recent Developments
12.2 CalAmp
12.2.1 CalAmp Corporation Information
12.2.2 CalAmp Business Overview
12.2.3 CalAmp BeiDou GPS Tracker Product Models, Descriptions and Specifications
12.2.4 CalAmp BeiDou GPS Tracker Capacity, Sales, Price, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
12.2.5 CalAmp BeiDou GPS Tracker Sales by Product in 2024
12.2.6 CalAmp BeiDou GPS Tracker Sales by Application in 2024
12.2.7 CalAmp BeiDou GPS Tracker Sales by Geographic Area in 2024
12.2.8 CalAmp BeiDou GPS Tracker SWOT Analysis
12.2.9 CalAmp Recent Developments
12.3 Ruptela
12.3.1 Ruptela Corporation Information
12.3.2 Ruptela Business Overview
12.3.3 Ruptela BeiDou GPS Tracker Product Models, Descriptions and Specifications
12.3.4 Ruptela BeiDou GPS Tracker Capacity, Sales, Price, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
12.3.5 Ruptela BeiDou GPS Tracker Sales by Product in 2024
12.3.6 Ruptela BeiDou GPS Tracker Sales by Application in 2024
12.3.7 Ruptela BeiDou GPS Tracker Sales by Geographic Area in 2024
12.3.8 Ruptela BeiDou GPS Tracker SWOT Analysis
12.3.9 Ruptela Recent Developments
12.4 Queclink Wireless Solutions Co., Ltd.
12.4.1 Queclink Wireless Solutions Co., Ltd. Corporation Information
12.4.2 Queclink Wireless Solutions Co., Ltd. Business Overview
12.4.3 Queclink Wireless Solutions Co., Ltd. BeiDou GPS Tracker Product Models, Descriptions and Specifications
12.4.4 Queclink Wireless Solutions Co., Ltd. BeiDou GPS Tracker Capacity, Sales, Price, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
12.4.5 Queclink Wireless Solutions Co., Ltd. BeiDou GPS Tracker Sales by Product in 2024
12.4.6 Queclink Wireless Solutions Co., Ltd. BeiDou GPS Tracker Sales by Application in 2024
12.4.7 Queclink Wireless Solutions Co., Ltd. BeiDou GPS Tracker Sales by Geographic Area in 2024
12.4.8 Queclink Wireless Solutions Co., Ltd. BeiDou GPS Tracker SWOT Analysis
12.4.9 Queclink Wireless Solutions Co., Ltd. Recent Developments
12.5 Shenzhen Boshijie Technology Co., Ltd.
12.5.1 Shenzhen Boshijie Technology Co., Ltd. Corporation Information
12.5.2 Shenzhen Boshijie Technology Co., Ltd. Business Overview
12.5.3 Shenzhen Boshijie Technology Co., Ltd. BeiDou GPS Tracker Product Models, Descriptions and Specifications
12.5.4 Shenzhen Boshijie Technology Co., Ltd. BeiDou GPS Tracker Capacity, Sales, Price, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
12.5.5 Shenzhen Boshijie Technology Co., Ltd. BeiDou GPS Tracker Sales by Product in 2024
12.5.6 Shenzhen Boshijie Technology Co., Ltd. BeiDou GPS Tracker Sales by Application in 2024
12.5.7 Shenzhen Boshijie Technology Co., Ltd. BeiDou GPS Tracker Sales by Geographic Area in 2024
12.5.8 Shenzhen Boshijie Technology Co., Ltd. BeiDou GPS Tracker SWOT Analysis
12.5.9 Shenzhen Boshijie Technology Co., Ltd. Recent Developments
12.6 Shenzhen Jimi IOT Co.,Ltd
12.6.1 Shenzhen Jimi IOT Co.,Ltd Corporation Information
12.6.2 Shenzhen Jimi IOT Co.,Ltd Business Overview
12.6.3 Shenzhen Jimi IOT Co.,Ltd BeiDou GPS Tracker Product Models, Descriptions and Specifications
12.6.4 Shenzhen Jimi IOT Co.,Ltd BeiDou GPS Tracker Capacity, Sales, Price, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
12.6.5 Shenzhen Jimi IOT Co.,Ltd Recent Developments
12.7 Gosuncn Technology Group Co., Ltd.
12.7.1 Gosuncn Technology Group Co., Ltd. Corporation Information
12.7.2 Gosuncn Technology Group Co., Ltd. Business Overview
12.7.3 Gosuncn Technology Group Co., Ltd. BeiDou GPS Tracker Product Models, Descriptions and Specifications
12.7.4 Gosuncn Technology Group Co., Ltd. BeiDou GPS Tracker Capacity, Sales, Price, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
12.7.5 Gosuncn Technology Group Co., Ltd. Recent Developments
12.8 VODOFO
12.8.1 VODOFO Corporation Information
12.8.2 VODOFO Business Overview
12.8.3 VODOFO BeiDou GPS Tracker Product Models, Descriptions and Specifications
12.8.4 VODOFO BeiDou GPS Tracker Capacity, Sales, Price, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
12.8.5 VODOFO Recent Developments
12.9 TBIT
12.9.1 TBIT Corporation Information
12.9.2 TBIT Business Overview
12.9.3 TBIT BeiDou GPS Tracker Product Models, Descriptions and Specifications
12.9.4 TBIT BeiDou GPS Tracker Capacity, Sales, Price, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
12.9.5 TBIT Recent Developments
12.10 Szlinkcomm
12.10.1 Szlinkcomm Corporation Information
12.10.2 Szlinkcomm Business Overview
12.10.3 Szlinkcomm BeiDou GPS Tracker Product Models, Descriptions and Specifications
12.10.4 Szlinkcomm BeiDou GPS Tracker Capacity, Sales, Price, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
12.10.5 Szlinkcomm Recent Developments
12.11 Shenzhen Beitian Communication Co., Ltd.
12.11.1 Shenzhen Beitian Communication Co., Ltd. Corporation Information
12.11.2 Shenzhen Beitian Communication Co., Ltd. Business Overview
12.11.3 Shenzhen Beitian Communication Co., Ltd. BeiDou GPS Tracker Product Models, Descriptions and Specifications
12.11.4 Shenzhen Beitian Communication Co., Ltd. BeiDou GPS Tracker Capacity, Sales, Price, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
12.11.5 Shenzhen Beitian Communication Co., Ltd. Recent Developments
12.12 EELINK
12.12.1 EELINK Corporation Information
12.12.2 EELINK Business Overview
12.12.3 EELINK BeiDou GPS Tracker Product Models, Descriptions and Specifications
12.12.4 EELINK BeiDou GPS Tracker Capacity, Sales, Price, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
12.12.5 EELINK Recent Developments
12.13 Shenzhen SEG GPS Scientific Navigations Co., Ltd.
12.13.1 Shenzhen SEG GPS Scientific Navigations Co., Ltd. Corporation Information
12.13.2 Shenzhen SEG GPS Scientific Navigations Co., Ltd. Business Overview
12.13.3 Shenzhen SEG GPS Scientific Navigations Co., Ltd. BeiDou GPS Tracker Product Models, Descriptions and Specifications
12.13.4 Shenzhen SEG GPS Scientific Navigations Co., Ltd. BeiDou GPS Tracker Capacity, Sales, Price, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
12.13.5 Shenzhen SEG GPS Scientific Navigations Co., Ltd. Recent Developments
12.14 Meitrack
12.14.1 Meitrack Corporation Information
12.14.2 Meitrack Business Overview
12.14.3 Meitrack BeiDou GPS Tracker Product Models, Descriptions and Specifications
12.14.4 Meitrack BeiDou GPS Tracker Capacity, Sales, Price, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
12.14.5 Meitrack Recent Developments
13 Value Chain and Supply-Chain Analysis
13.1 BeiDou GPS Tracker Industry Chain
13.2 BeiDou GPS Tracker Upstream Materials Analysis
13.2.1 Raw Materials
13.2.2 Key Suppliers Market Share & Risk Assessment
13.3 BeiDou GPS Tracker Integrated Production Analysis
13.3.1 Manufacturing Footprint Analysis
13.3.2 Production Technology Overview
13.3.3 Regional Cost Drivers
13.4 BeiDou GPS Tracker Sales Channels and Distribution Networks
13.4.1 Sales Channels
13.4.2 Distributors
14 BeiDou GPS Tracker Market Dynamics
14.1 Industry Trends and Evolution
14.2 Market Growth Drivers and Emerging Opportunities
14.3 Market Challenges, Risks, and Restraints
15 Key Findings in the Global BeiDou GPS Tracker Study
16 Appendix
16.1 Research Methodology
16.1.1 Methodology/Research Approach
16.1.1.1 Research Programs/Design
16.1.1.2 Market Size Estimation
16.1.1.3 Market Breakdown and Data Triangulation
16.1.2 Data Source
16.1.2.1 Secondary Sources
16.1.2.2 Primary Sources
16.2 Author Details

 

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2025/09/25 10:27

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