![]() 直視型発光ダイオード(LED)ディスプレイ市場:製品タイプ別、エンドユーザー別、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2025年~2032年Direct View Light Emitting Diode (LED) Display Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2025 - 2032 Persistence Market Research社はこのほど、直視型発光ダイオード(LED)ディスプレイの世界市場に関する包括的なレポートを発表しました。当レポートでは、促進要因、動向、機会、課題などの重要な市場ダイナミ... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリーPersistence Market Research社はこのほど、直視型発光ダイオード(LED)ディスプレイの世界市場に関する包括的なレポートを発表しました。当レポートでは、促進要因、動向、機会、課題などの重要な市場ダイナミクスを徹底的に評価し、市場構造に関する詳細な洞察を提供しています。この調査レポートは、世界の直視型LEDディスプレイ市場の2025年から2032年までの予測成長軌道を概説する独占データと統計を掲載しています。主な洞察 -直視型LEDディスプレイ市場規模(2025E):8,356.70百万米ドル -市場予測値 (2032F):127億3230万米ドル -世界市場成長率(CAGR 2025~2032): 6.2% 直視型LEDディスプレイ市場 - レポートスコープ: Direct View LEDディスプレイは、個々のピクセルとして機能する発光ダイオードで構成される高度なフラットパネルディスプレイ技術であり、卓越したコントラストと色精度を備えた大判高輝度ビジュアルを可能にする。これらのディスプレイは、スタジアム、小売店のサイネージ、交通機関のハブ、企業のロビー、コントロールルームなどで一般的に使用され、拡張可能でベゼルのない視覚体験を提供する。市場成長の原動力となっているのは、大型デジタルサイネージソリューションに対する需要の増加、スマートシティインフラへの投資の拡大、没入型広告技術の採用拡大である。マイクロLED、ファインピッチディスプレイ、エネルギー効率の高いLEDモジュールの技術進歩が、多様な商業・産業分野での市場アピールをさらに後押ししている。 市場成長の促進要因 ダイレクトビューLEDディスプレイの世界市場は、都市化やデジタル化の進展といった主要な要因によって後押しされ、高性能な屋外・屋内サイネージへの需要が高まっています。小売、運輸、娯楽分野でのシームレスなビデオウォールやリアルタイムコンテンツ配信への嗜好の高まりが、普及を後押ししている。耐久性の向上、低消費電力、最小限のメンテナンス要件により、Direct View LED Displayは従来のディスプレイ技術に代わる魅力的な選択肢となっている。スマート交通網、スタジアム、公共施設の拡大と、デジタル・アウト・オブ・ホーム(DOOH)広告によるブランド・エンゲージメントの増加が、市場拡大に大きく寄与している。さらに、インタラクティブでダイナミックなコンテンツ体験へのシフトが、Direct View LEDソリューションの展開を後押ししている。 市場の制約 成長が期待されるものの、Direct View LED Display市場は、初期投資コストの高さや複雑な設置要件などの課題に直面している。エンドユーザー、特に中小企業では価格に敏感であるため、価格に敏感な地域では導入が制限される可能性がある。さらに、ディスプレイの解像度とピクセルピッチの仕様が標準化されていないため、異なるシステム間での相互運用性と統合が妨げられる可能性がある。電子廃棄物に関する環境問題や、大規模設備のエネルギーフットプリントも、注意を要する分野として浮上している。イノベーション、モジュール設計、持続可能な実践を通じてこれらの制約に対処することは、ダイレクト・ビューLED技術の可能性を最大限に引き出すために不可欠である。 市場機会: Direct View LEDディスプレイ市場は、急速な技術革新と新たな応用分野の出現により、大きな成長機会をもたらしている。高解像度の屋内ディスプレイ用の超ファインピッチLEDの開発により、企業の役員室、放送スタジオ、コントロールセンターなどのユースケースが拡大している。さらに、AIとIoT技術の統合により、インテリジェントなコンテンツ管理、エネルギー最適化、リアルタイム診断が可能になり、ディスプレイの性能とユーザーエンゲージメントが向上している。インフラの近代化とデジタルメディアの普及に支えられたアジア太平洋とラテンアメリカの新興市場は、市場拡大のための肥沃な土壌を提供している。戦略的パートナーシップ、カスタムソリューションの提供、研究開発への投資は、こうした機会を捉え、市場競争力を維持するために不可欠である。 本レポートで扱う主な質問 -世界のDirect View LED Display市場の成長を促進する主な要因は何か? -商業環境と公共環境で採用を促進しているディスプレイ形式と最終用途は? -LED技術の進歩は製品革新と競争力にどのような影響を与えているか? -Direct View LED Display市場に貢献している主要企業はどこか、また市場の関連性を維持するためにどのような戦略を採用しているか? -直視型LEDディスプレイの世界市場における新たなトレンドと将来性は? 競争情報とビジネス戦略: これらの企業は、ハイエンド用途に合わせた超ファインピッチ、マイクロLED、モジュール式ディスプレイ技術の開発を優先している。メディアネットワーク、建設会社、都市計画業者とのコラボレーションにより、公共および商業領域での幅広い採用が促進される。持続可能なデザイン、ユーザー中心のインターフェイス、AI対応のコンテンツ配信プラットフォームを重視することで、競争優位性を強化しています。さらに、没入型広告や体験型広告を中心としたマーケティング施策は、これらの企業が企業顧客や政府とのエンゲージメントを深めるのに役立っている。 主な企業 -シャープ -LG -サムスン -バルコ -三菱電機 -ビューソニック -フィリップス -プラナー -ライトビュー -ヒックビジョン -ユニルミン・グループ -アブセン -INFiLED -ソニー -レヤード 直視型LEDディスプレイ市場調査セグメント化: Direct View LED Display市場は、多様なビジュアル・コミュニケーション・ニーズを満たすように設計された製品、解像度、アプリケーション、エンドユーザー・セグメントを幅広く包含している。 ピクセルピッチ別: -1mm未満 -1~2.5mm -2.5mm以上 用途別 -屋内 -屋外 地域別 -北米 -ヨーロッパ -アジア太平洋 -ラテンアメリカ -中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.技術ロードマップ分析 1.5.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.市場の背景 3.1.市場ダイナミクス 3.1.1.促進要因 3.1.2.阻害要因 3.1.3.機会 3.1.4.トレンド 3.2.シナリオ予測 3.2.1.楽観シナリオにおける需要 3.2.2.可能性の高いシナリオにおける需要 3.2.3.保守的シナリオにおける需要 3.3.機会マップ分析 3.4.製品ライフサイクル分析 3.5.サプライチェーン分析 3.5.1.サプライサイドの参加者とその役割 3.5.1.1.生産者 3.5.1.2.中間レベルの参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー) 3.5.1.3.卸売業者および流通業者 3.5.2.サプライチェーンのノードにおける付加価値と創出価値 3.5.3.原材料サプライヤー一覧 3.5.4.既存および潜在的バイヤーのリスト 3.6.投資可能性マトリックス 3.7.バリューチェーン分析 3.7.1.利益率分析 3.7.2.卸売業者と流通業者 3.7.3.小売業者 3.8.PESTLE分析とポーター分析 3.9.規制情勢 3.9.1.主要地域別 3.9.2.主要国別 3.10.地域別親市場展望 3.11.生産と消費の統計 3.12.輸出入統計 4.直視型発光ダイオード(LED)ディスプレイの世界市場分析2019-2024年および予測、2025-2032年 4.1.過去の市場規模金額(US$ Mn)と数量(台数)分析、2019-2024年 4.2.現在と将来の市場規模金額(US$ Mn)&数量(ユニット)予測、2025-2032年 4.2.1.前年比成長トレンド分析 4.2.2.絶対価格機会分析 5.直視型発光ダイオード(LED)ディスプレイの世界市場分析2019-2024年および予測2025-2032年:画素ピッチ別 5.1.イントロダクション/主な調査結果 5.2.過去の市場規模金額(US$ Mn)&数量(ユニット)分析:画素ピッチ別、2019-2024年 5.3.画素ピッチ別の現在および将来市場規模金額(US$ Mn)&数量(ユニット)分析と予測、2025-2032年 5.3.1.1mm未満 5.3.2.1-2.5 mm 5.3.3.2.5mm以上 5.4.画素ピッチ別YoY成長トレンド分析(2019~2024年 5.5.画素ピッチ別絶対ドル機会分析、2025-2032年 6.直視型発光ダイオード(LED)ディスプレイの世界市場分析 2019-2024年および予測 2025-2032年:用途別 6.1.イントロダクション/主な調査結果 6.2.過去の市場規模金額(US$ Mn)&数量(ユニット)分析:用途別、2019-2024年 6.3.アプリケーション別の現在および将来の市場規模金額(US$ Mn)&数量(ユニット)分析と予測、2025-2032年 6.3.1.屋内 6.3.2.屋外 6.4.用途別前年比成長トレンド分析、2019年~2024年 6.5.用途別絶対額機会分析、2025年~2032年 7.直視型発光ダイオード(LED)ディスプレイの世界市場分析 2019-2024年および予測 2025-2032年 地域別 7.1.はじめに 7.2.過去の地域別市場規模金額(US$ Mn)&数量(ユニット)分析、2019-2024年 7.3.地域別の現在の市場規模金額(US$ Mn)&数量(ユニット)分析と予測、2025-2032年 7.3.1.北米 7.3.2.ラテンアメリカ 7.3.3.ヨーロッパ 7.3.4.アジア太平洋 7.3.5.中東・アフリカ 7.4.地域別市場魅力度分析 8.北米の直視型発光ダイオード(LED)ディスプレイ市場分析2019-2024年および予測2025-2032年(国別 8.1.市場分類別過去市場規模金額(US$ Mn)・数量(ユニット)動向分析、2019-2024年 8.2.市場分類別市場規模金額(US$ Mn)&数量(ユニット)予測、2025-2032年 8.2.1.国別 8.2.1.1.米国 8.2.1.2.カナダ 8.2.2.ピクセルピッチ別 8.2.3.用途別 8.3.市場魅力度分析 8.3.1.国別 8.3.2.画素ピッチ別 8.3.3.用途別 8.4.主要項目 9.ラテンアメリカの直視型発光ダイオード(LED)ディスプレイ市場分析2019-2024年および予測2025-2032年:国別 9.1.市場分類別過去市場規模金額(US$ Mn)&数量(ユニット)動向分析、2019-2024年 9.2.市場分類別市場規模金額(US$ Mn)&数量(ユニット)予測、2025-2032年 9.2.1.国別 9.2.1.1.ブラジル 9.2.1.2.メキシコ 9.2.1.3.その他のラテンアメリカ 9.2.2.ピクセルピッチ別 9.2.3.用途別 9.3.市場魅力度分析 9.3.1.国別 9.3.2.画素ピッチ別 9.3.3.用途別 9.4.主要項目 10.欧州の直視型発光ダイオード(LED)ディスプレイ市場分析 2019-2024年および予測 2025-2032年:国別 10.1.市場分類別過去市場規模金額(US$ Mn)&数量(ユニット)動向分析、2019-2024年 10.2.市場分類別市場規模金額(US$ Mn)・数量(ユニット)予測、2025-2032年 10.2.1.国別 10.2.1.1.ドイツ 10.2.1.2.イギリス 10.2.1.3.フランス 10.2.1.4.スペイン 10.2.1.5.イタリア 10.2.1.6.その他のヨーロッパ 10.2.2.ピクセルピッチ別 10.2.3.用途別 10.3.市場魅力度分析 10.3.1.国別 10.3.2.画素ピッチ別 10.3.3.用途別 10.4.主要項目 11.アジア太平洋地域の直視型発光ダイオード(LED)ディスプレイ市場の国別分析 2019-2024年および予測 2025-2032年 11.1.市場分類別過去市場規模金額(US$ Mn)&数量(ユニット)動向分析、2019-2024年 11.2.市場分類別市場規模金額(US$ Mn)&数量(ユニット)予測、2025-2032年 11.2.1.国別 11.2.1.1.中国 11.2.1.2.日本 11.2.1.3.韓国 11.2.1.4.シンガポール 11.2.1.5.タイ 11.2.1.6.インドネシア 11.2.1.7.オーストラリア 11.2.1.8.ニュージーランド 11.2.1.9.その他のアジア太平洋地域 11.2.2.ピクセルピッチ別 11.2.3.用途別 11.3.市場魅力度分析 11.3.1.国別 11.3.2.画素ピッチ別 11.3.3.用途別 11.4.主要項目 12.中東・アフリカの直視型発光ダイオード(LED)ディスプレイ市場分析2019-2024年および予測2025-2032年:国別 12.1.市場分類別過去市場規模金額(US$ Mn)・数量(ユニット)動向分析、2019-2024年 12.2.市場分類別市場規模金額(US$ Mn)&数量(ユニット)予測、2025-2032年 12.2.1.国別 12.2.1.1.GCC諸国 12.2.1.2.南アフリカ 12.2.1.3.イスラエル 12.2.1.4.その他の中東・アフリカ 12.2.2.ピクセルピッチ別 12.2.3.用途別 12.3.市場魅力度分析 12.3.1.国別 12.3.2.画素ピッチ別 12.3.3.用途別 12.4.主要項目 13.主要国の直視型発光ダイオード(LED)ディスプレイ市場分析 13.1.米国 13.1.1.価格分析 13.1.2.市場シェア分析、2025年 13.1.2.1.画素ピッチ別 13.1.2.2.アプリケーション別 13.2.カナダ 13.2.1.価格分析 13.2.2.市場シェア分析、2025年 13.2.2.1.画素ピッチ別 13.2.2.2.アプリケーション別 13.3.ブラジル 13.3.1.価格分析 13.3.2.市場シェア分析、2025年 13.3.2.1.ピクセルピッチ別 13.3.2.2.アプリケーション別 13.4.メキシコ 13.4.1.価格分析 13.4.2.市場シェア分析、2025年 13.4.2.1.画素ピッチ別 13.4.2.2.アプリケーション別 13.5.ドイツ 13.5.1.価格分析 13.5.2.市場シェア分析、2025年 13.5.2.1.ピクセルピッチ別 13.5.2.2.アプリケーション別 13.6.イギリス 13.6.1.価格分析 13.6.2.市場シェア分析、2025年 13.6.2.1.ピクセルピッチ別 13.6.2.2.アプリケーション別 13.7.フランス 13.7.1.価格分析 13.7.2.市場シェア分析、2025年 13.7.2.1.ピクセルピッチ別 13.7.2.2.アプリケーション別 13.8.スペイン 13.8.1.価格分析 13.8.2.市場シェア分析、2025年 13.8.2.1.ピクセルピッチ別 13.8.2.2.アプリケーション別 13.9.イタリア 13.9.1.価格分析 13.9.2.市場シェア分析、2025年 13.9.2.1.ピクセルピッチ別 13.9.2.2.アプリケーション別 13.10.中国 13.10.1.価格分析 13.10.2.市場シェア分析、2025年 13.10.2.1.ピクセルピッチ別 13.10.2.2.アプリケーション別 13.11.日本 13.11.1.価格分析 13.11.2.市場シェア分析、2025年 13.11.2.1.ピクセルピッチ別 13.11.2.2.アプリケーション別 13.12.韓国 13.12.1.価格分析 13.12.2.市場シェア分析、2025年 13.12.2.1.画素ピッチ別 13.12.2.2.アプリケーション別 13.13.シンガポール 13.13.1.価格分析 13.13.2.市場シェア分析、2025年 13.13.2.1.ピクセルピッチ別 13.13.2.2.アプリケーション別 13.14.タイ 13.14.1.価格分析 13.14.2.市場シェア分析、2025年 13.14.2.1.ピクセルピッチ別 13.14.2.2.アプリケーション別 13.15.インドネシア 13.15.1.価格分析 13.15.2.市場シェア分析、2025年 13.15.2.1.ピクセルピッチ別 13.15.2.2.アプリケーション別 13.16.オーストラリア 13.16.1.価格分析 13.16.2.市場シェア分析、2025年 13.16.2.1.ピクセルピッチ別 13.16.2.2.アプリケーション別 13.17.ニュージーランド 13.17.1.価格分析 13.17.2.市場シェア分析、2025年 13.17.2.1.画素ピッチ別 13.17.2.2.アプリケーション別 13.18.GCC諸国 13.18.1.価格分析 13.18.2.市場シェア分析、2025年 13.18.2.1.ピクセルピッチ別 13.18.2.2.アプリケーション別 13.19.南アフリカ 13.19.1.価格分析 13.19.2.市場シェア分析、2025年 13.19.2.1.ピクセルピッチ別 13.19.2.2.アプリケーション別 13.20.イスラエル 13.20.1.価格分析 13.20.2.市場シェア分析、2025年 13.20.2.1.ピクセルピッチ別 13.20.2.2.アプリケーション別 14.市場構造分析 14.1.競争ダッシュボード 14.2.競合ベンチマーキング 14.3.トッププレーヤーの市場シェア分析 14.3.1.地域別 14.3.2.画素ピッチ別 14.3.3.用途別 15.競合分析 15.1.競争の深層 15.1.1.シャープ 15.1.1.1.概要 15.1.1.2.製品ポートフォリオ 15.1.1.3.市場セグメント別収益性 15.1.1.4.販売拠点 15.1.1.5.戦略の概要 15.1.1.5.1.マーケティング戦略 15.1.1.5.2.製品戦略 15.1.1.5.3.チャネル戦略 15.1.2.LG 15.1.2.1.概要 15.1.2.2.製品ポートフォリオ 15.1.2.3.市場セグメント別収益性 15.1.2.4.販売拠点 15.1.2.5.戦略の概要 15.1.2.5.1.マーケティング戦略 15.1.2.5.2.製品戦略 15.1.2.5.3.チャネル戦略 15.1.3.サムスン 15.1.3.1.概要 15.1.3.2.製品ポートフォリオ 15.1.3.3.市場セグメント別収益性 15.1.3.4.販売拠点 15.1.3.5.戦略の概要 15.1.3.5.1.マーケティング戦略 15.1.3.5.2.製品戦略 15.1.3.5.3.チャネル戦略 15.1.4.バルコ 15.1.4.1.概要 15.1.4.2.製品ポートフォリオ 15.1.4.3.市場セグメント別収益性 15.1.4.4.販売拠点 15.1.4.5.戦略の概要 15.1.4.5.1.マーケティング戦略 15.1.4.5.2.製品戦略 15.1.4.5.3.チャネル戦略 15.1.5.三菱電機 15.1.5.1.概要 15.1.5.2.製品ポートフォリオ 15.1.5.3.市場セグメント別収益性 15.1.5.4.販売拠点 15.1.5.5.戦略の概要 15.1.5.5.1.マーケティング戦略 15.1.5.5.2.製品戦略 15.1.5.5.3.チャネル戦略 15.1.6.ビューソニック 15.1.6.1.概要 15.1.6.2.製品ポートフォリオ 15.1.6.3.市場セグメント別収益性 15.1.6.4.販売拠点 15.1.6.5.戦略の概要 15.1.6.5.1.マーケティング戦略 15.1.6.5.2.製品戦略 15.1.6.5.3.チャネル戦略 15.1.7.フィリップス 15.1.7.1.概要 15.1.7.2.製品ポートフォリオ 15.1.7.3.市場セグメント別収益性 15.1.7.4.販売拠点 15.1.7.5.戦略の概要 15.1.7.5.1.マーケティング戦略 15.1.7.5.2.製品戦略 15.1.7.5.3.チャネル戦略 15.1.8.プラナー 15.1.8.1.概要 15.1.8.2.製品ポートフォリオ 15.1.8.3.市場セグメント別収益性 15.1.8.4.販売拠点 15.1.8.5.戦略の概要 15.1.8.5.1.マーケティング戦略 15.1.8.5.2.製品戦略 15.1.8.5.3.チャネル戦略 15.1.9.LIGHTVU 15.1.9.1.概要 15.1.9.2.製品ポートフォリオ 15.1.9.3.市場セグメント別収益性 15.1.9.4.販売拠点 15.1.9.5.戦略の概要 15.1.9.5.1.マーケティング戦略 15.1.9.5.2.製品戦略 15.1.9.5.3.チャネル戦略 15.1.10.ヒクビジョン 15.1.10.1.概要 15.1.10.2.製品ポートフォリオ 15.1.10.3.市場セグメント別収益性 15.1.10.4.販売拠点 15.1.10.5.戦略の概要 15.1.10.5.1.マーケティング戦略 15.1.10.5.2.製品戦略 15.1.10.5.3.チャネル戦略 15.1.11.ユニルミン・グループ 15.1.11.1.概要 15.1.11.2.製品ポートフォリオ 15.1.11.3.市場セグメント別収益性 15.1.11.4.販売拠点 15.1.11.5.戦略の概要 15.1.11.5.1.マーケティング戦略 15.1.11.5.2.製品戦略 15.1.11.5.3.チャネル戦略 15.1.12.アブセン 15.1.12.1.概要 15.1.12.2.製品ポートフォリオ 15.1.12.3.市場セグメント別収益性 15.1.12.4.販売拠点 15.1.12.5.戦略の概要 15.1.12.5.1.マーケティング戦略 15.1.12.5.2.製品戦略 15.1.12.5.3.チャネル戦略 15.1.13.インフィリード 15.1.13.1.概要 15.1.13.2.製品ポートフォリオ 15.1.13.3.市場セグメント別収益性 15.1.13.4.販売拠点 15.1.13.5.戦略の概要 15.1.13.5.1.マーケティング戦略 15.1.13.5.2.製品戦略 15.1.13.5.3.チャネル戦略 15.1.14.ソニー 15.1.14.1.概要 15.1.14.2.製品ポートフォリオ 15.1.14.3.市場セグメント別収益性 15.1.14.4.販売拠点 15.1.14.5.戦略の概要 15.1.14.5.1.マーケティング戦略 15.1.14.5.2.製品戦略 15.1.14.5.3.チャネル戦略 15.1.15.ライヤード 15.1.15.1.概要 15.1.15.2.製品ポートフォリオ 15.1.15.3.市場セグメント別収益性 15.1.15.4.販売拠点 15.1.15.5.戦略の概要 15.1.15.5.1.マーケティング戦略 15.1.15.5.2.製品戦略 15.1.15.5.3.チャネル戦略 16.前提条件と略語 17.調査方法
SummaryPersistence Market Research has recently released a comprehensive report on the worldwide market for Direct View Light Emitting Diode (LED) Displays. The report offers a thorough assessment of crucial market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, providing detailed insights into the market structure. This research publication presents exclusive data and statistics outlining the anticipated growth trajectory of the global Direct View LED Display market from 2025 to 2032. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(半導体)の最新刊レポート
Persistence Market Research社の半導体分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(diode)の最新刊レポートよくあるご質問Persistence Market Research社はどのような調査会社ですか?パーシスタンスマーケットリサーチ(Persistence Market Research/PMR)は独自の方法論を用いたデータ解析と市場調査をベースに広範な産業調査報告書とカスタム調査を提供しています... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|