スパイスとハーブ市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2032年Spices and Herbs Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2032 Persistence Market Research社はこのほど、世界のスパイスとハーブ市場に関する広範なレポートを発行しました。この詳細なレポートでは、促進要因、動向、機会、課題などの重要な市場ダイナミクスを詳細に分析し... もっと見る
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サマリーPersistence Market Research社はこのほど、世界のスパイスとハーブ市場に関する広範なレポートを発行しました。この詳細なレポートでは、促進要因、動向、機会、課題などの重要な市場ダイナミクスを詳細に分析し、市場構造に関する包括的な洞察を提供しています。主な洞察 - スパイスとハーブの市場規模(2024E):868億米ドル - 予測市場価値(2032F):1,260億米ドル - 世界市場成長率(CAGR 2024~2032): 4.2% スパイスとハーブ市場 - レポートスコープ: スパイスとハーブ市場には、食品の風味、香り、見た目を高めるために使用される多様な製品が含まれる。これらの食材は世界中の様々な料理や食品に不可欠であり、その用途は料理用、薬用、化粧品にまで広がっている。同市場には、ブラックペッパー、ターメリック、シナモン、バジル、ローズマリーなど、幅広い種類のスパイスとハーブがある。市場成長を促進する主な要因としては、天然素材やオーガニック製品に対する嗜好の高まり、健康効果に対する意識の高まり、エキゾチックな風味に対する需要の高まりなどが挙げられる。 市場成長の促進要因: 世界のスパイス・ハーブ市場は、天然・有機食品へのシフトや健康効果に対する意識の高まりなど、いくつかの要因によって拡大している。各国料理の人気の高まりと食品加工産業の拡大は、市場需要に大きく貢献している。さらに、健康志向の消費者に後押しされて、機能性食品や飲料にスパイスやハーブを取り入れるケースが増えていることも、市場の成長を後押ししている。栽培、加工、包装技術の革新も、新たな市場機会を生み出す上で重要な役割を果たしている。 市場の阻害要因: プラスの成長トレンドにもかかわらず、スパイス・ハーブ市場はサプライチェーンの混乱や原料価格の変動といった課題に直面している。気候条件、害虫の発生、地政学的問題は、スパイスとハーブの入手可能性とコストに影響を与える可能性がある。品質管理の問題や偽造品の存在は、消費者の信頼と市場の安定を損なう可能性がある。規制上の制約や厳しい品質基準も、市場参加者に課題をもたらす。 市場機会: スパイス・ハーブ市場は、健康的で自然な食材を求める消費者需要の増加、エキゾチックな風味に対する嗜好の高まり、加工技術の進歩などにより、大きな成長機会をもたらしている。食品・飲料産業の拡大とeコマース分野の成長は、新たな流通チャネルと市場アクセスを提供する。革新的なスパイス・ブレンドや健康志向の製品を生み出すための研究開発への投資は、さらなる収益源を生み出すことができる。このような機会を活用するためには、新興市場への進出とともに、料理の専門家や健康の専門家との戦略的パートナーシップが不可欠である。 本レポートで扱う主な質問 - スパイス・ハーブ市場の世界的成長を促進する主な要因は何か? - 様々な地域で最も需要が高いスパイスとハーブは何か? - 技術進歩はスパイス・ハーブ市場の競争環境をどのように形成しているか? - スパイス・ハーブ市場の主要プレーヤーは誰で、どのような戦略で競争力を維持しているのか? - 世界のスパイス・ハーブ市場の新たなトレンドと将来性は? 競争情報とビジネス戦略: McCormick & Company、Olam International、Sysco Corporationなど、世界のスパイス・ハーブ市場の大手企業は、市場での地位を強化するため、イノベーション、品質保証、戦略的パートナーシップに注力している。これらの企業は研究開発に投資し、新しいスパイス・ブレンドを生み出し、加工技術を強化している。食品メーカー、小売業者、流通業者との協力関係は、市場への浸透と拡大を促進する。持続可能性、トレーサビリティを重視し、オーガニックや天然製品に対する消費者の需要に応えることは、成長を促進し、進化するスパイス・ハーブ市場における主要企業の競争力を強化する。 主要企業のプロファイル - マコーミック・アンド・カンパニー - オラム・インターナショナル - ロイヤル・スパイス - プリマット sp. - クラウターミックス社 - Worlée NaturProdukte GmbH社 - エル・クラリン・スパイス社 - エリートスパイス - ラモン・サバテル社 - DFワールド・オブ・スパイス社 - マハシアン・ディ・ハッティ社 - ブリティッシュ・ペッパー&スパイス・カンパニー・リミテッド - コニンクライク・ユーロマBV - エベレスト・スパイス - ポーリッグ・グループ - フェルステーゲン・スパイス&ソースB.V. - TOUTON S.A. - ソリーナグループ - シナトピア - スリーフォード・クオリティ・フーズ スパイスとハーブのカテゴリー別市場分析 製品別 - スパイス - ハーブ 性質別 - オーガニックのスパイスとハーブ - 従来のスパイスとハーブ 形態別 - ホール - パウダー/顆粒 - オイル 最終用途別 - 食品産業 - 飲料業界 - 外食産業 - パーソナルケア&化粧品 - 家庭用/小売 流通チャネル別 - 企業向け販売 - 一般消費者向け販売 地域別 - 北米スパイス・ハーブ市場 - ラテンアメリカのスパイスとハーブ市場 - ヨーロッパのスパイスとハーブ市場 - 東アジアのスパイスとハーブの市場 - 南アジアのスパイスとハーブ市場 - オセアニアのスパイスとハーブ市場 - 中東・アフリカのスパイスとハーブ市場 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.技術ロードマップ 1.5.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.2.製品イノベーション/開発動向 4.主な成功要因 4.1.製品採用/使用分析 4.2.製品のUSP/特徴 4.3.戦略的プロモーション戦略 5.世界のスパイス・ハーブ市場の需要分析2019-2023年と予測、2024-2032年 5.1.過去の市場数量(トン)と金額(億米ドル)分析、2019-2023年 5.2.現在および将来の市場規模(トン)および金額(億米ドル)予測、2024年~2032年 5.3.前年比成長トレンド分析 5.4.絶対価格機会分析 6.スパイスとハーブの世界市場-価格分析 6.1.性質別地域別価格分析 6.2.世界平均価格分析ベンチマーク 7.市場背景 7.1.マクロ経済要因 7.1.1.世界のGDP成長見通し 7.1.2.世界の産業付加価値 7.1.3.世界の都市化成長見通し 7.1.4.世界の食料安全保障指数 7.1.5.ビジネスのしやすさ 7.1.6.世界ランク - 国境を越えた貿易 7.2.世界の食品・飲料業界の展望 7.3.食品・飲料業界の主要指標 7.4.トンプソン&ストリックランド・セブンフォースモデル 7.4.1.業界の主要な経済的特徴 7.4.2.競争力の源泉 7.4.3.原動力 7.4.4.ライバル企業の市場ポジション 7.4.5.ライバル企業の戦略的動き 7.4.6.業界の重要成功要因 7.4.7.業界の収益見通し 7.5.COVID-19のスパイス・ハーブ市場への影響 7.5.1.メーカー/加工業者 7.5.2.サプライチェーンと物流 7.5.3.卸売業者/貿易業者 7.5.4.小売業者 7.6.COVID-19の食品・飲料業界への影響 7.7.食品・飲料業界は "V "の影響を受けるかもしれない 7.8.COVID-19による小売業への影響 7.9.COVID-19のリスク評価/影響 7.9.1.COVID-19のリスク評価/影響-パンデミックによる経済成長率への予想される影響 7.9.2.COVID-19 リスク評価/影響-主要国の経済成長率 7.9.3.COVID-19 の食品動向への影響 7.9.4.コロナウイルスの大流行による食品成分へのサプライチェーンへの影響 7.9.5.サプライチェーンへの対応 7.10.世界の飲料業界の展望 7.11.世界の有機農業用地の展望 7.12.世界のスナック菓子産業の展望 7.13.加工食品と飲料業界の展望 7.14.スパイス栽培の展望 7.15.スパイスの生産分析 7.16.輸出貿易分析 7.16.1.シナモン 7.16.1.1.金額別 (US$ '000) 7.16.1.2.数量(トン) 7.16.2.クローブ 7.16.2.1.金額ベース(US$ '000) 7.16.2.2.数量 (トン) 7.16.3.ナツメグ 7.16.3.1.金額ベース(US$ '000) 7.16.3.2.数量ベース(トン) 7.16.4.カルダモン 7.16.4.1.金額ベース(US$ '000) 7.16.4.2.数量ベース(トン) 7.16.5.ペッパー 7.16.5.1.金額ベース(US$ '000) 7.16.5.2.数量(トン) 7.16.6.ウコン 7.16.6.1.金額ベース(US$ '000) 7.16.6.2.数量ベース(トン) 7.16.7.クミン 7.16.7.1.金額ベース(US$ '000) 7.16.7.2.数量ベース(トン) 7.16.8.ニンニク 7.16.8.1.金額ベース(US$ '000) 7.16.8.2.数量(トン) 7.16.9.マスタード 7.16.9.1.金額ベース(US$ '000) 7.16.9.2.数量(トン) 7.17.輸入貿易分析 7.17.1.シナモン 7.17.1.1.金額別 (US$ '000) 7.17.1.2.数量(トン) 7.17.2.クローブ 7.17.2.1.金額ベース(US$ '000) 7.17.2.2.数量(トン) 7.17.3.ナツメグ 7.17.3.1.金額ベース(US$ '000) 7.17.3.2.数量ベース(トン) 7.17.4.カルダモン 7.17.4.1.金額ベース(US$ '000) 7.17.4.2.数量ベース(トン) 7.17.5.ペッパー 7.17.5.1.金額ベース(US$ '000) 7.17.5.2.数量(トン) 7.17.6.ウコン 7.17.6.1.金額ベース(US$ '000) 7.17.6.2.数量ベース(トン) 7.17.7.クミン 7.17.7.1.金額ベース(US$ '000) 7.17.7.2.数量ベース(トン) 7.17.8.ニンニク 7.17.8.1.金額ベース(US$ '000) 7.17.8.2.数量(トン) 7.17.9.マスタード 7.17.9.1.金額ベース(US$ '000) 7.17.9.2.数量(トン) 7.18.主要企業が提供するスパイスの種類 7.19.背景分析-世界のスパイス産業展望 7.20.エンドユーザー需要分析 7.21.産業価値とサプライチェーン分析 7.21.1.各販売時点での利益率分析 7.21.2.主要参入企業のリストと役割 7.21.3.スパイス生産者 7.21.4.スパイス加工業者 7.21.5.ディストリビューター/サプライヤー/卸売業者 7.22.主要規制 7.23.市場ダイナミクス 7.23.1.促進要因 7.23.2.阻害要因 7.23.3.機会分析 7.24.予測要因 - 関連性と影響 8.スパイスとハーブの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2032年:タイプ別 8.1.はじめに / 主要な調査結果 8.2.過去の市場規模(億米ドル)および数量(トン)タイプ別分析、2019年~2023年 8.3.タイプ別の現在および将来の市場規模(億米ドル)および数量(トン)分析と予測、2024年~2032年 8.3.1.香辛料 8.3.1.1.カルダモン 8.3.1.2.シナモン 8.3.1.3.クローブ 8.3.1.4.ナツメグ 8.3.1.5.パプリカ 8.3.1.6.ペッパー 8.3.1.7.ターメリック 8.3.1.8.クミン 8.3.1.9.ニンニク 8.3.1.10.マスタード 8.3.2.ハーブ 8.3.2.1.オレガノ 8.3.2.2.パセリ 8.3.2.3.ミント 8.3.2.4.バジル 8.3.2.5.ローズマリー 8.4.タイプ別市場魅力度分析 9.スパイスとハーブの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2032年、性質別 9.1.イントロダクション/主な調査結果 9.2.過去の市場規模(億米ドル)と自然別数量(トン)分析、2019-2023年 9.3.現在および将来の市場規模(億米ドル)および数量(トン)分析と予測、自然別、2024年~2032年 9.3.1.有機 9.3.2.従来型 9.4.性状別市場魅力度分析 10.スパイスとハーブの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2032年:形態別 10.1.はじめに / 主要な調査結果 10.2.過去の市場規模(億米ドル)および数量(トン)分析:形態別、2019年~2023年 10.3.現在および将来の市場規模(億米ドル)および数量(トン)分析・予測:形態別、2024年~2032年 10.3.1.全体 10.3.2.粉末/顆粒 10.3.3.油 10.4.形態別市場魅力度分析 11.スパイスとハーブの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2032年:最終用途別 11.1.イントロダクション/主な調査結果 11.2.最終用途別の過去市場規模(億米ドル)および数量(トン)分析、2019-2023年 11.3.最終用途別の現在および将来の市場規模(億米ドル)および数量(トン)分析と予測、2024年~2032年 11.3.1.食品産業 11.3.1.1.スープ、ソース、ドレッシング 11.3.1.2.加工食品 11.3.1.3.ベーカリー・菓子 11.3.1.4.肉・魚介類 11.3.1.5.乳製品・冷凍食品 11.3.1.6.その他 11.3.2.飲料 11.3.2.1.アルコール飲料 11.3.2.2.ノンアルコール 11.3.3.ホリカ 11.3.4.小売/家庭用 11.3.5.化粧品・パーソナルケア 11.3.6.その他 11.4.最終用途別市場魅力度分析 12.スパイスとハーブの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2032年:流通チャネル別 12.1.イントロダクション/主な調査結果 12.2.流通チャネル別の過去市場規模(億米ドル)および数量(トン)分析、2019年~2023年 12.3.流通チャネル別の現在および将来市場規模(億米ドル)および数量(トン)分析と予測、2024年~2032年 12.3.1.企業間取引 12.3.2.企業対消費者 12.3.2.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 12.3.2.2.コンビニエンスストア 12.3.2.3.専門店 12.3.2.4.オンライン小売 12.4.流通チャネル別市場魅力度分析 13.スパイスとハーブの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2032年(地域別 13.1.はじめに 13.2.過去の市場規模(億米ドル)と地域別数量(トン)分析、2019-2023年 13.3.地域別の現在の市場規模(億米ドル)と数量(トン)の分析と予測、2024年~2032年 13.3.1.北米 13.3.2.ラテンアメリカ 13.3.3.ヨーロッパ 13.3.4.南アジア 13.3.5.東アジア 13.3.6.オセアニア 13.3.7.中東・アフリカ(MEA) 13.4.地域別市場魅力度分析 14.北米のスパイス・ハーブ市場分析2019-2023年および予測2024-2032年 14.1.はじめに 14.2.過去の市場規模(億米ドル)と市場分類別数量(トン)動向分析、2019-2023年 14.3.市場分類別市場規模(億米ドル)および数量(トン)予測、2024年~2032年 14.3.1.国別 14.3.1.1.米国 14.3.1.2.カナダ 14.3.2.タイプ別 14.3.3.性質別 14.3.4.形態別 14.3.5.最終用途別 14.3.6.流通チャネル別 14.4.市場魅力度分析 14.4.1.国別 14.4.2.タイプ別 14.4.3.性質別 14.4.4.形態別 14.4.5.最終用途別 14.4.6.流通チャネル別 14.5.促進要因と阻害要因-影響分析 15.ラテンアメリカのスパイスとハーブ市場分析2019-2023年および予測2024-2032年 15.1.はじめに 15.2.過去の市場規模(億米ドル)と市場分類別数量(トン)動向分析、2019-2023年 15.3.市場分類別市場規模(億米ドル)および数量(トン)予測、2024年~2032年 15.3.1.国別 15.3.1.1.ブラジル 15.3.1.2.メキシコ 15.3.1.3.アルゼンチン 15.3.1.4.その他のラテンアメリカ 15.3.2.タイプ別 15.3.3.性質別 15.3.4.形態別 15.3.5.最終用途別 15.3.6.流通チャネル別 15.4.市場魅力度分析 15.4.1.国別 15.4.2.タイプ別 15.4.3.性質別 15.4.4.形態別 15.4.5.最終用途別 15.4.6.流通チャネル別 15.5.促進要因と阻害要因-影響分析 16.欧州スパイス・ハーブ市場分析2019-2023年および予測2024-2032年 16.1.はじめに 16.2.過去の市場規模(億米ドル)と市場分類別数量(トン)動向分析、2019-2023年 16.3.市場分類別市場規模(億米ドル)および数量(トン)予測、2024年~2032年 16.3.1.国別 16.3.1.1.ドイツ 16.3.1.2.イタリア 16.3.1.3.フランス 16.3.1.4.イギリス 16.3.1.5.スペイン 16.3.1.6.ベネルクス 16.3.1.7.北欧 16.3.1.8.ロシア 16.3.1.9.ポーランド 16.3.1.10.その他のヨーロッパ 16.3.2.タイプ別 16.3.3.性質別 16.3.4.形態別 16.3.5.最終用途別 16.3.6.流通チャネル別 16.4.市場魅力度分析 16.4.1.国別 16.4.2.タイプ別 16.4.3.性質別 16.4.4.形態別 16.4.5.最終用途別 16.4.6.流通チャネル別 16.5.促進要因と阻害要因-影響分析 17.南アジアのスパイス・ハーブ市場分析2019-2023年および予測2024-2032年 17.1.はじめに 17.2.過去の市場規模(億米ドル)および市場分類別数量(トン)動向分析、2019年~2023年 17.3.市場分類別市場規模(億米ドル)および数量(トン)予測、2024年~2032年 17.3.1.国別 17.3.1.1.インド 17.3.1.2.タイ 17.3.1.3.インドネシア 17.3.1.4.マレーシア 17.3.1.5.その他の南アジア 17.3.2.タイプ別 17.3.3.性質別 17.3.4.形態別 17.3.5.最終用途別 17.3.6.流通チャネル別 17.4.市場魅力度分析 17.4.1.国別 17.4.2.タイプ別 17.4.3.性質別 17.4.4.形態別 17.4.5.最終用途別 17.4.6.流通チャネル別 17.5.促進要因と阻害要因-影響分析 18.東アジアのスパイスとハーブ市場分析2019-2023年および予測2024-2032年 18.1.はじめに 18.2.過去の市場規模(億米ドル)および市場分類別数量(トン)動向分析、2019年~2023年 18.3.市場分類別市場規模(億米ドル)および数量(トン)予測、2024年~2032年 18.3.1.国別 18.3.1.1.中国 18.3.1.2.日本 18.3.1.3.韓国 18.3.2.タイプ別 18.3.3.性質別 18.3.4.形態別 18.3.5.最終用途別 18.3.6.流通チャネル別 18.4.市場魅力度分析 18.4.1.国別 18.4.2.タイプ別 18.4.3.性質別 18.4.4.形態別 18.4.5.最終用途別 18.4.6.流通チャネル別 18.5.促進要因と阻害要因-影響分析 19.オセアニアのスパイスとハーブ市場分析 2019-2023年および予測 2024-2032年 19.1.序論 19.2.過去の市場規模(億米ドル)と市場分類別数量(トン)動向分析、2019-2023年 19.3.市場分類別市場規模(億米ドル)および数量(トン)予測、2024年~2032年 19.3.1.国別 19.3.1.1.オーストラリア 19.3.1.2.ニュージーランド 19.3.2.タイプ別 19.3.3.性質別 19.3.4.形態別 19.3.5.最終用途別 19.3.6.流通チャネル別 19.4.市場魅力度分析 19.4.1.国別 19.4.2.タイプ別 19.4.3.性質別 19.4.4.形態別 19.4.5.最終用途別 19.4.6.流通チャネル別 19.5.促進要因と阻害要因-影響分析 20.中東・アフリカのスパイス・ハーブ市場分析 2019-2023年および予測 2024-2032年 20.1.はじめに 20.2.過去の市場規模(億米ドル)と市場分類別数量(トン)動向分析、2019-2023年 20.3.市場分類別市場規模(億米ドル)および数量(トン)予測、2024年~2032年 20.3.1.国別 20.3.1.1.GCC 20.3.1.2.南アフリカ 20.3.1.3.トルコ 20.3.1.4.その他の中東・アフリカ 20.3.2.タイプ別 20.3.3.性質別 20.3.4.形態別 20.3.5.最終用途別 20.3.6.流通チャネル別 20.4.市場魅力度分析 20.4.1.国別 20.4.2.タイプ別 20.4.3.性質別 20.4.4.形態別 20.4.5.最終用途別 20.4.6.流通チャネル別 20.5.促進要因と阻害要因-影響分析 21.市場構造分析 21.1.企業階層別市場分析 21.2.市場集中度 21.3.市場プレゼンス分析 22.競合分析 22.1.競合ダッシュボード 22.2.競合ベンチマーキング 22.3.競合ディープダイブ 22.3.1.マコーミック・アンド・カンパニー 22.3.1.1.概要 22.3.1.2.製品ポートフォリオ 22.3.1.3.販売拠点 22.3.1.4.戦略の概要 22.3.1.5.主な進展/主な収穫 22.3.1.6.主要財務情報 22.3.2.オラム・インターナショナル 22.3.2.1.概要 22.3.2.2.製品ポートフォリオ 22.3.2.3.販売拠点 22.3.2.4.戦略概要 22.3.2.5.主な展開/主な収穫 22.3.2.6.主要財務データ 22.3.3.ロイヤルスパイス 22.3.3.1.概要 22.3.3.2.製品ポートフォリオ 22.3.3.3.販売拠点 22.3.3.4.戦略の概要 22.3.3.5.主な進展/主な収穫 22.3.3.6.主要財務データ 22.3.4.プリマットsp. 22.3.4.1.概要 22.3.4.2.製品ポートフォリオ 22.3.4.3.販売拠点 22.3.4.4.戦略概要 22.3.4.5.主な進展/主な収穫 22.3.4.6.主要財務データ 22.3.5.クラウターミックス社 22.3.5.1.概要 22.3.5.2.製品ポートフォリオ 22.3.5.3.販売拠点 22.3.5.4.戦略概要 22.3.5.5.主な進展/主な収穫 22.3.5.6.主要財務データ 22.3.6.ヴォーレー・ナチュラルプロダクツ社 22.3.6.1.概要 22.3.6.2.製品ポートフォリオ 22.3.6.3.販売拠点 22.3.6.4.戦略概要 22.3.6.5.主な進展/主な収穫 22.3.6.6.主要財務データ 22.3.7.エル・クラリン・スパイス社 22.3.7.1.概要 22.3.7.2.製品ポートフォリオ 22.3.7.3.販売拠点 22.3.7.4.戦略概要 22.3.7.5.主な展開/主な収穫 22.3.7.6.主要財務データ 22.3.8.エリート・スパイス 22.3.8.1.概要 22.3.8.2.製品ポートフォリオ 22.3.8.3.販売拠点 22.3.8.4.戦略概要 22.3.8.5.主な展開/主な収穫 22.3.8.6.主要財務データ 22.3.9.ラモン・サバテルS.A.U. 22.3.9.1.概要 22.3.9.2.製品ポートフォリオ 22.3.9.3.販売拠点 22.3.9.4.戦略概要 22.3.9.5.主な展開/主な収穫 22.3.9.6.主要財務データ 22.3.10.DFワールド・オブ・スパイス社 22.3.10.1.概要 22.3.10.2.製品ポートフォリオ 22.3.10.3.販売拠点 22.3.10.4.戦略の概要 22.3.10.5.主な進展/主な収穫 22.3.10.6.主要財務データ 22.3.11.マハシアン・ディ・ハッティ社 22.3.11.1.概要 22.3.11.2.製品ポートフォリオ 22.3.11.3.販売拠点 22.3.11.4.戦略の概要 22.3.11.5.主な展開/主な収穫 22.3.11.6.主要財務データ 22.3.12.英国ペッパー&スパイス社 22.3.12.1.概要 22.3.12.2.製品ポートフォリオ 22.3.12.3.販売拠点 22.3.12.4.戦略概要 22.3.12.5.主な展開/主な収穫 22.3.12.6.主要財務データ 22.3.13.コニンクライク・ユーロマBV 22.3.13.1.概要 22.3.13.2.製品ポートフォリオ 22.3.13.3.販売拠点 22.3.13.4.戦略の概要 22.3.13.5.主な展開/主な収穫 22.3.13.6.主要財務データ 22.3.14.エベレスト・スパイス 22.3.14.1.概要 22.3.14.2.製品ポートフォリオ 22.3.14.3.販売拠点 22.3.14.4.戦略の概要 22.3.14.5.主な進展/主な収穫 22.3.14.6.主要財務データ 22.3.15.パウリッグ・グループ 22.3.15.1.概要 22.3.15.2.製品ポートフォリオ 22.3.15.3.販売拠点 22.3.15.4.戦略の概要 22.3.15.5.主な展開/主な収穫 22.3.15.6.主要財務データ 22.3.16.Verstegen Spices & Sauces B.V. 22.3.16.1.概要 22.3.16.2.製品ポートフォリオ 22.3.16.3.販売拠点 22.3.16.4.戦略の概要 22.3.16.5.主な展開/主な収穫 22.3.16.6.主要財務データ 22.3.17.TOUTON S.A. 22.3.17.1.概要 22.3.17.2.製品ポートフォリオ 22.3.17.3.販売拠点 22.3.17.4.戦略の概要 22.3.17.5.主な展開/主な収穫 22.3.17.6.主要財務データ 22.3.18.ソリーナグループ 22.3.18.1.概要 22.3.18.2.製品ポートフォリオ 22.3.18.3.販売拠点 22.3.18.4.戦略の概要 22.3.18.5.主な展開/主な収穫 22.3.18.6.主要財務 22.3.19.シナトピア 22.3.19.1.概要 22.3.19.2.製品ポートフォリオ 22.3.19.3.販売拠点 22.3.19.4.戦略の概要 22.3.19.5.主な展開/主な収穫 22.3.19.6.主要財務データ 22.3.20.スリーフォード・クオリティ・フーズ社 22.3.20.1.概要 22.3.20.2.製品ポートフォリオ 22.3.20.3.販売拠点 22.3.20.4.戦略の概要 22.3.20.5.主な展開/主な収穫 22.3.20.6.主要財務 23.使用される仮定と略語 24.調査方法
SummaryPersistence Market Research has recently published an extensive report on the global Spices and Herbs Market. This detailed report provides an in-depth analysis of crucial market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, offering comprehensive insights into the market structure. Table of Contents1. Executive Summary
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