バルク食品原料市場:カテゴリー別(一次加工、二次加工)、タイプ別(穀物、豆類・穀類、ハーブ・スパイス、油糧種子)、用途別、地域別 - 2030年までの世界産業分析、機会、予測Bulk Food Ingredients Market by Category (Primary Processed, Secondary Processed), Type (Grains, Pulses and Cereals, Herbs and Spices, Oilseeds), Application, and Geography - Global Industry Analysis, Opportunities and Forecast up to 2030 バルク食品原料の市場規模 世界のバルク食品原料市場規模は、2024年には3,683億6,000万ドルと評価され、2030年には5,050億2,000万ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は5.4%である。 バルク食... もっと見る
サマリーバルク食品原料の市場規模世界のバルク食品原料市場規模は、2024年には3,683億6,000万ドルと評価され、2030年には5,050億2,000万ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は5.4%である。 バルク食品成分の概要 バルク食品原材料とは、食品メーカー、加工業者、または料理店によって大量に購入され使用される原材料または未加工成分を指す。これらの原材料は通常、生産規模の関係で大量に購入され、幅広い食品を作るために不可欠である。バルク食品原料の例としては、米や小麦などの穀物、各種小麦粉、砂糖、油、スパイス、ドライフルーツなどがある。これらの原材料は、数え切れないほどのレシピの基礎となり、食品事業者が完成品を効率的に大量生産することを可能にしている。バルク食品原材料の調達は、多くの場合、費用対効果の高い戦略であり、企業はサプライチェーンを合理化し、大量生産の需要に応えながら製品の一貫性を維持することができる。 バルク食品原料市場のダイナミクス - バルク食品原料市場は、調理済み食品に対する世界的な需要、ファーストフード消費の大幅な増加、ファーストフード・レストランの存在感の高まりにより、今後大きな成長が見込まれる。 - さらに、世界的な工業化、人口増加、急速な都市化がバルク食品原料市場の成長を促す顕著な要因となっている。 - しかし、不十分な保管方法とインフラが市場の成長を抑制している。 - 逆に、潜在的な収益成長機会、製品製造の改善における業界大手による投資の増加、効率的なパッケージング・ソリューションが市場成長の機会を生み出している。 COVID-19がバルク食品原料市場に与える影響 戸締まり、旅行制限、サプライチェーンの混乱は、バルク食品成分の調達、輸送、流通における課題につながっている。レストランや給食施設の閉鎖は、消費者の需要を小売包装食品へとシフトさせ、市場力学を変化させている。パンデミックはまた、食品の安全性と衛生対策の再評価を促し、生産プロセスに複雑さを加えている。経済の不確実性と消費者行動の変化は、バルク食品原料セクターで事業展開する企業の戦略に影響を及ぼしている。こうした課題にもかかわらず、危機はイノベーションと適応に拍車をかけ、機敏な企業は進化する情勢を乗り切るのに有利な立場にある。 タイプ別では、ハーブとスパイスのセグメントがバルク食品素材市場で最大のセグメントになると予測される。 ハーブとスパイスのセグメントは、予測期間中、バルク食品原料市場で最大のセグメントになると予測される。クリーンラベル製品に対する顧客の要望の高まりが、天然成分や有機成分の需要を世界的に押し上げている。加工食品、包装食品、飲料、ソース、調味料などの幅広い料理・食品用途では、独特の味、香り、健康上の利点を持つ有機風味調味料であるハーブやスパイスが頻繁に使用される。メーカーは、ハーブとスパイスが提供する多様な風味を利用することで、ユニークで魅力的な味覚プロファイルを開発することができる。顧客が興味深く多様な風味感覚を求めているため、さまざまなハーブやスパイスのニーズが高まっている。 地域別では、アジア太平洋地域が市場収益で優位な地位を占める アジア太平洋地域は、人口増加と西洋的ライフスタイルの採用により、市場収益において支配的な地位を占めている。アジア太平洋地域、特に中国、インドネシア、インド、オーストラリア、ベトナム、マレーシア、日本などの国々では、食品・飲料産業の需要が増加傾向にある。GDP成長と中間層の所得拡大に支えられた新興経済圏の消費の力強い伸びは、この地域の製品需要をさらに押し上げると予想される。 主な対象者 - バルク食品原料メーカー - バルク食品原料のサプライヤー - 卸売業者 - バルク食品成分の流通業者および小売業者 - 食品・飲料業界 - 研究機関および政府機関 本レポートに掲載されている主要企業のリスト - カーギル・インコーポレイテッド - テート&ライルPLC - アーチャー・ダニアル・ミッドランド・カンパニー - デュポン - アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズPLC - イングレディオン・インコーポレーテッド - オラム・インターナショナル - JBココア - バンジ・リミテッド - Koninklijke DSM NV - ヘイン・セレスティアル・グループ(セレスティアル・シーズニングス) - スウィーゲン社 - ウィルマー・インターナショナル - EHLイングリディエンツ 最近の動き - 2024年2月、カーギルはフードテックのトップランナーであるENOUGHと共同で、消費者が望む持続可能な代替食肉・乳製品ソリューションのイノベーションを推進するため、既存のパートナーシップを強化する。ENOUGHの最新のシリーズC成長資金への投資と商業契約を通じて、カーギルはその発酵タンパク質技術を利用し、促進する。 市場細分化: この調査レポートは、以下のセグメントについて、規模、シェア、予測を含む業界分析を詳細に掲載している: カテゴリー別市場 - 一次加工 - 二次加工 タイプ別市場 - 穀物、豆類、穀類 - ハーブ・スパイス - 油糧種子 - 砂糖・甘味料 - 食用油 - その他 用途別市場 - ベーカリー・製菓 - スナックとスプレッド - レディミール - その他の用途 地域別市場 バルク食品原料市場レポートでは、市場の主要地域と国についても分析しています。調査対象となる地域と国は以下の通りです: - 北米(米国、カナダ、メキシコ)、市場予測、機会分析 - ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、イタリア、スペイン、その他のヨーロッパ諸国):市場予測、予測、機会分析 - アジア太平洋地域(中国, 日本, インド, 韓国, オーストラリア, ニュージーランド, その他アジア太平洋地域)の市場予測, 予測, 機会分析 - 南米(ブラジル, アルゼンチン, チリ, 南米のその他地域)の市場予測、見通し、機会分析 - 中東&アフリカ(UAE, サウジアラビア, カタール, イラン, 南アフリカ, 中東&アフリカのその他地域)の市場予測、予測、機会分析 この調査レポートで調査できること - 市場を牽引する主要トレンドと現在の市場シナリオで直面する課題を理解する - 成長機会の特定 - ポーターのファイブフォース分析 - 市場セグメントと有望な成長が予測される地域/国の詳細分析 - 収益(百万米ドル)ベースの過去および予測市場規模 - 主要製品およびソリューションの提供、主要財務情報、SWOT分析、採用した事業戦略を含む企業プロファイリング 目次1 市場紹介1.1 市場の定義 1.2 調査範囲とセグメンテーション 1.3 ステークホルダー 1.4 略語一覧 2 エグゼクティブサマリー 3 調査方法 4 市場ダイナミクス 4.1 市場促進要因 4.2 市場の抑制要因 4.3 市場機会 4.4 市場の課題 4.5 COVID-19がバルク食品原料市場に与える影響 5 ポーターのファイブフォース分析 5.1 供給者の交渉力 5.2 バイヤーの交渉力 5.3 新規参入者の脅威 5.4 代替品の脅威 5.5 市場における競合関係 6 世界のバルク食品原料市場:カテゴリー別 6.1 概要 6.2 一次加工 6.3 二次加工 7 食品バルク原料の世界市場:タイプ別 7.1 概要 7.2 穀物、豆類、穀類 7.3 ハーブとスパイス 7.4 油糧種子 7.5 砂糖と甘味料 7.6 食用油 7.7 その他の種類 8 世界のバルク食品原料市場:用途別 8.1 概要 8.2 ベーカリーおよび菓子 8.3 スナックとスプレッド 8.4 レディミール 8.5 その他の用途 9 世界のバルク食品原料市場:地域別 9.1 概要 9.2 北米 9.2.1 米国 9.2.2 カナダ 9.2.3 メキシコ 9.3 ヨーロッパ 9.3.1 ドイツ 9.3.2 フランス 9.3.3 イギリス 9.3.4 イタリア 9.3.5 スペイン 9.3.6 その他のヨーロッパ 9.4 アジア太平洋 9.4.1 中国 9.4.2 日本 9.4.3 インド 9.4.4 韓国 9.4.5 オーストラリア 9.4.6 ニュージーランド 9.4.7 その他のアジア太平洋地域 9.5 南米 9.5.1 ブラジル 9.5.2 アルゼンチン 9.5.3 チリ 9.5.4 その他の南米地域 9.6 中東・アフリカ 9.6.1 アラブ首長国連邦 9.6.2 サウジアラビア 9.6.3 カタール 9.6.4 イラン 9.6.5 南アフリカ 9.6.6 その他の中東・アフリカ 10 主要開発 11 会社プロファイル 11.1 カーギル社 11.1.1 事業概要 11.1.2 製品/サービスの提供 11.1.3 財務概要 11.1.4 SWOT分析 11.1.5 主要な活動 11.2 テート&ライルPLC 11.3 アーチャー・ダニアル・ミッドランド・カンパニー 11.4 デュポン株式会社 11.5 アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズ PLC 11.6 イングレディオン・インコーポレーテッド 11.7 オラム・インターナショナル 11.8 JBココア 11.9 ブンジ・リミテッド 11.10 Koninklijke DSM NV 11.11 ヘイン・セレスティアル・グループ 11.12 スウィーゲン社 11.13 ウィルマー・インターナショナル 11.14 EHL イングリディエンツ
SummaryBulk Food Ingredients Market Size Table of Contents1 Market Introduction
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2024/10/04 10:27 147.72 円 163.39 円 196.69 円 |