世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

複合現実感市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2032年


Mixed Reality Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2032

この調査レポートは世界の複合現実市場を分析・予測したもので、主要な市場ダイナミクス、動向、機会、課題などを詳細に解説しています。 主な洞察 - 複合現実市場規模(2024E):22億米ドル - 予測市場価... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Persistence Market Research
パーシスタンスマーケットリサーチ
2024年7月4日 US$4,900
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
250 英語

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

この調査レポートは世界の複合現実市場を分析・予測したもので、主要な市場ダイナミクス、動向、機会、課題などを詳細に解説しています。

主な洞察

- 複合現実市場規模(2024E):22億米ドル
- 予測市場価値(2032F):253億米ドル253億米ドル
- 世界市場成長率(CAGR 2024~2032): 31.2%

複合現実市場 - レポートスコープ

複合現実技術は、仮想現実と拡張現実を組み合わせ、物理的世界とデジタル世界を融合させた没入型のユーザー体験を可能にします。これらの技術は、ゲーム、医療、教育、製造、小売など多様な業界で応用されている。同市場は、ヘッドマウントディスプレイ(HMD)、ソフトウェアプラットフォーム、開発者ツールなどのソリューションを提供し、個人消費者から企業顧客まで幅広いユーザーにサービスを提供している。

市場成長の促進要因

世界の複合現実感市場は、ゲームやエンターテインメント分野での採用の増加、企業における遠隔コラボレーションツールの需要の高まり、HMDや空間コンピューティング技術の進歩など、いくつかの重要な要因によって牽引されている。これらの技術革新により、ユーザーとのインタラクションが強化され、生産性が向上し、さまざまな用途で市場拡大に弾みがつく。

市場の阻害要因

堅調な成長が見込まれるものの、複合現実感市場は、ハードウェアコストの高さ、プライバシーやデータセキュリティに対する懸念、シームレスなシステム統合における技術的障壁などの課題に直面している。規制の複雑さやインフラ要件も、特に新興市場での普及を妨げている。

市場機会:
複合現実感市場は、5G技術の進歩、大手ハイテク企業による大幅な研究開発投資、遠隔トレーニング、バーチャルツーリズム、医療相談といった分野へのエンターテインメントを超えた応用範囲の拡大により、大きな成長機会を提供している。戦略的パートナーシップ、合併、買収は、技術革新を促進し、市場範囲を拡大する上で極めて重要な役割を果たす。

本レポートで扱う主な質問

- 複合現実市場の世界的成長を促進する主な要因は何か?
- 混合現実技術の採用を主導している産業とアプリケーションは何か?
- ハードウェアとソフトウェアの進歩は市場競争をどのように再構築しているか?
- 混合現実市場を形成している主要プレーヤーは誰で、リーダーシップを維持するためにどのような戦略を採用しているのか?
- 世界の複合現実感市場ではどのような新興動向と将来展望が予測されるか?

競争情報とビジネス戦略:

マイクロソフト社、メタ・プラットフォームズ社、マジックリープ社など、世界の混合現実市場の主要プレーヤーは、競争優位性を獲得するため、イノベーション、エコシステム開発、戦略的提携に注力している。これらの企業は、コンテンツ制作、プラットフォームの強化、ユーザーエクスペリエンスの向上に投資し、多様な市場や用途での採用を推進している。コンテンツ開発者、業界パートナー、教育機関とのコラボレーションは、市場でのプレゼンスを拡大し、技術的進歩を推進する上で極めて重要である。

主な企業

- HTCコーポレーション
- インテル株式会社
- マジックリープ社
- マイクロソフト株式会社
- フェイスブック
- イーオン・リアリティ
- グーグル株式会社
- サムスン電子セイコーエプソン株式会社
- セイコーエプソン株式会社
- メタ・カンパニー
- アクセンチュア株式会社
- ソニー株式会社
- HPデベロップメントカンパニーLP
- デル・テクノロジーズ
- アンバーガレージ
- 株式会社オクシピタル

複合現実市場のセグメンテーション:

コンポーネント別
- ハードウェア
- ソフトウェア

デバイスタイプ別
- 有線
- ワイヤレス

アプリケーション別
- 航空宇宙・防衛
- 建築
- エンターテイメント&ゲーム
- 医療

地域別
- 北米
- ラテンアメリカ
- ヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中東・アフリカ

ページTOPに戻る


目次

1.要旨
1.1.世界市場の展望
1.2.需要サイドの動向
1.3.供給サイドの動向
1.4.技術ロードマップ分析
1.5.分析と提言
2.市場概要
2.1.市場カバレッジ/分類
2.2.市場の定義/範囲/限界
3.市場の背景
3.1.市場ダイナミクス
3.1.1.促進要因
3.1.2.阻害要因
3.1.3.機会
3.1.4.トレンド
3.2.シナリオ予測
3.2.1.楽観シナリオにおける需要
3.2.2.可能性の高いシナリオにおける需要
3.2.3.保守的シナリオにおける需要
3.3.機会マップ分析
3.4.投資可能性マトリックス
3.5.PESTLE分析とポーター分析
3.6.規制情勢
3.6.1.主要地域別
3.6.2.主要国別
3.7.地域別親市場展望
4.複合現実の世界市場分析2019-2023年および予測、2024-2032年
4.1.過去の市場規模金額(百万米ドル)分析、2019-2023年
4.2.現在と将来の市場規模金額(百万米ドル)予測、2024年~2032年
4.2.1.前年比成長トレンド分析
4.2.2.絶対額機会分析
5.複合現実の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2032年(コンポーネント別
5.1.はじめに/主な調査結果
5.2.過去の市場規模金額(百万米ドル)分析:コンポーネント別、2019-2023年
5.3.コンポーネント別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2024-2032年
5.3.1.ハードウェア
5.3.2.ソフトウェア
5.4.コンポーネント別前年比成長トレンド分析(2019年~2023年
5.5.コンポーネント別絶対価格機会分析、2024年~2032年
6.複合現実の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2032年:デバイスタイプ別
6.1.はじめに/主な調査結果
6.2.過去の市場規模金額(百万米ドル)分析:デバイスタイプ別、2019年~2023年
6.3.デバイスタイプ別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2024-2032年
6.3.1.有線
6.3.2.ワイヤレス
6.4.デバイスタイプ別前年比成長トレンド分析(2019年~2023年
6.5.デバイスタイプ別絶対価格機会分析、2024年~2032年
7.複合現実の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2032年、用途別
7.1.はじめに/主な調査結果
7.2.過去の市場規模金額(百万米ドル)分析:用途別、2019年~2023年
7.3.アプリケーション別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2024-2032年
7.3.1.航空宇宙・防衛
7.3.2.建築
7.3.3.エンターテインメント&ゲーム
7.3.4.医療
7.3.5.その他
7.4.用途別前年比成長トレンド分析(2019-2023年
7.5.用途別絶対価格機会分析、2024-2032年
8.複合現実の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2032年、地域別
8.1.はじめに
8.2.過去の地域別市場規模金額(百万米ドル)分析、2019-2023年
8.3.地域別の現在の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2024-2032年
8.3.1.北米
8.3.2.ラテンアメリカ
8.3.3.ヨーロッパ
8.3.4.アジア太平洋
8.3.5.中東・アフリカ
8.4.地域別市場魅力度分析
9.北米複合現実市場分析2019-2023年および予測2024-2032年(国別
9.1.過去の市場規模金額(百万米ドル)推移分析:市場分類別、2019-2023年
9.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2024年~2032年
9.2.1.国別
9.2.1.1.米国
9.2.1.2.カナダ
9.2.2.コンポーネント別
9.2.3.デバイスタイプ別
9.2.4.アプリケーション別
9.3.市場魅力度分析
9.3.1.国別
9.3.2.コンポーネント別
9.3.3.デバイスタイプ別
9.3.4.アプリケーション別
9.4.主要項目
10.ラテンアメリカの複合現実市場分析2019-2023年および予測2024-2032年(国別
10.1.過去の市場規模金額(百万米ドル)推移分析:市場分類別、2019-2023年
10.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2024年~2032年
10.2.1.国別
10.2.1.1.ブラジル
10.2.1.2.メキシコ
10.2.1.3.その他のラテンアメリカ
10.2.2.コンポーネント別
10.2.3.デバイスタイプ別
10.2.4.アプリケーション別
10.3.市場魅力度分析
10.3.1.国別
10.3.2.コンポーネント別
10.3.3.デバイスタイプ別
10.3.4.アプリケーション別
10.4.主要項目
11.欧州複合現実市場分析2019-2023年および予測2024-2032年(国別
11.1.過去の市場規模金額(百万米ドル)推移分析:市場分類別、2019-2023年
11.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2024年~2032年
11.2.1.国別
11.2.1.1.ドイツ
11.2.1.2.イギリス
11.2.1.3.フランス
11.2.1.4.スペイン
11.2.1.5.イタリア
11.2.1.6.その他のヨーロッパ
11.2.2.コンポーネント別
11.2.3.デバイスタイプ別
11.2.4.アプリケーション別
11.3.市場魅力度分析
11.3.1.国別
11.3.2.コンポーネント別
11.3.3.デバイスタイプ別
11.3.4.アプリケーション別
11.4.主要項目
12.アジア太平洋地域の複合現実市場分析2019-2023年および予測2024-2032年(国別
12.1.過去の市場規模金額(百万米ドル)推移分析:市場分類別、2019-2023年
12.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2024年~2032年
12.2.1.国別
12.2.1.1.中国
12.2.1.2.日本
12.2.1.3.韓国
12.2.1.4.シンガポール
12.2.1.5.タイ
12.2.1.6.インドネシア
12.2.1.7.オーストラリア
12.2.1.8.ニュージーランド
12.2.1.9.その他のアジア太平洋地域
12.2.2.コンポーネント別
12.2.3.デバイスタイプ別
12.2.4.アプリケーション別
12.3.市場魅力度分析
12.3.1.国別
12.3.2.コンポーネント別
12.3.3.デバイスタイプ別
12.3.4.アプリケーション別
12.4.主要項目
13.中東・アフリカ複合現実市場の国別分析2019-2023年および予測2024-2032年
13.1.過去の市場規模金額(百万米ドル)推移分析:市場分類別、2019年~2023年
13.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2024年~2032年
13.2.1.国別
13.2.1.1.GCC諸国
13.2.1.2.南アフリカ
13.2.1.3.イスラエル
13.2.1.4.その他の中東・アフリカ
13.2.2.コンポーネント別
13.2.3.デバイスタイプ別
13.2.4.アプリケーション別
13.3.市場魅力度分析
13.3.1.国別
13.3.2.コンポーネント別
13.3.3.デバイスタイプ別
13.3.4.アプリケーション別
13.4.主要項目
14.主要国の複合現実市場分析
14.1.米国
14.1.1.価格分析
14.1.2.市場シェア分析、2024年
14.1.2.1.コンポーネント別
14.1.2.2.デバイスタイプ別
14.1.2.3.アプリケーション別
14.2.カナダ
14.2.1.価格分析
14.2.2.市場シェア分析、2024年
14.2.2.1.コンポーネント別
14.2.2.2.デバイスタイプ別
14.2.2.3.アプリケーション別
14.3.ブラジル
14.3.1.価格分析
14.3.2.市場シェア分析、2024年
14.3.2.1.コンポーネント別
14.3.2.2.デバイスタイプ別
14.3.2.3.アプリケーション別
14.4.メキシコ
14.4.1.価格分析
14.4.2.市場シェア分析、2024年
14.4.2.1.コンポーネント別
14.4.2.2.デバイスタイプ別
14.4.2.3.アプリケーション別
14.5.ドイツ
14.5.1.価格分析
14.5.2.市場シェア分析、2024年
14.5.2.1.コンポーネント別
14.5.2.2.デバイスタイプ別
14.5.2.3.アプリケーション別
14.6.イギリス
14.6.1.価格分析
14.6.2.市場シェア分析、2024年
14.6.2.1.コンポーネント別
14.6.2.2.デバイスタイプ別
14.6.2.3.アプリケーション別
14.7.フランス
14.7.1.価格分析
14.7.2.市場シェア分析、2024年
14.7.2.1.コンポーネント別
14.7.2.2.デバイスタイプ別
14.7.2.3.アプリケーション別
14.8.スペイン
14.8.1.価格分析
14.8.2.市場シェア分析、2024年
14.8.2.1.コンポーネント別
14.8.2.2.デバイスタイプ別
14.8.2.3.アプリケーション別
14.9.イタリア
14.9.1.価格分析
14.9.2.市場シェア分析、2024年
14.9.2.1.コンポーネント別
14.9.2.2.デバイスタイプ別
14.9.2.3.アプリケーション別
14.10.中国
14.10.1.価格分析
14.10.2.市場シェア分析、2024年
14.10.2.1.コンポーネント別
14.10.2.2.デバイスタイプ別
14.10.2.3.アプリケーション別
14.11.日本
14.11.1.価格分析
14.11.2.市場シェア分析、2024年
14.11.2.1.コンポーネント別
14.11.2.2.デバイスタイプ別
14.11.2.3.アプリケーション別
14.12.韓国
14.12.1.価格分析
14.12.2.市場シェア分析、2024年
14.12.2.1.コンポーネント別
14.12.2.2.デバイスタイプ別
14.12.2.3.アプリケーション別
14.13.シンガポール
14.13.1.価格分析
14.13.2.市場シェア分析、2024年
14.13.2.1.コンポーネント別
14.13.2.2.デバイスタイプ別
14.13.2.3.アプリケーション別
14.14.タイ
14.14.1.価格分析
14.14.2.市場シェア分析、2024年
14.14.2.1.コンポーネント別
14.14.2.2.デバイスタイプ別
14.14.2.3.アプリケーション別
14.15.インドネシア
14.15.1.価格分析
14.15.2.市場シェア分析、2024年
14.15.2.1.コンポーネント別
14.15.2.2.デバイスタイプ別
14.15.2.3.アプリケーション別
14.16.オーストラリア
14.16.1.価格分析
14.16.2.市場シェア分析、2024年
14.16.2.1.コンポーネント別
14.16.2.2.デバイスタイプ別
14.16.2.3.アプリケーション別
14.17.ニュージーランド
14.17.1.価格分析
14.17.2.市場シェア分析、2024年
14.17.2.1.コンポーネント別
14.17.2.2.デバイスタイプ別
14.17.2.3.アプリケーション別
14.18.GCC諸国
14.18.1.価格分析
14.18.2.市場シェア分析、2024年
14.18.2.1.コンポーネント別
14.18.2.2.デバイスタイプ別
14.18.2.3.アプリケーション別
14.19.南アフリカ
14.19.1.価格分析
14.19.2.市場シェア分析、2024年
14.19.2.1.コンポーネント別
14.19.2.2.デバイスタイプ別
14.19.2.3.アプリケーション別
14.20.イスラエル
14.20.1.価格分析
14.20.2.市場シェア分析、2024年
14.20.2.1.コンポーネント別
14.20.2.2.デバイスタイプ別
14.20.2.3.アプリケーション別
15.市場構造分析
15.1.競争ダッシュボード
15.2.競合ベンチマーキング
15.3.トッププレーヤーの市場シェア分析
15.3.1.地域別
15.3.2.コンポーネント別
15.3.3.デバイスタイプ別
15.3.4.アプリケーション別
16.競合分析
16.1.競争の深層
16.1.1.HTCコーポレーション
16.1.1.1.概要
16.1.1.2.製品ポートフォリオ
16.1.1.3.市場セグメント別収益性
16.1.1.4.販売拠点
16.1.1.5.戦略の概要
16.1.1.5.1.マーケティング戦略
16.1.2.インテル株式会社
16.1.2.1.概要
16.1.2.2.製品ポートフォリオ
16.1.2.3.市場セグメント別収益性
16.1.2.4.販売拠点
16.1.2.5.戦略の概要
16.1.2.5.1.マーケティング戦略
16.1.3.マジックリープ社
16.1.3.1.概要
16.1.3.2.製品ポートフォリオ
16.1.3.3.市場セグメント別収益性
16.1.3.4.販売拠点
16.1.3.5.戦略の概要
16.1.3.5.1.マーケティング戦略
16.1.4.マイクロソフト株式会社
16.1.4.1.概要
16.1.4.2.製品ポートフォリオ
16.1.4.3.市場セグメント別収益性
16.1.4.4.販売拠点
16.1.4.5.戦略の概要
16.1.4.5.1.マーケティング戦略
16.1.5.フェイスブック
16.1.5.1.概要
16.1.5.2.製品ポートフォリオ
16.1.5.3.市場セグメント別収益性
16.1.5.4.販売拠点
16.1.5.5.戦略の概要
16.1.5.5.1.マーケティング戦略
16.1.6.イーオン・リアリティ社
16.1.6.1.概要
16.1.6.2.製品ポートフォリオ
16.1.6.3.市場セグメント別収益性
16.1.6.4.販売拠点
16.1.6.5.戦略の概要
16.1.6.5.1.マーケティング戦略
16.1.7.グーグル
16.1.7.1.概要
16.1.7.2.製品ポートフォリオ
16.1.7.3.市場セグメント別収益性
16.1.7.4.販売拠点
16.1.7.5.戦略の概要
16.1.7.5.1.マーケティング戦略
16.1.8.サムスン電子Ltd.
16.1.8.1.概要
16.1.8.2.製品ポートフォリオ
16.1.8.3.市場セグメント別収益性
16.1.8.4.販売拠点
16.1.8.5.戦略の概要
16.1.8.5.1.マーケティング戦略
16.1.9.セイコーエプソン株式会社
16.1.9.1.概要
16.1.9.2.製品ポートフォリオ
16.1.9.3.市場セグメント別収益性
16.1.9.4.販売拠点
16.1.9.5.戦略の概要
16.1.9.5.1.マーケティング戦略
16.1.10.メタ・カンパニー
16.1.10.1.概要
16.1.10.2.製品ポートフォリオ
16.1.10.3.市場セグメント別収益性
16.1.10.4.販売拠点
16.1.10.5.戦略の概要
16.1.10.5.1.マーケティング戦略
16.1.11.アクセンチュアPLC
16.1.11.1.概要
16.1.11.2.製品ポートフォリオ
16.1.11.3.市場セグメント別収益性
16.1.11.4.販売拠点
16.1.11.5.戦略の概要
16.1.11.5.1.マーケティング戦略
16.1.12.ソニー株式会社
16.1.12.1.概要
16.1.12.2.製品ポートフォリオ
16.1.12.3.市場セグメント別収益性
16.1.12.4.販売拠点
16.1.12.5.戦略の概要
16.1.12.5.1.マーケティング戦略
16.1.13.HP開発会社LP
16.1.13.1.概要
16.1.13.2.製品ポートフォリオ
16.1.13.3.市場セグメント別収益性
16.1.13.4.販売拠点
16.1.13.5.戦略の概要
16.1.13.5.1.マーケティング戦略
16.1.14.デル・テクノロジーズ
16.1.14.1.概要
16.1.14.2.製品ポートフォリオ
16.1.14.3.市場セグメント別収益性
16.1.14.4.販売拠点
16.1.14.5.戦略の概要
16.1.14.5.1.マーケティング戦略
16.1.15.アンバーガレージ
16.1.15.1.概要
16.1.15.2.製品ポートフォリオ
16.1.15.3.市場セグメント別収益性
16.1.15.4.販売拠点
16.1.15.5.戦略の概要
16.1.15.5.1.マーケティング戦略
16.1.16.オクシピタル社
16.1.16.1.概要
16.1.16.2.製品ポートフォリオ
16.1.16.3.市場セグメント別収益性
16.1.16.4.販売拠点
16.1.16.5.戦略の概要
16.1.16.5.1.マーケティング戦略
17.前提条件と略語
18.調査方法

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Persistence Market Research, a leading market research firm, has recently published a comprehensive report on the global Mixed Reality Market, providing a detailed analysis of key market dynamics, trends, opportunities, and challenges shaping its landscape.

Key Insights:

• Mixed Reality Market Size (2024E): USD 2.2 Billion
• Projected Market Value (2032F): USD 25.3 Billion
• Global Market Growth Rate (CAGR 2024 to 2032): 31.2%

Mixed Reality Market - Report Scope:

Mixed reality technologies combine virtual and augmented reality, enabling immersive user experiences that merge physical and digital worlds. These technologies find applications across diverse industries such as gaming, healthcare, education, manufacturing, and retail. The market serves a broad spectrum of users, ranging from individual consumers to enterprise clients, offering solutions like head-mounted displays (HMDs), software platforms, and developer tools.

Market Growth Drivers:

The global mixed reality market is driven by several key factors, including increasing adoption in gaming and entertainment sectors, rising demand for remote collaboration tools in enterprises, and advancements in HMDs and spatial computing technologies. These innovations enhance user interaction, boost productivity, and fuel market expansion across various applications.

Market Restraints:

Despite robust growth prospects, the mixed reality market faces challenges such as high hardware costs, concerns over privacy and data security, and technological barriers in seamless system integration. Regulatory complexities and infrastructure requirements also hinder widespread adoption, particularly in emerging markets.

Market Opportunities:
The mixed reality market offers substantial growth opportunities driven by advancements in 5G technology, substantial R&D investments by major tech firms, and expanding application scopes beyond entertainment to areas like remote training, virtual tourism, and healthcare consultations. Strategic partnerships, mergers, and acquisitions play a pivotal role in fostering innovation and expanding market reach.

Key Questions Answered in the Report:

• What are the primary factors fueling global growth in the mixed reality market?
• Which industries and applications are leading the adoption of mixed reality technologies?
• How are hardware and software advancements reshaping market competition?
• Who are the key players shaping the mixed reality market, and what strategies do they employ to maintain leadership?
• What emerging trends and future prospects are anticipated in the global mixed reality market?

Competitive Intelligence and Business Strategy:

Major players in the global mixed reality market, such as Microsoft Corporation, Meta Platforms, Inc., and Magic Leap, Inc., focus on innovation, ecosystem development, and strategic alliances to gain a competitive edge. These companies invest in content creation, platform enhancements, and user experience improvements to drive adoption across diverse markets and applications. Collaborations with content developers, industry partners, and educational institutions are crucial for expanding market presence and driving technological advancements.

Key Companies Profiled:

• HTC Corporation
• Intel Corporation
• Magic Leap, Inc.
• Microsoft Corporation
• Facebook
• Eon Reality Inc.
• Google Inc.
• Samsung Electronics Co. Ltd.
• Seiko Epson Corporation
• Meta Company
• Accenture PLC
• Sony Corporation
• HP Development Company LP
• Dell Technologies Inc.
• Amber Garage
• Occipital Inc.

Mixed Reality Market Segmentation:

By Component:
• Hardware
• Software

By Device Type:
• Wired
• Wireless

By Application:
• Aerospace & Defence
• Architecture
• Entertainment & Gaming
• Medical

By Region:
• North America
• Latin America
• Europe
• Asia Pacific
• Middle East and Africa



ページTOPに戻る


Table of Contents

1. Executive Summary
1.1. Global Market Outlook
1.2. Demand-side Trends
1.3. Supply-side Trends
1.4. Technology Roadmap Analysis
1.5. Analysis and Recommendations
2. Market Overview
2.1. Market Coverage / Taxonomy
2.2. Market Definition / Scope / Limitations
3. Market Background
3.1. Market Dynamics
3.1.1. Drivers
3.1.2. Restraints
3.1.3. Opportunity
3.1.4. Trends
3.2. Scenario Forecast
3.2.1. Demand in Optimistic Scenario
3.2.2. Demand in Likely Scenario
3.2.3. Demand in Conservative Scenario
3.3. Opportunity Map Analysis
3.4. Investment Feasibility Matrix
3.5. PESTLE and Porter’s Analysis
3.6. Regulatory Landscape
3.6.1. By Key Regions
3.6.2. By Key Countries
3.7. Regional Parent Market Outlook
4. Global Mixed Reality Market Analysis 2019-2023 and Forecast, 2024-2032
4.1. Historical Market Size Value (US$ million) Analysis, 2019-2023
4.2. Current and Future Market Size Value (US$ million) Projections, 2024-2032
4.2.1. Y-o-Y Growth Trend Analysis
4.2.2. Absolute $ Opportunity Analysis
5. Global Mixed Reality Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2032, By Component
5.1. Introduction / Key Findings
5.2. Historical Market Size Value (US$ million) Analysis By Component, 2019-2023
5.3. Current and Future Market Size Value (US$ million) Analysis and Forecast By Component, 2024-2032
5.3.1. Hardware
5.3.2. Software
5.4. Y-o-Y Growth Trend Analysis By Component, 2019-2023
5.5. Absolute $ Opportunity Analysis By Component, 2024-2032
6. Global Mixed Reality Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2032, By Device Type
6.1. Introduction / Key Findings
6.2. Historical Market Size Value (US$ million) Analysis By Device Type, 2019-2023
6.3. Current and Future Market Size Value (US$ million) Analysis and Forecast By Device Type, 2024-2032
6.3.1. Wired
6.3.2. Wireless
6.4. Y-o-Y Growth Trend Analysis By Device Type, 2019-2023
6.5. Absolute $ Opportunity Analysis By Device Type, 2024-2032
7. Global Mixed Reality Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2032, By Application
7.1. Introduction / Key Findings
7.2. Historical Market Size Value (US$ million) Analysis By Application, 2019-2023
7.3. Current and Future Market Size Value (US$ million) Analysis and Forecast By Application, 2024-2032
7.3.1. Aerospace & Defense
7.3.2. Architecture
7.3.3. Entertainment & Gaming
7.3.4. Medical
7.3.5. Others
7.4. Y-o-Y Growth Trend Analysis By Application, 2019-2023
7.5. Absolute $ Opportunity Analysis By Application, 2024-2032
8. Global Mixed Reality Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2032, By Region
8.1. Introduction
8.2. Historical Market Size Value (US$ million) Analysis By Region, 2019-2023
8.3. Current Market Size Value (US$ million) Analysis and Forecast By Region, 2024-2032
8.3.1. North America
8.3.2. Latin America
8.3.3. Europe
8.3.4. Asia Pacific
8.3.5. Middle East & Africa
8.4. Market Attractiveness Analysis By Region
9. North America Mixed Reality Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2032, By Country
9.1. Historical Market Size Value (US$ million) Trend Analysis By Market Taxonomy, 2019-2023
9.2. Market Size Value (US$ million) Forecast By Market Taxonomy, 2024-2032
9.2.1. By Country
9.2.1.1. United States
9.2.1.2. Canada
9.2.2. By Component
9.2.3. By Device Type
9.2.4. By Application
9.3. Market Attractiveness Analysis
9.3.1. By Country
9.3.2. By Component
9.3.3. By Device Type
9.3.4. By Application
9.4. Key Takeaways
10. Latin America Mixed Reality Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2032, By Country
10.1. Historical Market Size Value (US$ million) Trend Analysis By Market Taxonomy, 2019-2023
10.2. Market Size Value (US$ million) Forecast By Market Taxonomy, 2024-2032
10.2.1. By Country
10.2.1.1. Brazil
10.2.1.2. Mexico
10.2.1.3. Rest of Latin America
10.2.2. By Component
10.2.3. By Device Type
10.2.4. By Application
10.3. Market Attractiveness Analysis
10.3.1. By Country
10.3.2. By Component
10.3.3. By Device Type
10.3.4. By Application
10.4. Key Takeaways
11. Europe Mixed Reality Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2032, By Country
11.1. Historical Market Size Value (US$ million) Trend Analysis By Market Taxonomy, 2019-2023
11.2. Market Size Value (US$ million) Forecast By Market Taxonomy, 2024-2032
11.2.1. By Country
11.2.1.1. Germany
11.2.1.2. United Kingdom
11.2.1.3. France
11.2.1.4. Spain
11.2.1.5. Italy
11.2.1.6. Rest of Europe
11.2.2. By Component
11.2.3. By Device Type
11.2.4. By Application
11.3. Market Attractiveness Analysis
11.3.1. By Country
11.3.2. By Component
11.3.3. By Device Type
11.3.4. By Application
11.4. Key Takeaways
12. Asia Pacific Mixed Reality Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2032, By Country
12.1. Historical Market Size Value (US$ million) Trend Analysis By Market Taxonomy, 2019-2023
12.2. Market Size Value (US$ million) Forecast By Market Taxonomy, 2024-2032
12.2.1. By Country
12.2.1.1. China
12.2.1.2. Japan
12.2.1.3. South Korea
12.2.1.4. Singapore
12.2.1.5. Thailand
12.2.1.6. Indonesia
12.2.1.7. Australia
12.2.1.8. New Zealand
12.2.1.9. Rest of Asia Pacific
12.2.2. By Component
12.2.3. By Device Type
12.2.4. By Application
12.3. Market Attractiveness Analysis
12.3.1. By Country
12.3.2. By Component
12.3.3. By Device Type
12.3.4. By Application
12.4. Key Takeaways
13. Middle East & Africa Mixed Reality Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2032, By Country
13.1. Historical Market Size Value (US$ million) Trend Analysis By Market Taxonomy, 2019-2023
13.2. Market Size Value (US$ million) Forecast By Market Taxonomy, 2024-2032
13.2.1. By Country
13.2.1.1. GCC Countries
13.2.1.2. South Africa
13.2.1.3. Israel
13.2.1.4. Rest of Middle East & Africa
13.2.2. By Component
13.2.3. By Device Type
13.2.4. By Application
13.3. Market Attractiveness Analysis
13.3.1. By Country
13.3.2. By Component
13.3.3. By Device Type
13.3.4. By Application
13.4. Key Takeaways
14. Key Countries Mixed Reality Market Analysis
14.1. United States
14.1.1. Pricing Analysis
14.1.2. Market Share Analysis, 2024
14.1.2.1. By Component
14.1.2.2. By Device Type
14.1.2.3. By Application
14.2. Canada
14.2.1. Pricing Analysis
14.2.2. Market Share Analysis, 2024
14.2.2.1. By Component
14.2.2.2. By Device Type
14.2.2.3. By Application
14.3. Brazil
14.3.1. Pricing Analysis
14.3.2. Market Share Analysis, 2024
14.3.2.1. By Component
14.3.2.2. By Device Type
14.3.2.3. By Application
14.4. Mexico
14.4.1. Pricing Analysis
14.4.2. Market Share Analysis, 2024
14.4.2.1. By Component
14.4.2.2. By Device Type
14.4.2.3. By Application
14.5. Germany
14.5.1. Pricing Analysis
14.5.2. Market Share Analysis, 2024
14.5.2.1. By Component
14.5.2.2. By Device Type
14.5.2.3. By Application
14.6. United Kingdom
14.6.1. Pricing Analysis
14.6.2. Market Share Analysis, 2024
14.6.2.1. By Component
14.6.2.2. By Device Type
14.6.2.3. By Application
14.7. France
14.7.1. Pricing Analysis
14.7.2. Market Share Analysis, 2024
14.7.2.1. By Component
14.7.2.2. By Device Type
14.7.2.3. By Application
14.8. Spain
14.8.1. Pricing Analysis
14.8.2. Market Share Analysis, 2024
14.8.2.1. By Component
14.8.2.2. By Device Type
14.8.2.3. By Application
14.9. Italy
14.9.1. Pricing Analysis
14.9.2. Market Share Analysis, 2024
14.9.2.1. By Component
14.9.2.2. By Device Type
14.9.2.3. By Application
14.10. China
14.10.1. Pricing Analysis
14.10.2. Market Share Analysis, 2024
14.10.2.1. By Component
14.10.2.2. By Device Type
14.10.2.3. By Application
14.11. Japan
14.11.1. Pricing Analysis
14.11.2. Market Share Analysis, 2024
14.11.2.1. By Component
14.11.2.2. By Device Type
14.11.2.3. By Application
14.12. South Korea
14.12.1. Pricing Analysis
14.12.2. Market Share Analysis, 2024
14.12.2.1. By Component
14.12.2.2. By Device Type
14.12.2.3. By Application
14.13. Singapore
14.13.1. Pricing Analysis
14.13.2. Market Share Analysis, 2024
14.13.2.1. By Component
14.13.2.2. By Device Type
14.13.2.3. By Application
14.14. Thailand
14.14.1. Pricing Analysis
14.14.2. Market Share Analysis, 2024
14.14.2.1. By Component
14.14.2.2. By Device Type
14.14.2.3. By Application
14.15. Indonesia
14.15.1. Pricing Analysis
14.15.2. Market Share Analysis, 2024
14.15.2.1. By Component
14.15.2.2. By Device Type
14.15.2.3. By Application
14.16. Australia
14.16.1. Pricing Analysis
14.16.2. Market Share Analysis, 2024
14.16.2.1. By Component
14.16.2.2. By Device Type
14.16.2.3. By Application
14.17. New Zealand
14.17.1. Pricing Analysis
14.17.2. Market Share Analysis, 2024
14.17.2.1. By Component
14.17.2.2. By Device Type
14.17.2.3. By Application
14.18. GCC Countries
14.18.1. Pricing Analysis
14.18.2. Market Share Analysis, 2024
14.18.2.1. By Component
14.18.2.2. By Device Type
14.18.2.3. By Application
14.19. South Africa
14.19.1. Pricing Analysis
14.19.2. Market Share Analysis, 2024
14.19.2.1. By Component
14.19.2.2. By Device Type
14.19.2.3. By Application
14.20. Israel
14.20.1. Pricing Analysis
14.20.2. Market Share Analysis, 2024
14.20.2.1. By Component
14.20.2.2. By Device Type
14.20.2.3. By Application
15. Market Structure Analysis
15.1. Competition Dashboard
15.2. Competition Benchmarking
15.3. Market Share Analysis of Top Players
15.3.1. By Regional
15.3.2. By Component
15.3.3. By Device Type
15.3.4. By Application
16. Competition Analysis
16.1. Competition Deep Dive
16.1.1. HTC Corporation
16.1.1.1. Overview
16.1.1.2. Product Portfolio
16.1.1.3. Profitability by Market Segments
16.1.1.4. Sales Footprint
16.1.1.5. Strategy Overview
16.1.1.5.1. Marketing Strategy
16.1.2. Intel Corporation
16.1.2.1. Overview
16.1.2.2. Product Portfolio
16.1.2.3. Profitability by Market Segments
16.1.2.4. Sales Footprint
16.1.2.5. Strategy Overview
16.1.2.5.1. Marketing Strategy
16.1.3. Magic leap, Inc.
16.1.3.1. Overview
16.1.3.2. Product Portfolio
16.1.3.3. Profitability by Market Segments
16.1.3.4. Sales Footprint
16.1.3.5. Strategy Overview
16.1.3.5.1. Marketing Strategy
16.1.4. Microsoft Corporation
16.1.4.1. Overview
16.1.4.2. Product Portfolio
16.1.4.3. Profitability by Market Segments
16.1.4.4. Sales Footprint
16.1.4.5. Strategy Overview
16.1.4.5.1. Marketing Strategy
16.1.5. Facebook
16.1.5.1. Overview
16.1.5.2. Product Portfolio
16.1.5.3. Profitability by Market Segments
16.1.5.4. Sales Footprint
16.1.5.5. Strategy Overview
16.1.5.5.1. Marketing Strategy
16.1.6. Eon Reality, Inc.
16.1.6.1. Overview
16.1.6.2. Product Portfolio
16.1.6.3. Profitability by Market Segments
16.1.6.4. Sales Footprint
16.1.6.5. Strategy Overview
16.1.6.5.1. Marketing Strategy
16.1.7. Google Inc.
16.1.7.1. Overview
16.1.7.2. Product Portfolio
16.1.7.3. Profitability by Market Segments
16.1.7.4. Sales Footprint
16.1.7.5. Strategy Overview
16.1.7.5.1. Marketing Strategy
16.1.8. Samsung Electronics Co. Ltd.
16.1.8.1. Overview
16.1.8.2. Product Portfolio
16.1.8.3. Profitability by Market Segments
16.1.8.4. Sales Footprint
16.1.8.5. Strategy Overview
16.1.8.5.1. Marketing Strategy
16.1.9. Seiko Epson Corporation
16.1.9.1. Overview
16.1.9.2. Product Portfolio
16.1.9.3. Profitability by Market Segments
16.1.9.4. Sales Footprint
16.1.9.5. Strategy Overview
16.1.9.5.1. Marketing Strategy
16.1.10. Meta Company
16.1.10.1. Overview
16.1.10.2. Product Portfolio
16.1.10.3. Profitability by Market Segments
16.1.10.4. Sales Footprint
16.1.10.5. Strategy Overview
16.1.10.5.1. Marketing Strategy
16.1.11. Accenture PLC
16.1.11.1. Overview
16.1.11.2. Product Portfolio
16.1.11.3. Profitability by Market Segments
16.1.11.4. Sales Footprint
16.1.11.5. Strategy Overview
16.1.11.5.1. Marketing Strategy
16.1.12. Sony Corporation
16.1.12.1. Overview
16.1.12.2. Product Portfolio
16.1.12.3. Profitability by Market Segments
16.1.12.4. Sales Footprint
16.1.12.5. Strategy Overview
16.1.12.5.1. Marketing Strategy
16.1.13. HP Development Company LP
16.1.13.1. Overview
16.1.13.2. Product Portfolio
16.1.13.3. Profitability by Market Segments
16.1.13.4. Sales Footprint
16.1.13.5. Strategy Overview
16.1.13.5.1. Marketing Strategy
16.1.14. Dell Technologies Inc.
16.1.14.1. Overview
16.1.14.2. Product Portfolio
16.1.14.3. Profitability by Market Segments
16.1.14.4. Sales Footprint
16.1.14.5. Strategy Overview
16.1.14.5.1. Marketing Strategy
16.1.15. Amber Garage
16.1.15.1. Overview
16.1.15.2. Product Portfolio
16.1.15.3. Profitability by Market Segments
16.1.15.4. Sales Footprint
16.1.15.5. Strategy Overview
16.1.15.5.1. Marketing Strategy
16.1.16. Occipital Inc.
16.1.16.1. Overview
16.1.16.2. Product Portfolio
16.1.16.3. Profitability by Market Segments
16.1.16.4. Sales Footprint
16.1.16.5. Strategy Overview
16.1.16.5.1. Marketing Strategy
17. Assumptions & Acronyms Used
18. Research Methodology

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(通信・IT)の最新刊レポート

Persistence Market Research社のIT・通信分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


Persistence Market Research社はどのような調査会社ですか?


パーシスタンスマーケットリサーチ(Persistence Market Research/PMR)は独自の方法論を用いたデータ解析と市場調査をベースに広範な産業調査報告書とカスタム調査を提供しています... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/12/03 10:26

150.96 円

158.85 円

193.76 円

ページTOPに戻る