水中翼船の市場調査レポート:サイズ別(小型(10メートル以下)、中型(10~20メートル)、大型(20メートル以上))、船体タイプ別(モノハル、双胴船)、船体材質別(アルミニウム、グラスファイバー、カーボンファイバー)、推進タイプ別(燃焼式、電気式)、エンドユーザー別(個人/個人ユース、水上輸送/タクシー事業者、レンタル/チャーター会社、スマートシティ/自治体、ウォーターリゾート/トラベル&ホスピタリティ、その他)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、南米、中東&アフリカ) 2035年までの予測Hydrofoil Boat Market Research Report by Size [Small (Up to 10 Meters), Medium (10-20 Meters), Large (Over 20 Meters)], by Type of Hull [Monohull, Catamaran (Twin-Hull)], by Hull Material (Aluminium, Fiberglass, Carbon Fiber), by Propulsion Type (Combustion, Electric), by End Users (Personal/Individual Use, Water Transport/Taxi Operators, Rental/Charter Companies, Smart Cities/Municipalities, Water Resorts/Travel & Hospitality, Others), and by Region (North America, Europe, Asia Pacific, South America, Middle East & Africa) Forecast till 2035 水中翼船の市場調査レポート:サイズ別(小型(10メートル以下)、中型(10~20メートル)、大型(20メートル以上))、船体タイプ別(モノハル、双胴船)、船体材質別(アルミニウム、グラスファイバー、カーボ... もっと見る
サマリー水中翼船の市場調査レポート:サイズ別(小型(10メートル以下)、中型(10~20メートル)、大型(20メートル以上))、船体タイプ別(モノハル、双胴船)、船体材質別(アルミニウム、グラスファイバー、カーボンファイバー)、推進タイプ別(燃焼式、電気式)、エンドユーザー別(個人/個人ユース、水上輸送/タクシー事業者、レンタル/チャーター会社、スマートシティ/自治体、ウォーターリゾート/トラベル&ホスピタリティ、その他)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、南米、中東&アフリカ) 2035年までの予測産業概要 世界の水中翼船市場は、2035年までに6億7,670万米ドルに達し、2025年から2035年までのCAGRは13.0%で成長すると予測される。水中翼船は、船体の下に翼のようなフォイルを装備した水上オートバイで、スピードが上がるとボートが水面から浮き上がる。これにより抵抗が減少し、従来のボートに比べてより速く、よりスムーズに走行することができる。水中翼船は、レース、旅客フェリー、海軍用途で一般的に使用されている。 世界の水中翼船市場は、環境にやさしくスピーディーな水上輸送ソリューションに対する需要の高まりに大きく依存している。電気水中翼船は、排気ガス、騒音、エネルギー消費が少ないため、燃料船と比較してより多くのユーザーを獲得している。重要なのは、航続距離の延長と充電時間の短縮を可能にするバッテリーの開発も、電気ボートの利用にプラスの影響を与えていることだ。同時に、都市部や沿岸の輸送におけるその魅力は、強力なセクター・パートナーシップと相まって、電気水中翼船を将来の成長における重要な要因にしている。 主要企業の発展 2024年8月、ENVGOは高級電動ボートのポートフォリオを大幅に拡大する2つの重要な動きを行った。ひとつは、NV1電動水中翼船の発表で、80マイルの航続距離、直流充電、フォイル技術による高度なパフォーマンスが特徴である。もうひとつは、ヨットデザインの巨匠J.デビッド・ワイスと提携したことで、高性能高級電気ボートの革新に新たな基準を打ち立てることを目指すTorqeedoは、ENVGOによる持続可能な海洋製品のリーダーシップにコミットしている。 主要プレーヤー 世界の水中翼船市場における主な競合企業は、Candela、enVgo、Navier Mobility(ナビエ)、Artemis Technologies、Vessev、Boundary Layer Technologies、Sea bubbles、Foiler、Quadrofoil、MobyFly's、FoilCat、SEAir、Edorado、Bering Marine、Flying Fish Hovercraftである。 レポート属性詳細 - 市場規模2035年6億7,670万米ドル - CAGR (2025-2035): 13.0% - 基準年: 2024 - 市場予測期間: 2025-2035 産業別セグメント - サイズ別:小型(10メートル以下): 14.0%, 中型(10~20メートル): 12.5%. - 船体タイプ別:モノハル:13.3%、カタマラン(双胴船):0%: 12.0%. - 船体素材別:アルミニウム:11.1%、グラスファイバー:3 11.3%. - 推進力タイプ別:燃焼式:-1.7%、電気式:15.0%。 - エンドユーザー別:個人・個人用:12.4%、水上輸送・タクシー事業者:6%: 12.6%. 地域別分析 北米は世界の水中翼船市場の最前線にあり、強力な技術力の存在と環境に優しい水上輸送への嗜好の高まりにより、市場をリードしている。米国とカナダがその2本柱であり、健全なインフラ、レジャーとしてのボート遊び、政府補助金によって支えられている。2024年の水中翼船市場は、米国が3,260万米ドル、カナダが0.4億米ドルで、北米が市場を牽引した。 欧州の水中翼船市場は順調なペースで成長しているが、その背景には、各国政府が準備した厳しい環境規制と、環境に優しい海事技術への財政支援がある。スウェーデン、ノルウェー、イギリスといった国々は、都市移動のための電気水中翼船フェリーや水上タクシーの配備で先頭を走っている。ヨーロッパでは、ドイツが910万米ドル、イギリスが750万米ドル、フランスが810万米ドルと、旺盛な需要を示している。 水中翼船市場は、都市化が急ピッチで進み、島々の連結性が高まり、政府が水上輸送をより環境に優しいものにするための施策を実施しているアジア太平洋地域で最も急速に成長している。中国、日本、韓国のバッテリー部門とエレクトロニクス部門は、これらの国々に電気水中翼船を大規模に製造するのに必要な技術を提供している。アジア太平洋市場は、中国が580万米ドル、日本が290万米ドルで牽引している。 中南米の水中翼船市場は、特に広大な海岸線とアマゾン流域があるブラジルで、より速く効率的な河川輸送の必要性が高まっている。水中翼船は、従来のフェリーに代わる環境に優しい輸送手段として注目されており、燃料使用量の削減と水路の混乱を最小限に抑えることができる。各国政府は、持続可能なソリューションを海上インフラに徐々に組み込んでおり、水中翼船を観光や旅客輸送の実用的な選択肢にしている。 中東・アフリカ市場は、観光客の増加、港湾の近代化、持続可能性への取り組みの高まりに後押しされて進化している。アラブ首長国連邦(UAE)などの国々は、水辺の移動性を高めるため、電気フェリーや水中翼船タクシーに投資している。広大な内陸水路と新興の観光産業を有するアフリカは、クリーンで効率的な輸送手段としての水中翼船採用の機会を提示している。 目次目次1 エグゼクティブ・サマリー . 2 市場紹介 . 2.1 定義 . 2.2 調査範囲 . 2.3 調査目的 . 2.4 市場構造 . 3 調査方法 . 3.1 概要 . 3.2 データの流れ . 3.2.1 データマイニングプロセス . 3.3 購入データベース: . 3.4 二次情報源: . 3.4.1 二次調査データの流れ: . 3.5 一次調査: . 3.5.1 一次調査データの流れ: . 3.5.2 一次調査:インタビュー実施数 . 3.5.3 一次調査:地域カバー率 . 3.6 市場規模推定のためのアプローチ: . 3.6.1 収益分析アプローチ . 3.7 データ予測 . 3.7.1 データ予測手法 . 3.8 データモデリング . 3.8.1 ミクロ経済要因分析: . 3.8.2 データモデリング . 3.9 チームとアナリストの貢献 . 4 マーケットダイナミクス . 4.1 はじめに . 4.2 推進要因 . 4.2.1 高速かつ効率的な海上輸送に対する需要の高まり . 4.2.2 高速電気通勤による人気の高まり . 4.2.3 水中翼船設計の技術的進歩 . 4.3 制約 . 4.3.1 新船型に対する海事規制と船級の調整 . 4.3.2 水中翼船の初期費用は、従来の船舶よりも大幅に高い . 4.3.3 航続距離と積載量が限られている . 4.4 チャンス . 4.4.1 発展途上国における海洋活動の拡大 . 4.4.2 バッテリー技術と再生可能エネルギー統合の進歩 . 4.4.3 持続可能な海上輸送に対する支援政策と補助金 . 4.4.4 自律型水中翼船の開発 . 4.5 トレンド . 4.5.1 電動化と持続可能な推進力 . 4.5.2 都市と沿岸の水運の成長 . 4.5.3 AIと自律性の統合 . 4.5.4 商業・物流用途への拡大 . 4.48 5.5 素材と設計効率の革新 . 4.6 COVID-19の影響分析 . 4.6.1 水中翼船市場におけるCOVID-19の影響 .. 48 5 市場要因分析 . 5.1 バリューチェーン分析 . 5.1.1 設計・開発 . 5.50 1.2 原材料サプライヤー . 5.50 1.3 製造・組立 . 5.50 1.4 ロジスティクスと流通 . 5.51 1.5 エンドユーザー . 5.2 ポーターのファイブ・フォース・モデル . 5.2.1 新規参入の脅威 . 5.52 2.2 サプライヤーの交渉力 . 5.2.3 代替品の脅威 . 5.53 2.4 買い手の交渉力 . 5.53 2.5 ライバルの激しさ . 5.3 swot 分析 . 5.4 ペステル分析 . 5.5 規制情勢 . 5.6 特許動向分析 . 6 水中翼船の世界市場、規模別 . 6.1 概要 . 6.2 小型(10メートル以下) . 6.3 中型(10~20メートル) . 6.4 大型(20メートル超) . 7 水中翼船の世界市場、船体タイプ別 . 7.1 はじめに . 7.2 単胴船 . 7.3 双胴船(カタマラン) . 8 水中翼船の世界市場、船体素材別 . 8.1 はじめに . 8.2 アルミニウム . 8.3 グラスファイバー . 8.4 カーボンファイバー . 9 水中翼船の世界市場、推進機タイプ別 . 9.1 導入 . 9.2 燃焼式 . 9.3 電気式 . 10 水中翼船の世界市場、エンドユーザー別 . 10.1 導入 . 10.2 個人/個人使用 . 10.3 水上輸送/タクシー事業者 . 10.4 レンタル/チャーター会社 . 10.5 スマートシティ/自治体 . 10.6 ウォーターリゾート/トラベル&ホスピタリティ . 10.7 その他 . 11 水中翼船の世界市場、地域別 . 11.1 概要 . 11.1.1 水中翼船の世界市場、地域別、2024年対2035年(百万米ドル) . 11.1.2 水中翼船の世界市場、地域別、2019?2035年(百万米ドル) . 11.2 北米 . 11.2.1 米国 . 11.2.2 カナダ . 11.2.3 メキシコ . 11.3 ヨーロッパ . 11.3.1 ドイツ . 11.87 3.2 英国 . 11.87 3.3 フランス . 11.91 3.5 イタリア . 11.93 3.5 イタリア . 11.93 3.6 スペイン . 11.3.7 スウェーデン . 11.3.8 その他のヨーロッパ . 11.4 アジア太平洋 . 11.4.1 中国 . 11.4.2 日本 . 11.106 4.3 インド . 11.106 4.4 韓国 . 11.106 4.5 マレーシア . 11.4.6 タイ . 11.4.7 インドネシア . 11.109 4.8 その他のアジア太平洋地域 . 11.5 南アメリカ . 11.5.1 ブラジル . 11.5.2 アルゼンチン . 11.5.3 その他の南米 . 11.6 中東・アフリカ . 11.6.1 GCC諸国 . 11.6.2 南アフリカ . 11.6.3 その他の地域 . 12 競争環境 . 12.1 はじめに . 12.2 水中翼船サイズ別販売価格推定 . 12.3 競合他社のダッシュボード . 12.4 各社の市場シェア分析、2024年 . 129 12.5 主要開発と成長戦略 . 12.5.1 新製品の発売/開発 . 12.5.2 提携・協業、投資、事業拡大、その他 . 13 会社プロファイル . 13.1 カンデラ . 13.1.1 会社概要 . 13.1.2 財務概要 . 13.1.3 提供製品 . 13.133 1.4 主要な開発 . 13.1.5 swot 分析 . 13.1.6 主要戦略 . 13.2 ENVGO INC.. 137 13.2.1 会社概要 . 13.2.2 財務概要 . 13.2.3 提供製品 . 13.2.4 主要な開発 . 13.2.5 swot 分析 . 13.139 2.6 主要戦略 . 13.3 ナビエ・モビリティ . 13.3.1 会社概要 . 13.3.2 財務概要 . 13.3.3 提供製品 . 13.3.4 主要な開発 . 13.3.5 swot 分析 . 13.3.6 主要戦略 . 13.4 アルテミス・テクノロジーズ . 13.4.1 会社概要 . 13.4.2 財務概要 . 13.4.3 提供製品 . 13.145 4.4 主要開発製品 . 13.4.5 swot 分析 . 13.4.6 主要戦略 . 13.5 ベッセブ . 13.5.1 会社概要 . 13.5.2 財務概要 . 13.5.3 提供製品 . 13.148 5.4 主要開発製品 . 13.5.5 swot 分析 . 13.5.6 主要戦略 . 13.6 バウンダリー・レイヤー・テクノロジーズ . 13.6.1 会社概要 . 13.6.2 財務概要 . 13.6.3 提供製品 . 13.6.4 主要開発品 . 13.6.5 swot 分析 . 13.6.6 主要戦略 . 13.7 シーバブル . 13.7.1 会社概要 . 13.7.2 財務概要 . 13.7.3 提供製品 . 13.7.4 主要開発品 . 13.7.5 swot 分析 . 13.7.6 主要戦略 . 13.8 フォイラー . 13.8.1 会社概要 . 13.8.2 財務概要 . 13.8.3 提供製品 . 13.8.4 主要な開発 . 13.8.5 swot 分析 . 13.8.6 主要戦略 . 13.9 クアドロフォイル . 13.9.1 会社概要 . 13.9.2 財務概要 . 13.9.3 提供製品 . 13.9.4 主要開発品 . 13.9.5 swot 分析 . 13.9.6 主要戦略 . 13.10 モビフライ . 13.10.1 会社概要 . 13.10.2 財務概要 . 13.10.3 提供製品 . 13.10.4 主要な開発 . 13.10.5 swot 分析 . 13.10.6 主要戦略 . 13.11 フォイルキャット . 13.11.1 会社概要 . 13.165 11.2 財務概要 . 13.165 11.3 提供製品/ソリューション/サービス . 13.166 11.4 主要な開発 . 13.166 11.5 swot 分析 . 13.166 11.6 主要戦略 . 13.12 シエア . 13.12.1 会社概要 . 13.12.2 財務概要 . 13.167 12.3 提供製品/ソリューション/サービス . 13.167 12.4 主要な開発 . 13.12.5 swot 分析 . 13.12.6 主要戦略 . 13.13 エドラド . 13.13.1 会社概要 . 13.13.2 財務概要 . 13.13.3 提供製品/ソリューション/サービス . 13.13.4 主要な開発 . 13.13.5 swot 分析 . 13.13.6 主要戦略 . 13.14 ベーリングマリン . 13.14.1 会社概要 . 13.171 14.2 財務概要 . 13.171 14.3 提供する製品/ソリューション/サービス . 13.172 14.4 主要な開発 . 13.14.5 swot 分析 . 13.14.6 主要戦略 . 13.15 フライングフィッシュ・マリタイム・イノベーションズBV . 13.15.1 会社概要 . 13.15.2 財務概要 . 13.15.3 提供製品/ソリューション/サービス . 13.15.4 主要な開発 . 13.15.5 swot 分析 . 13.15.6 主要戦略 . 13.16 データ引用 .
SummaryHydrofoil Boat Market Research Report by Size [Small (Up to 10 Meters), Medium (10-20 Meters), Large (Over 20 Meters)], by Type of Hull [Monohull, Catamaran (Twin-Hull)], by Hull Material (Aluminium, Fiberglass, Carbon Fiber), by Propulsion Type (Combustion, Electric), by End Users (Personal/Individual Use, Water Transport/Taxi Operators, Rental/Charter Companies, Smart Cities/Municipalities, Water Resorts/Travel & Hospitality, Others), and by Region (North America, Europe, Asia Pacific, South America, Middle East & Africa) Forecast till 2035 Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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