![]() バリューベースドケアサービス市場世界市場規模、セグメント別分析、地域概要、企業シェア分析、主要企業プロファイル、市場予測、2025年2035年Value-Based Care Service Market: Global Market Size, Segmental analysis, Regional Overview, Company share analysis, Leading Company Profiles And Market Forecast, 2025 2035 バリューベースドケアサービス市場:モデル別(ペイフォーパフォーマンス、患者中心の医療ホーム、シェアードセービング、シェアードリスク、バンドルペイメント、キャピテーション方式)、プロバイダー別(在宅... もっと見る
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サマリーバリューベースドケアサービス市場:モデル別(ペイフォーパフォーマンス、患者中心の医療ホーム、シェアードセービング、シェアードリスク、バンドルペイメント、キャピテーション方式)、プロバイダー別(在宅医療(フロントローディング熟練看護訪問、専門フロントローディング療法訪問)、施設ケア、病院療法、その他)、支払者別(メディケア、メディケイド、商業、その他)、エンドユーザー別(病院・診療所、保険会社、政府、その他) 世界市場規模、セグメント別分析、地域概要、企業シェア分析、主要企業プロファイル、市場予測、2025年?2035バリューベースドケアサービス市場は、2024年に34.8億米ドルを占め、2035年には72億米ドルに達すると予測され、2025年から2035年にかけて約6.85%のCAGRで成長する見込みです。バリュー・ベース・ケア・サービス市場は、管理されるサービスの量ではなく、患者の転帰と費用対効果に重点を置いたケアモデルを構築する。この種のケアモデルは、より良い健康アウトカムのための協調的で質の高いケアの目的とプロバイダーの支払いを一致させるという点で、従来のフィー・フォー・サービスの取り決めとは一線を画している。バリュー・ベース・ケアは、公理的に表現されることもある:IT-分析-支払い-予防-ケア-効果。この市場には、病院、外来診療所、支払者、テクノロジー・プロバイダーなど、ケア提供の最適化を目指す複数の利害関係者が存在する。慢性疾患の蔓延とコスト抑制の必要性の高まりが、こうしたモデルの採用を促す要因となっている。さらに、技術革新、政策改革、患者中心の体質が、このシフトに拍車をかけている主な要因である。全体として、世界中の医療制度がより持続可能でアウトカムベースのケアデザインへと移行していることから、市場は持続的な成長を遂げるものと思われる。 質と患者アウトカムへの注目の高まり 世界的に、医療制度は量重視のケア提供から質重視のモデルへの移行を進めている。患者、保険者、政府から、医療提供者に対し、より良いアウトカムを実現し、一定レベルの説明責任を果たすよう求める声が高まっている。バリュー・ベース・ケアは、医療提供者のサービス量よりも、患者のアウトカムを向上させるようなインセンティブを与える活動によって、この要求に応えようとするものである。このようなモデルでは、治療、予防、そして全人的ケアの手段を採用する。これにより、病院の再入院を減らし、慢性疾患管理を改善するための統合ケア・アプローチが始まった。このパラダイムシフトは、市場成長の基本的な原動力となっている。 インフラと統合の課題 バリュー・ベース・ケア・サービス市場にとって重要な制約は、多くの地域に強力な医療インフラが存在しないことである。このようなモデルの導入には、プロバイダー、支払者、技術システムのシームレスな統合が必要である。不十分なITシステム、断片化されたデータソース、一貫性のない相互運用標準が大きな障害となっている。特に小規模な診療所では、テクノロジーアップグレードの介入を行う余裕と管理に苦労している。まとまったインフラストラクチャーがなければ、患者の転帰の適切な追跡は混乱し、バリューベースのケアサービスの普及を遅らせることになる。 ポピュレーションヘルス管理開発の特徴 ポピュレーション・ヘルス・マネジメントは、すべての医療システムが優先的に取り組むべき戦略である。バリュー・ベース・ケア・サービスは、この移行と自動的にリンクしている。ツールや方法論によって、医療提供者が高リスク者を特定し、病院への受診を減らし、慢性疾患を管理する介入策を展開できるように、地域レベルで健康に取り組むことができる。新たなプロアクティブ・アプローチによるケアを熱望する公的・私的な支払者にとって、真の価値解像度が存在する。層別ケア、リソースの最適化、長期的な健康アウトカムをサポートするサービスには、大きな成長機会が存在する。この分野の成長は、公衆衛生上の利益とコスト効率の両方を意味する。 セグメント分析 クラウドベースの展開は、拡張性があり、リモートアクセスが可能で、コスト効率が高いため、現在大きな話題を呼んでいる。また、医療機関がさまざまなソースからデータを統合し、医療提供におけるチーム間の相互作用を強化するのにも有利である。しかし、オンプレミス・ソリューションは医療機関がデータをより管理しやすく、セキュリティ要件が厳しい医療機関に人気がある。とはいえ、オンプレミスのソリューションでは、インフラの初期設定や継続的なサポートに多額の先行投資が必要となる。クラウドとオンプレミスのどちらを選択するかは、主に組織の規模、規制上の優位性、ITエコシステムの成熟度によって決まる。クラウド展開の採用がはるかに多くの組織で進み、クラウド展開は、オンプレミス展開に対して全面的な前進を遂げつつある。どの展開方法にも特有の利点があり、それがバリュー・ベース・ケア・プラットフォームの競争力を形成している。 バリュー・ベース・ケア・サービスの導入のパイオニアである病院は、患者との豊富な出会いとそのリソース能力から、統合ケア・ネットワークを享受し、それを共有することに伴うリスクをコントロールする最善の方法を経験している。診療所、特にプライマリ・ケアに主眼を置いた診療所は、予防的ケアや連携ケア・モデルが花開く中心的存在である。診療所は、広範なケア・エコシステムへの最初の関門となる。第三者支払機関は、バリュー・ベースの原則に準拠した診療報酬モデルを確立することで、その歩みを推し進める。したがって、アウトカムに基づくケアプロセスにインセンティブを与えるという彼らの貢献は、市場の自己保全にとって中心的なものである。先に述べたように、これらのグループは、バリューベースのサービスが提供されるための幅広い運営基盤を提供している。この変革の道筋において、それぞれが明確な使命を担っている。 地域分析 バリュー・ベース・ケア・サービス市場は、主に医療インフラと規制のバックアップが発達している北米が支配的であり、ACOやPCMHなどのケアモデルを広く導入している。公的および民間の支払者は、より良い患者アウトカムを達成したプロバイダーへの報酬を増やしている。先進的なデジタルヘルス技術により、統合とデータ共有が容易になった。しかし、強力な導入にもかかわらず、関係者間の標準化と連携に関する課題は残っている。変化し続ける政策改革は、市場のダイナミクスを形成し、イノベーションを刺激し続けている。この地域は、全体として、価値に基づくケアの進展を育む上で非常に重要な市場であることに変わりはない。 競争環境 バリューベースド・ケアサービス市場の競争環境には、大手医療サービスプロバイダー、IT企業、ソリューション専業ベンダーなどが含まれる。各社はバリュー・ベース・ケア市場におけるポジションを強化するため、他のプラットフォームとの統合とともに提携や買収に注力している。保険会社、医療システム、テクノロジー・プロバイダーが、データ主導のケアをよりよく連携させるために門戸を開く傾向から恩恵を受けることで、成長が見込まれる。高度なアナリティクスと人工知能は、患者ケアにおけるより良いアウトカムと意思決定のために開発されている。ケア提供モデルと価格設定における革新は、引き続き大きな差別化要因となる。ここでもまた、多くの事業が十分なサービスを受けていない患者をターゲットにし、その裾野を広げていくだろう。強力な競争、価値に基づく原則との整合性、そして結果を示すことは、非常に競争力のあるものとなる。これにより、活発でダイナミックなエコシステムが形成され、絶え間ない成長と時価総額の変化が保証される。 レポートの対象範囲 モデル別 - ペイ・フォー・パフォーマンス - 患者中心のメディカルホーム - シェアード・セービング - リスク共有 - バンドルペイメント - 人頭分担モデル プロバイダー別 - 在宅医療 - 訪問看護のフロントローディング - 特殊なフロントローディング治療訪問 - 施設ケア - 病院での治療 - その他 支払者別 - メディケア - メディケイド - コマーシャル - その他 エンドユーザー別 - 病院・クリニック - 保険会社 - 政府機関 - その他 目次目次1.方法論とレポート範囲 1.1.定義と目的 1.2.市場評価と予測パラメータ 1.3.調査方法 1.4.データ検証ソース 1.4.1.二次調査 1.4.2.一次調査 2.市場概要 3.バリューベースドケアサービスの世界市場市場ダイナミクス 3.1.エグゼクティブサマリー 3.2.市場促進要因 3.2.1.長期的な病状を抱える患者のケア改善。 3.2.2.より統合されたケア提供フレームワークへの需要の拡大。 3.2.3.医療提供者と医療費支払者が協力する機会の改善。 3.3.業界の主な落とし穴と課題 3.3.1.従来のフィー・フォー・サービスの枠組みへの参入への抵抗。 3.3.2.規制や医療政策の変化における不確実性。 3.3.3.医療システム間の接続とデータ共有の制限。 3.4.市場機会 3.4.1.遠隔ケアと遠隔医療ソリューションの開発。 3.4.2.慢性疾患のモニタリングシステムの改善。 3.4.3.個別化された健康管理プログラムの実践。 3.5.ポーターのファイブフォース分析 3.6.PESTLE分析 3.7.規制情勢 3.8.パイプライン分析 3.9.ESGシナリオ 3.10.競合他社の状況 3.10.1.各社の市場シェア 3.10.2.市場ポジショニング 3.10.3.戦略の枠組み 3.10.4.最近の買収・合併 4.バリューベースドケアサービス市場、モデルセグメント分析 4.1.概要 動向 4.1.1.市場収益シェア、モデル別、2025年・2035年 4.1.2.主要市場動向、成長要因、機会 4.2.ペイ・フォー・パフォーマンス 4.2.1.市場規模および予測、2025-2035年(10億米ドル) 4.3.患者中心のメディカルホーム 4.3.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 4.4.シェアード・セービング 4.4.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 4.5.リスクの共有 4.5.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 4.6.バンドルペイメント 4.6.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 4.7.人頭分担モデル 4.7.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 5.バリューベースドケアサービス市場、プロバイダーセグメント分析 5.1.概要 5.1.1.市場収益シェア、プロバイダー別、2025年・2035年 5.1.2.主な市場動向、成長要因、機会 5.2.在宅医療 5.2.1.市場規模および予測、2025〜2035年(10億米ドル) 5.2.2.訪問看護のフロントローディング 5.2.2.1.市場規模および予測、2025〜2035年(億米ドル) 5.2.3.フロントローディング専門治療訪問 5.2.3.1.市場規模および予測、2025〜2035年(億米ドル) 5.3.施設ケア 5.3.1.市場規模・予測、2025~2035年(億米ドル) 5.4.病院療法 5.4.1.市場規模および予測、2025〜2035年(10億米ドル) 5.5.その他 5.5.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 6.バリューベースドケアサービス市場、支払者セグメント分析 6.1.概要 6.1.1.市場収益シェア(支払者別)、2025年・2035年 6.1.2.主要市場動向、成長要因、機会 6.2.メディケア 6.2.1.市場規模および予測、2025-2035年(10億米ドル) 6.3.メディケイド 6.3.1.市場規模・予測、2025~2035年(10億米ドル) 6.4.商業 6.4.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 6.5.その他 6.5.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 7.バリューベースドケアサービス市場、エンドユーザー別セグメント分析 7.1.概要 7.1.1.市場収益シェア(エンドユーザー別)(2025年・2035年 7.1.2.主要市場動向、成長要因、機会 7.2.病院・診療所 7.2.1.市場規模および予測、2025〜2035年(10億米ドル) 7.3.保険会社 7.3.1.市場規模・予測、2025-2035年(10億米ドル) 7.4.政府機関 7.4.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 7.5.その他 7.5.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 8.バリューベースドケアサービス市場、地域セグメント分析 8.1.概要 8.1.1.世界市場の地域別収益シェア(2025年・2035年 8.1.2.世界市場収益、地域別、2025年〜2035年(億米ドル) 8.2.北米 8.2.1.北米市場収益、国別、2025-2035年(USD Billion) 8.2.2.北米市場収益:モデル別、2025-2035年 8.2.3.北米市場収益:プロバイダー別、2025-2035年 8.2.4.北米市場収益:支払者別、2025-2035年 8.2.5.北米市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 8.2.6.米国 8.2.6.1.米国市場収益:モデル別、2025-2035年 8.2.6.2.米国市場収益:プロバイダー別、2025-2035年 8.2.6.3.米国市場収益:支払者別、2025-2035年 8.2.6.4.米国市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 8.2.7.カナダ 8.2.7.1.米国市場収益:モデル別、2025-2035年 8.2.7.2.米国市場収益:プロバイダー別、2025-2035年 8.2.7.3.米国市場収益:支払者別、2025-2035年 8.2.7.4.米国市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 8.3.欧州 8.3.1.欧州市場収益、国別、2025-2035年(USD Billion) 8.3.2.欧州市場収益:モデル別、2025-2035年 8.3.3.欧州市場収益:プロバイダー別、2025-2035年 8.3.4.欧州市場収益:支払者別、2025-2035年 8.3.5.欧州市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 8.3.6.ドイツ 8.3.6.1.ドイツ市場収益:モデル別、2025-2035年 8.3.6.2.ドイツ市場収益:プロバイダー別、2025-2035年 8.3.6.3.ドイツ市場収益:支払者別、2025-2035年 8.3.6.4.ドイツ市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 8.3.7.フランス 8.3.7.1.フランス市場収益:モデル別、2025-2035年 8.3.7.2.フランス市場収益:プロバイダー別、2025-2035年 8.3.7.3.フランス市場収益:支払者別、2025-2035年 8.3.7.4.フランス市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 8.3.8.英国 8.3.8.1.英国市場収益:モデル別、2025-2035年 8.3.8.2.英国市場収益:プロバイダー別、2025-2035年 8.3.8.3.英国市場収益:支払者別、2025-2035年 8.3.8.4.英国市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 8.3.9.イタリア 8.3.9.1.イタリア市場収益:モデル別、2025-2035年 8.3.9.2.イタリア市場収益:プロバイダー別、2025-2035年 8.3.9.3.イタリア市場収益:支払者別、2025-2035年 8.3.9.4.イタリア市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 8.3.10.スペイン 8.3.10.1.スペイン市場収益:モデル別、2025-2035年 8.3.10.2.スペイン市場収益:プロバイダー別、2025-2035年 8.3.10.3.スペイン市場収益:支払者別、2025-2035年 8.3.10.4.スペイン市場収益:エンドユーザー別(2025-2035年 8.3.11.その他のヨーロッパ 8.3.11.1.欧州のその他の地域市場収益:モデル別、2025-2035年 8.3.11.2.欧州以外の地域の市場収益:プロバイダー別、2025-2035年 8.3.11.3.その他のヨーロッパ市場収益:支払者別、2025-2035年 8.3.11.4.その他のヨーロッパ市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 8.4.アジア太平洋地域 8.4.1.アジア太平洋地域の市場収益、国別、2025-2035年(USD Billion) 8.4.2.アジア太平洋地域の市場収益、モデル別、2025-2035年 8.4.3.アジア太平洋地域の市場収益:プロバイダー別、2025-2035年 8.4.4.アジア太平洋地域の市場収益:支払者別、2025-2035年 8.4.5.アジア太平洋地域の市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 8.4.6.中国 8.4.6.1.中国市場収益:モデル別、2025-2035年 8.4.6.2.中国市場収入:プロバイダー別、2025-2035年 8.4.6.3.カナダ市場収益:支払者別、2025-2035年 8.4.6.4.カナダ市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 8.4.7.日本 8.4.7.1.日本市場収益:モデル別、2025-2035年 8.4.7.2.日本市場収益:プロバイダー別、2025-2035年 8.4.7.3.日本市場収益:支払者別、2025-2035年 8.4.7.4.日本市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 8.4.8.インド 8.4.8.1.インド市場収入:モデル別、2025-2035年 8.4.8.2.インド市場収益:プロバイダー別、2025-2035年 8.4.8.3.インド市場収益:支払者別(2025-2035年 8.4.8.4.インド市場収益:エンドユーザー別(2025-2035年 8.4.9.オーストラリア 8.4.9.1.オーストラリア市場収益:モデル別、2025-2035年 8.4.9.2.オーストラリア市場収益:プロバイダー別、2025-2035年 8.4.9.3.オーストラリア市場収益:支払者別、2025-2035年 8.4.9.4.オーストラリア市場収益:エンドユーザー別(2025-2035年 8.4.10.韓国 8.4.10.1.韓国市場収益(モデル別)、2025〜2035年 8.4.10.2.韓国市場収益:プロバイダー別、2025-2035年 8.4.10.3.韓国市場収益:支払者別(2025-2035年 8.4.10.4.韓国市場収益:エンドユーザー別(2025-2035年 8.4.11.シンガポール 8.4.11.1.シンガポール市場収益:モデル別、2025-2035年 8.4.11.2.シンガポール市場収益:プロバイダー別、2025-2035年 8.4.11.3.シンガポール市場収益:支払者別、2025-2035年 8.4.11.4.シンガポール市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 8.4.12.その他のアジア太平洋地域 8.4.12.1.アジア太平洋地域以外の市場収益:モデル別、2025-2035年 8.4.12.2.アジア太平洋地域のその他の地域市場収益:プロバイダー別、2025-2035年 8.4.12.3.その他のアジア太平洋地域の市場収益:支払者別、2025-2035年 8.4.12.4.その他のアジア太平洋地域の市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 8.5.ラテンアメリカ 8.5.1.ラテンアメリカ市場収益、国別、2025-2035年(USD Billion) 8.5.2.中南米の市場収益、モデル別、2025-2035年 8.5.3.中南米市場収益:プロバイダー別、2025-2035年 8.5.4.中南米市場収益:支払者別、2025-2035年 8.5.5.中南米市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 8.5.6.ブラジル 8.5.6.1.ブラジル市場収益:モデル別、2025-2035年 8.5.6.2.ブラジル市場収益:プロバイダー別、2025-2035年 8.5.6.3.ブラジル市場収益:支払者別、2025-2035年 8.5.6.4.ブラジル市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 8.5.7.アルゼンチン 8.5.7.1.ブラジル市場収益:モデル別、2025-2035年 8.5.7.2.ブラジル市場収益:プロバイダー別、2025-2035年 8.5.7.3.ブラジル市場収益:支払者別、2025-2035年 8.5.7.4.ブラジル市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 8.5.8.メキシコ 8.5.8.1.メキシコ市場収益:モデル別、2025-2035年 8.5.8.2.メキシコ市場収益:プロバイダー別、2025-2035年 8.5.8.3.メキシコ市場収益:支払者別、2025-2035年 8.5.8.4.メキシコ市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 8.5.9.その他のラテンアメリカ 8.5.9.1.ラテンアメリカのその他の地域市場収益:モデル別、2025-2035年 8.5.9.2.ラテンアメリカのその他の地域市場収益:プロバイダー別、2025-2035年 8.5.9.3.ラテンアメリカのその他の市場収益:支払者別、2025-2035年 8.5.9.4.ラテンアメリカのその他の市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 8.6.MEA 8.6.1.MEA市場収益、国別、2025年-2035年(USD Billion) 8.6.2.MEA市場収益、モデル別、2025-2035年 8.6.3.MEA市場の収益:プロバイダー別、2025-2035年 8.6.4.MEA市場の収益:支払者別、2025-2035年 8.6.5.MEA市場の収益:エンドユーザー別、2025-2035年 8.6.6.GCC諸国 8.6.6.1.GCC諸国の市場収益(モデル別)、2025-2035年 8.6.6.2.GCC諸国の市場収益:プロバイダー別、2025-2035年 8.6.6.3.GCC諸国の市場収益:支払者別、2025-2035年 8.6.6.4.GCC諸国の市場収益:エンドユーザー別(2025-2035年 8.6.7.南アフリカ 8.6.7.1.南アフリカ諸国の市場収益(モデル別)、2025年〜2035年 8.6.7.2.南アフリカ諸国市場収益:プロバイダー別、2025-2035年 8.6.7.3.南アフリカの国別市場収益:支払者別、2025-2035年 8.6.7.4.南アフリカの国別市場収益:エンドユーザー別(2025-2035年 8.6.8.その他の中東アフリカ諸国 8.6.8.1.その他の中東アフリカ諸国市場収益:モデル別(2025-2035年 8.6.8.2.その他の中東アフリカ諸国市場収益:プロバイダー別、2025-2035年 8.6.8.3.その他の中東アフリカ諸国の市場収益:支払者別(2025-2035年 8.6.8.4.その他の中東アフリカ諸国市場収益:エンドユーザー別(2025-2035年 9.企業プロフィール 9.1.ユナイテッドヘルス・グループ 9.1.1.事業概要 9.1.2.業績 9.1.3.製品/サービスの提供 9.1.4.戦略と最近の動向 9.1.5.SWOT分析 9.2.CVSヘルス 9.2.1.事業概要 9.2.2.業績 9.2.3.製品/サービスの提供 9.2.4.戦略と最近の動向 9.2.5.SWOT分析 9.3.エピックシステムズ株式会社 9.3.1.事業概要 9.3.2.業績 9.3.3.製品/サービスの提供 9.3.4.戦略と最近の動向 9.3.5.SWOT分析 9.4.シグナ 9.4.1.事業概要 9.4.2.業績 9.4.3.製品/サービスの提供 9.4.4.戦略と最近の動向 9.4.5.SWOT分析 9.5.ヒューマナ 9.5.1.事業概要 9.5.2.業績 9.5.3.製品/サービスの提供 9.5.4.戦略と最近の動向 9.5.5.SWOT分析 9.6.アンセム 9.6.1.事業概要 9.6.2.業績 9.6.3.製品/サービスの提供 9.6.4.戦略と最近の動向 9.6.5.SWOT分析 9.7.モリーナ・ヘルスケア 9.7.1.事業概要 9.7.2.業績 9.7.3.製品/サービスの提供 9.7.4.戦略と最近の動向 9.7.5.SWOT分析 9.8.カイザー・パーマネンテ 9.8.1.事業概要 9.8.2.業績 9.8.3.製品/サービスの提供 9.8.4.戦略と最近の動向 9.8.5.SWOT分析 9.9.メディカ 9.9.1.事業概要 9.9.2.業績 9.9.3.製品/サービスの提供 9.9.4.戦略と最近の動向 9.9.5.SWOT分析 9.10.マゼラン・ヘルス 9.10.1.事業概要 9.10.2.業績 9.10.3.製品/サービスの提供 9.10.4.戦略と最近の動向 9.10.5.SWOT分析 9.11.エボレント・ヘルス 9.11.1.事業概要 9.11.2.業績 9.11.3.製品/サービスの提供 9.11.4.戦略と最近の動向 9.11.5.SWOT分析 9.12.メディ・スプラウト 9.12.1.事業概要 9.12.2.業績 9.12.3.製品/サービスの提供 9.12.4.戦略と最近の動向 9.12.5.SWOT分析 9.13.ネクストジェン・ヘルスケア 9.13.1.事業概要 9.13.2.業績 9.13.3.製品/サービスの提供 9.13.4.戦略と最近の動向 9.13.5.SWOT分析 9.14.オールスクリプツ・ヘルスケア・ソリューションズ 9.14.1.事業概要 9.14.2.業績 9.14.3.製品/サービスの提供 9.14.4.戦略と最近の動向 9.14.5.SWOT分析 9.15.サーナー・コーポレーション 9.15.1.事業概要 9.15.2.業績 9.15.3.製品/サービスの提供 9.15.4.戦略と最近の動向 9.15.5.SWOT分析 図表リスト表表1. バリューベースケアサービスの世界市場価値、プロバイダー別、2025-2035年(10億米ドル) 表2. 活性炭のバリューベースケアサービスの世界市場価値、地域別、2025-2035年(10億米ドル) 表3. 価値観に基づくケアサービスの炭素誘導体の世界市場価値、地域別、2025-2035年(10億米ドル) 表4. 金属酸化物のバリューベースケアサービスの世界市場規模、地域別、2025-2035年(10億米ドル) 表5. 導電性ポリマーのバリューベースケアサービスの世界市場規模、地域別、2025~2035年(10億米ドル) 表6. その他のバリューベースケアサービスの世界市場規模(地域別):2025~2035年(10億米ドル 表7. バリューベース介護サービスの世界市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル) 表8. バリューベース・ケア・サービスの世界市場:家電(2025-2035年)(10億米ドル 表9. 産業用バリューベースケアサービスの世界市場規模、地域別、2025年~2035年(10億米ドル) 表10. 価値観に基づくケアサービスの世界市場、地域別、2025-2035年(10億米ドル) 表11. その他のバリューベース介護サービスの世界市場規模、地域別、2025-2035年(10億米ドル) 表12. 北米バリューベース介護サービス市場価値、国別、2025-2035年(10億米ドル) 表13. 北米バリューベースケアサービス市場価値、プロバイダー別、2025-2035年(10億米ドル) 表14. 北米バリューベースケアサービス市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル) 表15. 米国バリューベースケアサービス市場価値、プロバイダー別、2025-2035年(10億米ドル) 表16. 米国バリューベースケアサービス市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル) 表17. カナダのバリューベースケアサービス市場価値、プロバイダー別、2025-2035年(10億米ドル) 表18. カナダのバリューベースケアサービス市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル) 表19. 欧州バリューベースケアサービス市場価値、国別、2025-2035年(10億米ドル) 表20. 欧州バリューベースケアサービス市場価値、プロバイダー別、2025-2035年(10億米ドル) 表21. 欧州のバリューベースケアサービス市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル) 表22. ドイツの価値ベースケアサービス市場価値、プロバイダー別、2025-2035年(10億米ドル) 表23. ドイツの価値ベースケアサービス市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル) 表24. 英国バリューベースケアサービス市場価値、プロバイダー別、2025-2035年(10億米ドル) 表25. 英国バリューベースケアサービス市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル) 表26. フランスのバリューベースケアサービス市場価値、プロバイダー別、2025-2035年(10億米ドル) 表27. フランスのバリューベースケアサービス市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル) 表28. イタリアのバリューベースケアサービス市場価値、プロバイダー別、2025-2035年(10億米ドル) 表29. イタリアのバリューベースケアサービス市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル) 表30. スペインのバリューベースケアサービス市場価値、プロバイダー別、2025-2035年(10億米ドル) 表31. スペインのバリューベースケアサービス市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル) 表32.ロエのバリューベースケアサービス市場価値、プロバイダー別、2025-2035年(10億米ドル) 表33.ROEバリューベースケアサービス市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル) 表34. アジア太平洋地域バリューベースケアサービス市場価値、国別、2025-2035年(10億米ドル) 表35. アジア太平洋地域のバリューベースケアサービス市場価値、プロバイダー別、2025-2035年(10億米ドル) 表36.アジア太平洋地域のバリューベースケアサービス市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル) 表37. 中国バリューベースケアサービス市場価値、プロバイダー別、2025-2035年(10億米ドル) 表38. 中国バリューベースケアサービス市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル) 表39.インドのバリューベース・ケア・サービス市場価値、プロバイダー別、2025-2035年(10億米ドル) 表40.インドのバリューベースケアサービス市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル) 表41.日本のバリューベース・ケア・サービス市場価値、プロバイダー別、2025-2035年(10億米ドル) 表42.日本のバリューベースケアサービス市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル) 表43.その他のアジア太平洋地域のバリューベース・ケア・サービス市場価値、プロバイダー別、2025-2035年(10億米ドル) 表44.アパックのその他の地域のバリューベース・ケア・サービス市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル) 表45.その他の地域のバリューベース・ケア・サービス市場価値、プロバイダー別、2025-2035年(10億米ドル) 表46.その他の地域のバリューベース・ケア・サービス市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル) 表47. キャボット(ノリット):財務状況 カボット(ノリット):製品・サービス 表 49.カボット(ノリット):最近の動向 表 50.KURARY CO.Ltd.:財務 表 51.KURARY CO.Ltd.:製品・サービス 表 52.KURARY CO.Ltd.:最近の動向 表53.バイエル マテリアルサイエンス 表 54.バイエル マテリアルサイエンス:製品とサービス 表 55.バイエル マテリアルサイエンス:最近の動向 表56. カルゴン・カーボン・コーポレーション: 財務 カルゴン・カーボン・コーポレーション: 製品・サービス 表58. カルゴン・カーボン・コーポレーション: 最近の動向 表59. カーボンエヌティーアンドエフ: 財務 表60. カーボンNT&F: 製品・サービス 表61. カーボンエヌティーアンドエフ: 最近の開発 表 62.深セン NTP: 財務 表 63.深セン NTP: 製品とサービス 表 64.深センNTP:最近の動向 表65. 表 66. 表67. 表68. シナノテクノロジー:財務 表69.Cnanoテクノロジー:製品とサービス 表70.Cnanoテクノロジー:最近の開発 表 71.ドナウケミーグループ:財務 表 72.ドナウ・ケミー・グループ:製品とサービス 表73.ドナウ・ケミー・グループ:最近の動き 表74. 昭和電工:財務状況 表75.昭和電工: 製品・サービス 表76.昭和電工:最近の動向
SummaryValue-Based Care Service Market By Model (Pay for Performance, patient-centered medical home, Shared saving, Shared risk, Bundled Payment, Capitation methods), By Providers (Home health care{Frontloading skilled nursing visits and Specialized Frontloading therapies Visits}, Institutional Care, Hospital therapy, Others), By Payers (Medicare, Medicaid, commercial, others), and By End users (Hospital and clinics, insurance companies, government, others) Global Market Size, Segmental analysis, Regional Overview, Company share analysis, Leading Company Profiles And Market Forecast, 2025 ? 2035 Table of ContentsTable of Contents List of Tables/GraphsTables
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