世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

妊娠検査市場:世界市場規模、セグメント別分析、地域概要、企業シェア分析、主要企業プロファイル、市場予測、2025年2035年

妊娠検査市場:世界市場規模、セグメント別分析、地域概要、企業シェア分析、主要企業プロファイル、市場予測、2025年2035年


Pregnancy Testing Market: Global Market Size, Segmental analysis, Regional Overview, Company share analysis, Leading Company Profiles And Market Forecast, 2025 2035

妊娠検査薬市場:製品タイプ別(ライン型妊娠検査薬{カセット型、ストリップ型、ミッドストリーム型}、デジタル機器、その他)、検査タイプ別(HCG尿検査、HCG血液検査)、エンドユーザー別(病院・産科クリニ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
IHR Insights
アイエイチアールインサイト
2025年4月30日 US$4,500
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
5営業日以内 205 英語

 

サマリー

妊娠検査薬市場:製品タイプ別(ライン型妊娠検査薬{カセット型、ストリップ型、ミッドストリーム型}、デジタル機器、その他)、検査タイプ別(HCG尿検査、HCG血液検査)、エンドユーザー別(病院・産科クリニック、在宅医療、その他)、世界市場規模、セグメント別分析、地域別概要、企業シェア分析、主要企業プロファイル、市場予測、2025年~2035年
妊娠検査市場は、2024年に17.5億米ドルを占め、2035年には32.5億米ドルに達すると予測され、2025年から2035年にかけて約5.8%のCAGRで成長すると予測される。妊娠検査市場はより広い迷宮の一部であり、診断と女性の健康産業の中にある。女性の健康管理に対する意識が高まり、在宅検査ソリューションや技術的進歩などに対する需要が高まっているため、市場は着実に成長しつつあるようだ。市場は、より伝統的なライン検査から、より洗練され接続されたデジタル機器へとシフトしている。セルフケアとリプロダクティブ・ヘルス(性と生殖に関する健康)のトレンドの高まりに伴い、消費者市場は現在、操作が簡単で早期から使用でき、精度の高い妊娠検査薬を求めている。新興市場では、都市化が進み、医療へのアクセスが向上するにつれて、採用が増えるだろう。デジタルヘルスプラットフォームとの統合は、イノベーションの新たな道を開くだろう。全体として、人口統計の裏付け、新しい流通チャネルによるアクセスの拡大、消費者の現在の需要の変化により、業界の見通しは明るい。
消費者の自己検査に対する意識と嗜好の高まり
生殖に関する女性の意識の高まりが、妊娠検査キットの需要を飛躍的に押し上げている。ほとんどの女性消費者は、便利で個人的な方法で自分の状態を確認することを好み、その結果、自己検査キットが人気を博している。教育やオンライン・コンテンツを通じた女性のエンパワーメントにより、多くの女性が自分の健康は自分で管理できると感じている。その上、これらの製品は自宅で目立たないように使用できるため、より魅力的である。これらのキットは、薬局やオンライン・プラットフォームを通じて、これまで以上に入手しやすくなっている。そのため、革新的で使いやすいフォーマットへの需要は増え続けている。
地域によっては文化的・社会的スティグマ
保守的な社会の多くでは、リプロダクティブ・ヘルスに関するオープンなコミュニケーションはいまだにタブー視されている。否定的なスティグマは、特に実店舗を通じて妊娠検査薬を購入する女性の意欲をそぐのに十分である。批判されることや暴露されることを恐れるあまり、人々はこれらの製品を最適に使用しない。限られた性教育と社会的束縛が、この問題をさらに複雑にしている。そのため、市場は存在するにもかかわらず、一部の地域では未発達のままである。教育やeコマースという手法でこのような障壁を克服しようとする継続的な努力も、長年の文化的基盤のために順風満帆とはいかない。
女性労働力が増加する新興市場への進出
新興市場は、医療へのアクセスや認知度の向上を考慮すると、妊産婦向け商品にとって思いがけない可能性を秘めている。女性の社会進出が進み、家族計画やリプロダクティブ・ヘルスへの関心が高まっている。都市生活とライフスタイルの変化も、利便性を促進する健康ソリューションへの需要を生み出している。メーカーは、こうした地域における手頃な価格と文化的関連性のニーズに合わせて、事業を調整することができる。現地の流通業者と協力し、啓蒙活動を行うことで、製品の認知度が高まる。このような拡大は、遠い成長の領域に目を向けているステークホルダーにとっても中心的な役割を果たすだろう。
セグメント分析
尿検査は、家庭での妊娠早期発見のための最も好ましい選択肢として、引き続き市場を支配している。尿検査は、非侵襲的かつ手頃な価格で、消費者にとって非常に迅速かつ利用しやすい結果を保証する。臨床環境で実施される血液検査は、着床が妊娠前に検出される可能性があり、精度が高いことから好まれている。臨床的な確認が必要な場合、あるいはリスクの高い妊娠の場合によく使用される。迅速な血液ベースの診断が増加しており、このタイプの検査を受ける患者層が変わる可能性がある。どちらのタイプも、利便性と臨床的正確性のバランスという、異なるユーザーニーズに応えている。市場の製品は、検査の感度と信頼性を向上させることで進化し続けるだろう。
ホームケアは最大のユーザーグループであり、これは妊娠初期の発見におけるプライバシーと利便性への嗜好の高まりによるものである。女性は現在、医師の診断を受ける前に市販のキットを使って妊娠確認を行う傾向がある。病院は主要なプレーヤーであり、臨床的介入が必要な状況で検査を確認する。婦人科クリニックでは、フォローアップ・ケア、不妊治療計画、出産前相談のための専門的な相談施設を提供している。それぞれの施設では、患者のニーズに応じて尿検査や血液検査を行う。家庭での自己検査と医学的確認の相互作用は、文化的行動として拡大する。健康への意識が高まり続ける中、エンドユーザー・セグメント全体で人気が高まると予想される。
地域分析
妊娠検査市場において最も価値のある北米地域には、製品の入手しやすさと消費者の認知度という利点がある。医療体制がある程度整備され、予防医療に重点が置かれているため、早期妊娠検査が優先される。そのため、この地域ではこの技術が主に採用され、デジタル妊娠検査薬メーカーに利益をもたらしている。Eコマース・チャンネルは、特に若い世代に製品へのアクセスを提供する上で重要な役割を果たしている。リプロダクティブ・ヘルスに関する議論が歓迎される環境は、購買行動を刺激する。これは、マーケット・リーダーが製品プログラムを進展させることで、知名度の向上と技術革新につながる。製品開発とマーケティングへの継続的な投資が、この地域の競争力を維持している。
競争状況
妊娠検査薬市場の競争は中程度で、多国籍大手の存在と参入企業の増加の両方が特徴である。大手企業は、市場シェアを維持するために、研究開発だけでなく販売促進や流通にも力を入れている。一方、新興企業やニッチ・ブランドは、手頃な価格設定とターゲットを絞ったデジタル・キャンペーンで人気を集めている。特に信頼を重視する新規顧客の間では、顧客ロイヤルティが大きな役割を果たしている。感度を高め、結果を得るまでの時間を短縮し、スマートテクノロジーを統合した機器の開発に向けて、多額の投資が行われている。コンプライアンスと認証は、市場に参入し消費者の信頼を得るために必要な前提条件である。薬局やオンラインストアと戦略的パートナーシップを結ぶことで、認知度はさらに高まる。市場の要求が変化する中、競合との差別化を図る能力は、ユーザーエクスペリエンスとテクノロジーを駆使したイノベーションにますます結びついている。
レポートの対象範囲
製品タイプ別
- ライン式妊娠検査薬
- テストカセット型
- テストストリップ形式
- ミッドストリーム型
- デジタル機器
- その他
検査タイプ別
- HCG尿検査
- HCG血液検査
エンドユーザー別
- 病院および産科クリニック
- 在宅医療
- その他


ページTOPに戻る


目次

目次
1.方法論とレポート範囲
1.1.定義と目的
1.2.市場評価と予測パラメータ
1.3.調査方法
1.4.データ検証ソース
1.4.1.二次調査
1.4.2.一次調査
2.市場概要
3.妊娠検査の世界市場市場ダイナミクス
3.1.エグゼクティブサマリー
3.2.市場促進要因
3.2.1.店頭での入手が可能なため、プライバシーと慎重さを求めるユーザーにとって利便性が高い。
3.2.2.非侵襲的検査法の進歩は、市場拡大の可能性をもたらす。
3.2.3.計画外の妊娠率の上昇により、即時検査ソリューションへの需要が高まる。
3.3.業界の主な落とし穴と課題
3.3.1.検査精度の問題は、消費者の不信とためらいにつながる可能性がある。
3.3.2.厳しい規制要件により、市場参入や製品開発が遅れる可能性がある。
3.3.3.製品間に大きな違いがほとんどないため、市場の飽和や消費者の混乱につながる可能性がある。
3.4.市場機会
3.4.1.排卵状態のような付加的な健康情報を提供する検査を開発することで、より多くの人々を惹きつけることができる。
3.4.2.アプリとの統合のようなデジタル機能を組み込むことで、ユーザーエクスペリエンスとデータ管理が向上する。
3.4.3.遠隔医療プラットフォームと提携し、検査と並行して遠隔コンサルティングを提供することで、消費者の利便性を高めることができる。
3.5.ポーターのファイブフォース分析
3.6.PESTLE分析
3.7.規制情勢
3.8.パイプライン分析
3.9.ESGシナリオ
3.10.競合他社の状況
3.10.1.各社の市場シェア
3.10.2.市場ポジショニング
3.10.3.戦略の枠組み
3.10.4.最近の買収・合併
4.妊娠検査薬市場、製品タイプ別セグメント分析
4.1.概要 動向
4.1.1.市場収益シェア、製品タイプ別、2025年・2035年
4.1.2.主要市場動向、成長要因、機会
4.2.ライン妊娠検査薬
4.2.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル)
4.2.2.検査カセット形式
4.2.2.1.市場規模および予測、2025~2035年 (10億米ドル)
4.2.3.テストストリップ形式
4.2.3.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル)
4.2.4.検査ミッドストリームフォーマット
4.2.4.1.市場規模および予測、2025~2035年 (10億米ドル)
4.3.デジタル機器
4.3.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル)
4.4.その他
4.4.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル)
5.妊娠検査市場、検査タイプ別セグメント分析
5.1.概要
5.1.1.市場収益シェア、検査タイプ別、2025年・2035年
5.1.2.主要市場動向、成長要因、機会
5.2.尿中妊娠検査薬
5.2.1.市場規模および予測、2025〜2035年(10億米ドル)
5.3.血液妊娠検査薬
5.3.1.市場規模・予測、2025~2035年(10億米ドル)
6.妊娠検査市場、エンドユーザーセグメント分析
6.1.概要
6.1.1.市場収益シェア、エンドユーザー別、2025年・2035年
6.1.2.主要市場動向、成長要因、機会
6.2.在宅介護環境
6.2.1.市場規模および予測、2025〜2035年(10億米ドル)
6.3.病院と産科クリニック
6.3.1.市場規模・予測、2025~2035年(億米ドル)
6.4.その他
6.4.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル)
7.妊娠検査薬市場、地域セグメント分析
7.1.概要
7.1.1.世界市場の地域別収益シェア(2025年・2035年
7.1.2.世界市場収益、地域別、2025年~2035年(億米ドル)
7.2.北米
7.2.1.北米市場収益、国別、2025-2035年(USD Billion)
7.2.2.北米市場収益:製品タイプ別、2025-2035年
7.2.3.北米市場収益:検査タイプ別、2025-2035年
7.2.4.北米市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年
7.2.5.米国
7.2.5.1.米国市場収益:製品タイプ別、2025-2035年
7.2.5.2.米国市場収益:検査タイプ別、2025-2035年
7.2.5.3.米国市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年
7.2.6.カナダ
7.2.6.1.カナダ市場収益:製品タイプ別、2025-2035年
7.2.6.2.カナダ市場収益:検査タイプ別、2025-2035年
7.2.6.3.カナダ市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年
7.3.欧州
7.3.1.欧州市場収益、国別、2025-2035年 (億米ドル)
7.3.2.欧州市場収益:製品タイプ別、2025-2035年
7.3.3.欧州市場収益:検査タイプ別、2025-2035年
7.3.4.欧州市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年
7.3.5.ドイツ
7.3.5.1.ドイツ市場収益:製品タイプ別、2025-2035年
7.3.5.2.ドイツ市場収益:検査タイプ別、2025-2035年
7.3.5.3.ドイツ市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年
7.3.6.フランス
7.3.6.1.ドイツ市場収益:製品タイプ別、2025-2035年
7.3.6.2.ドイツ市場収益:検査タイプ別、2025-2035年
7.3.6.3.ドイツ市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年
7.3.7.英国
7.3.7.1.ドイツ市場収益:製品タイプ別、2025-2035年
7.3.7.2.ドイツ市場収益:検査タイプ別、2025-2035年
7.3.7.3.ドイツ市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年
7.3.8.イタリア
7.3.8.1.ドイツ市場収益:製品タイプ別、2025-2035年
7.3.8.2.ドイツ市場収益:検査タイプ別、2025-2035年
7.3.8.3.ドイツ市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年
7.3.9.スペイン
7.3.9.1.ドイツ市場収益:製品タイプ別、2025-2035年
7.3.9.2.ドイツ市場収益:検査タイプ別、2025-2035年
7.3.9.3.ドイツ市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年
7.3.10.その他のヨーロッパ
7.3.10.1.ドイツ市場収益:製品タイプ別、2025-2035年
7.3.10.2.ドイツ市場収益:検査タイプ別、2025-2035年
7.3.10.3.ドイツ市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年
7.4.アジア太平洋地域
7.4.1.アジア太平洋地域の市場収益、国別、2025-2035年 (億米ドル)
7.4.2.アジア太平洋地域の市場収益、製品タイプ別、2025-2035年
7.4.3.アジア太平洋地域の市場収益:検査タイプ別、2025年〜2035年
7.4.4.アジア太平洋地域の市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年
7.4.5.中国
7.4.5.1.中国市場収益:製品タイプ別、2025-2035年
7.4.5.2.中国市場収益:検査タイプ別、2025-2035年
7.4.5.3.カナダ市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年
7.4.6.日本
7.4.6.1.日本市場収入:製品タイプ別、2025-2035年
7.4.6.2.日本市場収入:検査タイプ別、2025-2035年
7.4.6.3.日本市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年
7.4.7.インド
7.4.7.1.インド市場収益:製品タイプ別、2025-2035年
7.4.7.2.インド太平洋市場収益:検査タイプ別、2025-2035年
7.4.7.3.インド太平洋地域の市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年
7.4.8.オーストラリア
7.4.8.1.オーストラリア市場収益:製品タイプ別、2025-2035年
7.4.8.2.オーストラリア太平洋地域の市場収益:検査タイプ別、2025-2035年
7.4.8.3.オーストラリア太平洋地域の市場収益:エンドユーザー別、2025年〜2035年
7.4.9.韓国
7.4.9.1.韓国市場収益:製品タイプ別、2025-2035年
7.4.9.2.韓国市場収益:検査タイプ別、2025-2035年
7.4.9.3.韓国市場収益:エンドユーザー別(2025-2035年
7.4.10.シンガポール
7.4.10.1.シンガポール市場収益:製品タイプ別、2025-2035年
7.4.10.2.シンガポール市場収益:検査タイプ別、2025-2035年
7.4.10.3.シンガポール市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年
7.4.11.その他のアジア太平洋地域
7.4.11.1.アジア太平洋地域以外の市場収益:製品タイプ別、2025-2035年
7.4.11.2.アジア太平洋地域のその他の地域市場収入:検査タイプ別、2025-2035年
7.4.11.3.アジア太平洋地域のその他の地域の市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年
7.5.ラテンアメリカ
7.5.1.ラテンアメリカ市場収益、国別、2025年〜2035年(億米ドル)
7.5.2.中南米の市場収益、製品タイプ別、2025年〜2035年
7.5.3.中南米市場収益:検査タイプ別、2025年〜2035年
7.5.4.中南米市場収益:エンドユーザー別、2025年〜2035年
7.5.5.ブラジル
7.5.5.1.ブラジル市場収益:製品タイプ別、2025-2035年
7.5.5.2.ブラジル市場収益:検査タイプ別、2025-2035年
7.5.5.3.ブラジル市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年
7.5.6.アルゼンチン
7.5.6.1.アルゼンチン市場収益:製品タイプ別、2025-2035年
7.5.6.2.アルゼンチン市場収益:検査タイプ別、2025-2035年
7.5.6.3.アルゼンチン市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年
7.5.7.メキシコ
7.5.7.1.メキシコ市場収益:製品タイプ別、2025-2035年
7.5.7.2.メキシコ市場収益:検査タイプ別、2025-2035年
7.5.7.3.メキシコ市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年
7.5.8.その他のラテンアメリカ
7.5.8.1.ラテンアメリカのその他の地域市場収益:製品タイプ別、2025-2035年
7.5.8.2.ラテンアメリカのその他の地域市場収益:検査タイプ別、2025-2035年
7.5.8.3.ラテンアメリカのその他の市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年
7.6.MEA
7.6.1.MEA市場収益、国別、2025年〜2035年(億米ドル)
7.6.2.MEA市場の売上高、製品タイプ別、2025-2035年
7.6.3.MEA市場の収益:検査タイプ別、2025-2035年
7.6.4.MEA市場の収益:エンドユーザー別、2025-2035年
7.6.5.GCC諸国
7.6.5.1.GCC諸国の市場収益:製品タイプ別、2025-2035年
7.6.5.2.GCC諸国の市場収益:検査タイプ別、2025-2035年
7.6.5.3.GCC諸国の市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年
7.6.6.南アフリカ
7.6.6.1.南アフリカ諸国の市場収益:製品タイプ別、2025-2035年
7.6.6.2.南アフリカ諸国の市場収益:検査タイプ別、2025年〜2035年
7.6.6.3.南アフリカ諸国の市場収益:エンドユーザー別、2025年〜2035年
7.6.7.その他の中東アフリカ諸国
7.6.7.1.その他の中東アフリカ諸国市場収益:製品タイプ別、2025-2035年
7.6.7.2.その他の中東アフリカ諸国市場収益:検査タイプ別、2025-2035年
7.6.7.3.その他の中東アフリカ諸国市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年
8.会社概要
8.1.プロクター・アンド・ギャンブル
8.1.1.事業概要
8.1.2.業績
8.1.3.製品/サービスの提供
8.1.4.戦略と最近の動向
8.1.5.SWOT分析
8.2.チャーチ・アンド・ドワイト社
8.2.1.事業概要
8.2.2.業績
8.2.3.製品/サービスの提供
8.2.4.戦略と最近の動向
8.2.5.SWOT分析
8.3.アボット・ラボラトリーズ
8.3.1.事業概要
8.3.2.業績
8.3.3.製品/サービスの提供
8.3.4.戦略と最近の動向
8.3.5.SWOT分析
8.4.クイデル株式会社
8.4.1.事業概要
8.4.2.業績
8.4.3.製品/サービスの提供
8.4.4.戦略と最近の動向
8.4.5.SWOT分析
8.5.BD(ベクトン・ディッキンソン・アンド・カンパニー)
8.5.1.事業概要
8.5.2.業績
8.5.3.製品/サービスの提供
8.5.4.戦略と最近の動向
8.5.5.SWOT分析
8.6. アイ・ヘルス社
8.6.1.事業概要
8.6.2.業績
8.6.3.製品/サービスの提供
8.6.4.戦略と最近の動向
8.6.5.SWOT分析
8.7.ジェラザーム・メディカル
8.7.1.事業概要
8.7.2.業績
8.7.3.製品/サービスの提供
8.7.4.戦略と最近の動向
8.7.5.SWOT分析
8.8.マイランN.V.
8.8.1.事業概要
8.8.2.業績
8.8.3.製品/サービスの提供
8.8.4.戦略と最近の動向
8.8.5.SWOT分析
8.9.ファティリティ・フォーカス・リミテッド
8.9.1.事業概要
8.9.2.業績
8.9.3.製品/サービスの提供
8.9.4.戦略と最近の動向
8.9.5.SWOT分析
8.10.バイオチェック社
8.10.1.事業概要
8.10.2.業績
8.10.3.製品/サービスの提供
8.10.4.戦略と最近の動向
8.10.5.SWOT分析
8.11.アキュバイオテック株式会社
8.11.1.事業概要
8.11.2.業績
8.11.3.製品/サービスの提供
8.11.4.戦略と最近の動向
8.11.5.SWOT分析
8.12.ホロジック社
8.12.1.事業概要
8.12.2.業績
8.12.3.製品/サービスの提供
8.12.4.戦略と最近の動向
8.12.5.SWOT分析
8.13.ソナケアメディカル
8.13.1.事業概要
8.13.2.業績
8.13.3.製品/サービスの提供
8.13.4.戦略と最近の動向
8.13.5.SWOT分析
8.14.ワトソン・ファーマシューティカルズ
8.14.1.事業概要
8.14.2.業績
8.14.3.製品/サービスの提供
8.14.4.戦略と最近の動向
8.14.5.SWOT分析
8.15.アレール社
8.15.1.事業概要
8.15.2.業績
8.15.3.製品/サービスの提供
8.15.4.戦略と最近の動向
8.15.5.SWOT分析

ページTOPに戻る



図表リスト


表1. 妊娠検査の世界市場価値、検査タイプ別、2025-2035年(10億米ドル)
表2. 妊娠検査の世界市場:活性炭、地域別、2025-2035年(10億米ドル)
表3.炭素誘導体の妊娠検査の世界市場価値、地域別、2025-2035年(10億米ドル)
表4.金属酸化物の妊娠検査薬の世界市場規模、地域別、2025-2035年(10億米ドル)
表5. 妊娠検査薬の世界市場:導電性ポリマーの地域別市場規模、2025~2035年(10億米ドル)
表6. その他の妊娠検査薬の世界市場規模(地域別):2025~2035年(10億米ドル
表7. 妊娠検査の世界市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル)
表8. 妊娠検査の世界市場:家電製品、2025-2035年(10億米ドル)
表9. 妊娠検査の世界市場:産業用、地域別、2025-2035年(10億米ドル)
表10. 妊娠検査の世界市場:輸送(地域別)、2025-2035年(10億米ドル
表11. 妊娠検査の世界市場:その他(地域別)、2025-2035年(10億米ドル
表12. 北米妊娠検査薬市場価値、国別、2025-2035年(10億米ドル)
表13. 北米妊娠検査薬市場価値、検査タイプ別、2025-2035年(10億米ドル)
表14. 北米妊娠検査薬市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル)
表15.米国の妊娠検査薬市場価値、検査タイプ別、2025-2035年(10億米ドル)
表16.米国の妊娠検査薬市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル)
表17. カナダの妊娠検査薬市場価値、検査タイプ別、2025-2035年(10億米ドル)
表18.カナダ妊娠検査薬市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル)
表19.欧州妊娠検査薬市場価値、国別、2025-2035年(10億米ドル)
表20.欧州妊娠検査薬市場価値、検査タイプ別、2025-2035年(10億米ドル)
表21. 欧州妊娠検査薬市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル)
表22. ドイツの妊娠検査薬市場価値、検査タイプ別、2025-2035年(10億米ドル)
表23. ドイツの妊娠検査市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル)
表24.英国妊娠検査薬市場価値、検査タイプ別、2025-2035年(10億米ドル)
表25.英国の妊娠検査薬市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル)
表26.フランス妊娠検査薬市場価値:検査タイプ別、2025-2035年(10億米ドル)
表27. フランス妊娠検査市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル)
表28. イタリア妊娠検査薬市場価値、検査タイプ別、2025-2035年(10億米ドル)
表29. イタリア妊娠検査薬市場金額:エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル)
表30. スペイン妊娠検査薬市場金額:検査タイプ別、2025-2035年(10億米ドル)
表31. スペインの妊娠検査薬市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル)
表32.ロエの妊娠検査薬市場価値、検査タイプ別、2025-2035年(10億米ドル)
表33.ローリー妊娠検査薬市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル)
表34. アジア太平洋地域の妊娠検査薬市場価値、国別、2025-2035年(10億米ドル)
表35. アジア太平洋地域の妊娠検査薬市場価値、検査タイプ別、2025-2035年(10億米ドル)
表36.アジア太平洋地域の妊娠検査薬市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル)
表37.中国妊娠検査薬市場価値、検査タイプ別、2025-2035年(10億米ドル)
表38. 中国の妊娠検査市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル)
表39.インドの妊娠検査市場価値、検査タイプ別、2025-2035年(10億米ドル)
表40.インドの妊娠検査市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル)
表41.日本の妊娠検査薬市場価値、検査タイプ別、2025-2035年(10億米ドル)
表42.日本の妊娠検査薬市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル)
表43.その他のアジア太平洋地域の妊娠検査薬市場価値、検査タイプ別、2025-2035年(10億米ドル)
表44.アパックのその他の地域の妊娠検査市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル)
表45.その他の地域の妊娠検査薬市場価値、検査タイプ別、2025-2035年(10億米ドル)
表46.世界の妊娠検査市場:エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル)
表47. キャボット(ノリット):財務状況
表48. キャボット(ノリット):製品と検査タイプ
表49.カボット(ノリット):最近の動向
表50.KURARY CO.Ltd.:財務
表51.KURARY CO.Ltd.:製品と検査タイプ
表 52.KURARY CO.Ltd.:最近の開発
表53.バイエル マテリアルサイエンス
表 54.バイエル マテリアルサイエンス:製品とテストタイプ
表 55.バイエル マテリアルサイエンス:最近の動向
表56. カルゴンカーボン株式会社: 財務
カルゴン・カーボン・コーポレーション: 製品・試験タイプ
カルゴン・カーボン・コーポレーション: 最近の開発
表59. カーボンエヌティーアンドエフ: 財務
表60. カーボンエヌティーアンドエフ: 製品とテストタイプ
表61. カーボンエヌティーアンドエフ: 最近の開発
表62.深セン NTP: 財務
表63. 深センNTP: 製品とテストタイプ
表 64.深センNTP:最近の動向
表65.
セカサ:製品・検査タイプ
表67.
表68. シナノテストタイプ:財務
表69. CNANOテストタイプ: 製品とテストタイプ
表70. Cnanoテストタイプ:最近の開発
表71.ドナウケミーグループ:財務
表 72.ドナウ・ケミー・グループ:製品とテストタイプ
表 73.ドナウ・ケミー・グループ:最近の動き
表74.昭和電工:財務状況
表75.昭和電工:製品と検査タイプ
表76.昭和電工:最近の動向

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Pregnancy Testing Market By Product Type (Line pregnancy tests {Test cassette format, Test strip format, Test midstream format}, Digital devices, Others), By Test Type (Urine test for HCG, Blood test for HCG), By End User (Hospitals and maternity clinics, Home care setting and others), Global Market Size, Segmental analysis, Regional Overview, Company share analysis, Leading Company Profiles And Market Forecast, 2025 ? 2035
The Pregnancy Testing market accounted for USD 1.75 billion in 2024 and is expected to reach USD 3.25 billion by 2035, growing at a CAGR of around 5.8% between 2025 and 2035. The pregnancy testing market is part of a wider labyrinth; it sits within the diagnostics and women's health industries. It seems to be on a path to steady growth, as awareness concerning women's healthcare is on the rise, bringing more demand for home testing solutions, technological advancements, etc. The market is shifting from the more traditional line tests towards more sophisticated and connected digital devices. With a growing self-care and reproductive health trend, the consumer marketplace now wants pregnancy tests that are easy to operate, early, and with high accuracy. The emerging markets will see more adoption rise with increasing urbanization and better access to healthcare. The integration with digital health platforms will open new avenues for innovation. All in all, the industry outlook is encouraging with supportive demographic statistics, greater access through newer distribution channels, and changes in the current demand of consumers.
Increased Consumer Awareness and Preference for Self-Testing
The growing awareness among women regarding reproductive health has exponentially driven the demand for pregnancy test kits. Most female consumers prefer confirming their status in a convenient, private way, resulting in self-test kits becoming so popular. Women's empowerment through education and online content has made many women feel that they can take charge of their health. Besides, these products are more attractive because they can be used discreetly at home. These kits are available now more than ever through pharmacies and online platforms. Therefore, the demand for innovative and easy-to-use formats continues to grow.
Cultural and Social Stigma in Some Areas
In many conservative societies, open communication regarding reproductive health is still taboo. The negative stigma is enough to discourage women from buying pregnancy tests, especially through brick-and-mortar stores. Fear of being judged or exposed causes people not to use these products optimally. Limited sex education and social shackles compound the issue. Thus, the market continues to remain underdeveloped in some areas, even though it is present. Ongoing efforts to overcome such barriers using the method of education and e-commerce are not smoothly sailing due to long-standing cultural foundations.
Expansion into Emerging Markets with an Increasing Female Workforce
Emerging markets offer an unsuspected potential for pregnancy products, considering better healthcare access and awareness. Women becoming more active in the workforce pay more heed to family planning and reproductive health. Urban life and a changing lifestyle are also creating a demand for health solutions that promote convenience. Manufacturers could tailor their operations to suit the needs of affordability and cultural relevance in these areas. Collaborating with local distributors and carrying out awareness drives will increase product visibility. This expansion may also prove central for any stakeholder eyeing the distant realm of growth.
Segment Analysis
Urine tests continue to dominate the market as the most preferred option for home-based early pregnancy detection. They guarantee non-invasive and affordable results very fast and with high accessibility for consumers. Blood tests, performed in a clinical environment, are favored because implantation may be detected before pregnancy and for their greater accuracy. They are frequently used when clinical confirmation is necessary or in cases of high-risk pregnancy. Rapid blood-based diagnostics have been on the rise, which may change the patient group for this type of test. Both types respond to different user needs, which are a balance between convenience and clinical accuracy. The products in the market will continue to evolve by improving test sensitivity and reliability.
Home care is the biggest user group, owing to the increasing preference for privacy and convenience in the detection of early pregnancy. Women now tend to carry out pregnancy confirmation using over-the-counter kits before presenting for medical advice. Hospitals are key players, confirming tests in situations requiring clinical intervention. Gynecology clinics offer specialized consultation facilities for follow-up care, fertility planning, and prenatal consultations. The different facilities will use urine testing and blood testing according to the respective patient's needs. The interplay of home-based self-testing and medical confirmation expands as a cultural behavior. Popularity is anticipated to increase across the end-user segments as health awareness continues to grow.
Regional Analysis
The North American region-proving most valuable in the pregnancy testing market, has the benefit of product accessibility and awareness among consumers. Due to a somewhat developed healthcare setup and emphasis on preventive care, early pregnancy testing is given preference. The technology is, therefore, mostly adopted in this region, working to the benefit of the manufacturers of digital pregnancy tests. E-commerce channels are playing a significant role in providing product access, especially to the younger generation. An environment where discussions on reproductive health issues are welcomed stimulates buying behavior. This leads to enhanced visibility and innovation as market leaders progress with their product programs. Continuous investment in product development and marketing keeps the region competitive.
Competitive Landscape
The pregnancy testing market is moderately competitive, characterized by the presence of both multinational giants and a growing number of entrants. The more established companies undertake research and development as well as promotion and distribution to maintain their share of the market. Startups and niche brands, on the other hand, are gaining traction with affordable pricing and targeted digital campaigns. Customer loyalty plays a huge role, particularly among new customers who value trust. Heavy investments are made towards the development of devices that enhance sensitivity, decrease turnaround time for results, and integrate smart technology. Compliance and certification are necessary preconditions to enter the market and gain consumer trust. The visibility is further enhanced when strategic partnerships are worked out with pharmacies and online stores. With the changing market demands, the ability to differentiate from the competition is increasingly tied to user experience and tech-enabled innovation.
Report Coverage:
By Product Type
- Line pregnancy tests
- Test cassette format
- Test strip format
- Test midstream format
- Digital devices
- Others
By Test Type
- Urine test for HCG
- Blood test for HCG
By End User
- Hospitals and maternity clinics
- Home care setting
- Others



ページTOPに戻る


Table of Contents

Table of Contents
1. Methodology & Report Coverage
1.1. Definition & Objective
1.2. Market Evaluation & forecast parameter
1.3. Research Methodology
1.4. Data Validation Sources
1.4.1. Secondary Research
1.4.2. Primary Research
2. Market Overview
3. Global Pregnancy Testing Market: Market Dynamics
3.1. Executive Summary
3.2. Market Driving Factors
3.2.1. Over-the-counter availability provides convenience for users seeking privacy and discretion.
3.2.2. Advancements in non-invasive testing methods offer potential for market expansion.
3.2.3. Higher rates of unplanned pregnancies increase the demand for immediate testing solutions.
3.3. Key industry pitfalls & challenges
3.3.1. Issues with test accuracy may lead to consumer distrust and hesitation.
3.3.2. Stringent regulatory requirements can slow market entry and product development.
3.3.3. Few significant differences between products can lead to market saturation and consumer confusion.
3.4. Market Opportunities
3.4.1. Developing tests that provide additional health information, like ovulation status, can attract a broader audience.
3.4.2. Incorporating digital features like app integration enhances user experience and data management.
3.4.3. Partnering with telehealth platforms to offer remote consultations alongside testing can enhance consumer convenience.
3.5. Porter’s Five Forces Analysis
3.6. PESTLE Analysis
3.7. Regulatory landscape
3.8. Pipeline Analysis
3.9. ESG Scenario
3.10. Competitive landscape
3.10.1. Company Market Share
3.10.2. Market Positioning
3.10.3. Strategy framework
3.10.4. Recent Acquisitions & Mergers
4. Pregnancy Testing Market, Product Type Segment Analysis
4.1. Overview Dynamics
4.1.1. Market Revenue Share, By Product Type, 2025 & 2035
4.1.2. Key Market Trends, Growth Factors, & Opportunities
4.2. Line pregnancy tests
4.2.1. Market Size and Forecast, By 2025-2035 (USD Billion)
4.2.2. Test cassette format
4.2.2.1. Market Size and Forecast, By 2025-2035 (USD Billion)
4.2.3. Test strip format
4.2.3.1. Market Size and Forecast, By 2025-2035 (USD Billion)
4.2.4. Test midstream format
4.2.4.1. Market Size and Forecast, By 2025-2035 (USD Billion)
4.3. Digital devices
4.3.1. Market Size and Forecast, By 2025-2035 (USD Billion)
4.4. Others
4.4.1. Market Size and Forecast, By 2025-2035 (USD Billion)
5. Pregnancy Testing Market, Test Type Segment Analysis
5.1. Overview
5.1.1. Market Revenue Share, By Test Type, 2025 & 2035
5.1.2. Key Market Trends, Growth Factors, & Opportunities
5.2. Urine Pregnancy test
5.2.1. Market Size and Forecast, By 2025-2035 (USD Billion)
5.3. Blood Pregnancy test
5.3.1. Market Size and Forecast, By 2025-2035(USD Billion)
6. Pregnancy Testing Market, End User Segment Analysis
6.1. Overview
6.1.1. Market Revenue Share, By End User, 2025 & 2035
6.1.2. Key Market Trends, Growth Factors, & Opportunities
6.2. Home care settings
6.2.1. Market Size and Forecast, By 2025-2035 (USD Billion)
6.3. Hospitals and Maternity Clinics
6.3.1. Market Size and Forecast, By 2025-2035(USD Billion)
6.4. Others
6.4.1. Market Size and Forecast, By 2025-2035 (USD Billion)
7. Pregnancy Testing Market, Region Segment Analysis
7.1. Overview
7.1.1. Global Market Revenue Share, By Region, 2025 & 2035
7.1.2. Global Market Revenue, By Region, 2025-2035 (USD Billion)
7.2. North America
7.2.1. North America Market Revenue, By Country, 2025-2035 (USD Billion)
7.2.2. North America Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
7.2.3. North America Market Revenue, By Test Type, 2025-2035
7.2.4. North America Market Revenue, By End User, 2025-2035
7.2.5. The U.S.
7.2.5.1. U.S. Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
7.2.5.2. U.S. Market Revenue, By Test Type, 2025-2035
7.2.5.3. U.S. Market Revenue, By End User, 2025-2035
7.2.6. Canada
7.2.6.1. Canada Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
7.2.6.2. Canada Market Revenue, By Test Type, 2025-2035
7.2.6.3. Canada Market Revenue, By End User, 2025-2035
7.3. Europe
7.3.1. Europe Market Revenue, By Country, 2025-2035 (USD Billion)
7.3.2. Europe Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
7.3.3. Europe Market Revenue, By Test Type, 2025-2035
7.3.4. Europe Market Revenue, By End User, 2025-2035
7.3.5. Germany
7.3.5.1. Germany Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
7.3.5.2. Germany Market Revenue, By Test Type, 2025-2035
7.3.5.3. Germany Market Revenue, By End User, 2025-2035
7.3.6. France
7.3.6.1. Germany Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
7.3.6.2. Germany Market Revenue, By Test Type, 2025-2035
7.3.6.3. Germany Market Revenue, By End User, 2025-2035
7.3.7. U.K.
7.3.7.1. Germany Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
7.3.7.2. Germany Market Revenue, By Test Type, 2025-2035
7.3.7.3. Germany Market Revenue, By End User, 2025-2035
7.3.8. Italy
7.3.8.1. Germany Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
7.3.8.2. Germany Market Revenue, By Test Type, 2025-2035
7.3.8.3. Germany Market Revenue, By End User, 2025-2035
7.3.9. Spain
7.3.9.1. Germany Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
7.3.9.2. Germany Market Revenue, By Test Type, 2025-2035
7.3.9.3. Germany Market Revenue, By End User, 2025-2035
7.3.10. Rest of Europe
7.3.10.1. Germany Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
7.3.10.2. Germany Market Revenue, By Test Type, 2025-2035
7.3.10.3. Germany Market Revenue, By End User, 2025-2035
7.4. Asia Pacific
7.4.1. Asia Pacific Market Revenue, By Country, 2025-2035 (USD Billion)
7.4.2. Asia Pacific Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
7.4.3. Asia Pacific Market Revenue, By Test Type, 2025-2035
7.4.4. Asia Pacific Market Revenue, By End User, 2025-2035
7.4.5. China
7.4.5.1. China Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
7.4.5.2. China Market Revenue, By Test Type, 2025-2035
7.4.5.3. Canada Market Revenue, By End User, 2025-2035
7.4.6. Japan
7.4.6.1. Japan Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
7.4.6.2. Japan Market Revenue, By Test Type, 2025-2035
7.4.6.3. Japan Market Revenue, By End User, 2025-2035
7.4.7. India
7.4.7.1. India Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
7.4.7.2. India Pacific Market Revenue, By Test Type, 2025-2035
7.4.7.3. India Pacific Market Revenue, By End User, 2025-2035
7.4.8. Australia
7.4.8.1. Australia Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
7.4.8.2. Australia Pacific Market Revenue, By Test Type, 2025-2035
7.4.8.3. Australia Pacific Market Revenue, By End User, 2025-2035
7.4.9. South Korea
7.4.9.1. South Korea Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
7.4.9.2. South Korea Market Revenue, By Test Type, 2025-2035
7.4.9.3. South Korea Market Revenue, By End User, 2025-2035
7.4.10. Singapore
7.4.10.1. Singapore Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
7.4.10.2. Singapore Market Revenue, By Test Type, 2025-2035
7.4.10.3. Singapore Market Revenue, By End User, 2025-2035
7.4.11. Rest of Asia Pacific
7.4.11.1. Rest of Asia Pacific Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
7.4.11.2. Rest of Asia Pacific Market Revenue, By Test Type, 2025-2035
7.4.11.3. Rest of Asia Pacific Market Revenue, By End User, 2025-2035
7.5. Latin America
7.5.1. Latin America Market Revenue, By Country, 2025-2035 (USD Billion)
7.5.2. Latin America Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
7.5.3. Latin America Market Revenue, By Test Type, 2025-2035
7.5.4. Latin America Market Revenue, By End User, 2025-2035
7.5.5. Brazil
7.5.5.1. Brazil Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
7.5.5.2. Brazil Market Revenue, By Test Type, 2025-2035
7.5.5.3. Brazil Market Revenue, By End User, 2025-2035
7.5.6. Argentina
7.5.6.1. Argentina Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
7.5.6.2. Argentina Market Revenue, By Test Type, 2025-2035
7.5.6.3. Argentina Market Revenue, By End User, 2025-2035
7.5.7. Mexico
7.5.7.1. Mexico Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
7.5.7.2. Mexico Market Revenue, By Test Type, 2025-2035
7.5.7.3. Mexico Market Revenue, By End User, 2025-2035
7.5.8. Rest of Latin America
7.5.8.1. Rest of Latin America Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
7.5.8.2. Rest of Latin America Market Revenue, By Test Type, 2025-2035
7.5.8.3. Rest of Latin America Market Revenue, By End User, 2025-2035
7.6. MEA
7.6.1. MEA Market Revenue, By Country, 2025-2035 (USD Billion)
7.6.2. MEA Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
7.6.3. MEA Market Revenue, By Test Type, 2025-2035
7.6.4. MEA Market Revenue, By End User, 2025-2035
7.6.5. GCC Countries
7.6.5.1. GCC Countries Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
7.6.5.2. GCC Countries Market Revenue, By Test Type, 2025-2035
7.6.5.3. GCC Countries Market Revenue, By End User, 2025-2035
7.6.6. South Africa
7.6.6.1. South Africa Countries Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
7.6.6.2. South Africa Countries Market Revenue, By Test Type, 2025-2035
7.6.6.3. South Africa Countries Market Revenue, By End User, 2025-2035
7.6.7. Rest of Middle-East Africa
7.6.7.1. Rest of Middle-East Africa Countries Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
7.6.7.2. Rest of Middle-East Africa Countries Market Revenue, By Test Type, 2025-2035
7.6.7.3. Rest of Middle-East Africa Countries Market Revenue, By End User, 2025-2035
8. Company Profile
8.1. Procter & Gamble Co.
8.1.1. Business Overview
8.1.2. Financial Performance
8.1.3. Product/Service Offerings
8.1.4. Strategies & recent developments
8.1.5. SWOT Analysis
8.2. Church & Dwight Co., Inc.
8.2.1. Business Overview
8.2.2. Financial Performance
8.2.3. Product/Service Offerings
8.2.4. Strategies & recent developments
8.2.5. SWOT Analysis
8.3. Abbott Laboratories
8.3.1. Business Overview
8.3.2. Financial Performance
8.3.3. Product/Service Offerings
8.3.4. Strategies & recent developments
8.3.5. SWOT Analysis
8.4. Quidel Corporation
8.4.1. Business Overview
8.4.2. Financial Performance
8.4.3. Product/Service Offerings
8.4.4. Strategies & recent developments
8.4.5. SWOT Analysis
8.5. BD (Becton, Dickinson and Company)
8.5.1. Business Overview
8.5.2. Financial Performance
8.5.3. Product/Service Offerings
8.5.4. Strategies & recent developments
8.5.5. SWOT Analysis
8.6. i-Health, Inc.
8.6.1. Business Overview
8.6.2. Financial Performance
8.6.3. Product/Service Offerings
8.6.4. Strategies & recent developments
8.6.5. SWOT Analysis
8.7. Geratherm Medical AG
8.7.1. Business Overview
8.7.2. Financial Performance
8.7.3. Product/Service Offerings
8.7.4. Strategies & recent developments
8.7.5. SWOT Analysis
8.8. Mylan N.V.
8.8.1. Business Overview
8.8.2. Financial Performance
8.8.3. Product/Service Offerings
8.8.4. Strategies & recent developments
8.8.5. SWOT Analysis
8.9. Fertility Focus Ltd.
8.9.1. Business Overview
8.9.2. Financial Performance
8.9.3. Product/Service Offerings
8.9.4. Strategies & recent developments
8.9.5. SWOT Analysis
8.10. BioCheck, Inc.
8.10.1. Business Overview
8.10.2. Financial Performance
8.10.3. Product/Service Offerings
8.10.4. Strategies & recent developments
8.10.5. SWOT Analysis
8.11. AccuBioTech Co., Ltd
8.11.1. Business Overview
8.11.2. Financial Performance
8.11.3. Product/Service Offerings
8.11.4. Strategies & recent developments
8.11.5. SWOT Analysis.
8.12. Hologic, Inc.
8.12.1. Business Overview
8.12.2. Financial Performance
8.12.3. Product/Service Offerings
8.12.4. Strategies & recent developments
8.12.5. SWOT Analysis
8.13. SonaCare Medical
8.13.1. Business Overview
8.13.2. Financial Performance
8.13.3. Product/Service Offerings
8.13.4. Strategies & recent developments
8.13.5. SWOT Analysis
8.14. Watson Pharmaceuticals, Inc.
8.14.1. Business Overview
8.14.2. Financial Performance
8.14.3. Product/Service Offerings
8.14.4. Strategies & recent developments
8.14.5. SWOT Analysis
8.15. Alere Inc.
8.15.1. Business Overview
8.15.2. Financial Performance
8.15.3. Product/Service Offerings
8.15.4. Strategies & recent developments
8.15.5. SWOT Analysis

ページTOPに戻る



List of Tables/Graphs

Tables
TABLE 1. GLOBAL PREGNANCY TESTING MARKET VALUE, BY TEST TYPE, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 2. GLOBAL PREGNANCY TESTING MARKET VALUE FOR ACTIVATED CARBON, BY GEOGRAPHY, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 3. GLOBAL PREGNANCY TESTING MARKET VALUE FOR CARBON DERIVATIVES, BY GEOGRAPHY, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 4. GLOBAL PREGNANCY TESTING MARKET VALUE FOR METAL OXIDES, BY GEOGRAPHY, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 5. GLOBAL PREGNANCY TESTING MARKET VALUE FOR CONDUCTIVE POLYMERS, BY GEOGRAPHY, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 6. GLOBAL PREGNANCY TESTING MARKET VALUE FOR OTHERS, BY GEOGRAPHY, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 7. GLOBAL PREGNANCY TESTING MARKET VALUE, BY END-USER, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 8. GLOBAL PREGNANCY TESTING MARKET VALUE FOR CONSUMER ELECTRONICS, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 9. GLOBAL PREGNANCY TESTING MARKET VALUE FOR INDUSTRIAL, BY GEOGRAPHY, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 10. GLOBAL PREGNANCY TESTING MARKET VALUE FOR TRANSPORTATION, BY GEOGRAPHY, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 11. GLOBAL PREGNANCY TESTING MARKET VALUE FOR OTHERS, BY GEOGRAPHY, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 12. NORTH AMERICA PREGNANCY TESTING MARKET VALUE, BY COUNTRY, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 13. NORTH AMERICA PREGNANCY TESTING MARKET VALUE, BY TEST TYPE, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 14. NORTH AMERICA PREGNANCY TESTING MARKET VALUE, BY END-USER, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 15. U.S PREGNANCY TESTING MARKET VALUE, BY TEST TYPE, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 16. U.S PREGNANCY TESTING MARKET VALUE, BY END-USER, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 17. CANADA PREGNANCY TESTING MARKET VALUE, BY TEST TYPE, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 18. CANADA PREGNANCY TESTING MARKET VALUE, BY END-USER, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 19. EUROPE PREGNANCY TESTING MARKET VALUE, BY COUNTRY, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 20. EUROPE PREGNANCY TESTING MARKET VALUE, BY TEST TYPE, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 21. EUROPE PREGNANCY TESTING MARKET VALUE, END-USER, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 22. GERMANY PREGNANCY TESTING MARKET VALUE, BY TEST TYPE, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 23. GERMANY PREGNANCY TESTING MARKET VALUE, BY END-USER, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 24. U.K PREGNANCY TESTING MARKET VALUE, BY TEST TYPE, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 25. U.K PREGNANCY TESTING MARKET VALUE, BY END-USER, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 26. FRANCE PREGNANCY TESTING MARKET VALUE, BY TEST TYPE, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 27. FRANCE PREGNANCY TESTING MARKET VALUE, BY END-USER, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 28. ITALY PREGNANCY TESTING MARKET VALUE, BY TEST TYPE, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 29. ITALY PREGNANCY TESTING MARKET VALUE, BY END-USER, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 30. SPAIN PREGNANCY TESTING MARKET VALUE, BY TEST TYPE, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 31. SPAIN PREGNANCY TESTING MARKET VALUE, BY END-USER, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 32. ROE PREGNANCY TESTING MARKET VALUE, BY TEST TYPE, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 33. ROE PREGNANCY TESTING MARKET VALUE, BY END-USER, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 34. ASIA PACIFIC PREGNANCY TESTING MARKET VALUE, BY COUNTRY, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 35. ASIA PACIFIC PREGNANCY TESTING MARKET VALUE, BY TEST TYPE, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 36. ASIA PACIFIC PREGNANCY TESTING MARKET VALUE, BY END-USER, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 37. CHINA PREGNANCY TESTING MARKET VALUE, BY TEST TYPE, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 38. CHINA PREGNANCY TESTING MARKET VALUE, BY END-USER, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 39. INDIA PREGNANCY TESTING MARKET VALUE, BY TEST TYPE, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 40. INDIA PREGNANCY TESTING MARKET VALUE, BY END-USER, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 41. JAPAN PREGNANCY TESTING MARKET VALUE, BY TEST TYPE, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 42. JAPAN PREGNANCY TESTING MARKET VALUE, BY END-USER, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 43. REST OF APAC PREGNANCY TESTING MARKET VALUE, BY TEST TYPE, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 44. REST OF APAC PREGNANCY TESTING MARKET VALUE, BY END-USER, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 45. REST OF WORLD PREGNANCY TESTING MARKET VALUE, BY TEST TYPE, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 46. REST OF WORLD PREGNANCY TESTING MARKET VALUE, BY END-USER, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 47. CABOT(NORIT): FINANCIALS
TABLE 48. CABOT(NORIT): PRODUCTS & TEST TYPE
TABLE 49. CABOT(NORIT): RECENT DEVELOPMENTS
TABLE 50. KURARY CO. LTD: FINANCIALS
TABLE 51. KURARY CO. LTD: PRODUCTS & TEST TYPE
TABLE 52. KURARY CO. LTD: RECENT DEVELOPMENTS
TABLE 53. BAYER MATERIALSCIENCE AG: FINANCIALS
TABLE 54. BAYER MATERIALSCIENCE AG: PRODUCTS & TEST TYPE
TABLE 55. BAYER MATERIALSCIENCE AG: RECENT DEVELOPMENTS
TABLE 56. CALGON CARBON CORPORATION: FINANCIALS
TABLE 57. CALGON CARBON CORPORATION: PRODUCTS & TEST TYPE
TABLE 58. CALGON CARBON CORPORATION: RECENT DEVELOPMENTS
TABLE 59. CARBON NT&F: FINANCIALS
TABLE 60. CARBON NT&F: PRODUCTS & TEST TYPE
TABLE 61. CARBON NT&F: RECENT DEVELOPMENTS
TABLE 62. SHENZHEN NTP: FINANCIALS
TABLE 63. SHENZHEN NTP: PRODUCTS & TEST TYPE
TABLE 64. SHENZHEN NTP: RECENT DEVELOPMENTS
TABLE 65. CECA SA: FINANCIALS
TABLE 66. CECA SA: PRODUCTS & TEST TYPE
TABLE 67. CECA SA: RECENT DEVELOPMENTS
TABLE 68. CNANO TEST TYPE: FINANCIALS
TABLE 69. CNANO TEST TYPE: PRODUCTS & TEST TYPE
TABLE 70. CNANO TEST TYPE: RECENT DEVELOPMENTS
TABLE 71. DONAU CHEMIE GROUP: FINANCIALS
TABLE 72. DONAU CHEMIE GROUP: PRODUCTS & TEST TYPE
TABLE 73. DONAU CHEMIE GROUP: RECENT DEVELOPMENTS
TABLE 74. SHOWA DENKO: FINANCIALS
TABLE 75. SHOWA DENKO: PRODUCTS & TEST TYPE
TABLE 76. SHOWA DENKO: RECENT DEVELOPMENTS

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(医療)の最新刊レポート

IHR Insights社の医療分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


IHR Insights社はどのような調査会社ですか?


IHR InsightsはICT、化学品、ヘルスケア、半導体など、世界の幅広い分野を対象に調査し、専門的な知識を基に市場調査報告書を出版しています。 主な調査分野 ◇ICT ◇化学品、材料、... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2025/05/01 10:26

144.06 円

163.42 円

194.57 円

ページTOPに戻る