![]() 妊娠検査市場:世界市場規模、セグメント別分析、地域概要、企業シェア分析、主要企業プロファイル、市場予測、2025年2035年Pregnancy Testing Market: Global Market Size, Segmental analysis, Regional Overview, Company share analysis, Leading Company Profiles And Market Forecast, 2025 2035 妊娠検査薬市場:製品タイプ別(ライン型妊娠検査薬{カセット型、ストリップ型、ミッドストリーム型}、デジタル機器、その他)、検査タイプ別(HCG尿検査、HCG血液検査)、エンドユーザー別(病院・産科クリニ... もっと見る
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サマリー妊娠検査薬市場:製品タイプ別(ライン型妊娠検査薬{カセット型、ストリップ型、ミッドストリーム型}、デジタル機器、その他)、検査タイプ別(HCG尿検査、HCG血液検査)、エンドユーザー別(病院・産科クリニック、在宅医療、その他)、世界市場規模、セグメント別分析、地域別概要、企業シェア分析、主要企業プロファイル、市場予測、2025年~2035年妊娠検査市場は、2024年に17.5億米ドルを占め、2035年には32.5億米ドルに達すると予測され、2025年から2035年にかけて約5.8%のCAGRで成長すると予測される。妊娠検査市場はより広い迷宮の一部であり、診断と女性の健康産業の中にある。女性の健康管理に対する意識が高まり、在宅検査ソリューションや技術的進歩などに対する需要が高まっているため、市場は着実に成長しつつあるようだ。市場は、より伝統的なライン検査から、より洗練され接続されたデジタル機器へとシフトしている。セルフケアとリプロダクティブ・ヘルス(性と生殖に関する健康)のトレンドの高まりに伴い、消費者市場は現在、操作が簡単で早期から使用でき、精度の高い妊娠検査薬を求めている。新興市場では、都市化が進み、医療へのアクセスが向上するにつれて、採用が増えるだろう。デジタルヘルスプラットフォームとの統合は、イノベーションの新たな道を開くだろう。全体として、人口統計の裏付け、新しい流通チャネルによるアクセスの拡大、消費者の現在の需要の変化により、業界の見通しは明るい。 消費者の自己検査に対する意識と嗜好の高まり 生殖に関する女性の意識の高まりが、妊娠検査キットの需要を飛躍的に押し上げている。ほとんどの女性消費者は、便利で個人的な方法で自分の状態を確認することを好み、その結果、自己検査キットが人気を博している。教育やオンライン・コンテンツを通じた女性のエンパワーメントにより、多くの女性が自分の健康は自分で管理できると感じている。その上、これらの製品は自宅で目立たないように使用できるため、より魅力的である。これらのキットは、薬局やオンライン・プラットフォームを通じて、これまで以上に入手しやすくなっている。そのため、革新的で使いやすいフォーマットへの需要は増え続けている。 地域によっては文化的・社会的スティグマ 保守的な社会の多くでは、リプロダクティブ・ヘルスに関するオープンなコミュニケーションはいまだにタブー視されている。否定的なスティグマは、特に実店舗を通じて妊娠検査薬を購入する女性の意欲をそぐのに十分である。批判されることや暴露されることを恐れるあまり、人々はこれらの製品を最適に使用しない。限られた性教育と社会的束縛が、この問題をさらに複雑にしている。そのため、市場は存在するにもかかわらず、一部の地域では未発達のままである。教育やeコマースという手法でこのような障壁を克服しようとする継続的な努力も、長年の文化的基盤のために順風満帆とはいかない。 女性労働力が増加する新興市場への進出 新興市場は、医療へのアクセスや認知度の向上を考慮すると、妊産婦向け商品にとって思いがけない可能性を秘めている。女性の社会進出が進み、家族計画やリプロダクティブ・ヘルスへの関心が高まっている。都市生活とライフスタイルの変化も、利便性を促進する健康ソリューションへの需要を生み出している。メーカーは、こうした地域における手頃な価格と文化的関連性のニーズに合わせて、事業を調整することができる。現地の流通業者と協力し、啓蒙活動を行うことで、製品の認知度が高まる。このような拡大は、遠い成長の領域に目を向けているステークホルダーにとっても中心的な役割を果たすだろう。 セグメント分析 尿検査は、家庭での妊娠早期発見のための最も好ましい選択肢として、引き続き市場を支配している。尿検査は、非侵襲的かつ手頃な価格で、消費者にとって非常に迅速かつ利用しやすい結果を保証する。臨床環境で実施される血液検査は、着床が妊娠前に検出される可能性があり、精度が高いことから好まれている。臨床的な確認が必要な場合、あるいはリスクの高い妊娠の場合によく使用される。迅速な血液ベースの診断が増加しており、このタイプの検査を受ける患者層が変わる可能性がある。どちらのタイプも、利便性と臨床的正確性のバランスという、異なるユーザーニーズに応えている。市場の製品は、検査の感度と信頼性を向上させることで進化し続けるだろう。 ホームケアは最大のユーザーグループであり、これは妊娠初期の発見におけるプライバシーと利便性への嗜好の高まりによるものである。女性は現在、医師の診断を受ける前に市販のキットを使って妊娠確認を行う傾向がある。病院は主要なプレーヤーであり、臨床的介入が必要な状況で検査を確認する。婦人科クリニックでは、フォローアップ・ケア、不妊治療計画、出産前相談のための専門的な相談施設を提供している。それぞれの施設では、患者のニーズに応じて尿検査や血液検査を行う。家庭での自己検査と医学的確認の相互作用は、文化的行動として拡大する。健康への意識が高まり続ける中、エンドユーザー・セグメント全体で人気が高まると予想される。 地域分析 妊娠検査市場において最も価値のある北米地域には、製品の入手しやすさと消費者の認知度という利点がある。医療体制がある程度整備され、予防医療に重点が置かれているため、早期妊娠検査が優先される。そのため、この地域ではこの技術が主に採用され、デジタル妊娠検査薬メーカーに利益をもたらしている。Eコマース・チャンネルは、特に若い世代に製品へのアクセスを提供する上で重要な役割を果たしている。リプロダクティブ・ヘルスに関する議論が歓迎される環境は、購買行動を刺激する。これは、マーケット・リーダーが製品プログラムを進展させることで、知名度の向上と技術革新につながる。製品開発とマーケティングへの継続的な投資が、この地域の競争力を維持している。 競争状況 妊娠検査薬市場の競争は中程度で、多国籍大手の存在と参入企業の増加の両方が特徴である。大手企業は、市場シェアを維持するために、研究開発だけでなく販売促進や流通にも力を入れている。一方、新興企業やニッチ・ブランドは、手頃な価格設定とターゲットを絞ったデジタル・キャンペーンで人気を集めている。特に信頼を重視する新規顧客の間では、顧客ロイヤルティが大きな役割を果たしている。感度を高め、結果を得るまでの時間を短縮し、スマートテクノロジーを統合した機器の開発に向けて、多額の投資が行われている。コンプライアンスと認証は、市場に参入し消費者の信頼を得るために必要な前提条件である。薬局やオンラインストアと戦略的パートナーシップを結ぶことで、認知度はさらに高まる。市場の要求が変化する中、競合との差別化を図る能力は、ユーザーエクスペリエンスとテクノロジーを駆使したイノベーションにますます結びついている。 レポートの対象範囲 製品タイプ別 - ライン式妊娠検査薬 - テストカセット型 - テストストリップ形式 - ミッドストリーム型 - デジタル機器 - その他 検査タイプ別 - HCG尿検査 - HCG血液検査 エンドユーザー別 - 病院および産科クリニック - 在宅医療 - その他 目次目次1.方法論とレポート範囲 1.1.定義と目的 1.2.市場評価と予測パラメータ 1.3.調査方法 1.4.データ検証ソース 1.4.1.二次調査 1.4.2.一次調査 2.市場概要 3.妊娠検査の世界市場市場ダイナミクス 3.1.エグゼクティブサマリー 3.2.市場促進要因 3.2.1.店頭での入手が可能なため、プライバシーと慎重さを求めるユーザーにとって利便性が高い。 3.2.2.非侵襲的検査法の進歩は、市場拡大の可能性をもたらす。 3.2.3.計画外の妊娠率の上昇により、即時検査ソリューションへの需要が高まる。 3.3.業界の主な落とし穴と課題 3.3.1.検査精度の問題は、消費者の不信とためらいにつながる可能性がある。 3.3.2.厳しい規制要件により、市場参入や製品開発が遅れる可能性がある。 3.3.3.製品間に大きな違いがほとんどないため、市場の飽和や消費者の混乱につながる可能性がある。 3.4.市場機会 3.4.1.排卵状態のような付加的な健康情報を提供する検査を開発することで、より多くの人々を惹きつけることができる。 3.4.2.アプリとの統合のようなデジタル機能を組み込むことで、ユーザーエクスペリエンスとデータ管理が向上する。 3.4.3.遠隔医療プラットフォームと提携し、検査と並行して遠隔コンサルティングを提供することで、消費者の利便性を高めることができる。 3.5.ポーターのファイブフォース分析 3.6.PESTLE分析 3.7.規制情勢 3.8.パイプライン分析 3.9.ESGシナリオ 3.10.競合他社の状況 3.10.1.各社の市場シェア 3.10.2.市場ポジショニング 3.10.3.戦略の枠組み 3.10.4.最近の買収・合併 4.妊娠検査薬市場、製品タイプ別セグメント分析 4.1.概要 動向 4.1.1.市場収益シェア、製品タイプ別、2025年・2035年 4.1.2.主要市場動向、成長要因、機会 4.2.ライン妊娠検査薬 4.2.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 4.2.2.検査カセット形式 4.2.2.1.市場規模および予測、2025~2035年 (10億米ドル) 4.2.3.テストストリップ形式 4.2.3.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 4.2.4.検査ミッドストリームフォーマット 4.2.4.1.市場規模および予測、2025~2035年 (10億米ドル) 4.3.デジタル機器 4.3.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 4.4.その他 4.4.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 5.妊娠検査市場、検査タイプ別セグメント分析 5.1.概要 5.1.1.市場収益シェア、検査タイプ別、2025年・2035年 5.1.2.主要市場動向、成長要因、機会 5.2.尿中妊娠検査薬 5.2.1.市場規模および予測、2025〜2035年(10億米ドル) 5.3.血液妊娠検査薬 5.3.1.市場規模・予測、2025~2035年(10億米ドル) 6.妊娠検査市場、エンドユーザーセグメント分析 6.1.概要 6.1.1.市場収益シェア、エンドユーザー別、2025年・2035年 6.1.2.主要市場動向、成長要因、機会 6.2.在宅介護環境 6.2.1.市場規模および予測、2025〜2035年(10億米ドル) 6.3.病院と産科クリニック 6.3.1.市場規模・予測、2025~2035年(億米ドル) 6.4.その他 6.4.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 7.妊娠検査薬市場、地域セグメント分析 7.1.概要 7.1.1.世界市場の地域別収益シェア(2025年・2035年 7.1.2.世界市場収益、地域別、2025年~2035年(億米ドル) 7.2.北米 7.2.1.北米市場収益、国別、2025-2035年(USD Billion) 7.2.2.北米市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 7.2.3.北米市場収益:検査タイプ別、2025-2035年 7.2.4.北米市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 7.2.5.米国 7.2.5.1.米国市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 7.2.5.2.米国市場収益:検査タイプ別、2025-2035年 7.2.5.3.米国市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 7.2.6.カナダ 7.2.6.1.カナダ市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 7.2.6.2.カナダ市場収益:検査タイプ別、2025-2035年 7.2.6.3.カナダ市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 7.3.欧州 7.3.1.欧州市場収益、国別、2025-2035年 (億米ドル) 7.3.2.欧州市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 7.3.3.欧州市場収益:検査タイプ別、2025-2035年 7.3.4.欧州市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 7.3.5.ドイツ 7.3.5.1.ドイツ市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 7.3.5.2.ドイツ市場収益:検査タイプ別、2025-2035年 7.3.5.3.ドイツ市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 7.3.6.フランス 7.3.6.1.ドイツ市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 7.3.6.2.ドイツ市場収益:検査タイプ別、2025-2035年 7.3.6.3.ドイツ市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 7.3.7.英国 7.3.7.1.ドイツ市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 7.3.7.2.ドイツ市場収益:検査タイプ別、2025-2035年 7.3.7.3.ドイツ市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 7.3.8.イタリア 7.3.8.1.ドイツ市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 7.3.8.2.ドイツ市場収益:検査タイプ別、2025-2035年 7.3.8.3.ドイツ市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 7.3.9.スペイン 7.3.9.1.ドイツ市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 7.3.9.2.ドイツ市場収益:検査タイプ別、2025-2035年 7.3.9.3.ドイツ市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 7.3.10.その他のヨーロッパ 7.3.10.1.ドイツ市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 7.3.10.2.ドイツ市場収益:検査タイプ別、2025-2035年 7.3.10.3.ドイツ市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 7.4.アジア太平洋地域 7.4.1.アジア太平洋地域の市場収益、国別、2025-2035年 (億米ドル) 7.4.2.アジア太平洋地域の市場収益、製品タイプ別、2025-2035年 7.4.3.アジア太平洋地域の市場収益:検査タイプ別、2025年〜2035年 7.4.4.アジア太平洋地域の市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 7.4.5.中国 7.4.5.1.中国市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 7.4.5.2.中国市場収益:検査タイプ別、2025-2035年 7.4.5.3.カナダ市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 7.4.6.日本 7.4.6.1.日本市場収入:製品タイプ別、2025-2035年 7.4.6.2.日本市場収入:検査タイプ別、2025-2035年 7.4.6.3.日本市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 7.4.7.インド 7.4.7.1.インド市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 7.4.7.2.インド太平洋市場収益:検査タイプ別、2025-2035年 7.4.7.3.インド太平洋地域の市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 7.4.8.オーストラリア 7.4.8.1.オーストラリア市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 7.4.8.2.オーストラリア太平洋地域の市場収益:検査タイプ別、2025-2035年 7.4.8.3.オーストラリア太平洋地域の市場収益:エンドユーザー別、2025年〜2035年 7.4.9.韓国 7.4.9.1.韓国市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 7.4.9.2.韓国市場収益:検査タイプ別、2025-2035年 7.4.9.3.韓国市場収益:エンドユーザー別(2025-2035年 7.4.10.シンガポール 7.4.10.1.シンガポール市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 7.4.10.2.シンガポール市場収益:検査タイプ別、2025-2035年 7.4.10.3.シンガポール市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 7.4.11.その他のアジア太平洋地域 7.4.11.1.アジア太平洋地域以外の市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 7.4.11.2.アジア太平洋地域のその他の地域市場収入:検査タイプ別、2025-2035年 7.4.11.3.アジア太平洋地域のその他の地域の市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 7.5.ラテンアメリカ 7.5.1.ラテンアメリカ市場収益、国別、2025年〜2035年(億米ドル) 7.5.2.中南米の市場収益、製品タイプ別、2025年〜2035年 7.5.3.中南米市場収益:検査タイプ別、2025年〜2035年 7.5.4.中南米市場収益:エンドユーザー別、2025年〜2035年 7.5.5.ブラジル 7.5.5.1.ブラジル市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 7.5.5.2.ブラジル市場収益:検査タイプ別、2025-2035年 7.5.5.3.ブラジル市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 7.5.6.アルゼンチン 7.5.6.1.アルゼンチン市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 7.5.6.2.アルゼンチン市場収益:検査タイプ別、2025-2035年 7.5.6.3.アルゼンチン市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 7.5.7.メキシコ 7.5.7.1.メキシコ市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 7.5.7.2.メキシコ市場収益:検査タイプ別、2025-2035年 7.5.7.3.メキシコ市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 7.5.8.その他のラテンアメリカ 7.5.8.1.ラテンアメリカのその他の地域市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 7.5.8.2.ラテンアメリカのその他の地域市場収益:検査タイプ別、2025-2035年 7.5.8.3.ラテンアメリカのその他の市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 7.6.MEA 7.6.1.MEA市場収益、国別、2025年〜2035年(億米ドル) 7.6.2.MEA市場の売上高、製品タイプ別、2025-2035年 7.6.3.MEA市場の収益:検査タイプ別、2025-2035年 7.6.4.MEA市場の収益:エンドユーザー別、2025-2035年 7.6.5.GCC諸国 7.6.5.1.GCC諸国の市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 7.6.5.2.GCC諸国の市場収益:検査タイプ別、2025-2035年 7.6.5.3.GCC諸国の市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 7.6.6.南アフリカ 7.6.6.1.南アフリカ諸国の市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 7.6.6.2.南アフリカ諸国の市場収益:検査タイプ別、2025年〜2035年 7.6.6.3.南アフリカ諸国の市場収益:エンドユーザー別、2025年〜2035年 7.6.7.その他の中東アフリカ諸国 7.6.7.1.その他の中東アフリカ諸国市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 7.6.7.2.その他の中東アフリカ諸国市場収益:検査タイプ別、2025-2035年 7.6.7.3.その他の中東アフリカ諸国市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 8.会社概要 8.1.プロクター・アンド・ギャンブル 8.1.1.事業概要 8.1.2.業績 8.1.3.製品/サービスの提供 8.1.4.戦略と最近の動向 8.1.5.SWOT分析 8.2.チャーチ・アンド・ドワイト社 8.2.1.事業概要 8.2.2.業績 8.2.3.製品/サービスの提供 8.2.4.戦略と最近の動向 8.2.5.SWOT分析 8.3.アボット・ラボラトリーズ 8.3.1.事業概要 8.3.2.業績 8.3.3.製品/サービスの提供 8.3.4.戦略と最近の動向 8.3.5.SWOT分析 8.4.クイデル株式会社 8.4.1.事業概要 8.4.2.業績 8.4.3.製品/サービスの提供 8.4.4.戦略と最近の動向 8.4.5.SWOT分析 8.5.BD(ベクトン・ディッキンソン・アンド・カンパニー) 8.5.1.事業概要 8.5.2.業績 8.5.3.製品/サービスの提供 8.5.4.戦略と最近の動向 8.5.5.SWOT分析 8.6. アイ・ヘルス社 8.6.1.事業概要 8.6.2.業績 8.6.3.製品/サービスの提供 8.6.4.戦略と最近の動向 8.6.5.SWOT分析 8.7.ジェラザーム・メディカル 8.7.1.事業概要 8.7.2.業績 8.7.3.製品/サービスの提供 8.7.4.戦略と最近の動向 8.7.5.SWOT分析 8.8.マイランN.V. 8.8.1.事業概要 8.8.2.業績 8.8.3.製品/サービスの提供 8.8.4.戦略と最近の動向 8.8.5.SWOT分析 8.9.ファティリティ・フォーカス・リミテッド 8.9.1.事業概要 8.9.2.業績 8.9.3.製品/サービスの提供 8.9.4.戦略と最近の動向 8.9.5.SWOT分析 8.10.バイオチェック社 8.10.1.事業概要 8.10.2.業績 8.10.3.製品/サービスの提供 8.10.4.戦略と最近の動向 8.10.5.SWOT分析 8.11.アキュバイオテック株式会社 8.11.1.事業概要 8.11.2.業績 8.11.3.製品/サービスの提供 8.11.4.戦略と最近の動向 8.11.5.SWOT分析 8.12.ホロジック社 8.12.1.事業概要 8.12.2.業績 8.12.3.製品/サービスの提供 8.12.4.戦略と最近の動向 8.12.5.SWOT分析 8.13.ソナケアメディカル 8.13.1.事業概要 8.13.2.業績 8.13.3.製品/サービスの提供 8.13.4.戦略と最近の動向 8.13.5.SWOT分析 8.14.ワトソン・ファーマシューティカルズ 8.14.1.事業概要 8.14.2.業績 8.14.3.製品/サービスの提供 8.14.4.戦略と最近の動向 8.14.5.SWOT分析 8.15.アレール社 8.15.1.事業概要 8.15.2.業績 8.15.3.製品/サービスの提供 8.15.4.戦略と最近の動向 8.15.5.SWOT分析 図表リスト表表1. 妊娠検査の世界市場価値、検査タイプ別、2025-2035年(10億米ドル) 表2. 妊娠検査の世界市場:活性炭、地域別、2025-2035年(10億米ドル) 表3.炭素誘導体の妊娠検査の世界市場価値、地域別、2025-2035年(10億米ドル) 表4.金属酸化物の妊娠検査薬の世界市場規模、地域別、2025-2035年(10億米ドル) 表5. 妊娠検査薬の世界市場:導電性ポリマーの地域別市場規模、2025~2035年(10億米ドル) 表6. その他の妊娠検査薬の世界市場規模(地域別):2025~2035年(10億米ドル 表7. 妊娠検査の世界市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル) 表8. 妊娠検査の世界市場:家電製品、2025-2035年(10億米ドル) 表9. 妊娠検査の世界市場:産業用、地域別、2025-2035年(10億米ドル) 表10. 妊娠検査の世界市場:輸送(地域別)、2025-2035年(10億米ドル 表11. 妊娠検査の世界市場:その他(地域別)、2025-2035年(10億米ドル 表12. 北米妊娠検査薬市場価値、国別、2025-2035年(10億米ドル) 表13. 北米妊娠検査薬市場価値、検査タイプ別、2025-2035年(10億米ドル) 表14. 北米妊娠検査薬市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル) 表15.米国の妊娠検査薬市場価値、検査タイプ別、2025-2035年(10億米ドル) 表16.米国の妊娠検査薬市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル) 表17. カナダの妊娠検査薬市場価値、検査タイプ別、2025-2035年(10億米ドル) 表18.カナダ妊娠検査薬市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル) 表19.欧州妊娠検査薬市場価値、国別、2025-2035年(10億米ドル) 表20.欧州妊娠検査薬市場価値、検査タイプ別、2025-2035年(10億米ドル) 表21. 欧州妊娠検査薬市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル) 表22. ドイツの妊娠検査薬市場価値、検査タイプ別、2025-2035年(10億米ドル) 表23. ドイツの妊娠検査市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル) 表24.英国妊娠検査薬市場価値、検査タイプ別、2025-2035年(10億米ドル) 表25.英国の妊娠検査薬市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル) 表26.フランス妊娠検査薬市場価値:検査タイプ別、2025-2035年(10億米ドル) 表27. フランス妊娠検査市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル) 表28. イタリア妊娠検査薬市場価値、検査タイプ別、2025-2035年(10億米ドル) 表29. イタリア妊娠検査薬市場金額:エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル) 表30. スペイン妊娠検査薬市場金額:検査タイプ別、2025-2035年(10億米ドル) 表31. スペインの妊娠検査薬市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル) 表32.ロエの妊娠検査薬市場価値、検査タイプ別、2025-2035年(10億米ドル) 表33.ローリー妊娠検査薬市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル) 表34. アジア太平洋地域の妊娠検査薬市場価値、国別、2025-2035年(10億米ドル) 表35. アジア太平洋地域の妊娠検査薬市場価値、検査タイプ別、2025-2035年(10億米ドル) 表36.アジア太平洋地域の妊娠検査薬市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル) 表37.中国妊娠検査薬市場価値、検査タイプ別、2025-2035年(10億米ドル) 表38. 中国の妊娠検査市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル) 表39.インドの妊娠検査市場価値、検査タイプ別、2025-2035年(10億米ドル) 表40.インドの妊娠検査市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル) 表41.日本の妊娠検査薬市場価値、検査タイプ別、2025-2035年(10億米ドル) 表42.日本の妊娠検査薬市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル) 表43.その他のアジア太平洋地域の妊娠検査薬市場価値、検査タイプ別、2025-2035年(10億米ドル) 表44.アパックのその他の地域の妊娠検査市場価値、エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル) 表45.その他の地域の妊娠検査薬市場価値、検査タイプ別、2025-2035年(10億米ドル) 表46.世界の妊娠検査市場:エンドユーザー別、2025-2035年(10億米ドル) 表47. キャボット(ノリット):財務状況 表48. キャボット(ノリット):製品と検査タイプ 表49.カボット(ノリット):最近の動向 表50.KURARY CO.Ltd.:財務 表51.KURARY CO.Ltd.:製品と検査タイプ 表 52.KURARY CO.Ltd.:最近の開発 表53.バイエル マテリアルサイエンス 表 54.バイエル マテリアルサイエンス:製品とテストタイプ 表 55.バイエル マテリアルサイエンス:最近の動向 表56. カルゴンカーボン株式会社: 財務 カルゴン・カーボン・コーポレーション: 製品・試験タイプ カルゴン・カーボン・コーポレーション: 最近の開発 表59. カーボンエヌティーアンドエフ: 財務 表60. カーボンエヌティーアンドエフ: 製品とテストタイプ 表61. カーボンエヌティーアンドエフ: 最近の開発 表62.深セン NTP: 財務 表63. 深センNTP: 製品とテストタイプ 表 64.深センNTP:最近の動向 表65. セカサ:製品・検査タイプ 表67. 表68. シナノテストタイプ:財務 表69. CNANOテストタイプ: 製品とテストタイプ 表70. Cnanoテストタイプ:最近の開発 表71.ドナウケミーグループ:財務 表 72.ドナウ・ケミー・グループ:製品とテストタイプ 表 73.ドナウ・ケミー・グループ:最近の動き 表74.昭和電工:財務状況 表75.昭和電工:製品と検査タイプ 表76.昭和電工:最近の動向
SummaryPregnancy Testing Market By Product Type (Line pregnancy tests {Test cassette format, Test strip format, Test midstream format}, Digital devices, Others), By Test Type (Urine test for HCG, Blood test for HCG), By End User (Hospitals and maternity clinics, Home care setting and others), Global Market Size, Segmental analysis, Regional Overview, Company share analysis, Leading Company Profiles And Market Forecast, 2025 ? 2035 Table of ContentsTable of Contents List of Tables/GraphsTables
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