![]() 医療用手袋市場:世界市場規模、セグメント別分析、地域概要、企業シェア分析、主要企業プロファイル、市場予測、2025年2035年Medical Gloves Market: Global Market Size, Segmental analysis, Regional Overview, Company share analysis, Leading Company Profiles And Market Forecast, 2025 2035 医療用手袋市場:製品タイプ別(検査用手袋、手術用手袋、化学療法用手袋、特殊手袋)、滅菌性別(滅菌手袋、非滅菌手袋)、形状別(粉末状、粉末なし)、原材料別(ラテックスニトリルゴム、ビニルゴム、ポリイ... もっと見る
サマリー医療用手袋市場:製品タイプ別(検査用手袋、手術用手袋、化学療法用手袋、特殊手袋)、滅菌性別(滅菌手袋、非滅菌手袋)、形状別(粉末状、粉末なし)、原材料別(ラテックスニトリルゴム、ビニルゴム、ポリイソプレン、ネオプレン)、用途別(使い捨て、再利用)、流通チャネル別(B to C、B to B)、エンドユーザー別(病院、クリニック、外来手術センター、診断センター、リハビリセンター、その他)、世界市場規模、セグメント別分析、地域概要、企業シェア分析、主要企業プロファイル、市場予測、2025年?2035医療用手袋市場は2024年に144億米ドルを占め、2035年には4450万米ドルに達すると予測され、2025年から2035年にかけて約10.8%のCAGRで成長すると予測されています。医療用手袋市場は、衛生状態を維持し二次汚染を避けるために医療現場で使用される手袋の製造、流通、取引を行うセクターを指す。手袋は、保護と診断の両方のために、病院、診療所、診断センターだけでなく、ホームケアでも有用性を見出す。ラテックス製、ニトリル製、ビニール製の検査用手袋や手術用手袋など、さまざまなタイプの製品がある。医療用手袋は一般的に、医療従事者や患者を交差感染から守るためにほとんどの病院で使用されており、感染制御に対する意識の高まりと世界的な医療インフラの拡大により、需要が健全に維持されると予想されるため、将来性のある産業となっている。規制当局の支援と安全プロトコルの重視の高まりが、市場ダイナミクスを形成する新たな要因となっている。革新的な技術と持続可能な素材へのシフトが製品開発に影響を与えている。全体として、この業界は、発展途上地域と先進地域の両方のヘルスケア市場に牽引され、着実な成長に向かっている。 衛生と安全に関する情報という意識 衛生意識は医療用手袋市場の大きな原動力となっており、医療従事者や患者に衛生の重要性を認識させている。医療関連感染の増加により、手袋が重要な役割を果たす衛生基準が高まっている。手袋の使用は、二次汚染の予防策として政府や医療機関の間で推進されており、それによって病院、診療所、外来医療センター全体の需要を押し上げている。手術や検査における感染予防の適切な管理は、市場の確実な成長源としてさらに役立つだろう。また、パンデミック以降、手袋を使用する習慣が定着している。 原材料価格の変動 医療用手袋の生産は、価格が変動するラテックスと合成ゴムに大きく依存している。これらの変動は、ゴムを生産する国々を悩ませる供給障害、政情不安、気候条件によって左右される。原料価格が不安定であるということは、メーカーの利益率に目に見えない影響を与えるということであり、中小企業はその影響を最も大きく受けることになる。また、価格が不安定であるということは、業界における投資や計画の流れに支障をきたすことを意味する。これらの要因はまた、市場競争に影響を与える価格格差にもつながる。 新興経済国の未開拓市場 医療へのアクセスが改善しつつある新興市場経済には、ほとんど未開拓の進出機会がある。実際、アフリカや南アジア、ラテンアメリカの国々では、医療分野が急速に成長している。これらの地域の政府は、医療改革や感染対策にますます力を入れている。啓発キャンペーンや国際的なイニシアチブは、手袋の普及を促進するために連動している。地域の需要を経済的に満たすために、現地生産ユニットが開発される可能性もある。このような市場は、現在の普及レベルを考えると、高い成長の可能性を示している。 セグメント分析 パウダーフリー手袋は、アレルギー反応の可能性が低く、汚染のリスクが低いため、現在では非常に好まれている。これらの手袋は、パウダーを使用せずにべたつかないように処理されているため、外科手術や繊細な用途ではより安全であり、多くの規制機関がパウダー入り手袋の臨床使用を禁止している。パウダーフリーの手袋は、外科用、研究室用、歯科用など、様々な用途で使用されています。これらの手袋は、高度な製造工程により、よりフィット感が高く、より快適であるため、患者と医療従事者の安全を促進する。パウダーフリータイプは、非常に高い国際的な衛生仕様にも対応している。 病院は医療用手袋市場で最大のエンドユーザー部門を構成している。病院では、手術、検査、救急医療に至るまで、より広範な手袋の使用に対応している。手袋の大量調達は、しばしば政府や施設の入札を通じて行われる。無菌手術用手袋と汎用検査用手袋の両方が病院では必要とされる。交差汚染や感染のリスクは、手袋の日常的な使用を促進する。スタッフのトレーニングや法規制の遵守が、習慣的な使用をさらに後押ししている。病院への訪問や処置の増加により、この分野は安定した成長を続けている。 地域分析 北米は、厳しい安全規制に支えられた高度な医療インフラで市場をリードしている。北米では、業界大手各社が確立された販売網を有している。感染管理に対する意識が高まっており、医療環境における手袋の使用率が高くなっている。安全な医療作業の実践を促進する重要な政府の取り組みや政策があり、それゆえ需要が増加している。この地域は、製品提供を強化する技術革新に素早く適応し、採用している。一人当たりの医療費が高い米国が市場を支配している。慢性疾患の罹患率と手術件数の増加が需要の伸びを支えている。 競争状況 医療用手袋市場は競争が激しく、世界的な大手メーカーと地域メーカーが熾烈なシェア争いを繰り広げている。主要メーカーの大半は、技術革新、製品の品質、規制要件に注力し、トップを維持している。医療機関との提携や協力関係は、流通経路の構築に関して企業にさらなる影響力を与える。価格に敏感な市場においては、コストと拡張性のある製造が地域を差別化する。この市場では、地理的な足跡と製品ポートフォリオを拡大するための戦略として、M&Aが非常によく使われている。これらの投資においても、経済的な目的のために持続可能な材料が使用され、促進されている。生産の最適化を促進する技術や自動化が導入されている。市場における必要性と需要のため、競争は激しい。 レポートの対象範囲 製品タイプ別 - 検査 - 外科療法 - 化学療法 - 特殊手袋 滅菌性別 - 滅菌手袋 - 非滅菌手袋 形状別 - 粉末状 - パウダーフリー 原材料別 - ラテックスニトリルゴム - ビニルゴム - ポリイソプレン - ネオプレン 使用タイプ別 - 使い捨て - 再利用可能 流通チャネル別 - 一般消費者向け - 企業間取引 エンドユーザー別 - 病院 - クリニック - 外来手術センター - 診断センター - リハビリセンター - その他 目次目次1.方法論とレポート範囲 1.1.定義と目的 1.2.市場評価と予測パラメータ 1.3.調査方法 1.4.データ検証ソース 1.4.1.二次調査 1.4.2.一次調査 2.市場概要 3.医療用手袋の世界市場市場ダイナミクス 3.1.エグゼクティブサマリー 3.2.市場促進要因 3.2.1.医療現場における感染管理に関する世界的に厳しい規制と基準 3.2.2.世界的な医療費の増加 3.2.3.緊急事態や事故による外科手術の増加 3.3.業界の主な落とし穴と課題 3.3.1.原材料の不足、製造の遅れ、輸送の課題など、サプライチェーンの混乱 3.3.2.単回使用の医療用手袋は環境汚染の一因となり、持続可能性についての懸念を引き起こしている。 3.3.3.ラテックスやニトリルなどの原材料価格の変動 3.4.市場機会 3.4.1.手袋の素材、製造工程、人間工学に基づいたデザインにおける革新 3.4.2.さまざまなヘルスケア用途に特化した手袋 3.4.3.生分解性またはリサイクル可能な医療用手袋素材の開発 3.5.ポーターのファイブフォース分析 3.6.PESTLE分析 3.7.規制情勢 3.8.パイプライン分析 3.9.ESGシナリオ 3.10.競合他社の状況 3.10.1.各社の市場シェア 3.10.2.市場ポジショニング 3.10.3.戦略の枠組み 3.10.4.最近の買収・合併 4.医療用手袋市場、製品タイプ別セグメント分析 4.1.概要 動向 4.1.1.市場収益シェア、製品タイプ別、2025年および2035年 4.1.2.主要市場動向、成長要因、機会 4.2.調査 4.2.1.市場規模および予測、2025〜2035年(10億米ドル) 4.3.外科手術 4.3.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 4.4.化学療法 4.4.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 4.5.特殊手袋 4.5.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 5.医療用手袋市場、無菌性セグメント分析 5.1.概要 5.1.1.市場収益シェア(無菌性別)、2025年および2035年 5.1.2.主要市場動向、成長要因、機会 5.2.滅菌手袋 5.2.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 5.3.非滅菌手袋 5.3.1.市場規模および予測、2025~2035年 (10億米ドル) 6.医療用手袋市場、フォームタイプ別セグメント分析 6.1.概要 6.1.1.市場収益シェア、フォームタイプ別、2025年・2035年 6.1.2.主要市場動向、成長要因、機会 6.2.粉末タイプ 6.2.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 6.3.粉末なし 6.3.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 7.医療用手袋市場、原材料セグメント分析 7.1.概要 7.1.1.市場収益シェア、原材料別、2025年・2035年 7.1.2.主要市場動向、成長要因、機会 7.2.ラテックス 7.2.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 7.3.ニトリルゴム 7.3.1.市場規模および予測、2025~2035年 (10億米ドル) 7.4.ビニルゴム 7.4.1.市場規模および予測、2025~2035年 (10億米ドル) 7.5.ポリイソプレン 7.5.1.市場規模および予測、2025~2035年 (10億米ドル) 7.6.ネオプレン 7.6.1.市場規模および予測、2025~2035年 (10億米ドル) 8.医療用手袋市場、用途別セグメント分析 8.1.概要 8.1.1.市場収益シェア、用途タイプ別、2025年・2035年 8.1.2.主要市場動向、成長要因、機会 8.2.使い捨て 8.2.1.市場規模および予測、2025〜2035年(10億米ドル) 8.3.再利用可能 8.3.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 9.医療用手袋市場、流通チャネル別セグメント分析 9.1.概要 9.1.1.市場収益シェア、流通チャネル別、2025年・2035年 9.1.2.主要市場動向、成長要因、機会 9.2.消費者向けビジネス 9.2.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 9.3.企業間取引 9.3.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 10.医療用手袋市場、エンドユーザーセグメント分析 10.1.概要 10.1.1.市場収益シェア、流通チャネル別、2025年・2035年 10.1.2.主要市場動向、成長要因、機会 10.2.病院、クリニック 10.2.1.市場規模および予測、2025〜2035年(10億米ドル) 10.3.外来手術センター 10.3.1.市場規模・予測、2025~2035年(10億米ドル) 10.4.診断センター 10.4.1.市場規模・予測、2025~2035年(10億米ドル) 10.5.リハビリセンター 10.5.1.市場規模・予測、2025~2035年(10億米ドル) 10.6.その他 10.6.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 11.医療用手袋市場、地域セグメント分析 11.1.概要 11.1.1.世界市場売上高シェア、地域別、2025年・2035年 11.1.2.世界市場収益、地域別、2025年~2035年(億米ドル) 11.2.北米 11.2.1.北米市場収益、国別、2025-2035年(USD Billion) 11.2.2.北米市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 11.2.3.北米市場収益:無菌性別、2025-2035年 11.2.4.北米市場収益:形態タイプ別、2025-2035年 11.2.5.北米市場収益:原材料別、2025-2035年 11.2.6.北米市場収益:用途タイプ別、2025-2035年 11.2.7.北米市場収益:流通チャネル別、2025-2035年 11.2.8.北米市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 11.2.9.米国 11.2.9.1.米国市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 11.2.9.2.米国市場収益:滅菌性別、2025-2035年 11.2.9.3.米国市場収益:形態タイプ別、2025-2035年 11.2.9.4.米国市場収益:原料別、2025-2035年 11.2.9.5.米国市場収益:用途タイプ別、2025-2035年 11.2.9.6.米国市場収益:流通チャネル別、2025-2035年 11.2.9.7.米国市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 11.2.10.カナダ 11.2.10.1.カナダ市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 11.2.10.2.カナダ市場収益:無菌性別、2025-2035年 11.2.10.3.カナダ市場収益:形態タイプ別、2025-2035年 11.2.10.4.カナダ市場収益:原料別、2025-2035年 11.2.10.5.カナダ市場収益:用途タイプ別、2025-2035年 11.2.10.6.カナダ市場収益:流通チャネル別、2025-2035年 11.2.10.7.カナダ市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 11.3.欧州 11.3.1.欧州市場収益、国別、2025-2035年 (億米ドル) 11.3.2.欧州市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 11.3.3.欧州市場収益:滅菌性別、2025-2035年 11.3.4.欧州市場収益:形態タイプ別、2025-2035年 11.3.5.欧州市場収益:原料別、2025-2035年 11.3.6.欧州市場収益:用途タイプ別、2025-2035年 11.3.7.欧州市場収益:流通チャネル別、2025-2035年 11.3.8.欧州市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 11.3.9.ドイツ 11.3.9.1.ドイツ市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 11.3.9.2.ドイツ市場収益:滅菌度別、2025-2035年 11.3.9.3.ドイツ市場収益:形態タイプ別、2025-2035年 11.3.9.4.ドイツ市場収益:原料別、2025-2035年 11.3.9.5.ドイツ市場収益:用途タイプ別、2025-2035年 11.3.9.6.ドイツ市場収益:流通チャネル別、2025-2035年 11.3.9.7.ドイツ市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 11.3.10.フランス 11.3.10.1.フランス市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 11.3.10.2.フランス市場収益:無菌性別、2025-2035年 11.3.10.3.フランス市場収益:形態タイプ別、2025-2035年 11.3.10.4.フランス市場収益:原料別、2025-2035年 11.3.10.5.フランス市場収益:用途タイプ別、2025-2035年 11.3.10.6.フランス市場収益:流通チャネル別、2025-2035年 11.3.10.7.フランス市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 11.3.11.イギリス 11.3.11.1.英国市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 11.3.11.2.英国市場収益:滅菌度別、2025-2035年 11.3.11.3.英国市場収入:形態タイプ別、2025-2035年 11.3.11.4.イギリス市場収入:原材料別、2025-2035年 11.3.11.5.イギリス市場収入:用途タイプ別、2025-2035年 11.3.11.6.イギリス市場収益:流通チャネル別、2025-2035年 11.3.11.7.イギリス市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 11.3.12.イタリア 11.3.12.1.イタリア市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 11.3.12.2.イタリア市場収益:滅菌度別、2025-2035年 11.3.12.3.イタリア市場収益:形態タイプ別、2025-2035年 11.3.12.4.イタリア市場収益:原料別、2025-2035年 11.3.12.5.イタリア市場収益:用途タイプ別、2025-2035年 11.3.12.6.イタリア市場収益:流通チャネル別、2025-2035年 11.3.12.7.イタリア市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 11.3.13.スペイン 11.3.13.1.スペイン市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 11.3.13.2.スペイン市場収益:滅菌度別、2025-2035年 11.3.13.3.スペイン市場収益:形態タイプ別、2025-2035年 11.3.13.4.スペイン市場収益:原料別、2025-2035年 11.3.13.5.スペイン市場収益:用途タイプ別、2025-2035年 11.3.13.6.スペイン市場収益:流通チャネル別、2025-2035年 11.3.13.7.スペイン市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 11.3.14.その他のヨーロッパ 11.3.14.1.ドイツ市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 11.3.14.2.ドイツ市場収益:滅菌性別、2025-2035年 11.3.14.3.ドイツ市場収益:形態タイプ別、2025-2035年 11.3.14.4.ドイツ市場収益:原料別、2025-2035年 11.3.14.5.ドイツ市場収益:用途タイプ別、2025-2035年 11.3.14.6.ドイツ市場収益:流通チャネル別、2025-2035年 11.3.14.7.ドイツ市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 11.4.アジア太平洋地域 11.4.1.アジア太平洋地域の市場収益、国別、2025-2035年 (億米ドル) 11.4.2.アジア太平洋地域の市場収益、製品タイプ別、2025-2035年 11.4.3.アジア太平洋地域の市場収益:無菌性別、2025-2035年 11.4.4.アジア太平洋地域の市場収益:形態タイプ別、2025-2035年 11.4.5.アジア太平洋地域の市場収益:原材料別、2025-2035年 11.4.6.アジア太平洋地域の市場収益:用途タイプ別、2025-2035年 11.4.7.アジア太平洋地域の市場収益:流通チャネル別、2025-2035年 11.4.8.アジア太平洋地域の市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 11.4.9.中国 11.4.9.1.中国市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 11.4.9.2.中国市場の売上高、無菌性別、2025-2035年 11.4.9.3.中国市場収入:形態タイプ別、2025-2035年 11.4.9.4.中国市場の売上高:原材料別、2025-2035年 11.4.9.5.中国市場収入:用途タイプ別、2025-2035年 11.4.9.6.中国市場収益:流通チャネル別、2025-2035年 11.4.9.7.中国市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 11.4.10.日本 11.4.10.1.日本市場収入:製品タイプ別、2025-2035年 11.4.10.2.日本市場の収益:無菌性別、2025-2035年 11.4.10.3.日本市場収入:形態タイプ別、2025-2035年 11.4.10.4.日本市場収入:原材料別、2025-2035年 11.4.10.5.日本市場収入:用途タイプ別、2025-2035年 11.4.10.6.日本市場収入:流通チャネル別、2025-2035年 11.4.10.7.日本市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 11.4.11.インド 11.4.11.1.インド市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 11.4.11.2.インド市場収益:無菌性別、2025-2035年 11.4.11.3.インド市場収益:形態タイプ別、2025-2035年 11.4.11.4.インド市場収益:原料別、2025-2035年 11.4.11.5.インド市場収益:用途タイプ別、2025-2035年 11.4.11.6.インド市場収益:流通チャネル別、2025-2035年 11.4.11.7.インド市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 11.4.12.オーストラリア 11.4.12.1.オーストラリア市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 11.4.12.2.オーストラリア市場収益:滅菌性別、2025-2035年 11.4.12.3.オーストラリア市場収入:形態タイプ別、2025-2035年 11.4.12.4.オーストラリア市場収入:原材料別、2025-2035年 11.4.12.5.オーストラリア市場収入:用途タイプ別、2025-2035年 11.4.12.6.オーストラリア市場収入:流通チャネル別、2025-2035年 11.4.12.7.オーストラリア市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 11.4.13.韓国 11.4.13.1.韓国市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 11.4.13.2.韓国市場収益:滅菌性別、2025-2035年 11.4.13.3.韓国市場収入:形態タイプ別、2025-2035年 11.4.13.4.韓国市場収入:原材料別、2025-2035年 11.4.13.5.韓国市場収益:用途タイプ別、2025-2035年 11.4.13.6.韓国市場収益:流通チャネル別、2025-2035年 11.4.13.7.韓国市場収益:エンドユーザー別(2025-2035年 11.4.14.シンガポール 11.4.14.1.シンガポール市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 11.4.14.2.シンガポール市場収益:無菌性別、2025-2035年 11.4.14.3.シンガポール・カナダ市場収益:形態タイプ別、2025-2035年 11.4.14.4.シンガポール市場収益:原料別、2025-2035年 11.4.14.5.シンガポール市場収益:使用タイプ別、2025-2035年 11.4.14.6.シンガポール市場収益:流通経路別、2025-2035年 11.4.14.7.シンガポール市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 11.4.15.その他のアジア太平洋地域 11.4.15.1.その他のアジア太平洋地域の市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 11.4.15.2.アジア太平洋地域のその他の地域市場収益:無菌性別、2025-2035年 11.4.15.3.アジア太平洋地域のその他の地域の市場収益:形態タイプ別、2025-2035年 11.4.15.4.アジア太平洋地域のその他の地域の市場収益:原材料別、2025-2035年 11.4.15.5.アジア太平洋地域のその他の地域の市場収益:用途タイプ別、2025-2035年 11.4.15.6.その他のアジア太平洋地域の市場収益:流通チャネル別、2025-2035年 11.4.15.7.アジア太平洋地域のその他の地域の市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 11.5.ラテンアメリカ 11.5.1.ラテンアメリカ市場収益、国別、2025年〜2035年(億米ドル) 11.5.2.中南米の市場収益、製品タイプ別、2025年〜2035年 11.5.3.中南米市場収益:滅菌性別、2025-2035年 11.5.4.ラテンアメリカ市場収益:形態タイプ別、2025-2035年 11.5.5.中南米市場の収益:原材料別、2025-2035年 11.5.6.中南米市場収益:用途タイプ別、2025-2035年 11.5.7.中南米市場収益:流通チャネル別、2025-2035年 11.5.8.中南米市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 11.5.8.1.ブラジル市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 11.5.8.2.ブラジル市場収益:滅菌性別、2025-2035年 11.5.8.3.ブラジル市場収益:形態タイプ別、2025-2035年 11.5.8.4.ブラジル市場収益:原料別、2025-2035年 11.5.8.5.ブラジル市場収益:用途タイプ別、2025-2035年 11.5.8.6.ブラジル市場収益:流通経路別、2025-2035年 11.5.8.7.ブラジル市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 11.5.9.アルゼンチン 11.5.9.1.アルゼンチン市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 11.5.9.2.アルゼンチン市場収益:滅菌性別、2025-2035年 11.5.9.3.アルゼンチン市場収益:形態タイプ別、2025-2035年 11.5.9.4.アルゼンチン市場収益:原料別、2025-2035年 11.5.9.5.アルゼンチン市場収益:用途タイプ別、2025-2035年 11.5.9.6.アルゼンチン市場収益:流通チャネル別、2025-2035年 11.5.9.7.アルゼンチン市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 11.5.10.メキシコ 11.5.10.1.メキシコ市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 11.5.10.2.メキシコ市場収益:滅菌性別、2025-2035年 11.5.10.3.メキシコ市場収益:形態タイプ別、2025-2035年 11.5.10.4.メキシコ市場収益:原料別、2025-2035年 11.5.10.5.メキシコ市場収益:用途タイプ別、2025-2035年 11.5.10.6.メキシコ市場収益:流通チャネル別、2025-2035年 11.5.10.7.メキシコ市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 11.5.11.その他のラテンアメリカ 11.5.11.1.ラテンアメリカのその他の地域市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 11.5.11.2.ラテンアメリカのその他の地域市場収益:滅菌性別、2025-2035年 11.5.11.3.ラテンアメリカのその他の市場収入:形態タイプ別、2025-2035年 11.5.11.4.ラテンアメリカのその他の市場収益:原材料別、2025-2035年 11.5.11.5.ラテンアメリカのその他の市場収益:用途タイプ別、2025-2035年 11.5.11.6.ラテンアメリカのその他の市場収益:流通チャネル別、2025-2035年 11.5.11.7.ラテンアメリカのその他の市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 11.6.MEA 11.6.1.MEA市場収益、国別、2025年〜2035年(億米ドル) 11.6.2.MEA市場の売上高、製品タイプ別、2025-2035年 11.6.3.MEA市場の収益:無菌性別、2025-2035年 11.6.4.MEA市場の収益:形態タイプ別、2025-2035年 11.6.5.MEA市場の収益:原材料別、2025-2035年 11.6.6.MEA市場の収益:用途タイプ別、2025-2035年 11.6.7.MEA市場の収益:流通チャネル別、2025-2035年 11.6.8.MEA市場の収益:エンドユーザー別、2025-2035年 11.6.9.GCC諸国 11.6.9.1.GCC諸国の市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 11.6.9.2.GCC諸国の市場収益:滅菌度別、2025-2035年 11.6.9.3.GCC諸国の市場収益:形態タイプ別、2025-2035年 11.6.9.4.GCC諸国の市場収益:原材料別、2025-2035年 11.6.9.5.GCC諸国の市場収益:使用タイプ別、2025-2035年 11.6.9.6.GCC諸国の市場収益:流通チャネル別、2025-2035年 11.6.9.7.GCC諸国の市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 11.6.10.南アフリカ 11.6.10.1.南アフリカ諸国の市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 11.6.10.2.南アフリカ諸国の市場収益:無菌性別、2025-2035年 11.6.10.3.南アフリカの国別市場収益:形態タイプ別、2025-2035年 11.6.10.4.南アフリカの国別市場収益:原材料別、2025-2035年 11.6.10.5.南アフリカの国別市場収益:用途タイプ別、2025-2035年 11.6.10.6.南アフリカの国別市場収益:流通経路別、2025-2035年 11.6.10.7.南アフリカの国別市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 11.6.11.その他の中東アフリカ諸国 11.6.11.1.その他の中東アフリカ諸国市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 11.6.11.2.その他の中東アフリカ諸国市場収益:滅菌度別、2025-2035年 11.6.11.3.その他の中東アフリカ諸国の市場収益:形態タイプ別、2025-2035年 11.6.11.4.その他の中東アフリカ諸国の市場収益:原材料別、2025-2035年 11.6.11.5.その他の中東アフリカ諸国の市場収益:用途タイプ別、2025-2035年 11.6.11.6.その他の中東アフリカ諸国の市場収益:流通チャネル別、2025年〜2035年 11.6.11.7.その他の中東アフリカ諸国市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 12.会社概要 12.1.3M社 12.1.1.事業概要 12.1.2.業績 12.1.3.製品/サービスの提供 12.1.4.戦略と最近の動向 12.1.5.SWOT分析 12.2.アンセル・リミテッド 12.2.1.事業概要 12.2.2.業績 12.2.3.製品/サービスの提供 12.2.4.戦略と最近の動向 12.2.5.SWOT分析 12.3.メルシュンゲン 12.3.1.事業概要 12.3.2.業績 12.3.3.製品/サービスの提供 12.3.4.戦略と最近の動向 12.3.5.SWOT分析 12.4.カーディナル・ヘルス 12.4.1.事業概要 12.4.2.業績 12.4.3.製品/サービスの提供 12.4.4.戦略と最近の動向 12.4.5.SWOT分析 12.5.ダイナレックスコーポレーション 12.5.1.事業概要 12.5.2.業績 12.5.3.製品/サービスの提供 12.5.4.戦略と最近の動向 12.5.5.SWOT分析 12.6.ハータレガ・ホールディングス 12.6.1.事業概要 12.6.2.業績 12.6.3.製品/サービスの提供 12.6.4.戦略と最近の動向 12.6.5.SWOT分析 12.7.キンバリー・クラーク・コーポレーション 12.7.1.事業概要 12.7.2.業績 12.7.3.製品/サービスの提供 12.7.4.戦略と最近の動向 12.7.5.SWOT分析 12.8.マッケソン・コーポレーション 12.8.1.事業概要 12.8.2.業績 12.8.3.製品/サービスの提供 12.8.4.戦略と最近の動向 12.8.5.SWOT分析 12.9.メドライン・インダストリーズ社 12.9.1.事業概要 12.9.2.業績 12.9.3.製品/サービスの提供 12.9.4.戦略と最近の動向 12.9.5.SWOT分析 12.10.ゼンペリットAGホールディング 12.10.1.事業概要 12.10.2.業績 12.10.3.製品/サービスの提供 12.10.4.戦略と最近の動向 12.10.5.SWOT分析 12.11.トップグローブ社 12.11.1.事業概要 12.11.2.業績 12.11.3.製品/サービスの提供 12.11.4.戦略と最近の動向 12.11.5.SWOT分析 12.12.スーパーマックス・コーポレーション 12.12.1.事業概要 12.12.2.業績 12.12.3.製品/サービスの提供 12.12.4.戦略と最近の動向 12.12.5.SWOT分析 12.13.スリランカ・アグロインダストリー社 12.13.1.事業概要 12.13.2.業績 12.13.3.製品/サービスの提供 12.13.4.戦略と最近の動向 12.13.5.SWOT分析 12.14.コサン・ラバー・インダストリーズ社 12.14.1.事業概要 12.14.2.業績 12.14.3.製品/サービスの提供 12.14.4.戦略と最近の動向 12.14.5.SWOT分析 12.15.メルンリッケ・ヘルスケア AB 12.15.1.事業概要 12.15.2.業績 12.15.3.製品/サービスの提供 12.15.4.戦略と最近の動向 12.15.5.SWOT分析 12.16.ハネウェル・インターナショナル 12.16.1.事業概要 12.16.2.業績 12.16.3.製品/サービスの提供 12.16.4.戦略と最近の動向 12.16.5.SWOT分析 12.17.ルブベレックス 12.17.1.事業概要 12.17.2.業績 12.17.3.製品/サービスの提供 12.17.4.戦略と最近の動向 12.17.5.SWOT分析 12.18.ブルーセイルメディカル 12.18.1.事業概要 12.18.2.業績 12.18.3.製品/サービスの提供 12.18.4.戦略と最近の動向 12.18.5.SWOT分析 12.19.山東豫園ラテックス手袋有限公司 12.19.1.事業概要 12.19.2.業績 12.19.3.製品/サービスの提供 12.19.4.戦略と最近の動向 12.19.5.SWOT分析 12.20.湛江佳利手袋製品有限公司 12.20.1.事業概要 12.20.2.業績 12.20.3.製品/サービスの提供 12.20.4.戦略と最近の動向 12.20.5.SWOT分析 図表リスト表表1.医療用手袋の世界市場規模、形態別、2022-2028年(10億米ドル) 表2.医療用手袋の世界市場:活性炭、地域別、2022-2028年(10億米ドル) 表3.炭素誘導体の医療用手袋の世界市場価値、2022-2028年地域別(10億米ドル) 表4.金属酸化物の医療用手袋の世界市場価値、2022-2028年地域別(10億米ドル) 表5.導電性ポリマーの医療用手袋の世界市場:2022-2028年地域別(10億米ドル) 表6.医療用手袋の世界市場:その他の地域別、2022-2028年(10億米ドル) 表7.医療用手袋の世界市場価値、エンドユーザー別、2022-2028年(10億米ドル) 表8.医療用手袋の世界市場価値、2022-2028年(億米ドル) 表9.医療用手袋の世界市場:産業用、地域別、2022-2028年(10億米ドル) 表10.医療用手袋の世界市場:輸送用、地域別、2022-2028年(10億米ドル) 表11.医療用手袋の世界市場:その他(地域別)、2022-2028年(10億米ドル 表12.北米医療用手袋の市場価値、国別、2022-2028年(10億米ドル) 表13.北米医療用手袋市場価値、形態別、2022-2028年(10億米ドル) 表14.北米医療用手袋市場価値、エンドユーザー別、2022-2028年(10億米ドル) 表15.米国の医療用手袋市場価値、形態別、2022-2028年(10億米ドル) 表16.米国の医療用手袋市場:エンドユーザー別、2022-2028年(10億米ドル) 表17.カナダ医療用手袋市場:形態別、2022-2028年(10億米ドル) 表18.カナダ医療用手袋市場価値、エンドユーザー別、2022-2028年(10億米ドル) 表19.欧州医療用手袋市場価値、国別、2022-2028年(10億米ドル) 表20.欧州医療用手袋市場:形態別、2022-2028年(10億米ドル) 表21.欧州医療用手袋市場価値、エンドユーザー別、2022-2028年(10億米ドル) 表22.ドイツ医療用手袋市場価値、形態別、2022-2028年(10億米ドル) 表23.ドイツ医療用手袋市場価値、エンドユーザー別、2022-2028年(10億米ドル) 表24.英国の医療用手袋市場価値、形態別、2022-2028年(10億米ドル) 表25.英国の医療用手袋市場:エンドユーザー別、2022-2028年(10億米ドル) 表26.フランス医療用手袋市場:形態別、2022-2028年(10億米ドル) 表27.フランス医療用手袋市場:エンドユーザー別、2022-2028年(10億米ドル) 表28.イタリア医療用手袋市場:形態別、2022-2028年(10億米ドル) 表29.イタリア医療用手袋市場:エンドユーザー別、2022-2028年(10億米ドル) 表30.スペインスーパーキャパシタ材料の市場価値、形態別、2022~2028年(10億米ドル) 表31.スペインのスーパーキャパシタ材料市場:エンドユーザー別 2022-2028 (億米ドル) 表32.ローマ医療用手袋市場:形態別、2022~2028年(10億米ドル) 表33.欧州医療用手袋市場:エンドユーザー別、2022-2028年(10億米ドル) 表34.アジア太平洋地域の医療用手袋市場価値、国別、2022-2028年(10億米ドル) 表35.アジア太平洋地域の医療用手袋市場:形態別、2022-2028年(10億米ドル) 表36.アジアの医療用手袋市場:エンドユーザー別、2022-2028年(10億米ドル) 表37.中国医療用手袋市場:形態別、2022-2028年(10億米ドル) 表38.中国医療用手袋市場価値、エンドユーザー別、2022-2028年(10億米ドル) 表39.インドの医療用手袋市場:形態別、2022-2028年(10億米ドル) 表40.インドの医療用手袋市場:エンドユーザー別、2022-2028年(10億米ドル) 表41.日本の医療用手袋市場:形態別、2022-2028年(10億米ドル) 表42.日本の医療用手袋市場:エンドユーザー別、2022-2028年(10億米ドル) 表43.アジア太平洋地域のその他の地域医療用手袋市場価値、形態別、2022-2028年(10億米ドル) 表44.アジア太平洋地域のその他の地域の医療用手袋市場価値、エンドユーザー別、2022-2028年(10億米ドル) 表45.その他の地域の医療用手袋市場価値、形態別、2022-2028年(10億米ドル) 表46.その他の地域の医療用手袋市場:エンドユーザー別、2022-2028年(10億米ドル) 表47.キャボット(ノリット):財務状況 表48.キャボット(ノリット):製品・サービス 表49.カボットノリット:最近の動向 表50.Kurary Co.Ltd.:財務 表51.Kurary Co.Ltd.:製品・サービス 表52.Kurary Co.Ltd.:最近の動向 表53.バイエル マテリアルサイエンスAG:財務 54.バイエル マテリアルサイエンス:製品とサービス 55.バイエル マテリアルサイエンス:最近の動向 56.カルゴン・カーボン・コーポレーション:財務 57.カルゴン・カーボン・コーポレーション: 製品・サービス 58.カルゴン・カーボン・コーポレーション:最近の動向 59.カーボンNT&F:財務 60.カーボンNT&F: 製品・サービス 61.カーボン・エヌティーアンドエフ:最近の動向 62.深センNTP:財務 63.深センNTP: 製品・サービス 64.深センNTP:最近の動向 65.セカサ:財務 66.セカサ:製品・サービス 67.セカサ:最近の動向 68.ナノテクノロジー:財務 69.ナノテクノロジー:製品・サービス 表70.CNANO TECHNOLOGY:最近の動向 表71.ドナウ・ケミー・グループ財務 72.ドナウ・ケミー・グループ:製品とサービス 表73.ドナウ・ケミー・グループ最近の動向 74.昭和電工:財務状況 75.昭和電工:製品・サービス 76.昭和電工:最近の動向
SummaryMedical Gloves Market By Product Type (Examination, Surgical, Chemotherapy, Speciality Gloves), By Sterility (Sterile Gloves, Non-sterile Gloves), By Form Type (Powdered Form, Powdered-free), Raw Material (Latex Nitrile Rubber, Vinyl Rubber, Polyisoprene, Neoprene), By Usage Type (Disposable, Reusable), Distribution Channel (Business to Consumer, Business to Business), By End User (Hospitals, Clinics, Ambulatory Surgery Centre, Diagnostic Centres, Rehabilitation Centres, Others), Global Market Size, Segmental analysis, Regional Overview, Company share analysis, Leading Company Profiles And Market Forecast, 2025 ? 2035 Table of ContentsTable of Content List of Tables/GraphsTables
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