地理空間分析市場レポート:コンポーネント別(ソリューション、サービス)、タイプ別(地表・フィールド分析、ネットワーク・位置情報分析、ジオビジュアライゼーション、その他)、技術別(リモートセンシング、GIS、GPS、その他)、企業規模別(大企業、中小企業)、導入形態別(オンプレミス、クラウドベース)、業種別(自動車、エネルギー・公益事業、政府・防衛・情報機関、スマートシティ、保険、天然資源、その他)、地域別(2025年~2033年Geospatial Analytics Market Report by Component (Solution, Services), Type (Surface and Field Analytics, Network and Location Analytics, Geovisualization, and Others), Technology (Remote Sensing, GIS, GPS, and Others), Enterprise Size (Large Enterprises, Small and Medium-sized Enterprises), Deployment Mode (On-premises, Cloud-based), Vertical (Automotive, Energy and Utilities, Government, Defense and Intelligence, Smart Cities, Insurance, Natural Resources, and Others), and Region 2025-2033 世界の地理空間分析市場規模は2024年に1,145億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、2033年には3,254億米ドルに達し、2025年から2033年にかけて11.69%の成長率(CAGR)を示すと予測している。防災や都市計画に対... もっと見る
英語原文をAIを使って翻訳しています。
サマリー世界の地理空間分析市場規模は2024年に1,145億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、2033年には3,254億米ドルに達し、2025年から2033年にかけて11.69%の成長率(CAGR)を示すと予測している。防災や都市計画に対するニーズの高まりは、市場を強化する主な要因の一つである。地理空間分析市場の動向: AIの統合の高まり 膨大な空間データからパターンや異常を自動的に特定できるAIアルゴリズムへの需要の高まりが市場を拡大している。さらに、物流ルートの最適化、都市成長の予測、災害対応の改善などが市場を刺激している。これに加えて、これらのアルゴリズムはさらに、従来の手法よりも迅速に実用的な洞察を提供する。例えば、2024年7月、クラウドネイティブの空間分析プラットフォームであるCARTOは、地理空間技術とAIを組み合わせたCARTO AI Agentの発売を発表した。 高まるリアルタイムデータ分析のニーズ IoTデバイスの普及とクラウドコンピューティングの進歩が市場を強化している。この傾向は、空間データの即時処理と可視化を可能にし、緊急対応、交通管理、スマート都市計画などの用途に不可欠である。例えば、EsriのArcGIS Velocityは、センサー、ソーシャルメディア、その他のソースからのリアルタイムのデータストリームを処理し、ダイナミックなマッピングと分析を可能にする。 クラウドベースのソリューションの導入 クラウドベースの地理空間分析ソリューションは、費用対効果、拡張性、アクセシビリティの高さから、幅広い支持を集めている。これらのプラットフォームを利用することで、ユーザーは大規模なデータセットの管理、保存、分析を、大規模なローカルインフラを必要とせずに行うことができる。EsriのArcGIS OnlineやAWSのAmazon Location Serviceのような製品は、地理空間データを扱うための堅牢なツールを提供し、それによって組織はシームレスにコラボレーションし、洞察を共有することができます。 世界の地理空間分析産業のセグメンテーション IMARC Groupは、2025年から2033年までの世界、地域、国レベルでの地理空間アナリティクス市場予測とともに、市場各セグメントにおける主要動向の分析を提供しています。当レポートでは、コンポーネント、タイプ、テクノロジー、企業規模、展開形態、業種に基づいて市場を分類しています。 コンポーネント別の内訳 ?ソリューション ?サービス 現在、ソリューションが市場で明確な優位性を示す 本レポートでは、コンポーネント別に市場を詳細に分類・分析している。これにはソリューションとサービスが含まれる。同レポートによると、ソリューションが最大の市場セグメンテーションを占めている。 地理空間分析ソリューションは、マッピングのための堅牢なツールを提供する。その結果、都市計画、環境モニタリング、災害管理などに不可欠なものとなる。例えば、EsriのArcGISのような先進的な地理空間ソフトウェアプラットフォームの導入は、組織が空間データを収集、視覚化、分析する方法に革命をもたらした。 タイプ別内訳 ?サーフェスおよびフィールド分析 ?ネットワークと位置情報分析 ?ジオビジュアライゼーション ?その他 現在、ネットワーク分析とロケーション分析が市場シェア全体の大半を占める 本レポートでは、タイプ別に市場を詳細に分類・分析している。これには、サーフェス&フィールドアナリティクス、ネットワーク&ロケーションアナリティクス、ジオビジュアライゼーション、その他が含まれる。同レポートによると、ネットワークおよび位置情報アナリティクスが最大の市場セグメンテーションを占めている。 ネットワークとロケーションアナリティクスは、その機能とアプリケーションを強化する革新的な製品の発売により、大きな進歩を遂げている。例えば、Esriが最近リリースしたArcGIS Indoorsは、屋内マッピングとアナリティクスに革命をもたらし、位置データとフロアプランを統合することで、オフィスビルや空港などの屋内空間を可視化、管理、最適化できるようにした。 テクノロジー別内訳 ?リモートセンシング ?GIS ?GPS ?その他 GPSが最大の市場シェアを占める 本レポートでは、技術別に市場を詳細に分類・分析している。これには、リモートセンシング、GIS、GPS、その他が含まれる。同レポートによると、GPSが最大の市場セグメントを占めている。 地理空間分析にGPS技術を統合することで、農業、建設、環境管理などの分野の専門家が、精密な現地調査やマッピング作業を簡単に実施できるようになります。例えば、Trimble社が発表したサブスクリプション・ベースのGPSレシーバー・サービスTrimble Catalystは、モバイル・デバイスでの地理空間データ収集にセンチメートル・レベルの精度を提供します。 企業規模別内訳: ?大企業 ?中小企業 大企業が世界市場シェアの大半を占める 本レポートでは、企業規模に基づく市場の詳細な分類と分析を行っている。これには大企業と中小企業が含まれる。同レポートによると、大企業が最大の市場セグメンテーションを占めている。 大企業の間で、膨大な量の空間データを扱い、深い洞察を提供したいというニーズが高まっていることが、このセグメントの成長を後押ししている。例えば、IBMが発表したIBM Environmental Intelligence Suiteは、AI主導の地理空間分析ツールの包括的なセットを大企業に提供している。 デプロイメント・モード別内訳 ?オンプレミス ?クラウドベース 現在、クラウドベースが市場で明確な優位性を示す 本レポートでは、導入形態に基づく市場の詳細な分類と分析を行っている。これには、オンプレミス型とクラウド型が含まれる。同レポートによると、クラウドベースが最大の市場セグメンテーションを占めている。 クラウドベースのプラットフォームは、リアルタイムのデータアクセスを容易にする。さらに、柔軟性の向上、コストの削減、運用の動的な拡張機能などにより、企業や政府機関が地理空間分析の力を活用できるようになる。例えば、Google CloudのBigQuery GISのリリースは、ユーザーが大規模な地理空間分析をシームレスに実行できる、完全に管理されたサーバーレスなデータウェアハウス・ソリューションを提供する。 業種別内訳 ?自動車 ?エネルギー・公益事業 ?政府 ?防衛・情報 ?スマートシティ ?保険 ?天然資源 ?その他 防衛・情報分野が市場シェア全体の大半を占める 本レポートでは、市場を業種別に詳細に分類・分析している。これには、自動車、エネルギー・公共事業、政府、防衛・情報、スマートシティ、保険、天然資源、その他が含まれる。同レポートによると、防衛・情報分野が最大の市場セグメンテーションを占めている。 最先端の地理空間分析ツールは、防衛・情報部門にとって重要であり、監視の強化、戦略計画の改善、優れた任務遂行を可能にする。注目すべき製品の1つがパランティアのFoundry for Defenseで、地理空間データを高度なアナリティクスやAIと統合し、ミッション計画、脅威評価、作戦調整のためのリアルタイムの洞察を提供する。これにより、地理空間アナリティクス市場シェアはセグメント全体で拡大している。 地域別の内訳 ?北米 o 米国 o カナダ ?アジア太平洋 o 中国 o 日本 o インド o 韓国 o オーストラリア o インドネシア o その他 ?ヨーロッパ o ドイツ o フランス o イギリス o イタリア o スペイン o ロシア o その他 ?ラテンアメリカ o ブラジル o メキシコ o その他 ?中東・アフリカ 北米が市場で明確な優位性を示す この調査レポートは、北米(米国、カナダ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他)、中東・アフリカを含むすべての主要地域市場の包括的な分析も提供している。報告書によると、北米が最大の市場シェアを占めている。 さまざまな産業で空間データの採用が増加していることが、北米の大きな成長要因となっている。さらに、Ecopiaを含むカナダの企業は、衛星画像から詳細な地理空間情報を抽出するためにAIを使用している。IMARCによると、米国の地理空間アナリティクス市場は、2024~2032年の間に約10.14%の成長率(CAGR)を示すと予測されている。これにより、予測期間中、市場は引き続き活性化するとみられる。 競合情勢: 市場調査レポートは、競争環境の包括的な分析を提供している。すべての主要市場企業の詳細なプロフィールも提供している。市場の主要企業には以下のようなものがある: ?Alteryx Inc. ?Descartes Labs Inc. ?株式会社環境システム研究所 ?ゼネラル・エレクトリック社 ?ヘキサゴン社 ?オラクル社 ?オービタル・インサイト社 ?SAP SE ?スパークジオ ?TomTom N.V. ?Trimble Inc. ?Ubimo Ltd.(クオティエント・テクノロジー) 本レポートで扱う主な質問 1.2024年の地理空間分析の世界市場規模は? 2.2025〜2033年の世界の地理空間分析市場の予想成長率は? 3.COVID-19が世界の地理空間分析市場に与えた影響は? 4.地理空間分析の世界市場を牽引する主要因は? 5.構成要素に基づく地理空間分析の世界市場の内訳は? 6.タイプ別の地理空間分析の世界市場の内訳は? 7.技術に基づく地理空間分析の世界市場の内訳は? 8.企業規模に基づく地理空間分析の世界市場の内訳は? 9.展開形態に基づく地理空間分析の世界市場の内訳は? 10.地理空間分析の世界市場の業種別内訳は? 11.地理空間分析の世界市場における主要地域は? 12.地理空間分析の世界市場における主要プレイヤー/企業は? 目次1 序文2 調査範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 利害関係者 2.3 データソース 2.3.1 一次情報源 2.3.2 二次情報源 2.4 市場推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウンアプローチ 2.5 予測方法 3 エグゼクティブ・サマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要業界動向 5 世界の地理空間分析市場 5.1 市場概要 5.2 市場パフォーマンス 5.3 COVID-19の影響 5.4 市場予測 6 コンポーネント別市場構成 6.1 ソリューション 6.1.1 市場動向 6.1.2 市場予測 6.2 サービス 6.2.1 市場動向 6.2.2 市場予測 7 タイプ別市場 7.1 サーフェス&フィールド分析 7.1.1 市場動向 7.1.2 市場予測 7.2 ネットワークとロケーション分析 7.2.1 市場動向 7.2.2 市場予測 7.3 ジオビジュアライゼーション 7.3.1 市場動向 7.3.2 市場予測 7.4 その他 7.4.1 市場動向 7.4.2 市場予測 8 技術別市場構成 8.1 リモートセンシング 8.1.1 市場動向 8.1.2 市場予測 8.2 GIS 8.2.1 市場動向 8.2.2 市場予測 8.3 GPS 8.3.1 市場動向 8.3.2 市場予測 8.4 その他 8.4.1 市場動向 8.4.2 市場予測 9 企業規模別市場 9.1 大企業 9.1.1 市場動向 9.1.2 市場予測 9.2 中小企業 9.2.1 市場動向 9.2.2 市場予測 10 導入形態別市場内訳 10.1 オンプレミス 10.1.1 市場動向 10.1.2 市場予測 10.2 クラウドベース 10.2.1 市場動向 10.2.2 市場予測 11 業種別市場 11.1 自動車 11.1.1 市場動向 11.1.2 市場予測 11.2 エネルギーと公益事業 11.2.1 市場動向 11.2.2 市場予測 11.3 政府 11.3.1 市場動向 11.3.2 市場予測 11.4 防衛とインテリジェンス 11.4.1 市場動向 11.4.2 市場予測 11.5 スマートシティ 11.5.1 市場動向 11.5.2 市場予測 11.6 保険 11.6.1 市場動向 11.6.2 市場予測 11.7 天然資源 11.7.1 市場動向 11.7.2 市場予測 11.8 その他 11.8.1 市場動向 11.8.2 市場予測 12 地域別市場構成 12.1 北米 12.1.1 米国 12.1.1.1 市場動向 12.1.1.2 市場予測 12.1.2 カナダ 12.1.2.1 市場動向 12.1.2.2 市場予測 12.2 アジア太平洋 12.2.1 中国 12.2.1.1 市場動向 12.2.1.2 市場予測 12.2.2 日本 12.2.2.1 市場動向 12.2.2.2 市場予測 12.2.3 インド 12.2.3.1 市場動向 12.2.3.2 市場予測 12.2.4 韓国 12.2.4.1 市場動向 12.2.4.2 市場予測 12.2.5 オーストラリア 12.2.5.1 市場動向 12.2.5.2 市場予測 12.2.6 インドネシア 12.2.6.1 市場動向 12.2.6.2 市場予測 12.2.7 その他 12.2.7.1 市場動向 12.2.7.2 市場予測 12.3 欧州 12.3.1 ドイツ 12.3.1.1 市場動向 12.3.1.2 市場予測 12.3.2 フランス 12.3.2.1 市場動向 12.3.2.2 市場予測 12.3.3 イギリス 12.3.3.1 市場動向 12.3.3.2 市場予測 12.3.4 イタリア 12.3.4.1 市場動向 12.3.4.2 市場予測 12.3.5 スペイン 12.3.5.1 市場動向 12.3.5.2 市場予測 12.3.6 ロシア 12.3.6.1 市場動向 12.3.6.2 市場予測 12.3.7 その他 12.3.7.1 市場動向 12.3.7.2 市場予測 12.4 ラテンアメリカ 12.4.1 ブラジル 12.4.1.1 市場動向 12.4.1.2 市場予測 12.4.2 メキシコ 12.4.2.1 市場動向 12.4.2.2 市場予測 12.4.3 その他 12.4.3.1 市場動向 12.4.3.2 市場予測 12.5 中東・アフリカ 12.5.1 市場動向 12.5.2 国別市場内訳 12.5.3 市場予測 13 SWOT分析 13.1 概要 13.2 長所 13.3 弱点 13.4 機会 13.5 脅威 14 バリューチェーン分析 15 ポーターズファイブフォース分析 15.1 概要 15.2 買い手の交渉力 15.3 サプライヤーの交渉力 15.4 競争の程度 15.5 新規参入の脅威 15.6 代替品の脅威 16 価格分析 17 競争環境 17.1 市場構造 17.2 主要プレーヤー 17.3 主要プレイヤーのプロフィール 17.3.1 Alteryx Inc. 17.3.1.1 会社概要 17.3.1.2 製品ポートフォリオ 17.3.1.3 財務 17.3.2 Descartes Labs Inc 17.3.2.1 会社概要 17.3.2.2 製品ポートフォリオ 17.3.3 株式会社環境システム研究所 17.3.3.1 会社概要 17.3.3.2 製品ポートフォリオ 17.3.3.3 SWOT分析 17.3.4 ゼネラル・エレクトリック・カンパニー 17.3.4.1 会社概要 17.3.4.2 製品ポートフォリオ 17.3.4.3 財務 17.3.4.4 SWOT分析 17.3.5 ヘキサゴンAB 17.3.5.1 会社概要 17.3.5.2 製品ポートフォリオ 17.3.5.3 財務 17.3.5.4 SWOT分析 17.3.6 オラクル・コーポレーション 17.3.6.1 会社概要 17.3.6.2 製品ポートフォリオ 17.3.6.3 財務 17.3.6.4 SWOT分析 17.3.7 オービタル・インサイト社 17.3.7.1 会社概要 17.3.7.2 製品ポートフォリオ 17.3.8 SAP SE 17.3.8.1 会社概要 17.3.8.2 製品ポートフォリオ 17.3.8.3 財務 17.3.8.4 SWOT分析 17.3.9 スパークジオ 17.3.9.1 会社概要 17.3.9.2 製品ポートフォリオ 17.3.10 TomTom N.V. 17.3.10.1 会社概要 17.3.10.2 製品ポートフォリオ 17.3.10.3 財務 17.3.10.4 SWOT分析 17.3.11 トリンブル社 17.3.11.1 会社概要 17.3.11.2 製品ポートフォリオ 17.3.11.3 財務 17.3.11.4 SWOT分析 17.3.12 Ubimo Ltd.(クオティエント・テクノロジー) 17.3.12.1 会社概要 17.3.12.2 製品ポートフォリオ 17.3.12.3 財務 図表リストフィギュアの種類図1:世界:地理空間分析市場:主な推進要因と課題 図2:世界:地理空間分析市場:販売額(単位:億米ドル)、2019年~2024年 図3:世界:地理空間分析市場予測:販売額(単位:億米ドル)、2025年~2033年 図4:世界:地理空間分析市場:コンポーネント別内訳(単位:%)、2024年 図5:地理空間アナリティクスの世界市場:地理空間アナリティクスの世界市場:タイプ別構成比(%)、2024年 図6:地理空間アナリティクスの世界市場:技術別構成比(単位:%)、2024年地理空間アナリティクスの世界市場:技術別構成比(%)、2024年 図7:地理空間分析の世界市場:技術別構成比(単位:%)、2024年図7:地理空間アナリティクスの世界市場:企業規模別構成比(%)、2024年 図8:地理空間アナリティクスの世界市場:導入形態別構成比(単位:%)、2024年地理空間アナリティクスの世界市場:展開形態別構成比(%)、2024年 図9:地理空間アナリティクスの世界市場:地理空間アナリティクスの世界市場:業種別構成比(%)、2024年 図10:世界:地理空間分析市場:地理空間アナリティクスの世界市場:地域別構成比(%)、2024年 図11:地理空間分析(ソリューション)の世界市場:販売額(単位:百万ドル)、2019年・2024年 図12:世界:地理空間分析(ソリューション)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図13:世界:地理空間分析(サービス)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図14:世界:地理空間分析(サービス)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図15:世界:地理空間分析(サーフェスおよびフィールド分析)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図16:世界:地理空間分析(サーフェスおよびフィールド分析)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図17:世界:地理空間分析(ネットワーク・位置情報分析)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図18:世界:地理空間分析(ネットワーク・位置情報分析)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図19:世界:地理空間分析(ジオビジュアライゼーション)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図20:世界:地理空間分析(ジオビジュアライゼーション)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図21:世界:地理空間分析(その他のタイプ)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図22:世界:地理空間分析(その他のタイプ)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図23:世界:地理空間分析(リモートセンシング)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図24:世界:地理空間分析(リモートセンシング)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図25:世界:地理空間分析(GIS)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図26:世界:地理空間分析(GIS)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図27:世界:地理空間分析(GPS)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図28:世界:地理空間分析(GPS)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図29:世界:地理空間分析(その他の技術)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図30:世界:地理空間分析(その他技術)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図31:世界:地理空間分析(大企業)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図32:世界:地理空間分析(大企業)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図33:世界:地理空間分析(中小企業)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図34:世界:地理空間分析(中小企業)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図35:世界:地理空間分析(オンプレミス)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図36:世界:地理空間分析(オンプレミス)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図37:世界:地理空間分析(クラウドベース)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図38:世界:地理空間分析(クラウドベース)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図39:世界:地理空間分析(自動車)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図40:世界:地理空間分析(自動車)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図41:世界:地理空間分析(エネルギー・公益事業)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図42:世界:地理空間分析(エネルギーと公益事業)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図43:世界:地理空間分析(官公庁)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図44:世界:地理空間分析(政府機関)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図45:世界:地理空間分析(防衛・情報)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図46:世界:地理空間分析(防衛とインテリジェンス)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図47:世界:地理空間分析(スマートシティ)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図48:世界:地理空間分析(スマートシティ)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図49:世界:地理空間分析(保険)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図50:世界:地理空間分析(保険)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図51:世界:地理空間分析(天然資源)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図52:世界:地理空間分析(天然資源)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図53:世界:地理空間分析(その他の業種)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図54:世界:地理空間分析(その他分野)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図55:北米:地理空間分析市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図 56:北米:地理空間分析市場予測:2019年および2024年地理空間アナリティクス市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図57:米国:地理空間分析市場:予測地理空間分析市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図 58:米国:地理空間分析市場予測:2019年および2024年地理空間アナリティクス市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 59:カナダ:地理空間分析市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図60: カナダ:地理空間分析市場予測:販売額(単位:百万ドル)、2025年~2033年 図61:アジア太平洋:地理空間分析市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図62:アジア太平洋地域の地理空間分析市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図63:中国:地理空間分析市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図64:中国:地理空間アナリティクス市場予測地理空間分析市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図65:日本:地理空間分析市場:予測地理空間分析市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図66:日本:地理空間アナリティクス市場予測地理空間アナリティクス市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図67:インド:地理空間分析市場:予測地理空間分析市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図 68:インド:地理空間分析市場予測:2019年および2024年地理空間分析市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図69:韓国:地理空間分析市場:予測地理空間分析市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図70: 韓国:地理空間分析市場の予測:販売額(単位:百万ドル)、2025年~2033年 図71:オーストラリア:地理空間分析市場:予測地理空間分析市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図72:オーストラリア:地理空間分析市場予測:2019年地理空間分析市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図73:インドネシア:地理空間分析市場:予測地理空間分析市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図74:インドネシア:地理空間分析市場予測地理空間分析市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図75:その他の市場地理空間分析市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図76:その他:その他地理空間分析市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図77:ヨーロッパ:地理空間分析市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図78:欧州:地理空間アナリティクス市場予測地理空間アナリティクス市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図79:ドイツ:地理空間分析市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図80: ドイツ:地理空間分析市場の予測:販売額(単位:百万ドル)、2025年~2033年 図81:フランス:地理空間分析市場:予測地理空間分析市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図82:フランス:地理空間分析市場予測:2019年および2024年地理空間分析市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図83:イギリス:地理空間分析市場:予測地理空間分析市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図84:イギリス:地理空間分析市場予測:2019年および2024年地理空間分析市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図85:イタリア:地理空間分析市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図86: イタリア:地理空間分析市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図87:スペイン地理空間分析市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図88:スペイン地理空間分析市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図89:ロシア:地理空間分析市場:予測地理空間分析市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図90:ロシア:地理空間アナリティクス市場予測地理空間分析市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図91: その他:地理空間分析市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図92:その他:地理空間分析市場予測地理空間分析市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図93:ラテンアメリカ地理空間分析市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図94:ラテンアメリカ:地理空間分析市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図95:ブラジル地理空間分析市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図96:ブラジル:地理空間分析市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 97:メキシコ:地理空間分析市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図98:メキシコ:地理空間アナリティクス市場予測地理空間アナリティクス市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図99:その他地理空間分析市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図100:その他:地理空間分析市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図101:中東とアフリカ:地理空間分析市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図 102:中東およびアフリカ:地理空間分析市場:国別内訳(%)、2024年 図103:中東とアフリカ:地理空間分析市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図104:世界:地理空間分析産業:SWOT分析 図105: 世界:地理空間分析産業:バリューチェーン分析 図106: 世界: 地理空間分析産業:ポーターのファイブフォース分析 表一覧 表1:世界:地理空間分析市場:主要産業のハイライト(2024年、2033年 表2:世界:地理空間分析市場予測:コンポーネント別内訳(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 表3:世界:地理空間分析市場の予測:タイプ別内訳(単位:百万ドル)、2025年~2033年 表4:世界:地理空間分析の市場予測:技術別内訳(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 表5:世界:地理空間分析市場の予測:企業規模別内訳(単位:百万ドル)、2025年~2033年 表6:世界:地理空間分析の市場予測:展開モード別内訳(単位:百万ドル)、2025年~2033年 表7:世界:地理空間分析市場の予測:分野別内訳(単位:百万ドル)、2025年~2033年 表8:世界:地理空間分析市場の予測:地域別内訳(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 表9:世界:地理空間分析市場:競争構造 表10:世界:地理空間分析市場:主要プレイヤー
SummaryThe global geospatial analytics market size reached USD 114.5 Billion in 2024. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach USD 325.4 Billion by 2033, exhibiting a growth rate (CAGR) of 11.69% during 2025-2033. The increasing need for disaster management and urban planning is one of the key factors bolstering the market. Table of Contents1 Preface List of Tables/Graphsist of Figures
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(通信・IT)の最新刊レポート
IMARC Services Private Limited.社の テクノロジー・メディア分野 での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(network)の最新刊レポート
よくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|