電動ヘアブラシ市場レポート:製品タイプ別(平型、丸型)、性別(女性、男性)、流通チャネル別(スーパーマーケット、ハイパーマーケット、ビューティーストア、オンラインストア、その他)、最終用途別(家庭用、業務用)、地域別 2025-2033Electric Hair Brush Market Report by Product Type (Flat, Round), Gender (Female, Male), Distribution Channel (Supermarkets and Hypermarkets, Beauty Stores, Online Stores, and Others), End Use (Household, Commercial), and Region 2025-2033 電動ヘアブラシの世界市場規模は、2024年に2億9,880万米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、市場は2033年までに4億3,000万米ドルに達し、2025年から2033年にかけて4.13%の成長率(CAGR)を示すと予測している。... もっと見る
英語原文をAIを使って翻訳しています。
サマリー電動ヘアブラシの世界市場規模は、2024年に2億9,880万米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、市場は2033年までに4億3,000万米ドルに達し、2025年から2033年にかけて4.13%の成長率(CAGR)を示すと予測している。技術の進歩、ヘアケアに対する意識の高まり、消費者の可処分所得水準の上昇が、主に市場成長の原動力となっている。電動ヘアブラシ市場の動向 美容意識の高まり 美容意識の高まりは、電動ヘアブラシ市場の成長を後押しする重要な原動力となっている。消費者は利便性と効率性を提供するヘアケア製品をますます求めるようになっている。例えば、IMARCによると、世界のヘアケア市場規模は2023年に869億米ドルに達した。今後、IMARCグループは、2032年までに市場は1,245億米ドルに達し、2024年から2032年の間に4%の成長率(CAGR)を示すと予測している。電動ヘアブラシは、毎日のスタイリングやメンテナンスに素早く簡単なソリューションを提供し、ヘアケアに要する時間を短縮する。さらに、女性の間で髪をスタイリングするための普及率が高まっていることが、電動ブラシの需要を促進している。例えば、米国のヘアケア習慣に関するNPDの分析によると、女性の3分の1が週に1回以下の頻度でヘアスタイリングを行っている。これに加えて、サロンのような髪型を提供するヘアスタイリングツールの使用率が高まっていることも、電動ヘアブラシの採用をエスカレートさせている。これに加えて、若い層は身だしなみを整えることを優先し、ライフスタイルや美的嗜好に合った電動ヘアブラシなど、新しい美容技術をいち早く取り入れている。例えば、Retail Brewが2022年5月に発表した記事によると、Z世代の44%近くがヘアスタイルツールを購入している。これが電動ヘアブラシ市場シェアにさらに貢献している。 サロン数の増加 サロン数の増加が電動ヘアブラシ市場の成長を大きく後押ししている。例えば、プロフェッショナル・ビューティー・アソシエーションが提供する2020年のレポートによると、米国における非雇用およびサロンビジネスの数は、過去10年間で36%増加し、売上高は63%増加した。また、Trafftが発表した記事によると、ヘアカットとスタイリングは、米国で美容室が行う最も人気のあるサービスである。2019年には、総収入のおよそ55.2%に貢献している。さらに、ヘアカットとスタイリングへの浸透が進んでいるため、プロ仕様のヘアツールの需要が高まっている。例えば、米国国勢調査データとシモンズ全国消費者調査(NHCS)に基づいてStatistaが算出したデータによると、2020年に約5902万人の米国人が4回以上のヘアカットを受けている。このほか、サロン業界の競争力が、電動ヘアブラシ・メーカーの技術革新を後押ししている。彼らは、デタングリング・オプションやより良い熱分布など、サロン・プロフェッショナルの特定のニーズを満たす製品を作ろうと努力している。例えば、2022年11月、プロ用ヘアスタイリスト製品のメーカーであるオリビア・ガーデンは、OGブラシLUXEコレクションとセラミック+イオンLUXEコレクションという2つの新しいLUXEブラシ・コレクションを発表した。OG Brush LUXEシリーズは、温かみのあるメタリックな色調の環境に優しいブラシの新しい限定品です。このコレクションは100%リサイクル可能なプラスチックで構成され、3種類のデタングリング・オプションから選べる4種類のメタリック・カラーのブラシと、どんなスタイルも完成させるスタイリング・ブラシが含まれている。これらの要因が、業界の成長をさらに後押ししている。 技術の進歩 技術の進歩は、電動ヘアブラシ市場の成長需要をエスカレートさせる重要な要因の一つである。イオン技術を搭載した電動ヘアブラシは、マイナスイオンを放出し、静電気や縮れを中和することで、より滑らかで艶のある髪に仕上げることができる。この技術はまた、水分子を素早く分解することで乾燥時間を短縮する。例えば、2024年4月、ヘア・ツール・メーカーのウェービトークは、イオン・ヘア・ストレート・ブラシを発売した。このユニークな2-in-1ブラシは、コームとフラットアイロンの機能を兼ね備えており、家庭でのヘアスタイルに革命をもたらし、サロン品質の仕上がりを簡単に実現する。このブラシにはマイナスイオンスイッチがあり、絶妙なブルーのマイナスイオン表示が髪の繊維に深く浸透し、パーマやカラーリングによるダメージを修復し、静電気を抑え、髪全体の健康を改善する。これとは別に、最近の電動ヘアブラシには複数の熱設定があり、髪質やスタイリングのニーズに応じて温度をカスタマイズできる。これにより、熱によるダメージを最小限に抑え、最適な結果を得ることができる。例えば、2023年4月、シャークはSpeedStyleと呼ばれる新しいヘアスタイリング製品を発売した。シャークSpeedStyleは、ディフューザー、縮れやハネを最小限に抑えるフィニッシャー、クイックスムースブラシ、インスタントタッチアップブラシ、ターボコンセントレーター、ワイドトゥースコームが付いたスタンドアローンヘアドライヤーである。熱と風を3段階に調節でき、最適なスタイルに仕上げることができる。これらの要素が、電動ヘアブラシの需要をさらに高めている。 世界の電動ヘアブラシ産業のセグメンテーション: IMARC Groupは、2025年から2033年までの世界、地域、国レベルでの予測とともに、世界の電動ヘアブラシ市場レポートの各セグメントにおける主要動向の分析を提供しています。当レポートでは、製品タイプ、性別、流通チャネル、最終用途に基づいて市場を分類しています。 製品タイプ別の内訳 ?フラット ?丸型 電動ヘアブラシ市場レポートは、製品タイプに基づく市場の詳細な分解と分析を提供しています。これには平型と丸型が含まれる。 平らな電動ブラシは、主に髪をストレートにするために設計されています。一般的に、加熱されたプレートや毛が髪を滑るように通り、髪を滑らかにし、縮れを抑えるのが特徴である。なめらかなストレート・スタイルを素早く効率的に仕上げるのに効果的です。丸型の電動ブラシは、主に髪をスタイリングしてボリュームを出すために設計されています。一般的に、樽型のヘッドに加熱された毛や、回転や振動が可能なプレートがついている。 性別による内訳: ?女性 ?男性 本レポートでは、性別による市場の詳細な分類と分析を行っている。これには女性と男性が含まれる。 女性用電動ヘアブラシは汎用性を重視することが多く、様々な髪の長さや質感に対応している。ストレート、カール、ボリュームアップに適した機能を搭載している場合もあり、多様なスタイリングニーズにアピールしている。一方、男性用電動ヘアブラシは、シンプルで使いやすさを重視したものが多い。短時間での加熱や簡単な操作など、手早くグルーミングができるように設計されている場合もある。 流通チャネル別内訳: ?スーパーマーケットとハイパーマーケット ?ビューティー・ストア ?オンラインストア ?その他 本レポートでは、流通チャネル別に市場を詳細に分類・分析している。これには、スーパーマーケットやハイパーマーケット、ビューティーストア、オンラインストア、その他が含まれる。 電動ヘアブラシ市場のセグメント別分析によると、スーパーマーケットとハイパーマーケットでは、電動ヘアブラシをパーソナルケアの通路に組み込むことで利便性を提供している。消費者は、食料品の買い物リストに簡単に追加したり、他の家庭用品の買い物中に閲覧したりすることができる。一方、美容専門店では、知識豊富なスタッフが、髪質、スタイリングの好み、希望する仕上がりに応じて適切な電動ヘアブラシを選ぶためのアドバイスを提供し、専門的なショッピング体験を提供している。さらに、オンラインストアでは、24時間365日いつでも幅広い品揃えの電動ヘアブラシにアクセスでき、便利です。消費者は価格を比較し、レビューを読み、自宅にいながらにして購入することができる。 最終用途別の内訳: ?家庭用 ?商業用 本レポートでは、最終用途に基づく市場の詳細な分類と分析を行っている。これには家庭用と商業用が含まれます。 電動ヘアブラシ業界の分析によると、家庭用電動ヘアブラシは主に、毎日のヘアケアとスタイリングのための便利で効果的なソリューションを求める個人や家族に対応しています。さらに、家庭用電動ブラシは汎用性を重視することが多く、ストレートとスタイリング(カールやボリュームの追加など)の両方の機能を提供し、家庭内の多様なスタイリング嗜好にアピールしている。一方、業務用需要は主にサロンやスパ、美容のプロフェッショナルから来るもので、業務用の高性能電動ヘアブラシを必要としている。これらのブラシは、セラミックやチタンなどの高品質な素材、加熱時間の高速化、様々な髪質やスタイルに対応する機能強化などの特徴を備え、耐久性と酷使に耐えるように設計されている。 地域別の内訳 ?北米 アメリカ カナダ ?アジア太平洋 o 中国 o 日本 o インド o 韓国 o オーストラリア o インドネシア o その他 ?ヨーロッパ o ドイツ o フランス o イギリス o イタリア o スペイン o ロシア o その他 ?ラテンアメリカ o ブラジル o メキシコ o その他 ?中東・アフリカ 本レポートでは、北米(米国、カナダ)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他)、中東・アフリカを含むすべての主要地域市場についても包括的な分析を行っています。 北米は電動ヘアブラシの重要な市場であり、成熟した競争環境が特徴である。同市場は、身だしなみに関する消費者の高い意識と技術の進歩によって牽引されている。さらに、欧州市場は、国ごとの文化的・経済的要因に影響される多様な消費者の嗜好を特徴としている。西欧では高度な機能を備えたプレミアム製品が好まれる傾向があるが、東欧では手頃な価格と実用性が優先されることもある。これとは別に、アジア太平洋地域は、可処分所得の増加、都市化、中間層の増加による身だしなみ意識の高まりによって、力強い成長を遂げている。中国、日本、韓国、インドなどが主要市場である。 競合情勢: 当市場調査レポートは、競争環境の包括的な分析を提供しています。すべての主要市場企業の詳細なプロフィールも提供しています。市場の主要企業には以下のようなものがある: ?アパラス社 ?ダフニ ?ドライバーLLC(ヘレン・オブ・トロイ・リミテッド) ?グラムフィールズ ?Koninklijke Philips N.V. ?L'Or?al S.A. ?パナソニック株式会社 ?レブロン株式会社 ?スペクトラムブランズ ?コネア・グループ社 ?ベガ・インダストリーズ社 本レポートでお答えする主な質問 ?世界の電動ヘアブラシ市場はこれまでどのように推移してきたか? ?COVID-19が世界の電動ヘアブラシ市場に与えた影響は? ?主要な地域市場は? ?製品タイプに基づく市場の内訳は? ?性別による市場の内訳は? ?流通チャネル別の市場構成比は? ?最終用途別の市場構成比は? ?業界のバリューチェーンにおける様々な段階とは? ?業界の主要な推進要因と課題は何か? ?世界の電動ヘアブラシ市場の構造と主要プレーヤーは? ?業界における競争の度合いは? 目次1 序文2 調査範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 利害関係者 2.3 データソース 2.3.1 一次情報源 2.3.2 二次情報源 2.4 市場推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウンアプローチ 2.5 予測方法 3 エグゼクティブ・サマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要産業動向 5 電動ヘアブラシの世界市場 5.1 市場概要 5.2 市場パフォーマンス 5.3 COVID-19の影響 5.4 市場予測 6 製品タイプ別市場 6.1 フラット 6.1.1 市場動向 6.1.2 市場予測 6.2 丸型 6.2.1 市場動向 6.2.2 市場予測 7 男女別市場構成 7.1 女性 7.1.1 市場動向 7.1.2 市場予測 7.2 男性 7.2.1 市場動向 7.2.2 市場予測 8 流通チャネル別市場 8.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット 8.1.1 市場動向 8.1.2 市場予測 8.2 ビューティーストア 8.2.1 市場動向 8.2.2 市場予測 8.3 オンラインストア 8.3.1 市場動向 8.3.2 市場予測 8.4 その他 8.4.1 市場動向 8.4.2 市場予測 9 最終用途別市場 9.1 家庭用 9.1.1 市場動向 9.1.2 市場予測 9.2 業務用 9.2.1 市場動向 9.2.2 市場予測 10 地域別市場構成 10.1 北米 10.1.1 米国 10.1.1.1 市場動向 10.1.1.2 市場予測 10.1.2 カナダ 10.1.2.1 市場動向 10.1.2.2 市場予測 10.2 アジア太平洋 10.2.1 中国 10.2.1.1 市場動向 10.2.1.2 市場予測 10.2.2 日本 10.2.2.1 市場動向 10.2.2.2 市場予測 10.2.3 インド 10.2.3.1 市場動向 10.2.3.2 市場予測 10.2.4 韓国 10.2.4.1 市場動向 10.2.4.2 市場予測 10.2.5 オーストラリア 10.2.5.1 市場動向 10.2.5.2 市場予測 10.2.6 インドネシア 10.2.6.1 市場動向 10.2.6.2 市場予測 10.2.7 その他 10.2.7.1 市場動向 10.2.7.2 市場予測 10.3 欧州 10.3.1 ドイツ 10.3.1.1 市場動向 10.3.1.2 市場予測 10.3.2 フランス 10.3.2.1 市場動向 10.3.2.2 市場予測 10.3.3 イギリス 10.3.3.1 市場動向 10.3.3.2 市場予測 10.3.4 イタリア 10.3.4.1 市場動向 10.3.4.2 市場予測 10.3.5 スペイン 10.3.5.1 市場動向 10.3.5.2 市場予測 10.3.6 ロシア 10.3.6.1 市場動向 10.3.6.2 市場予測 10.3.7 その他 10.3.7.1 市場動向 10.3.7.2 市場予測 10.4 ラテンアメリカ 10.4.1 ブラジル 10.4.1.1 市場動向 10.4.1.2 市場予測 10.4.2 メキシコ 10.4.2.1 市場動向 10.4.2.2 市場予測 10.4.3 その他 10.4.3.1 市場動向 10.4.3.2 市場予測 10.5 中東・アフリカ 10.5.1 市場動向 10.5.2 国別市場内訳 10.5.3 市場予測 11 SWOT分析 11.1 概要 11.2 長所 11.3 弱点 11.4 機会 11.5 脅威 12 バリューチェーン分析 13 ポーターズファイブフォース分析 13.1 概要 13.2 買い手の交渉力 13.3 サプライヤーの交渉力 13.4 競争の程度 13.5 新規参入の脅威 13.6 代替品の脅威 14 価格分析 15 競争環境 15.1 市場構造 15.2 主要プレーヤー 15.3 主要プレーヤーのプロフィール 15.3.1 アパラス社 15.3.1.1 会社概要 15.3.1.2 製品ポートフォリオ 15.3.2 ダフニ 15.3.2.1 会社概要 15.3.2.2 製品ポートフォリオ 15.3.3 ドライバーLLC(ヘレン・オブ・トロイ・リミテッド) 15.3.3.1 会社概要 15.3.3.2 製品ポートフォリオ 15.3.4 グラムフィールズ 15.3.4.1 会社概要 15.3.4.2 製品ポートフォリオ 15.3.5 Koninklijke Philips N.V. 15.3.5.1 会社概要 15.3.5.2 製品ポートフォリオ 15.3.5.3 財務 15.3.5.4 SWOT分析 15.3.6 L'Or?al S.A. 15.3.6.1 会社概要 15.3.6.2 製品ポートフォリオ 15.3.6.3 財務 15.3.6.4 SWOT分析 15.3.7 パナソニック株式会社 15.3.7.1 会社概要 15.3.7.2 製品ポートフォリオ 15.3.7.3 財務 15.3.7.4 SWOT分析 15.3.8 レブロン株式会社 15.3.8.1 会社概要 15.3.8.2 製品ポートフォリオ 15.3.8.3 財務 15.3.8.4 SWOT分析 15.3.9 Spectrum Brands Inc. 15.3.9.1 会社概要 15.3.9.2 製品ポートフォリオ 15.3.9.3 財務 15.3.9.4 SWOT分析 15.3.10 Conair Group Ltd. 15.3.10.1 会社概要 15.3.10.2 製品ポートフォリオ 15.3.11 ベガ・インダストリーズ社 15.3.11.1 会社概要 15.3.11.2 製品ポートフォリオ 図表リストフィギュアの種類図1: 世界の電動ヘアブラシ市場:主な促進要因と課題 図2:電動ヘアブラシの世界市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年~2024年 図3:電動ヘアブラシの世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図4:電動ヘアブラシの世界市場:製品タイプ別構成比(単位:%)、2024年 図5:電動ヘアブラシの世界市場:図5:電動ヘアブラシの世界市場:性別構成比(%)、2024年 図6:電動ヘアブラシの世界市場:図6:電動ヘアブラシの世界市場:流通チャネル別構成比(%)、2024年 図7:電動ヘアブラシの世界市場:図7:電動ヘアブラシの世界市場:最終用途別構成比(%)、2024年 図8:電動ヘアブラシの世界市場:図8:電動ヘアブラシの世界市場:地域別構成比(%)、2024年 図9:電動ヘアブラシの世界市場:フラットタイプ:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図10:電動ヘアブラシ(平型)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図11: 電動ヘアブラシ(丸型)の世界市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図12:電動ヘアブラシ(丸型)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図13: 電動ヘアブラシ(女性用)の世界市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図14: 電動ヘアブラシ(女性)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図15: 電動ヘアブラシの世界市場(男性):販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図16: 電動ヘアブラシの世界市場予測(男性):販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図17:電動ヘアブラシの世界市場(スーパーマーケットとハイパーマーケット):販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図18:電動ヘアブラシ(スーパーマーケット・ハイパーマーケット)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図19:電動ヘアブラシの世界市場予測(美容店販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図20:電動ヘアブラシ(美容店舗)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図21: 電動ヘアブラシの世界市場(オンラインストア):販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図22:電動ヘアブラシ(オンラインストア)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図23:電動ヘアブラシの世界市場(その他流通チャネル):販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図24:電動ヘアブラシ(その他流通経路)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図25:世界:電動ヘアブラシ(家庭用)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図26:世界:電動ヘアブラシ(家庭用)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図27:世界:電動ヘアブラシ(業務用)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図28:世界:電動ヘアブラシ(業務用)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図29:北米:電動ヘアブラシ市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図30:北米:電動ヘアブラシ市場予測電動ヘアブラシ市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図31:米国:電動ヘアブラシ市場:2025-2033年電動ヘアブラシ市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図32:米国:電動ヘアブラシ市場予測:2019年電動ヘアブラシ市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図33:カナダ:電動ヘアブラシ市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図34:カナダ:電動ヘアブラシ市場予測電動ヘアブラシ市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図35:アジア太平洋:電動ヘアブラシ市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図36:アジア太平洋地域の電動ヘアブラシ市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図37:中国:電動ヘアブラシ市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図38:中国:電動ヘアブラシ市場予測電動ヘアブラシ市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図39:日本の電動ヘアブラシ市場電動ヘアブラシ市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図40:日本:電動ヘアブラシ市場予測電動ヘアブラシ市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図41:インド:電動ヘアブラシ市場予測電動ヘアブラシ市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図42:インド:電動ヘアブラシ市場予測電動ヘアブラシ市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図43:韓国:電動ヘアブラシ市場予測:2025-2033年韓国:電動ヘアブラシ市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図44:韓国:電動ヘアブラシ市場予測:2019年および2024年電動ヘアブラシ市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図45:オーストラリア:電動ヘアブラシ市場予測電動ヘアブラシ市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図46:オーストラリア:電動ヘアブラシ市場予測電動ヘアブラシ市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図47:インドネシア:電動ヘアブラシ市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図48:インドネシア:電動ヘアブラシ市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図49:その他の市場電動ヘアブラシ市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図50:その他:電動ヘアブラシ市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図51:ヨーロッパ:電動ヘアブラシ市場電動ヘアブラシ市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図52:ヨーロッパ:電動ヘアブラシ市場予測電動ヘアブラシ市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図53:ドイツ:電動ヘアブラシ市場電動ヘアブラシ市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図54:ドイツ:電動ヘアブラシ市場予測電動ヘアブラシ市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図55:フランス:電動ヘアブラシ市場予測電動ヘアブラシ市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図56:フランス:電動ヘアブラシ市場予測電動ヘアブラシ市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図57:イギリス:電動ヘアブラシ市場予測:2025-2033年電動ヘアブラシ市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図58:イギリス:電動ヘアブラシ市場予測電動ヘアブラシ市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図59:イタリア:電動ヘアブラシ市場予測イタリア:電動ヘアブラシ市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図60: イタリア:電動ヘアブラシ市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図61:スペイン:電動ヘアブラシ市場予測電動ヘアブラシ市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図62:スペイン:電動ヘアブラシ市場予測電動ヘアブラシ市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図63:ロシア:電動ヘアブラシ市場予測電動ヘアブラシ市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図64:ロシア:電動ヘアブラシ電動ヘアブラシ市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図65:その他の市場電動ヘアブラシ市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図66:その他:電動ヘアブラシ市場予測電動ヘアブラシ市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図67:ラテンアメリカ:電動ヘアブラシ市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図 68:ラテンアメリカ:電動ヘアブラシ市場予測電動ヘアブラシ市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図69:ブラジル:電動ヘアブラシ市場電動ヘアブラシ市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図70:ブラジル:電動ヘアブラシ市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図71:メキシコ:電動ヘアブラシ市場予測電動ヘアブラシ市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図72:メキシコ:電動ヘアブラシ市場予測電動ヘアブラシ市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図73:その他の市場電動ヘアブラシ市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図74:その他:電動ヘアブラシ市場予測電動ヘアブラシ市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図75:中東およびアフリカ:電動ヘアブラシ市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図76:中東およびアフリカ:電動ヘアブラシ市場:国別構成比(%)、2024年 図77:中東およびアフリカ:電動ヘアブラシ市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図78:世界:電動ヘアブラシ産業:SWOT分析 図79:世界:電動ヘアブラシ産業:バリューチェーン分析 図 80: 世界の電動ヘアブラシ産業: バリューチェーン分析ポーターのファイブフォース分析 表一覧 表1:世界:電動ヘアブラシ市場:主要産業ハイライト、2024年と2033年 表2:電動ヘアブラシの世界市場予測:製品タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 表3:電動ヘアブラシの世界市場予測:電動ヘアブラシの世界市場予測:性別構成比(単位:百万米ドル)、2025-2033年 表4:電動ヘアブラシの世界市場予測:電動ヘアブラシの世界市場予測:流通チャネル別構成比(単位:百万米ドル)、2025-2033年 表5:電動ヘアブラシの世界市場予測:電動ヘアブラシの世界市場予測:最終用途別構成比(単位:百万米ドル)、2025-2033年 表6:電動ヘアブラシの世界市場予測:地域別構成比(単位:百万米ドル)、2025-2033年 表7:電動ヘアブラシの世界市場:競争構造 表8:電動ヘアブラシの世界市場:主要プレイヤー
SummaryThe global electric hair brush market size reached USD 298.8 Million in 2024. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach USD 430.0 Million by 2033, exhibiting a growth rate (CAGR) of 4.13% during 2025-2033. Technological advancements, the increasing awareness of hair care, and the rising disposable income levels of the consumers are primarily driving the market growth. Table of Contents1 Preface List of Tables/Graphsist of Figures
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(小売・卸売業)の最新刊レポート
IMARC Services Private Limited.社の 小売り分野 での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(distribution channel)の最新刊レポート
よくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|